--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月31日 (日) | 編集 |

みなさま。。。

ご心配おかけしました

あったかぃお言葉ありがとぉでした。。。(´∀`*) 


0530a.gif


朝、ほんの少しぜぇぜぇ ゎあったものの

この通り、夕方にゎぜぇぜぇも収まり元気にお散歩へ行きました

帰って来てからも、暑がってる様子なだけで、呼吸の異変も見られませんでした

お薬効いてるみたいです

よかったよかった


0530b.gif


途中、嬉しかったのか・・・

楽しそうにピョンピョンはずんでる姿も見れました


0530c.gif


今日ゎはなも、いろんなとこでクンクンしてました

やっぱり、元気に仲良くお散歩してる姿ぉ見るのゎいいですねぇ~


0530d.gif


途中休憩ぉ入れてみたりして、ゆっくりお散歩しました

帰って来て、暑かったので今年初のかき氷ぉ作ってあげました

かき氷の氷のみww

そらゎ氷ぉそのままボリボリ食べれるんですが・・・

はなゎかき氷にしないと食べましぇん

なので、夏になるとお散歩の後に、かき氷ぉ作ってあげます ♪

暑くてハァハァしてたのが、かき氷食べるとすぐ止まります

まだ5月なのに。。ちょっと早いなwww

でも、今日ゎ暑かったもんねぇ~

かき氷用の氷作ってあってよかった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年05月30日 (土) | 編集 |

昨夜blogぉ書き終え予約投稿し、さぁコメのお返事しよぉ~って思った瞬間

はなちゃんスゴイイビキやなぁ~って、思ってはなちゃんぉ見ると。。。

はなちゃん座ってるんです。。。なのにスゴイ呼吸

喘息のヒドイ呼吸のよぉな。。。そしてめっちゃ苦しそう・・・(ノД`)

いつもなら寝る時間帯なのに眠れず、呼吸困難で苦しんでる様子。。。

しばらく様子ぉ見てても、収まる気配がないし

その時夜中の1時過ぎでした・・・このまま朝まで待って窒息とか起こったらコワイし

夜間センターへ電話ぉし、夜間センターに向かいました・・・

車で走っていると、それまでの呼吸の異変が収まって

しばらく車ぉとめて様子ぉ見てたら大丈夫のよぉだったので

夜間センターにゎ少しマシになったので、とりあえず朝まで様子ぉ見ますと連絡し

センターゎ早朝5時まで見てもらえるので何かあったら

また電話してくださぃとのことでした。。。

で、家に引き返しました。

でも、みゆ達が寝てる間に何かあるといけないので

寝ずに様子ぉ見てました。。。

はなちゃん。。。呼吸が口だけでしてるよぉで苦しそぉに・・・

朝まで、ほとんど寝てません・・・

朝になって少し落ち着いた様子でした。。。


0529b.gif


でも、まだぜぇぜぇしてるので、安心できないし会社にゎ遅刻の連絡ぉ入れ

朝一病院に連れて行きました。

レントゲン検査の結果ゎ、気管支炎ゎ大丈夫と・・・

少しだけ細くなってるとこゎあるもののそんなに問題でゎないと・・・

心臓も肺も大丈夫。。。心音も元気でいい音だと・・・

取りあえず心配ないとの事で、気管支の炎症のお薬と気管支ぉ和らげるお薬ぉ

もらって一週間飲んで様子ぉ見ようと。。。帰って来ました。


0529d.gif


多分ですが。。。はなちゃんゎ口蓋垂(のどちんこ)が普通より長くて

それが原因かもしれないそぉです。。。

お薬飲んでも治る気配なく、頻繁に呼吸がおかしぃ状態が続くよぉなら

口蓋垂(のどちんこ)が原因の可能性大なので

全身麻酔ぉして検査してみようとの事でした

今すぐどぉこうとか・・・命にかかわるとかないそぉなのでとりあえず安心しました (ノω・、)


0529c.gif


ほんと、どぉなるコトかと思いました

朝夜と2回お薬飲みましたが・・・呼吸も時折ぜぇぜぇしてる時もありましたが

お薬が効いてるのか呼吸も落ち着いて、眠るコトができています

このまま治ってくれたらいいな

痛い思いゎさせたくない。。。(ノω・、) ウゥ…


0529e.gif


そして、遅刻して11時に出勤したみゆですが・・・

寝不足状態で夕方になるに連れ・・・身体がぁぁぁぁ

コンビニで買った、元気復活アイテム『強強打破』ドリンクぉグィッと www

コレなかなかスゴイですょ

眠気もマシになったし、それまでしんどかった身体が楽に

ドリンクゎ苦手なので飲まないんですが

結構スゴイ威力やなぁ~って思いました

そして、定時になると同時に逃げ帰って来たコトゎ言うまでもありませんwww

帰って来て元気な、はなちゃんが出迎えてくれてホッとしました


0529a.gif


ほんとよかった (*´∀`)

ふたりとも元気で長生きしてne




2009年05月29日 (金) | 編集 |

今日ゎ仕事ぉ定時に終わらせ・・逃げ帰れたので

いつもよりも早く帰ってきましたぁ ( ̄∇ ̄*)

帰って来たら・・・少し休憩しふたりのお散歩へLet's go~


いつもお散歩に行くと近所の公園ゎお子ちゃまだらけなのに

なぜか、今日ゎ誰もいない。。。( ´艸`)ぅしし

公園であそぼぉ~


0528c.gif


はなちゃんの大好きな滑り台

はなちゃんゎひとりで滑って行きます

そらちんゎちょっとコワゴワ。。。(≧Д≦)


0528b.gif


滑り台ぉ滑った後。。。なぜかフリーズ状態のはな嬢

゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

いったぃ何があったのかwww


2,3回呼んでやっと我に返り走って来ました

たまぁ~に意味不明な行動ぉするはな嬢。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0528d.gif


こんなコトしてみたり。。。


お馴染みの、はなちゃん大好き 『はなコプター♪』


0528e.gif


はなコプター中のはな嬢ゎこんな顔しております (*^m^*) ムフッ! 

