--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月31日 (火) | 編集 |

今日ゎ夜、病院に行ってきました

なぜか。。。予防接種など一気に重なりまくりのはなそら

偶然にもワクチンも一緒やし。。。みゆちゃんフトコロがさぶぃ3月。。。w


0331a.gif


はなちゃん家(どこの家も・・・)の階段ゎ苦手なのに家以外の階段ゎ

なぜか軽快に上って行く。。。(*´――`)ン?

しかし。。。自動ドアが開いて入った瞬間拒否www

_| ̄|○ 座り込んでしまいました (=^▽^=)

そらちんゎあんなヒドイ目にあったにもかかわらず。。。

喜んで入って行きました。。。 (;´▽`A``


0331b.gif


はなちゃんゎ多分耳掃除が嫌いやから。。その恐怖カモwww

今日ゎ耳掃除しぃひんょ・・・でも 

フィラリア抗体検査の採血とワクチンのお注射2回あるかな?

はなちゃんゎ平気やろっ


0331c.gif


そらちん強いから大丈夫

すぐおわるから



はなゎ診察台の上でビビリまくってましたが

そらゎ先生に愛想ふりまくりww

ふたりともお利口さんでした♪

終わった後先生にご褒美ぉもらいました

今日の先生ゎ爽やか系の優しいお兄さん先生♪

先生8人位?いてるんですが・・・

指定ゎできるけど、特病もないし予防接種とか病気以外で行く位なんで

いろんな先生に診てもらってた方がいいかなぁ~

と・・思って今ゎ特定してましぇんw

『体重管理難しいのに、よくできてますねぇ』~って褒められちった

って言ってもご飯のカロリー気にしてる程度で何もしてないけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0331d.gif


フィラリア抗体検査の結果が出るまで少し待ってよなぁ~はなそらちゃん♪


フィラリア抗体検査・・・ふたりとも

心音・・・ふたりともキレイ

歯・・・ふたりとも歯石もなく
そらちん、日々のロープカミカミのおかげかピッカピッカ

体重・・・
はなちゃん ・・・8㎏ちょっとあるけど問題なし
そらちん・・・6kgちょっと もぉ少し太らせてもいいですと言われた
・・・。ご飯ケチってもた? (・ω・;A)

とりあえず、ふたりとも健康問題なっしんぐぅ~


0331e.gif


そらちんゎ。。。来月狂犬病予防接種ねww

フロントラインもしにこなあかんし。。。

毎月1回来なあきませんよぉ~おふたりさん♪

ん。。。フロントラインって家でしていいのかな?

買って帰れるのか???


今日ゎイイコト聞いたょ

4月中に狂犬病予防接種したら・・・ナント500円割引やって

知ってました?みゆ知らんかった

はなちゃん10月やから・・・う~ん・・・ショック

多頭飼いしてるとこにゎ嬉しい割引ですねぇ♪

浮いたお金でおやつ買えるょww


さぁ清算して帰りましょか


0331f.gif


おふたりさん、お疲れ様でした♪

運転手junjunもお疲れ様でした♪

懐ゎサブいけど・・・健康でいてくれてうれしぃぞっ





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

はなそらメモ((φ(-ω-`*)カキカキ  

診療明細書

診察料・・・1000円X2
7種混合ワクチン・・・7500円X2
フロントライン(1ヵ月分)・・・1600円X2
採血料・・・1000円X2
血液検査(フィラリア抗体検査)・・・1500円X2
フラリア予防薬(1ヵ月分)・・・850X2
―――――――――――――――――――
28,245(税込)・・・ち~ん



2009年03月30日 (月) | 編集 |

お仕事から帰って来たら尻尾フリフリで出迎えてくれるふたり。。

う~ん♪(人´∀`) 癒されますぅ

お待たせぇ~お散歩に行こうじぇぇ~


0330a.gif


norironさんがくれたリード着用♪

腰に巻いたり。。。二頭引き。。。普通に。。。と一石三鳥なリード

昨日二頭引きしてみたら・・・

はなとそらの歩く速度があまりにも違いすぎるので二頭引きゎ難しい

途中で分けましたwww

今日ゎお腰に巻いて。。。片手が自由になるから楽ちんで写真撮れる

まぁバックショットゎ相変わらずやけどっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかし。。。そらちん引っ張るからみゆの腰が締まる締まるwww


(;¬з¬A チャーシューにするつもりか?・・・・・・!!


0330b.gif


みゆも腹ぺこりんゃ

帰ってご飯食べよかぁ~ (○´∀`o)b

帰ろぉ~帰ろぉ~


0330c.gif


そら、夕飯それでいいの?w

って!おばちゃんに怒られるでぇ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


0330d.gif


ゴハンですよぉ~

食事の用意ぉ待ってる間ゎとってもおりこうさんなふたり。。。

さぁお食べぇ~ よし


0330e


はなちゃん。。。ゆっくりカミカミせんとオェってなるよぉ (;・∀・)

こぼしてるし。。。w そらに取られるよぉ~ (='m') ゥププ


0330f


このお方ゎ頭も上げずにガツガツ頬張ります (´Д`A;)

なので、たまに背中ぉポンポンってたたくと後ろに下がるので

途中で一回止めてやりますwww


ふたりとも、一瞬でたいらげます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


食べ終わった後ゎ。。。。。


0330g.gif


どこかに、一粒転がってないか必死にさがすふたり。。www

そんないつもいつも転がってへんっちゅうねん( ´∀`)ゲラゲラ

毎食後この儀式ゎ行われますw

食いしん坊おバカちゃんなおふたりです (笑^∀^)ヶラヶラ

食べるのも楽しみのひとつやもんなぁ~♪

はぃ!食事の時間終了

ごちそぉさまでした。。。




2009年03月29日 (日) | 編集 |

そらゎいろんなモノがおもちゃになります。。。

本日の犠牲者ゎ

こちら。。。


0329a.gif


ラムネが入ってたケースww

あと、ガチャガチャのカプセル・・・

カプセルゎスヌーピーので

スヌーピー書いてあるカプセルやったのに (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

そらゎカプセルが大好きです

ネコちゃんのよぉに追いかけて遊びますwww

と。。。今日の1コマでした ((´∀`*))キャ



本日ゎ定休日とゆぉコトで。。。これにて・・・どろんっ


0329b.gif


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

見に来てくれた方ありがとぉ♪

こんなのでごめんなさぁ~ぃ

また来てne (人´з`)


2009年03月28日 (土) | 編集 |

今日ゎあいにく。。。みゆゎお仕事に行ってたので

帰って来てからいつものお散歩30分コース

今日ゎ池にカメさんでなくカモさんがいましたょ


0328a.gif


この金網の向こうに池があります

今日ゎ色々あってblogネタ考える余裕がございませんでした (ノ◇≦。)


てなワケで。。。みゆのはなそらグッズのご紹介などしてみよぉかと。。ww

誰も興味ないと思いますけどぉ~


っと・・・その前に

今日仕事帰りに修正テープぉ買うのにダイソーに寄ったらこんなモノが。。。


0328cc.gif


学習帳の表紙にキャバちゃんが使われてるでゎありませんか!

