--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |

今日ゎお昼からお家へ帰って来ましたぁ♪

 ぶぅ~ん


20081231c.gif


さっき出発したとこやっちゅうねんww

まだまだやから、お休みしててねぇ~おふたりさんっ

「無謀にも運転しながら写真撮影(;´▽`A``」。。。
逮捕されちゃうゎ。。マネしちゃダメょヘ(・_・ヘ)エヘヘ


20081231d.gif


しばしのドライブ~

ドライブ中ふたりゎ後ろでウトウト。。。

そだっ!

今日ゎ窓を開けて閉める時に、そらの顔を挟んでしまいました(;´▽`A``

かなり焦ってました・・そら(;´Д`A ```  ごめんなさぃでした・・ペコリ(o_ _)o))

その後、窓を開けたら近付いてくるものの閉めようとすると

慌ててはなちゃんのとこに逃げ寄るよぉになりましたwww

そんな感じでドライヴ~♪ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


帰って来て、2日ぶり?にjunjunに逢ったふたりゎ大喜びでした♪

忘れてなかったんやねwww

んなワケないかっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

お留守番ご苦労であった(⌒▽⌒)アハハ!

我が家に帰って来たふたりゎ疲れてぐったり(⌒▽⌒)アハハ!

お疲れさまでした♪


20081231e.gif


やっぱり我が家が落ち着くのかな(*´∇`*)

かわゆぃ(*´∇`*)

ゆっくり休んでne


みゆも今から仮眠に入ります(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

なぜって??(^・ω・^).....ンニュニュ?

それゎ明日の日記でwww

でゎおやすみなさぁ~ぃ(≧m≦)ぷっ!


**************************

今年も残すとこ後数時間。。。

いつも"HANa & SORa no SHIRO"に遊びに来てくれてありがとぉです♪

来年も引き続き、はなとそらの楽しくておもしろぃ

ふたりの日常を綴れたらなぁ~って思ってます♪

さらにパワーアップ目指して頑張りまぁ~す


来年も、どぉぞよろしくお願いします(*´∇`*)

よぃお年を。。。。


2008年12月30日 (火) | 編集 |

はなとそらを連れて
はなの天敵コト。。チャイのいる
さゆりんちに遊びに行ってきましたぁ♪


はぁ~ぃ!
こちらが、ぶちゃいくかわゆすなチャイです!ww


20081230a.gif


はなそらと会うのゎ今回2回目。。。
そらゎいつも遊んでもらってるんですが。。。
なぜか。。お気の毒なくらいに、はな嬢に嫌われております

見てるとかなりおもろいですww


20081230b.gif


やはり。。。
はな嬢ゎ今回もチャイを近づけさせません。。ww


20081230h.gif


自分ちなのに遠慮してるチャイ。。。w

家政婦チャイゎ見た。。状態 www


20081230d.gif


チャイ。。はなに睨まれると背を向けてちっちゃくなって
目をあわそぅとしません
しかも、避けるよぉに隅の方を歩きますwww


20081230e.gif


はなちゃん。。。汗
確かにぶちゃいくやけどぉ・・・ww
そんな嫌わんでもぉ。。。
近くに来ると、こないでオーラが漲ります


20081230f.gif


リボンまでつけて鏡も見てたのになぁ~
タイプちゃうんやってw 
はなゎ男前しかあかんからぁ~チャイ・・・ごめんよぉ~ww

めげるな!チャイ!!ww

と、ふたりの行動を見て笑う人間達 www


20081230i.gif


そらゎチャイにいっぱい遊んでもらって楽しそうでしたよぉ~♪

はなちゃんゎ走り回って遊ぶの好きくないから
そら・・チャイに遊んでもらえて喜んでると思うょ~♪


お天気がいいので、お外にいた『マック』も一緒にお散歩


20081230c.gif


緑がいっぱいできもちよかったねぇ~
そらゎ空気?をクンクンして黄昏てました
自然のいい匂いがしたんかなぁ~


20081230j.gif


遊び疲れてふたりとも、お昼寝までしちゃった
そらゎどこでも、自由奔放ですが
神経質な、はながくつろいでるなんて。。。
チャイゎあかんけど、さゆりんちゎ気に行ったんかなぁ。。??w


20081230k.gif


今回お邪魔して、わんこ達にゎP2で買ってきたお菓子をあげつつ
みゆゎ、さゆりんの美味しい手料理をご馳走になりました
いつもながら美味しかったです

お土産ケーキまでもらっちってありがとぉでした

大阪に来た際ゎ接待させて頂きますので ww

楽しかったぁ~


2008年12月29日 (月) | 編集 |

今日の夕方から、はなとそらを連れて実家に帰ってきました

早速おNEWの洋服で里帰りでぇ~す!


20081228a.gif


はなちゃん、意外とピンク似合うのね

めっちゃかわゆぃや~ん

www


20081228c.gif


はぃはぃ

ふたりゎ、お出掛け時ゎすぐわかるよぉで
興奮しまくって『はやくぅ~』ってスゴイんです


じゃぁ出発しましょぉ~!


20081228b.gif


ってなワケでして、実家での更新なので
お返事遅れたり画像処理もうまくできないので手抜きな日記に
なりそぉですが、更新していきますので遊びに来てくださぃね

P.S☆
洋服ふたりともよく似合ってるでしょ?
www


2008年12月28日 (日) | 編集 |

今日ゎ、夕方から
はなちゃん、そらちん、junjunにお留守番を頼んで
夕方から、みゆゎ難波でショッピングゥ~

難波パークスに 『P2』 ってペットショップがあるんですが
ココかわゆぃ商品いっぱいあるんですよねぇ~


p2.jpg


ココで、はなとそらのおソロの洋服を買いました

こんなの↓ニットのパーカー♪


20081227a.gif


ニットゎ静電気が怖くて、買ったコトなかったんですが
かわゆかったので、おソロで買いました♪

帰って来て、はなに試着してもらったんですが
思ったとおり、きゃわゆ~ぃ

着用写真ゎ後ほどw


それと、もぉ1個そらにロープで作ってある、
くまちゃんのおもちゃ


でも。。。

それが。。。


20081227c.gif


あっとゆぅまに。。。


20081227b.gif


くまちゃんオバケにぃぃぃぃぃ

原型の写真を撮るの忘れちゃいましたが
かわゆぃくまちゃんやったのに・・・( p_q)エ-ン

そらにかかれば、あっとゆぅまに破壊 ( ̄_ ̄ i)タラー

はぃ。わかってゎいたんですが・・・買ってしまぅ(; ̄ー ̄)...ン?

