--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月31日 (金) | 編集 |
☆Trick or Treats☆


halloween2008.gif





2008年10月31日 (金) | 編集 |

今日ゎ前からほしかったモノを買いに行ってきました。
ちょっとはなちゃんそらちゃんお留守番(*^.^*)エヘッ


ごめんねぇ~


ほしかったモノとは。。。☆自転車☆


この自転車に一目惚れしました



20081030a.gif


かわゆぃでしょ~
カゴもかわゆぃでしょ~ついてなかったんで
自分で選んで付けてもらいましたぁ
6段ギアのスポーツタイプ☆乗り心地最高ぅぅ~


で、早速帰って来てそらを乗せてみましたo(^o^)o



20081030b.gif


お休みになったら、公園行こうねぇ~


今日ゎみゆのにっきになりましたが・・(;´▽`A``
そらを乗せてむりやりつなげてみました≧(´▽`)≦アハハハ


お休みが。。。た ・ の ・ し ・ み


うふ♪(* ̄ー ̄)v


2008年10月29日 (水) | 編集 |
実ゎ先日もぉ1着そらの服を買いました(;´▽`A``
オーバーオール。。。結構かわゆぃでしょ?


20081029a.gif


でもね・・・










(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








あの。。。。










そのぉ。。。。










(; ̄ー ̄)...ン?







こんな感じ(T▽T)アハハ!


20081029b.gif


おしりが。。。めっちゃ出てます(;´▽`A``アハハ
試着させるべきでした(;´д`)
買う時に交換できませから!って言われたし。。。

そらちゃん。。。大きくなったんやね( ̄_ ̄ i)タラー



20081029c.gif


ごめんなさぃ。。。以後気をつけます( p_q)

お直ししますのでお許しください(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



ネタがなくupしたが・・・
コレゎblogネタにゎしたくなかった(;´д`)トホホ・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん





2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日たこやきパーティーの後
ホームセンターに行きましたぁ~♪
で、行くとこと言えば・・・もち!ペットコーナー
そこで、色々洋服が売ってたので見てました

寒くなってきたし、前からダウンベストっぽぃのんがほしかったんです。
そしたら。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

junjunママが、はなとそらにおソロのダウンベストを買ってくれましたぁ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ありがとぉですぅぅぅ


 買ってもらったベストがこちら


20081027a


今年ゎチェック流行ってるし、帰ってきて着せてみたら
ふたりとも、よく似合ってて かわいぃぃぃ

この秋冬大活躍してくれそぉです

で、今日ゎさ~っぶいので早速夜のお散歩に来て行きまちた


20081027b.gif


ふたりとも、ぬっくぬくです

どぉですか。。。?

『あたちかわゆぃ?。。。似合うかしら?』
『ぼくちん、かっちょいぃ?。。。イケメン?』

ふたりとも・・・(*/∇\*)キャ
めっちゃかわゆや~~~ん

こんなふたりをみかけたらお声かけてくだしゃい(*´∇`*)あはっ♪



2008年10月27日 (月) | 編集 |
今日ゎはるくんちで『たこやきパーティー』をしました。
って言っても、きみ達ゎたこ焼き食べれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大好きな車に乗って、はるくんちへLet's go~♪


20081026c.gif


はなもそらもおでかけが大好き♪

はるくん、ちょっとぶりぃ~☆
おぢゃましまぁす♪



20081026b.gif


そらとはるくんゎ、いつもながら走り回って遊びます♪
はなゎ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そら以外のわんちゃんゎ簡単にゎうけつけません・・・
犬見知りってヤツですか。。。?(/・_・\)?



