--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月29日 (土) | 編集 |

コレ!アンダーコートがおもしろいように取れるブラシ?です
夏くらいに買ったんですが、かなりのすぐれものです


20081129a.gif


お店でお試しできたので
使ってみたら。。。スゴイスゴイ
わたがしのように毛がぁぁぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
即ほしくなりました。。。
アンダーコートをなくしてあげると艶も出てキレイ


20081129b.gif


お試しあそばせっ・・・・・・8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


2008年11月28日 (金) | 編集 |
 
そらゎなぜか、おこたに入るとき
全身入ってるコトもあるけど・・・
頭隠して尻隠さず状態が多い。。。
なんでだろぉ~♪


20081128c.gif


で・・・
しばらく入ってて暑くなってくると
出てきて冷たいとこに移動します(⌒^⌒)b

まぁいたって普通の行動なんですが。。。w


20081128a.gif


しばらくすると・・・
さぶくなってきて誰かにくっつきに行きます(*´∇`*)

この日ゎはなちゃんに


20081128b.gif


こんなふたり見てると、実に癒されますなぁ~(*´∇`*)


2008年11月27日 (木) | 編集 |

もぅすぐ、そらゎ1歳のお誕生日です。
1年経つのって早いですねぇ~
しかも、パピーの1年の成長ってスゴイですねぇ~(;´Д`A ```
2倍?いや・・・3倍ゎ大きくなりました(ノ゜⊿゜)ノ!!


うちに来て間もない頃・・・


20081127a


きゃわゅぅ~ぃ
丸くなると、はなちゃんの頭程?(^▽^;)
これゎ、そらがまだお散歩デビュー間もないのにちょっと遠出しちゃって
ふたりともぐったり中。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そらゎはなをママンと思ってるんやろなぁ~(*´∇`*)


20081127b.gif


耳毛がくるんくるん♪


・・・・・。
こんなにちっこかったのに・・・今ゃイタズラ常習犯
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして・・・怖いもの知らず・・・
ちょっと前に行ったドッグランでも
足の間を余裕でくぐれる程の大型犬を追いまわしたり・・(;´Д`A ```


20081127c.gif


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
はながおとなしい分かなぁ~り
そらの悪さぶりが目立つワケで。。。
確信犯なだけに。。。ちょっと頭がいいっぽぃとこもある。。
ズル賢ぃってヤツですゎww
なので、よけいわらける。。。うちのお笑い担当です(≧m≦)ぷっ!

が!しか~し!!
『なめんな』と言っても。。。
このひとになめられることでしょぉ・・・w


20081127e.gif


キューティーはなー参上!
『こっちを向いてょそらぁ~だってなんだかだってだってなだも~ん♪
・・・・はなーフラッシュ☆なめるわょ


20081127f.gif


あんなにちっこかったのに
来週で1歳。。。
カラダもはなより大きくなってきました♪
細いから目立たへんけど地面~背までゎそらのが高いです☆

来週ゎケーキ買わなきゃねぇ~


♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


20081127d.gif


2008年11月25日 (火) | 編集 |

そらの自慢コーナーパフパフ~
でぁど~ぞ


20081125a


(; ̄ー ̄)...で?
落ちなし。。。どてっ(*/..)o

かわいいからぁ・・・ゆ・る・ち・て(^。^/)ウフッ


(ノ^-^;)ノそれはさておき・・・

はなちゃんに。。あるモノをちらつかせるとぉ・・・


20081125c.gif


即反応( ̄ー☆キラリーンリ

あるモノとゎ・・・


20081125b.gif


ロープのおもちゃで先端ゎボールになってるヤツ
コレ、はなのお気に入りです

めったにおもちゃに反応しないはなちゃんですが
コレを見せると追いかけて取りに来ますぅ♪

でも、すぐそらが来て取られちゃう・・・(ノ_< ;)
そらの手に渡るとすぐボロボロにされる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最近のはなが遊ばへんヤツならええけど
コレ、はなのお子ちゃまの時からの宝物やから
ちょっとボロボロにされたら、はなちゃんがかわいそぉ。。。( p_q)
はなゎボロボロになるまでカミカミして遊ばへんから、おもちゃもキレイ♪
女の子ですねぇ~

ってコトで適度に遊ばせ、はなの気が済んだら撤収(⌒^⌒)b

で、ダダをこねるそらちん“o(><)o”くう~!
そんなコトしてもコレゎあかん!


