• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月01日 (金) | 編集 |

今日で るぅちん。6歳 になりましたぁぁぁヾ(。・ω・。)

おめでとぉ〜

201601011558135ac.jpg

めでたい元旦生まれのるぅちん

病気もせず元気に今日の日ぉ迎えれたコトに感謝

20160101155814875.jpg

いつまでもパピーちゃんみたくかわゆぃままの るぅちん
来年……シニア…? !(◎_◎;)
月日が流れるの早いデスねぇ〜

今年もみんなでウマウマ楽しい1年にしよぉねぇ〜♪( ´▽`)

20160101155811585.jpg

みんなのバックショット撮ってみました

おせちゎjunjun母上が作ったヤツぉ詰めただけ (ノ∇≦*)毎年のコトw
近頃ゎデパートゃ有名ホテルのおせちぉ買うところが多くなってますが…
みゆの実家もココ何年か前からそぉゆぅの頼んで楽しんでるみたい(*゚Q゚*)
そんな中 junjun母上 毎年ほぼ手作りでスゴイです 😅
みゆゎ…おせち…
作るコトもしない…買うコトすらもしないかとっっwww
junjun母上 ありがとぉ ♪ (*´∀`人 ♪


今年もひとつ…
華宙月陸 ぉ宜しくお願いいたします ヽ(≧∀≦)ノ


更新しぃひんくせに!って???
それゎ…。。禁句ッ (*≧∪≦)ぶっ
バタバタしてて…(゚o゚;;
遊び呆けてるだけやけどねw
去年ネタ&コメ返 遅れててごめんなさぃ (っω・`。)
気長に待ってね


2014年01月01日 (水) | 編集 |

今ゃみゆ にとってゎ元旦ょりめでたい今日1月1日
るぅちん がこの世に産まれて来た日
0101aa.jpg
めでたく 本日で 4歳 になりましたぁ~
内弁慶でワガママでやんちゃ姫の甘えたさん・・・
しかし、怒られるよぉなコトゎせず そんでもってまったく手のかからないコ・・・
そんな るぅちんみゆ ゎかわゆくてしかたありません (≡^∇^≡)ニャハハ 
もちろんみんなかわゆぃですょ(;´▽`A``
ワガママだって何だっていいので、元気でさえいてくれたらいいです

0101c_20140101215152db3.jpg

どんなCakeにしよぉかと悩みましたが みゆ の引き出しにゎもぉ何もなくw
ちょ~っと手抜き過ぎでゎありますが おいもさんCake
やっぱり ちょっと豪華さにかける щ(´□`)щ
でも喜んで るぅちん らしくない程がっつぃてくれたので かと (ノ∇≦*)

0101d_20140101215151465.jpg

るぅちん のお誕生日ぉしてから junjunの実家へご挨拶しにお散歩~

0101e_2014010121515095e.jpg

まずゎ大好きだった junjun父上 にご挨拶
junjun父上ゎ4キャバのコトぉうちのかわいい4孫だって
親戚の人達に言ってくれたりとても可愛がってくれました^^ 
そんな junjun父上 のコトが はな嬢 ゎ大好きでした

0101f_201401012151492ab.jpg

junjun母上 にまたいいもの貰いましたぁ~
あ~た達ゎ可愛がってもらってほんと幸せ物だねぇ~
感謝しなさいよぉ~ って、みゆ もだ

0101g_20140101215207977.jpg

女の子の着物姿ゎかわゆぃねぇ~
お目目ぱっちりの はな嬢 に対し眠くてマブタが重い るぅちん ですww

りくちん も 黒いせいか・・・ソルちん カラ引き継いだ羽織袴がよく似合います
好きに暴れて その後疲れて寝に入る りくちん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっとおもちゃぉ入手できて必死で遊ぶ そらジィ
下のコから強引にゎ取れない ヘタレ 優しい そらジィ (ノ_-;)ハア…

