--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月31日 (土) | 編集 |

(*ゝω・*)ノ゛はぁ~ぃ!ご機嫌いかが?♪・゚:*:゚

懲りずにHandmade第二弾です (*ノ∀`*)♪

本日の作品ゎ。。。

『はな嬢のスカート ~乙女ちっく編~』

ございまぁす

この前作ったスヌードの材料のあまりで・・・

懲りずに手縫いでチクチク。。。


0131a.gif


こんなん作ってみました。v(・ω・)

手縫いなんで、約2時間程かかりました (´Д`A;)


早速、試着試着


0131b.gif


ほぼ完璧なサイズ (〃`▽´)b

似合ってるわょ~お嬢

www


0131cc.gif


このへんで、Handmade ゎ THE END。。。

又気が向いたら・・・第三弾ぉww

あ~つかれた (il`・ω・´;)



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**31日目 **


隠れ豆ファンのみなさん!

気になってるっしょ??w

なんかねぇ・・・

葉っぱがびろ~ってなってるんですけどぉ・・(・ω・;A)

この前はな嬢にパクリとされたから枯れてんかなぁ~って思ったんですが

そぉでもないんですよねぇ~(´ヘ`;)う~ん

葉っぱも硬いし。。。

真ん中からちっこい芽が出てきて押されてるんかなぁ?

しばし様子をみてみよぉ・・・

0131豆31a


2009年01月30日 (金) | 編集 |

そらがボール遊びしよぉってボールを持ってきたので遊んであげました♪

雨で、パワー有り余ってる?(・・;)


0130a.gif


投げるからちゃんと持ってきなぁ ( *^0^)

それっ~~~


0130b.gif


エライエライ


0130c.gif


ちゃ~んと持って来れるよぉになったねぇ

そらちゃん 。。。φ(ー` ) 


はなちゃんもしよっか?


0130f.gif


ありゃま・・・(*'へ'*) ンーー

これゎお嬢失礼。。。(o_ _)o))


0130g.gif


ガムなぁ。。。毎日ゎやめとこ・・・

アゴがカイカイになってくるやろ?


0130i.gif


そそ!一緒にボールであそぼっ


0130h.gif


そして、お嬢ゎおこたへと消えていくのでした。。。∞*:;;;;;;:*∽*:;;;;;;:。。。"8-(*o・ω・)oテクテク 


0130e.gif


ボールが好きなひと。。。


2009年01月29日 (木) | 編集 |

最近あちらこちらでhandmadeをみかけます

どっちかとゆぅと、みゆも作るのけっこぅ好き ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、去年から放置されてる材料で**スヌード**作りましたぁ

ミシンがないので全てチクチク手縫い。。。

時間かかるぅぅ (*´;ェ;`*)うぅ・・・


0129a.gif


めんどっちかったけどWレースにしてみました♪

う~ん。。なかなかうまくできたんでないか?

はなちゅゎ~んつけてみてぇ


0129b.gif


ラブリィラブリィ。。。乙女チックょ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


0129f.gif


ゴムきつすぎたぁ? (´Д`*)

だいじょびだいじょび


そらちんも、ぜひに。。。。


0129c.gif


そらゎスヌードが苦手です(・・;)

まぁ、今ゎ耳毛短いからべつにせんでええけどww


0129d.gif


そんな嫌がらんでも・・・(´Д`A;)

キャバの必須アイテムやのに。。。(A;´・ω・)


0129e.gif


でも、そら。。なかなか かわゆぃょ (*´∀`*)


2009年01月28日 (水) | 編集 |

つ!ついに!!

動く はなそらでございます☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪ 

はな嬢ゎちょこっとだけやけど。。  (≧∀≦*)


0128a.gif


IQボールで遊ぶそらを撮ってみました♪


0128b.gif


ちょこっと出演してるもんね

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ でぁどじょ~


>


ちょっと映像がきちゃないけど・・こんなもんなんかな?

初の試みなのでゆるちてne (。→∀←。)キャハ♡


0128c.gif


どぉでしたかぁ?

ちょっとの時間ぢゃIQボールの面白さが伝わらんかな(・・;)

またの機会にまた挑戦してみまぁす♪


2009年01月27日 (火) | 編集 |

今日ゎ、はなとそらに素敵な、お届物ありました



0127a.gif


Living together life オメガファルコンの成長日記♪YUNちゃん

はなとそらにプレゼントを贈ってくれました 


0127b.gif


興奮するそらと、開けてもらうのを冷静に待ってるはな。。。

あけてあげるねぇ~

はな!そら!スゴイょ!!!!
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! 

ジャ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━ン

0127c.gif

そらのお誕生日プレゼントなのに。。。はなの分までおそろやぁぁぁぁ

それにしても、めっちゃかわゆぅ~ぃ

みゆの好きなSNOOPYの洋服くれるなんて・・・☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

YUNちゃん、ありがとぉ


0127d.gif


ニット帽とおソロだょ♪

着てみよっかぁ


0127e.gif


帽子つけたら固まってしまいましたwww


0127g.gif
『 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 。。Sなくちゃて i が打ててなかった・・汗 
直すのめんどっちのでこのままいっちゃぇ スルースルー w』


はなちゃん、赤が似合ってるねぇ~♪

めっちゃかわゆぃよぉ~

これ着てどっかお出かけしないとやなぁ~どこ行きたぃ?


0127f.gif


うんうん(^^)

そらも、ブルーが似合ってて、かわゆぅ~ぃ


YUNちゃん♪どぉですか?ふたりとも似合っててかわゆぃでしょ

ふたりに、こんな素敵なプレゼントありがとぉでした ((゚∀゚人)。o○
((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★


▽。→ܫ←。▽ YUNちゃん・オメメちゃん。。ありがとぉワン ▼→ܫ←▼
from☆はな・そら



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**27日目 **

モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
隠れ豆ファンがこんなにいたなんて。。。ぐふふっ
junjunも喜ぶであろぉ・・w

隠れ豆ファンのみなさん!一緒にお豆ちゃんの成長を見守りましょぉ~ww

もぉ左右に葉っぱがぱっくり広がりましたぁ♪
間からゎちっこぃ芽が又出てきておりますょ

0127豆27

はなちゃんに見せてあげたら・・・
クンクンん・・・と、その瞬間。。。 ぱくっ!  (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

こんなんなりました。。。
号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

0127豆27a

はなちゃんがベジタリアンなコトぉ忘れてた。。。(・ω・;A)フキフキ


2009年01月26日 (月) | 編集 |

今日ゎそらの豪快なIQボール遊びのムービーをUPしよぅと思ったら

イマイチおNEWのソフトの使い方がわからず。。(・・;)悪戦苦闘w

もちっと勉強すべきだな・・・ムゥ...(-ω´-悩)y-~~ マイッタゼ!! 