20081125f.gif


ってか (;`O´)o コラ!!こたつ布団かむな!


20081125e.gif


噛むなっ(- - )===C<*ェ+▼ ぎゅう~


20081125dd.gif


納得いかない、そらなのでした。。。

そらゎステキなモヤットボールあるからいいやんっ (≧m≦)ぷっ!


2008年11月24日 (月) | 編集 |

今日ゎ残念ながら雨
気合入れて早めに起きたのにぃ!!!

お出掛けできずがっかりです(_ _。)・・・シュン


20081124d.gif


そらの有り余ってるパワーゎどこに行くのだ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
考えただけでも・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

はなちゃんの毛布や座布団・・
その辺の布製のモノゎとりあえず高いとこに非難・・・
あとゎ。。。???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

さてOK!
どぉぞどぉぞ!お気のすむまでお暴れくだされ(⌒~⌒)b
あと、はなちゃん♪よ・ろ・ち・く☆(∂。-)



20081124e.gif


ひたすら遊んだら。。。
お昼からゎおねむのお時間・・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・



20081124c.gif


3にんでまったり(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
おこたで過ごしました♪


20081124a.gif

20081124b.gif


また、晴れた日にどっか行こうね♪
って・・・いつになるやら・・・(;^_^A アセアセ・・・


2008年11月23日 (日) | 編集 |
 
今日、ほんとゎどっかへお出掛けするつもりが・・・
昨日の忘年会の疲れとかでしんどくて
みゆが朝起きれなかったので、中止にしてしまいました。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

それに。。。
昨日junjunが、はな&そらのシャンプーをしてくれてました♪
帰って来たらふたりともフワサラ~
ありがとぉ~junjun(*´∇`*)

ってコトで近所近くでお散歩♪ヾ(;´▽`A``アセアセ


20081123d.gif


そこで。。。
近所にキャバちゃんがひとりいます。
逢わないかなぁ~って期待をふくらませ出発しましたが
逢えませんでした(;.;)
まだ、はな&そら連れてる時に逢ったコトないんですよねぇ~
みゆの出勤時間にいつも、お散歩してるんですが♪
その時間にゎお散歩できにゃい・・・(ノ_< ;)

でも、違うお友達に逢いました♪



20081123b.gif


小柄なポメの『えりちゃん』です♪
えりちゃんとゎお散歩でよく逢います♪
わんちゃんがちょっと苦手なの(^^; ....
カメラを向けたら、ちゃんとカメラ目線でじっとしてるんです(^▽^;)
モデルさんみたぁ~ぃ



つづいて逢ったお友達ゎ。。。

20081123a.gif


トイプーの『ぷりんくん』です♪
まだ1歳半なのに、めっちゃ落ち着きがある(;´Д`A ```
どっかの常習犯と大違い ( ̄  ̄)b
つぶらなおめめがかわゆぃぃ

そらも1歳半位なったらもっと落ち着くんかなぁ・・・(; ̄ー ̄A

ふたりともおとなしくていい子ちゃんなんですよぉ~



途中ちょっとjunjunが寄り道。。。

20081123c.gif


junjunがお買物してる間待ってるふたりゎ・・・
はなゎ、ハチ公のよぉにjunjunが行った先を見つめずっと待ちます。。。
そらゎ、違うモノに興味を持ちつつもおとなしく待ちます。。。
ふたりともいつもこんな風に待ってます♪
ふたりだけで待たせる時もおすわりしてこぉやって待ってるんですょ

キミ達ゎほんま、いいこちゃんやねぇ(*´∇`*)←完全なる親ばかw


明日ゎお天気どぉなんかなぁ・・・???
お天気よかったら、どっか遊びに行こうねぇ~(^▽^;)


2008年11月21日 (金) | 編集 |

本格的に冬な毎日。。。

おNEWな、ちゃりんこで楽しい通勤時間も
さぶさでキツくなってきました(;´Д`A ```


我が家のキャバ嬢キャバ男コンビもさぶいのか・・・
暖房器具に恋しております(*´∇`*)


キャバ嬢ゎおこたに。。。恋・・・・・・・((# ・・#)



20081121c.gif



キャバ男ゎハロゲンに。。。恋・・・・・・・((# ・・#)


20081121b.gif


今ゎ、ファンヒーターにふたりで恋してます(/▽*\)~


って・・・うち暖房器具全出動してるやんヾ(;´▽`A``
みなさんちも??(「・・)ン?