0101h_201401012152077b1.jpg

今年も、みんなで楽しい1年にしよぉ~ねッ

年賀状送ってくれた方 ありがとぉでした❤
みんなかわゆぃ年賀状写真でしたぁ~
今年もど~ぞよろしくお願い申し上げます 。ペコリ(o_ _)o))


2013年01月01日 (火) | 編集 |

今日 元旦ゎ

0101d_20130101233008.jpg

我が家の永遠のパピッコ こと。。。
るぅちん 3歳のお誕生日 でぇす

おめでとぉ~

今回ゎフルーツだけでケーキ作ってみました
お誕生日と言うコトで!
奮発して ももいちご で作っちゃった
台部分ゎりんごです

我ながら よくできた

0101e_20130101233008.jpg

るぅちん 食べたいんだけど
お口がちっこぃカラ 食べたくても食べれなくて困っちゃった

きゃわい~~~~~~~ ww

0101f_20130101233007.jpg

小さく刻んで みんなで食べました

0101c_20130101233009.jpg

ちなみに、夕飯ゎ 先月そらちんのB.Dの時ゎステーキだったので
今回ゎ しゃ~ぶしゃ~ぶ にしてみました w

0101g_20130101233007.jpg

明日カラ また普通のご飯になりますょ

るぅちん !ごはん嫌々言うたら ダメょ
おいちぃのんすると、次何もないと嫌々するのよねぇ~
わがまま るぅちん

ついつい かわゆぃと甘やかしてしまう みゆの悪いとこですww

パピーの時から まったく手のかからないコ・・・今もそぉ・・・
少々のわがままゎ許そうw

いつまでも、かわゆぃ 永遠のパピッコでいてくださぃ


2012年06月07日 (木) | 編集 |

あたちね。。。

0606d_20120607003505.jpg

例えば・・・

帽子なんかで遊ぼうかな?

0606b_20120607003506.jpg

らぶりぃ な あたち とか。。。


ん・・・


0606a_20120607003507.jpg

こんなのもアリゃねっ
なかなか あたち イケてるんぢゃない?

0606c_20120607003505.jpg

りくちん どぉ思う?

0606ee.jpg

お好きな方でっ (´ー`)┌ 

0606f_20120607010318.jpg

ぷんぷんっ

 

2012年02月23日 (木) | 編集 |

みゆPCぶっ壊れから数日。。。

Blog生活危うし と思いましたが

junjun が 自分のPCぉ下の部屋に移動してくれて

ソフトも入れさせてもらい ほぼ快適になりましたぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ありがたやぁ~~~~~

そんな ありがたや で喜んでるとこに これまた ありがたやぁ~が やってきた


0220a_20120223210335.jpg


ソルトママさんるぅちん のお誕生日プレゼントぉわざわざ送ってくださいました
 
あ~んど。。。 みゆに junjunにバレンタイン

そらジィ がお怒りですよぉ~ (0ノ*)

この プレミアム チョー食べたかったのぉ~

金粉がのってて ほんとプレミアムでウマウマ~

ありがとぉ~~~~~~

そして、なんともかわゆすぎる ワンピ

みゆ好み~

模様ゎ刺繍されてて まぁ上品でオシャレ~なこのワンピ 。。。



が! しか~し !!!


着れにゃいょ・・・( ̄_ ̄|||)   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


0220b_20120223210334.jpg


で、我が家にいる DOG DEPT で買った キャバちゃんに着せたところ ぴったり

悔やまれるのですが・・・とりあえず しまっとくのも、もったいないので着せて飾ってあります

みゆ母 ゎ洋裁がプロ級なので

実家に行った時に、なんとか るぅちん が着れるよぉリメイク考えてもらいまぁす

それか・・・ みゆ の物に変身か (  ̄m ̄) ウププッ


せっかく、素敵なお洋服探して来てくれたのに着れずで面目ないです


0220c_20120223210334.jpg


ウルトラマン に食いつく るぅちん

もらった おもちゃゎ誰にも譲りませんょ


0220d_20120223210333.jpg


プリチィー プリチィー

ソルトママ いつもいっぱぃありがとねぇ~

るぅちん
もヒート終わったから 遊ぼうねぇ~


