--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |

先日、そらの空腹時の嘔吐のコトぉ書きましたが・・・

うちゎ今まで床置きでご飯あげてたんですが

今日、ryokoさんが、

『テーブルであげてみたら、アルくんのゲロっぴが治ったょ』って

教えてくれて、それならば!

うちもテーブルにしてみよぉと思いました

確かに、あんなに下向いて食べるよりゎ遥かに楽にもなるし。。。

前から思ってゎいたものの、いいなぁ~って思うとお皿2個用?のやつで・・

1個でよいのよねぇ~と思いつつ今日までやってきましたwww

いいきっかけになったゎ

ryokoさん、アドバイスありがとぉ

で、仕事帰りにいいのが見つかるまでの代用として

100均でコレ買ってみましたww




0629c.jpg


シンク下とかの収納に使うやつ。。。

あまりに貧相なので、ちょっとハンドタオルなんぞおいてみた ( ´∀`)ゲラゲラ


でゎ

『はなそらちゃ~ん、ご飯ですよぉ~

※ 雨に濡れてふたりの毛が縮れてるのゎお気になさらずにww
  はなちゃん、おばちゃんの頭みたいゃ ( ´艸`)プッ


0629d.gif


あっ!

テーブルに気とられててスヌード忘れた

まぁええかww

ってか、ちょっと高かった?(A;´・ω・)アセアセ


0629e.jpg


そらちんも高いかなぁ?

お皿の高さまで考えてなかったゎ (ノ∀`;)

しばらくゎコレで我慢しやがれっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


これで、そらのゲロっぴも治るといいなぁ~


そしてそして。。。

おNEWレインコートでお散歩しましたよぉ~w

急に大粒の雨にやられ、レインコート着たにもかかわらず頭出てたからびしょぬれwww


0629a.jpg


きゃわいぃきゃわいぃ

はなちゃん、ラインが光ってるでぇ~

光るとゎ思わんかったゎ


0629b.jpg


かっちょええでぇ~

ふたりともよぉ似合ってるょ

今週ゎ活躍しそぉやね




2009年06月29日 (月) | 編集 |

今日も暑くて、ちょっぴりエアコンのお世話になったはなそら家


0628a.jpg


そらちんのカイカイも治まったよぉで

今日ゎカイカイもぜず、赤みもなくなりました


今日ゎはなそらちゃん、フルーツ三昧

さぁスイカですよぉ~


0628b.jpg


ちょっと、お写真TIMEなのでそのまま待てですよぉ~

blogネタ作りの為毎回、好物ぉ目の前に

お口になかなか入れれないはなそらwww


0628c.jpg


ちゃんと待っててくれるよいコちゃんですねぇ~

そらちんゎスイカぉガン見ww はなちゃんゎ合図ぉ待つ。。。

『はぃはぃ お待たせ、お食べぇ~


0628d.jpg


一気にたいらげました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

味わってるのか?w


0628e.gif


そして、まだ足りないとjunjunにおねだりするふたり・・・

そんな、お顔で見つめられたら・・・

はなちゃんのスペシャルビ~ム


0628f.jpg


junjunの負けぇ~ ( ´∀`)ゲラゲラ

あと少しづつ、もらってました よかったねぇ

今日ゎはな嬢の先手www きゃわぃぃっ


でもねぇ~まだあるんだよぉ~

お次ゎ 桃

食べすぎなのであげるつもりなかったんですが

またしても、ふたりから見つめられたらノックアウトのjunjun (*^m^*) ムフッ! 


0628g.jpg


ちょっぴりあげちゃいました ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

明日お腹大丈夫かしら??www

そんなに量的にゎ多くないからええかっ

そらちんゎ初桃やったねぇ~みゆも今年初桃

スイカも桃もあま~くておいちかったぁ~

みゆも食べすぎゃ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 




2009年06月28日 (日) | 編集 |

今日ゎ涼しい時間帯ぉ待ち・・・

夕方から、そらちんぉ連れて病院へ行ってきました

又悪さ?とか思います??www

まぁ悪さでゎないんですが・・・


いつもゎ車で行くんですが、今日ゎjunjunが仕事でいなかったので

チャリンコで、涼しい風ぉ浴びながら行って来ました。。。

はな嬢ゎお留守番  怒っております。。。多分・・・汗


0627a.jpg


遊びに行くんぢゃないょ

病院やで!