20081026d.gif


そらとはるくんゎお部屋中走り回って遊んでました♪
はなちゃんゎ走り回ってあんまし遊んでくれへんから
そらゎはるくんと追いかけっこして楽しそぉでしたo(^o^)o


準備もできて『たこやきパ-ティ-☆』のはじまりでぇ~す♪

さぁ~て。。。小僧(。・_・)σ達・・・


20081026e.gif


そのとおり!暴れてるからです(⌒^⌒)b
はなちゃんゎおとなしくしてるからいいのです!
出たければ、はなちゃんを見習う事です!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

食べ終わるまで出てこれませんでしたけどね♪
(>y<) ぶっ!?


20081026a.gif


その後ゎ。。。
みんなでショッピングゥ~へ。。。
それゎ明日のネタにとっときましょぉ~≧(´▽`)≦アハハハ


20081026f.gif


帰りゎふたりとも、お疲れで寝ちゃいました☆
はなゎjunjunパパの腕の中で気持ちよさそぉに寝てました☆
そらゎ。。後部座席の。。。え~っと。。。
スピーカーあるとこ。。ココなんて言うん??そこ!

ちなみに。。。みゆも。。。運転席後ろでこっそりと。。。
ってヾ(;´▽`A``バレバレやったw
運転手junjunのひんしゅくをかいながらも(/0 ̄) ふぁ~
だって眠かったんやも~ん( ̄▽ ̄)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日ゎ、そらの相手してくれて
ありがとね♪はるくん
また、いっぱい遊ぼぉねぇ~♪



追伸。。。はる様へご忠告申し上げます。
うちのNo.1キャバ嬢、はなを口説くのゎおやめくださいませ。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



σ(^τ゜ )アッカンベー(from*はな)



2008年10月25日 (土) | 編集 |

お風呂にはいりました♪
そらゎ、シャワーゎ平気ですが湯船に入るのゎ初めてで
ちょっと(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してましたw


20081024b.gif


怖がるかな?と思ったけど意外と平気でした♪


20081024a.gif


しかし。。。
そらがバシャバシャするから、はなが落ちついて入れましぇん


20081024c.gif


少し遊んだ後ゎシャンプーTIMEです
ふたりとも、シャンプーゎおとなしぃから楽ちん

その後のドライヤーも、はじめゎ少しバタバタプルプルするけど
おとなしくしてくれるので乾かしやすくていい子ちゃん(*´∇`*)


20081024d.gif


ふたりともキレイになって、サラサラフワフワになりました♪
また、入ろうね

2008年10月22日 (水) | 編集 |
おとなしくしてるかなぁ~。。。って
ふたりの様子を覗いてみると・・・そんなワケないわけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


カミカミ・・・カミカミ・・・


20081022f.gif


かみかみさいこぉ~(~^^)~



20081022g.gif


はぃ!反省~(;`O´)o
がしゃ~ん!!!


20081022c.gif


しゅ~ん


20081022d.gif


はなちゃんが、心配そぉに傍に寄り添います。。。(・・;)
なんて心の優しい子なんでしょぉ。。。o(TヘTo)
きっと。。みゆに似たのね。。。♪v(*'-^*)ゞ☆
そらゎもちろん。。じゅんじゅん♪~( ̄ε ̄;)

(ノ^-^;)ノそれはさておき・・・


20081022b.gif


はながみゆに訴えにきました(; ̄ー ̄A
おりこうさんでかわゆぃはなちゃんにお願いされるとぉ。。。( ̄_ ̄ i)タラー


20081022e.gif


反省したのか?
って。。。また繰り返す事間違いなし!キミ(。・_・)σ ▼・ェ・▼
『じゅうたんカミカミしたら反省やで!』

(;-o-)σ はなちゃんに免じて許してあげましょぉ!