コレゎ素晴らしい 

キャバぉ使うなんて、ダイソーさんなかなかお目が高い

ってコトで、使うわけでもないのに買ってもた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キャバモノ。。。SNOOPYモノ。。。つぃ買ってまぅ病なあたくし。。。



で!当然のごとく携帯やPCもはなそらマミレ?。。。www

みなさんも、やっぱり待画とか。。。わがコにしてるんですか?



みゆゎとりあえず携帯&PCゎはなそら

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚羞恥心゚.:。+゚(〃>艸<〃)


携帯ゎぁ。。。。


0328d.gif


こんな感じw


PCゎぁ。。。。


0328e.gif


こんな感じw

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

どぉでもいいですねwww

ちょっと今日ゎ忙しくて?ネタがなかったので

こんな内容にしてしまいましたとさっ (●>艸<):;*.':;.ブッ

誰も興味ないっちゅうねんっwww

まぁまぁ。。。こんなんしてますのぉ~ってコトでww



おわり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年03月27日 (金) | 編集 |

今日もそらちんゎ

ロープぉブンブン振り回し ハッスルハッスルゥ~


そしてロープ遊びの邪魔ぉする・・・ストーカーはな嬢 (笑^∀^)ヶラヶラ


0327a


はな嬢。。。そらちん今ロープで遊んでるから

離れてな当てられるよぉ~( ̄▽ ̄;)


0327b.gif


はなちゃんゎみゆとこにおいでぇ~


0327c.gif


はなちゃん。。。しつこいょwww

ペロペロしてほしくないって言うてるからやめてあげな

結構しつこいです!はな嬢。。。


0327d.gif


(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

なんで、そんなにペロペロすんの?。。。汗


当てられないよぉ逃げつつも・・・そらちんに夢中www



 



近寄ってゎ逃げての繰り返し ( ´艸`)プッ


0327e.gif


いつもペロペロ邪魔されてるもんなww

でもな、はなちゃんママゎそらが好きなんやて (@´゚艸`)ゥフフ 多分。。。w

許してあげてな♪


0327f.gif


そらちゃんロープで遊びたいから遊ばせてあげてな ( ´∀`)



あっ!!!!

はなちゃんの好きなjunjun帰って来たみたいやで


お仕事が早く終わって予定より1日早く帰って来れたjunjun。。。

はな嬢一気にご機嫌


0327g.gif


尻尾フリフリで甘えまくる、はな嬢。。。(*^m^*) ムフッ!

よかったね♪はなちゃん ((ヾ(≧∇≦)ノ))

明日いっぱぃ遊んでもらいなね

みゆゎ昼過ぎまで仕事してくるから。。。。(ノ◇≦。)ビェーン!!




2009年03月26日 (木) | 編集 |

norironさんにもらったソフトジャーキーぉいただきましょぉ♪

でぁ我慢大会開催www

ふたりとも我慢できますかぁ~(・∀・)アヒャ


0325e.gif


はなちゃんゎさすがやね d(>∀・´*)

少しも動かずじっと我慢・・・

そらも少しモジモジするけど我慢できておりこうさんっ♪

感謝の気持ちぉこめて味わって頂くんですょ

って!!!おぃ!!(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

速効お腹に収めてしまう我が家のお嬢と坊ちゃんwww

うちのふたりゎほんま一気食いやし

ごはんも飲んでるに近い食べ方・・・

みなさんちゎちゃんとカミカミしてゆっくり?食べますよね?

どぉやったら、ゆっくりカミカミして食べるよぉになりますか?

誰かおせぇ~てぇ~~~~~~~~~~ (´д`、)ウウゥ…






みゆが・・・junjunにもらったプチシューぉ食べてると。。。


0325f.gif


なんてかわゆぃお顔で見つめるの・・・お嬢・・・(*/∇\*)))イャ――――冫♪

あげたいけど。。。コレゎはなちゃんにゎダメにゃの (*ノω<)ごみん。。

なんでこんなにかわゆぃんやろ・・・うちのはなちゃん。。。www  ぉぃ!

親バカ発言ゎ。。。。スルーでwww


0325h.gif


キミゎカミカミしてたらおとなしぃなぁ。。(;¬з¬A

いいぞ!そら!!!www そのお気楽感こそ わが子!

あ~たゎかわゆぃだけでなくw

お笑い系コテコテ大阪わんこ一直線めざしなはれ!w

悪ガキ万歳 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

でもですねぇ・・・・はなも結構おもろいんですょ

はな嬢ゎ天然なんで写真におさめるのが困難で

blogで紹介できないのが悲しい。。。(ノェ`。)

なんせ突然出るのでwww

自分の影や尻尾にびっくりして飛び上がったり・・・

ロボット歩きぉしたり。。。www

しかもどんくさぃ( ´∀`)ゲラゲラ

また紹介できたらUPします



2009年03月25日 (水) | 編集 |

junjunゎお仕事で今夜から京都に行っちゃいました

帰ってくるのゎ土曜日・・・。


0325a.gif


junjunと同棲する前ゎ独り暮らししてたのに

今に慣れちゃうとやっぱり一人ゎ寂しいですね

亭主元気で留守がいい的な気持ちにゎ。。。なってないなw


0325b.gif


junjunが出かける後ぉおって、はなそらゎキュ~ンって言って悲しがってました。。。

土曜日に帰って来るから、それまで待ってよな♪


0325g.gif


なんか、はなそらがいてくれるけど・・・ひとりの夜って・・・コワイなヾ(。>д<)

みゆもはなと一緒でビビリィやゎ。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


0325d.gif


帰って来たらいっぱぃ遊んでもらいなしゃぃ!


そらちん!キミにゎ土曜日まで隊長に任命します

junjunの留守中。。。乙女ふたりぉ守るのがキミの指名です

ヾ(o´▽`)ノたのむょ!ギャハハ♪


でぁ最後に隊長から一言。。。


0325c.gif



2009年03月24日 (火) | 編集 |

寝てる姿ゎこ~んなにかわゆぃのに・・・(♥´艸`)


0324g.gif


はなちゃんに寄り添ってかわえぇぇぇ ((´∀`*))

こんなひと時ぉ覗き見るのもみゆのお楽しみのひとつ ( *´艸`)クスクス


が! しか~しです

みなさまご存知かと思いますが・・・

目ぉ覚ますと、悪事ぉ重ねる悪ガキ野郎!

本日ゎ・・・


0324c.gif


ちゅぅか、しょっちゅうする悪さですが!

はなちゃんのベッドぉ引っ張り出して来て

噛みちぎり穴ぉ開け、そこから綿ぉ出して喜んでおるんです!


はなちゃんの大好きなベッドぉぉぉ!!!!!!!!


0324a.gif


こらぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

はなちゃん!怒ってやれぇぇぇ!!!

悪ガキ捕まえろぉぉ




0324b.gif


でかした!はな警部 お見事

逮捕だ o(#`ω´)oププンノプン!! 


0324d.gif


この悪ガキっこゎ、はなちゃんのベッドばっか破壊して

自分のベッドゎ破壊しない困ったヤツ!

はなちゃんのベッド破壊するなら自分のベッド破壊しなさぃ!

はなちゃんのベッドがぺっちゃんこになってくるやろ!ったく!!