フィラリア予防薬ももらわなアカンしなっ


0627b.jpg


チクッゎしいひんよ・・・たぶん・・・

実ゎ昨日気づいたんですけど・・・

そらちんがあまりに、タマタマちゃんぉ舐めたり痒そぉにするので見たら

かぶれてるし、赤くなって傷になってるとこが・・・

なので、診察してもらいに行って来たとゆぅワケです


0627d.jpg


舐め舐めして、余計かぶれたみたいです・・・

取りあえず、抗生物質と塗り薬ぉもらって帰って来ました


0627e.jpg


もぉ困ったちゃんです


ついでに最近気になるコトぉ聞いてきました

はなちゃんゎごくたまになんですが

最近、頻繁でゎないのですがそらちんが吐くんです

胆汁&胃液。。。

今までゎなんともなかったんですが

暑くなって、いきなり吐くよぉになったんです・・・

多分空腹の嘔吐に間違いないと思ってましたが・・・夕方ばっかなんで

朝ならなんとか、夜のご飯ぉ2回にわけたりできるんですが・・・


みゆの出勤前の8時前に朝ごはんぉ食べ。。。仕事から帰って来てお散歩行って

夜ごはんが7時前後なので。。。


やっぱり原因ゎ空腹なんですが。。。先生に、ご飯の時間の事言ったら

もぉそれゎどぉしよぉもできひんから仕方ないと言われました

元気やったら心配ないし夏場ゎ吐くコが多いから心配せんでいいと。。。

そらちんごめんねぇ


なんか、カロリーが低くてお腹がふくれる食材ってないかなぁ~???

カリカリフード増やすのゎちょっとカロリーが

あぁ。。。辛いな

いいもんあったら教えてくださぃ(。-ω-)


そして・・・

診察も終わって。。。


0627c.jpg


ちょこっと寄り道ぉし。。。家に帰って来たら

はな嬢が激怒でお出迎え


0627f.jpg


だって。。。チャリンコにふたりゎ・・・

部屋中走り倒し怒られました

ごめんね 遊びに行ったんじゃないから・・・

はなちゃんの嫌いな病院行って来ただけやで

行きたくないやろ? 行きたい?


0627g.jpg


塗り薬が患部に浸透する前に舐めんよぉに、

塗った後気ぉそらすよぉに工夫してくださいと言われ・・・

エリザベス買わなあかんかな~とか思いつつ買わずに帰って来たんですが

意外や意外!

ぜんぜん舐めないんです

ありゃ。。。おりこうさん

我が家のふたりゎお薬=おやつ?

ポリポリ喜んで食べるので、今度ゎはな嬢に見つからんよぉに

そらにお薬あげないとダメなので大変です

普通ゎ飲ませるのが大変なのに・・・うちゎおかしいです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年06月27日 (土) | 編集 |

そらちんゎちょいと変てこりんな寝方ぉたまにします

みなさんちのキャバちゃんもこんな寝方するのかなぁ?


0626b.jpg


これゎおなじみ、そらちんの得意なキャバ開き

それが。。。。


0626a.jpg


こぉなります

下半身ゎ開きのまま。。。

そして上半身ゎ横向き。。。

こんな変てこりんな姿勢でよく寝れたもんだ


0626c.jpg


はなちゃんの得意な寝方ゎもちろん『へそ天』

毎朝起きて来てはなちゃんぉ見ると

まぁ、見事なへそ天で 大股広げて 寝ております

はな嬢へそ天画像ゎ本人の拒否により(レディなので)

UPできましぇん www

みゆが起きてきても、毎朝爆睡してて起きないとこが

はな嬢らしぃのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!! www




2009年06月26日 (金) | 編集 |

そらちん、なんですが。。。


0625c.jpg


元気なのゎいいコトでゎありますが・・・

お散歩時にグィグィ引っ張ります・・・(´д`、)ウウゥ…

前半ゎとにかくグィグィ行きます

後半ゎ疲れるのかゆっくりなんですが


で、いつも言ってますがお散歩コースとゆぅか

道ゎアスファルトばっかなんで、爪がかなり減ります

なので、そらゎパピーの頃1回?2回?位切った以来切った記憶がありません

引っ張らずのろのろ歩く、はなちゃんでさえ爪切り不要な程です


0625b.jpg



お散歩中。。。他のわんちゃんゃネコちゃんがいたら喜んで

興奮したらもぉ傍に行きたがってスゴイんです


0625d.jpg


なんで、お散歩中にだけこんなに興奮するんやろぉ・・・?