今日ゎ手も動かしてましたょ

犬かきの手


さぁそろそろお家に帰りましょぉ~


っとそこで!!

今週末ゎ市長選挙とゆぅコトで、公園のとこに選挙ポスターが・・・

どれどれ。。どんな人が?


0528a.gif


果たして、キャバ市長ゎどなたに???ww

清き一票ぉお願い致します (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年05月28日 (木) | 編集 |

はなちゃん・・・今まで寝てばっかやったのに

そらが来てから、ちょっとずつ遊ぶよぉになってきましたぁ

自分で勝手に遊びはじめてきたり・・・

って言っても、 寝てばっかにゎかわりないけど ( ´∀`)ゲラゲラ


挑発しても、今までゎスルーされてばっかやったのが

ノッテくるよぉに。。。

なので、運動にもなるし挑発してやります


0527c.gif


そらちんがいたら最近自分達で引っ張りっこして勝手に遊ぶよぉに。。。

で、そらちんがjunjunのいるお部屋に行ってる時ゎ

ひとりで遊びはじめます

そらちんがいなかったので、お気にの靴下でひとり遊びはじめて来たので

おもちゃぉ渡してあげました


0527d.gif


ジィ~と見つめてたので

奪うそぶりぉしてやったら。。。次の瞬間・・・

くいついたっ


0527e.gif


カミカミしたり投げたりして遊んでました

はなちゃんがおもちゃで遊んでる姿ゎあんまりないので、見てて楽しい

遊ぶ仕草もきゃっわいぃ~~

カプリしてる時の、更に鼻ぺちゃ顔になるのがたまらぁ~ん

鼻ぺちゃ大好き


0527b.gif


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そらちん、いないから思う存分遊べるねぇ~

そらちんにすぐ取られるもんね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0527a.gif


もぉ終了ですか?

よく遊んだねぇ~ (´∀`*)

この顔ぉグシグシする姿もかわゆぃです

ぶっちゃけ はなちゃんのするコト全部きゃわいぃんですけどぉ~(●>艸<):;*.':;.ブッ

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

そらゎほとんど、顔ぉグシグシしないんですけど

コレって・・・何してるの?

手ぉペロペロしてからするんですが顔ふいてるの?

やっぱりレディの身だしなみかしら?(@´゚艸`)ゥフフ


ちなみにそらちんゎ、はなちゃんが遊んでたこの時間。。。ちゅぅか今もですが

お布団で爆睡してるそぉですwww

はなちゃんも、疲れて爆睡モードに入りました




2009年05月27日 (水) | 編集 |

前回の日記で、『はなコプター♪』の写真ぉUPしました

注目してくれた方

ムービーがございますので

それぉUPしたいと思いまぁす (人´ з`*)


0526a.gif


小走りの靴の雑音が入ってますがご了承くださいましww

でぁご覧ください d(>д≦`*)





わかりますかぁ?

尻尾フリフリしてますぅ

ちょっとわかりずらいかもですが・・・

早朝の為控え目なフリフリ(・ω-;)

こんな感じでクルクル回すんです

この時の表情も、キョトンとした顔でめっちゃきゃわゆぃんです


コレって喜んでるの?w

喜んでると勝手にきめつけてる我らなのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年05月26日 (火) | 編集 |

0525a.gif


いつも、見に来てくれてありがとぉです (´∀`*)


日記ゎもぉ少し後に更新される予定でございますので

またのお越しぉお待ちしてまぁす



2009年05月25日 (月) | 編集 |

土曜日に帰宅後お昼寝しちゃったせいか・・・

朝方まで起きてたみゆ。。。www

junjunも夕方から寝てしまったので一緒。。。

今から寝たらきっと起きるの昼過ぎて

はなそらの朝のお散歩めっちゃ遅いし朝ごはんも・・・

はなちゃん、おちっこ我慢するはめになるので・・・汗

こぉなったら今から散歩行こか!ってなって

早朝散歩へ Let's go~


0524a.gif


って言っても・・・

設定ミスで写真ぢゃ暗く思うけど薄暗い感じ??

明るくなりかけてました


0524b.gif


たまにゎ早朝もいいやろww

ん。。。ひらめいたっ

お散歩がてら、いつもと違うちょっと離れたコンビ二まで行って

公園で朝食食べよぉ~

お財布取りに帰りましょ~ww


0524c.gif


junjunがお財布取りに行ってくれてる間

前でおりこうさんに待つふたりぃ~♪


さぁ目指せコンビニ


0524k.gif


そらちゃん大喜び


0524f.gif


こんなコトして遊びながら。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そんなんできたらTV出れるゎ


0524e.gif


はなちゃんも一生懸命歩きまぁ~す


コンビニにとうちゃくぅ~ここまで。。20分位かな?30分位?

ちょっと我らの朝食ぉ調達してくるから待っててね(*´∀`)


0524d.gif


それゎどぉかなぁ。。。ww


ここでも、おりこうさんに待っててくれました♪

いいこいいこ


さぁ公園の方に向かって歩いていこぉ~

この時ゎもぉ明るくなって来てて他にもお散歩してるコいました。


でも。。。なんか曇ってんなぁ~(il`・ω・´;)


0524g.gif


らくちんやなぁ~w


0524h.gif


はなちゃんも♪

はなちゃん、こぉやって持ち上げて小走りしてあげると喜び?ますw

尻尾クルクルまわして、まるでプロペラのよぉに・・・はなコプター ( ´∀`)ゲラゲラ


お散歩にならへんから歩きましょ~ne!


0524i.gif


(*゚ェ゚*)ハッ!! 今、雨あたった。。

公園中止~早く家に帰るのだ!


0524j.gif


まだ、そんなに降ってるって程ぢゃないけど

濡れたらイヤやから早歩きで帰りましょ~


0524l.gif


雨にも濡れず、無事にお家に到着ぅ~♪

こぉして、早朝LONG散歩で夜明けぉ迎えましたwww

帰って来て数分後・・・ザァ~ってが・・・危機一髪

結局、雨ゎ朝の少しだけでしたけど。。。w

たまにゎ早朝にお散歩もいいですねぇ~

また、行こうねぇ~w

早朝散歩の為に早起きするのゎ不可能ですけどぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年05月24日 (日) | 編集 |

この度。。。

はなちゃんに妹ができました

ご紹介いたしまぁ~す


0523a.gif


見覚えのある顔? (=゚ω゚=)ん?