0324e.gif


ほんと、困ったコだゎ

でも、最近握りこぶしで手あげて『コツンするで!』って言うと

やめるよぉになりましたwww

ちゃんと、理解するくせにバカちんなんでございます。

朝だって、みゆがお仕事のカバン持ったら勝手にすぐハウスに入るし。。。

賢いんだか、おバカなんだか???

ってか、単なる悪ガキかwww

ズル賢いのゎやっかいだなぁ~ (´-ω-`)ウーン・・・

毎日、悪ガキと闘ぅみゆなのでした。。。とほほ











小さい声で。。。

『でも、そぉゆぅとこも、かわゆぃんだなぁwww』・・・ぼそっ












0324f.gif



2009年03月23日 (月) | 編集 |

今日ゎお天気が悪いなぁ。。。

お天気悪いとはなそらもテンションあがらへんのかな・・・(=゚ω゚=)?

取りあえず雨が降ってないうちにお散歩・・・お散歩・・・(*゚∀゚*)ノ


0322a.gif


ありゃ??カメラズ~ム

あれゎ。。。親子カメ? (・∀・)アヒャ

いつも行くお散歩コースに池があって

池ぉ見たら。。。何匹か顔ぉ出してプカプカ浮いておりました

カメってプカプカ浮いて過ごしてるんですね・・・(・ω・;A)

しかも、何匹もいてびっくり

どこから来たんやろ。。。。


0322b.gif


うちの前のおばちゃんちゎキレイなお花がいっぱぃ

写真撮っとかwww

お花キレイに咲いてるねぇ

はなちゃんもキレイよぉ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


帰ってきて。。少し遊んでまったりタイム♪


0322c.gif


そしたら。。。夕方近くから鋭い雨が

今日ゎそらのパワーが有り余って暴れん坊炸裂かと思いきや。。。

ほとんどまったりしてました (´∀`*)

そらも大人になったのかな?? 

いや。。。そんなコトないか・・・www


あまりに雨が激しかったので、落ち着くまで待って

7時頃雨が小降りになったすきに、はなちゃんのおちっこへ。。。

そらちんゎjunjunが抱っこ♪

帰って来てからも・・・まったりゎ続き。。。


0322dd.gif


なかよく、おやすみ www

今日ゎめずらしく、よく寝るね( ´∀`) そらちん寝溜め?

お天気悪いとつまんないね

あ~ぁ。。。3連休もおわっちったょ (ノェ`。)ウゥッ・・・

明日から又君たちの為にテキトーに頑張って働くょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009年03月22日 (日) | 編集 |

今日ゎはなそらちゃんシャンプ~dayでございました

2週に1回してるんですが、雨だったり・・・時間がなかったりで

今回シャンプーが遅れてしまってて。。。

本日ゎ気合いぉ入れてふたりぉシャンプー

気合い入れないとふたりゎしんどくて


まずゎはな嬢から。。。


0321a.gif


レディのシャワータイム激写

☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

はなちゃんゎ、やっぱり女の子。。。お風呂好きデス♪


0321c.gif


ドライヤーも、おとなしくさせてくれます♪

最後にみゆの足の間に寝転んでお腹部分ぉ乾かしまぁす


さて・・お次ゎそらちんの番ですょ


0321b.gif


そらちんゎ洗い始めたらおとなしいけど

お風呂入るよ~って言うと逃げますwww


0321d.gif


そらちんも、ドライヤーおとなしくしてるもんなぁ~♪


ふたりとも、シャンプーもドライヤーもおとなしくしてくれるので

その点ゎ楽ちん d(>д≦`*)でぇ~~す~~~


乾かすのに時間がかかる上に、ふたりなので、そのへんが大変

でも、かわゆぃわがコちゃんやからガンバっちゃぃますよぉ~


0321f.gif


シャンプーしてドライヤー中のそらゎうとうと。。。

でも、終わるとテンションUP

少しおもちゃで遊んで。。。ほんのちょっとwww

その後。。。疲れちゃったのか、お眠りタイム


お眠りタイム後・・・って、もぉ6時位やったけど

少し自転車に乗ってお出かけ・・・


0321e.gif


今日ゎ寝てる時間が多いからとっても静か。。。www

昨日のお出かけのお疲れが残ってるのもあるし・・・

シャンプーも疲れちゃうのね (*^m^*) ムフッ!

今日ゎだらりんこ。。。なのか。。。ん???

ぢゃぁ明日ゎフルパワー??? (*゚Q゚*)ドキッ!!

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!! 明日がコワイぞ

何か対策ぉ考えねばっ (。-`ω´-)y-・~~ウーン



2009年03月21日 (土) | 編集 |

今日ゎお彼岸と言うコトで

junjun父母にくっついてjunjun家のお墓参りに行きました

大阪のお墓参りぉ済ませ。。。いざ!京都のお墓参りにgo~


0320b.gif


京都と言えば。。。はるちんです

お墓参りぉ済ませ、はるちん家へ。。。


0320a.gif


お墓のそばの空き地に、つくしがいっぱぃ出てました♪

春ですねぇ~

お墓参りも済んで・・・

お天気もいいし、お散歩しながらはるちん家まで歩いて行きました


0320c.gif


はるちん、♪オヒサ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8"...オヒサ♪

相変わらず、はなちゃんに求愛?ヾ(・ω-`o)


0320e.gif


はなちゃんに、猛アタック

そして。。。junjunに注意ぉうける (笑^∀^)ヶラヶラ

はな嬢。。。あなたの美しさゎ罪だゎ (ノω`)


はるちん。。はな嬢ゎ嫌と申しておりますので・・・

そらちんで我慢してくださぃwww


0320d.gif


最後にゎ温厚なそらちんにも、やめろ~って言われてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんゎタフだねぇ~~~

はるちんの毛並ゎキレイで、おててが太くてコロンってしてるから

触ってて気持ちいい


はな嬢、はるちんに愛想なしでしたが・・・

楽しいひと時ぉありがとぉね(=^▽^=)

また一緒にどっか遊びに行きたいね


そして・・・はるちん家ぉ後にして。。。


はるちん家の近くのホームセンターとかある

ショッピングセンターかな??へ行きました


0320g.gif


ペットショップもあるので、わんちゃんぉ見に行きましたが

キャバちゃんゎいませんでした

でも、かわゆぃ子犬ちゃん達がいました♪

そこで、キャバリアステッカーぉ発見したので即購入www


0320i.gif


一緒に写ってる、キャバちゃんゎストラップで

お昼御飯ぉ食べたファミレスで発見 もち即決購入  w

ファミレスでキャバちゃんグッズぉ発見できるとゎ思いませんでしたw

びっくりんこ (・ω・ノ)ノ


さぁ。。。ぼちぼち大阪に帰りましょぉ・・・

帰りのふたりゎもぉお疲れモードwww


0320h.gif


はなゎ、助手席のjunjun父上の腕の中で。。。

運転してるjunjunぉ見つめながら、だんだん意識が薄れてゆく。。。www

そらゎ後部座席のみゆのお膝の上や、もたれたり。。。

junjun母上のとこにいったり。。。そして、みゆもこっそり居眠り ( 艸`*)ププッ

久々のちょっぴり遠出楽しかったぁ~

はなそらも、帰って来てからずっと寝てますwww

3連休。。。1日目こんな感じで終わりました ( ´∀`)