はなそらのモノばっかり買ってしまう今日この頃。。。

junjunにゎ帰りに買ったイカ焼 www
ショボくてごめ~んねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2008年12月27日 (土) | 編集 |

はなちゃんが、本を枕に寝ております(;´▽`A``

お嬢。。。それゎ似合いませぬょ ・・


20081226a.gif


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さよぉでございますか。。。
これゎ失礼しました(;´▽`A``


20081226b.gif


(ノ゜⊿゜)ノうゎっ!

はなちゃんが伸びたぁぁぁぁ!!!


20081226c.gif


寝起きゎご機嫌ナナメでしょぉか?(;´Д`A ```

はなちゃん、そらちんがなにやら、かわゆぃですよ♪
見て見て☆


20081226d.gif


きゃぁかっわゆ~ぃ


20081226e.gif


え??(;´▽`A`` 
かわゆぃょ。。。???


20081226f.gif


そらちん、イジケちゃいやぁん
かわゆぃって(^▽^;)

・・・。

はなちゅわ~~ん


20081226g.gif


はなちゃんったらぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

寝てるとこ起こしてご機嫌悪かった?
ごめんなさぃでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だってだって。。。
かわゆぃんやも~ん←あほです≧(´▽`)≦アハハハ


2008年12月25日 (木) | 編集 |

31_20081225212656.gif

はなとそらのところにも、ちゃ~んと

サンタさん♪
が来てくれましたぁ


20081225b.gif


そらゎうちに来て初めてのクリスマス☆
12月ゎお誕生日とダブルやねぇ~


20081225a.gif


はなちゃんのだぁ~すきなお菓子でぇす


20081225d


ふたりとも食べすぎに注意してね


ちなみに。。。
みゆにもサンタさん来てん(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


20081225f.gif


チョコ好きのみゆにゎたまらぬ
『チョコフォンデュセット☆』
それと。。これまたみゆの好きなSNOOPYの
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』
メッセージが書かれた豆の木を育てる缶!
どっちも欲しかったヤツなので(*´∇`*)うれすぃ~♪

はなちゃん、そらちん豆缶一緒に育てよぉねぇ~♪ww

サンタさん☆ありがとぉ♪ 
▼・ェ・▼(*´∇`*)▼・ェ・▼

はな・そら・みゆ より

今年ゎそらも加わって賑やかで楽しいクリスマスでした


*******************************************************
☆★☆ OMAKE ☆★☆


20081225g.gif


今回の、はなサンタ と そらトナカイ の衣装。。。

実ゎみゆのお手製でぇ~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どぉですか?なかなか、うまく出来たなぁ~と自己満足


20081225e.gif

ちょっとショボイかもですが、着せてみたら
なかなかイケるや~んって・・・ww!
トナカイの角だけ買ったモノですが
それ以外ゎみゆが作りました

次ゎお正月ですねぇ~
さすがに着物ゎ作れんなぁ・・・(;´▽`A``



2008年12月24日 (水) | 編集 |

20081224a_20081224232613.gif
17.gif

今日ゎクリスマスイヴ☆
みなさんゎどんなイヴお過ごしですか?

37.gif

明日ゎみゆの帰りが遅くなりそぉな予感なので
我が家ゎ今日クリスマスパーチーをしました♪

20081224c.gif

はなサンタとそらトナカイ。。。
目の前のケーキに釘付け (^▽^;)
はなちゃんスゴイ顔してるで (⌒▽⌒)アハハ!

このショット撮るのにも苦労しましたww

わかりづらいのでアップでどじょ(*^-^)
今回のケーキゎこんなんです↓

20081224b.gif

ちょっと手抜きなんでアップゎ(/-\*) ハジュカチ…

ベースゎお豆腐☆
クリスマスなんでちょっと贅沢に、みゆが好きな
男前豆腐店のお豆腐で♪

あとゎブロッコリー・にんじん・トマト・コーンを散りばめただけ(;´▽`A``
ヘルシーケーキでd(-。∂)good!!でしょww

『よしっ』の号令で一気食いでしたo(*^▽^*)oあははっ♪

明日ゎクリスマス当日。。。
はなちゃん、そらちんのとこにもサンタさん来るかなぁ~?(*^-^)
今日ゎ早く寝よぉねぇ~(* ̄m ̄)プッ


2008年12月22日 (月) | 編集 |
今日ゎ朝けっこうな雨が降っていて
お散歩に行けなかったそら・・
雨もやんで、仕事帰って来て少しお散歩行ったけど・・・
やっぱりパワーが有り余ってる(;´▽`A``

ってか、常に有り余ってる。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


20081222d.gif


ほっぺたふくらんでますけど。。(≧m≦)ぷっ!

ずっとカミカミして遊んでたらいいけど・・・いたずら王子炸裂で
みゆに怒鳴られも(_ _。)・・・シュンってするのゎ一瞬(;-o-)σォィォィ・・・


20081222e.gif


調子のりやよなぁ~そらゎ
何回怒ってもいっしょやなぁ~困った子やねぇ~


20081222f.gif


と。。。そんな中
みゆゎスマスマを見ておりました♪
で、ロマンスの神様を一緒に唄いはじめたら。。。

そらの遊びがピタッっと止まって・・・
みゆを見て。。。


20081222a.gif


なんですか?的な顔して見てきました( ̄_ ̄ i)タラー


20081222b.gif


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
文句あるか?(-_-;)


20081222c.gif


・・・的な雰囲気?
o><)oキィィィィィ~ッ!!

その後耳元で歌ってやったら
飛びつかれました(>▽<;; アセアセ

なんか。。。失礼なヤツゥ~??((( ̄へ ̄井) フンッ


2008年12月21日 (日) | 編集 |

今日ゎトリミングの日でしたぁ(*´∇`*)
トリミングって言ってもキャバなんで
見た目にゎそんなに変化ゎしませんが(;´▽`A``


20081221a.gif


サラサラフワフワ~そんでもって
香水のいい香りぃぽゎ~ん(*゜‐゜)ぼぉー・・


20081221b.gif


うんうん!(^-^)めっちゃべっぴんさぁ~ん♪
いつもながら、かわゆぃぃぃ


20081221c.gif


かわゆぃよぉ~(*´∇`*)
せっかくつけてもらったから少しこのままつけとこゃ♪


今日ゎクリスマスバージョンのリボンをつけてくれました


20081221e.gif
20081221g.gif


はなゎ赤色♪


20081221d.gif
20081221f.gif


そらゎ緑色♪


写真でゎ変化なしで伝わりませんが
ふたりとも、プロ仕上げのサラフワで綺麗になりました

今日ゎ半日トリミング行ってて疲れちゃったみたいで
ふたりゎ暴れるコトなく。。。って暴れるんそらだけやけど(;´Д`A ```
よく寝てます(⌒▽⌒)アハハ!