かなり暴れん坊な男の子

ちょっとおちゃめな女の子そらこちゃんでぇ~す


0523d.gif


そらこちゃん、かわゆぅ~ぃ

はなちゃん、妹かわいがったってなぁ~ (*^m^*) ムフッ!


0523b.gif


なんでぇ~かわゆぃのにぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

女の子の服ってわかるんかなぁ?

自分の服着た時ゎこんなんしぃひんのに。。。( ´∀`)ゲラゲラ


0523c.gif


そらちん、怒ってきたので程々にして脱がせてあげました (^▽^;)

(:^ー^A ごめん、ごめんて・・・・


はなちゃんの洋服かわゆぃから着せてみたかってんw

ってか、なぜにはな嬢より先にそら・・・?意味不明 www


0523e.gif


ラブリィ、ラブリィ

でも、はなちゃんゎやっぱりブルー系あんまし似合わんかも??ww

トライって難しいなぁ~


もぉいっちょ


0523f.gif


おぉ~かわえぇ

はらぺこあおむし風 あおむしゎ刺繍になってます♪


実ゎこの2点の洋服ゎいつも、はなそらに素敵なお品ぉ送ってくれる

norironさんちのかれんちゃんにプレゼントするのに選んだ洋服・・・

でも、かわゆかったのではなちゃんにも買ってしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、かれんちゃんとおそろい

一緒に並んでお写真撮れたらいいのにねぇ~

また得意の合成でもしてみる?(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

明日ゎこの洋服着てどっか行こっかぁ~



まぁ。。。

みゆの気分がのったらやけど・・・またかっ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


だって、今日ゎ・・3時に帰って来たけど、土曜出勤してたんやも~ん♪


そんなの関係ねぇ?  ぃや!あると思います (´・з-)σ




2009年05月23日 (土) | 編集 |

先日、会社のみゆPCのモニターがつぶれて

最近仕事中にblog巡回できない。。。

仕事ゎネットワークで繋がってる上司のPC使ってるから問題ゎないが

使いにくいったらありゃしない

早くモニターきてくれぇぇぇ


そんな話ゎおいといて。。。www


さて、最近ミシンちゃんの作品が登場してませんが・・・

先日、不足してた必要アイテムぉ買いに行きました


こちら・・・


0522c.gif


型紙作りアイテム

ちゃんと作るにゎ、コレゎ必須アイテム

今までのも型紙作ってたけどテキトーやったから(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

そんなアイテムぉそらゎ・・・


0522bb.gif


おもちゃ違うっちゅうねん

なんでも、遊び道具にしちゃう、そらちん。。。


コレで、すべて必要なモノゎ揃ったゎ


0522a.gif


ん・・・それゎ・・・・


みゆの服作りのモチベーションが上がるのぉ待つのみ!

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0522d.gif


(A;´・ω・)アセアセ

(;¬з¬A やり出すと集中しちゃうんやけど・・・

モチベーション上がるまでゎ・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


完成したら、また発表したいと思いまぁ~す


忘れた頃になるかもですが。。。( ´艸`)プッ




2009年05月22日 (金) | 編集 |

今日もなかよく、夜のお散歩

軽快に歩くそらちん。。。


0521c.gif


ちょっと。。。遅いかなぁ・・?

でも、はなちゃんゎマイペースやからあれでええねん ( ´∀`)ゲラゲラ


0521d.gif


そらゎ急ぎすぎやなぁ・・・

どっちもどっちやで!あんたたち (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、帰って来てjunjunに足ぉ拭いてもらぅふたりゎ。。。


0521b.gif


ふたりともおとなしくしています♪


この方も、実におとなしぃ。。。


0521a.gif


うっとり。。。

いつも、気持ちよさげな顔ぉしています


そしてそして。。。。本日のお題でもある おまけ

帰ってきた、そらちんゎ。。。。


スイッチ~ON






ちょっと、スイッチが入って最後の方でムービー撮ったので疲れて短めやし

ちょいとキレにかけますが・・・

どぉです?そらちんの見事なタ~ン

いつも、急にスイッチが入っておもちゃぉ持って

走りまわります ( ´∀`)ゲラゲラ

みなさんちのキャバちゃんもタ~ンゎ得意ですか?


ちなみに、はな嬢ゎこんな動きしませんwww 





2009年05月21日 (木) | 編集 |

junjunがそらちんに、チュゥぉ求めます

『そらぁ~(*´з`)チュゥ~

すると、そらちんゎ。。。。


0520a.gif


ペシッ

拒否られました ( ´∀`)ゲラゲラ

そんな趣味ないもんなぁ~そらちんっ (*^m^*) ムフッ!


0520b.gif


完全拒否 ((ヾ(≧∇≦)ノ))

そらちんゎねぇ~・・・


0520c.gif


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ かわゆぃのぉ~




2009年05月20日 (水) | 編集 |

昨日の記事で、そらがグレーチング(名前覚えたぞょw)が

苦手とお話しましたが・・・

これでゎ悪ガキの名がすたる!!

そらゎ修行に出ました  (どぉでもええコトぉ・・・www)


お散歩してたら・・・

うぉ~立派なグレーチング発見

イケ~!そら!!!www


0519a.gif


まん中で固まってるそら ( ´∀`)ゲラゲラ

そんなんでへこたれるそらでゎないので

ひょひょいっと逃げましたけどねwww



今日ゎjunjunも一緒にお散歩に来てたので

はぃ!はなちゃんゎるんるんっ


0519b.gif


はぃはぃ。。。

お耳が跳ねてる写真が撮れてます。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

一緒に走りながら撮ってみましたがブレブレwww

ちゅうか、無理があったwww


そして、途中junjunがコンビニに寄ったので

駐車場でjunjunぉ待ちながら休憩~

そんなふたりゎ・・・・


0519c.gif


なかよく、ならんでおすわりでいいコちゃんですぅ~

そんなふたりの後ろ姿ぉ眺めながら

ちっこかったそらも、はなと一緒ぐらいになったなぁ~

なんて、そらの成長ぉ感じました

こんなふたりの後ろ姿。。。スキ━(*´∀`*)━ !!!