で、挙句の果てに爪が減りまくって・・・こぉなります


0625a.jpg


痛々しいです

本人痛くないんでしょぉか??

バイ菌入ったりしたらどぉするの もぉ~


0625e.jpg


はなちゃんみたく、靴履けないよぉ。。。そらちん・・・

多分いっしゅんで破れるゎ


どぉしたらいいものか。。。。

他のわんちゃんとかと出会わんかったらここまでゎならんのやけど・・・

そりゃ不可能・・・

この興奮癖ぉなんとかせねば。。。ん・・・最大の悩みだ ( ̄へ ̄lili) ウーム




2009年06月25日 (木) | 編集 |

今日ゎjunjunが実家に行って素敵なお土産ぉ手にし帰って来ました


0624g.jpg


そぉでぇ~す

さくらんぼちゃん


0624a.jpg


アメリカンチェリーもおいしいけど

やっぱり日本の佐藤錦ゎサイコー


0624b.jpg


ほちいのぉ??

キミ達にゎちょいと贅沢でゎないか?


0624c.jpg


はな嬢ゎジッと待つタイプ。。。

こちらのおぼっちゃマンゎもぉほしくてほしくて

ジタバタジタバタ


0624d.jpg


こんな意地悪ぉしてみたり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

は・はな嬢。。。おめめがぁ・・・(o´▽`)ノギャハハ♪www


0624e.jpg


(A;´・ω・)アセアセ    ごめんごめん


ちょこっとですが。。。。

お詫びに1コぉ半分こしてあげました

ほんまにちょっとwww


おいしそうに食べておりました


0624f.jpg


il||li(A;´・ω・)ありゃ。。!!

ごめ~ん

まだいっぱぃあるし、明日junjunにおねだりしてみ

きっと、はなちゃんが見つめたらくれると思うょ (@´゚艸`)ゥフフ


ごちそうさまでした

あ~~~~おいしかった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年06月24日 (水) | 編集 |

もぉ~ほんまに毎日暑いのんイヤですなぁ~

今夜もちょっぴりエアコン作動した我ら ( д)゚゚ エーッ!!

大阪ゎ今んとこ夜になると雨がふり・・・

昼間ゎおひさまぎらぎらな変な感じです。。。

でも、わんこにとっちゃ、お散歩に支障なくよい感じってとこですne


でぁでぁ、本日ゎ

そらちんの悪顔3連発でもご覧いただきましょぉ

゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚


0623a.jpg


悪顔とゆぅより変顔 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

その口元ゎなんやねんっ

変な顔ぉ~~~~~~~~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0623b.jpg


うゎぁ~悪そうな顔してんなぁ~

(*・・)σ そんなもんがウマいんか?

みゆゎアイスのがええゎ (´∀`人)


0623c.jpg


ほほぉ~珍味なんかぁ~

ん。。。

おやつの味見ゎできても

それぉかじらせてもらう勇気ゎない・・・ww


ごゆるりと、珍味カミカミお楽しみくださぃ(σ・∀-)σなっ!!


0623d.jpg


お手 ┐(´・c_・` ;)┌ 上げ 




2009年06月23日 (火) | 編集 |

こぉムシムシ暑いと動きたくないですねぇ~ (´Д`A;)

動きたくないのゎはなそらも同じ。。。


0622a.jpg


暴れん坊も大人しくなるっちゅうねんなぁ・・・

でも、食欲ゎ旺盛なふたり。。www


みゆゎいつもなら寝る前にシャワー浴びるんですが・・・

で、今日ゎ我慢できず早くにシャワーぉ。。。

シャワー後、暑いのんイヤやし、はなそらも暑そぉやから

エアコンつけちゃおっ と。。。スイッチ オ~ン


で、シャワー後お部屋に入ったら・・ん~快適 (´∀`*)

このお方達も快適になりパワーFULLに。。。


0622b.gif


はなちゃんゎボールの投げっこしてと。。。

でもって、おもちゃであそんだり。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

快適温度やと、はなちゃんも寝るのやめて遊ぶ気満々なのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もちろん、そらちんゎおもちゃ振り回し~のカミカミし~の暴れまくりwww


0622c.gif


だらり~んと寝転がってたコが・・・

快適温度になると、こぉも違うんですねぇ~


0622d.gif



そして、彼女ゎストーカーに変身

そらちんぉペロペロしたくてたまらん、はな嬢

おもちゃで遊んでるそらちんゎウザがってます www


さ~て、もぉみゆ暑いのん冷めたし、エアコン消そぉ~っと(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

キミ達も。。。もぉ暴れてんと大人しくしな暑くなるぞぉ~・・・


そして、ふたりゎ各自冷たいとこぉ求め寝に入るのでした。。。( ´艸`)プッ


しか~し・・・今夜ゎまだ扇風機つけてたら涼しいからか・・・

只今夜中の1:00・・・

はな嬢がいきなりボールで遊びはじめ・・・そらちんも参戦

でもって、ひっぱりっこはじまったぁぁ
 

0622e.jpg


こんなに涼しいのに、暑くなっても知らんでぇ~

エアコン付けたらへんからなぁ~


もぉ寝なさぁ~ぃ!