明日ゎ何しよぉかな?www


2009年03月20日 (金) | 編集 |

今日ゎはなちゃんと久々?に居眠りクラブ活動Day

頭痛がしてたせぃもあって

居眠りっちゅうか。。。マジ寝 www

おかげでスッキリ

なので、遊ぶ暇なしでblogネタどころでなかったゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今日もそらちゃんゎおもちゃで、ひとり遊び。。。

ロープものカミカミでおとなしくお遊んで?おりましたw

0319a.gif


(**>Д<б)б そらちん、悪い顔してるなぁ~

目つきわるっ (((( ;゚ω゚))))


0319b.gif


甘えんぼはなちゃんゎ、みゆのお膝に入り浸り。。。

あ・あしがシビレます・・・



そして。。。。

今日ゎ病院からハガキが届いてました。。。

今年もやってきました・・・蚊の季節

そぉ言えば、この前今年初の蚊ぉ見ました (; ̄Д ̄)

まだ刺す蚊でゎないけど・・・あ~ヤダヤダ


注射ゎ泣くコがいてるから。。。


0319c.gif


はなちゃんゎお注射へっちゃらやもんなぁ~♪

でも、そらちんがお注射イヤやから飲み薬にしよな

しか~し、はなちゃんワクチンのハガキもきてたから

ワクチン注射しなあかんゎ

狂犬病ゎ年末に終わったばっかやから、はなちゃんゎOK!


0319d.gif


そらちん、はなちゃんの好きな飲み薬にしてあげるから大丈夫ょ♪w

でも。。。そらちん・・・ 悲しいお知らせがあります。。。

そらちんも、ワクチン注射です

あ~~~~~んどもぉいっちょ

そらちんゎ狂犬病注射もです

がんばってne 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ 

今月中に行きますので、そらちん♪心の準備しといてね!(。-∀-)ィヒ♪


ってコトで。。。3連休突入だじぇぇ

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

今日ゎお出かけしちゃうよぉ~



2009年03月19日 (木) | 編集 |

今日も、カリカリしてみゆぉ怒らすそら。。。

あぁぁ。。。どぉやったらやめてくれるんやぁぁぁ (; ̄Д ̄)

コツンとしてやった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0318d.gif


はなちゃんも怒ってやって (o`3´o) ブ-

その場しのぎの反省ぉする悪ガキっこ。。。そら ( ̄‐ ̄#)


0318c.gif


はなちゃ~~~~~~~~~ん

そぉでなくて そらにあまいんやからぁ~もぉっ(;¬з¬A


さて、きょうもロープでハッスルしてましたよぉ~うちの暴れん坊w

ブンブン振り回し、背中にガンガンと。。。ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

アザだらけなるっちゅうねん

はなぉおこたに隠し逃げましたょwww


0318a.gif


そして、今日ゎお友達ぉ紹介してあげましたw


0318cc.gif


音楽鳴りながら歩くSNOOPY


0318aa.gif



実ゎそらゎこのSNOOPYが苦手なのだwww


動かすと。。。。こぉなります






パ二くるながら逃げまくります ( ´∀`)ゲラゲラ


0318bb.gif


慣れる前に撤収せねば破壊されるゎwww

あ~おもろかったwww

ざまぁみろってんだっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

今日も、怒られながらも楽しく遊んでたそらなのでした。。。

はなゎ本日もそらのストーカーw

ペロペロ。。。そらにくっつきまくり (A;´・ω・)アセアセ

どぉゆぅ気持ちなの?ママン?恋?・・www


0318b.gif



2009年03月18日 (水) | 編集 |
最近再びみゆのマイブーム化してるお菓子!

それゎ『コーンポタージュ』。。。。知ってますか?

スナック菓子です!

それぉ食べてて、ちょっと離れたすきに

悪ガキそらゎ袋に頭突っ込んでるでゎありませんか!!(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

油断も隙もないとゎまさにコイツのコト!


0317b.gif


確かにそぉですが。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

口の中の水分取られてゲホゲホしながら口の中のおかし食べきってましたw

まぁお菓子でよかった ( ̄ω ̄;)

ったく!気ぉつけないとだゎ

反省



0317a.gif

でぁ。。。

『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』norironさん

からもらったバト~ンぉ実行したいと思いまぁす


(σ´Д`)σ 【バトンルール】
      
     
          バトンをまわしてくれた人の質問に答える

   次に回す人への質問を考える

次に回す人3人を指名する



**
でぁnorironさんからの質問 

『来世で自分が、もし 犬として生まれ変わるとしたら何犬としてがいい?』

やっぱりみゆも、ズバリ キャバちゃ~ん

キャバのかわゆさ。。。親になったらわかりますよねぇ~♪

表情豊かで、愛くるしくておりこうさん
「おりこうさんにも、ずる賢いひともいますけどぉ~誰とゎ言わんけど、、、ジャージー牛!www」 


**
みゆからの質問でぇす

『キャバちゃんに生まれ変わりました。あなたゎどんなキャバちゃんになると思いますか?』

***************************************

みゆゎそらみたく愛想フリフリにゎならんやろなぁ・・・・

たぶん。。。

はなちゃんみたくマイペースでちょっとわがままな

居眠りっこキャバちゃんになりそぉwww


**
次に回す3人さぁ~ん

☆キャバリア☆ トビーの一日トビーママさん

まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログハイパンダさん

ほぼ週刊『もなかTIMES』モアイさん

以上の3人さんにバト~ン渡しまぁす


ネタ切れの際。。。暇つぶし。。。などなどの時によかったらご利用くださぃま~せ~

スルーしてもOK (*σ-д・)σ уо



でぁこれにて。。。閉店ガラガラァ~



2009年03月17日 (火) | 編集 |

今日ゎはなちゃんのテンションがノッてたのか・・・?

タオル以外でゎ引っ張りっこしないのに

ロープで引っ張りっこして、そらちんと遊んでくれました ((´∀`*))キャ

ムービーぉ撮ったので、ご覧くださぃませ

しか~し、ちょいといじくっちゃって画像がきちゃないカモカモ (;¬з¬A

でも、だいじょぶだじょうぶぅ~www


(**>Д<б)б  どじょ




ふたりとも、ガゥガゥ言いながら楽しんでおりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、しばらく遊んだら。。。。

はな会長ゎお休みタイム

そらゎと言うと・・・最近ちょっと困ってます (。-`へ´-。)


0316e.gif


トイレシートぉカリカリめくって遊ぶんです

ヒドイ時ゎキレイなままの状態で再起不能にビリビリ状態。。。(o`・ω・´o)メラメラ

もったいないオバケがでるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

みゆが働いたお金で買ってるのに、おのれぇぇぇぇ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ うりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!


0316d.gif


問答無用!!!

ちょっと、お部屋から出てきなさぃ!!

さっきから何回も言うたし、もぉ許しません


0316c.gif


出てくるなり、こぉなります!

なして、悪いってわかってんのにするかなぁ~( ̄‐ ̄#)

いっつも、すぐごめんなさぃするくせにやめなさぃ!

