--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月28日 (土) | 編集 |

今日ゎ、仕事から帰って来て夕方眠くなってきたので、はな嬢と寝てました

目が覚めて時計ぉ見たら19時半。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!! 

朝まで寝てもたっ!!!!と飛び起きて

朝やのに何でまだ暗いん? と、かなりの勘違いwww

しばらく。。。悩むみゆ・・・www

思考回路修正に時間かかった、ボケボケみゆです。。。

そんなこたぁどぉでもよぃですが・・・(^▽^;)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


いつものblogで、ご存知かと思いますが

はな嬢ゎ常に洋服ぉ着ております

な~んか、はなゎ裸にするの嫌なんですよねぇ~

みゆの変なこだわり。。。だって、女の子なんだもんっ 

(@´゚艸`)ゥフフ 

まぁ、真夏ゎ可哀想なんで着せてないコトありますが。。。

できれば裸んぼゎ避けたいもんですwww

そらゎそこまで思わないんですが・・・w

本日初披露

はな嬢の裸んぼ写真激写


0228b.gif


本来の姿。。。ヤ──(*ノзノ*)──ン!! 

公開しちゃったゎ。。。ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

はな嬢に怒られちゃ~ぅ www


0228a.gif


(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

ごめんなしゃ~ぃ (゚∀゚人)


続いて。。。。。

我が家の悪党ポパイですw


0228c.gif


うちのポパイゎイタズラばっかする困ったポパイ (lil´Д`) 

しかも、ちっこぃイタズラぉ数こなすなんとも困ったヤツ。。

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン 

しかし。。。ネタ提供者につき許す

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0228d.gif


なんて悪顔でしょぉか・・・www

はなゃみゆが取ろうとするとこんな顔になりますw

でも、顔だけで実際ちっともコワクねぇぇぇ ( *´艸`)クスクス

みゆゎはな嬢のがコワイです ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 


2009年02月27日 (金) | 編集 |

雨ふりゎ嫌ですねぇ・・・(´д`、)ウウゥ…

雨の日ゎそらちんゎお散歩お休みです!

てなワケで雨の日ゎいつも以上に

そらちんはちょこちょこイタズラに励みます ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

でもぉ。。。。

仕事から帰ってくる時ゎ少し雨降ってたんですが

だんだん止んできて。。夜ゎ一緒にそらちんもお散歩行けましたぁ

やんでるうちに Let's go~


0227e.gif


少しの雨くらいなら、ふたりともお散歩行っちゃうんですが

傘がいるくらいだと、はなちゃんのみになっちゃいます ( ̄ω ̄;)

あぁ~屋根つきのお散歩コースがあればいいのにぃ。。。(´ヘ`;)う~ん

水たまりぉ避けてのお散歩♪

アスファルト。。タイルっぽいとこ。。。

そんなんしかないから、どろんこにゎならへんからええけどっw


0227a.gif


おちっこポーズ激写で、こまったちゃん顔になってるそらちん。。。( ´艸`)プッ 

君ゎなぜ、女の子スタイル?w


0227b.gif


ふたりで何かぉ発見したもよぉ。。。(*・д・*)ん??

探偵団の続き?・・・・もぉええかwww

ロングなお散歩ゎできませんでしたが

まぁお外行かないよりマシやよね!そらくん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


0227d.gif


土日ゎお天気どぉなのかしら???

お天気いいとええなぁ~

って言っても、みゆ明日ゎ仕事行かなあかんねん (ノω・、) ウゥ…

でも、早く終わって帰ってくるから、ふたりともおりこうさんで待っててなぁ~ (・∀・)


2009年02月26日 (木) | 編集 |

みゆの日課のひとつ。。。

仕事から帰宅後すぐに、はなそらのお散歩

お待たせぇ~お散歩Let’s go~


おっと。。。

はな嬢することしたら・・・すぐ帰りたがります!


0226a.gif


はなちゃん!運動しないといけませんょ


0226b.gif


ちょっとだけ歩こぉ♪。。


0226c.gif


お散歩嫌いぢゃないでしょ !

さぁ仕切りなおして、れっつらごぉ~o(*・ω・*)ノ


今日ゎクンクンさせてあげよぉ!ww

クンクンコンビ出現


0226f


いったい何のにおい?

あやすぃにおいするん? くちゃくないの?


0226e.gif


いっつも、ここのにおい気にするなぁ (´-ω-`)ウーン・・・


0226d.gif


一緒にクンクンして何探してるんですか?


0226g.gif


何かひらめいた? (=゚ω゚=)ん?


0226h.gif


片手にリードふたりの圧力。。。もぉ片手にカメラ。。。

手がぁぁぁぁ

あんましひっぱらないでくださぃね・・・おふたりさん (il`・ω・´;)


0226i.gif


そらちん。。耳めくれてますけど ( ´艸`)プッ

もぉおうちですが。。。。

お家があやしぃんですか???