実際ゎふたりでどんな会話かわしてたんやろぉ?

なぁ~んて思いました (´∀`*)

インフルエンザの話してたら笑うなぁ~www

みなさん気ぉつけましょぉねぇ~

みゆゎ2,3年前位にjunjunがインフルエンザにかかった時

同じ屋根の下で暮らしてるにもかかわらず、うつらなかったとゆぅwww

抵抗力の塊???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こぉゆぅのゎ気合いぢゃぁぁぁ!!

こんなん言うててかかったら笑ってやってくださぃwww

取りあえず、junjun家から配給されたインフル予防セットで予防ぉ( ´∀`)ゲラゲラ




2009年05月19日 (火) | 編集 |

言うまでもなく、そらゎお散歩大好き♪

が!!!

しか~し、悪ガキそらにもお散歩時にコワイものが1つあります

それゎ。。。コレ


0518a.gif


このフタの名前何て言うんですか??www

コレがコワイんです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

避けて通ります

ってか、上歩かれても、そらの細い脚ぢゃ落ちそうですがwww

細かい目のこんなフタのとこも必ず避けます

みんなコワイのかな?

はなゎあえて通りゎしないけど、そこまで怖がりません。。。


はなちゃんゎとゆぅと。。。。

特にコワイものゎなし

あっ!たまに影ゃ、自分の尻尾に驚くことがしばしば。。。www

天然はなちゃんならでゎのコワイもの。。。


0518b.gif


はなちゃんゎ、こんな1段あがった?細いとこが好きです

こぉゆうとこがあると最後までそこぉ歩いて楽しみます

高いのゎですが


こんなふたりの歩く速度ゎぜんぜん違うので、

はなちゃんゎきっと大変かも??

最近ゎちょっと慣れてきてるみたいやねんけど・・・


はなちゃんゎ。。。

おっとりさん通りののんびりテクテク付いてくる感じ・・・


0518d.gif


そして、たまに顔ぉちらちら見ながら。。。


一方そらちんゎ・・・

気になるとこでゎクンクン・キャバ歩き・・・

この時ゎのろのろと前に進めません

でも、それ以外ゎスタスタと・・・

そらちんに爪切りゎ無用ですwww


0518c.gif


写真なんて撮れるもんぢゃねぇぇぇ

こんな、ぜんぜんお散歩スタイルの違うふたりと毎日お散歩しております


なかなか、アドベンチャーですわょ ( ´∀`)ゲラゲラ


(*σ∀σ)/゛o---oU・x・U ワンワン♪  ~ε==3




2009年05月18日 (月) | 編集 |

今日も雨。。。

やんでる間にお散歩だ!と思い出発したら

いきなりの大粒の雨にやられ、

あわててダッシュで帰って来たみゆとはなそら

油断させといて一気にくるとゎ手ごわい雨ゃ

こんな雨の休日。。。みなさんちのわんちゃんゎ何してましたか?

うちのふたりゎ。。。


0517a.gif


本日ゎロープのおもちゃで引っ張り合い・・・

2コあるのになして1コに執着するのですか??

へんなコ達ですねぇ~ (^ー^;)

はなちゃんの乱れ方がスゴイです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


昨日今日と雨続きでお散歩もゆっくりできず

ストレスもたまるであろぉ・・と思ったので

骨ガムどぉぞ カミカミしちゃいなっ (σゝ∀≦)σ


0517b.gif


あげると言われても、丁重にお断りします

いらんわっ ( ´艸`)プッ


明日ゎお天気よくなるみたいやけど・・・

晴れても明日から又仕事やんっ (ノ◇≦。)ビェーン!!

お休みの日ゎ晴れててほしぃねぇ~

もぉすぐ梅雨もやってくるなぁ・・・あ~やだやだ

たまの雨ゎいいけど続くのゎやだぁぁぁ 


いやだねぇ~、はなちゃん。。。。


0517c.gif


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!





2009年05月17日 (日) | 編集 |

せっかくのお休みも雨でゎ遊びに行けませんねぇ~

はなちゃんゎお昼寝。。。


0516a.gif


いつも、だきつきながらこの上に寝てます

そして。。。こんなコトしてみました


0516b.gif


はなちゃんゎ、うちに来た時既に、もぉあかちゃんゎ産めない身体になってました。。。

『はなのあかちゃんほしかったなぁ~』って、よくjunjunと話します

はなちゃんみたく、かわゆぃコがきっと産まれてくるにきまってる

でも、きっとはなちゃんがあかちゃん産んだら

みゆゎ誰も手放したくなくなって大所帯になる可能性が・・・

だから、これでよかったのかな?なんて思ったり・・・

悪ガキっこ☆そらちんとも出逢えたし

でも、ほしかったなぁ~あかちゃん♪



一方、そらちんゎおもちゃ。。。イタズラ。。。。に勤しみます


0516c.gif


しかし、逆に師匠junjunにイタズラされてるそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ

一生懸命はずそぉとする姿が、かわゆくて大爆笑www

かわいそぉなので、すぐ外してもらってたけど

そらゎ反応がめっちゃかわゆぃ


最後ゎふたりぉ。。。。


0516d.gif


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

そらちん、しょっちゅうされてるから無反応www

はなちゃんゎフリーズ中 ((笑´∀`))ヶラヶラ きゃわぃぃ


こぉして雨の土曜日が終わったのであった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




2009年05月16日 (土) | 編集 |

はなちゃんからお願い・・・


0515a.gif


お腹カイカイしてもらうのが好きなはなちゃん

いつも、してしてぇ~って言ってきます♪

しばらくしてあげて、やめると。。。。

満足できてない時ゎ顔ぉ両手でゴシゴシ?してだだっこになります


0515b.gif


その仕草がめっちゃかわゆぃんです (*・ω・*)

短くてわかりにくいかもですが

やっとムービーで撮れたのでご覧くださぃましぇ (*´ω`)ノ゙⌒☆





ちょっとだけダダっこになって、

カメラぉ向けてるのでフリーズ状態に・・・ww

その顔も又かわゆぃ

この仕草がみたいがために、満足の手前でやめてしまう

いじわるみゆでした ( ´∀`)ゲラゲラ




2009年05月15日 (金) | 編集 |

そらちん、なぁ~に?