ちとばかり迫力にかけますが。。。

お写真でお願いしマァァァヽ(*゚∀゚)ノァァァス♪ 


0126d.gif


はな嬢ゎ手ゎ使わず鼻でツンツン転がします♪

前のヤツゎ上手に転がして出してたのに

今回のゎ意外にも悪戦苦闘w


0126b.gif


あげくのはてにゎ。。。

飽きちゃった??(^_^;)


いっぽぅ そらゎ。。。


0126a.gif


コレまた意外にも、すぐ使い?こなして

得意の手を使って上手に出して食べてました*:.。(´∀`)。.:*

そらゎボールキャッチする時も器用に手を使うんですw


たまに、IQボールに両手のっけて玉乗り状態になってますww


0126c.gif


後ろの箱ゎ気にしないでくださぃw

はなちゃんとそらを仕切る為に置いてみました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

( ̄へ ̄lili) ウーム

やっぱり、写真やとアカンなぁ。。。

早くソフトの解読を。。。ナントカ・・(・・;)

って問題ぢゃないかw

動画撮る時のサイズの問題か?

もぉ説明読むのきらぁ~~~~~~~~~ぃ!!!!!!

でも、blogネタの為がんばりまっするぅ (ノω・、) ウゥ…

今日もつまらん日記になってもたゎっ  ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!! 



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**26日目 **


芽も葉っぱらしく大きく開いて、お豆ちゃんもぱっくり開いてきました。。。

この子ゎここからどぉなるん?(・・;)どぉしたら。。。

花壇に植えた方がいいのか?家持ち上がらんかな?

ん。。。会社の駐車場に植えて毎日観察しよかなぁ・・・


0126豆26

《 隠れ豆ふぁんのあなた!そぉ!M様あなたです豆コメちょうだぃ!by junjun 》


2009年01月25日 (日) | 編集 |

今日ゎペットショップ2ヵ所で、はなそらの遊びグッズを買いに行って来ました♪

とゎ言っても・・・はな嬢ゎあんまし遊んでくれへんけどww

本日の品々


0125a.gif


こんな感じでぇ~す♪

でぁ。。。。まずゎ。。。


0125b.gif


とりあえずガム・・・すぐなくなるので、大袋 w
もっと硬いの探してこなくっちゃ


0125c.gif


頭を使いながら遊んで。。おやつ。。。♪
二層になってて、まずゎ下から上にだして。。そして天辺の穴から出して・・食べれる♪
とゆぅよぉなおもちゃ

前に、はなちゃんに買ってあげたやつがあるんですが・・
1コしかないし、もぉ1コ同じの買うのも。。。いいんですが・・・・
中が綺麗に洗いにくぃとゆぅ難点が。。。
なので、今回ゎコレにしました♪
分解できて洗えまぁす
コレで遊んでる様子ゎ明日の日記で。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


お次ゎ。。。


0125d.gif


そらちゃんの洋服♪
ワゴンセールの中からみつけましたww
¥698 ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
まぁそんなにかわゆくゎないですけどww
普段着用に。。w
ダックス用のL。。そら、細いから。。ダックス用でOK!
リメイクしちゃおっかなぁ~


最後。。。


0125e


ユーカヌバのサンプル配ってたので
ちょうだぁ~ぃ!ってもらってきました♪
はなちゃんゎ体重管理タイプ♪そらちんゎ普通の♪
そらもパピーん時ユーカヌバ食べてましたけど
ユーカヌバっていいんかなぁ?
結構どこのショップもおしてますよねぇ~

こんな感じでぇす♪
ちょっと。。。手抜きなネタでしたwww

ニゲニゲ。。。


2009年01月24日 (土) | 編集 |

そらがカミカミすのにゎストレスもあるのかなぁ・・・って思いました。

毎日、出勤前・帰宅後・寝る前にお散歩に行きますが短め・・

平日ゎみゆゎ仕事だからって、十分なお散歩に行けてなかったし。。

お休みの日も、お天気に左右されたりとかで

十分とゎ行けてませんでした。。。

お仕事で疲れてるからって、そらにゎ関係ないし・・・

これからゎできるだけ、平日も遅い時間になってしまいますが

そらが満足できるよぉな、お散歩をしてあげたいなって思います♪

今日ゎ土曜日ですが、出勤で・・・

でも、3時頃に帰って来たので、はなとそらとお散歩に行きました


0124a.gif


今日ゎ会社から帰る時雪が降りました
ほんの一瞬でしたけど。。。w
そんなワケで、さぶぃさぶぃ
なので洋服の上に上着を着せてお散歩に行きました♪
両手がふさがって、お散歩を楽しんでたので
写真ゎこの1枚しか撮れませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0124c.gif


お散歩から帰って来てからゎいつもの、この調子
悪ガキそら♪
悪ガキでもいい♪元気でさぇいてくれたら。。。


そろそろ・・・ご飯食べてお薬飲まなくっちゃねぇ~そらちん


0124d.gif


はぃ!クイズタ~イム

無謀にも、ご飯の後に、お皿に入れてみました。。。


0124e.gif


さて、そらゎどんな行動をとったでしょ~か??








(*^m^*) ムフッ!








結果ゎ。。。。。。。


ぢゃ~ん


0124f.gif


見事に飲み。。いや、食べました ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)) ぎゃははっ

朝、一度手であげてみたら舐めたので、お皿に入れてあげたんです♪


しかし、うちのコ達ゎキライなモノあるんかなぁ??

薬も普通に食べてしまうとゎ・・・汗

まぁ、お薬飲ますのに苦労なしですwww

明日もお薬食べて早く治そぉねぇ♪w




hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**24日目 **


しばらく、ご無沙汰でしたが。。。
隠れ豆ファンの方お待たせしました♪

その後、豆ゎ日に日に…でゎなく時間が経つごと見ると成長してます
ちょっと恐ろしい豆ですww
見る度に変化してます(・・;)
大袈裟と思うかもですが、ほんとなんです
ジャックと豆の木状態ですw

0124豆24

大きくなったでしょ♪。。。コワイくらいにwww

ちょっと大きさがわかるよぉに比べてみました・・・わかるカナ?