ふたりともお疲れさまでした(*´∇`*)


2008年12月20日 (土) | 編集 |

昨日の日記で、はな嬢の小さな反撃をお伝えしましたが
どぉやら違ったよぉです。。。
どぉもみゆに訴えてたよぉな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日骨ガムの取り合い後、はながそらの部屋に入ってて
それから出てきていつものよぉに、みゆのお膝で寝てました。
みゆゎお風呂に入ろうと思って、
『お風呂入るから自分とこで寝ておいで』
って、はな言ったら・・・


20081220a


そらのベッドに。。。(;´Д`A ```
ダメって行ってもどこうとしません(; ̄ー ̄)...ン?

度々そらがベッドに寝てるのを見にいったり
ベッドを気にしてるなぁ~とゎ思ってたけど
腰フリフリするからずっと撤収してました。

はなゎそらのモノ取ったりそらの部屋にゎ絶対入らないので
何にしても普通しないコトをする時ゎ絶対何か理由があります!

どぉしょかなぁ・・・ベッドほしぃのかなぁ・・・でもなぁ・・・悩んだあげく
『腰フリフリしたら、もぉ撤収やからな!』
って言って、ふわふわベッドをおいてあげました。

すると。。。


20081220b.gif


おとなしく寝るでゎありませんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなにほしかったんやぁ(;´▽`A``
その後腰フリフリもせず、・・・今日も・・・
なんて聞き分けのいいこなんでしょぉ(*´∇`*)

はなゎそらにだけって言うのがイヤなコなんです(;´Д`A ```
前もそらゎベッドがないので座布団買ってあげたら
自分もほしぃって・・・( ̄_ ̄ i)タラー
なので、はなのも買いに行ったコトもありました・・

てなワケで、人間の姉弟と一緒で
ふたりおなじよぅにしてあげないといけないのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親バカと思われるかも知れませんが。。。
はじめての2頭飼いなのですが、
度々、人間の子供と一緒やなぁ~って思う事があります!
まぁ、ペットとゆぅより、みゆにとってゎかわゆぃふたりの子供なんですが(*´∇`*)
親バカすぎ??なんとでも言ってくれぇぇぇ(⌒▽⌒)アハハ!いいも~ん♪

話ゎ変わり。。。
只今ふたりゎおこたでだらりん中!
ちょっと覗いてみました


20081220e.gif


大と小が同じかっこうで寝ております(>▽<;;

そらゎいつもの如くこんなんwww


20081220f.gif


数分後、また覗いてみました。。。

すると・・・


20081220g.gif


またもや、同じかっこうで横たわり。だらり~ん(;´▽`A``
ふたりいるとお金もお世話も悲しみも?倍必要ですが
楽しい事嬉しい事も倍あります♪

おもしろいですねぇ~ふたりいると(⌒▽⌒)アハハ!

次3倍狙ってみる??
こんなん言うたらjunjunに怒られるぅぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!
なぁ~ちって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今ゎふたりで精一杯だょ~ご安心を(≧m≦)ぷっ!

今ゎ?ってつっこまれそぉ(* ̄m ̄)プッ


2008年12月19日 (金) | 編集 |

今日ゎみゆが仕事帰って来るのがいつもより遅くて

ふたりともストレスたまってるかなぁ~と思って

骨ガムをあげました


20081219a.gif


はなちゃん必死でカミカミ。。(;´▽`A``


20081219b.gif


そらもカミカミ。。。

カミカミさせてる間の途中、少しみゆが居眠りしてしまって・・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

目が覚めたら、そらゎ完食してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残りなので大きくゎなかったんですが(^▽^;)
で、はなゎ遅いのでまだ大きいままカミカミ・・・
いつもの如く、『ちょうだぃっ』って、はなにおねだりしてるそら・・・・・(ノ_< ;)

つぎの瞬間!はなちゃんの一瞬のすきをついて。。。


20081219d.gif


なんてヤツでしょぉ・・・それゎあかんでぇ~そら(-。-;)
優しいはなちゃんも、それゎ怒るでぇ・・・

真剣なはなの顔。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・こ・こわっ


20081219c.gif


かえしてあげなさぃ!
そら、自分の食べたでしょぉ~(;`O´)o

20081219e.gif


そらちん。。はなちゃんを挑発してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081219f.gif


そらゎ、日頃junjunに鍛えられてるおかげで
かわすのがめっちゃうまい
はなちゃんゎなかなか奪いかえせず
くるくる。。。くるくる。。。(;´Д`A ``` 頑張れはな!


20081219g.gif


しつこいて・・・(。・_・)σそれはなちゃんのですけど。。。
くるくるしてゎ止まってを何回繰り返してたやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そらゎそんなに動いてないけど
必死でおっかけてるはなちゃんゎ息切れ状態(>▽<;; アセアセ


20081219h.gif


かれこれ20分位格闘してたかな???(⌒▽⌒)アハハ!


で。。。はなちゃんの小さな反撃


20081219i.gif


そらの部屋なんて入った事もないのに
急に入って、そらの水をゴクゴク。。。ヾ(゜0゜*)ノ
そらゎはなの部屋行ったり、はなの水のんだりするけど
はなゎしたコトないのに。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?コレゎ反撃としか思えない!w


反撃もかわゆぃねぇ~はなちゃん

でもぉ。。。あんまし効果ないかも(;´▽`A``


20081219j.gif


今日ゎはなちゃん、息切れするまでよく遊んだ?ねww
怒り狂ってたのか。。。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、いい運動になったね(≧m≦)ぷっ!


2008年12月18日 (木) | 編集 |

はなちゃんゎカイカイしてもらったり
さすってもらうのが大好きです

ってゆうか。。。してって催促してきます(;´▽`A``


20081218e.gif


そんな・・・仰向けになってかわゆぃ光線ゎ卑怯だぁぁ(/▽*\)~♪


20081218f.gif

さすさす。。。

かわゆぃぃぃ~~~~~~
www

おこたのとこで、ぐ~すかぴ~寝てるコがいます。。。


20081218a.gif


寝顔ってほんとにかわゆぃですねぇ~
この顔みてるだけで癒されます(*´∇`*)

と同時につぃちょっかい出したくなったり(;´▽`A``

っと・・・思ってたら、寝込みにちょっかいだすのが得意なはなちゃん登場


20081218b.gif


そらが寝てるとすぐペロペロしに行くんですよねぇ~お嬢・・・(^▽^;)

遊び疲れておとなしく寝てるし起こさないで( ̄b ̄) シーーッ!!


