--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月30日 (木) | 編集 |

今日ゎ

『 norironさん。マーチくん&かれんちゃん 』

から、すてき~な、贈り物が届きましたぁ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


0429a.gif


ぷりけん・・ベッド・・洋服・・おやつ・・おもちゃ・・・・・

こんなにもっ 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

恐縮です (A;´・ω・)アセアセ


0429d.gif


ご紹介ぉ。。。

我が家にやってきてくれた、はなぷりけん&そらぷりけん

めっちゃかわゆぅぅぃ

norironさんのblogで見た想像以上にきゃわぃぃ━(*´∀`*)━ !!!

ちょっとわかりずらいですけど、顔部分立体になってるんですょ

いいでしょぉ~♪


そし~てナント。。手作りおやつも


0429e.gif


はなそらにゎ4種の味が楽しめるクッキー♪

喜んで食べてましたよぉ~


飼い主ちゃんにゎ、マドレーヌとスノーボール♪

どっちもおいちぃ~norironさん上手ですねぇ~☆

junjunが、スノーボール気に入ってましたょ d(゚∀゚d)イカス!



そして。。。そらがはなのベッドぉ破壊するので

パープルのキラキラベッドももらっちゃいましたぁ~♪

はな嬢にお似合いだゎ~norironさ~ん (ノ∀`照)ノ.:*。゚・゚・*

角にリボンのアクセントがついてるかわゆぃの♪

次の冬ゎコレで決まり

大きいからふたり入るねぇwww

と、思いとりあえず見せてあげました。。。。

そしたら・・・・


0429b.gif


ふたりとも気に入ってくつろぎはじまめした

その後出よぉともせず寝はじめてしまいました



そりゃぁ・・・(;¬з¬A

¥480とゎ大違いぢゃょ・・・

返すお言葉もございましぇん o(-_-;*) ウゥ…


0429c.gif


みんな大喜びです

▼・ェ・▼♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪▽・ェ・▽

ありがとぉございました♪

明日ゎいただいた洋服でファッションショーしたいと思います (*^m^*) ムフッ!


今度、ぷりけんのお返しに幸運の神ビリケンさん送るわねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

返品お断りやから受取りなさいよぉ~www 



2009年04月29日 (水) | 編集 |

GWですねぇ~ 

みなさんゎもぉ予定もバッチリ決まってるんでしょかぁ・・・

うちゎ・・・とゆぅと

ぐうたらみゆなので、なぁ~んも計画立てておりましぇん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

計画ぉ立てるのが大の苦手


どっかにゎ行きたいなぁ~とゎ思ってるものの・・・

木・金とまだお仕事があるので (ノω・、) ぷにゅぅ



0428b.gif


ど・どのよぉな暴れ方に?? 

(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)

勘弁してくだしゃぃ


0428a.gif


わかってるけどさぁぁ・・・(;¬з¬A

ちみ達と一緒に行けるとこって・・・どこがある?


どっかええとこないですか?


京セラドームで 『ペット大国』 ってヤツするみたいやけど・・・

あれってどぉなんやろ?わんこメインぢゃないからなぁ。。。

でも、話題のアルパカちゃんが来るみたぃ


まぁまだ 時間あるし、お泊りで行くとこ以外やったら

まだまだ考える時間ゎあるであろぉ。。。ww

と、こんなのんびりゃ。。。

そのままGW終わってしうカモ? (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0428c.gif


ウっ ウソです (i|!゚Д゚)ヒィィィィ

そ・それゎ。。。怖すぎますっ

-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!


はなそらと一緒の旅行もしたいなぁ~

でも、今回ゎ無理なので・・・時間切れぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ

明日ゎのんびりしながら、ネットで調べて計画立ててみるべか

PC\_ヘヘ(ω'o) メモ㊥


0428e.gif


Σd(-ω´-,,)才ッケィ☆

junjunお願いしますっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


|壁|ョз・。)えへへ



2009年04月28日 (火) | 編集 |

今日ゎはなちゃんがおもろい寝方ぉしてたそぉです

みゆゎ見るコトができなかったんですが

見習カメラマン☆junjunがカメラに収めてくれてました


0427a.gif


『でんでんはな虫でぇ~す

こぉも毎日、交代で変な寝方してくれるもんですねぇ・・(A;´・ω・)

どぉやったら、そんな寝方になるんですか?。。。はなちゃんw

さすが我がコ と言ったとこでしょぉかwww

毎日、朝が来るのが楽しみになるゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うちのコって天才だわぁ~

って、今日ゎこのネタしかないねんwww

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


ちょっと期待外れしちゃった方すいましぇ~ん

また、おもろいネタぉ入手しておきますので

懲りずに覗きに来てne


0427b.gif


こわっ 

お待ちかね!待ってない?ww

ここで 悪党そら登場


0427c.gif


未成年のくせになぁ~

すぐに歳抜かれるけどなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだまだ、うちのはなそらちゃん・・・笑いの引出し隠してそぉやゎwww



2009年04月27日 (月) | 編集 |

今日ゎ嫌で嫌でずっと拒否ってた、

めんどっちぃ自動車免許更新に行って来た

はなそらも一緒に行って終わってから

どっかで遊ぼうかと思ってたのに

あいにくの雨でふたりゎお留守番

門間に行ったので、鶴見緑地あったのに一緒に来れんくて残念やったなぁ~

又、今度遊びに来よなぁ~

関係ないけど。。。ゴールド免許 ちょっと自慢してみたw

やっと5年更新ゃwww  3年更新しかなったことないねん

余談ゎさておき本題へ。。。(★´σ∀`)σほぃ


あったかくなってきて、ベッドも冬用でゎちょっとなぁってコトで

またまた、近所のふとん屋さんで、格安ベッドぉ購入致しましたw


0426d.gif


480円位やったかな?www

汚れたらポィの使い捨てなので、コレでよし ((笑´∀`))ヶラヶラ

サテン生地で中にゎふわふわクッション!冷たそぉでいいぢゃないかw

写真でゎわかりませんが、このベッド・・ハート型なんです


一応ふたりとも気に入ってるよぉです


はなちゃんゎあったかくなってくると『へそ天』になります

先日からへそ天が見られるよぉになりましたwww

そらゎへそ天になったコトがなく、いつもかわゆく寝ておりますww


でぁ

はな嬢の激写へそ天写真ぉ入手いたしましたので、

ご覧くださいませ


0426c.gif


(*/∇\*)))イャ――――冫♪

なんて、お姿・・・(*´ェ`*)ポッ

また、世の殿方が喜ぶでゎ~ (*ノω<)




でもって、ふたりゎヒジョーに個性的な寝方ぉしますww

今朝、起きて来たら・・・・


はな嬢ゎ。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


0426b.gif


ありゃ。。。上手にお家作ったねぇ・・・(^ー^;)

クッションの上に寝てベッド本体ゎ屋根?にして

お家のよぉにして寝てました・・・



そらちんゎ。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!