0124豆24a

このよぉに、日々成長しております♪ご安心くださぃ。w


2009年01月23日 (金) | 編集 |

みなさん。
コメントありがとぉございました・・・。゚(ノдヽ)
今日、そらを迎えに行ってきました。

内視鏡の録画を見せてもらいました・・・
あんなに銅線、コンセントを食べたにもかかわらず
食道がキレイなコトに先生ゎ驚いてました。
でも、そこを抜け胃の中に入るとそこゎ荒れ地のよぅに
粘膜が傷つけられ、改めて今回の怖さを思い知らされました。

以後、このよぅなコトがないよぉ十分に注意し
守ってあげたいと思います。

先生のお話の後。。。そらゎみゆの元に帰って来ました。
もぉ、通常の生活をしても問題ないとのコトです。

そら、ごめんね。。。おかえり

*****************************************

そらちんの入院中、はなちゃんも寂しそうにしてたょ。。。


0123a.gif


今から迎えに行ってくるから、はなちゃんお留守番お願いね♪


0123b.gif


うん。きっと、そら寂しがってるね・・・
早く行ってあげるね・・・待っててね。はなちゃん。。。


0123c.gif


帰って来ていきなりゴロゴロしはじめました

お家がいいよね!おかえり♪


0123d.gif


はなちゃん、お留守番ありがとぉね♪

そら、元気で帰って来てくれたよぉ。。。

痛いのいっぱい我慢したからヨシヨシしてあげて


0123e.gif


点滴の後残ってるね・・痛かったやろ・・・
ほんとに痛い目にあわせちゃってごめんね。


0123f.gif


ぐったりなるまで、吐かされ・・・
その後に全身麻酔で内視鏡・・・
全身麻酔ゎみゆもしたコトあるから辛さもわかる・・・
小さい体でよく頑張ったね・・・

少しの間お薬生活やけど、もぉお散歩も今日からいいし
通常の生活していいって先生言ったから
また、楽しいコトいっぱいしよな


・・・・・。

さっそく暴れちゃうの?(・・;)


0123g.gif


はなちゃんも、そらが帰って来て、うれしいのかな?
しばらく、ひっぱりんこで遊んでました。
その後、みゆとジャレあって遊びました。



無事に戻って来てほんとよかったです。
そらが視界からいなくなると、焦ってドキドキしてしまいます

みなさんゎみゆのよぅな、パパ・ママにならないよぅにしてくださぃね。
あたたかいお言葉ありがとぉございました。

こんなに元気で帰ってきてくれました♪

帰る時先生に、そらちゃんゎはしゃぎ方がスゴイですねぇ~
って言われてしまいました
多分、今日ゎ午後から元気になって、遊ぼう攻撃してたのかも・・・(・・;)


2009年01月23日 (金) | 編集 |

批判されるかもですが・・仕方ない
でも、あえてここに公表しよぅと思います。
二度と起こさないよぅに・・・



みゆの注意不足で大変な事を起こさせてしまいました。

みゆがうっかり居眠りしてしまったばっかりに
そらが、おこたのコンセントを抜いて噛みちぎってました
差し込む部分の金属部分辺りゎ残ってるものの
銅線とコンセントのプラ部分ゎ半分食べてしまってます

病院でレントゲンの結果、かなりの銅線が胃と腸の中に・・・
とりあえず内科処置でできる限りの事をしてもらいました。
注射で吐かせると言う処置です
(注射ゎ副作用のないものだそぅです)

1回目。。。
かなりの銅線と胃の中の物ゎ吐いたそぅです
レントゲンで見たらきれいになってました
でも、なにか1cm位の塊のよぅなものが残ってるのがレントゲンに写ってます

2回目。。。
重いものなのかまだレントゲンに写ってます

3回目。。。
注射の薬の限界の量もつかいきり、できないので
オキシドールを飲ませて吐かせたそぅです
でも、やっぱり異物ゎ残ったまま・・・

レントゲンでゎそれが何なのかわからない・・・
そらゎ拾い食いするコトも多々あるので、石の可能性も・・・・
何か見当がつくものであれば処置のしようもあるんですが
わからないだけに、様子を見てる間に大変な事態を引き起こす可能性もある
あとゎ、みゆの判断と言う事でした

少し待ったら吐くかうんちで出るかもしれないから1日待ってみるか・・・
でも待ってる間に、もしかしたらそれが危険な物で
腸に入ってしまって腸を破り最悪な事態が起きる可能性もないとゎ言えない・・・
外科処置で内視鏡でそれが何なのか見て、処置するか・・・

みゆゎ、様子を見てる間に進行して大変な事になってしうことがこわかったので
内視鏡で確認後、先生の判断で処置してもらうよぅにお願いしました。

全身麻酔をして内視鏡で見て内視鏡で掴み出せる物であれば取り出し
(ビニールのよぅな物だと簡単らしぃのですが)
そらゎ固形物なので
あくまで物が何なのかの確認の為の内視鏡なので
掴みだすにも限界があるそぅで
最悪、開腹手術になるかも知れません。と言われました

処置ゎ外来が終わった後の夜なので
今日ゎ入院。。。で、処置後電話するとの事でした・・・

10時頃に電話がなりました。
内視鏡検査の結果、やっぱりコンセントの半分だったそぅです。

『幸いにも開腹ぜず内視鏡で取り出せました。。
胃ゎかなり荒れてますけど、5日間分のお薬の処方で回復します。
明日のお迎えのときにゎ麻酔もとれ元気になってると思いますょ』。。と言ってくれました。

ほんとに、そらをこんな辛い目に合わせてしまって
飼い主失格です。。。
コンセントなんて今まで、カミカミした事もないので油断してました。。。
というより居眠りしたみゆがいけなかった
1歳って言っても先月パピー卒業したばっかやのに
ちゃんと見てるべきでした
今回の事で、そらに申し訳ないのと
自分の不始末でかなり落ち込みます。
二度とこんな事にならないよぅに見直していこうと思います。

すくなくとも、ハウスから出てる間ゎ居眠り禁止。

明日の夜、そらを迎えに行きます。
そらがいないと、とても寂しいです・・・
早くそらに逢いたい・・・

ごめんね・・・

そら・・・もぉ麻酔から覚めてるかな?

かなり辛かったよね。。。ほんとにごめんね

もぉ絶対こんな辛い思いさせへんから許してね


2009年01月21日 (水) | 編集 |

前にも書いたかもですが。。。

うちゎ雨でもお散歩に行かなければいけましぇん (´ヘ`;)

たとぇ。。台風でも・・・

だって・・・はな嬢お家で 「 おちっこ 」 してくれないの (ノω・、) ウゥ…

どんなこだわりがあるの??


0121a.gif


嫌だわねぇ。。。

お家でしたらええやん

そしたら濡れんですむょ? ァ...? ('A`)

このよぉに、レインコート、靴・・・いっぱい降ってたらスヌード・・・

完全防備で出動します

靴履かせて嫌がらない子も珍しいですよね(・・;)


0121b.gif


あはは。。。<゚( @´Д`)゚> ハァ?