0514c.gif


そらちんが持ってきたモノ何かわかりますか?

コレ・・・みゆの靴下 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

最近、この靴下ぉふたりで引っ張りっこするのが、

はな嬢&そらちんのマイブーム (笑^∀^)ヶラヶラ

はなちゃんも喜んで引っ張って、そらちんと遊んでくれるんです


『はなちゃ~ん、そらちんが遊んでほちぃ~って言ってるよぉ~』


0514d.gif


ふたりゎ頭ぉ振り回してエキサイト

結構長い間遊んでるんですよぉ~

そらちん、強いのでちょっとはなちゃんの味方してあげる。。。あ・た・ちww


0514b.gif


そらちんの相手ゎ疲れちゃうねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ

でも、そらちんも疲れてきたみたいやで

この遊びぉ毎日してますwww

靴下が遊び道具となってるはなそら・・・

まぁなんて安上がりないい子ちゃん達 


暴れた後ゎ。。。なかよく この調子 (*^m^*) ムフッ! 


0514a.gif


かわゆすぅ ((´∀`*))キャ

また明日も頑張ってひっぱってne ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ




2009年05月14日 (木) | 編集 |

毎度ネタ提供者そらでございます

でぁ、本日のネタ。。。

(σ*´∀`)σ‥‥…そらちんからどぉぞ ━━━━☆


0513a.gif


そぉなんです

階段の上で寝てて寝ぼけたのか上から

どどど~んと。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ついに落ちました。。このひと

落ち方がよかったのか、なんともなかたったんですけどne


0513b.gif


びっくりしたのか、しばらく自分のお部屋にこもってたけど。。。

なんたって、やんちゃ坊主

そんなことで・・・・


0513c.gif


長々と落ち込むはずないわな (;¬з¬A

何もなかったかのよぉに・・・


0513d.gif


学習能力がないのか、恐れ知らずっちゅうんか。。。。

勘弁してくださぃ。。。多少ゎ恐がってくださぃ (il`・ω・´;)

なぁ、はなちゃんっ

困った弟くんですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




2009年05月13日 (水) | 編集 |

今日も、楽しく夕方のお散歩

いつもの池のまわりぉお散歩します。。。

草がボーボーで何にも見えへんかった池も

今朝、お散歩行った時、草刈りぉしてたのでスッキリ


0512a.gif


こちらに、お住みのカモちゃん達もお散歩しやすいne

そらちゃん、カモちゃんに夢中 (*´∀`)


その頃・・・はな嬢ゎ・・・・・・


『ん・・・・・』

『ん・・・・・・・・・』


『んん・・・・・・・・・・・・・・・・』



0512b.gif


後ろで頑張っておりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

この時の、はな嬢の後ろ姿がみゆゎ大好きですwww

丸みぉおびた背中がなんともかわゆぃ (@´゚艸`)ゥフフ


乙女のこんな姿ぉUPしちゃうなんて

みゆったらなんてヒドイ事ぉ・・・(ノω・、) ウゥ…


反省。。。ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!

(pд・`q)チラ 


でも、かわゆぃんだも~ん

( ´艸`)プッ


でぁでぁ。。。お詫びのすいかタ~イム

今年初のすいかちゃん


0512d.gif


かわゆぃから、あげちゃうよぉ~

でも、ちょこっとだけne (´∀`*)


0512e.gif


そらちん! ちゃんとおりこうさんに待ってなあげないよぉ~

スイカも好きなのねぇ~♪  って何でも好きかww 

ふたりとも喜んで食べてました


君たちの嫌いなもの教えてくれぇぇぇ (A;´・ω・) 


0512f.gif


ブレブレwww

はぃ。ごちそぅさま


0512c.gif


はぃ!終了~( ´∀`)ゲラゲラ




2009年05月12日 (火) | 編集 |

0511b.gif

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

ネタが・・・い・いや!!

ちょっとそこのはなちゃん聞いて!!

今日ゎえらいこっちゃなコトがおこりましたょ

はなちゃん!


今朝会社に出勤したら。。。

休み中にドロボウさんに入られてました


0511a.gif


びっくりです Σ(゚_゚;)!!!

何にびっくりって。。。べつに何も盗られてへんっぽぃwww

書類なんてありすぎてわからんし

確認する気もさらさらないしwww めんどぃ!

ガラスぉ割って、デスクのカギの引出しぉ壊され・・・でも、荒らしもせず

あいにくお金類ゎ会社におかないのでぇ~残念!

しかも、帰る時にゎご丁寧に動かしたモノぉ元通りに片付けwww

どんなドロボウやねん!( ;゜▽゜) 御苦労さまww


0511c.gif

そらちゃんの出番ゎないゎ( ´∀`)ゲラゲラ

逆に書類破るでしょ あ~たゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!

しばらくして、警察さんがきて現場検証し・・・

みゆに、『こっちゎ西ですよねぇ?』・・・

『ここの敷地面積ゎどのくらいですか?』・・・と・・・

知るかぁぁぁ!!!

1社員が敷地面積なんて把握してるワケないゃんけぇぇ

と、心の中で叫びwww

ドラマのよぉに足跡ぉ取ったり・・・パタパタ粉で指紋と取ったりしとりました

PC盗られなくてよかったぁ~

仕事中遊べにゃぃ 仕事に支障が!!


まぁ、この程度で何もなく済んでよかったですぅ♪

ちなみに、ドロボウさんが来たの2回目です (*≧∇≦*)ブヒャ!!