0226j.gif


ぜんぜん、あやしくないです

昨日カミカミしたから、今日ゎアカンで


0226k.gif


背が高くても天井低くても、あかんあかん

毎日ゎあかん言うてるやろ!カイカイなるやろ!

今日ゎダメです!


0226l.gif


(。-`ω´-)y-・~~ウーン。。。長いわりにくだらんネタwww

(*≧∇≦*) ブヒャ!!!

2009年02月25日 (水) | 編集 |

今日ゎネタもないし・・・おサボりw

っちゅぅか・・・ちょっとテンプレート飽きて。。。

今日ゎカスタマイズに励んでた (*≧∇≦*) ブヒャ!!!

今回ゎ阪神カラー[黒X黄]にしてみましたwww

まだ、納得でゎないけど、とりあえずこんなもんでええかww


0225a


こんな日記で、ごめりんこw

カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪] ペタッ!!


2009年02月24日 (火) | 編集 |

みゆが夕飯食べる間、そらが悪さばっかしてご飯どころでないので

カミカミガムで大人しくしててもらいますw

で、あまり長くカミカミしてると、アゴが真赤にかぶれちゃうので

ある程度で没収します

そぉすると・・・諦めの悪いそらちん・・・


0224a


今日ゎもぉおしまい

アゴがカイカイになってくるやろ!


0224b


あかん!また明日!!!


0224c.gif


とれるもんなら、ジャンプしてとってみぃ!( ̄∇ ̄メ) 


0224d.gif


かわゆぃ顔してるぅ~

ん。。。おっとあぶねぇ

そんなかわゆぃ顔してもだめぇぇぇぇ!!!!!!


0224e.gif



するコトなかったら、とりあえず寝るひと・・・


0224g.gif


みゆのコやから  みゆょり上手やけど。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんも、よく寝るでしょ~www

寝言言うくしぇにぃ~(笑^∀^)ヶラヶラ


0224f.gif


゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ かわゆぃヤツやなぁ~


2009年02月23日 (月) | 編集 |

土曜日に行ったホームセンター内のペットショップで

そらにボールぉ買ってあげました


0223e.gif

1個ゎお買いもの後、ランで遊ぶのに音の鳴るビニールポール

でも、ランでゎおもちゃで遊ばないそら。。。┐('~`;)┌


で。。。もぉ1個ゎこっち


0223a.gif


ロープが好きで今まで、色々ロープのおもちゃぉ買ってあげましたが。。。

ロープのくまちゃん人形ゎ。。。瞬時にボロボロにされ。。。覚えてますか?

で、今回の!ボールになってるからこれなら簡単にゎほどけないであろぉと・・・

でもって、コレいちごみるくのいい香りぃ~

食べたくなっちゃいますぅ (@´゚艸`)ゥフフ 


0223c.gif


おやつぢゃないからね ( *´艸`)クスクス


0223b.gif


どぉ?いちごミルク味するのぉ?どんなん?


0223d.gif


コレゎ結構もちそぉですww

なぜかって?それゎ。。。。

丸いからです! ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

丸いものゎボール投げで遊ぶと思ってるそらちん・・・w

カミカミ遊びしません ゚+。:.゚ みゆ!あったまいい~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

なので。。。今も原型ぉ留めております♪

ふたつとも気に入って遊びますが

そらちんゎビニールのボールの方がお気に召したよぉです (;・∀・) 


(*´・ω・)o/ 話ゎかわりますが・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

夜のお散歩で、そらちんとダッシュしたらそらちんも疲れたみたいで

帰って来たら、この調子www




0223f.gif


コレって夏の暑い時期にする、そらのお決まりやのに・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

結構走ったから暑くなったんかなwww

みゆも疲れたゎ (≧ε≦)ノ彡  ちゃんちゃん♪


2009年02月21日 (土) | 編集 |

やっと休みがきた。。。ww

長くゎないがよく働いたwww  (゚Д゚)アァ!?


0221a.gif


う・うん・・・お休みやけど・・。(;¬з¬A 

ん。。。トイレシートもほしぃから・・・junjunに堺浜へ連れてってもらぉ~ヽ(・∀・。)ノ 

 ぶぅ~ん


0221b.gif


今日ゎ自転車ぢゃないよぉ~w


0221c.gif


ちょっとのドライブ楽しんでねぇ~♪w

お買いものしたら遊べるからねぇ


0221d.gif
※↑この写真ゎ堺浜シーサイドステージぢゃないのであしからず。。。
現地から見える景色の写真ぉ撮っただけです♪


ここゎ。。。ホームセンター。。電気屋さん。。温泉?。。娯楽施設。。などなど

いろんなものあって。。。その一部に無料のドッグランもあるんですょ!

