• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月16日 (日) | 編集 |

今日ゎお天気もいいので、久々に 海ふれ で遊んで来ました

今年初かな??

随分来てない間にランも変わってた

今日ゎいいお天気なので、たくさんのわんちゃんが遊びに来てました

ランについたとこで、キャバちゃんに逢えました


0516a.jpg


ソルトくん(くんでよかったかな?)♪

ソルトくんゎ帰るとこだったので、一緒に遊ぶコトゎできませんでしたが

お写真だけ撮らせてもらいました

そらちんがご挨拶中・・・はな嬢ゎ草刈り中 ぉぃぉぃ

3キャバで並んでお写真撮りたいので飼い主必死www

最終手段・・・おやつにかけるwww

ソルトくん、横目でめっちゃきゃゎぃぃ~

サスペンダーつきのパンツが、よく似合っててカッコぃぃね


『 はなとそら です 』。。。と自己紹介したら・・・

『あぁ~知ってるぅ♪blog見てますよぉ~』って。。。


きゃぁ~ありがとぉ (*'∀'人)

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

こぉゆうのって嬉しいですねぇ~ 初めて言われました


そして。。。ソルトくんとゎバイバイして・・・

ランの中へ。。。


0516b.jpg


まぁ。。。二人ともモテたモテたwww

しかし、そらちんゎ毎回なぜに男子にモテモテ???


0516c.jpg


今日ゎなぜか、フレブルちゃんが多い多い

オフ会?って思える程多かった

みゆの大好きな、バーニーズちゃんも来て写真撮れたし満足


しかし、今日ゎ夏のよぉに暑かった

疲れたし、ちょっとホームズで休憩~


0516d.jpg
※ 飲んでないのでご安心ぉwww


冷たいモノも飲んで喉も潤ったってコトで。。。飼い主がww

ホームズ内のペットショップぉブラブラ。。。。



うぉ!


衝撃がぁぁ!!!


ビビビィ~~~~~~~~~~


(*σ´ω`)σ*。+・.+: ロックオ~~~~~ン


あれょあれょと。。。。


0516ee.jpg


連れて帰ってきちゃいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回ゎ生きてるわょwww

どぉ~ぞ、よろぴく

とりあえず、本日ゎ紹介だけっ (*^m^*) ムフッ!

明日また、改めて るなたんの 紹介しまぁ~す (@´゚艸`)ゥフフ 



2010年05月14日 (金) | 編集 |

昨日お散歩から帰って来て、

はな嬢ぉ洗ってたら・・・

そらちんが玄関でワンコラワンコラ
 
家で、そんなになかないしあまりにしつこいので

見に行くと・・・お届けものでした

シャワーでチャイム聞こえなかったの・・

教えてくれてたのね・・・怒ってごめんょ・・そらちん


送り主ゎ。。。 norironさん からでした。。。


中ぉ見たら。。。。


0514e.jpg


襲撃した時の写真がい~っぱぃ

写真くれるって言ってたけど、こんなにいっぱぃとゎ

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ちゃんとアルバムに入れてくれてたり・・・

A4サイズに引き伸ばしててくれてたり・・・

 
(ノω・、) ウゥ…なんて親切なの。。。

ストーカー部屋にできそぉなくらいの多さwww


等身大よりデカイそらちんの顔。。。かわぇぇ~


0514d.jpg


ほれ。。。

かわゆぃそらちんだぉ~




はな嬢に見せてあげたら、あまりのデカイそらちんの顔にビビりまくり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0514c.jpg