20081218c


起きちゃったょ。。。(*´ο`*)=3 はふぅん

はな嬢そんなのおかまいなっしんぐぅ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081218d.gif


そら嫌がってますけどぉ。。。はな嬢。。。

押さえ込みですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20081218i.gif


あまりのしつこさに逃げるそらちん・・・w


20081218k.gif


そら眠いんやって、だからもぉやめときなさぃ(⌒^⌒)b


20081218j.gif


ものたりなさを感じるはな嬢なのでした。。。(≧m≦)


2008年12月17日 (水) | 編集 |

キャバ好きならキャバグッズみつけると
つぃ衝動買いしてしまいませんか?
みゆゎ『コレ買いでしょぉ・・』になります(;´▽`A``

わざわざ探すコトゎあまりしませんが、見つけたら買ってます(⌒^⌒)b

そんな、くだらない?って思うモノかも知れませんが
ご紹介を。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20081217b.gif

コレ、はじめた買ったキャバグッズ
あまり趣味なストラップでゎないんですけど・・・
キャバなんで買ってしまいました。
買った時ゎまだそらがいなかったので、無理やりトライ色に塗ってしまいましたww

20081217c.gif

コレゎ玩具菓子のおまけ(._.?) ン?おまけと言うのか?
珍しくキャバがあったので買いました(ノ゜⊿゜)ノ

20081217d.gif

キャバのポチ袋
昨日100均でみつけたo(*^▽^*)oエヘ♪

今までそんなになかったのに少しづつ増えてますね!キャバグッズ・・・
もっと増えろぉぉぉ\(^O^)/

20081217a.gif

Keyカバーう~ん。。かわゆぃ

最後に。。一番のお気に入り

20081217e.gif

タオルハンカチとキーホルダー♪
これゎjunjunパパにもらったモノでっす☆
もったいなくて使えません(;´Д`A ```
キーホルダーゎそらのサークルに飾ってあるので見たかも知れませんが
袋からも出せない。。。(;´▽`A``
どちらも、キャバの刺繍でハンカチにゎ『みゆ』の名前入り♪
いいでしょコレ

まだ、コレだけしかないんですけどね(>▽<;;

しか~し!なぜにトライゎないのだ
グッズ作るなら全種つくれぇぇぇ!!!と声を大にして言いたい

話ゎ変わりますが
今日ゎフラッシュメモリがほしかったので夜買いに行ったついでに
ペットショップに行ったら洋服が安かったのでそらの洋服を買いました
はなばっかりで、そらが洋服ないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081217f.gif

普通のブルーのパーカーと。。。
ちょっと面白かったので、不審者風トレンチコートww
このトレンチコートゎ前行った時にjunjunが見つけて
『コレ、そらに着せたらおもろいでぇ~』って一押ししてたコートで
今日行ったら、まだそらのサイズが残ってたので
これまた安かったので衝動買い(>▽<;;

また、着用した写真もUPしたいと思います
コレで夜道を歩かせたらあやしぃかな?(⌒▽⌒)アハハ!

おみやげに骨ガムを買ってきてあげたら
ふたりとも一生懸命カミカミ。。。

20081217g.gif

誰にも取られたくないから、自分のお部屋でw

20081217h.gif

骨ガムがあれば、おとなしぃおとなしぃww
みゆゎ自由~♪w

お正月用のふたりのかわゆぅ~ぃ洋服ほしぃなぁ~
って、いつもながら親ばか炸裂なみゆでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年12月16日 (火) | 編集 |

今日もネタないなぁ~って困ってたら・・・(「・・)ン?
やってくれました。。ネタの宝庫そら氏(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081216b.gif

そらちんが、はなのお部屋でなにやらごそごそし始めました(; ̄ー ̄A
ちょっと、様子を眺めましょぉ。。。

20081216d.gif

はなちゃんの大事なベッドをガジガジし始めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
はなの小さい頃のカミあとがあるから噛んでいいものと思ったのか・・・
他のとこゎ噛まないので・・

20081216c_20081216235524.gif

必死でガジガジしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もぉやめた方がぁ・・・Y(>_<、)Y

20081216e.gif

はなちゃん。。。発狂するょ??

はぃ!ちょっとSTOP
もぉやめとき はなちゃんの大事が・・・(゜o゜)ゲッ!!



・・・・・・。



20081216a.gif

なんちゅうコトを。。。(|||_|||)ガビーン

20081216f.gif

はなちゃん。。。やっちゃっていいょ!(≧m≦)ぷっ!
こらしめてあげなさぃ(⌒^⌒)b

でも、実際ゎはなちゃん優しいから怒らへんのよねぇ~(⌒▽⌒)
みゆが変わりに懲らしめておきました(´ー`)┌フッ

しか~し、ネタ提供者につき立場弱し・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20081216g.gif


かわいそぉになぁ(o・_・)/"▼>ェ<▼ヨシヨシ
寝れるから大丈夫大丈夫(>▽<;; アセアセ


2008年12月15日 (月) | 編集 |

今日ゎそらちん、パワーが有り余ってるご様子で
悪さの連発 o><)oモォォォォ~ッ!!

このパワーを消費させねば
ってなコトでお散歩にでも行きましょぉか。。きみ達!
言葉がわかるのか、玄関ではしゃぐふたり(;´▽`A``

夜のお散歩へ。。。レッツラゴォ~♪

20081215d.gif

そんなにくんくんしていったぃどんなニオイなんでしょぉか・・・
普段あまりくんくんさせないよぉにしてるんですけどね
特別させてあげよぉw

20081215g.gif

その結果なのか、そらゎまったくマーキングしません(⌒^⌒)b

20081215f.gif

しかも、足をあげておしっこもしません(⌒^⌒)b
はなちゃんのマネ?w

少し歩いてきたら。。。
はなちゃんがダダッコに変身

20081215a.gif

はな嬢ゎ車がある駐車場までゎるんるんで歩くんですけど・・・
そこすぎると・・・歩きたくない病が始まります(-"-;A ...アセアセ

20081215b.gif

困ったお嬢でございます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そらゎ歩く気マンマンなのに・・・

仕方ないので引き返し、はな嬢をお家に送り
再びお散歩再開

20081215c.gif

そらゎ歩くの大好き
はな嬢ゎ普通のお散歩ゎおしっこするだけでいいらしぃ。。(-。-;)
バラバラなふたり。。。

20081215e.gif

はぃはぃ。。ついて行きますょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなちゃん待ってるしそろそろ帰りましょぉ。。。

はな嬢。。。玄関で待ってらしく
お出迎えしてくれました(>▽<;; アセアセ

帰ってきてもぉひと暴れするそらちん。。。ヾ( ̄o ̄;)

20081215h.gif

少し暴れたらお決まりのおこたの中へ。。。
そらちん、おこたが気に入ってるよぉです(⌒▽⌒)アハハ!