主導権 (o'д')σ you ???

はぁ~ぃ!ちょっとココ注目ぅぅぅ!!

このレインコートいくらと思う?
キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!

コレ、はながうちに来てすぐぐらいに100均で買いましたぁ♪
100均のって言っても生地もちゃんとしてるし。。
これゎかなり、いいお買いもの♪

みゆって買い物上手さんっ
www

でも、コレすげぇでしょ??
それ以来みかけなくなって・・・1回かぎりの入荷で終わったみたい><

足を入れるとこを切り離して、はな嬢仕様(スカート風)に、みゆがリメイクしました

いいかげん、そらちんのも買ってあげないとねw

家でするからって、はなだけ行ってお留守番ゎ可哀想やね(・・:)


0121c.gif


そらちんゎ、走りまわるからびちょんこどろどろになんねん (´д`、) 

てなワケで、お留守番ゎ可哀想やからjunjunが抱っこ♪

水たまりがなさげなとこに行ったらおろしてもらいなさぃ。。。

明日も雨かな。。。

あぁ。。。雨のお散歩ゎ憂鬱だなぁぁ・・・・・


2009年01月20日 (火) | 編集 |

今日も飽きずに、そらちんゎカミカミに勤しみます


0120a.gif


だからひとりでカミカミしてんの?

おもろい ㍗??┐(´,_ゝ`)┌


0120b.gif


はなちゃんゎ??


0120e.gif


みっけ

はなちゃんゎ寝るのが趣味やもんなぁ・・・w

そらがカミカミばっかしてんねん

遊んであげてよぉ

こら!そらぁぁぁ!!! ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

そこゎカミカミするなぁぁぁ!!!!!!

はなちゃ~~~ん


0120g.gif


カミカミそらちん怒ってぇぇぇ


0120h.gif


そやでぇぇ!!

逮捕するぞぉぉぉ!!!!


0120d.gif


破れるやろぉぉぉ!!!

ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))


0120i.gif


カミカミが趣味なそらちん。。。

その趣味別にいいねんけど・・・

おもちゃ以外ゎやめて


2009年01月19日 (月) | 編集 |

な~んて、たいそぉな題名にしたけど

ただ、タオルをネジネジに結んだだけぇ~ ((ヾ(≧∇≦)ノ))


20090119a.gif


うちのコゎ。。。特にそらちん・・
コレで十分なおもちゃなのであります

なんて安上がりなコなんでしょぉ (=^▽^=)ニャハハ♪


さぁ~ひと暴れしてもらいましょぉか ( ̄∀ ̄*)イヒッ


20090119f.gif


はな嬢ゎ遊んでくれへんと思ったけど。。。

そらとひっぱりっこで(奪い合いとも言うw)遊んでくれましたぁ~ 


どっちもがんばれぇぇ


20090119b.gif


はな嬢もそらちんもいいねぇ~もっとひっぱれぇぇ!!

ヤレヤレ~ “○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○” ふぁいとぉ!!


20090119d.gif


今日ゎはな嬢がんばってるねぇ~

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


20090119c.gif


同じの2コ作ってあげたのに何で1コを奪い合うんやろ??

なんでもそぉ。。骨ガムも。。変なふたり (*-ω-)?


20090119e.gif


はな嬢飽きちゃった?もぉヤメ?(≧▽≦)

そらみたく、ずっと続かへんもんなぁ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おつかれちゃん

そらちんと遊んでくれてありがとぉね



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**19日目 **

1日でここまで延びたんですが。。
この勢い・・ジャックと豆の木??
どこまで大きくなる??ちょっと怖いぞぉぉ・・・。


20090119豆19


2009年01月18日 (日) | 編集 |

昨日ほんとゎ自転車でサイクリングしながら
長居公園に遊びに行く予定でした・・・

が、しかし・・・!

みゆのPCちゃんがもぉ限界?なのでPC買いに行っちゃって
はな嬢とそらちんゎ不発に・・
で、恐れてたコトが本日勃発・・そらちん爆発


20080118b.gif


昨日お留守番やったもんなぁ・・・ごめん


20090118c.gif


ん。。。雨降ってるし・・・((+_+))


20090118d.gif
(あれ?画像が変・・汗。。そこゎスルーで(^_^;))


そらちんのカミカミ攻撃!
はふぅ~ん


ちょっと今雨止んでるし。。。お散歩行っちゃぉっか(^_^;)

ってコトで、1時間位なら大丈夫でしょぉ。。。


20090118e.gif


どこ行こうかぁ?

みゆとjunjunゎ京都に初詣行ったけど
はなそらゎまだなので。。。
って、junjunの提案で近場の神社まではなそら初詣に


20090118f.gif


からんから~ん

《・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よぉに。。


20090118g.gif


雨ふってきたら嫌やから、帰ろぉねぇ。。

って・・すでに下半身、びちょびちょ

帰ったらシャワーせなあかんなぁ。。。しゃぁないか。。ぼそっ・・(>。<;)


20090118h.gif


帰って来て全身シャワーゎしんどかったので
汚れた下半身のみシャワーでww
その後ふたりゎ満足したのか↑この調子
雨にもやられず1時間弱のお散歩ができました




hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**18日目 **

でっかい豆が出ましたぁ~♪
SNOOPYの顔が書いてあるのわかりますかぁ?
こんなでっかい豆やと思わんかってビックリ
わかりにくいですが、豆3cm以上ゎあります
ここからどぉなるんやろ・・・木になんのかな?汗

20090118a.gif


2009年01月16日 (金) | 編集 |

みなさん!
キャバの抜け毛ってスゴクないですか?
1年中毛が抜けます(;´Д`A ```


20090116a.gif


ふたりいると抜け毛もハンパないです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも。。。でもでもでもでも。。。。

そんなの関係ねぇ。。。(*´∇`*) かわえぇ~

いや(;´Д`A ```関係なくゎない。。。

コロコロテープもいいんですが、すぐ粘着面がなくなってビリビリしなあかんし・・・

そこで今回ご紹介する商品 (⌒^⌒)b コレ!


20090116b.gif


『 Pet Hair Removing Sponge 』

コレ、100均で見つけたんですけど
半信半疑で買ってみたら
我が家のヒット商品でした!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

黒いただのスポンジなんですが・・
コロコロ遊んだ後に、このスポンジで軽くこするだけで。。。


20090116c.gif


絨毯にからみつい毛も簡単に毛束となって取れます(⌒^⌒)b
そのままゴミ箱に ポイッ (/・・)/⌒○


20090116d.gif


コロコロして遊んだ後にお手軽便利!