20081022a.gif


ところではなちゃん。。。
そらを、かわいがるのゎええけどさぁ。。。
あのぉ・・・
そら、びちょびちょなってるんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







1時間後。。。
またカミカミして反省させられるそらなのでした。。ちゃんちゃん♪



2008年10月22日 (水) | 編集 |
20081021.gif



最近。。。
みゆゎお仕事から帰ってくるのが遅いから
夜ご飯も遅め・・・腹へりんこ。。。

帰ってきたら寝てるし。。。
たいくちゅぅぅぅ



ごめんなぁ~そらちん
来週からゎおちつくかと。。。(-"-;A ..
そしたらロ~ングお散歩しょなぁ~(*´∇`*)

ってなワケで。。。
はなちゃん♪そらちんのお世話お願いしましゅ(;´▽`A``


20081021a.gif


おとなゎ大変なのょ。。。

ぼくにゎわからないょ・・・

2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日ゎくらべっこ写真をUPしたいと思います(^^)/


☆目☆
eyes.gif


はなゎ黒が基調です。。。
そらゎ茶色です。。。

ふたりともくりくりおめめでかわゆぃです(;´▽`A``親ばか・・・


☆鼻☆
nose.gif


おめめと同じで、
はなゎ黒くて、そらゎこげ茶?な感じでふたりとも1色です!♪
パズルの様な模様。。。鼻紋?(笑)
が、そらゎパピーだからか?はなより細かいです・・・


☆耳☆
ear.gif


はなゎなが~ぃ耳とゆぅか・・毛♪
そらゎなかなか、はなのよぉに伸びましぇん( p_q)
これから、伸びてくれるかなぁ・・・( ‥) ン?


☆尻尾☆
tail.gif



しっぽゎふたりとも見事に花咲いてます♪
そらゎストレートでサラッサラ♪
はなゎカールがかってるので、サラサラとゆぅよりふわっふわ♪


☆手☆
hand.gif


はながぁぁぁぁ!! もぢゃ子です(;´▽`A``
先日バリカン拒否されて・・・(ノ_< ;)
やはりプロに頼むしかないですね(; ̄ー ̄A
そらゎみゆがバリカンしましたw


全体的に、
はなの皮毛ゎカールがかっててフワフワモコモコした感じです♪
そらゎストレートでサラサラフワフワで成長が楽しみです♪
きっとキレイな毛並みになると思います☆





2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日ゎ初大仙公園に行ってきました♪

大仙公園の↓↓↓シンボルタワーだそぉです☆
20081018a.gif


昼間なのに、丘?の下ゎ人がいっぱいでしたが
上の方ゎ人が少なかったので、はなゎ NO!リードで走りまわって楽しそぉでした♪

そらゎまだ、NO!リードゎコワイので、LONGリードで・・・(^▽^;)


20081018b.gif


ふたり+junjun。。。
水分補給しながら、よく走ってました(^-^)

みゆ??( ̄_ ̄ i)。。。。カメラマン大忙し(; ̄ー ̄A


20081018d.gif


途中、シェルティちゃんとご挨拶♪
ここの公園ゎ、わんちゃんが少ないよぉな気がしました。。。

今日ゎ天気もよくて
緑もいっぱいで気持ち良かったです♪
又来てみたいなって思いました(*´∇`*)
大阪の緑地公園全制覇したな(^o^)bって思いましたwww


20081018c.gif



☆**********************☆



2008年10月17日 (金) | 編集 |

20081016a.gif


夜の公園に行ってみました★彡

ちょっと遊具で遊んでみたぉ o(*^▽^*)oあはっ♪

はなもそらも嬉しそうに遊んでました(~^^)~


20081016b.gif


こんな写真も撮りました(*^.^*)エヘッ
 ↓↓↓ どぉです??スゴイでしょ?(*´∇`*)


20081016c.gif


そらゎ少し支えが必要ですが。。。
はなゎひとりで乗ってます (^-^)b
この調子なら自転車乗れるカモ。。。
なんて思ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


☆**********************☆


ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日ゎたいしたネタもないのでグッズ紹介したいと思いまぁす(^o^)b
ふたりのだいちゅきなお食事タイムの必需品ことフードボゥルでっす