0426a.gif


ありゃ。。。上手にお布団にしてるなぁ・・・(∀ ̄;)

ちゃんとベッドの中に寝つつ、クッションゎ上掛け布団に・・・


ふたりともスゴクないですか?

ちょっと、そらにゎビックリしましたwww

ちょっとサブかったからもぐったんでしょぉか・・・関心しました(´∀`*)


朝から、junjunとふたりで大爆笑でした ( ´∀`)ゲラゲラ



明日の朝ゎどぉなってるんかなぁ~楽しみ♪



2009年04月26日 (日) | 編集 |

今日ゎそらちん、狂犬病予防接種に行ってきましたぁチクッ

2回目ゎどぉかなぁ・・・

去年の初接種の時ゎ『キャンキャンッ』って時間差で泣いて

何が起こったのかビックリしたコトぉ思いだします。


0425a.gif


今日ゎいっぱぃワンちゃんがいて、そらゎ遊びたくて

ずっとウズウズしてました

普通なら?ヒドイ目にあったら、嫌になると思うねんけど・・・

ちょっと、このお方変わってるのか?

コンセント事件でも、あんなヒドイ目にあったのに

喜んで病院に入って行きます・・(A;´・ω・)

あ~たゎスゴイね( ´∀`)ゲラゲラ

はなちゃんゎ、ちょっと警戒して入るのに・・・

診察台の上でも、しっぽフリフリww

能天気ですねぇ~

今回の2回目ゎ泣かずに無事、接種終了~

えらかったねぇ~


0425b.gif


大人になったんやねぇ~ (*´∀`)

顔とイタヅラゎ子供のまんまやけど (*^m^*) ムフッ!


さぁ、はなちゃんお留守番してくれてるから早く帰ろなぁ~


0425c.gif


確かに、ちみにゎ静止ゎムリw

はなちゃんゎ落ち着きすぎ。。。そらちんゎ落ち着き、なさすぎ!

なぜにココまで正反対w


0425d.gif


凸凹コンビサイコー

これからも凸凹するぞぉ~

なんのこっちゃ (・Å・`ノノ ホエ?! 



2009年04月25日 (土) | 編集 |

いつものように、みゆがお仕事から帰って来たら

夕方の部のお散歩です

朝の部・・・夕方の部・・・夜の部・・・と1日3回行きます。
※はなちゃんが、お外でしかおちっこできないので・・・(゚ω゚;A)

3回って言っても、長いお散歩3回ぢゃないですょ・・・汗


0424a.gif


そらちんのリードゎほぼ張ってます ( ̄ω ̄;)

ひっぱり癖がありまして・・・なんとかならんかなぁ。。。悩みです!

はなちゃんゎゆっくり歩くので・・・ってか遅い?w

糸でもみたいな。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


夕方の部ゎ池があるとこぉ通ります!


今日ゎ池にカモさんがいました

そしたら、そらちん大興奮

一生懸命あそぼ~って言ってました ( ´∀`)ゲラゲラ


0424b.gif


でも、相手にされず・・・ち~ん

はなちゃんゎ興味ナッシング

はなちゃんが興味あるのゎ、

寝るコト、イケメン、食べるモノ 以上!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しばらく、カモさんに向かってアピールしてたそらちんでした^^


家に戻ってきて、前の家のおばちゃんちのバラが綺麗に咲いてたので

盗み撮りパシャッ


0424c.gif


どっちも、かわゆぅぃ

なぁ~んて、またおバカなコトぉ言ってる飼い主みゆでした ((ヾ(≧∇≦)ノ))

目の中に入れても痛くないとゎこぉゆぅコトなんだなぁ~・・・

なんて思いました。



2009年04月24日 (金) | 編集 |

そ~ら~ちゃん

カーテンに隠れて何してるのかなぁ~

かわゆぃおちりが見えてるよぉ~


0423a.gif


ん。。。( ̄ー ̄ん?)・・・あやすぃ。。。


0423c.gif


見えてるし・・・  ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

何やらかしたんゃ??


0423b.gif


何かしてたやろ!((o( ̄‐ ̄#))oプルプル

ガジガジ聞こえてたで (  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)


0423d.gif


ちょ~っと検査させていただきますょ

どれどれ。。。


il||li ア ━━(゜Д゜;)━━━ ッ il||li


0423E.gif


こらっ!待てぃ (o`・ω・´o)


0423F.gif


最近、サークルのトレー部分ぉガジガジします

ガジガジ王いつになったら、卒業するんでしょ~かぁ・・・(≧Д≦)

まぁ、自分のとこやからええけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0423G.gif


ほんまやなぁ・・・(il`・ω・´;)

かわゆぃから許してあげよかっ




って言いたいけど



本日 新聞破りから始まり・・次々と・・・


みゆに怒鳴られてばっかの、そらなのでした


0423h.gif


トイレシートぉビリビリにして、お説教され

いつものごめんなさぃで寝転んで降参。。。

このまましばらくおとなしく眠ってしまいました (*^m^*) ムフッ!

ほんま、こまったちゃんゃゎ



2009年04月23日 (木) | 編集 |

ご心配おかけして申し訳ないです (;´・д・`)

昨夜ゎビッコひいてる、はなぉ見て焦りましたが・・・

今朝になったら、治ったみたいです


0422b.gif


朝も元気にお散歩に行き

夕方のお散歩も楽しそうに飛び跳ねてました


安心しましたぁ*:.。(´∀`)。.:*

ありがとぉございました  


0422a.gif


原因ゎ何かわかりませんが、とりあえず大丈夫かと思います (*´∀`)

このまま様子ぉみたいと思いまぁす♪


0422c.gif


うんうん  ちみゎ元気すぎなぐらい

でも、イタヅラっこで暴れてくれてる方がいいかな (笑^∀^)ヶラヶラ


0422d.gif


そらゎ、このロープが好きで、1代目のはなちゃんのぉボロボロにし・・・

今、2代目(norironさんにもらいました^^)も、少しづつボロボロ化してます

このロープぉ回りながら振り回すんです・・・(A;´・ω・)

で、油断してたら・・・おでこに 

コッと・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!

参りました。。。 

しかし、楽しそうに振り回すんです

みゆが避難してなかったせいなので・・・しかたないっちゅうことに (;¬з¬A

そらちん、それボロボロにしたらもぉ次ゎ一緒のんないで!

もちっと、お手柔らかに遊びたまえ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0422e.gif


もぉ!!!!