お買いものした後にドッグランへGO~♪な!一石二鳥なとこなのです

なので、たま~に行きます


今日ゎお買いものぉ終え。。。レジを済ませて前ぉみたら・・

なんとキャバちゃん発見


0221e.gif


トライのハッピーくん♪

はなも顔ぉ近付けて、怖々ごあいさつしてましたw

はな、キャバちゃんにゎコワイながらも顔近付けるんですよねぇ・・・

あんまり上手く写真撮れてなくてごめんなしゃぃ


さぁ!!お買い物も終わったしランへ Let's go~


0221n.gif


そんなコト言わんと少し中においでっヾ(;´▽`A``


0221k.gif


はなちゃん、そらちん呼んでるよぉ♪

遊びに行くぅ?


0221j.gif


はなちゃんゎjunjunのとこで見学

junjunの傍であそんどきっ♪

・・・・・。

次見たときゎ。。。。ありゃ・・・はな嬢ったら (・ω・;A)


0221l.gif


甘えん坊なんやから。。。かわゆぃ 

って、そぉでなくて ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

もぉビビリゎなおらんな

ケンカするよりゎビビリのがええかwww

って、そぉゆう問題ちゃうて?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁええがな


さぁ、そらちん、お友達といっぱぃ遊んでおいでぇ~


0221h.gif


ハリネズミの洋服着ててかわゆかったです

チワワちゃんって結構気が強いのかな?

こんなにちっちゃいのに、ボーダーコリーくんにスゴイ吠えてて

ビビらせてましたwww


0221g.gif


コーギーちゃんの走ってる姿ゎなんかコロコロしててかわゆぃ


0221i.gif


追いつけるの?w

かわゆぃベビー用のかな?スタイつけててかわゆかった


0221f.gif


本日のそらちんのお気にのコ♪

パピーのシェパードちゃん

そらの洋服を噛んだり、チョーカーを取って逃げたり。。www

おもしろかったw

ついでに、おしりも噛まれてそらちんキャイ~ン

その後テンションが下がるそらなのでした。。。(´д`、)ウウゥ…


0221m.gif


( 艸`*)ププッ

でも・・・今まで噛まれたコトないので

トラウマにならんコトぉ願う


さてと。。。少しさぶくなってきたし帰ろっか (´・ω・)

今日お逢いしたお友達のみなさん♪遊んでくれてヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!


0221o.gif


帰り道・・菜の花が綺麗やったからパチリ

早くポカポカな春が来てほしぃねぇ~

そしたら、もっといろんなとこへ遊びに行こうねぇ~


2009年02月20日 (金) | 編集 |

今日ゎはるちんが来てくれました♪

みゆゎお仕事やったんで会えなかったけど。。 (ノェ`。)ウゥッ・・・ 

なので junjunにお写真ぉお願いしましたぁ


はるちん♪

キャバ必須アイテムスヌード初体験どぉじょ


0220b.gif


微妙~ww

なんか・・・ちがぅ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ 


でぁそらちんも。。


0220a.gif


赤ちゃんみたぃ ( *´艸`)クスクス 


0220f.gif


今日もはるちんに追いかけられるはな。。。

でも!ここなら安心

はるパパのお・ひ・ざ

はるちんがラブラブ攻撃でおっかけてくるので、

はるちんが抵抗不可能な、はるパパのおひざにいきますww

あったまいい~


ちょっと・・・きみたちゎこちらへどぉぞぉ。。。

ガシャ~ン


0220i.gif


なぜかって??

それゎ人間様がケーキtimeだからですwww

はるちんパパママが買ってきてくれたケーキ。。。

みゆも仕事帰って来てからいただきました♪

ごちそぅさまでした おぃしかったでぇす♪



でぁ、ちょっとお散歩に行こう!


0220c.gif


はなちゃん。。。ちょっとゎお相手したら?(゚-゚;)ウーン

まぁ、さゆりんちのチャイみたく怒りゎしぃひんけど・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はなちゃんゎむずかしぃ。。。ねぇ。。。


0220d.gif


こら!junjun!!!

うちのお嬢のこんなお姿撮るなんて!!!

やめてちょぅだぃ

お嫁に行けないぢゃないの(/-\*)ウゥ…


0220g.gif


あら・・・はるちんも。。。

がんばってるのねw

そらちんがさけんでるゎ ((*´∀`))ヶラx2


0220e.gif


みゆもはるちんと遊びたかったなぁ~

また今度遊びに行くねぇ~♪


0220h.gif


ふたりも久々に楽しかったかな?

はなゎ逃げ回ってたと思うけど

そらゎ遊び相手してもらってよかったねぇ♪

また一緒にドッグラン行こうねぇ~



はるちんちの広いお庭ぉドッグランに改装してくださぃ ( 艸`*)ププッ

今日ゎいろいろと・・・ありがとぉでした (*^m^*) ムフッ!


2009年02月19日 (木) | 編集 |

カミカミガムゎアゴが荒れちゃうから・・・

今日ゎタオルで遊びましょぉ。。。


0219c.gif


はなちゃんも一緒に遊ぶぅ?