はぃ。。。各自寝に入りました♪

意外と聞き分けのいいふたり。。。

なんて、よいコちゃんなんでしょぉ~(´艸`*)

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。
 



2009年06月22日 (月) | 編集 |

☆,。・:*:ィェス(人´∀`)ィェス:*:・。,☆

もちろん、だらり~んこなのだあツ(艸*Uω0●)・+☆”


0621a.gif


少しボールで遊んだりもしましたが

はな嬢ゎ冷たいとこぉ求め移動しながらひたすらおやすみ


そらゎ遊んでゎ寝ての繰り返し。。。

そして、みゆもお洗濯お掃除ぉ終え。。。お昼寝www

さんにんで、だらりんこ (o´∀`艸)ネェッ♪

なので、ネタもなくwww

そだ!

久々に姿ぉ消してたデジイチひっぱり出して来て撮ってみたwww

blogぉはじめるにあたって、持ち歩くのに便利やからコンデジぉ買いました。

それ以来姿ぉ消されたデジイチちゃん・・・なんて扱いだ


GIFに変換しちゃってるからあんましかわらんなぁ~

でも、ズームでとってもキレイやなぁ・・・

カメラの事詳しくないからわからんゎ

ってか、みゆの腕でゎ使いこなせましぇん

使いこなせたら、おもしろいんやろねぇ~。。。説明書嫌いやし・・ぉぃぉぃ

ただ、ズームとか望遠となると差が出るねぇ~

でも、みゆゎやっぱコンデジでええゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

悪いけどまた、しばらく舞台裏におってなっ。。デジイチちゃんっ ( 艸`*)ププッ

でも、気が向いたら表舞台に出してあげるからねっ(*^m^*) ムフッ!



2009年06月21日 (日) | 編集 |

写真編集がへたっぴでどれもこれも使いたくて。。。

ってなワケで長~くなっちゃぅょ。。。写真だらけ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

よかったらお付き合い・・よろぴっく

でぁでぁ。。。。


今日ゎ阪南市の ピチピチビーチ へ行って来ましたぁ

海開きしちゃうと渋滞と人だかりで、はなそらが自由に遊べないので

今のうちに行っておこぉ!ってコトで、遊びに行って来ましたぁ


0620a.gif


みゆゎ初めてやったんですが、結構広くて綺麗な海岸でした

駐車場代も 600で良心的♪

まだ、海開きしてないけど泳いでる人や遊びに来てる人BBQしてる人。。。

そこそこ人ゎいましたが・・・広いのでぜんぜんOK!


さぁ、おもっきし遊ぶぞぉ~


0620c.gif


そらちん、大喜び

今日ゎ忘れずロングリード持って来たから少しゎ自由味わえるかな?

はな嬢ゎどぉぞ。。。ご自由にwww


早速junjunと海に入るそらちん。。。反応ゎ・・・


0620d.gif


お風呂に入るのも、暴れてイヤがりゎしないものの好きでゎないそらちん。。。

やっぱり、濡れるのがイヤみたい ニャハハ(=^▽^=)

海水飲んぢゃったのか、渋い顔になるそらちん。。。www


お風呂大好きな、はな嬢ゎ。。。


0620g.gif


ご覧の通り余裕 (*σゝ∀・)σ お見事

ビックリ顔になってますが優雅に?w 泳いでおりました

はなちゃんゎぜんぜん嫌がらへんし、自分から入って行けます。。


はぃ!水難訓練!!www

そらちん泳いでらっしゃぁ~ぃ


0620e.gif


上手に泳げるくせに、かなり濡れるのぉイヤがって

抵抗するそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ

心配そぉに見守るはな嬢www


0620f.jpg


上手に泳いでたやん (´∀`*)

家帰ってからも又イヤなお風呂が待ってるょ (*^m^*) ムフッ!