こちらゎはなのです♪
 ↓↓↓

20081015a.gif


つづいて。。。そらのでっす♪
こちらゎみゆがSNOOPYオタクなので(;´▽`A``
 ↓↓↓

20081015b.gif

いつもスゴイ勢いでたいらげます(;´Д`A ```


続いて。。。グッスぢゃないけど、お部屋紹介w
お部屋って(;-o-)σォィォィ・・・ただのサークルやんヾ(;´▽`A`あはは


はなのお部屋から♪
 ↓↓↓

20081015d.gif

右奥に見えるのが、はなの大切なベッドだそぉです(^▽^;)
コレを取ろぉとしよぉもんなら。。。(ノ゜⊿゜)ノ
ハンパない勢いで阻止してきますw
機会があればムービーをUPしたいと思います≧(´▽`)≦


そらのお部屋です♪
 ↓↓↓

20081015c.gif

はなゎお家でトイレしないのでトイレおいてませんが
そらゎお家でもするのでトイレがあります。。
でも、夜ゎこのトイレの上で寝るんです(; ̄ー ̄A
使用済みの場合ゎさすがに寝てませんがw


本日ゎフードボゥルとお部屋のご紹介でしたwww


お部屋って言っても、はなゎベッドLOVEなので
よくサークルの中にいますが
そらゎ夜寝る時とトイレ、お水飲む以外ほとんどいましぇん(*/..)o


でぁ又、グッズご紹介の時間でお会いしましょぉ♪


Next time to the enjoy ment...


20081015e.gif


ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2008年10月14日 (火) | 編集 |
今日ゎお友達のはるくん(1歳1ヶ月 ♂)が遊びに来てくれました♪

いいお天気だったので仲良くみんなでお散歩♪

20081013bb.gif


みんな嬉しくてちょっと興奮気味。。。(;´▽`A``
今日ゎ近所だけで、ちょっとものたりんけど
今度、時間がある時にみんなで公園行って走り回ろうねぇ~♪


で。。。家に帰ってきたら。。。
はじまりました。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


20081013c.gif


仲良く絡みあっております(;´Д`A ```
ちょっと写真でゎそらがおされ気味ですが・・・
ふたりともいい勝負でしたd( ̄  ̄) 


その間、はなゎ・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz 
『どぉでもええゎ』って言わんばかりに
距離をおいて眺めてましたwww


おやつの時間になると。。。
はなちゃん、即効食いつきますwww
色気ょり食い気??(;´▽`A``


20081013e.gif


しかし、おやつになるとみんないい子ちゃんやねんなぁ
(;-o-)σォィォィ・・・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼


おやつの後も、そらとはるくんゎ遊び盛りなんで
なかよくひたすら遊んでました(*^-^)


そんなこんなで、時間ゎあっとゆぅまに過ぎていきました。。。


なごりおしく、そらとはるくんゎおわかれの挨拶( p_q)


20081013d.gif


あらあら。。。おふたりさん。。。(//・_・//)カァ~ッ…


20081013f.gif


そらゎ疲れ果ててぐったりです(⌒▽⌒)アハハ!
おかげで今夜ゎイタズラする元気もなく怒らなくてすみました(>y<) ぶっ!

はるくん♪ありがとぉ☆
また遊びに来てねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ



ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


2008年10月12日 (日) | 編集 |
キャバちゃんゎ食いしん坊?
って。。。うちだけかな(;´▽`A``
今日ゎ『にぼし争奪戦』ごっこwww


はなゎたっちがお上手♪
20081011b.gif


そらゎジャンプがスゴイ☆
20081011a.gif

ふたりゎじゅんじゅんが持ってる『にぼし』をめがけて
じゃんぴんぐぅ~

そんな必死にならんでもええやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

20081011c.gif


こうして飼主がたまに遊んでますwww
おやつ探しとか。。。w
結構上手に探しますょ(^-^)b
争奪戦の後ぁ。。。。お察しの通り疲れて
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