0219d.gif


タオル引き大会開催でぇ~すパフパフ~♪


0219e.gif


(♬ฺ´∀`)ノ生中継どぉじょ~





おとなしぃはな嬢も激しく奪い合いwww

でも、そらの馬鹿力に・・・負ける・・・。W


0219a.gif


やっぱり、男の子やねぇ~

でも、はなちゃんも本気出したらスゴイくしぇにぃ~(●ゝω・σ);ω=`))


0219b.gif


イケてるかどぉかゎかわらんけど。。。

いやイケメンやで  ((´∀`*))キャ

WWW


0219f.gif


でも、眠くなると・・・かわいこちゃんになんねんなぁ。。。

かわゆぃぃぃ (〃∀〃)


0219g.gif


はなちゃんも眠いの?

ぢゃぁ、ねんねしょっ


0219hh.gif



((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜人´・ω-`*))


2009年02月18日 (水) | 編集 |

夜のお散歩に出掛けました

昨日よりゎさぶさもマシかな・・・?

っと、思ってたらそらちん・・・おちっこ・・・

激写


0218a.gif


いつも、このよぉに座った姿勢でします (艸Д`*゚)女の子・・・?w

ほぼ、1回のお散歩で1回したら終わり。。。マーキングもしません。。。

なぜだかゎ・・・不明・・・www


0218d.gif


カメラを向けると、カメラ目線してくれる、はな嬢

サービスのペロリン顔www


0218b.gif


それゎお野菜でないと思いますが。。。葉ボタン?ゎ・・・お野菜のなかま?

ベジタリアンなふたりゎオメメがキラリンやね!


0218c.gif


それゎキャベツぢゃないって (/i|i|i ̄▽)

はな嬢ゎキャベツが大好物

おうちにあるからね♪


0218f.gif


そらちんゎ端っこばっか歩きます

前向いて歩かないと又激突してびっくりするよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0218g.gif


お耳がなびいてます


0218h.gif


はなちゃんの後ろ姿があまりにかわゆかったので、激写

おちり、ぷりりんっ


0218e.gif


うわっっ

は・はぃ。。。すみません。。。逮捕されちゃいますね(ノω・、) ウゥ…

今日ゎ見逃してくださぃ・・・そら警部 (o*。_。)oペコリ


ニゲニゲ。。。  


2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日ゎまったりで・・・

今日ゎjunjunの実家でハリハリ鍋をゴチになりに行き

ふたりゎサークルの中でお留守番。。。

ハリハリ鍋めっちゃおいしかったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日ゎさぶさぶやったから余計にうまうまでした

ごちそうさまでした♪

てなワケで

ストレスもたまってるであろぉ・・・おふたりにカミカミを授与しよう (o´▽`)ノ


0216a.gif


うぅぅぅ~ん  はなちゃんったらぁ~

かわゆぅ~いぢゃないのぉぉぉ!!!!! 

たまりませぬぅぅぅ!これぞ萌えぇぇぇなのでしょぉか。。。w

ぃや・・・単なる親ばかですw

はぃ!わかっておりますともw そこゎスルーしていただいて結構です (≧w≦;)


0216b.gif


ちみゎボリボリとやっちゃってくださぃ ((o(▽ ̄*)o

言わんでもするって?

でも、食べすぎないでね (´Д`*)

言うまでもなく・・一瞬でこれくらいゎ真っ二つにしますww


0216c


はな嬢ゎ、隅っこの方で地道に?カミカミ。。。

決して部屋のど真ん中でゎしませんwww


0216d.gif


そらちんゎ、いろんな場所で、豪快に伸びてカミカミ。。。

ダックスか?って位に伸びます

股関節外れてる?www

ふたりゎ取ったり取られたりしながらカミカミに夢中でした

そんな中。。。

またもや、一瞬の隙をついてそらゎはな嬢にカミカミガムを奪われ

そらんぼん、 発狂

はな嬢ゎ取られまいと自分のお部屋に持ち込みベッドでカミカミ。。。

そこで、そらんぼんがとった行動ゎいかに。。。w

でゎ動画でご覧くださぃ

※ はな嬢の表情にご注目www




<
2009年02月15日 (日) | 編集 |

バレンタインも終わり、今日から世間ゎひな祭りモードに・・・?。

スーパーでゎ・・・ひな祭りの音楽にひなあられ。。。

売れ残ったバレンタインチョコが値引きシールを貼られワゴンの中・・・(^ー^;)

さて!本日ゎ春のよぉにぽかぽかいいお天気でしたne

こんな、いいお天気にわがやのふたりゎ。。。

どこも行けず、おうちでまったりwww


0215c.gif


今日ゎお出かけするテンションでなかったので ・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!! 