かわゆぃやっちゃなぁ~おまえたち



結局ゎそれかぃ!(●>艸<):;*.':;.ブッ

まぁまぁ。。いいのいいのっ

だって親バカやも~ん ( ´∀`)ゲラゲラ




2009年04月22日 (水) | 編集 |

今日ゎ夜いつものよぉに、はなちゃんゎ居眠りしてました。

目が覚めて、みゆのそばに歩いてきました・・・

すると・・・・

前右足ぉかばうよぉに、痛そうな少し変な歩き方になってました

どぉしたんやろ???(´д`、)ウウゥ…


0421a.gif


寝てただけで、何もしてないと思うんですが・・・

いったぃ何があったのか???

痛いのカナ?と思いきや

触っても痛がる気配もなく・・・

動かすし・・・とび跳ねたり・・・(A;´・ω・)アセアセ


0421b.gif


いったい何なんでしょぉ???

まったくわかりません

何か踏んだんかなぁ???

多分そぉかと思うんですが・・・

様子ぉ見て、明日も続くよぉなら病院に行かなくちゃ(ノд`ι)ウーン・・・


0421c.gif


明日の朝になったら治ってますよぉに・・・(。-ω-)




2009年04月21日 (火) | 編集 |

ありゃ?

そらちん・・・おとなしいねぇ~ ( ̄▽ ̄;) ど~したのかにゃ?


0420a.gif


この静けさ。。。。もしや・・・il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!!  ?????

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0420b.gif


あれ??? (;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0420c.gif


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

はなちゃんの表札スティッチぃ~~~~~~~

おそろやったのに。。。(。´ノω・`)。ウゥゥ...


こんなに。。。。


0420d.gif


な~して、はなちゃんのばっか破壊するの?ちみゎ!

不思議ですねぇ・・・って、ちゃ~んとわかってやってるとこがスゴイやつ

ったく!もぉ!!! (il`・ω・´;)

写真ぉ撮ってるきみ!あ~たも!! б(´・ε・`)アタイか?

(A;´・ω・)アセアセ。。。

こんなになるまで、ずっと写真撮ってたワケでないですょ (´Д`A;)あせたらーり


0420e.gif


il||li怖||´・д・)コワッ...il||li

そら!逃げるぜ!!!

ヒィ---!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノザザザザッ!!


0420f.gif


確保!!!ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

お仕置きゎ・・・ペロペロ ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫


そして。。。そらゎ・・・・・

ハンカチぉ噛みしめ・・・・いや・・・・


0420g.gif


ボールぉ噛みしめ眠るのでした。。。


ちゃんちゃん (ノ∀`;)



2009年04月20日 (月) | 編集 |

今日ゎお家でまったり

昨日公園に遊びに行ったので、ストレスも解消できたのか・・・?

そらも、あんまし(※我が家比ww)暴れるコトなくのんびりんこ

そして・・時々はなちゃんにちょっかい出しに行ったり。。( ´∀`)


0419a.gif


はなちゃんが気持ちよく寝てるのに起こしに行く、そらちん・・(;・∀・)

起こしたらかわいそぉですよぉ~そらちん
  
はなちゃん、ちょっとウザそぉなお顔してるょ ヾ(;´▽`A``

でも、はなちゃんも、そらちん眠いのにペロペロしてくるもんね!

お互い様やね (笑^∀^)ヶラヶラ


0419bb.gif


いろんなとこで寝るふたり。。。(*σ´ω`)σ

かわゆぃ寝顔やなぁ~(´艸`*)

そらちんゎはなちゃんのペロペロ攻撃ぉウケながら寝てる時もあり~の・・・

ペロペロ攻撃ぉ拒否する為に、隙間に頭だけ隠して寝てたり・・・

そんな場面もあり、ふたりぉ見てるとおもろぃです (*´∀`*)


0419c.gif


このふたりの寝顔に癒されるなぁ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

かわゆくて、たまらんです!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年04月19日 (日) | 編集 |

今日もいいお天気でしたねぇ~

と、ゆぅワケで 『長居公園』に、遊びに行きましたぁ~

ちりんちりん~


0418a.gif


ピンクのお花。。。バラ科の『フゲンソウ』ってゆぅお花

カーネーションみたいな花がまるっこく固まって咲いてて、かわゆぃお花でした


0418b.gif


お天気もいいし、人もいっぱぃ

マラソンしてる人・・わんこのお散歩・・ピクニック・・楽器の練習?・・グランド内でゎ陸上競技・・

などなど、いろんな人が・・・

そらちん大興奮


取りあえずあっちに歩こぉ~


0418e.gif


そらちん、張り切ってるねぇ~いいお顔

しかし、お耳に葉っぱ付いてますけどぉ~ ( *´艸`)クスクス


0418cc


さすが、やんちゃ坊主・・どこでも歩きますww


0418f.gif


キレイなお花いっぱいやねぇ~

はなちゃんもキレイだよぉ~ (*´∀`)


0418g.gif


junjunにイジられてる、そらちん。。。(*^m^*) ムフッ!

心配せんでも、イメージ通りやからぁ~ 残念!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0418d.gif


なかよく、お水ぉ飲むふたり・・・

そらちん、いっぱいぃ飲んでるねぇ~


0418h.gif


ちょっと休憩しましょぉ~

ここでも仲良く一緒におすわり♪

そらが来た時から比べると、ほんと仲良くなったねぇ~

逃げ回ってた、はなちゃんが嘘みたぃ・・・((*´∀`))ヶラx2


0418i.gif


もぉ半分以上来たねぇ~もぉすぐスタート地点やでぇ~

寄り道しながら、いっぱぃ歩きました

途中キャバちゃんふたり見たんですが

ひとりゎ自転車の後ぉダッシュ・・・

もぉひとりゎ一緒にマラソンしてました・・・

交流できず


でもです

最後の方で、前からキャバちゃんがぁぁ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


0418j.gif


ナナくん 3歳
人ゎ大好きだけど。。。わんこが苦手な美形男子 (*>∀0艸)ワラ

そのせいか???

はなちゃんが、初の行動ぉ見せましたヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

尻尾inで腰ゎひけてましたが、自分から積極的?に

近づいて行ってるでゎないですか

滅多に・・・いや・・・こんなのゎ初めて見せた行動でしたが

わんこが苦手な、ナナくんゎママンのとこに逃げ・・・

はなの頑張った行動ゎむくわれず・・・(A;´・ω・) よぉがんばったw

はなちゃんのタイプやったん?(*´ェ`*)ポッ

やっぱりイケ面好きなのねぇ~

ナナくん、素敵な笑顔ぉ撮らせてくれてありがとぉne

みゆにゎすごくなついてくれてました

はなちゃん、ごめんねごめんねぇ~



そして、いっぱぃ遊んで帰って来たら・・・

はなゎお風呂場へ直行・・・(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! シャンプーしろと・・??

