• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月10日 (火) | 編集 |

先日、ダイソーでこんなもん発見しました (「・_・)あらッ"

1207c.jpg

この配色ゎ キャバ色 ぢゃ~ないのぉ~ (≧ω≦)b

と・・・思い♪ 製作したのさw

1207d_201312092058503ee.jpg

へんちくりんなキャバが出来た ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

想像でゎかわゆぃキャバちゃんが出来る予定だったのに・・・
なぁ~んぢゃこりゃ (_д_)。o0○ モァアーン

ひでちゃん のスゴさが身に染みた みゆ なのでした。 (w_-; ウゥ・・

へんてこりんキャバぉ作ってショックぉ受けてる みゆ に元気付けのよぉに
贈り物が届いた °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

1207a.jpg

ぽん母さん からのい~っぱぃのりんご
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ い~っぱぃ

1207b.jpg

みんな大好きだから 争奪戦に w
そらじぃ ったらおもちゃゎす~ぐ取られるくせにりんごゎ離さない (¬w¬*)
我ぉ見失う はな嬢 キャラが・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この後 み~んなで 食べました
るぅちん のお顔位大きくて
蜜が入ってて めっちゃ おいしぃ ぉりんごチャンでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ぽん母さん ありがとぉ でした <(_ _*)>


2013年10月14日 (月) | 編集 |

いつになったら涼しくなるんだろぉ~って思ってたら・・・
急になりましたね Σ(・ω・ノ)ノ!
ワンコ達も快適~

今日も秋晴れないいお天気でした

ひっさびさに スイーツ 作ってみました

1013a_201310142149599e5.jpg

って、言っても もらい物のおいもさんで簡単なスイートポテト (* ̄m ̄)
ちょっとかわゆく丸く作ってみました
お花型ゎおいもさんオンリーの4キャバ用~
食べやすいよぅに、ひと口サイズ

そして、やっぱりやりたくなる キャバ型www
ちょっと微妙~(¬w¬*)

1013b_2013101421495857a.jpg

いいお天気だから、お布団も干して・・・色々お洗濯などして・・・
4キャバもお洗濯されましたww
今回ゎjunjun がシャンプー担当してくれたので楽ちんでした
サラフワになって、すっきり気持ちよくなって お昼寝の4キャバ

1013c_20131014214957d06.jpg

そぉ言えば・・・
このブログぉ始めたのゎ2008年の10月
気が付けば大所帯ww
放置癖がつきつつも・・5周年ぉ突破しました
これからも、ま~ったり続けて行こうと思ぃマ~ス (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


2011年10月04日 (火) | 編集 |

今宵ゎ暇つぶしに スヌード ぉ作った


1004a_20111004231530.jpg


去年末に今年の晴れ着ぉ作って貰う為に 京都で生地ぉ買った際

くじ引きで当たった ハギレ ☆ 残念賞なりぃ~ ( ´艸`)プッ

昭和風なレトロチックなこのハギレぉみゆゎ選んだ ^^

そして、使い道もなくずっと部屋の隅にあったww


1004b_20111004231530.jpg


そして、やっと今日思いたってスヌードに へ~ンシンっ

ん・・・・


んん・・・・


んんん・・・・


1004c_20111004231530.jpg


デカイな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁよしとしよぉ~

チクチク手縫いで頑張ったんだ!

今さら お直しする気も起こらないしぃ~


1004d_20111004231529.jpg


我が家で スヌードぉ必要とするのゎ はな嬢 だけ ( *´艸`)クスクス

りくちん ゎまだコレからだからわかんないけどねぇ~

でも、ロングなお耳毛ゎ似合わない気がするケド


今度、雨よぅにビニール製のスヌードがほしぃなぁ~


クマがでたぁぁぁ
小熊のりくちんにポチっとお願いっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年04月29日 (金) | 編集 |

違うモノが欲しくて行った100均。。。

そしたら、またまたひらめいちゃいましたよ~


0428a.jpg


コレ

帽子が飛ばないようにするアイテム

コレ見て思いついちゃいましたぁ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


0428b.jpg


付いてるリボンぉ取り外し・・・・

使うのゎコノ挟むやつ

そして、新たに違うリボンぉ用意


0428c.jpg


ハイっ

サスペンダーの出来上がり ~ Σd(゚∀゚d)イカス!



クロス部分にゎチョーカーの時の余ったお花モチーフぉカシメでポチっと♪

サスペンダーが欲しいと思っててネットとかで探し中だったけど

あ~ら格安で出来ちゃった ( ´艸`)プッ

100均にゎ色々アイテムが眠っててアイデアしだいで色々使えるゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年03月02日 (水) | 編集 |

先日3キャバ*チョーカーぉ作った際に

もぉ1コ違う材料ぉ買ってたの (*^m^*) ムフッ!

それが こちら 


0302b_20110302222117.jpg


SAILで1コ170 ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!やすっw

お人形サン用だけど コレゎ使える! 失敗してもいいしぃ~

と思い2コだけ買ってみた


0302a_20110302222117.jpg


ピッタリサイズ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

潮干狩りに行けますねぇ~そら次郎サンっ ( ´艸`)プッ


はな嬢とるぅちんにって買ったカラ・・・潮干狩りぢゃねぇ~ (^ー^;)


0302c_20110302222116.jpg


で、今日仕事帰りに 100均に寄ったら

なかなか使える素材ぉ見つけたので買って帰り早速作ってみました


0302d_20110302222115.jpg


完成でぇ~す

どぉでしょぉ?

最初、フルーツでバカンス風?造花でマダム風?とか・・・色々考えたケド

笑えるネタにゎなるケド・・・ふつ~のにしちゃった ((´∀`*)) 


0302e.jpg


こんな感じでぇ~す

サイズもぴったりだしいいんでないのぉ~ww

あぁ~そらちんのも買っとけばよかったなぁ~

潮干狩り風なの作ってあげたかったな ( *´艸`)クスクス 