おめめ 飛び出しそぉ~ょ ( ´艸`)プッ

写真でそんなビビらんでもぉ~ ww


0514a.jpg


こんな風にしてみたょ

玄関に飾っておきます

毎月変えよかな


norironさん
こんなにいっぱぃありがとぉ (*'∀'人)うれぴぃ~♪



はなちゃんからも代表でお礼ぉ。。。



0514b.jpg


(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



2010年05月04日 (火) | 編集 |

゚・:*:♪帰━━━o(*・ω・*)○━━━宅♪:*:・゚

みなさん。。。

『 いってらっしゃい 』 ありがとぉ♪

いってきますの記事ぉUPした後、

時間がなくコメントぉお返しできなくてごめんなさぃ


本日無事大阪に帰ってまいりました

行きゎ渋滞も合わずに順調に着いて・・着きすぎて・・www

時間ぉもて余した程 ( ̄▽ ̄;) 早すぎて行くとこがなぃw

仮眠するにも何故か眠れずwww


帰りゎ静岡で渋滞・・(i|i`ロ´)

渋滞ぉ回避する為、途中SAで遊んだり・・・仮眠ぉとったりと・・

で、無事5時半過ぎに帰宅いたしました

行きも帰りも到着が早朝5時半頃www


0503a.jpg


帰りゎおちっこ休憩以外ずっと爆睡してた はなそら・・・

3日間楽しい時間ぉ過ごせたねぇ~

ゆっくりおやすみ


0503b.jpg


はな嬢も疲れちゃったね

ちょっとぶりに大好きなベッドと再会して爆睡に入るはな嬢。。。 ( ´∀`)


あぁぁ。。。。眠いwww

GW関東襲撃日記。。。ぼちぼちUPしていきたいと思いまぁ~す


とりあえずゎ・・・・

寝るべ [布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪ 



2010年04月30日 (金) | 編集 |

いよいよ関東襲撃決行ですぅ~ヾ(*゚∀゚*)ノ 

明日お仕事帰って来てから関東に向けて出発でぇ~す

ちょっとお仕事の予定多いので帰って来るの7時前かと思いますが

10時前後に出発予定~ ちょっと?かなり??ハードですが

お仕事ないjunjunに頑張ってもらいましょぉ~( ´艸`)プッ

明日の昼間睡眠とれるよぉに今夜ゎ徹夜するらしいですょっ

がんばるのだぁ~www


しかし、旅行って準備が大変ですね

今日ゎ1日準備でバタバタ。。。ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ

はなそらのものだけでカバン1コ分


0429a.jpg


おやつも少しだけ入れたょ

なんか・・・みゆより荷物が多いよぉな・・・o(-_-;*) ウゥ…


0429b.jpg


( *σv)b⌒★ぅみゅ♪

準備OK

明日ゎもぉ積み込むだけ  みゆがんばったぞ


0429c.jpg


関東のみなさん♪

襲撃しますのでよろしくお願いしますねぇ~


楽しみっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪  


ってコトで、少しの間blogお休みします

携帯でUPできたらプチ更新するかも??

気が向いたらだけどねっ ( ´艸`)プッ


でゎ、明日30日の夜から関東に向けて

カタカタカタ--..."8-( *・ω・)oイッテキマース!! 




同じおもちゃ。。。

それぞれひとつづつあると言うのに

はなちゃんが持ってるモノぉ欲しがるそらちん・・・┐('~`;)┌


0420a.jpg


いつも奪い合い勃発

同じモノぉ手にしてるのに何が違うのだ??( ̄ー ̄ん?)


0420d.jpg


そぉだそぉだぁ~ そらちんもあるやんなぁ~ ( ̄ヘ ̄)ノ


0420b.jpg


そらちん、必死の訴え。。。

ってか、勝手な逆ギレ

はな嬢、なぜ?って感じで硬直状態www


今日のはな嬢ゎ違うわょ

『 絶対に渡さないから~あたち。。。 』 な、はな嬢


0420c.jpg


しかし

そんなコトで諦めるヤツでゎない


言ってダメなら・・・


0420f.jpg


力づく (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


はな嬢も今日ゎ頑張っております w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


そして・・・


引いてダメなら・・・


0420e.jpg


おさえ込みだぁ~~~

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


はな嬢も頑張りましたが

悪ガキそらちんにゎ敵わず奪われちゃうのよね 。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


0420g.jpg


勝利の笑み。。。(**>Д<б)б コイツめぇ~


0420h.jpg


はな嬢 ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ 怖ぇ~ !!!!!



