• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月03日 (火) | 編集 |

相変わらずのんびり更新ですが・・・
本日焦っての更新でございます (≧m≦)

なぜ?かって O(≧▽≦)O そらじぃ ど~ぞぉ~
1203d_201312032329283e9.jpg

本日12月3日 そぉ!

1203a_201312032329385cb.jpg

そらじぃ 6歳 になりましたぁ~  

1203c_201312032329319c6.jpg

平日なので、仕事帰って来てからの夕飯作りゎ
お腹すかせてるし待たすのかわいそうなのでご飯ゎ通常カリカリモードでしたw
ってかね、フルーツのコトばっか考えてたらすっかりお肉調達忘れてた

前にも作ったけど、はな嬢 も安心して食べれるフルーツケーキ
3段ケーキの土台となってるのゎりんご
でっかぃのん見つけられてよかった (-。-;)ふぅ
後ゎお馴染み ハートイチゴに今回ゎキウィもハートに
かわゆぃピックがあったので飾り付けてみました

写真撮り終わった後ゎ、み~んなで頂きました

1203b_201312032329349ec.jpg

だんだん、愛称の そらじぃ がほんまもんのじぃに近づきつつありますがw
まだまだコレからです (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
悪さで病院にお世話になってたあの悪ガキも今ゃすっかりご隠居w
チビ達に何ぉされても怒らず・・・そして動じない・・・
優しぃ兄貴になってくれました
今でも、たまにかわゆぃ悪さゎしますが、それもご愛嬌
これからも、元気で優しいすっとぼけの自由奔放な そらじぃ でいてくださぃ

ソルトママもHappy Birthday
これからも一緒に歳重ねて行こうじぇ  byそらじぃ


日付かわる3分前ギリギリセーフで更新完了 川 ̄ι ̄川フフフ 

2012年12月03日 (月) | 編集 |

 今日ゎ 12月3日!! 
123
 

1203a_20121203233757.jpg
  
そらジィ 5歳のお誕生日おめでとぉ~


悪ガキだった そらジィ も もぉ5歳なのねぇ~
今でゎすっかり落ちついちゃってねぇ・・
みんなに優しい いい お兄ちゃんです


いつもながらで、今日も残業で帰りが遅かったけど
愛する そらジィ の為にガンバっちゃいました

遅い夕飯が更に遅くなっちゃったケド ごめ~んね  でしたww


1203d_20121203233755.jpg

焼いたダケやけどねwww
ヘルシー な モモ肉ステーキ~
モモのくせに つまみ食いしたら柔らかくてウマかったww

なんてキレイなミディアムさ~ホレボレw


1203b_20121203233756.jpg

ケーキ も作っちゃったもんね d( ̄  ̄)
あんまし上手ぢゃないから ごまかしごまかしですがwww
オーブンでしてる時間もないので電子レンジで作るやり方でしたら
やっぱりうまくいかない(・・;)
テキトーすぎる みゆ なんで余計にねっ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

まぁ、遅い時間でしたが なんとか これだけですが、してあげれて
自己満足www

1203e_20121203233755.jpg

これからも、元気でマイペースなそらじぃでいてくださぃ


2012年07月12日 (木) | 編集 |

そらジィ にゎちょっとした プチ自慢がございます
タイトルそのままでございますが!

賞品ゲッター

無謀なイベントにゎ参加しませんが
参加したなら必ず 賞品ゎゲッツします (* ̄ー ̄*)ふふん!!
って言っても 過去それぞれ別のところで 2,3回程ですがww

先月 ピースワン のナイターで遊んでる時に
おねぇさんに声ぉかけられ・・・
『 今、6月のイベントしてるんですけど参加してみませんか? 』って。。。
で、内容ぉ聞いてみると!

『 1分間に、おて おかわり が何回できるか! 』

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
こりゃ 高速おておかわりぉ得意とする そらジィ の出番!!