するつもりでゎいたけど、催促とゎ (;¬з¬A はぃはぃ。。。


さぁ気合いぉ入れてふたりぉシャンプー

フワサラ~になった、ふたりゎ。。。

はぃ!もぉ、おわかりですね


0418k.gif


こぉなりました ( *´艸`)クスクス

明日ゎまったりしよ~ne ( ´∀`)




2009年04月18日 (土) | 編集 |

今夜もお楽しみのデザートタイムがやってきました。。。

用意してたら。。。


0417a.gif


唯一みゆが進んで買うフルーツ

実ゎあんましフルーツが得意でゎないんですよねぇ~(^▽^;)

大抵の人が好む・・・みかんやぶどうが苦手です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなこたぁどぉでもいいですwww


0417d.gif


寝てたくせにふたりともおめめがぁ~

食いしん坊めぇ~(@´゚艸`)ゥフフ


0417b.gif


みゆ。。。『う~ん。。うまうまぁ~

junjun。。。『おいしぃなぁ・・・


0417e.gif


ちょっと意地悪www



ほ・ち・ぃ?? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0417c.gif


ちゃ~んと、ふたりの分もちっこく切ってあるさぁ~


『ぱくぱく・・・パクパク・・・』

食べてる写真ぉすっかり忘れてるみゆ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて・・・何ぉ食べたでしょ~か?www

わかったひとぉ~(≧ε≦)ノ


はぃ!答えゎこちら・・


0417f.gif


実ゎ昨日もjunjunと2パックたいらげましたwww

みゆが買ってきたヤツと、さらにjunjun母上からの・・・

どっちもおいとくのがちょっとマズそぉやし一気にwww

でもって、今日も買ってきてもたw

もぉいちごちゃんもおしまいやなぁ・・・悲しい

はなそらと一緒にいちご狩りできるとこないんかなぁ~??

関西方面でご存知の方いたら教えてくださぁぃ

今年ゎ終わりやから来年ですねぇ~・・(;・∀・)

このコ達行ったら食い荒らすかな???(il`・ω・´;)


食べた後ゎ・・・さっさと解散www


0417g.gif


おぃおぃ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫  




2009年04月17日 (金) | 編集 |

今日ゎネタないなぁ~(´д`;)

って思ってたら。。。

やってくれました (・ω・;A) さすがはなそら!w


そらがひっぱり出してほったらかしになった、はなのベッドの中敷き。。。

それぉまくら?に、はなちゃんが寝てました


そしたら。。。。そらが、中敷きぉ奪いに (-◇-;)

いつもなら、ほっとくはな嬢・・・しかし今夜ゎ違った (; ̄ー ̄A


はな嬢。。。ぶちっ


キレた。。。


奪い合い勃発深夜1時ですよ。。。あ~た達・・・


0416c.gif


あのぉ。。。夜中なんですけど・・・眠くないの?(・・;)

・・・・・・・。

みゆの声聞こえてますかぁ~お~ぃ!!(´Д`lll)ノ

はな嬢。。。どぉした???


0416a.gif


怒ってもかわゆぃ顔してるなぁ~ ((笑´∀`))ヶラヶラ

って。。。奪い合いゎつづくつづく。。。どっちも譲らない

ってか、それはなちゃんのやで そらちん。。


0416b.gif


たぶん・・・

完全に遊んでくれてると思ってるそらちん・・・

しかし、マジで怒ってるはな嬢・・・

ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!


0416d.gif


できれば、もっと早い時間帯にネタ提供してくれたらありがたいんですけど・・・

んな勝手なコト言ってもあかんわな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして今夜も寝る時間が遅くなるみゆでした。。。

って、関係なくいつも遅いくせにっ(*^m^*) ムフッ!

でゎ。。。ムービーでもお楽しみくださいませ (。-д・)bネッ







2009年04月16日 (木) | 編集 |

(喜≧ω≦)ノ ついに!

新作できましたぁ


ぢゃ~~~ん


0415a.gif


はなちゃんのだけと思ってたけど

そらもかわいそぉなんで、急遽!一気にそらのも作っちゃいましたぁ

そらのゎ前回のはなの服と同じデザイン☆

で、今回のはな嬢のゎホルダーネックの三段スカートワンピ

頑張ったでしょ?www

今回もみゆのいらないTシャツ2枚ぉ組み合わせ2着作りましたw


おふたりさんゎ寝ておりますが。。。

さぁ~起こして試着してもらいましょ~ (*´∀`)えへへ


はなちゃ~ん


0415b.gif


ぅん♪ ちょっと着てみてぇ


0415d.gif


おぉ~ちょっとウエスト大きめやけどばっちりょ

きゃわいぃ~

お直ししとくわな


次。。。そらち~ん

起きてくれないので、寝たままむりやりwww


0415e.gif


はなちゃんゎキャバサイズで作ってOKでした♪

そらちんゎ細いので、ダックスのLサイズで作ってみましたが

なかなか、サイズゎいい感じ♪

でも、ちょっとこの柄?色?似合わんかな? 

はなちゃんゎ似合ってると思うねんけど・・・

junjunにもあんまし似合わんと・・・(゚ω゚;A) たしかに・・・。

まぁ、今回ゎよしとしよぉwww



そらちん♪おねが~ぃ はなちゃんと一緒に座って 


0415f.gif


♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))ペアルック

どぉですか?

ちょっと、続けて作ったから疲れたぁ~

ちょっと、服作りゎしばらく?お休み・・・たぶん・・・ww


服作り難しいけど楽しいねぇ~(*´∀`*)

みゆが買った本分かりやすいし、

初めてのみゆでもココまで作れたのでお勧めですょ♪

みなさんも手作り服いかがですか?


今日ゎミシンの針ぉ1本曲げてしまった。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度ゎどんなんにしよかなぁ~♪


って、お休みする言うたやん!www


0415c.gif


(*^m^*) ムフッ!





2009年04月15日 (水) | 編集 |

今日の大阪地方ゎ豪雨でした (((( ;゚д゚)))アワワワワ 

朝ゎマシやったけど帰りがぁぁぁ

びちょびちょになりました


0414a
【大泉緑地】


今日ゎ帰って来て、またもや洋服作りに励んでしまいましたw

只今洋服作りにハマり中のみゆ。。。

今日、新作発表できるかなぁ~と思ったけど・・・中断w

明日ゎ発表できると思いまぁす (♥´艸`)


0414b.gif
【大泉緑地】


一回作るとちょっとコツもわかってきて前回よりゎ

スムーズにできるよぉになってきましたぁ (´∀`*)

でも、まだまだへたっぴですが ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0414c.gif
【上野城】


今日ゎ雨で、そらちんゎカバンに入ってのお散歩w

はなちゃんゎいつものフル装備

そらちんゎ暴れてましたが服作り中ゎいい子ちゃんに

はなと寝ててくれました♪

しかし、起きたら戦いぉ挑んできます!