2009年05月11日 (月) | 編集 |

今日も暑かったですねぇ~

もぉ夏ですね  暑い夏ゎキライだ!!

そんなに動いてないのに、ちょっぴりバテてるはなそら。。


今日ゎjunjunが洗車用の巻き巻きホース(名前がわからんw)がほしぃとゆぅコトで

近くのコーナンへはなそらと一緒に行ってきました


0510a.gif


お出かけっちゅうか・・・巻き巻きホース買いに行くだけやで ( ´∀`)ゲラゲラ

それでも、はなちゃんゎjunjunとお出かけできるのが嬉しいみたぃ・・

ピョンピョンたっちして跳ねながら歩くはなちゃん・・・

なんとも言えぬ、かわゆぃはな嬢 (♥´艸`)


0510b.gif


ホームズと違って、コーナンゎ小型犬しか入店ぢゃないので

カートにネコのトイレ?が設置してあって、ひとりづつしか乗れましぇん

まぁ仕方ない・・・狭いけど我慢だ! ((ヾ(≧∇≦)ノ))

そぉ思うとホームズゎわんこ優遇されてるなぁ~

カートもそのままやし、大型犬も、フードコートもでもってランまであるし。。。

この前もなかちんが来た時なんて

多分サモエドやったと思うけど。。。カートに乗せててびっくりしましたww

めっちゃデカイ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! そんでもって、かわゆかったぁ♪

まぁ、入店させてくれるだけでありがたく思ゎなきゃですけどね


そぉして、巻き巻きホースぉ買って帰って来て洗車しました

キャバふたりの抜け毛ゎスゴイ

掃除機とコロコロテープ。。。あぁ~しんどぉ。。。(´Д`A;)

部屋も車もびっくりする程毛が抜けます (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

キャバの抜け毛ゎスゴイけど・・・うちヒドすぎるよぉに思うんですけどぉ・・・汗

よくこんなに抜けてなくならへんもんですねぇ~きみたちwww


はふぅ~ん

抜け毛と闘うみゆなのでした




2009年05月10日 (日) | 編集 |

今日ゎはなちゃんとそらちんにゎお留守番ぉお願いして、

みゆとjunjunだけ楽しんで来ちゃった。。(ノω・、) ウゥ…ごめん


4/30(木)から5/10(日)まで、インテックス大阪で開催してる

『食博覧会』へ行って来ましたぁ


0509a.gif


4年に1度の日本最大の食の祭典!らしぃ・・ 

で、昨日会社の人がなんとチケットぉくれたのだぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 

入場料2人分4000円がタダ~


色んな公演があったり・・色んな展示品があったり・・色んな生活にまつわるグッズ・・

まぁスゴイ数でしたwww

和菓子コンクールと洋菓子コンクールの展示が凄かったです

和菓子コンクールの一部しか撮ってないんですけどねwww

だって人いっぱぃなんやも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0509b.gif
本物みたいでしょ

洋菓子の方ゎ飴細工でめっちゃ綺麗でした


そして・・・やっぱり食べるモノのブースがスゴイスゴイww

都道府県の名産品や色んな粉もんのお店・・・世界の食べ物などなど。。。

で、みゆ達が食べたものゎ・・・


0509c.gif


東国原知事推薦の宮崎地鶏炭火焼ゎうまうまでした

写真の他にも、福島地鶏 川俣シャモの串焼きも食べましたがウマウマ♪

お昼から行って閉館の6:00pmまでいてw

色々食べてたら帰る時にゎお腹いっぱぃになってましたwww

明日もぉ1回行って食べてないの食べに行きたいくらいw

初めて行きましたが、なかなか楽しめました

はなちゃんとそらちゃんゎ何してたんでしょぉか・・・?

きっと爆睡してたコトでしょぉ・・・(*^m^*) ムフッ!

で、帰るのに電車も混み混みになるので。。。

歩いて5分程のとこに南港ATCがあるので

そこで、時間つぶし。。。


0509d.gif


外に出たらフェリー『さんふらわぁ』がいましたぁ

ATCの中ぉうろついてたら、外ゎ真っ暗になってましたw

はなそらが待ってるから早く帰ってあげなくっちゃ

とか言いつつ、天王寺のLoftでも・・・(;・∀・)ァハハ


はなちゃん、そらちん 怒ってるかな。。。il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


0509e.gif


ごめんなしゃぃ・・・(´Д`A;)

怒ってるにもかかわらず・・・

いつも帰って来て、全身で喜んでくれるふたり・・・

なんて、けなげなかわゆぃふたりなんでしょぉ・・・


0509f.gif


今日ゎお留守番ありがとぉne (*´∀`)

明日ゎ一緒に遊ぼうね   おうちでne (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 




2009年05月09日 (土) | 編集 |

先日、琵琶湖に行った際に

はるちんパパが撮ってくれた写真です。

お見合い写真にと送ってくれました

なので。。。作ってみました


0508a.png


恥ずかしがりやで、ちょっぴりおちゃめな

あたちの名ゎはな

全国のイケメンさんよろしくne


0508b.png


元気いっぱぃ、好奇心旺盛な

ぼちんの名ゎそら

全国のかわいこちゃんよろしく





なんちってねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

嫁にも出さん!婿にも出さん!ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

姑と同居OKな、お婿さん、お嫁さんならょ ( ´艸`)プッ 




2009年05月08日 (金) | 編集 |

先日、モアイさんからもらったかわゆぃおもちゃ

早速そらちんにあげたら大興奮

そらゎおもちゃが大好きなので、ふたつぉ同時に見せて

先に選ばせてあげるコトに・・・


もぉおわかりですよね?

はぃ!どっちもほしぃに決まってる。。。みゆが甘かった (;¬з¬A


0507c.gif


どぉ思います? (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ひとつゎ手で確保し、もぉいっこで遊ぶて・・・おぃおぃ (; ̄ー ̄A

誰に似たのか・・・よくばりなww


まったく、こまったガキんちょ (lil+Д+)ノ


0507b.gif


早速カミカミ振り回し遊んでおりましたw

速効破壊される恐れがあるので、程々で没収しました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そしてそして。。。。

まったく、おもちゃに興味なんてない。。。

と、ずっと思ってたはな嬢ですが。。。。(; ̄Д ̄)なんですと?