ご近所散歩でお許しぉ~ (´・ω・ヾ)


0215a.gif


はなちゃん、いつもの如く前を向いて

スタスタと軽快に歩きます


0215b.gif


そらちんゎ。。。

あっちでクンクン、こっちでクンクン・・・・

下ばっか向いて歩きます

前を向いて歩いておくれょ。。。。(*´・ ヘ ・`*;) 


今日ゎこんな、まったりな1日を過ごしました♪

次の休み天気よかったら、どっか遊びに行こうね♪



次ゎ、ひな祭りのネタ考えなきゃだゎwww


2009年02月14日 (土) | 編集 |

みなさまゎどんな過ごし方しましたか?

今回、ずっと前から作りたかったDECOチョコ作りましたぁ~♪


0214d.gif


お友達・・家族・・お世話になってる人にプレゼントしました

なかなか、かわゆぃのん出来て満足



そらちんゎチョコ食べたらだぁ~め!

でも、ちゃ~んとそらちんにもあるんだよぉ~(・ω-)

ぢゃ~ん

0214c.gif


キャロットケーキ

卵と薄力粉とニンジン(すりおろし)で作ってみました♪
ハート型にくり抜いて・・あとゎボーロとクッキーでトッピング


0214e.gif


(σ´∀`)σ そらちんどぉぞ♪

でも、はなちゃんと半分こねw 

ふたりとも、喜んで食べてくれました

きみたちゎ喜んで食べへもんなんかないよなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ちなみに。。。じゅんじゅんにゎ。。。


0214f.gif


junjunが好きなティラミス

去年大失敗して。。リベンジw

今回ゎうまくできました ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 



今日ゎ夜junjunと食事に行って、その帰りに本屋さんで

『 I ❤ Love キャバリア 』 購入してきましたぁ

かわゆぃキャバちゃんがいっぱぃ載ってて、

家まで待てず帰りの電車で見てしまいました (*´→ܫ←`*) 


2009年02月14日 (土) | 編集 |

今日ゎバレンタインデ-ですne

22.gif


0214a.gif


はなちゃんゎ、らびゅなコいてないのかなぁ?(*^m^*) ムフッ!

たまに、お散歩してて、あまりクンクンしないはなちゃんが

狂ったよぉに、めっちゃクンクンする時があります!

イケメンの匂いがするのかな?っていつも思ってますwww

確かに。。。近所付近でイケメンなコゎ見ます。。。w






0214b.gif



お父さん。。。ヾ(´д`;)ノ



はなちゃんゎいつまでも箱入り娘?

少しゎ箱から出なさぃょ

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 


2009年02月12日 (木) | 編集 |

それゎコレ




0212c.gif


シール系が嫌いなんですww

ちっこぃシールを近づけるだけで大暴れして

走りまわります (o´▽`)ノギャハハ♪

その姿がおもしろくて、ついついイジめちゃう悪代官のみゆww


0212b.gif


このよぉになります。。。





(笑^∀^)ヶラヶラ 

はなちゃんゎここまで逃げません♪

でも、ちっこいシールにゎ反応します (*^m^*) ムフッ!

シール遊びおもしれぇぇぇぇ!!!www


0212d.gif


ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0212e.gif


おわり。

♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫


0212f


でも。。。


0212g.gif


2009年02月11日 (水) | 編集 |

今日ゎ、お休みやったのに、したいコトがいっぱいあって

はなちゃん、そらちんと遊んであげるコトが、あんまりできんかった。。。
 
ゴメンネ゚+.((人д`o)


0211a.gif


ごめんね。。。

今、遊べへんねん


0211b.gif


そらちんゎひとりで遊んで疲れたら休憩やもんなw

( ̄ー ̄ん?)・・・・。

遊ぶとゆぅかイタズラ探しか・・・(#`゜Д゜)

どぉか、ごゆっくりねんねしてくださぃw



そして。。。。

今日ゎ珍しい光景が見られましたヾ(●´∀`●)ノ


0211d.gif


いつもゎそらちんが、はなちゃんのおちりにぴったんこしてるのに

今日ゎはなちゃんが。。。(´∀`)


0211c.gif


微笑ましいですねぇ~ (o´▽`)ノ

ひじょ~に癒されます。。。(@´゚艸`)ゥフフ



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**42日目 **


お豆ちゃんファンのみなさま

お待たせしました♪ww

新芽ちゃん、すくすく伸びてまぁす♪

どんな風に大きくなっていくんやろぉ。。。

0211豆42


2009年02月10日 (火) | 編集 |

今日ゎjunjunの叔母ちゃんが

フリスビーガムを買ってくれました♪

こんなん知ってました?

みゆゎ初めて見ましたww こんなんあるんですねぇ。。。w


一番興奮してるのゎ。。。はぃ!ご存知!! そらちんでございますw


0210a.gif


一生懸命袋から出そうとしてますw

しばらくほっときました (@´゚艸`) ゥフフ


簡単に開けられました・・・なんとなっ(=゚ω゚=;ノ)ノ


0210b.gif


Σ(^∇^;)えええええ~やるなぁ。。。きみ!w

はなやったら絶対ムリw

きみに不可能ってコトゎないのか?(・ω・;A)

さすが、みゆの息子!