ったく!困ったもんです


0316b.gif


寝てるのにごめんねぇ。。。(A;´・ω・)

怒るなら、そらちゃんぉガブリとしちゃってくださぃ www

っちゅうか、はなちゃん騒いでても寝れるでしょ~

本気寝中ゎ何しても起きないひと。。。www

体ぉ揺すってやっと起きてくれる時も。。。Σ(゚ロ゚;)!!

家でゎ完全無防備安心しきってる、はな嬢なのです。。。


0316a.gif


あんたが悪いんゃ!!

怒られたくなかったら、一回注意したらやめなさぃ!

しかし、憎めない悪ガキっこやから。。。つぃ甘やかすみゆも反省



2009年03月16日 (月) | 編集 |

休み中どっか遊びに連れて行ってあげたかったけど。。。

結局どこも連れて行ってあげれなかった (・ω・;A)ごめん

次こそゎ3連休やし、どっか行く計画しよなぁ~♪

って、毎週言ってる気がしないでもないが・・・ヾ(;´▽`A``

みゆも色々あるのょwww 許せ!はなそらww

ってコトで、いつものお散歩コースへ。。。


0315d.gif


どこまで、行きたいの?

って、はなちゃんゎロングお散歩イヤやろ(^▽^;)

短距離グルリ一周コースでも行きますかww


0315b.gif


ひとりではなそらのお散歩しながら写真撮ってると

バックショットばっかで背中しか写りましぇんwww

はなちゃんゎみゆの横で、チラチラみゆの顔ぉ見ながら歩くので

1枚目のよぅな写真が撮れます

下ぉ向いて歩く、そらちんゎ難しい

junjunが一緒に来てくれてても難しい (;´Д`A

このときも、途中からjunjunが合流してくれたけど

なかなか撮れず失敗ばっかw

どぉやったらうまく撮れるんやろ。。。(=゚ω゚=)ん?


0315a.gif


はな嬢、ご立派なポージング

もちろん、はなちゃんのが綺麗ょ (σ≧▽≦)σ you!!


いつもと変わらんお散歩でしたが

ふたりとも、仕方なく?満足してくれたみたいです♪www


帰って来て、一眠りした後ゎ!

norironさんからもらったロープのおもちゃで遊びました


0315c.gif


そらちゃん、引っ張っても離しません すっぽんそらw

今日ゎこのロープぉカミカミしたり、ブルンブルン振り回して遊んでました

ロープ大好きっこですwww

しばらくゎこの2代目ロープで、そらゎ退屈せずに過ごせそぉですwww

norironさんに感謝デス♪



2009年03月15日 (日) | 編集 |

今日ゎ素敵な贈り物が届きました

『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』norironさん

はなとそらに・・・そしてみゆに・・・

こんなにぎょうさんのおもちゃやおやつぉ送ってくださぃましたぁ


0314b.gif


右に写ってる黄色いステッカーぉ紹介してて、いいなぁ~って言ってたら

ステッカーと一緒に、こんないっぱい送ってくれました (艸Д`*゚)

おもちゃに。。。おいしそぉなおやつ。。。

ヽ(喜ゝω・´)ノ どぉもありがとぉです


0314c.gif


この、ぎょうさんのプレゼントぉみて、特にそら!大興奮www

はなもおやつ食べる~って感じでクンクンしてました

もぉ遅いからおやつゎ明日にしよなぁ。。( ´∀`)ゲラゲラ


0314e.gif


よかったねぇ♪

そら、音がなるおもちゃ好きやからうれしぃねぇ

でも、即破壊だけゎやめてな


0314d.gif


この、たまごちゃん?気に入ったみたいで

いっぱぃ遊んでました♪

小出しでいきたいと思います (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

そして。。。おまけのみゆにっき♪

今日ゎホワイトデーとあって

みゆも色々もらっちった *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


0314h.gif


junjunから、たまご型デジタルフォト☆

140枚位入るのかな?充電ゎUSBなので

会社のPCの横に置いて、はなそらの写真ぉスライドショーさせときたいと思います♪

見入ってしもて仕事できんがなっ

なんて。。。ちゃんとしますよぉ~((*´∀`))ヶラx2


0314g.gif


junjun父上から。。。

スヌーピー (・∀・)アヒャ

植木鉢なんかなぁ。。。でも、底に穴がない・・・

でも、陶器でコレかわぃぃ

実ゎ。。。コレこの前一緒にお買いもの行った時見かけて

かわゆかったから自分で買ぉかなぁ~って思ったヤツwww

買わんでよかったww 。。。♪


0314f


junjunのおねぇちゃんちから。。。

この『TOKYO RUSK』 めちゃうまです!

関東でゎメジャーなんかなぁ?

一昨年?存在ぉ知ってそれ以来ファンですwww

つばさちゃん♪まなとくん♪

はなとそら待ってるから、また大阪帰って来たらいっぱい遊ぼなぁ~♪



今日ゎプレゼント三昧やったゎ www

明日も素敵な1日になりますよぉに。。。。( ´艸`)プッ




2009年03月14日 (土) | 編集 |

0314a.gif


(*σ´ω`)σいえぃ

ええもんもらっちったwww いひひ (*^m^*)

取りあえず。。。画像だけぇ~ ((笑´∀`))ヶラヶラ

また、本日のblogゎUPしまぁす♪



2009年03月13日 (金) | 編集 |

さぁ~夜のお散歩に行くじょ~☆ミ(o*≧∇≦)ノ 


0312a.gif


ふたりともハイテンションでゴーゴー ((ヽ(*´ω'*)ノ゙)) ブンブン♪

ほぼ毎回出発時ゎ競争し合いっこ♪

意外にも。。。はなが仕掛けるんです d(○・ω・○)


0312b.gif


junjunも一緒に行ったょ。。。

いつものよぉに、後ろぉついて行きますwww


お家に帰って来て、玄関で足ぉフキフキ。。。

フキフキして、そらぉ下ろした瞬間。。。

ゴンッ ・・・・。 (il`・ω・´;) ニブイ音が・・・

そらちんの足ぉぶつけちゃった。。。ゴメンちゃぃ (´д`、)ウウゥ…

そらちん。。。テンション 


0312d.gif
歩くと痛い??ヤバイ??どぉしよ・・・汗

ん。。。(´Д`A;) ご飯の時間やし確認してみよぉ。。。

ご飯食べる前ゎ必ずジャンプしながらくるくる回って喜びの舞があります



・・・・・・・。



もちろん、喜びの舞が行われたのゎ言うまでもないでしょぉ。。。www

どぉもなくてよかったぁ♪



そらちん、カミカミがしたいと催促です!

はなちゃんゎおこたで居眠りクラブwww


0312e.gif


はなちゃん、ガジガジ音でおこたから出てきちゃいました

そらちんほっといたら、いつまでも、してるねぇ~w

もぉやめなアカンなぁ。。。


0312f.gif


カミカミタイムゎ終了させて・・・

その後。。。そらちんもお休みタイムに突入。。。

そしたら、なんとも微笑ましい光景がぁぁ


0312g.gif


はなちゃんが、そらちゃんとこに顔うずめて寝てるぅぅぅぅ

そらが、うちに来た時ゎいつかゎこぉなってほしぃって願ってました☆

まだ、完全ぢゃないけど、ほぼ心ぉ許してるカナ?