ほしくなりましたかぁ~???

さぁ今直ぐ100均に探しに行ってくださぃ(≧m≦)ぷっ!

ちなみに。。。布製の物ならだいたい使えます!洋服とか・・
フローリングや畳ゎだめ。。イマイチ!


2009年01月15日 (木) | 編集 |

今日ゎ仕事から帰って来てからペットショップに行きました♪

そしたら、キャバちゃんを連れた、おっちゃんが来てました(*´∇`*)
カメラ持ってなくて、写真撮れませんでしたが
今年2回目のキャバちゃんとの遭遇☆
おとなしくてとってもいい子ちゃんでした
7歳の男の子で、体格のいい子で、家帰って来てそらを見たら。。。
コイツちっこいのか?ww
豆でゎないと思うんですが。。。小顔やし小っちゃぃなぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!


本題に。。。

で、お正月に、つばさちゃん&まなとくんのパパママ・・
(junjunのおねぇちゃんご夫婦)

から、もらったお年玉で

はなちゃんとそらちんの新しいカラーを買いましたぁ


 ぢゃ~ん 


20090115aa.gif


アーガイル柄のハーフチェーンカラーにしてみました♪
どぉですか?
ハーフチェーンって種類が少ないんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、前からおソロのやつほしかったから満足(*^-^)ニコ

次ゎリード揃えたいな♪ww

早くお散歩行きたいne(⌒^⌒)b


それと。。。
この前、ドッグラン行った帰りに。。。。


20090115c.gif


これゎねぇ。。。ステッカーですょ♪


20090115b.gif


は・はぃ(;^_^A アセアセ・・・

だって、キャバリアだょ?(; ̄ー ̄)...ン?

どこに使う?(;´▽`A`` 車に貼っちゃぅぅ??

ステッカーって結構なお値段するんですね

こんなんが、800円ちょっとするってどぉょ??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2009年01月14日 (水) | 編集 |

今日ゎほぼ週刊 『もなかTIMES』
モアイさんから受け取ったバトンに初挑戦したいと思いまぁ~す♪

ネタ提供。。この場をかりて。。ありがとぉ (* ̄m ̄)プッ

でぁいってみよぉ~8-( *゜ー゜)ノ カタカタカタ--..


このバトンは。。。 
 
  1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
  2.次に回す人の質問を考える!!
  3.次に回す人3名を指名する!!

という、ルールらしいです。

質問その
 バトンを回してくれた人の質問に答える!!

モアイさんからの質問ゎ。。。

『我が子の名前の由来(理由)を教えてください。』

20090114d.gif

ちょっと余談ですが聞いて下さい。
初めてネット上でお話しますが、
実ゎ、はなちゃんゎ養女ちゃんなんです。。
一昨年の8月にみゆの娘になりました♪
みゆゎわんちゃんがほしくてほしくて・・・
暇さえあれば、ペットショップへわんちゃんを見に出かけたり。。
わんちゃんのサイトや色んな人のblogを見てました(*´∇`*)
そんな時です。。『里親募集』のサイトではなちゃんの写真を見ました
子供が動物アレルギーなので里親になって下さい。とのコトでした・・・
みゆゎ、はなちゃんに一目惚れ
何組か応募があって(そりゃかわゆぃもんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w)
逢いに行ってますます惚れちゃって・・・
なつきにくいと聞いてたんですが初対面のjunjunに何故か心を許してた(;´▽`A``
そんなコトもあり数日後、はなちゃんゎうちに来ました♪
なので、名前ゎそのままで『はな』です☆
でも、はなって名前ありきたりやけど、かわゆくてみゆゎ好きです
来た時ゎ人にも近づけずお散歩も嫌いな子でした。
環境を変えてあげたら、変わるもんですね!
今ゎ人も以前より怖がらなくなったし、お散歩も大好き♪ロングゎ嫌いww
それに、来た時ゎ11kg近くあったのに、ダイエットフードに変えてカロリー計算して・・
で、見事3kgのダイエットに成功☆
うちに来た時ゎサマーカットでしたが
今ゃ耳毛も伸びて素敵なレディはな嬢に変身しました(*´∇`*)
みゆの大切な、はなちゃんです(^。^/)ウフッ


20090114c.gif

そらゎ去年の4月にみゆの息子になりました♪
はなちゃんが来て、キャバの虜になったみゆゎ
次ブレンがほしくなりました(;´▽`A``
ペットショップにわんちゃんを見に行くのゎみゆの趣味でもあり
キャバちゃんがいるペットショップをチェックしてゎ見に行ってましたw
そんな時、知り合いのブリーダーさんちにブレンちゃんがいるとのコトで
junjunにお願いして見に連れてってもらいました♪
見て抱っこしてしまったら最後(;´Д`A ```
連れて帰って来てしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
はながわんちゃん苦手なので心配したんですが・・・
時間ゎかかりましたが、そらが来て約10ヶ月
なんとか、仲良くしてくれてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!本題ゎ名前の由来でした。。(;´▽`A``
はなと関連のある名前で、ひらがなで書いてかわゆぃ名前がよくて
(みゆも名前ひらがななのだww)
色々考えてゎみたんですが・・・自然に関係ある名前で
junjunが『そら』がかわゆぃんぢゃない?
ってコトで『そら』に決定
来た当日に上着の袖をボロボロにカミカミされ
それが破壊王そらの始まりやったんやね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どぉしよぉもない悪ガキやけど・・・
みゆの大切な、そらです♪(* ̄ー ̄)v


いいかげん次いきます(;^_^A アセアセ・・・

質問その
 次に回す人の質問を考える!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・・コレ

『多頭飼のきっかけ?を教えてくださぃ。』

みゆゎ、わんちゃんとネコちゃんゎ経験あるんですが
わんちゃんふたりゎ初めてです。
正直お世話もお金も倍かかるので大変なのゎ
わかってるんですが、はなが来て
キャバの魅力にノックアウト(*゜‐゜)ぼぉー・・
全色ほしぃとまで思ってしまいました(;´▽`A``
って、そろえる気マンマン( ̄^ ̄)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
まぁ、実際ゎ今のとこムリですが
いつかキャバ御殿を夢見てるみゆなのであります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
衝動買いが得意なみゆなので、多頭飼いも
ひと目そらを見て連れて帰って来たので衝動的でありました(* ̄m ̄)プッ


でぁ最後!

質問その
 次に回す人3名を指名する!!