そんなこたぁどぉでもええか?(;・∀・)


0210e.gif


でっかいんやから、ふたりでガジガジしたらぁ?


0210f.gif


はなちゃんにも、かしてあげてよぉ~

(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄) 独り占めしてるんゎ誰ぢゃぁぁぁ!!!


0210d.gif


はなちゃん・・遠慮してるの?

かしてくれへん?


0210c



そらちんイケズやなぁ~ (*`ε´*)

そのうち隙できるから、そこぉ狙うんやで

わかった?




待っても、そらちんゎかしてくれないので

みゆの出番 !!

(。`▼Д▼)y─┛~~ にぃさん!お嬢ちゃんにかしてあげなっ


はなちゃん、やっとゲッツ!

しかし。。。はなちゃんも自分のとこに来たら独り占め

ガジガジゎふたり仲良くするもんちゃうのね。。。! (;¬з¬A そぉですかぁ・・

はなちゃんに取られ、駄々っこで怒るそらちんの動画をお楽しみくださぃwww

どぉじょ (・∀・)アヒャ そらちゃんの吠える声が聞けますょ♪


>


2009年02月09日 (月) | 編集 |

毎日賑やかなふたりですが。。。

昨日ゎなぜか一日まったり~んこなふたりでした (*´ェ`*)

公園行ったお疲れが残ってたん?

そらちんに限ってそんなこたぁないよな。。。(・ω・;A)フキフキ


0209e


たまにゎこんな日もありがたく頂戴致しますw

はなそらゎず~っとダラダラ寝てました。。。

おこたで寝て・・あつくなったら出てきての繰り返し。。。

おかげで、みゆもお掃除した後ゎのんび~り過ごせました♪


0209b.gif


おこたの中で連結ぅぅ


0209d.gif


おこたの中でラヴラヴしてるのゎ誰だぁぁ!ww

。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。 


0209aa.gif


あつくなってきたのか・・・

はなちゃんのペロペロがウザかったのか・・w

みゆのお膝の上に・・・www

のんびりしよなぁ~♪


でも、また再び、おこたの中のはなちゃんのもとへ帰るそら。。。


0209c.gif


昨日ゎこのよぉな、まったりな日曜日でありました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

今日ゎ・・・もぉいつも通りに戻りました   ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

カミカミ大王 参上


0209g.gif


同じガムあげてるのになぜに取り合いするんでしょぉか。。。

形も一緒のんあげてるのに・・・(;→д←) 


0209f.gif


はなちゃん。。。そらちんのばっか取っちゃダメですょ














 。

0209h.gif


あ~た誰?(・ω・;A)

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

カワユィうちのはなちゃんゎイズコへ・・・(。´ノω・`)。ウゥゥ..


畑仕事。。。[イッテラッシャィ♪]q´・ω・`).。o○ショボーン

立派な大根ひっこぬいてきてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2009年02月07日 (土) | 編集 |

今日ゎ 長居公園 に遊びに行ってきましたぁ~♪
※世界陸上が開催されたとこです

いいお天気やったんで、自転車でチリンチリ~ン


0207c.gif


到着して、まずゎ腹ごしらえせねばと。。。みゆとjunjunが ((笑´∀`))ヶラヶラ

junjunnがコーヒーを買いに行ってくれてる間みゆとはなそらゎ座って待ってました

と、そこに・・・A・コッカーくんが遊びに来てくれましたぁ


0207a.gif


アトムくん☆6ヵ月

めっちゃ人懐っこくてかわえぇぇぇ (*´∀`*)

みゆゎ、キャバの次にA・コッカーが好きなんですぅ

はなちゃんゎいつものごとくビビリなので、近寄れず離れて見てるだけww

接待班のそらちんにお任せします。。。by はな嬢

まだパピーやねんけど体の大きさがそらとあんましかわらんくて、体重ゎそらのが軽そぉ・・・w

そら・・アトムくんにおされ気味でした ( ´∀`)ゲラゲラ

とっても、おりこうさんでめっちゃかわゆぃアトムくんでした

遊んでくれてありがとぉ

今度又逢えた時あったら、そらの倍の大きさに成長してるんやろなぁ・・・(;・∀・)