はな嬢ゎみゆのお膝。。。
毎日足シビレまくりやっちゅうねん!


2008年12月14日 (日) | 編集 |

今日ゎほぼ1日家でのんび~り過ごしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
おこたに・・いりびたり状態ww

20081214a.gif

おこたの中でゎ。。。↓

20081214b.gif

ふたり向き合って仲良くびろろ~ん

おこたの中ゎふたりが占領。。。
みゆゎどこに入ればよいのぢゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時々出て来て遊んでゎ又おこたに戻る・・・
そんな1日を過ごしました

20081214f.gif

なんでもおもちゃになるそらゎペットボトルで遊んだり。。。

20081214d.gif

やはりベッドをひっぱってきて遊んで怒られたり。。。

20081214e.gif

カミカミするので高いとこに非難させたベッドを見つけ・・・

20081214c.gif

首をなが~く延ばしてやっとの思いで取れかかりましたが
残念ながらみゆが阻止( ̄^ ̄)

のんびりしよぉ~そらちん。。。

20081214h.gif

で、またおこたに入ってなかよくだらり~んな時間を過ごしました♪

はなちゃんゎいつでも、のんびりだらり~ん(⌒▽⌒)アハハ!


2008年12月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ大阪地方ぽかぽかいいお天気でした
先週のはなそら接待day。。。
あのサブさゎなんやったんゃ(; ̄ー ̄A

過ぎたコトゎよしとしよぉ・・・(-。-;)
でぁ、気を取り直していってみょ~ ( ̄o ̄)o オゥ!

平日ゎ十分な時間のお散歩もしてあげれないので
お休みの日ゎどっかへ遊びに連れてってあげたい。。
と、ゆうコトで午後からドッグランへ行きました

今日来てたコ達ゎみんな活発で写真撮るのが難しい(;´▽`A``

でぁ。。。おなじみのダイジェスト版どぞヾ(´▽`*)

20081213aa.gif
〔ちょっと画像編集を間違えて画像が粗くなり見苦しくてすいましぇ~ん
めんどっちぃのでそのままつかっちゃいまぁす♪~( ̄ε ̄;)〕


そらちんゎいつものよぅにみんなと走り回ってますが
怖がりはな嬢ゎ控えめに遊び?ます(;´▽`A``
誰かが近くに来たらビビリまくり▼>ェ<▼ ヒェェ

そらゎいつも前半走りまわって
後半ゎ他のママさんパパさん達に愛想をふりにまわったり
みんなから離れて、ひとり放浪に出ますw
そらゎほんま自由奔放なコです(⌒▽⌒)アハハ!

今日遊んでくれたみんな♪ありがとぉでした

お出掛けして家に帰って来たふたりゎ。。。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

はな嬢ゎ。。。

20081213d.gif

おいしぃ夢を見てるよぉです。。。
はなちゃんの食いしん坊さんっww
はなゎ気づかれの方が大カナ??

そらゎ。。。(「・・)ン?

20081213c.gif

なぜ、全身入らぬ??(^・ω・^).....ンニュニュ?

中を覗いて見ましょぉ~
顔発見

20081213b.gif

夢の中でも遊んでるんかなぁ~♪ww

今日ゎふたりとも疲れたのかおとなしぃで~す♪

明日ゎどぉしよっかぁ~?www
まったり?だらりんこ?おひるね?ぼ~っとする?
どれがいい?(≧m≦)ぷっ!


2008年12月12日 (金) | 編集 |

いくら安いと言ってもいきなりの破壊ゎやめてほちぃ(-。-;)
てなワケで、おやすみの時間までゎ高いとこに非難
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

さぁ~てそろそろ
キミ(。・_・)σ達ねんねタ~イムですよぉ☆
サークルにセッティングゥ~

20081212a

おぉ~いい感じでゎないか!
サイズぴったし
なかなかくつろげてますなぁ~(*´∇`*)

20081212b.gif

でぁでぁ・・はなちゃんゎどぉ?

・・・(-"-;A ...アセアセ
そらが破壊行動しないと思ったら
はなちゃんったら・・・お腰をフリフリと・・・(//・_・//)カァ~ッ…

箱入り娘の為お写真ゎ控えさせていただきます(;´Д`A ```
↑たんなる写真撮り忘れとも言う。。。(≧m≦)ぷっ!

で、はなちゃんも電池切れ・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・

20081212c.gif

ベッドゎ反対に裏返っててクッションにして寝てるでゎありませんか!

あのぉ。。。ちょっと使い方間違ってると思うんですが・・・(; ̄ー ̄A
直してあげよとすると
『動かさないで!』と言わんばかりにご立腹な、はなちゃん(;´Д`A ```

20081212d.gif

はいはい(;´▽`A``失礼
でもぉ。。。やっぱり違うょ?ヾ( ̄o ̄;)

そして、また腰フリフリも嫌なので
元の宝物ベッドにセッティリング~

20081212e.gif

うひょ~スゴイベッドになったね( ̄_ ̄ i)タラー
ベッドinベッド?
なぁ~んか王様やなぁ~

しかし気持ちよさそぅに寝るねぇ~はな&そら

さて。。明日明後日ゎみゆお休みですよぉ~
blogのネタ作りの旅に出ますか(* ̄m ̄)プッ


2008年12月11日 (木) | 編集 |

今日ゎ仕事帰りにちょっと寄り道。。
そして、はな&そらのベッドを買いましたぁ

どんなんかと言うとぉ。。。
こんなん↓↓

20081211a

家の近くに、ふとん屋さん?があるんですけどぉ・・
この前お散歩で通った時に発見
この、ふとんやさん結構ペットのベッドとか売ってるんです!
で、今日購入しちゃいました♪
って言っても売り出し?っぽくてコレ安い!
2つ買っても12??円(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
使い捨て状態でOK!どぉせ、また破壊されそぉやし(特にチビ!)こんなんで十分!