うちと同じ毛色の違うおふたりさんがいる
方々に回したいと思いまぁ~す(*´∇`*)

『キャバリア komati  & renのぐ~たら生活!』

tomoさん♪

『たんぽぽばたけをあるこうよ』

かかさん♪

『** こたうめのお散歩日記 **』

しちこさん♪


でぁ、よかったらバトンしてみてくださぃ(*´∇`*)
よろちくびぃ~▼・ェ・▼ ▽・ェ・▽

************************************************
書き始めたら長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくれた方、ありがとぉ♪
みゆゎ嬉しいぞょ。。。o(TヘTo)クゥ
************************************************


hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**14日目 **

芽が出始めて来たらニョキニョキ出てきたよぉ~~!!!
頭が見えてきましたぁ(*´∇`*)

20090114豆14


2009年01月13日 (火) | 編集 |

そらがみゆの仕事用のカバンの中を物色中。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?

20090113b.gif


何探してんの?
そのカバンにゎそらのもん入ってへんで!


20090113a.gif


何見つけた??(「・・)ン?


20090113c.gif


(¬、¬) アヤシイ


20090113e.gif


あっ!!!!!!!


20090113d.gif


みゆの通勤必須アイテムの手袋~~~!!!!!
(;`O´)oコラー!かえせぇぇ!!!


20090113f.gif


はなちゃん取り返してぇぇ


20090113g.gif

20090113h.gif


ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん

そんな態度が許されるとでも?(-_-;)


20090113i.gif


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


20090113j.gif


ったく、手袋泥棒!!!


20090113k.gif


ほんま、困ったちゃんゃ!
はなちゃん教育してあげて(*´∇`*)



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**13日目 **

ついに出てきましたぁ~芽

ちゃんと育っててよかったぁ~

20090113豆13


2009年01月12日 (月) | 編集 |

20090112k.gif

とゎ言っても風がありさぶかったので
全員防寒装備で、go~プップ~

ここゎお財布に優しい無料ドッグラン
さぁ~て思う存分あばれないさぃ!


20090112a.gif


うんうん!(^-^)
はなちゃんゎ傍にいなさぃ (*^-^)/▼・ェ・▼


20090112b.gif


駐車場から少し距離があって
そらゎもぉ早くランに行きたくて。。。(^▽^;)

今日ゎどんなコがいるかなぁ~(*´∇`*)


20090112c.gif


いつも入ってるスペースにゎ
柴のコとボーダーコリーのコだけでした・・・
今日ゎ少ないねぇ・・・

って思ってたら。。次から次へと・・・
わんこ・わんこ・人・人・わんこ・人・・・・・・
どのコが、どのコのパパ、ママか。。さっぱりわからんちん状態(;´Д`A ```


20090112f.gif


わんこも人もいつもより多くて
わんこ達だけ撮りたいみゆとしてゎ・・・あんまり写真が撮れなくて(;´▽`A``

わんこ達の速さについていけへん・・・あたち。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱりデジイチ出動か??┗(-_-;)┛ 重いし・・使いこなせんし・・


20090112e.gif


はなちゃ~ん(/^-^)/ (・ェ・▼))) おいでぇ♪
誰も来ないか確かめながら走るはな嬢。。(⌒▽⌒)ほんま怖がりさん!


20090112d.gif


そらち~ん(/^-^)/ (・ェ・▼))) おいでぇ♪
笑顔で走ってくるそら。。(*´∇`*)楽しそぉやなぁ~


20090112g


ふたりして何見てるんかな??


20090112h.gif


右下の写真のバーニーズ。。。
めっちゃおっきくてかわゆかったぁ♪
帰る直前に、そらを捕まえながら間近で撮ったから
お顔が切れちゃっててごめんなしゃぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度逢ったらちゃんと撮らせてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

バーニーズいいなぁ~はなをおっきくしたみたい(≧m≦)ぷっ!
本日のみゆのお気にNO.1わんこゎこのコに決定


はなちゃんゎ、あんまし遊んでる写真ないけど
追いかけられて必死で逃げてたり・・・
ちょっとだけ冒険して走ってどっかへ行ってたねぇ・・・(「・・)ン?
(多分飼主を間違えて走って行ったが途中で気付き慌てて戻って来るはな嬢・・w)


帰って来て、ドッグラン後のいつもの行事!
ふたりをシャンプー
junjun、シャンプー担当☆みゆ、ドライヤー担当☆


20090112i.gif


そらがぁぁぁぁ!!!
おじぃちゃん。。。になってもたw
貧相やなぁ~(* ̄m ̄)プッ
はな嬢ゎレディなので入浴シーンゎご遠慮願いますw

その後ゎふたりとも。。。


20090112j.gif


疲れたねぇ~お疲れさま♪
ゆっくり休んで下さい(*´∇`*)

(◎_◎) ン? でもぉ。。。
こっちのが疲れてるんですけど。。。まぁええかw

また行こなぁ~


2009年01月11日 (日) | 編集 |

平日ゎ仕事で明るい時間にお散歩も行けましぇん。

かと言って出勤前の朝ゎ、お寝坊みゆに余裕なんてないワケでして。。

なので、どぉしてもインドア写真ばっかになってしまいます(/・_・\)

もっと、朝ゆっくりお散歩できるよぉに早起きすればいいんですけど・・・

朝ゎ苦手で・・・(;´Д`A ```

まぁ、こんな飼主に仕方なくそぉなってしまったと言われたら

そこまでですが・・・。

最近ゎそらも、朝のみゆの行動で

みゆに余裕があるかないか把握できてるみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな飼主にできた子達。。。素晴らしい

ほんまにわかるみたいでスゴイです(;´▽`A``

朝、みゆに時間がない時ゎ自分達からお散歩の要求ゎしてきません

通常ゎ行こう行こう~って要求するんですょ(⌒^⌒)b

そらも、こんなとこゎめっちゃおりこうさんやのに

なんで悪さゎやめへんのゃ???(; ̄ー ̄)...ン?

まぁかわゆぃから許す!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

と。。。まぁ毎度おなじみ、親バカわが子褒めまくりなみゆでございますぅ~♪

~( ̄ε ̄;)

ってなワケで、休みの日ゎできるだけ

お外に遊びに行ってアウトドアblogをUPしたいと思ってるんですが・・・


20090110a.gif


ふたりをシャンプーしよぅと思って、その前におもっきしドッグランで

遊ばせてあげよぉと計画してたんですが・・・

くもりで・・・時々パラパラッとちょびっと雨も・・・

なので中止(/≧◇≦\)アチャー!!

ガッカリです。。。(;´д`)トホホ


20090110b.gif


明日行こう!

寒いのゎガマンしよぉ!