チビそらに負けるもんかぁ~~~~!!(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...



(il`・ω・´;)う~む。。。

あぁ~何がしたいんだみゆ??

うだうだ日記になってもた (´ヘ`;)う~ん

こんな日もあるさねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

もぉおわっとこ。。。


おわり。




2009年04月14日 (火) | 編集 |

この前、ガチャガチャで出てきたわんこちゃん達。。。

わんちゃんとおもちゃで2コセットになってます

意味わからんセットもございますが・・・www

こんなのです


0413d.gif


シーズーと何でベビーやねん Σ(・Å・`ノノ ホエ?!

どれも、ビミョーな感じ?。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


せっかくなので、このコ達で遊んでみよぉ


0413e.gif


がるぅぅぅ

 
ちわわちゃんが叫びます


きゃぁぁぁ

そらゴ~ン


0413f.gif



ちょっと。。。いや・・・かなり無理がありました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



0413a.gif

ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!! 




2009年04月13日 (月) | 編集 |

本当ゎお花見ピクニックぉ予定してたのですが。。。

はなちゃんゎあまり人ごみが好きくありません

はなちゃんのお誕生日やし、予定変更でランへ~♪

お財布に優しい、時々行く堺浜の無料ドッグランへGO。。。。


0412a.gif


そらの新たな指定場所。。。後ろぉ向いて外ぉ眺めますw

酔わないのか?キミゎ。。。( ̄ー ̄ん?)

はなちゃんゎ、前ぉ向いて座って。。。時々ネットの隙間から覗いてますw



ここゎだだっ広い敷地にBBQスペースや公園などなどあるので

ここも人ゎいつもよりゎいっぱぃ



さぁご自由にお遊びくださぃませ おふたりさんっ♪


0412b.gif


ダックスくんと気があったみたいで。。。

ふたりゎ、金網の端っこぉ行ったり来たり・・・いったぃ何がしたいのか?www

あいかわらず、はなちゃんゎ傍に誰か来るとjunjunに逃げますw

離れた後にゎあかんべぇ~ www


0412c.gif


ランで放牧中のホルスタインとジャージー牛 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

おいしぃ草ゎ見つかったか?ww


0412e.gif


わんちゃんがいないとこで、はなちゃんもjunjunの後ぉ走ります♪

ちょっと楽しそうかな?

外でゎjunjunにべったりのはな嬢です


0412d.gif


このお方ゎ自由奔放ww

好きなよぉに過ごします (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0412g.gif


ぽつ~んと立ち止まって何ぉ考えてるんでしょぉか・・・?w


0412f.jpg


はな嬢だって、時にゎ真剣な顔で。。。ちょっとカッコいいぞ!

でも実際ゎ・・・

多分大きいワンちゃんふたりに囲まれて逃げてる時かと。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0412h.gif


この日もお天気よくて・・・べろんちょ写真が多いですぅ~

べろんちょ顔ってかわゆぃですねぇ~


最後ゎ、姉弟揃ってサラダバーにてしめてましたw

このひと達、葉っぱが好きで。。。


ランの後ゎ。。。


0412i.gif


ホームセンター内のペットショップで仔犬ちゃんぉ見るのがお決まり

ブレンの男の子キャバちゃんがいました♪


shopping~なんて書いたけど何も買ってないんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


はなちゃんのお誕生日。。。みゆ的に楽しい1日になりました♪が・・・

はなちゃんゎどぉやったんかなぁ??(^▽^;)あはは



日曜日の今日ゎ、みゆゎお掃除や洗濯・・時々はなそらと一緒に居眠り。。。に励み・・・

はなそらゎだらりんこに過ごしてました♪

あっとゆぅまの休み2日間。。。

また明日からガンバるっちゃファ━(`・ω・´)━イトォ




2009年04月12日 (日) | 編集 |

4月11日ゎはなちゃんのお誕生日です

おめでとぉ~はなちゃん

みなさんからの、たくさんのおめでとぉ。。。うれしかったです

ありがとぉございました (*´∀`) 


0411e.gif


今日で、はなちゃんゎ5歳になりました♪

みゆのコになって2度目のお誕生日。。。

病気もせず、元気に迎えられたコトが何より嬉しいです


ハッピバースディ~トゥ~ユゥ~


0411aa.gif



もぉ~~~~~~ なんてかわゆぃお顔なんでしょぉ ((ヾ(≧∇≦)ノ))

この感情。。。。。萌えぇぇぇって感じ?www 



今回ゎケーキでゎなく。。。。

ちょっと変りダネ?のメニューにしてみました (*^m^*) ムフッ!

ハンバーガーセットかわゆぃでしょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



でぁ

今回のお誕生日スペシャルメニューのご紹介ぉいたしましょ~


0411b.gif


ゆで卵もちゃんとそれっぽいし。。。

たまねぎもちゃんと模様入ってて、たまねぎみたい!

ココまで、似せてあるとゎ思わんかった ( ´∀`)ゲラゲラ


ちょっと、おやつにゎ多いので、今回だけ夕飯としてあげました

そのまま、お皿であげると、おやつと思うので

ごはん食べたと思うよぉに各自の、ご飯の器に入れてあげました♪


でぁはなちゃん、そらちゃん。。。召し上がれ オッケー☆⌒d(○'∀゚○) 


0411c.gif


いろんな味が楽しめておいちぃ?

今日だけ特別ねぇ ( *^0^)


0411f.gif


そらちんも、おいちぃ?

便乗でごちそぅになったねぇ~(´∀`)

ふたりとも、いつもより時間ぉかけて、おいしそぉにパクついてました (=^▽^=)


0411d.gif


素晴らしい べろりんちょ ( ´艸`)プッ

今日ゎ、お花見ピクニックの予定でしたが

はなちゃんゎあまり人ごみが好きくないので、ランに遊びに行きました♪

その様子ゎまた明日UPしまぁす。。(笑^∀^)ヶラヶラ




2009年04月11日 (土) | 編集 |

ジャ~ン 早速この本ぉ買いました




0410a.gif


そこそこ大きい本屋さんでゎありますが

あんましコレと言って気に入る本もなく。。。

まぁ、基本だけわかれば、後ゎアレンジしたらええかぁ~って

こちらの本ぉお買い上げぇ~


決めてのひとつ。。。


0410b.gif


モデルにキャバちゃん。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


(**>Д<б)б 『そらっ!みゆの目覚ましくん壊すなょっ』


そして。。。3時間程かかって作った作品がこちら


ジャ~ン(*σゝ∀・)σ コレУ◎ !!