♪♪うれちぃ ((´∀`*))

慣れるもんなんですねぇ~♪

ふつぅ~な日の終わりゎ。。。。☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆になったゎ♪


2009年03月12日 (木) | 編集 |

先月PCぉ買換え古い方のPCに入ってるたくさんの写真達ぉ

整理せねば。。。と思ってるんですがなかなかできず

めんどくさがりなあたち。。。(≧w≦;)

で、今日古い写真ぉ見てたら懐かし写真がいっぱいありましたぁ♪


0311a.gif


『THE 眠りCLUB』 www

そらが来る前ゎはなちゃんとふたりでよくこぉやって居眠りぉ楽しんでおりました

おこたで居眠りって、たまらなく気持ちいいwww

ホットカーペットも気持ちいいですよね♪

あれゎ速効睡魔に襲われますwww

なので、ホットカーペットゎ禁止

って、いつでもどこでも?居眠りできるけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらの事件以来特に、居眠りCLUBゎ会長のみの活動www


0311d.gif


junjunが撮ったこの写真

なかなかのベストショット

なんちゅう顔ですか。。。お嬢 (笑^∀^)ヶラヶラ

口が歪んでますwww

コレ。。。ハウスの中で、いじけてる はな嬢なのです (*^m^*) ムフッ!


0311e.gif


今より、ちょっぴりまだ丸い時。。。

でも、やっぱりはな嬢かわぇぇぇ~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)


0311b.gif


そらちんのちっこぃ頃。。。

細くて、ぶちゃかわゅかったwww

まだ4ヶ月前後くらいの頃。。。お散歩デビュー時♪

この頃もやんちゃっこで、1歳過ぎた今・・・

あの頃思うと落ち着いたねぇw


0311c.gif


お耳がくりんくりん

大きくなるのって早いですねぇ~

立派な青年?になりやがって(´艸`*)

はなちゃんのこんな時期ゎどんなコやったんかなぁ~

きっとかわゆかったんやろなぁ~

はなが来て約1年半。。。

そらが来て約1年。。。

みゆのとこに来てくれてありがとぉ (*´∀`*)

もっともっといっぱい楽しいコトや記念に残るコトしていこなぁ~♪



今日ゎ自己満足思い出日記となりましたw

ネタないやろっ!ってお思いですね??

その通りじゃょ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

なにか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかも、今日ゎモデムさんの調子がおかしくてなかなか更新できんかった><

見に来てくれてた方々ごめんなさぁ~ぃ

懲りずにこれからも見に来てね ( *´艸`)

読み逃げOKなので~♪ コメント残してくれたら、みゆが喜びます



2009年03月10日 (火) | 編集 |

本日ゎネタもなく困ってたところ

キャバ・ホームズ の助手となりお供して参りました

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 
0310a.gif


はぃ!よろしくお願いします

探偵必須アイテムのトレンチコートよく似合ってますね

わたくしも、そのよぉなコートがきれるよぉ勉強させていただきます!


ホームズどこへ行くんですか?


0310d.gif


はぃ!ついて行きます!

今日ゎ寒くないですね。。。コート暑くないですか?ww


0310b.gif


ホームズ・・・クンクンに夢中になっております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あやしぃニオイゎしますか?

ヾ(´゚Д゚`;)ゝエーット・・・ホームズ。。。

先に進みたいのですが・・・・ヾ(;´▽`A``


0310e.gif


∑(YД☆ノ)ノ なんですかぁぁぁぁ

突然びっくりするぢゃありませんか!

『ホームズが突然ビクッとして何かぉ発見し

腰引きぎめで見てると思ったら。。。きつねさんの置物でしたwww

マジでビビってました・・・そら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!』


そのお方ゎ門番ですょ!

先に進みましょぉ。。。。


0310c.gif


暗号ですか・・・コレ。。。

あたくしゎ落書きに。。  いや!! ・・・暗号ですね


でゎ写真に収めておきますカシャッ

そろそろ。。。出発して1時間になりますょ!

今日ゎこのくらいにしておきましょぉ・・ホームズ

でぁ、またお供させてくださぃ!

グレーのトレンチコートぉ着たキャバ・ホームズぉ見かけたら

クンクンホームズそらデス!

決して不審者でゎございませんので。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


おまけ

お散歩してたら、桜が咲いてるのぉ発見しました♪

何とか会社の植木www

キレイやったから写真撮っちゃいました (笑^∀^)ヶラヶラ

0310f
 


2009年03月09日 (月) | 編集 |

今朝ゎふたりとも連れて、いつものよぉにお散歩しました♪

が!!!しかぁ~~~~~~~し。。

午後から・・・・あ・あめがぁぁぁΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

ちゅうコトゎ。。。そらちゃんのお散歩ゎお休み。。。

イコール。。。みなぎるパワー 。。(;´▽`A あはは

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

何か考えねば!(o`・ω・´o)?。。o○

そんな思いでご帰宅のみゆでありました ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

少しでも気分転換になるよぉにと。。。junjunが抱っこして

一緒に来てくれました♪ 

帰って来てご飯の後。。。取りあえず遊ぶか!

久々にロープのおもちゃぉ投げたら。。。

ナントめずらしく、 おもちゃに無関心のはな嬢が反応 (*゚Q゚*)


0309a.gif


うんうん、よかよぉ~一緒にあそぼぉ

しか~し。。。。


0309b.gif


そらに即奪われるwww

(笑^∀^)ヶラヶラ


0309d.gif


はなちゃんいいの?

優しいコやなぁ~


0309c.gif


そらちん、よかったねぇ

優しいお姉ちゃんで幸せものだょ!きみゎ (ノω`)


0309e.gif


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ペロペロすると、そらちゃんの顔が、びちょびちょに・・・(´ヘ`;)う~ん


0309f.gif


まわりこんで、ぺろりんちょしますか (´д`、)ウウゥ…

そらがちっこぃ時涙が多い時期があって

涙ヤケになって悩んだ時がありましたが・・・

はながペロペロしだして涙ヤケがなくなってきました ( ̄ω ̄;)

はなのペロぺロ効果?www

このペロペロマンはなゎ、止めるべきか?

それとも、どぅぞおやりくださぃ。。べきなのか・・・ん。。。???


ひとしきりペロリンチョしたら、はな嬢ゎおこたの中で

自分自身。。。乙女の身だしなみ?w


0309g.gif


おててぉペロペロ、お顔もフキフキ。。。

(*σ´ω`)σ*。+・.+: べっぴんさんになってるょ



多少イタヅラもありましたが、雨の夜ぉ p(。・∀・)○)) 乗り切ったジェエエェェェェエエ!!