なので・・・雨ゎ降りませんよぉに。。。(-m-)” パンパン



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**10日目 **

もしかして。。。不発?(;´Д`A ```
なかなか芽が出てきぃひんよぉ~~~~~~( 」´0`)」オォーイ!


20090110豆10


2009年01月10日 (土) | 編集 |

違う部屋から、
はなそらのいる部屋に来てみると・・・


20090109d.gif


ふたりゎ連結して寝ておりました(^▽^;)

この光景。。めずらしぃワケでゎないんですが

そらゎよくはなちゃんのおちりにくっついて寝てますww


20090109c.gif


そらが来た当初ゎ、わんこ苦手でビビリのはなちゃんやし

こんな光景見れるのかなぁ・・って心配した日々でしたが。。(;´▽`A``

そらが来て約9ヶ月・・・?

ココまで仲良くなってくれて嬉しい(*´∇`*)


20090109b.gif


あったかそぉやねぇ(*^-^)

みゆもはなちゃん枕好きやでぇ

たまに枕にしてます(⌒▽⌒)アハハ!


さて、本日ゎ特別に!!

エスパーそらさんのご紹介です☆


20090109a.gif


どぉです?ww

結構本人気にいってるみたぃ(≧m≦)ぷっ!

*決して虐待でゎございませんので(;´Д`A ```


20090109e.gif


今日のネタ・・ちょっとサブかった?(;´▽`A``

まことにすいまめ~んっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2009年01月08日 (木) | 編集 |

遊びに来てくれてありがとぉ♪

本日ネタがございましぇん(;´Д`A ```

ごめんなしゃぁ~ぃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


20090108a.gif


みゆの居眠りの為おさぼりした。。。

とも言う。。。。(≧m≦)ぷっ!

また、来てねぇぇ♪(*´∇`*)


2009年01月07日 (水) | 編集 |

毎度のごとく、そらちゃんゎはなちゃんのモノを
ほしがります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そらのBIG骨ガムゎちっこくなっちゃったので
そらに、はなのBIG骨ガムをあげて・・
はなにゎ小さい骨ガムが1個残ってたので
それを。。。

そしたら。。。


20090107a.gif


はなちゃんにおねだりです(;´Д`A ```


20090107d.gif


そらでっかぃのんあるやん!
それ、はなちゃんの!!

はなちゃんがイヤって言ってるからだ~め×( ̄^  ̄ )ダメー


20090107e.gif


なんて強引な(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20090107c.gif


そら。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やめなしゃぃ!!


20090107f.gif


力ずくですか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

恐るべしそらの欲望・・・w


20090107b.gif


その骨ガムゎはなちゃんの大事なんやって

だから諦めなさぁ~ぃ(^ー^* )フフ♪


20090107g.gif


あ~ぁ。。ぢゃないゎ!ばかちん(⌒▽⌒)アハハ!



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

**7日目 **

なかなか出てきませんねぇ~( ‥) ン?


20090107豆7



2009年01月06日 (火) | 編集 |

やっぱり。。。

わんこでも隣の芝ゎよく見えるんでしょぉか・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?


ふと。。はなの部屋を見ると・・・


20090106a.gif


そらちんが寝てました (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

で・・・そらのとこにゎ・・・


20090106b.gif


はなちゃんが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

お部屋交換したん?w

たま~にですが、こぉやって交換して寝てます♪

なんでなんかなぁ~(*´∇`*)


20090106c.gif


意味もなく、なかよし写真なんてUPしてみたり 。。。(;´▽`A``


はぃ!そぉです!

いわゆる・・・そのぉ・・・・

ネタ切れです(≧m≦)ぷっ!


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

**6日目 **


いつかなぁ・・・?

10日位で出ると思うねんけどぉ。。。(「・・)ン?

20090106豆6



2009年01月05日 (月) | 編集 |

今日ゎ、はなとそらのあつ~ぃ視線を感じながら

チョコフォンデュしましたぁ~(^。^/)ウフッ

めっちゃうめぇぇぇぇ。。。(≧m≦)ぷっ!

チョコ好きにゎたまりませんなぁ~(>▽<;;


20090105b.gif


ちょっとかわいそぉなんで、チョコなしで

パンとフルーツを少しあげました

かわゆぃオメメで見つめられたらぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン

ちょっとぐらいならって。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今度ゎチーズフォンデュしよっと♪

で。。。話ゎ変わって・・・

THE DOGってかわゆぃと思いませんかぁ?

昨日、LoFtでカレンダー買っちゃぃました(*´∇`*)


20090105a.gif


かわゆぃキャバちゃんの写真に癒されますぅ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そらもちっこぃ時あったねぇ・・・(・・*)。。oO(想像中)


20090105c.gif


うんうん!(^-^)かわゅかったでぇ~♪

もっとやんちゃやったなぁ・・・

あの頃考えると、ちょっとおちついたねぇ・・そらちん(*^-^)

みゆも、魚眼レンズで写真撮ってみたいなぁ~

ちょっと不満なのゎ。。。

なんでブレンだけやねん(;-o-)σ おいっ!

全色あったら、売上伸びると思いますよ(願)~聞いてますかぁ~

少なくともみゆゎブレンとトライ2冊買うもんっ
もったいないなぁ~もぉ!!


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 5日目 **

変化なっしんぐぅ~

まだかなぁ~( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


20090105豆5


2009年01月04日 (日) | 編集 |

明日。。。。junjunの姪っ子甥っ子

TちゃんとMくんゎ千葉へ帰ってしまいます(_ _。)・・・シュン

あいにく、みゆゎお出掛けだったので

今日ゎ夕方のお散歩ゎjunjunにおねがい♪<(*'-^)‐☆

ってなワケで、junjun&子供達で

はなそらのお散歩へ行ってもらいました(*´∇`*)


20090104b.gif


そらゎ、少し引っ張り癖があり
急に引っ張るとコワイのでjunjunが・・・

はなちゃんゎ一緒のペースで歩いてくれるので子供達に・・・


昨日の日記で、Tちゃんとはなちゃんの仲良し写真をUPしましたが・・・

Tちゃんの弟Mくんゎそらちんと仲良しさんです(*´∇`*)


20090104c_20090105010453.gif



おねぇちゃん同士。。。弟同士。。。

通じるモノがあるんでしょぉか・・・??

(⌒▽⌒)アハハ!


20090104a.gif


そらジャンプすげぇぇ(ノ゜⊿゜)ノ!!