0507a.gif


遊ぶやんけ (**>Д<б)б  なんでやねん

そらちんゎピンクのまるいのが気に入った様子。。。

しかし、両方自分のもんと思ってるに違いない

はなちゃんゎ赤いお鼻がノッポさんなんが気に入った様子。。。


なぜに、はなちゃん貰ったおもちゃでゎ遊ぶのぢゃ?

納得いかんなぁ~ ( ̄ω ̄;)

今度、はなにおもちゃ買ってみょ・・・ww


こんな感じで、ふたりとも喜んで遊んでおりまぁ~す

モアイさん、ありがとぉですぅ♪

かわゆくて、カミカミさせるのもったいないゎ ( ´∀`)ゲラゲラ


でぁ  最後におまけ

今日の、なかよしんこな はなそら


0507d.gif


きゃわぃぃっ(*´ェ`*)ポッ




2009年05月07日 (木) | 編集 |

4日ゎ琵琶湖へ。。。

5日ゎブロガーさん達と。。。

そんな2日間ぉ過ごした、はなそら・・・

今日ゎ1日だらり~んこなのんびりな1日ぉ過ごしました (*´∀`)


0506d.gif


レディの寝顔ゎダメなのねw

こりゃ失礼ww でも、これからも撮るょ (*^m^*) ムフッ!


はなちゃんゎ、少し骨ガムカミカミしてたけど

ほぼ1日この場所で寝てました ( *´艸`)クスクス


0506c.gif


ごめんごめん、邪魔して。。。

もぉやめるから、どぉぞおやすみくださぃ (A;´・ω・)


そらちんも、遊んだりゎしてたもののイタヅラもなく

今日ゎよく寝てました




そらちんゎ普段の居眠りの時いろんなとこでひとり寝てるんですが・・・

本気で眠い時ゎ、甘えんぼに変身します (*´∀`)

くっついて来るんです・・・お膝に来たり体ぉぴったりひっつけてきたり・・・

そんなかわゆぃ部分もあるんです


今日も、くっついてきたんですが

みゆが離れてしまったら。。。

今度ゎ・・・はなちゃんにくっつきに行きます ( 艸`*)ププッ


0506e.gif


かわゆぃなぁ~((*+´∀`))ヶラヶラ

はなもそらも、基本的に甘えんぼさんやね

キャバちゃんゎみんな甘えんぼさんなんかな?




2009年05月06日 (水) | 編集 |

今日ゎ、なんとほぼ週刊『もなかTIMES』モアイさん&もなかちん

大阪に遊びに来てくれましたぁ

今回、四国大阪遠征ツアーとゆぅコトで・・・

数か月前からの計画で楽しみにしてました

そんなワケで他のブロガーさん達も一緒に、

計5組が集合 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

『うちの3わんず』オーちゃんさんご夫婦【ももたくん&ふぅくん】

『まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ』
ハイパンダさんご夫婦&あーちゃん、かっちゃん【チャオくん&ピースくん】

『R&V日記』ryokoさんご夫婦【アルくん】


あいにくの雨だったのが残念やったけど

楽しい1日でした

堺浜の『海とのふれあい広場』

ドッグランで遊ぶ予定でしたが、雨もひどくなってきたので

近くのホームズのフードコートで、モアイさん&もなかちんの到着ぉ待ちつつ

わいわいがやがや。。。


でぁでぁ。。。文章苦手でまとまらないまま、もぉ写真いっちゃぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

本日のキャバ軍団のご紹介から~ パフパフ~


0505a.gif


みんな、それぞれの個性があってかわいぃ~

もぉ見てるだけで幸せ~(〃゜∀゜〃)


0505b.gif


きっと、カメラパシャパシャ、キャバ軍団の光景ぉ見てた周りの人々ゎ

唖然だったコトでしょぉ。。。でもそんなの関係ねぇ


ピースくんぉ抱っこしてあまりの軽さにびっくり

はなが、アルくんにひと目惚れしたらしく

目で追ってる姿にもびっくり

はな嬢ゎ・・やっぱりキャバちゃんなら少しゎビビリがマシみたぃ。。。

ふぅくんとそらのやるコトが似てたのもびっくりwww


0505c.gif


いろんなびっくりがあり~の、キャバちゃんにかこまれ~の

念願のもなかちん抱っこもしたし・・・

幸せ~な気分に酔いしれ・・・

かっちゃんの素敵な教科書も笑ったゎ

又勉強しよなっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そぉこぅしてるうちに、雨が小降りになったので、

ホームズの駐車場のちっこぃランで少し遊ぶコトに。。。


0505d.gif


いつもなら背後からでも、はなゎクンクンしに行かへんのに

今日ゎピースくんぉクンクン。。。(*^m^*) ムフッ!


濡れるから、ちょっとみんなテンション

少し遊んで、雨もまたヒドクなってきたので

本日ゎこれにて解散になりました。。。

今日ゎみんなにお逢いできて、楽しかったです ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

モアイさん&もなかちんゎ何時に家に帰れるのでしょぉか・・・?

遠いところ、ありがとぉでした

次回ゎ関東に襲撃!参上致します。。。by junjun ( ´艸`)プッ

みなさん、ほんとにありがとぉございました♪

また、一緒に遊びましょぉ~ne♪


そして。。。モアイさんとオーちゃんさんから、お土産ぉいただきました (´∀`*)


0505e.gif


はなちゃん、そらちんよかったne

ふたりとも大喜び そらゎ嬉しくて、ダイブwww

d(≧▽≦*) モアイさん、オーちゃんさん、ありがとぉございました !!!


あぁ~楽しかった( ´∀`)ゲラゲラ




2009年05月05日 (火) | 編集 |

今日ゎ、はるちんと琵琶湖へ遊びに行って来ましたぁ


0504a.gif


ちょっと、曇ってましたがカヌーの大会ゃ他色んな大会が

開催されてたみたいで人がいっぱぃでした


でも そこまでヒドイ渋滞にも合わずに助かりましたww

しかし・・・琵琶湖って広いですねぇ~

大阪市位あるんかな?(A;´・ω・)もっと??



