• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月04日 (月) | 編集 |

今日で りくちん 4歳 になりましたぁ~

0504a_2015050421153815e.jpg

お誕生日おめでとぉ~
同胎兄弟の ティラちゃん もおめでとぉ~

1013a.jpg
御対面実現の記事ゎコチラ

また一緒に遊べたらいいねぇ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ

0723e_20110724210842.jpg

こんなちっこかったのに・・・もぉ 4歳だなんて (^▽^;) はやっ
しかし、なぁ~んかあんまし顔変わってないよぉな・・・童顔w

0504b_20150504211539942.jpg
今回ゎ普通のホールケーキにしてみました (≧m≦)
じゃがいも・にんじん・かぼちゃ・鶏胸肉ミンチの4層となっております
飾りゎイチゴとキウイでございます

ちょっとお喋りがうるさい時もありますがご愛嬌ってコトでw
いつまでも、かわゆぃお喋りりくちんでいてほしいです
当初の担当予定・・・
イケメンになってくれましたが喋くりのオマケ付きでした (*≧m≦*)ププッ
そぉいえば・・・ティラちゃん も喋るのかな?w


2014年05月04日 (日) | 編集 |

今日で、我が家の男前ことw
りくちん 3歳 になりましたぁ~
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

0504a_20140504232234f05.jpg

そして、 同胎兄弟の ティラちゃん も おめでとぉ~

そらじぃ ゎ 2歳ぉ迎えた頃から急に落ち着き始め
じぃと言われるよぉになりましたがww
りくちん ゎじぃどころか、まだまだ 元気いっぱぃすぎるおコちゃまです
甘えたさんでおしゃべりゎなおらないのかしら?w
お散歩に行っても、すれ違う人みんなに愛想振りまきに行きます(・・;)
そんな りくちん が、かわゆすぎてたまらんちん
いつまでも、やんちゃで元気なりくちんでいてほしぃです ヾ(´∀`○)ノ
外に出ると興奮してわちゃわちゃしちゃうケド
家でゎみゆの言うコトちゃんと聞くし、こぉ見えてもお利口さんやもんね

0504c_20140504232233e4a.jpg
今日ゎ特に立派なコトゎしてないケド
心ばかりの お・も・て・な・し ぉ。。。

ごはん ゎいつものカリカリに ブロッコリー&にんじん&焼肉
そして・・・かぼちゃのケーキぉ作りました

0504b_20140504232234975.jpg

りくちん 喜んでぱくついてくれました
そして、分け前ぉ貰った 3キャバも喜んで頂きました w
順番にスプーンで・・・まるで鳥のおかぁさんになった気分でした (つ∀<。)キャハッ♪


ほんとゎ はな嬢 のお誕生日の様子ぉ先にUPしたかったんですが
りくちん のBDになちゃったので
ホットな話題ぉ優先して先にりくちんUPしました
昨日、我が家に持ち帰って来たjunjun父上の形見のPCぉネットに繋げたので
無事今日ギリギリタイムですがUPするコトができました
追って はな嬢 のお誕生日の様子ゃお友達と遊んだ様子・・・
おいおいUPしていきたいと思いまぁ~す ヾ(≧∀≦*)ノ〃


2013年10月27日 (日) | 編集 |

ついちょっと前までいつになったら暑くなくなるの?って感じが・・・
日に日にサブさが増してきておる今日この頃 {{{{(+ω+)}}}} 
朝晩ゎいちだんとサブさが増します。

そんな時・・・

1026a.jpg

コチラ・・・りくちん のお気に入りの場所 (-"-;A ...

1026b.jpg

ココにゎ各種ゲームの本体が入ってて
特にPS3ぉする時ゎ熱がこもるので中で小型ファンぉ回しつつ
扉ぉあけっぱにしてjunjunがゲームします

ってなワケでココあったこぃのです (; ̄ー ̄A

1026c.jpg

そこに目ぉつけたお利口さんな りくちん

1026d.jpg

時にゎ頭ぉ突っ込んで暖ぉとったり・・中に入ろうとしてるコトも・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

1026e.jpg

ゲームの上に乗ったら junjun雷落ちるょ

ってか、壊れたら みゆが弁償せなアカンから それだけゎ勘弁してくれ (;´д`)ノ
ちなみに・・・
今までコイツのせいで眼鏡ぉ2つばかり弁償させられている みゆ です (w_-; ウゥ・・


2013年05月04日 (土) | 編集 |

またまた、ご無沙汰でゎございますが・・・
日付が変わってしまいましたが・・日付操作で深夜更新( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日5月4日

我が家の末っコ りくちん 2歳 のお誕生日でした

0504a_20130505021113.jpg

( o ̄▽)o※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+: 

るぅちん ょり大きくなってもぉすっかり お・と・な (体だけっw) (*^m^*) ムフッ
まだまだ わんぱくで甘えたの りくちん でございます

ちっこかったのに、ほんと成長早いですねぇ・・(・・;)
去年ゎ注射でないてたけど今年ゎフィラリア検査の注射でなきませんでした
成長したねww

0504b_20130505021113.jpg

りくちん BDメニューゎ!

ヘルシー牛モモステーキベリーベリーおいもさんケーキ
*******************************

マッシャーが見当たらず ホイッパー でむりやりマッシュしたのでボコボコww
デモ・・・滑らかもいいけど、このボコボコ感がかわゆくできた気もする (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

0504c_20130505021112.jpg

そらジィ ゎ2歳になったとたん どんどん隠居生活にはいりましたが・・w
りくちん ゎどぉなるのか・・・りくジィ になるのか?
多分まだまだジィになるのゎありえないがww

りくちん ゎ 永遠のやんちゃっコでいいょ
童顔やしねw


明日ゎこどもの日 4キャバ接待日
お出掛けするよぉ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

只今深夜2:48・・・はょ寝なやぶぁ~ぃ



2012年07月01日 (日) | 編集 |

折角の日曜日。。。大阪地方 夕方まで雨
スゴイ雨で ちっこぃ溝が溢れてました

そんなお天気だったので、本日シャンプーday~
いつもの如く ひとり4キャバシャンプーですが・・(-。-;)
先月までゎひとりづつシャンプーしてドライヤーしてって感じだったんですが
もぉサブくないので、今回より バスローブで放置しつつ次々一気にシャンプーしていくので
最後終わる頃にゎ最初にシャンプーしたコが
ある程度バスローブで乾いてるので ちょっと楽チンになった

0701a_20120701234245.jpg

先日、録画してた介護犬の番組ぉ見てたら りくちん が興味津々
TVの中のわんちゃんぉ見て 何ぉ感じてるんだろぉ・・・か?

しかし、介護犬ってスゴイですね
介護犬がいるコトで、不自由な方の行動範囲も広がるんだもんねぇ・・・
わんこって ほんとスゴイ
人って・・・わんこに助けられてる?頼ってる?よねぇ・・・
みゆ も日々我がコに癒され支えられております
感謝☆感謝
これからもVIP待遇させていただきます

0701b_20120701234244.jpg

りくちん もすげぇよぉ~ その頭 (* ̄m ̄)プッ
横向きでちょっと分かりにくいけど 最近 かまやつ から
80年代アイドルのよぉなヘアースタイルにww
前髪ウェーヴって感じ?www
コレが なかなかカッチョええんやでぇ~
今度前から 撮ってみますww

たいしたネタもなぃ7月スタート1日目でした 川 ̄ι ̄川フフフ