Mくんの頭近くまで飛んでるやん(⌒▽⌒;)


20090104d.gif


はなちゃん、そらちん
いっぱい遊んでもらってよかったねぇ~♪

また大阪来た時いっぱい遊んであげてね(*´∇`*)

みゆも楽しかったよぉ~♪

ありがとぉでした♪


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 4日目 **

今日ゎそらちんが見に来ました♪
芽ゎ出てないもののSNOOPYが全身登場しましたぁ~

早く出ろ出ろ芽~~~♪


20090104豆4


2009年01月03日 (土) | 編集 |

今日ゎ午後からずっとjunjunの実家に入り浸り。。。

って、昨日も夜入り浸ってましたけどぉ~(≧m≦)ぷっ!

今日ゎjunjunの親戚が大集合☆

総勢。。。大人・・9人 子供・・2人  わんこ・・3びき

はるちんも来てたので、そらとはるちんが大暴れ。。。(;´▽`A``

にぎやかで楽しかったぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!


20090103g.gif


はるちんとゎ・・・いつぶりかな?

はるちんゎはなちゃんに夢中やったけど

そらともいっぱい遊んでくれてありがとぉね


はるちん・・・はなちゃんにメロメロ
まぁかわゆぃから好きになるんも当たり前かぁぁぁ(´ー`)┌

ぎゃははっwww


20090103c.gif


はな嬢!!危機


20090103d.gif


はるちんと目が合ったもよう。。。

はな嬢 junjunにしがみついております ww


20090103e.gif


その後何度となく追いかけられ
みんなのお膝を次々と逃げ場にしていた、はな嬢なのでした(⌒▽⌒)アハハ!

でも、ちょっと違うのが・・
チャイの時ゎ近寄るな!!って怒るのに
はるちんにゎ逃げるのみで怒りゎしません( ‥) ン?

と、言う事ゎ・・・
はるちんゎ、タイプぢゃないけど・・ぶちゃいくじゃないってコトやな

はぃ!チャイ残念~ぶちゃいく (≧m≦)ぷっ!
ちゃんとチャイのよさゎみゆがわかってるから大丈夫だ!www
ココで関係ないのに登場さすなって?ww


20090103f.gif


はなゎ、junjunの姪っ子のTちゃんとなかよしさん
Tちゃんゎ千葉に住んでるから年数回しか逢えへんけど
大阪に帰って来た時ゎいつもはなはな~って可愛がってくれます♪
はな喜んでるよぉ~
blogではなの日常見ててねぇ~


はなとそらゎみんなから、なんとお年玉をもらいました


20090103a.gif


junjunのおねぇちゃん夫妻から。。。

すげぇ~コレで何買う??♪▼・ェ・▼▼・ェ・▼♪わくわく


20090103b.gif


junjunパパママから。。。ジャーキー
junjunの叔母さん夫妻から。。。煮干

ふたりの好物や~ん
おやつ増えたねぇ~♪


はなとそらにまで、お年玉ありがとぉです♪
なんて幸せな奴らなんやo(TヘTo) クゥ

みんなに可愛がってもらってこの子達ゎほんま幸せ者で(*´∇`*)



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 3日目 **

まだまだ芽ゎ出ません。。。待ち遠しいねぇ・・はなちゃん。

20090103豆3


2009年01月02日 (金) | 編集 |

里帰りした際に妹が、BIG骨ガムを買ってくれました

はなゎ、そんなにカミカミしぃひんけど

そらゎ普通サイズ?(中型犬用)でゎ一瞬にして半分に

切り裂いて1日もちません(;´Д`A ```

で、大型犬用のBIGサイズのんを買ってもらったのです。。。

コチラ↓↓


20090102a.gif


横に携帯置いてみたけど。。
あんましデカさが伝わりにくぃですねぇ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20090102c.gif


はなちゃん。。。そんなにかぶりついてアゴ外れますょ(;´▽`A``


20090102b.gif


どぉだ!そら!!コレならすぐにゎ噛み切れんやろ!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


20090102d.gif


カミカミの時ゎスヌードしなきゃ、
はなちゃんゎお耳毛がグチャグチャになっちゃいます
スヌードが行方不明なので。。ポニーテールにしてみましたww
パイナップルはなでぇ~す


20090102e.gif


今回ゎデカイので少し悪戦苦闘してました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、地道にカミカミ。。。


その結果。。。


20090102f.gif


(|||_|||)ガビーン

やっぱりか・・・

こりゃもぉ最大級サイズしかあかんゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、それ・・2000円位すんねん(゜ρ゜*) ボー

はなちゃんにも買ってあげなあかんとなるとぉ・・・4000円?

(; ̄ー ̄)...ン?骨ガムに4000円て!!!(-_-;)

もったいないゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ やめとこ。。どてっ(*/..)o

どんなん買っても、そらにかかったら一瞬破壊やゎ≧(´▽`)≦アハハハ



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 2日目 **

昨夜、寝る前に見たらSNOOPYがニョキニョキ出て来てて
今日ゎカラダ全体登場してましたぁ♪
かっわゆぅ~ぃ

早く芽出てきてほしぃなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

20090102豆2


2009年01月01日 (木) | 編集 |

20090101b.gif


みなさん♪
あけましておめでとぉございます

どんな新年を迎えてますか?

うちゎ。。。
はなちゃんとそらちんにお留守番を頼み・・
昨夜12時から、junjunと京都へ初詣に行って来ました♪

寒い中並ぶのが嫌やったんで時間を遅らせ。。。
スムーズにお参りできました


20090101a.gif


八坂神社と平安神宮に行ってきました。。
夜中なのであまり写真が綺麗でないですけど(^▽^;)

屋台がいっぱい並んでて。。。みゆゎそれがメインの楽しみだったりww
外で食べるのってなんでこんなにおいしいんやろねぇ~雰囲気カナ?

フランクフルト。。焼き鳥。。肉まん。。おいしかったぁ~(* ̄0 ̄)●ゞ

帰って来たのゎ朝7時過ぎやったんで
はなとそらの朝のお散歩へ行きました♪

そしたら!!!
元旦そぉそぉ。。なんとキャバちゃんに逢いました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
近所でお散歩してて逢ったコトないのに!!
11歳のキャバちゃんでした♪カメラ持ってなくて。。写真撮れず(_ _。)・・・シュン
o(TヘTo) クゥ 。。
でも、元旦そぉそぉで今年ゎキャバなHAPPY年になりそぉな予感デス (*´∇`*)


今年も、どぉか・・・
**HANa & SORa no SHIRO**
2キャバ共々よろしくお願いしまぁすo(*^▽^*)o


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

今日から、はなちゃんと一緒にサンタさんにもらった
『マジックビーン』を育てたいと思いまぁす

20090101豆1