まだまだこれから12月。。。1月。。。
こんなんで耐えられるのか??ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


20081121a.gif



みゆがおこたに入ってると、はながすぐ
お膝に寝にきます(^▽^;)
ぴったり、おこたにひっついて隙間をなくしても
むりやり、お膝に寝にきますε- ( ̄、 ̄A)

はなの次ゎ・・・そら・・
はなを押しのけ、むりやりもぐり込んできます( ̄_ ̄ i)タラー
結局はなも、ゆずる気まったくなしで
ふたりでみゆのお膝に。。。(;´Д`A ```
約15kgの圧力がぁぁぁ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

これが夜寝る前の光景です(; ̄ー ̄)....

そして、みゆの足のしびれの限界で
『ハウス』の号令でそれぞれ自分のお部屋に寝に行くのでした。。。

(*´ο`*)=3 はふぅん


2008年11月19日 (水) | 編集 |

今日もさっぶさぶ{{ (>_<) }}

でも。。。ふたりゎ元気いっぱい(*´∇`*)
今日も絶好調♪▼・ェ・▼人▼・ェ・▼♪


そんな中。。。
たまにゎはなちゃんも壊れちゃう時が・・・(^▽^;)


20081119a


マズルをタプらせ・・・
タオルを振り回します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り上げようもんなら
きよし師匠の目玉の如く阻止します( ̄_ ̄ i)タラー

たま~にスイッチが入るとこぉなります(⌒▽⌒)アハハ!



20081119b.gif

そらゎ。。。。今日 タオルを振り回します。。
いや。。。いろんなモノを振り回します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
振り回すものを取り上げると探しに行って
バスマットとか・・その辺の布製のモノを探して引っ張ってきます(-_-;)

ったく!なんちゅうヤツでしょぉ。。。
ここまでくると、あきれて笑えます≧(´▽`)≦アハハハ

でも・・・
決して自分の寝場所のゎ持ってこないのでした・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


2008年11月18日 (火) | 編集 |

今日ゎさぶいですねぇぇ{{ (>_<) }}
仕事から帰って来るのに耳がちぎれるかと思いました(;´Д`A ```
それくらい今日の大阪ゎさぶいです


そらゎ暴れるだけ暴れて、
今おこたの中に入っててたまに顔を出します。。。
やっぱりネコ科・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


はなゎ、junjunが隅にたたんで置いてあった上着を
引っ張ってきて広げてその上にまるまっております(≧m≦)ぷっ!
ひとの服を引っ張ってきて自分の寝場所を作るのゎ
はなの得意技です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



20081118a.gif



こんなふたりが、夜寝る時の姿?をぱちっと
撮ってみました。。。(*´∇`*)



20081118b.gif



さぶいし一緒に寝たいんですが。。。
うちゎそれぞれ夜ゎサークルで寝かせてるので
こんな感じでいつも寝てます☆(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


ふたりもさぶいみたい(^▽^;)
みゆが上に着せてあげるんですけどne(〃⌒ー⌒〃)ゞ
寝てる姿ってかわゆぃですねぇ~
どんな姿もかわゆぃんやけど(≧m≦)ぷっ!


ずっとこのまま・・・さぶくなるんやろなぁ・・・
はなゆたんぽとそらゆたんぽゎあったこいけど
足がしびれるのが。。。Σ(>д<) イテェッ!!



20081118c.gif



2008年11月16日 (日) | 編集 |

本日ゎ、そらの見事なボールキャッチを
お披露目したく存じます!

でぁ。。。ご覧下さいませm(_ _)m


20081116aa.gif



ジャンプが得意技なのでボールを投げてたら
いつのまにかキャッチできるよぅになりました(*´∇`*)

次ゎフリスビーキャッチができるよぅにがんばろぉじぇ!そら!!
キミ(。・_・)σならきっとできる!!!