0207d.gif


腹ごしらえ後、園内お散歩

junjunに、おっきい石の上に乗せられた、はなそらw

そこで、修行しといてくださぃ!特にそらちんゎ~ww


0207f.gif


次ゎ噴水

ちょっとココで、休憩~♪

この噴水、いろんな出方があって見てておもしろぃんです

そらゎ近づいて見てて、急に出てきた噴水にびっくりしてました

好奇心旺盛やから何にでも近づきたいヤツw


0207e.gif


で、1周まわってスタート地点に到着ぅ~

疲れた体にマイナスイオン?w

霧状の噴水・・・なんて言えばいいの?でっかい加湿器ですゎwww


いっぱい歩いて遊んだし、夕方になるとさぶくなってくるので帰るコトに・・・

出口まで自転車で走ってたその時です

キャバちゃん発見


あれ???あのコこの前ペットショプで逢ったデカキャバちゃんやぁ~♪


0207b.gif


アトムくん☆7歳

偶然にも、このコもアトムくんでびっくり

むっちむちで触ってるときもちぃぃw

12kgだそぉです(・・;) 顔もそらの倍あるwww

おとなしくて、触り放題w。。。


0207h.gif


アトムくんゎおっちゃんの相棒なんですが

おっちゃん話長くって。。。しまいにぺったんこなって居眠りこいてました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そばかすがひとつもなく綺麗な顔で

イカツイ体に優しいオメメなギャップがめっちゃcute

このコ見てるとほんま癒されます (✿ฺu‿ฺu)

今日ゎいっぱい触らせてくれてありがとぉ♪

また、どっかで逢いそぉですね!また触らせてne (✿ฺ´∀`✿ฺ)


0207g.gif


今日ゎWアトムくんにびっくりでした

こんな偶然あるんですね!

いっぱい遊んで帰ってきたら。。。。

はぃ!恒例のシャンプーとなっております

綺麗になったふたりゎ。。。。これまた恒例の爆睡www

起きても又すぐ寝ますww

あぁ~静かだゎ(@´゚艸`)ゥフフ

お出かけゎ疲れるけど楽しいからやめれませんなぁ~((*´∀`))ヶラx2

今度ゎどこ行こぉかなぁ~


2009年02月06日 (金) | 編集 |

今日ゎ定時と共に会社から逃げ去ったww

はなそらのお散歩行って。。ご飯をあげて。。いざ出動

今日ゎ久々に母上とふたりでお食事しに行ってきましたぁ

飲茶バイキング♪ お腹いっぱい苦しかったwww

と。。。ゆぅワケで・・帰って来てblog更新にPCを開けたものの

睡魔に襲われ爆睡してもたw

ナイトスクープも見逃した (ノェ`。)ウゥッ・・

てなワケで、ネタ写真も撮れず、お豆ちゃんにいっちゃぉ~,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)) 


0206b.gif





hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**37日目 **

新芽がちょっとずつ育ってきました♪

お豆ちゃんも、落ちる気配もなくしっかりくっついております

はなにカミカミされた葉っぱちゃんもお元気ょ


0206a.gif


2009年02月05日 (木) | 編集 |

気になってるコトがあります。。。

こちら・・・この前、そらがもし粉薬飲まなかったら困るので

その時用に急遽買ったペット用チーズもどきなおやつ。。。w

まぁ、結果必要なくふりかけにして粉薬ご飯と一緒に食べてたけどwww


裏を見てたら・・・こんな表示が。。。


0205a.gif


人間ゎ食べるなと。。。。

危険なのか?

それとも。。。取りあえず書いてるだけ?

取りあえず書くのも意味わからんけど・・・

人間が食べれんモノあげろとおっしゃるの??( ̄へ ̄lili) ウーム

(lil´Д`)。゚.o。ワガンネー。o.゚。

ペットと人間の食べ物の境目がわからん・・・

でも添加物ゎ人間の物より遥かに多く入ってそぉ。。。こえぇぇぇ

みゆが気をつけてあげないとなぁ~って改めて思いました。

神経質すぎ?

みなさんゎ、どこまで気を使ってるんやろぉ・・・・σ(-c_-´。)。。。


0205b


2009年02月04日 (水) | 編集 |

みゆがご飯食べる間おとなしくしてるよぉに

カミカミしててもらいました (・∀・)アヒャ

又、目を離した隙にとんでもないコト起こるとヤバヤバなので。。(;¬з¬A

集中力のないそらも骨ガムにゎ集中~ww


0204b.gif


たのちぃ?おとなしくカミカミしててねぇ~


0204a


はなちゃんもカミカミして、そら見張っててねぇ~


ちょっと覗きに。。。


0204c.gif


ふたりとも、いいこちゃんでしゅねぇ~


再び。。みゆゎ ((美´~`味))モグモグ。。。。


・・・・・


すると・・・そらが何か怒ってます


0204d.gif


はじまった・・か。。(´ヘ`;)

はな嬢ゎ、ズルイとこがあって

いつもそらがカミカミして、いい感じに柔らかくしたところで

そらのぉ奪います・・・困ったもんです ( ̄へ ̄lili) ウーム

せっかく柔らかくしたとこを取られたら、そりゃ怒るゎ

しかし、はなゎ・・・気にせずカミカミ続行中 

( ̄ヘ ̄)σおぃおぃ

そんなはな嬢に対して・・・そらゎ・・・怒り狂います


0204e.gif


怒り狂い・・・こたつ布団にやつあたり

で、みゆに怒られるww

そして。。。さらに怒り倍増なそらちん・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0204g.gif