0620h.gif


はなちゃん、一緒に走りにいこっか

意外にそらよりパワフル。。。?

泳いだ後にもかかわらず元気に走り回るはな嬢 (*+´∀`)


0620i.gif


そして、身体ぉ水で洗い流し

海ぉ眺めながら自然乾燥


ここのビーチ海岸もキレイやし、めっちゃええとこでした お勧め

また来たいと思いました

はなそらも、喜んでたし嬉しそうに走ってる姿も見れ

めっちゃ楽しかったです  又来よぉne


寄り道しつつ帰って来たので、家に着いたのゎもぉ夜。。。

帰って来たら、はな嬢ゎ速効お風呂場に向かい

シャンプーしろと。。。お風呂場前でスタンバイ

わかってるけど。。。さすがだねレディ

いっぱぃ遊で来て・・・シャンプーしてサラフワになったふたりゎだらりんこ

今日ゎぐっすり眠れるne  みゆもぐっすり眠れそぉやゎ

明日の日曜日ゎのんびりしよねぇ~


あぁ~長い日記になちゃったwww

このくらいにしといたろかっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0620j.gif



2009年06月20日 (土) | 編集 |

仕事から帰って来て、少し休んだ後。。。

『さぁお待たせお散歩に参りましょ~か。。』


そらちん??

それ持ってくの??(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!マジですか???


0619b.jpg


どぉ思います??このキャバ太郎。。。(;¬з¬A

ブラジャー持って。。。

取りあえず・・・お散歩に出発www

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0619c.jpg


ぃや。。。

はなちゃんの言う通りかと。。。(-◇-;)


そして。。。


0619a.gif


大事そぉに持ったまま

おちっこ、ちぃ~


0619e.jpg


途中からゎクンクンできないので。。。

お腰に・・ぃや・・お首に収納www


0619d.jpg


まったくだねぇ~

でも、そらちんおバカでおもしろぃne (ノ∀`;)


0616e.jpg


はぃはぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年06月19日 (金) | 編集 |

みなさま、おはよぉございます

早くも夏バテか?エアコン病か?

最近仕事から帰って来ると

何もやる気が起こらず、blog更新するだけでいっぱぃいっぱぃに

なっておる、あ・た・く・し。。。www

ただのぐ~たら病だったりして あひゃ

でな感じで、昨夜ゎ更新する気力もなかったので

本日ゎ会社PCから朝の更新でぇ~すパフパフ~


昨日、仕事帰りにスーパーに立ち寄りました。。。

とりあえず玩具菓子コーナーぉうろつくみゆ

そしたらはっけ~ん


0618a.gif


キャバちゃんでぇ~す

知ってますか?前にも1回買ってるんですが

新たなバージョンキャバちゃんがいました

迷わず即買いしてきました


0618b.gif


前回のコと一緒に姉妹記念写真

撮影してると。。。

例のお方が現れました


0618c.gif


こぉゆぅものに目がないそらちん。。。

奪ぉうと必死です

『こらぁぁぁ これゎみゆのやからあかん

『おのれぇ~そんなコトしてええと思っとんか?ええのんかぁ?』


0618d.gif


ふっ

すぐ、ごめんなさぃするそらちん。。。www

まぁ反省してないんですけどね!このお方ww

とりあえず怒られてる雰囲気になったら

とりあえず、ごめんなしゃぃするとこが又かわゆぃのである

だから憎めないのよねぇ~そらちん

まんまとこのかわゆさに毎回騙されるみゆwww


0618e.gif


・・・・・。



2009年06月18日 (木) | 編集 |

このお方も、ビキニに興味ぉ。。。

さすがレディ・・・気になるのね(*^m^*) ムフッ!


0617c.gif


はなちゃんもほしぃのぉ~

セクスィ~なんがいい?かわゆぃのんがいい?