20081116b.gif


はなちゃんゎジャンプゎムリやな。。。(;´▽`A``
でも、鼻の上におやつのせて
『よしっ』の合図でキャッチして食べれるんですよ(・・)b
その写真も又UPしたいと思いまぁす♪




2008年11月15日 (土) | 編集 |

今日ゎ夜ご飯食べすぎました。。。みゆがw
ってコトで
カロリー消費ロング散歩へgo~♪


20081115a.gif


いつものよぉに、はなちゃんゎそらの後ろを歩きます♪



20081115e.gif


そらゎくんくんしながら前に進みます。。。
はなゎ気になるニオイ?意外ゎしらんぷりで一生懸命歩きます。。。

同じキャバでもぜんぜん性格もやるコトも違うんですねぇ~

人間と同じ・・・いろんなコがいて当たり前ですね!(;´▽`A``


20081115b.gif


橋の上にて。。。『黄昏そら。。。』



20081115d.gif



サクの間から下を覗かされ怖がるそら。。。(≧m≦)ぷっ!


20081115c.gif


マナー悪い人。。たまにいますよね!
そんな飼主にゎなりたくない。。。


20081115f.gif


てな感じで1時間半のお散歩でした♪



2008年11月13日 (木) | 編集 |

前にお茶を買った時におまけでついてきた
この。。。『てぬぐい』

使い道がなっかたので引き出しの中で眠ってました・・・ZZZ


20081113a_20081113213858.gif


ひらめきぃぃぃ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ふたりのスヌードにしてみよぉ


で!できたのが・・・コレ



20081113b_20081113213908.gif



手縫いでちゃちゃっと♪作ってみました(・。- )ノ~・゜★

(; ̄ー ̄)...ン?
あんましかわゆくない。。。(⌒▽⌒)アハハ!

まぁええかっ♪


20081113c.gif


キャディーさんみたぃゃ≧(´▽`)≦アハハハ




2008年11月12日 (水) | 編集 |


今夜、21:00頃ひったくり犯が出現しました(ノ゜⊿゜)ノ



20081113a.gif


白と茶の着ぐるみ姿で
数々の犯罪を犯してる常習犯だそぉだ!φ(.. )メモメモ


ヤツだな。。。(-_-;)。。oO(想像中)


20081113b.gif


いつも、この犯人ゎはなちゃんROOMをぐちゃぐちゃに荒らします・・・
ちなみに。。。
自分のとこゎキレイなまんま。。(-_-;)


20081113c


かわいそぉに。。。
はなちゃんの必死な抵抗もきかなかったらしぃ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そんなヤツゎこぉしてやる


うぅぅぅぅ


20081113d.gif


懲役1時間だ!!



2008年11月10日 (月) | 編集 |

急激に、さぶくなってきましたねぇ(((p(>◇<)q))) うぅぅぅ!!
昨日さぶさにガマンできず
我が家ゎ『おこた』を出動させました♪

そらゎ去年の今頃ゎまだ生まれる前・・・
おこた初体験です(*´∇`*)
はなゎおこた大好き♪
ふたりでよく、おこたで居眠りしてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みゆがおこたにすわると。。。
ふたりがお膝に寝に来ます(*´∇`*)
かわゆぃんだけど。。。ふたりゎ┗(;´Д‘)┛おもてぇ~
足がビリビリっと。。。限界までゎガマンしてるけど・・・
どかして又座ると寝に来るんです(;´Д`A ```



20081110a.gif


今日ゎはなちゃんが、そらの安眠妨害を。。。(≧m≦)ぷっ!
みゆのお膝の上でやりあうのゎよしてくれぇぇ(;´▽`A``


20081110b.gif


はなのペロペロ攻撃が始まります・・・(ノ_< ;)
気が済むまでゎしつこいのなんの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この行動ゎほんまになんなんでしょぉか・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?