で、はなちゃんの骨ガムでカミカミしよぉとするものの・・・

やっぱり自分のがいいから。。。怒りそらちんが続きますwww


0204f.gif


そらも、強引に奪い返したらええのに

いつもの悪ガキも・・・

この時だけゎ、強引にはな嬢から奪い返すコトができないそらちん・・・なぜぢゃ?w

はな嬢がよそ見してるすきに、舐める・・www

しかし目ゎしっかりはな嬢を向いていつでも逃げれるよぉ準備www


0204h.gif


はな嬢ゎ食べるモノに対してゎ・・・

いつものかわゆぃおっとりお嬢から豹変しますwww

食いしん坊はなちゃんやなぁ。。 ((*+´∀`))ヶラヶラ


2009年02月03日 (火) | 編集 |

mamemaki3.gif



今日ゎ節分です!

東北東に向かって

junjunママが作ってくれた

恵方巻をガブリっとまるかじりしました (´*ω*)、;'.・ガブッ!!

食べる間喋ったらアカンと言われると・・

喋りたくなるんですよねぇ~ (・ω・`) 

さてさて。。。

鬼と言えば・・・ここに鬼よりコワイ、カミカミ大魔王が。。。


0203c.gif


(σ´∀`)σ*―――*鬼っこ~♪


0203d.gif


はなちゃんっ!後ろに鬼っこいるよぉ~Σ(i|!゚Д゚) ヒィィィィ 


0203f.gif


豆投げたら、あ~た食べまくるっしょ!(´Д`A;)

ボーロにしとこなwww


0203a.gif


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

はなちゃ~~~~ん!!!help me~


0203b.gif


そして、少し遊んだ後、お豆を食べました♪

あんまし。。おいしぃもんぢゃないなぁ・・・ (A;´・ω・)


0203g.gif


はなちゃ~ん (;¬з¬A その表情反則ぅ~


0203h.gif


そらちんまでぇ~

そんな顔されたら。。。はぃ。どぉぞ。。。

はなちゃんも、そらちんも、数え年+1コ?のお豆をあげましたwww

明日ゎ鳥さん達ごちそうやなwww

ところで・・・

みなさん。。。あまったお豆どぉしてますか?( ̄ω ̄;)


2009年02月02日 (月) | 編集 |

0202a.gif

今日ゎあたくし睡魔がスゴクて。。。(・ω・;A)フキフキ

たまぁ~に。。。こんな日が襲って来ますww

たまに???( ̄ω ̄;)

あくびをしながら今日ゎ仕事してたワケです


0202b.gif


そんな日もあるさっ!

あくびしつつも、仕事ゎこなしてるさ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


0202c.gif


そそ!いろいろとね・・ [壁]Å`)コッショリ w

さぁ!お豆ちゃんの話題にいっちゃぉ~ (o´∀`艸)ネェッ♪

www



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**33日目 **


新しい芽も少しづつ大きくなって。。。

葉っぱも大きくなってきてます

はな嬢にパクリとされて、傷だらけの葉っぱちゃんも

傷だらけのまま成長しておりますょ

スゴイ生命力

葉っぱって開いてから又大きくなるんですね (。-`ω´-)y-・~~ウーン

知らなかった。。。w

0202豆33


2009年02月01日 (日) | 編集 |

今日ゎめっちゃさっぶぃです (´д`、)ウウゥ…

そんな中。。。

川原までサイクリングでお散歩しに行ってきましたぁ。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0201d.gif


予想通り、なかなかさぶかったですょwww

防寒してるから体と頭ゎ大丈夫 しかし。。唯一出てる顔が


0201h.gif


野生の匂いがしますか?w

とりあえず。。先にくんくん。。。


0201c.gif


ん。。あまり食べないで・・(・ω・;A)

でも、はなちゃんが食べれるのないょ!探してみ~


0201e.gif


バランス訓練なりぃ~w 余裕やな ( ̄∀ ̄*)

自分で降りられるやろっ


0201f.gif


はなちゃんも♪

自分で降りてごら~ん。。。おいでぇ~はな


0201b.gif


さぶくても、元気なそらとゎ違い。。。

サブさに負けてるはな嬢・・・(*^m^*) ムフッ!

そして。。。junjunに甘える。。。


0201a.gif


はなちゃん。。。さぶくて震えてますwww

あ~た。。。野宿ゎムリねwww

わかったよぉ~そろそろお家に帰ろか


0201g.gif


そらのお耳が風になびいております

はなちゃんのほんまにさぶそぉな顔・・www


わかっていたものの、マジでさぶかったwww

また行こうね

今度ゎロングリード忘れないよぉにしまぁす

そらちん。。。m(。≧Д≦。)mゴメーンne!!