しかし。。。安い(>▽<;; アセアセ

さぁて、撮影もしたし
はなちゃ~んおいでぇ~

20081211b.gif

念入りに調べております(;´▽`A``

20081211c.gif

宝物ベットゎ少ししまっておこな☆
冬ゎコレにしよっ♪ネ(⌒^⌒)b

でぁ続いて。。。そらち~ん

20081211d.gif

そらも念入り(;´▽`A``
はなちゃんまで(>▽<;; アセアセ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・
ちょっとパピー卒業したからってえらっそぉに!お前ゎまだ子供ぢゃ!

20081211e.gif

気に入ったか?
あったかいやろ(*´∇`*)

20081211f.gif

サイズもピッタリやん♪
今夜からゎぬくぬくやね
いつまで破壊を阻止できるかな(;´Д`A ```

せめて年内ゎ破らないで・・・(ノ_< ;)

はなちゃんの部屋ゎどぉかな?

20081211g.gif

うぉ~ステキな微笑み
目がないwww

恵比寿っさんの微笑みのよぉやwww

幸運が舞い降りてくるな。。。これゎきっと・・・
商売繁盛?\(^O^)/ うぉ~☆

(^・ω・^).....ンニュニュ?
うち、、商売人ちがった。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2008年12月10日 (水) | 編集 |

今日ゎちょっと違う遊びをしてみました♪
前からしたかったコト。。。

まずゎ。。。

20081210e.gif

o(*^▽^*)oエヘヘ!
なかよく、おこたにいるとこしつれいしまぁ~す♪

20081210f.gif

こんなんできました

20081210a.gif

はなゎなにしてもかわゆいなぁ~
                    『はぃはぃ。。親バカわかってますとも(-。-;)』

さてさて、本日のメイン☆どぉぞぉ~

20081210b.gif

ぢゃ~んヾ(´▽`*)

前から、そらに女装させてみたかったんです(;´▽`A``
もぉちょっとフリフリ系がよかったんですが
近くにこのワンピがあったので・・

20081210c.gif

イヤがっております(>▽<;;
スカートゎお気にめさない。。。www
スカートじゃないのゎせぇへんのに・・・わかるんか?

20081210d.gif

ごめんごめん(;´▽`A``
着替えよな

20081210g.gif

わかりにくいけど
この服もはなのお下がりで。。といってもほとんど新品状態の普通のパーカー。。
コレ、はなにゎちょっとピチピチなので(; ̄ー ̄A そらに・・

20081210i.gif

イマイチやったな・・・
今度ゎもぉちょっとフリフリ系のん着せてみよ~っと♪

やっぱり、はなの方がスカートゎ似合うね

ちょっとしたイタズラでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

20081210h.gif

(//∇//(//∇//(//∇//) はぃはぃ
ボーナスもらったら、はなちゃんゎおもちゃのかわりに
かわゆぃ洋服買いに行こなぁぁ

と。。。毎度の如く 『親バカみゆ』 であります(⌒▽⌒)アハハ!


2008年12月09日 (火) | 編集 |

いつも仕事から帰ってきてその日のネタを考えます。
考えるとゆぅかネタの宝庫がいますので。。(>▽<;;
シャッターチャンスをよく逃がしてます。。
こぉなったら家でも首からカメラ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
しか~し。。。こぉ毎日違ったいいネタゎないワケで・・
でも、日記更新したい!・・と思うみゆ(^▽^;)

20081209a

彼に頼むしかないです(⌒^⌒)b
何かしてくださぃぼっちゃん

20081209c.gif

そんなコト言わずにぃ~( ・_・)σ゛ツンツン

20081209d.gif

▼・ェ・▼ヾ(^^ )芸人そらちゃ~んヨシヨシ

20081209e.gif

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
んなワケあるかぁぁ!!
まぁ。。しゃぁない。。今日ゎオフにしといたるゎヽ(´・`)ノ フッ

20081209f.gif

常習犯オフにつき、本日パトロール臨時休業いたします


2008年12月08日 (月) | 編集 |

今夜またもや悪党が出現しました(;一一) ジロー

みゆが違う部屋に行ってる時です。。。
何やら怪しい影が・・・

そぉ~っと隙間から覗くと・・・[壁] _・ #) ジ~ 

凸(`△´+) うりゃぁぁぁぁ!!

20081208a

最近ちょっと目を離すと、机の上にのってる馬鹿者!!
その名もそら容疑者!!
数々の悪戯を犯すクセ者です!

20081208b.gif

はなちゃんゎ机に乗ったりしぃひんのに
なぜに、キミゎこんなコトするかなぁ・・(-_-;)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

はぃ!懲役。。。(; ̄ー ̄)...ン?  無期懲役!( ̄^ ̄)

20081208c.gif

そんなかわゆぃ声だしてもだまされません((( ̄へ ̄井)

おだまり

20081208d.gif

o><)oキィィィ~ッ!!

放置。。。♪~( ̄ε ̄;)

その頃はな嬢ゎとゆぅと。。。(「・・)ン?

みっけ

20081208e.gif

おこたで熟睡中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

どれどれ。。。どんな顔で寝てるのかな??(*´∇`*)

20081208f

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごもっともでし。。

失礼いたしました。。。ペコリ(o_ _)o))


2008年12月07日 (日) | 編集 |

今日ゎだらり~んこな休日を。。って思ってたけど
な~んかしたいコトいっぱいあって結局だらりんこできんかったぁ
昨日海に行ったしってコトで約2時間かけて
ふたりをシャンプー

暴れん坊のそらも、最後まで
おとなしくしててくれるので、その辺ゎ楽ですが。。。

ふたりするのゎ一苦労ですが
ふたりともサラサラフワフワ~

20081207a.gif

話ゎかわりますが・・
昨日遊び終わってから少しお買物へ。。。
って、はなそらのモノばっかやけどヾ(;´▽`A``アセアセ

で、B.Dプレゼント選びで迷ったもぉ1個のモノを
結局買っちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それと、破壊されそぉにないボール・・その他色々(;´Д`A ```

コレ↓↓↓


20081207b.gif


このボール硬いので、簡単にゎ破れまい(´ー`)┌フッ
模様?が、クリスマスバージョンになってます♪
と、手にはめて遊ぶぬいぐるみ?です。

それらで、今日ゎ遊びました♪


20081207c.gif

そらゎぬいぐるみも大好き

20081207d.gif

興味ありあり。。。

20081207e.gif

そんな、油断してるとぉ~~~

20081207f.gif

参ったか!コレさえあれば、そらとじゃれても手がいたくないのだ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