0410c.gif


材料ぉ買いに行く時間なかったので

とりあえず、みゆのTシャツぉリメイクしてキャミ作ってみました

ちょっと縫い目がジグザグってますが。。。そこゎご愛嬌で (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こぉゆぅ伸びる生地ぉ縫うのって難しぃですねぇ・・・( ̄ω ̄;)


本に載ってるのぉ、少しアレンジしてギャザーぉ付けてみました♪

なかなか、かわゆいんでないの???

どぉですか?(ノ∀`;)



はなちゃ~ん。。。  プレゼントですよぉ


4月11日



はなちゃん 5歳のB.D です


0410dd.gif


ぴったりんこ (☆∀☆)キラキラ

ちょっとわかったから、かわゆぃ生地買ってこよ~っと♪

次、どんなん作ろうかなぁ~☆ゥキ(p。・∀・q)


さぁ。。。11日ゎはなちゃんDayだよぉ~♪

公園にピクニック行って。。。夜ゎパーチーしよなぁ~


ピクニック&パーチーの様子ゎ。。。

また日付が変わった頃の更新となりまぁす(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ヤバイっ!陽が昇ってきたぞwww 


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


※norironしゃんへ。。。
ガチャガチャわんこのおまけつけるって言ったのに、つけれなかった (人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
明日写真撮れたらおまけ入れときまぁす♪気長に待っててne ニャハハ(=^▽^=) 


2009年04月10日 (金) | 編集 |

こんなん発見しましたぁ~ d(>∀・´*)

知ってますかぁ~?♪


0409c.gif


まさかこんなのがあるとゎおどろきです!

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

こんなの発見して素通りする、みゆでゎございません!

はぃ!しましたともwww


0409e.gif


'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ 
 

7回して1回もキャバ出ず。。。ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

キャバちゃん出せぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

これ以上すると、出るまでしそぉな勢いなのでやめました (o`3´o) ブ-

まぁ珍しく100円ガチャで700円で済んだけど。。。無駄使いゃ

SNOOPYだと、1回200円or300円すること考えたら安いなぁ~www

あ~ぁ。。。ほしかったなぁ~ 。゚( ´pω・`。)゚。

そこのあなた  700円無駄になったとお思いですか?



(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

決して無駄にゎならず・・・はぃ。こちら


0409d.gif


そらちゃんの、おもちゃになるんですねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ガチャガチャカプセル大好きっこ

ネコちゃんのよぉに部屋中転がして走りまわります ( ´∀`)ゲラゲラ

7コ転がしてやったら、天国気分で喜んでおりましたwww

みゆの無駄使いぉ無駄にしない、そらちんなのでした ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!




2009年04月09日 (木) | 編集 |

junjunの甥っ子・・まなとくんが明日入学式で

junjun母上が千葉に行ってるので

今日ゎjunjun父上がお家に来て、一緒に夕飯ぉ食べました

たいしたお料理ゎできましぇんでしたが。。。w

で、一番喜んでるのゎはな嬢

はなゎjunjun父上が大好きです

お家に来るといつもべったりくっついてます!

そして。。。お手手ペロペロしまくり (´∀`)


0408c.gif


そらゎ誰に対しても同じで、おやつもらったらあとゎ自由奔放www

ふたりゎ、junjun父上が、いつもお家に来る時ゎおやつぉ持って来てくれるコトが

わかってるので、催促しまくり (o´∀`艸)ネェッ♪


0408a.gif


はなちゃんゎ、おすわりで待って、お行儀いいねぇ~♪

それに比べ・・・そらちん・・・・・・あ~たゎ・・・(/-\*)ウゥ…

まぁ、そこもかわゆぃとこなんですけどwww  ぉぃっ!


0408b.gif


順番にもらってるのに、そらゎはなちゃんのぉ貰ぉぅとする悪ガキです

はなちゃんゎそらちんの番の時ゎちゃんと待ってるのに。。。

そらゎもぉちょっと、落ち着きぉ学ばんとあかんねぇ


0408d.gif


そらちん、ダメやねぇ~

はなちゃん教育してあげてょ

落ち着きさえ学べば、おりこうさんやのになぁ~

ねぇ~はなちゃん


そしてそして。。。。。

今日、junjun父上が来た時大きい荷物ぉ持って来ました。。。

実ゎ・・・明日!って。。夜中更新なので、もぉ今日に日付変わってるけど・・・

9日ゎみゆのお誕生日にゃの 照ッ(〃ノ∇ノ)

1日早いお誕生日プレゼントぉもらいましたぁぁぁ~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

プレゼントぉ見て驚きぃぃぃ


え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!



きゃぁぁぁ



0408e.gif


念願のミシンですぅぅぅ


ずぅ~っとミシンがほしくて。。。

コレで、はなちゃんとそらちんの洋服作り・・小物作り・・・できるぅぅぅ

ひゃっほ~っ


0408f.gif


うんうん

かわゆぃのん作ろぉなぁ~


もぉ手縫い生活とゎおさらばぢゃぁぁぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


junjun父上・母上 ありがとぉです

また、作品できたら見せに行きまぁす ( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろん、blogにもUPしたいと思いまぁす


早く作りたいなぁ~次の休みゎミシンちゃんとべったりカモ。。。(*^m^*) ムフッ!   




2009年04月08日 (水) | 編集 |

はなちゃん&そらちんのお楽しみタイム

それゎ1日2回のうまうまタイム

それが。。。

日曜日から、さらにパワーアップ

(*^m^*) ムフッ!  なぜかって?

トッピングサービスが開始されましたぁ~

今回のトッピングゎ。。。『 おから


0407d.gif


おからゎ前に、はながダイエットしてる時に

病院の先生にも『おからとかいいですよぉ~』って言われてたんですが。。。

おからの使い方がイマイチわからず

結局カリカリダイエットフードとカロリー計算でダイエットしたんですが・・・w


少し前に、『ハイパンダさん』ちの

チャオくんとピースくんがおからぉトッピングしてもらってる記事ぉ見て・・・

これゎ!と思い・・・使い方ぉ聞いたらそのままでOKと・・・www

で、日曜日道の駅に行ったら生おからが売ってたんで買ってみた!

ちゅうワケですゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

50円と何ともお安いwww

はなゎもちっとダイエットできたらええかな?

そらゎもちっと太らしていいと言われたので、ふりかけ感覚で・・


この、おから・・・ふたりゎめっちゃ気に入ったご様子で食いつきも違うw


0407a.gif


大豆風味がおいちいのかな?