0707a_20120708222000.jpg


で、見事 2位入賞~ 【祝】*:・゚\(^◇^*)

連絡がなかったので、ダメと思ってたら
先日 キャラデコちゃん と遊びに行った時に
2位でしたよぉ~っておねぇさんが賞品ぉ持って来てくれて受け取りました

ちなみに 1位のコゎ51回。。。

0707b_20120708222000.jpg

あの時、みゆ が途中でおねぇさんと喋って手ぉ休ませてさえいなければ
余裕で51回以上できてたのにぃ~~~~~ そらジィ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

0707c_20120708221959.jpg

3位入賞まで プチw賞品が出ます^^
1位だったら商品券2000円分・・・だった。。/(´ω`;)\あちゃ
2位なので1000円分。。。 そらジィ の好きなモノ買いたまえぇ~
ハーゲンダッツ並の高級アイスでも買いに行くべか?(¬w¬*)ウププ

0707d_20120708221959.jpg

また どこかで 素敵なイベントに出くわしたら
そらジィ 頼むねぇ~~~~www


2012年05月03日 (木) | 編集 |

GW前半の先週末ゎ ちょっくら伊勢に行っていた我が家
1日2日ゎみゆゎお仕事・・・などなど 写真編集ぉサボり中でUPがぁぁぁ(;´▽`A``

ボチボチ更新するかっww

0502a_20120503020532.jpg

伊勢滞在中 ランではしゃぐ そらジィ

と、そんな そらジィ にショックなコトが


昨日(1日)の夜 にちょっとした瞬間に痛みぉ訴えるよぉに ヒィ~ン と。。
食欲もあるし散歩も行くし元気ゎあるんだけど・・・元気がない・・どっちゃ!

って意味わからんけど・・・なんて説明すればよいか・・汗

元気だけど、明らかにいつもの そらジィ の元気ぢゃないのょ!

どぉも、2本足で立つ仕草が辛いよぉ・・・?

心配なので、今日(2日)仕事から帰って来て夜病院に行って来ました

そして、全身ぉ細かく触診してもらった結果
触診で痛がるとこゎなかったのですが、
後ろ右足の反応がちょっと気になると言うコトで
背中かもって疑惑が・・・最悪 ヘルニアの可能性ありってコト><

はぁぁ。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

アスリート並みの体脂肪で超健康体でお褒め頂いた そらジィ がぁぁ

取り合えず 今すぐCT検査とかって事態でゎなくあくまで疑惑!
1週間経過観察ってコトで痛み止めと1週間お散歩もおちっこしたらすぐ帰って来て絶対安静!
ってコトになりました。

1週間後 症状が治まって いつもの そらジィ に戻ってたら
戻ってなかったら 検査になると思います (T-T*)ゥゥゥ…

きっと大丈夫 (・・*)ウンウン
1週間後にゎ症状治まってるコトぉ願います ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

GW後半ゎ りくちんのお誕生日ぉ祝いつつ みんなでのんびり過ごしたいと思います


2012年04月05日 (木) | 編集 |

昨日(3日)ゎすんごい強風&滝のような雨でびっくらこきました

幸い大雨中ゎ仕事中で帰る時にゎやんでたので助かった (ー。ー)フゥ

しかし、強風ゎ吹いてて

チャリ通勤なんで キツかったぁ

向い風でゎ前に進まんし・・・

横風が来ると バランスぉ崩され歩道から落ちそうになるゎの蛇行チャリ運転で散々でしたゎ

台風並みでした(・・;)

そんな強風で せっかく色づいてきてた桜ぉ心配しましたが ・・・


0404aa.jpg


ご覧の通り

うちの近所の公園の桜さん

明るい時間ゎ仕事に行ってるので 今日(4日)ゎ帰って来てから カメラぉ持ってお散歩へ行き

夜桜ですが撮って来ました

春だねぇ~  美しい


0404bb.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


みゆ も・・・団子がいいかも (/・ω・\)


今週末ゎお花見に行かないとねぇ~ 団子持って (≧m≦)ぷっ!

さぁ・・・どこに行こうか・・・

やっぱり 我らの大阪城 かなぁ~?

しかし。。駐車場で並ぶのイヤやしなぁ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

のんびりお花見できる穴場知ってる人いたら こっそり教えてぇ~