20081207g.gif

いつでも、かかってこぃ!( ̄ー ̄)



でぁでぁ。。。お次ゎはなちゃんにご挨拶(*´∇`*)

は~な~ちゃん

20081207h.gif

やっぱり、はなちゃんゎ逃げ腰(;^_^A
あそぼぉ~♪

20081207i.gif

(|||_|||)ガビーン
イケメン好みのはな嬢ゎやはりダメでした。。。

はなちゃんったら (○´ε`○) いけずぅ~


2008年12月06日 (土) | 編集 |

最近お休みの日ゎ天気悪かったりみゆがお寝坊だったりで
ふたりとお出掛けしてなかったので
今日こそゎ!はな*そらday決行!!<( ̄∇, ̄*)/

行き先ゎ。。。二色の浜♪


20081206a


はぃはぃ。。行きます行きます(; ̄ー ̄A
でぁ Let’s go~


ドライブしながら二色の浜に向かいました。
しかし。。。今日ゎさぶぃ{{ (>_<) }}
きっと海ゎ・・・考えただけでも・・( ̄_ ̄ i)タラー

到着ぅ~

に車を止め公園の中をしばらく歩くと・・・目の前に海が


20081206c.gif


しかし、さぶいのなんのY(>_<、)Y ヒェェ
でも、せっかく来たんやし海岸に下りて遊びましたょ(;´▽`A``


20081206b_20081206235051.gif


はなゎいつものごとく、NOリードで楽しんで走り回ってました(*^-^)
そらゎくんくん・・・くんくん・・・鼻が砂だらけww

こんな喜んでる、ふたりを見てるとこっちまで嬉しくなります
特に、はなゎ日頃取り乱してはしゃぐコトがあまりないので
はなの、はしゃいでる姿を見るとかなり嬉しく癒されます(*´∇`*)


しかし、さぶすぎる{{ (>_<) }}限界
短時間でしたが、これ以上いたら凍え~~(*/>_<)o 死ぬぅぅ

ってコトで移動 

途中、みゆとjunjunランチタ~イム
ふたりゎちょっと待っててね♪

と。。。ランチを終え車に戻ってきたら・・・

20081206d.gif


あら、そぉでしたかヾ(;´▽`A``アセアセ
たのしかったですか?   ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まだ時間もあるし・・さて、お次ぃ~??


20081206e.gif


(^・ω・^).....ンニュニュ?
次ゎ。。ドッグランだぁぁ!


さぶいし、夕方近かったので誰もいてないかもぉ~
って思ったけど、みゆ達と同じ頃に集まってきましたぁ~♪


ダイジェストでwww


20081206f.gif


そらゎ、柴犬の女の子(名前忘れちゃいました(;´Д`A ```)が
気に入ったらしく、追いかけっこして楽しそうに遊んでました♪

で、後から来た、迷彩のつなぎでコロンとしてかわゆぃポメのチェリーくんが、
そらを気にいったらしく、そらばっか追いかけて
ママに捕獲されても目ゎそらにロックオン状態w
で、解放されると又そらのとこに。。(⌒▽⌒)アハハ!
そらって、どぉも男の子にモテるかもぉ~w
そらの上にのっかってくるんですが、そらゎそのまま走って
まるで、おんぶして走ってるかのよぅでみんなで大爆笑♪
☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪ 

怖がりはなちゃんゎ。。。みゆかjunjunの近くで座ってみんなを監視w

『あたちゎお洋服汚れちゃうから暴れたくないゎ』・・・byはな嬢の言い訳w

そらゎお友達といっぱいあそんで楽しそぉでした。
それに、ドッグランでゎNOリードで自由に走り回れるから(;´▽`A``

ここでも又さぶかったけど、結構な時間遊んでました(;^_^A アセアセ・・・

今日ゎ1日、さぶさぶやったけど、楽しかったねぇ~♪

明日ゎのんびり過ごそぉねってか、過ごさせて(m・_ ・)m ww
って。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ムリかな・・暴れん坊いてるし


あぁ~長い日記になってもたw
読んでくれてありがとぉでした(*´∇`*)

そんなあなたにおまけ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




20081206g.gif

(≧m≦)ぷっ!


2008年12月05日 (金) | 編集 |

久々に先日骨ガムを買いました。
骨ガムを噛みすぎると、お口のまわりが赤くかぶれ?るから
あんまし好ましくないので近頃ゎめったにあげません・・・
今日ゎそらがどこからか探してきてカミカミ。。


(; ̄ー ̄)...ン?
まぁたまにゎええか(⌒^⌒)b
じゃぁはなちゃんにもっ♪

仲良くふたりでカミカミしなさぃ。。。
と様子を眺めてると[壁] _・ #) ジ~


20081205c


そらゎはなのものをほしがる習性が・・
(¬、¬) アヤシイ ヤツゎねらってる。。。


はながカミカミしてる前でジーっと見てます。。


20081205b.gif


で、ダダをこねはじめます(; ̄ー ̄A

それゎはなちゃんのやから×( ̄^  ̄ )ダメー
はなちゃんもコレゎそぉ簡単にゎ譲ってくれません(^▽^;)当たり前やな

で!!次の瞬間!!!!!


20081205a.gif


なかなか、もらえへんから
手を出してきました。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
なんてヤツでしょぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キミ(。・_・)σはなちゃんより下や!
しかも、自分のすぐ食べたくせに(゛ `-´)/ コラッ!!

はなの必死に守る姿が(〃^∇^)o_彡かわいいぞ!w

下のコゎ上のコのモノを欲しがったりマネしたりって
わんこも同じやねんなぁ~
実際はなの見て覚えたコトもあるし。。。

まぁそらも無理やりゎしぃひんから
その辺ゎわかってるんやろなぁ~


20081205d.gif


その後ふたりむきあって仲良くカミカミしておりました♪
ちゃんとなかよくするんですょ~キミ達(。・_・)σ 

しかし、はなちゃんゎ何させてもかわゆぃなぁ~(*´∇`*)
そらも、もちろんかわゆぃけど、それ以上にキミゎおもろすぎ(≧m≦)ぷっ!
そのうち動画もUPしたいと思いますので気長にお待ちください。w


2008年12月04日 (木) | 編集 |

今日ゎ、そらのプレゼントを買いに行ってきました♪
前から考えてた、動くボール
あと、もぉ1コゎドーナツのおもちゃ♪


20081204a.gif


喜んでもらえるかなぁ~(*´∇`*)
そらゎドーナツが、かなり気に入ったご様子。。


20081204b.gif


そらゎボールも追いかけて遊びますが
どっちかとゆぅと、メインのボールより、ドーナツカミカミの方がいいっぽぃ。。

20081204c.gif


おもちゃに興味ない、はなちゃんが意外にもボールを気に入ったみたいで
がぅがぅ追いかけて夢中になってました(⌒▽⌒)アハハ!