お疲れさまでした(= ̄m ̄=)プププッ




ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日ゎふたりの成長ぶりを書きたいと思いまぁすo(^o^)o

はな♪
20081010c.gif

この頃、はなゎ体重が10kgありました( ̄_ ̄ i)タラー
これゎあかん!
サマーカットにもかかわらずこのコロコロさ(*^-^)
これもかわゆぃんやけどw

ってコトで・・・ダイエット開始 ρ(∂。∂。)ノ
 。
 。
って言ってもカロリー計算して
ダイエットフードに変えただけなんやけどヾ(;´▽`A``
見事半年位で2kgダウン☆
わんちゃんで2kgゎスゴイよね( ̄^ ̄)b

20081010d.gif

今ゎちゃ~んとアバラも触れますw
夏の間ゎ暑くてお洋服着せてなかったので
今から又着せ替えはなちゃん楽しめます(= ̄m ̄=)


そら♪
20081010a.gif

ちっこ~ぃo(^o^)o
まだ、お散歩デビューして間もない頃。。。
いたずら王子ですが
躾ゎ楽に覚えてくれましたd(-。∂)good!!
トイレも簡単に覚えたし・・・
待て、お手もすぐでした♪
飼主の教え方がいいからやな d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・
今でゎハウスも完璧☆
で、現在ゎごらんのとぉり



20081010b.gif

パピーの成長ゎ早いなぁ~(^▽^;)
日々イタズラ探しに夢中?( ̄o ̄)
貧相な尻尾も開花してふっさふさ♪
でも、、、お耳の方が・・・
早くはなちゃんみたく伸びてくれぇぇ(*´∇`*)


ふたりともだぁ~いすき
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ランキングに参加してみました☆
▼・ェ・▼ぽちっとお願いだわん▼・ェ・▼♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






2008年10月10日 (金) | 編集 |

今日ゎ、夜そらとロング散歩に行きました☆
調子よくどんどん進んで行ったら・・・
迷子になってしまい帰れなくなってしまった
アチャ・・・(ノ_< ;)


20081009c.gif


みゆゎなにを隠そう・・・方向音痴(;´Д`A ```
(; ̄ー ̄)...ン?
来た道を帰ってるつもりが・・・
どんどん変な方へ。。。すると駅( ̄ー『+』)発見!!
「もぉダメだ!はなちゃんじゅんじゅんペアに助けを求めよぉ!!!」


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
『もしも~し♪迎えに来てくださぁ~い』

お迎えがくるまで駅の前で休憩~o(*^▽^*)o


20081009a.gif


そらちん愛想がいいから、
止まってると誰かしら近付いてくるんだぉね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、しばらくしたら。。。
はなちゃんじゅんじゅんペア▼・ェ・▼\( ̄^ ̄)/ 参上!!


20081009b.gif


結構な距離を歩いて来たみたいでした!
ってか歩いた(;´▽`A``
でも、楽しかったねwww
ねぇ~そらちゃん♪(≧m≦)ぷっ!


お家に着いたのゎ出発してから約1時間半後でした(>▽<;;


そらちん、疲れたねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
はなちゃん♪お迎えありがとね♪
今夜ゎよく眠れそぉだね(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



20081009d.gif



ランキングに参加してみました☆
ぽちっとお願いだわん♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








2008年10月08日 (水) | 編集 |

はなちゃんのお部屋訪問~
今日ゎそらちゃんのお部屋に遊びに来てみました

おぢゃましまぁ~す(^^)/

20081008a.gif

はなゎ犬見知り人見知りが激しい子でした。
でも、そらが来て初めゎ近くを通る事もできず
びくびくしてる日々でしたが・・・
今ゎこんなに仲良くなりましたo(^o^)o
でも。。。そら意外のわんちゃんゎ今だに苦手です(;´▽`A``