20081110c.gif



そらも睡魔と闘いながらはなの攻撃を阻止するんですが
もぉ途中から諦めて?睡魔に負けた?
そのまま寝に入りますw
気が済むまでペロペロしたら、はなちゃんも眠りに入りますw

そらゎずっと、みゆにくっついて
あまえんぼさんっ♪

これが毎晩のふたりの儀式です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


20081110d.gif





2008年11月09日 (日) | 編集 |
ちょっと、はなにイタズラ(*^.^*)エヘッ
宝物のベッドを拝借。。。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

すると。。。



20081109a.gif



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
はなちゃん、パニッパニ状態(⌒▽⌒)アハハ!
ムキになって阻止します(;´▽`A``
ごめんなしゃ~ぃ(∩。∩;)ゞえへ・・・



20081109b.gif


睡眠命な、はなちゃんにとって
ベッドゎそんなに大切なのか。。。
他のモノにゎこぉならへんのに。。。(^▽^;)



でもね。。。!


20081109c.gif



そらちゃんゎいいみたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
junjunにもみゆにもとられたら必死で取り返しに来るのに・・・
移動させられるのがあかんのかな?
変な、はなちゃ~ん≧(´▽`)≦アハハハ
かわゆぃんやからぁ~


20081109d.gif




本日の『そらちゃんの遊び道具♪』です(#^-^#)b
紙袋。。。ヒモを一生懸命カミカミ・・・
ヒモ好きやねぇ~キミ(。・_・)σ ▼・ェ・▼


2008年11月09日 (日) | 編集 |

今日、みゆゎお友達とショピングゥ~の為
はなちゃん、そらちん、junjun。。お留守番

で。。。夜帰ってきたら。。。(;´Д`A ```
そらがぁぁぁぁぁ(/≧◇≦\)
爆発したよぉに暴れまくりぃY(>_<、)Y ヒェェ

お留守番ゎ仕方ないべ?
だって連れて行けるとこちゃうねんもん(^^; ....
明日ゎ遊んであげるから(;´▽`A``


20081108b.gif



服買ってきてあげたのに・・・( p_q)
安かったからやけど。。。・・……(-。-) ボソッw

そして。。。さらにエスカレートしイタズラ放題(-_-;)
こぉなったら、優しい(ココ強調)みゆもヽ。(ー_ーメ)ブチッ


20081108c.gif


しばらく入ってなさぃ
反省しろ!(-。-;)


20081108d.gif



×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
悪さばっかして、もぉちょっと反省してなさぃ



20081108a.gif


おりこうさんのはなちゃん。。。
そらちゃんを教育してあげてくだしゃぃ( ̄_ ̄ i)
まだ、遊びたい盛りなちびっこやから仕方ないかなぁ。。。
でもねぇ。。。
来月で、もぉ1歳やからねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あっ!今月ゎ『躾強化月間』にするんやったゎ(^▽^;)
すっかり忘れてた≧(´▽`)≦アハハハ



20081108e.gif


2008年11月07日 (金) | 編集 |

はなゎほんとよく寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
寝顔。。。癒されるぅぅ(*´∇`*)かぁいい♪
1日の半分以上寝てるカモ。。。(;´Д`A ```
そらが近くにいると
そらのストーカーになってますが ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
はなゎ神経質な子でちょっと難しい面があります。。。
なのに。。。
家の中でゎ安心しきってるので
熟睡に入ると呼んだだけでゎ起きませんww
出かけてて帰ってきてバタバタと部屋に入ってきても
起きません≧(´▽`)≦アハハハ
なんちゅう子なんでしょぉか(;´Д`A ```
そらゎ絶対起きますw(コレ普通ですよね(;´Д`A ```



20081107c.gif



そらゎ何でもおもちゃにします
いっつもおもちゃをちらかして遊んでます(*´∇`*)かぁいい♪
買ったおもちゃも色々ありますが
なんでもないおもちゃが好きみたい。。
コノわっかもゴミ箱の一部・・(;´Д`A ```
ガチャポンのカプセルとかも大好き♪
布・タオル大好き♪
最後ゎマットまで引きずって部屋に運んできてゎ
みゆに怒られてます(;`O´)oコラー!
それを眺めてるはな。。。
反省室に入れられてると必ず慰めに行く?はな(*´∇`*)



20081107a.gif



ふたりとも、めぇ~~~~~ちゃかわゅぅ~いの
ついついイタズラしたくなる(^。^/)ウフッ
なので、時々みゆとjunjunのおもちゃにされる。。(⌒▽⌒)アハハ!
こんなんできました(≧m≦)ぷっ!


junjun作。。
20081107b.gif



( ̄┏∞┓ ̄)/こりゃ最高傑作ぢゃ!