まずゎ飼い主どもの腹ごしらえぉしてから・・・

緑地にgo~


0504b.gif


『ぼくちん、どこに登っても平気』 byそら

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


まずゎ・・・浜に行ってみよぉ~


0504c.gif


そらちんゎ、水の中に入るし・・・水飲むし・・・

はなちゃんゎサラダバー・・・

うちのふたりゎぁぁぁ

まぁ、せっかくだし無礼講だ!イケイケ~ ((ヾ(≧∇≦)ノ))


0504d.gif


次ゎ井戸端会議の結果。。。

緑地内で遊ぶコトに決まったよぉですwww


0504f.gif


取りあえず・・・さんにんで記念撮影


その後?・・・いや・・はじめから?・・

い~や・・・一目逢ったその日から・・・・www

はるちんゎ、はなちゃんにずっと夢中(*^m^*) ムフッ!

打たれ強いはるちん! 毎度お馴染みの猛アタック開始


0504e.gif


モテる女ゎ辛いねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ

その頃そらちんゎ。。。自由気ままに楽しんでおります ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0504g.gif


はなちゃんピ~ンチ

『うちの箱入り娘はな嬢になんてことぉ
ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

こんな大変な事態にもかかわらず、他のコトに夢中のうちの悪ガキ息子!

おぃっ!!助けんかぁぁ!!


はなちゃんも、はるちんに追いかけられよく走りましたwww

はなちゃんゎモテモテで大変な1日でゎありましたが・・・w

楽しい琵琶湖散歩でございました


帰りの車の中で、ふたりゎ・・・


0504h.gif


疲れ果てたのか・・・ぐったり (@´゚艸`)ゥフフ


今日ゎほんと楽しかったね

はるちん。。。また一緒にどっか遊びに行こうねぇ~

楽しい時間ありがとぉでした




2009年05月04日 (月) | 編集 |

GWも悪ガキそらちん絶好調

そら。。だいたい1日1回ゎする悪さがあります

それゎ・・・

そらちん、ティッシュぉビリビリにするコトだ大好きです

みてない隙ぉ狙ってやります!


0503b.gif


でも、悪いコトってわかってるから

見つかると、すぐお腹ぉ見せて降参します!

なら、するな!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!! っちゅうねん!!


0503a.gif


そして、説教してるとお膝に転がって来て愛想ふりまき作戦。。。


0503c.gif


かわゆぃ行動ぉわかってるそらちん。。。

コイツめぇぇぇ!!!(´Д`*)ノノ!!


そして、それぉ毎回冷静に見てるはな嬢・・・


0503d.gif


新聞読んでたの?

勉強家ですねぇ~レディゎ ( ´∀`)



怒られて、ふてくされたそらゎ。。。


0503e.gif


ボールぉ枕に、寝るコトにしたそぉです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ふてくされたそらちんも、これまたきゃわゆぃのぉ~((ヾ(≧∇≦)ノ))きゃはは



2009年05月03日 (日) | 編集 |

今日ゎはなちゃんにスポットぉあてたいと思いまぁす( ´∀`)σ ▼・ェ・▼

何度かここでも言ってますが。。。

はなちゃんゎ3歳の時うちのコになって

来た時ゎ体重も11Kg弱ありました

サマーカットでコロコロりんでした

その頃もかわゆかったんですけど・・・♪


0502a.gif


かわゆぃでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだ、こどもっぽぃ感じがします

でもです これぢゃ、ダメ!

立派なレディになる為にも”ダイエット決行”です

それからとゆぅもの・・・

カロリー計算しながら。。。

カリカリフードゎダイエット用に変え・・・おやつもほとんど食べず・・・

たまに、カロリー少なめのおやつぉ・・・

はなちゃん頑張りました


半年後位にゎ10Kgもきり・・・

1年後にゎ・・・


0502b.gif


耳毛もだんだん立派に伸び・・・

こんなに痩せました

この頃になると・・・そらちゃんがやって来て

逃げ回るのと神経質な、はなちゃんなので。。。

さらに、精神的効果ダイエット?(A;´・ω・)

もぉ最後の写真ゎはな嬢になりかけております (*^m^*) ムフッ!


そして。。。。


0502cc


現在 立派なレディ

はな嬢に変身しましたぁ

まだ、7.8Kgありますが・・・もぉいいです


わんこの4Kgってスゴイですよねぇ~

はなちゃんすげぇ (;゚Д゚ノ)ノ

今も、そらより運動量が少ないはなゎ、考えてフード少なめにあげてます


はなちゃんばっかり頑張らせて、みゆもしなきゃです

すんません。。。 (´Д`A;)

そらゎ太らん体質で羨ましい限りデス。。。(;ω; ))オロオロ



2009年05月02日 (土) | 編集 |

久々のお豆ちゃん日記です・・・

が!しかし・・・・あの・・・そのぉ・・・・実ゎ・・・・悲しいコトに・・・

このよぉな結果に・・・・


0501a.gif


全国のお豆ちゃんファンのみなさま・・・

このよぉな結果にしてしまいましたぁぁぁぁぁ (ノ◇≦。)ビェーン!!


お水あげすぎたかな・・・

植えかえしてあげへんかったからかな・・・

はふ~ん


0501c.gif


あ~ぁ・・やな

もぉ復活ゎムリゃ・・・お豆ちゃん、ごめんさしゃぃ


0501d.gif


かわいそぉなコトしちゃったね(*´;ェ;`*)うぅ・・・

元旦から、はなちゃんと一緒に育てて来たのにね。。。

はなちゃんにパクってされても元気に強く育ってたのに・・・


0501e.gif


すいましぇん !l||l!㊦o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o㊦!l||l!

あ~ぁ。。。みゆにゎ植物育てるのムリだ

育てるのゎ・・・はなちゃんと、そらちんだけにしとくょ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


0501b.gif


安らかにお眠りくださぃ。。。

これにて・・・お豆ちゃん日記終了