それに。。。今まで、一気食いだったので

ぼそぼそしたおから効果で少しゆっくりになりましたぁ

って言っても・・・早いょ

そらゎカリカリ音もない程飲んでるみたいに食べてたのが

カリカリって噛んでる音も聞こえるよぉになりました

おから。。。いいかもぉ~

近くに、お豆腐屋さんあるから、これからそこにおから買いにいこ~っと

おからって朝しか売ってへんのかな?そぉやったらきっついな・・

お散歩がてら通いつづけたら。。。タダでもらえるかなぁ~www

ってたくらんでみたり・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0407b.gif


変な顔になる程おいちかったのねw

今のなくなったら一緒にお豆腐屋さん行こなぁ~(*´∀`)

みゆゎお豆腐♪君たちゎおから。。。 (♥´艸`) 


0407c.gif


ちょっとアップすぎて、べろんちょが・・・キモィかも・・(・ω・;A)

そらちん、ベロ長いなぁ~(;・∀・)


まだまだ、おからトッピングデーゎ続きますょ





2009年04月07日 (火) | 編集 |

昨日そらちんがゲットしたキャリーバック。。。

狭いとこ好きの、はな嬢が気に入ってしまいました(*´∀`)

今日も、中で丸くなって寝てましたwww


0406c.gif


それゎそらちんのやし。。。。

はなちゃんゎ自分の大きいクレート持ってるでしょ ( ´∀`)b


0406d.gif


そらちん使ってない時多いからかしてもらいなね♪

お部屋においといてあげるからne (=^▽^=)


0406e.gif


お風呂入ってるみたいやで ( *´艸`)クスクス

でも、一緒に入ってる姿かわえぇぇぇ

はなちゃん固まってるの? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0406f.gif


よかったね~はなちゃん

今回ゎはなちゃんがかしてもらう側やね!

いつもゎうばわれる側。。。w




は~な~ちゃんっ♪


0406b.gif




どこかな・・・?

みっけ ((´∀`*))キャ
 




0406g.gif




2009年04月06日 (月) | 編集 |

昨日のアウトレットゎ土日の開催で。。。

昨日お買いものして帰る時にランらしきスペースがあったので

何かな~と覗きに行ったら・・・

『午前と午後各1回づつ、しつけ教室とゲーム大会ぉ開催してるので
先着6組で今まだ予約あいてるから明日参加しませんか?』と誘われ・・・

明日ゎ晴れるっぽぃし、最近お留守番が多いので

おもしろそぉやし参加してみるコトに・・・

しつけ教室ゎ出来るコトばかりだったので、ゲーム大会だけ参加に・・・

で、今日ゎ参戦しに行ってきました (*`・ω・)ノ


ゲームの内容ぉきけばアジリティーがあるとか・・・

はなぉ参戦さすつもりでしたが、急遽そらに変更www


名前紹介した後・・・いよいよスタート!

3位までに入れば賞品がもらえます

まずゎ。。。

椅子取りゲーム

音楽が止まったら、お座り伏せができたら椅子に座れます!


0405f.gif


初めのゲームとあって・・・そらがわんちゃん達と遊びたくて

興奮状態でなかなか集中してくれず2回目で脱落

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お次ゎ・・・

お玉レース

リードぉ手首にかけ、その手にボールぉのせたお玉ぉ持ち

ゴールまでのタイムぉ競います!


0405g.gif


そらゎひっぱるので無理かなぁ~と思ったけど3位入賞

おやつセットぉもらいました

そらちん&みゆ!ナイスコンビ (喜≧ω≦)人▽・ェ・▽


続いて。。。

クイズ大会


こちらゎはじめ1組脱落して・・・

続いて・・・みゆそらコンビ含め3組脱落・・・

続いて残った2組も同時脱落で優勝者決まらずwww


これまで3種のゲームぉしたけどどれも同じおやつセットww

1位ゎそれに、ちょっとしたおもちゃがつくだけ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんじゃこりゃ!?って思ったてら・・・

本日のメインゲームが 賞品もレベルUP

アジリティー

持ち時間45秒で

ハードルトンネルスラローム輪っかの中でお座り伏せシーソー

全てできたら20P加算・・・得意なモノばっかでもOK!

点数高いのゎシーソーとスラローム

アジリティーゎしてみたっかけど・・・やったコトないし

ましてやスラロームなんてムリやろ!って感じでした

みんなおやつ持ってきてて・・それまでおやつなしでやってました

そしたらjunjunがおやつ買って来てくれたので

みゆもおやつ使いました (@´゚艸`)ゥフフ

はじめる前に5分間練習させてくれて、練習してたら

そら。。。全てできるでゎないですか!!!

運動神経がいいのゎわかってるが、初めてでできるとゎ

イケるんでないの???


0405cc.gif


はなちゃんも応援してくれてます

いっちょ本気だして頑張るか!www


0405d.gif

最後なので、そらの興奮も収まってて

スムーズになんなんくこなし全てクリアー!

残った時間ゎスラローム往復で点数かせぎ!

みんなスラロームゎ引っ張られてしてるのに、

そらゎひっぱるコトなくちゃんとできました♪


結果ゎ。。。。。優勝

メインの賞品ゲットして帰ってきました

賞品ゎキャリーバックでした。。。

あんましかわゆくないけどまぁええかぁ~やったね


0405ee.gif


そらちんやるねぇ~よくできました

賞品のキャリーバックゎこちら


0405a.gif


そらちん、気に入ったみたいで中に入れてあげたらおとなしぃw

よかったねぇ~そらちん♪キミのですよぉ~


0405b.gif


はなちゃんもご一緒にwww

junjunに持ち上げられるふたり ((ヾ(≧∇≦)ノ))

一緒に入ってるふたり。。。かわゆぅ~ぃ


そらちん。。。おやつがかかると強いne!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今週ゎ慌ただしぃ土日でしたが充実した楽しいお休みになりました


本日も長日記読んでくれてありがとぉです




2009年04月05日 (日) | 編集 |

土曜日ゎな~んかバタバタした1日となりました。。。

疲れ果てて、画像処理後そのまま夢の中へ・・・

記憶がない・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はなそらと一緒に、おこたで寝てしまったwww

てなワケで珍しく・・・初朝に更新となりました(*^m^*) ムフッ!


昨日ゎお昼から雨でお花見にゎ行けませんでした

でも 

だぁ~れもいない、朝のお散歩で近所の公園でお花見?(笑^∀^)ヶラヶラ


0404a.gif


バックにマンションがなかったら、

なかなかいい写真撮れたなぁ~ってトコですが・・


そして 昨日ゎjunjunのNEW CAR

納車される日でした。

最近ゎペットの為のオプションも色々あるんですねぇ~

はなそらの為とゆぅか・・・junjunの車汚さない為にとゆぅか・・・

いいものぉ発見したのでちょっと高いけどこんなモノぉ

つけてもらいました


0404b.gif

その名も。。。フレキシルブキャリーの大きい方のサイズ

後部座席にすっぽり収まります!