はなゎそらが来た時、怖くて近づけずサークルの中に
逃げ込んでたのに今でゎここまで仲良くなって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もっともっとなかよしんこになってne♪


20081107d.gif



こんなふたりがだぁ~ぃすき ←完全な親ばか
だって、ほんまにかわゆぃんやも~ん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これからも色んなとこ行ったり
いろんなコト経験していっぱい遊ぼうねぇ♪



2008年11月06日 (木) | 編集 |
昨夜の出来事。。。

そらちゃん、またまた
はなちゃんのベッドのっとり作戦( ̄ー ̄)にやり☆

ところが・・・・


20081106a.gif


ぎゃぁぁぁぁ!!!!!


なになに???(^・ω・^).....ンニュニュ?

ひえぇぇぇぇぇY(>_<、)Y



20081106b.gif



鬼だぁぁぁ!!!!


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はなちゃん。。。こわすぎます(;´д`)トホホ

寝ぼけ顔。。。『すっぴん見ないで(〃ω〃) 』

。。。。。。。???

おっさん顔になってますょ(≧m≦)ぷっ!



20081106c.gif


はなちゃんゎかわゆぅ~ぃ女の子ですょ

スッピン撮影・・ごめんなさぁぁぃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



2008年11月05日 (水) | 編集 |
はなちゃんの宝物ゎお気に入りのベッド♪
そらゎはなのモノをほしがります
隣の芝ゎよく見える。。。ってヤツですか。。。??



20081105a.gif



寝てるとそらが近付いてきて。。。。

はぃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この通り、のっとられはなゎみゆに助けを求めてきますw
はなちゃん優しいから、かしてあげるんです。。。



20081105b.gif



なんて優しいの(T_T)
そらも、こんなの買ってあげなきゃです(;´▽`A``
布製のゎおもちゃにしちゃうから。。。


そらの寝顔かわゆぅぃ~~~

と、思ってたら・・はなゎみゆの膝に寝に来ます(;´Д`A ```
そして、はなを膝に寝かせてblogを書いてると足がぁぁぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
ビリビリビリ~っとねY(>_<、)Y


はな!そらを追い出すのだ!!w

20081105c.gif


ってな風にゎ決してならへんけど(⌒▽⌒)アハハ!

はなゎそらにゎめっちゃ優しいです
子供と思ってるんかなぁ?
おもちゃだって、みゆが取ろうとして怒るモノも
そらが取りに行くと、あげるんですょ(; ̄ー ̄A なぜじゃ


はな心ゎわからんのぉ。。。(≧m≦)ぷっ!



20081105d.gif


大好きなベッドで
ゆっくりお休みくださいませ。。。ペコリ(o_ _)o))




2008年11月04日 (火) | 編集 |
はなとそらゎ車がだぁ~ぃ好き
お出掛けする時ゎ直ぐに察知!
(^・ω・^).....ンニュニュ?
下手すりゃ、はななんて前日からソワソワ。。。


ってことで!
・・・どゆこと?まぁまぁ。。。(;´▽`A``

今日ゎ車好きのはなちゃん☆そらちゃんの
写真を集めてみましたぁぁ(*´∇`*)



20081104b.gif



先日お出掛けした時の写真です♪
もぉご存知ですよね(^▽^;)


続いて。。。
みゆ車でのはなそら初公開。・:*:・゜\(^ー^*)



20081104c.gif



2シートの後ろの荷物置けるスペース?
が、はなそらの指定席(⌒^⌒)b
いつもココに、いい子ちゃんで乗ってるんですよぉ♪

はじめゎふたりとも座って前を見てるけど
そのうち消えたと思ったらふたりで・・・添い寝{[(- -)(- -)]}zzZZZ



20081104.gif



この写真ゎ、ふたりを助手席に乗せて
お買物の帰り道でのふたり。。。
ふたり重なって寝てる姿があんまりかわゆくて
信号待ちでパチリッしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

仲良しのふたりをみてると癒されますぅ(*´∇`*)