20081204d.gif


ふたりとも、楽しんで遊んでくれてC=(^◇^ ; ホッ!

そらゎ遊ぶとゆうのか。。。カミカミ・・・カミカミ・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そして数分後。。。



(゜〇゜;)なぬ?????

・・・・・。


無残にも・・・このよぉなお姿に。。。


20081204e.gif


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…


2008年12月03日 (水) | 編集 |

今日ゎそらの1歳のお誕生日です
22.gif

☆HAPPY BIRTHDAY☆
5.gif


みゆ、お手製のケーキでお祝いしました♪

20081203a


ワンコ用のミルクでミルクかんてんを作ってセルクル?で型抜き抜き。。
で、ブロッコリーとにんじんで飾りつけ
『SORA』ってにんじんで作ってみました(*´∇`*)
細かい作業でした・・(;´Д`A ```
でも、細かいコト意外に好きなみゆだったり・・(*^.^*)エヘッ
ロウソクの下ゎ食用菊です
さすがに、菊ゎ食べさせてないですけど。。。とりあえず飾り(^▽^;)

写真を撮る間待ちきれずにバタバタするふたり・・

はぃはぃヾ(;´▽`A``
            どぉぞ召し上がれ



20081203b.gif


がっつきよぉが凄かった・・(⌒▽⌒;)
全部たいらげても、『まだお皿持ってったらあか~ん』とばかりに
お皿をさげるのも大変でした(;^_^A
とりあえず、おいしかったんやねよかった♪

ふたりとも先にまわりのにんじんとブロッコリーを食べてから
最後にミルク寒天を食べてました♪

1歳までに出来るようになったコト

トイレ・お手・おかわり・待て・フセ・ハウス・ボールキャッチ・・・
junjunの足音が聞こえたら、ずっとおとなしくしてたかのよぅにおりこうさん座ってとぼける。(-_-;)
こんなとこでしょぉか・・???

ここまでゎまずまずですな( ̄^ ̄)

次ゎ2歳までに、落ち着きを少し学びましょう
それでキミ(。・_・)σゎ完璧なキャバになれるのだ!w

って難しいよなぁ~(;´Д`A ``


20081203d.gif


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
どぉやったら、落ち着きのあるコに躾られるんでしょぉか。。。

まぁ、病気もせず元気に1歳のお誕生日を迎えるコトができて
それだけで、みゆゎうれしぃぞょ(*´∇`*)

これからも、そら。。そして我らをよろぴくv(=∩_∩=) ブイブイ!!


20081203c.gif

でかっ


2008年12月02日 (火) | 編集 |

そらも明日で1歳かぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・
早かったなぁ~。。。

元気が一番!
なんですがぁぁぁ。。。
ほどほどにおとなしくなってくださぃアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

本日も始まりました(;´Д`A ```


20081202a


毎日のカミカミ。。よく飽きひんなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、そらがカミカミ遊びをし始めると
はなちゃんもペロペロマンに変身します(^▽^;)

うちのコ達ゎなんなんでしょぉか・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


20081202b.gif

座布団カバーの次ゎモヤットボール。。
こんなにペシャンコにしちゃって・・・(ノ_< ;)

ペロペロマンはなゎストーカーのよぉに、そらお追いかけペロペロ・・ペロペロ・・・


20081202c


はなちゃんゎかなぁ~りしつこいですヾ(;´▽`A``アセアセ

でもね・・・


20081202e.gif


自分がされるのゎ嫌なんです。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

はなちゃんったら。。。自己中なんですねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
かわゆぃから、はなちゃんゎなんでもOKょ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

明日ゎケーキでお祝いですぅ~

1歳になっても、悪ガキのままやろな。。。
最近ゎ頭脳犯になってきてるので手ごわいヤツなんです・・(;´д`)トホホ


20081202d.gif

そら!暴れるのゎいいけど・・・
逮捕されん程にねぇ~(* ̄m ̄)プッ


2008年12月01日 (月) | 編集 |

もぉ12月に入っちゃいましたねぇ(^▽^;)
どんどん寒くなってきますが・・
みなさま、カゼっぴきにゎ十分ご注意ぉ!!

我が家の2キャバゎさぶさにも負けず
元気いっぱい食用旺盛でございます(*´∇`*)

今夜ゎ冷たい風もふいてないので
ちょっくらふたりとお散歩に出掛けてみました♪

                          ちょっと食べ過ぎた感があったので・・……(-。-) ボソッ

20081201c.gif


しかし、二頭引きでの写真撮るのきつぅぅ (;´Д`A ```
しかもバックショットばっかw

今日ゎ?今日もか?
そらちん、やってくれました(≧m≦)ぷっ!

いっつも端っこをクンクンしながら歩きます。
で、金網に激突びっくりしてましたww
おバカですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

途中で夜の紅葉も撮ってみました(^▽^;)


20081201a.gif


ココ・・・クリスマスに近付いたらライトアップしてキレイになるんですよぉ~♪


しばらく歩いてきたら、はなちゃんが帰るぅぅって。。ヾ( ̄o ̄;)
はなちゃんゎ30分位が限界
そらゎまだまだ行く気マンマンでしたが引き返すコトに・・・

帰り道、みゆ車を停めてる駐車場のとこを通って帰ってきました。。
駐車場横を通ると、このコ達ゎいつも車に行き
車に乗せろと言ってきます
自分ちの車もちゃんと覚えてるし。。(;^_^A


20081201b.gif


お出掛けが大好きなふたりなのです(^▽^;)
今週のお休みこそゎお天気よかったら
どっか行こうね♪

ってな感じで40分位のお散歩でした♪

食べすぎとか言いつつ。。。



・・・・・・・。






帰って来てケーキを食べてしまいました
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
意味ねぇぇぇぇぇ

だってさぁ~実ゎ・・・
今日ゎみゆとjunjunの付き合って5周年記念日なのだ
そんなワケで、junjunがケーキを買って来てくれたのさぁ~


20081201d.gif


ふたりの熱い目線を感じつつ・・・気にしな~ぃ気にしなぁ~ぃ
おいしゅうございました (*´∇`*)



今日ゎε= o(´~`;)o タベスギー

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