(ノ^-^)ノそれはさておき・・・


訪問の後ゎ仲良くボール遊びでぇ~す♪
○ γγγヘU^ェ^U ワン!ノヘU^ェ^Uワン!ノ♪*^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

20081008b.gif

お部屋でのボール遊びゎスゴイ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、優しいはなゎそらにボールを譲ってあげるんです(*´∇`*)

お遊びTIMEの後ゎ・・・

20081008c.gif

はなちゃんのペロペロ。。。が始まります(→o←)ゞ
コレって母性本能なんかなぁ・・( ‥) ン?
そらもはなをママと思ってるみたいなとこあるし・・・
なんにしろなかよくなって、みゆゎ嬉しいかぎりです(*^-^)ニコ



ランキングに参加してみました☆
ぽちっとお願いだわん♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

2008年10月08日 (水) | 編集 |

家の中で、
そらがいない時が多々あります( ̄ー ̄?).....??アレ??


20081007b.gif


そんな時ゎきまってあそこに。。。


はぃ!ここ注目ぅ~!!階段の上です!
登っても降りる事ができましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌


20081007a.gif


(;-o-)σ ・・・なら登るなょ・・・


20071007c.gif


頼むから落ちてこないでね。ペコリ(o_ _)o))





ランキングに参加してみました☆
ぽちっとお願いだわん♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008年10月06日 (月) | 編集 |

今日も、そらちんイタズラ炸裂(+_+)
昼間ゎおとなしぃのに夜になるにつれ
なぜか。。。テンションUPぅ~(゜o゜)ゲッ!!
サラリーマンか!!!


みゆがご飯を食べていると。。。
横の部屋で何やら嫌な予感が・・・ 
(¬_¬)ジロ


20081006a.gif


ティッシュを抜き取ってカミカミ・・・・
みんな好きだぉね。。コレ・・・・(;´Д`A ```
って!!!
“o(><)o” ティッシュだらけやん


20081006b.gif


誰ぢゃぁぁぁ!!!
コレやったのわぁぁぁ!!!!!


ってあんたしかおらんけどねw


20081006c.gif


「誰がしたん?」
って問いかけると、即こぉなります( ̄^ ̄)b
あとゎひたすら目をそらしてしらんぷり
c \( ^^) (-_q )みえません


20081006d.gif


こんな弟をもつ姉ゎ。。。
眺めていつもあきれておりますw




ランキングに参加してみました☆
ぽちっとお願いだわん♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008年10月06日 (月) | 編集 |
20081005

    
今日ゎ雨でお出掛けできず・・・(ノ_< ;)



雨と言えば。。。


はなゎお家で『おちっこ&うんち』をしません(;´Д`A
なので、雨の日もお散歩に行かないとダメです。
汚れちゃうのがイヤなので
レインコートを着て靴を履いて完全装備でレッツラgo~♪
とゎ言っても・・・
用さぇ済めば雨が嫌いなはなゎとっととお家へ。。。


そらゎお家でもお外でもOKなので
雨の日ゎお留守番が多いです(;´▽`A``
朝ゎはなのレインコートかりて交代で行ったんですが
夕方ゎじゅんじゅんに抱っこされてました。
そらもレインコートを購入せねば(/・_・\)


そんなワケで、そらちんお外で遊べなかったので
ストレス?パワーが有り余ってて・・・・
次々とイタズラを。。。。。
よくそんなに次から次へ考えられるなぁ・・・(; ̄ー ̄A ぉぃぉぃ


もぉ笑うしか・・・(≧▽≦)


明日晴れたらお散歩行こnaヾ(;´▽`A``





雨ゎ憂鬱。。。(´・`)フウ・・・・





ランキングに参加してみました☆
ぽちっとお願いだわん♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
open


本日blog OPENしましたぁ~ヾ(´▽`*)
どんな内容になるかわかりませんが
大阪発
はな&そらの日常などを日記にしたいと思います♪


よろちくぅ~わん▼・ェ・▼