前との境目にゎネットがつけられます♪

かなりしっかりした素材で側面や下のとこクッションになってるし

防水効果ありで濡れてもOK!

後部座席に人ぉ乗せる時ゎ折りたたんでコンパクトにおさまります!

みなさま。。。お勧めでございますよ!

日産車ご購入の方ゎぜひ検討してみてゎいかがでしょぅかw

お客様の声・・・みゆょり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして。。。そして。。。

昨日納車前にホームセンターへ行ったら

雨にもかかわらず屋外でペット用品のアウトレットしてて

色々買ってしまいました (ノ∀`;)


ジャジャジャ~ン


0404e.gif


まぐろのおやつなんてめっちゃおいしそぉ・・・しかも国産で

なんと100円

洋服ゎ各500円 

いちごちゃんめっちゃかわゆぅ~ぃ

首輪ゎ各1100円でネームプレートまで入れてくれた

シンプルなんもいいかなぁ~ってw

首輪ばっか買ってる気が・・・まぁそこゎ気にせず

首輪もファッションのひとつでTPOに合わせてってコトで

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0404d.gif


こんな感じでプレートに刻印されてます!

安いし・・・どこ製?と思いきや、コレ日本製なんですょ!

アウトレットゎ天国ですなぁ~

そして!!1000円以上のお買い物で一回ガラガラができて

ガラガラしたら・・・みゆもjunjunも大当たり


0404c.gif


日清が新しく出したプレミアムフードもらいましたぁ♪

後でお店に見に行ってみたら1280円?位のフードでしたw

2コも当たって買い物した金額の半分以上の元とれたかなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

はなそらのフードと違うけど

何でも食べるからご飯代のたしになったゎww

混ぜ混ぜしてあげましょ~っと


しかし、なんか土曜日ゎバタバタしてて忙しい1日やった

ちなみに。。。夕方のお散歩ゎ雨で、はなちゃんだけとなりましたw


0404f.gif


お決まりの雨スタイルw

キャディーのおばちゃんと違いますよぉ~


長い日記となりましたが、お読みいただき感謝ヾ(*´∀`*)ノ

さて。。。10時過ぎですよぉ~

出かける準備しますよぉ~今日ゎはなちゃんもそらちんも

一緒に連れってあげるよっ(*´∀`)




2009年04月04日 (土) | 編集 |

お笑い系のそらちんだけど。。。



『ぼくちんだって・・・たまにゎかっちょい~とこ載せてゃ!』

b y そら



0403a.gif


でゎ銅像。。。w

そらちん・・・凛々しいょ ☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ~ ☆


0403c.gif


ん。。。

やっぱり、かっちょぃぃよりかわゆぃやなぁ~w

何かお困りですか?って言いたくなる表情やでwww


病院の先生にも言われたけど。。。まだ・・子供の顔?

まだ顔変化するのか??

このままのよぉな気がするけど・・・このままでいいけどne♪

小顔やから余計かな?

はなより一回り顔ちっこぃの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なぜか。。。デカキャバちゃんしか逢ったコトないから標準がかわらんwww

近所にひとりいるんですが。。。未だかつて、お散歩で逢ったコトないの。。。

でも、やっぱりそらより大きい・・・

いろんなキャバちゃんに逢いたいなぁ~

はなちゃんとそらちんと一緒に遊びましょヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

(照从'ω`%) 友募集←゛∮§ 


0403b.gif


いつも・・・ある場所に来るとこの低姿勢のまま

クンクン歩きぉします

前に進めへんがな!!


やっぱり (´・з-)σキミゎお笑ぃが似合ってるょw

今日もティッシュの欠片ぉ鼻に付けて

視界に入ってくるティッシュが気になってクルクル回っておりましたwww

惜しくも写真に収めるコトができなかった。。。(´ヘ`;)


0403d.gif


今日ゎはなちゃん出番なくてごめ~んnew

夜ゎいつも毛布ぉ着て、各自サークルの中のベッドで寝ます

はなゎ寝返りしても、上手に毛布ごと寝返りますww


かわゆぅ~ぃ

ねんね姿ゎたまりましぇ~ん ヾ(*´∀`*)ノ



0403e.gif


お花見行きたいねぇ

明日ゎ雨みたいやけど。。。明日or明後日、晴れたらお花見行きたいね


どっちか、いいお天気になりますよぉに。。。





2009年04月02日 (木) | 編集 |

0402c.gif


その通りでございます ( ̄へ ̄lili) ウーム


0402d.gif


そぉだ!そぉだぁ~

頼むよぉ~キミー(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━☆


0402e.gif


怒らないからぁ~お願ぃしМД━━━(人´ з`*)━━━SЦ♪


0402f


はなちゃん、そら様に丁重にお願いしてちょw

ウキウキ“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ワクワク


0402g.gif


えぇ~今日ゎないのぉ?(;¬з¬A イケズゥ~


0402a.gif


明日ゎ頼みますよぉ~そら店長!


0402b.gif


くだらんネタで失礼ww


このペロペロ行動、病院で先生にきいたら

好きやからするんねんて・・・多分はなゎ母性愛の好きかな?

好きじゃない相手にゎこんなにペロペロしないらしいです

って当たり前か

ふたりの相性心配したけど。。。こんな感じで相性GOOD(。-д・)bネッ




2009年04月01日 (水) | 編集 |

いつもながら仕事から帰ってきたみゆぉ

尻尾フリフリで出迎えてくれる、かわゆぃふたり。。。

さぁて、junjunもご一緒に夜のお散歩に行きましょぉ~

そらのリードぉ腰に巻きつけ、Let's go~

今日ゎ少しの間雨が降ったので

地面が濡れてて水たまりもすこし・・・


0401c.gif


そらちんに引っ張られてるみゆ。。。

犬ぞり大会にでも出てみるか?そらちん。。。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


今週末ゎお花見日和かなぁ?

うちの近所の公園も桜がいっぱぃ咲いています


0401d.gif


そらちんの遠出お散歩デビューゎ去年のお花見でした

みなさんゎもぉお花見行きました?

今週末行かないと終わってしまいそぉな勢い?(; ̄Д ̄)


0401a.gif


はなちゃんビームが足元ぉ照らします。。

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢・・・真剣な顔してどぉかしました?(;・∀・)


0401b.gif


どっちでもいいから一緒の方向にお願いします (A;´・ω・)

もぉお腹すいたから帰ろぉ~


お散歩終了~w  はぃ撤収


ちょっと短いお散歩で不完全燃焼のそらちん。。。

当然の如くイタズラ炸裂みゆ激怒 ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


0401e.gif

(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ。。。

明日ゎ長めに行こぉ~ne・・・(´∀`)