でぁでぁ最後に・・♪


20081104d.gif


ちりんちり~ん 

2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日ゎ自転車に乗って大泉緑地へ遊びに行ってきましたぁ♪


しゅっぱつぅ~♪


20081103a.gif


ちょっと曇り空でお天気ゎよくなかったけど
BBQしてる人達や家族連れ。。。結構人がいました。


20081103c.gif


いつもながら、はなゎNOリードで大喜びで走りまわり
そらゎ。。。まだまだNOリードゎムリやけど
クンクンしたりリードありながらも走りまわってました(^-^)
こんな喜んで走りまわっってるふたりを見てると
ほんと・・癒されます(*´∇`*)


木登り初挑戦☆


20081103b.gif


はなゎちょっとビビリ気味Y(>_<、)Y ヒェェ
おろしてぇ~って感じです(⌒▽⌒)アハハ!

そらゎ気に入ったみたいで、手を離しても自分で登ろうとしてました(o^v^o)
さすがネコだ!そらって遊び方がネコちゃんみたいなんです(;´▽`A``


20081103hana.gif


はなゎ、みゆとjunjunの間を行ったり来たり。。。
『今日ゎ一番走ったで賞』ゎキミ(。・_・)σに決定
たまにひとりで走りまわりに行くんですが
ちゃ~んと戻ってきます♪こわがりなんで・・・www


20081103sora.gif


そらゎ落ち葉で遊んだり、夢中でクンクン。。。
途中逃げてきたわんちゃんがそらのとこに来て
大騒ぎw飼主さんが捕まえよぉとするんですがそらのまわりを逃げまくりw
一緒になってそらも走りまわってましたw
残念ながら写真撮れず。。。
おかげでロングリードが壊れました(;´Д`A ```




この前より、ここゎわんちゃんが多かったです♪
ヨーキーくん兄弟とキャバちゃんが挨拶しに来てくれました(*´∇`*)


今日のお友達♪


20081103d.gif


おめめがくりくりで、ふたりともとってもかわゆ~ぃ
お名前聞くのを忘れちゃって。。。(/・_・\)アチャ-・・
そらゎなんせ遊びたい盛りやから
ちょっとそらに圧倒されてた感がありましたw
又今度会ったら遊んでne


もぉそろそろ帰ろぉかぁ~って片付けてると。。。
わんちゃんが近付いてきました・・・
うぉ!!キャバちゃんでゎないですかぁぁぁ\(^O^)/



20081103e.gif


ちびくん(7歳)。。。そらのコトが気に入ったみたいで
そらに好き好き攻撃w
そら・・・男の子なんですがぁ。。。
あまりのアタックにそら逃げ腰。。(≧m≦)ぷっ!

毎日ココに来てるそぉで・・又お会いできるカモですねぇ~♪
又ココに遊びに来るねぇ~(*^-^)


今日ゎお天気が悪かったものの。。。
キャバちゃんにも会えたし。。(お散歩で会うの初めてです♪)
かわゆぃヨーキー兄弟くんにも会えたし。。
楽しいお散歩になりました♪


公園ゎ楽しいねぇ~
又来ようね



さて。。。次ゎどこに行こうかにゃぁ~(^。^/)ウフッ


2008年11月02日 (日) | 編集 |

今日ゎ夕方に。。。。
愛車(ちゃりんこ)で、サイクリングしたかったので
そらをカゴに乗せてドッグカフェに行こうと。。。
出発したものの。。。はながヤキモチ??
『きゅ~ん・・・きゅ~ん・・・』と。。。
だょね(;´▽`A`` はなちゃんごめんね。
て・・コトで、ドッグカフェゎ中止!

おわび?に夜おひさしぶりんこにロ~ング散歩にしゅっぱつぅ~♪



20081101a.gif



はなゎいつもそらの後ろを歩きます。。。
~(・・?))(((;・・)?
そらをみはってるんでしょぉか??
逆にそらゎはなの前に行きます。
まぁふたりの法則なんでしょぉか(o^v^o)


○○川に到着~♪
で、しばし土手の階段で休憩た~いむ



20081101c.gif



少し土手に下りてみましたが
先がまっくらで、遊ぶのゎちょっとコワイ。。(;´▽`A``



20081101b.gif



久々のロング散歩疲れたね(^▽^;)
帰ってきたら二人ゎお水をゴクゴク飲んで
今ゎ寝ちゃってます(*´∇`*)

今度お昼に遊びに来よぉね☆