ふたりゎ只今、爆睡?中なりぃ~あ~静かなこと (*´▽`)


0309h.gif


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

みゆも眠くなってきたぞょ (。´-ω-)_ウトウト・・・。



2009年03月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ ShoppingDay でした


0308a.gif


う・うん(・ω・;A)フキフキ

おりこうさんにお留守番しててね・・帰って来たらお散歩行こな。


0308b.gif



はなちゃん、そらちんゎ入れへんとこやねん。。。

(人>ω<) ごめんね


と。。。ふたりにお留守番ぉ頼んで

junjunとjunjunの両親と一緒にお買い物 Let’s Go~ ぶぅ~ん

お買いものしてたら、キャバちゃん発見しましたぁ♪


0308i.gif


1号ちゃんゎ前からいたコ♪

今日から新しい家族になった2号ちゃん

最近キャバちゃんグッズも少しづつ増えてきてるけど

ブレンばっかなのがちょっと悲しい。。。

さぁ。。。2号ちゃんぉはなちゃんとそらちゃんにご紹介

でぁ、最初ゎはなちゃんから。。。


0308f.gif


はな嬢。。。ビビリまくり ( ´∀`)ゲラゲラ


0308d.gif


ちょっとビビリながらも興味津々なはな嬢。。。


0308e.gif


そぉだょ♪ 優しくしてあげてな

でゎ続いてそらちんに。。。

ちょっと、どんな迎え方するかコワイけど・・・( ̄ω ̄;)


0308g.gif


何して遊んであげるの?(^ー^;)

優しくね。。。汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0308h.gif


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やめてくれぇぇぇ  (i|!゚Д゚)ヒィィィィ

こぉなることゎうすうすわかってたが。。。(;¬з¬A

すぐに助けて、保護しました♪

コワイコワイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


そしてお約束通り帰って来て、いつもより少し長めのお散歩へ行きました♪


0308c.gif


満足してくれたのか、夕飯後ふたりゎぐっすり眠ってました (♥´艸`)

今日ゎいいコにお留守番しててくれてありがとぉね

次のお休みゎどっかお出かけできたらいいね



************ おまけの*mIyu*にっき♪ ************

junjun両親が、Snoopyマグカップとカレーぉ買ってくれててました

ちなみに、巷でみゆのSnoopyバカゎ知られております(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww 

0308j.gif

このカップもカレーも気になってたんですよねぇ~♪

このカレー、おこちゃまのカレーに見えるでしょ?

それが違うんですねぇ~!ガラムマサラ付きで、辛さ調節できるんです!

しかもしかも、国産牛使用で無添加無着色!すばらすぃ~

今夜食べましたが、もちろんおいしかったです((´∀`*))

(o´▽`)ノ ありがとぉでした♪ 




2009年03月07日 (土) | 編集 |

今日ゎ勘違いして朝、時計ぉ見て

遅刻や~ん と焦ってしまった

朝から心臓によくないゎ (。≧Д≦。)

しか~し今日ゎいいお天気でしたねぇ

そんな日に限って、二度寝でお寝坊なあたくし。。。ニャハハ(=^▽^=)

どこにも行けず。。。お洗濯とお掃除に励みました。

励んだってほどでもないけど・・・www


はなちゃん、前ゎガゥガゥ掃除機にかかってきてたのに

最近逃げるよぉになりました。。。

今日も掃除機してたら。。。

『ありゃ?はなちゃんがいてない。。。いづこへ・・???』

キョロ((( 「・ω・)))キョロ


0307a.gif


ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

捨てようと置いてある座椅子の中に隠れておりましたwww

そんなとこに隠れてたのね (笑^∀^)ヶラヶラ

いい隠れ家見つけたね。。。www

その後。。。また逃げ回っていなくなったと探してたら

今度ゎ階段の3段目で座ってましたww

そこから、一歩も動けなく固まっておりました ( ´∀`)ゲラゲラ


洗濯とお掃除がおわったら・・・ほぼ夕方。。。ww

はなそらのもんも洗濯してたから、3回もまわしたょ


その後ゎ休日おなじみのだらり~んこ♪


0307b.gif


洋服ぉ置いておくと必ず、はな嬢のお布団にされます

上手に広げて寝るんですよねぇ~


0307c.gif


そらちんゎおこたの中に上半身のみつっこんで寝てました

気持ち良さそうに寝てます


まったりとした休日でございました♪

明日もいいお天気かなぁ~???

どっか行きたいねぇ~

みゆの起きる都合だけやって???

その通りでございます (A;´・ω・)アセアセ

あ~ぁ。。。休みになると急に朝起きれなくなるみゆなのでした。。。



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**66日目 **

お久しぶりです ( ´艸`)プッ お豆ちゃんですょ~

とゆぅより、今ゃ葉っぱちゃんwww

写真に写ってないけど、ちょっぴりシワシワになったお豆ちゃんも

ちゃんとまだくっついてますょ

とゎいっても、変化があまりないのでございます ((*´∀`))ヶラx2

植え変えが必要なんかなぁ???

成長ゎしてるけど、のんびりな成長。。。葉っぱゎぴろ~んと広がりました♪

お花とか咲くんかな?

この先どぉしたらええんやろぉ??誰か教えてくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0307豆



2009年03月06日 (金) | 編集 |

今日ゎ朝から雨。。。

朝起きて、はなそらの寝てるお部屋へ。。。


0306a.gif


ヾ(´д`;)ノぁゎゎ。。。う・うん。。。

いっぱい降ってるから、お留守番しててね (´Д`A;)

初めの頃ゎはなだけ連れて行くとサークルの中で暴れてたのに。。。

最近でゎわかってきたみたいでおとなしく待っててくれます

ちなみに、みゆの出勤時間もわかってるみたいで

家ぉ出る時間が近づくとほぼ勝手にサークルの中に入ります

そらちんもおりこうさんになったねぇ♪

でもイタヅラっこゎご健在。。(((;゙゚'ω゚'))) そこ直すとこっ!


0306d.gif


はなちゃん、さっさと行きましょぉねw

レインコートぉ着て・・・靴履いて・・・スヌード付けて・・・はぃ!OK!! GO~



でも

仕事から帰って来くる夜にゎ雨やみましたぁ♪

このまま降り続けられたら、そらのパワーゎ。。。恐ろしかぁ~でした (;¬з¬A

なので、帰宅後のお散歩ゎそらちんも一緒


しかぁ~し。。。パワーゎ衰え知らずのそらちん

はなちゃんに、タオルひっぱりんこで少し相手してもらったり。。。

ボール投げしたり。。。


0306c.gif


はなちゃん。。。そらちんのパワーゎスゴイね (゚ω゚;A)

このテンションゎはなちゃんついていかれへんねwww


0306e.gif


はなちゃん、逃げてな突進してくるょwww


0306b.gif


そらちん。。。お顔も激しいですなぁ

はなちゃんビビってんで (笑^∀^)ヶラヶラ


最後に締めくくりの牛のヒズメぉ思う存分ガジガジしてくださぃませ


0306g.gif


そらちん。。お口ちっこぃんやからそんなに開いたらアゴ外れるょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はなちゅゎん。。まんまるおめめがきゃわゆ~ぃ

ふたりとも、並んで一生懸命ガジガジしてました (・∀・)アヒャ



ヾ(o´▽`)ノ みゆ牧場へよぅこそ


0306f.gif


うちも生キャラメル生産しよかなぁ~www

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

しばらくガジガジしてパワーも減っていい感じになって。。。

ふたりゎおやすみタイムに突入しました


0306h.gif


ごゆるりと、オヤスミくださいまし (*^m^*) ムフッ!

