• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月25日 (金) | 編集 |

( 」´0`)」。。。みなさぁ~ん

クリスマス ですよぉ~w

1223g.jpg

いかがお過ごしですかぁ~ (* ̄Oノ ̄*)おほほ~

さぁ~て・・・重~ぃ重すぎ~るオチリぉ上げて・・・
リアルタイム更新だぁ~

放置民ちぅも色んなとこ遊び行ったり・・・楽しんでおるのだが・・・
なかなかオチリが重過ぎて・・川 ̄ι ̄川フフフ

ちょっとイベントゎリアルタイムで・・・w
とか言って・・・そらジィのお誕生日ゎソルトママblogでUPしてもらったりwww
丸投げしてもたぁ~ってか、してくれると思って更新せずwww

その模様ゎ・・・コチラ。。。そらジィとソルトママの日
リンクったった・・・ (¬w¬*)ウププ
『 その説ゎコチラでお祝いして頂いたみなさま・・・ありがとぉございました。』 おそっw

でぁでぁ本日の本題に参りましょぉ~

23日クッチョ家にて
クリスマス&バースデーパーチー
しました

1223a.jpg

もちろん・・・毎度ながら食い倒れ企画 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
まずゎ もんじゃ ドッ~ン

1223b.jpg

間に甘いもの・・・ドッ~ンっと・・・
そらジィ & ソルトママ ハピバ~
お誕生日一緒なのよねぇ~

そらジィのケーキゎソルトママが作ってくれました
いつも豪華な おケーキありがとぉ~♪
この後・・・ ソルちん以外のキャバ共・・・ガッツキましたwww

この後・・・ひと休みしたのも・・・つかの間・・・
もんじゃ後・・2階に消えたクッチョパパがお目覚めになり
食い倒れ再開~☆

1223c.jpg

とん平焼き に・・・ 焼きそば ・・ドドッ~ンwww

ありゃ・・・
どっかん からあげパーティーパックの写真ないゎww

そんな大食いしてる気ゎないけど・・・してる?w お腹破裂寸前でしたゎwww
恐るべし・・・粉もん  

1223d.jpg

お馴染みメンバーww 今?(≧m≦)ぷっ!
もぉお分かりですね( =①ω①=)フフフ
編集がめんどくさくなって・・・
名前で済ませてる
www

みんなかっわぃぃ~  (* ̄ー ̄*)ふふん!!

1223e.jpg

プレゼント もぎょうさん貰って・・・ありがとぉ
食べて食べづくして喋って喋くりまくって・・・毎度ながら楽しかったぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

次ゎ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
遊ぶだけ遊んで放置しっぱなしwww
でも・・・気にしなぁ~ぃ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どゃ!!!
そこのふたり!更新しったじぇっ!
www

*******************

先日・・・norironさん
クリスマスプレゼント送ってくれたのぉ~(*´∇`*)

1223f.jpg

いっぱぃ色々送ってくれてありがとぉ~
みんなで美味しくいただいておりまぁす

norironさん ・・・時ゎちゃんと動いてたゎwww
止まってるとばかり思ってた /(。△。*)逆ニパッ


でゎ・・・この辺にて・・・
年内の・・・ネタ・・・・・年内に・・・更新できるかな・・・
ためにためすぎた・・・激汗w

思い出・・・振り返れるかなwww


2015年10月31日 (土) | 編集 |

いかがお過ごしですか⁈(≧∇≦)
我が家ゎみんなお元気に色々楽しんでゎいるものの…
なんせ…放置民続行が…(*≧艸≦)ぶっ



で…こんで終わり(≧∇≦)え?www


2014年12月24日 (水) | 編集 |

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

(o≧∇≦)oイエーィ★ -=☆*Merry X'mas*☆

みなさまいかがお過ごしですか⁉︎
長らく放置しておりました
気が付けば‼️‼️
今年もあとわずか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
放置中も色々と楽しんでいたわけで。。。
しかし、blog放置 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってなワケで、ボチボチ写真編集しておりますw
今年のコトゎ今年中にダイジェスト版でUPしよぉと頑張っておる次第です(≧∇≦)
しかしながらPCぉ開くのがめんどっちくなって思うように進まずってのが本音w
でも頑張りまぁす♪( ´▽`)

取り敢えず、旬な話題ぉUPしておこぉd(^_^o)
iPadでの簡単編集ですが(≧∇≦)

今年も、簡単クリスマスケーキ作りました(*^_^*)

20141224223355ffe.jpg

クリスマスツリー ケーキ です(*^_^*)b
我ながら上出来(≧∇≦)

仲良くみんなで(みゆもw)食べました(o^^o)


2014年03月14日 (金) | 編集 |

今日ゎWhiteday

0314a_201403142310388f3.jpg

色々貰っちゃった
カゴに入ったのゎ おねぇちゃんの旦那様 から~そして、はなるぅにゎプチタルト
SNOOPYのハンドタオルゎjunjun母上から~
アイルーグラスゎjunjunから~
でもって、今宵ゎしゃぶしゃぶ食べに連れってもらいました

0314b_201403142310373db.jpg

今日ゎみんなで仲良くワケワケして頂きました
ケーキ見た瞬間 みんなのテンションMAXで大変でした

0314c_201403142310378f5.jpg

写真撮ってたら横から そらじぃ が割り込んで来て
油断してたらパクッと1個咥えられて 焦りまくった  
速攻口開けて返却して頂きましたけどね

0314d_20140314231036326.jpg

ちゃんと、ワケワケしてみんなでいただきましょぉね!そらじぃ!!! ( ̄ヘ ̄) 
みんなおいしそぉにパクパク
こぉして、またウマウマなイベントが終わりました w
食べネタばっか?プー!(*≧m≦)=3


2014年03月04日 (火) | 編集 |

当日UPの予定がや~っぱり無理だった (≧m≦)ぷっ!

別にたいしたコトしたワケぢゃないんだけどねw
でも、我が家にも かわゆぃ娘チャンがふたりいるので。。。
0303b_20140303225700b52.jpg
かたちだぇ~ww
はな嬢 の ぷち雛人形も・・・ るぅちん の ぷち雛人形も・・・
どこへしまったのか・・・結局出さずじまい

0303c_20140303225659fbf.jpg

ってコトで、いちご雛人形ちゃん 作ってあげました ヾ(>▽<)o
のり で顔のパーツぉ作ってペタペタッと
なかなかいいんぢゃないのぉ~ 自画自賛w

そして、いちご雛人形ょり素晴らしい出来だった白いまぁるぃもの
いちご大福ですぅ~  もちろん 飼い主用w
クックパット見ながら みゆ が作りました ニッ
求肥作りがあんなに腕が疲れるとゎ思ってもみなかった
しかし、疲れた甲斐あってサイコーの出来 ( =①ω①=)フフフ

0303d_20140303225658ba9.jpg

あんこゎイチゴの邪魔しないよぉに しろあん

でもって、バラ寿司ゎ junjun母上 が作ってくれたました
お吸い物の材料も用意してくれた
節分にゎ節分メニュー とか・・
イベント時にゎ色々作ってくれるのでありがたゃ&嬉しいです
みゆ ゎすし太郎しか作れないのでww

0303a_2014030322570019f.jpg

ウマウマひなまつりでした