みゆの愛する はなちゃん そらちん

おやしゅみ


2009年03月04日 (水) | 編集 |

そらゎジャンプが得意です

今日ゎそのジャンプぉ活かして、ボールキャッチごっこしました

はなちゃんゎできひんけど、一緒になって追っかけてましたww


0304b.gif


ボールキャッチも得意になってきて80%くらいゎ成功します♪

今日ゎそらちんの、ジャンプキャッチのすごさぉ見てもらおぅと

一生懸命ムービー撮ってたけど。。。なかなかうまく撮れへん

ジャンプキャッチじゃないけど、ムービー撮れたんで見てやってくださぃ♪

これくらいできただけで喜ぶ親バカぶりぶり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ジャンプキャッチゎ体力使うので、最後ゎバテて飛んでくれなくなります

決定的瞬間ぉ撮れるよぉがんばりまぁす♪

本日ゎジャンプでないけど、見てちょっ ( ´艸`)プッ


0304a.gif


スゴイ、ぼくちんぉ見てくれ! byそら






短かっ!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

写真も難しいけどムービー撮るの難しいですね (・ω・;A)フキフキ



2009年03月03日 (火) | 編集 |
ひなまちゅり

本日の主役ゎはなちゃん 
39.gif


0303a.gif


ティアラぉのせて・・・ハイポーズ パシャッ

みゆが、アルミホイルで作った” ” (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

お内裏様ゎ逃亡しており、並んで写真ゎ不可能。。。断念www

はなちゃんゎモデルになれるんでないか?

のせてるだけやのにじっとしててくれます

はなちゃんぉモデルにって思われた方ゎご一報くださぃwww

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0303d.gif


こちらゎはなちゃんのお雛様

すべて100均で揃えました

総額。。。400円のお雛様 (。-∀-)ィヒ♪

アルミホイル製のティアラに100均のお雛様。。。。

なんてリーズナブル (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしぃ~

でも、かわゆぃでしょっ (*・ω・*)

で。。。今回のケーキゎ

ひし餅・・・でゎなく、『 ひしパンケーキ』

上段・・・プレーン
中断・・・にんじん
下段・・・ほうれん草

と、なっております♪

ひし形にカットしてリボンしました ( ´∀`) 

なかなか綺麗な色に仕上がりました♪


0303e.gif


blog用に写真撮るから、毎回待たされるはめに・・・www

はぃはぃ。。。お待たせ ヾ(;´▽`A``

ふたりとも喜んでパクついてました

でも、こんなにあげたら食べ過ぎなので、ほどほどでSTOP (*^m^*) ムフッ!


はなちゃんのお雛様ゎ明日まで出しておきたいと思います♪

だってお嫁に行かせたくないも~~~~ん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



2009年03月02日 (月) | 編集 |

我らのデザートタイム中のはな嬢。。。

一点集中!


0302b.gif


目線の先ゎ・・・・


0302a.gif


い・ち・ご

みゆゎあんまりフルーツが得意でゎないんですが

いちごちゃんゎ大好き(´艸`*)

カワユイお姿に・・・あのあま~ぃ香りゎたまりませぬ


うちのはなそらゎフルーツ大好きです


0302c.gif


ちゃんとあげるからぁ~そんな目で見ないでっ(・ω・;A)フキフキ


0302e


目の前でチラつかせる意地悪みゆwww

まだ ヨシぢゃないでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


あんまり待たせちゃ可哀想。。。ごめんごめん。。。

はぃ♪はなちゃんから、どぅぞっ

って、瞬間!!!!!


0302f.gif


はなちゃんぉ押しのけ、そらちんパクリ!!!

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

はな嬢。。。ぽかぁ~ん

そらちんゎ忍耐力が足りませんなぁ~ (A;´・ω・)

はな嬢クラスに達するまでゎまだまだ修行ですなぁ~www


みゆに意地悪された後。。。今度ゎjunjunが!www


0302d.gif


修行じゃょ!がんばれwww


0302g.gif


そらも、一応ゎヨシって言うまで食べないんでよい子なんですが

静止して待つコトが難しい。。。しばらく待ってそのうちモジモジ動いたり・・・w

落ち着きがない!o(-_-;*) ウゥ…日々修行!訓練せねば!w


0302h.gif


ひたすら静止して待ち続けるはな嬢。。。あんたゎエライ!w



いっぽぅ。。。。


0302i.gif


最終的に隙間から膝に入り込んで、見てるそらちん。。。

まぁ、それゎそれでかわゆぃけど・・・www

いつも、junjunが何か食べてるとこぉやって入り込んでますw


はなちゃんまでとゎ言わないから、もぉちょっと落ち着こうね ( ´∀`)ゲラゲラ


2009年03月01日 (日) | 編集 |

今日ゎ『わんわんネバーランド』へ行って来ました♪


0301a.gif


地上8階建てのビルで、ビル全部がわんこ関連フロア*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

興味のある方ゎ『わんわんネバーランド』のとこクリックして見て下さいませ

店内撮影禁止と外観の写真撮るの忘れて、HPからパクリましたwww

宣伝したのでパクリゎ許して下さい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あと1店舗、銀座にあるそぉなので

関東の方ゎそちらに行ってみてゎいかがでしょぅか?


今日ゎショーケース?の中にもブレンのキャバちゃんいたし

店内買い物中にもキャバちゃんに逢いました♪

まだパピーで、なんかそらもこんなんやったのに

知らんまにでかくなったなぁ~って懐かしく思いました (*´∀`)

ふたりぉ可愛がってくれてスタッフの方達もいい人ばかりでした♪

本日のお買いもの商品ゎコチラ


0301b.gif


NEWリードです♪

持ち手部分がベルトになってるとこが気に入りました


0301c.gif


牛のヒズメとバナナボーロとそらのキャッチ遊び用ボール

ボーロも色んな味でカラフルなやつありますよね!

本日ゎふたりの好きなバナナ味にしました♪

コレ食べる時、みゆにもちょぅだいね ( ´艸`)プッ

と。。。写真ぉ撮ってたら早くクレと言わんばかりに横から手が!!!


0301d.gif


ちゃんとあげるから。。。ちょっとくらい待ちなはれ ( ̄ω ̄;)

イラチか?www


0301e.gif


気に入ったよぉで、しばらくの間ずっと遊んでました


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

※はぃ!ココから親バカ炸裂www 

いつも悪さばっかりする。。。そんな、そらちゃんですが

車中でゎめっちゃおりこうさんなんですょ


今日ゎjunjunパパにお車ぉ借りたので

ふたりゎ後部座席でゆったり♪


0301g.gif


たまに、お外ぉ覗いたりしてますが

基本ちゃんと座って暴れたりゎほとんどしません♪

はなちゃんもです♪

なんて、おりこうさんなのかしら (*´→ܫ←`*)

なので、ほんま車移動ゎ楽チンです

よくないんですが、リードで繋げたり何もしてないんですょ☆

安全の為、シートベルト買いたいとゎ思ってるんですが。。。

なんせ、おりこうさんに座ってたり寝てるので。。。

なかなか買う行動に起こらず・・・(;≧ー≦) ぉぃっ


0301f.gif


こぉして、くっつきんこで寝てたり。。。

う~ん、なんとも微笑ましいでゎありませんか

もぉぉぉぉぉ!君たちおりこうさん!゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

(*σ´ω`)σ*。+・.+: アナタタチヲアイシテルゎ