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


そこに、そらちんが


0617b.gif


そらちんにみつかったぁ~ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

でも、はなちゃん返そうとしましぇんww


さぁ~はじまりますよぉ~


0617a.gif


争奪戦勃発

ブラジャー奪い合い

そんなにひっぱったら破れるでぇぇぇ


0617d.gif


しばらくの取り合いの結果無事そらちんの元へ帰って来たブラジャーちゃん

ひっぱりっこでお疲れになったのか。。。そのまま。。。


0617e.gif


おやすみになられましたwww

なぁ~んぢゃ 顔ぉ埋めてこの幸せそぉな寝顔 ふぅ




2009年06月17日 (水) | 編集 |

先日買ったサイズ失敗の2L・レインコート。。。

お直ししよぉと思ってたら。。。

なんと、norironさんが、わざわざLサイズぉ買って交換してくれるとゆぅコトで

今日ゎお散歩から帰って来たら届きましたぁ

なんとお礼ぉ言ってよぃやら。。。ありがとぉございます

しかもしかもぉ~

なんか、い~っぱぃ一緒に素敵なモノぉ送ってくれました。。。

いつもいつものコトなんですが。。。恐縮です


0616c.gif


こ~んなに

みゆとjunjunにまで。。。

みゆゎ前回、罰ゲーム物ぉお送りしたにもかかわらずwww

はなちゃん♪ そのケーキゎみゆが食べるんだぉ~

はなちゃんゎだ~め


0616a.gif


どぉ?似合ってるでしょ

夏っポィねぇ~


0616d.jpg


かれんちゃんったら、そらちんにこんなモノぉ (*/∇\*)))イャ――――冫♪ 

そらちん、かなりのくいつきです

やっぱり、男の子なのねwww


0616e.gif


そらちん、かなり気に入って

ずぅ~~~~~~~~~~~~っと、

離しませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさんが、サイズ合わないレインコートもいただいて

試着させてjunjunにフードで顔隠されていじけても。。。


0616b.jpg


このとおり、離しましぇん ( ´∀`)ゲラゲラ 

こっちのレインコートもぴったりだよぉ~

ありがとぉ


かれんちゃん。。。そらに素敵なランジェリーありがとぉ (*^m^*) ムフッ!

マーチさんも、レインコートいただいちゃってありがとne


0616f.gif


そしてそして。。。

みゆがもらった中のこちら

キャバグッズ


0616g.gif


うれすぃ~~~~~~~

norironさん、ほんまに色々ありがとぉ

なんていい人なの。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・ 


0616h.gif




2009年06月16日 (火) | 編集 |

お散歩コースに広い歩道があるんですが。。。

最近そこで、自転車や人がいない時だけ

はなちゃんぉリードついたまま離して走らせてあげます


0615a.gif


その際に、はなちゃんなりの楽しみ方があります

はなしてあげたら取りあえずお座りして待ちます。。。

その間、junjun・みゆ・そらゎ前に進んでいきます

だんだん、はなちゃんから離れて行きます

でも、はなちゃんゎ座ったまま動かず・・・

で、50m位離れたら、はなちゃんゎダッシュで追いかけて来るんです

そんな遊び?ぉ繰り返し、はなちゃんゎ楽しんでるみたいです

なぁ~んか、変な楽しみ方ですが

はなちゃんゎおもしろいのか、いつもします

ご存知の通り、はな嬢ゎビビリなので・・・

自分の限界のスリルぉ楽しんでるんでしょぉか?( ´∀`)ゲラゲラ


0615b.jpg


へんなコですねぇ~

追いかけて来る姿が、めっちゃきゃわぃぃの (〃>艸<〃)

はなちゃんゎぴょんぴょん跳ねる感じの走り方するんです

もぉ はなちゃんゎ何してもきゃわいいんだからぁ~

と。。。はな嬢のCUTEさにメロメロの飼主でございますwww


0615c.jpg


おっっと。。そらちんwww

だって、横びゅんびゅん車走ってんのにキミぉ野放しにする勇気ゎ。。。

ございましぇん ・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

まだまだ、修行せなムリです

あ~たゎ好奇心旺盛やからどっか行ってしまいそぉやもん

そらちんゎランに連れってあげるからne




でぁでぁ。。。最後にお知らせです


0615e.jpg



♪゚+。:.゚★みんなの(☆≧w≦)爻(≧w≦★)キャバ市☆゚.:。+゚♪

以上、キャバ市役所よりお知らせでした




2009年06月15日 (月) | 編集 |

昨日の夜、お菓子作りにスイッチが入ってしまい

これまた、洋服作りと一緒でスイッチが入ると止まらないwww

ほんとゎチョコ系のタルトぉ作る予定が・・・

タルトって。。。生地ぉ休ませるとか結構時間かかるのぉ~

待ってられるかぁ~~~~!

っちゅうコトで、この材料で出来るもの。。。

そだ!SNOOPYの大好物 『 チョコチップクッキー 』 ぉ作ろう

でもぉ。。。わんこってチョコ、ダメねのにne (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

SNOOPYゎ特別ってコトで。。。www

で、完成品がこちらぁ~


0614a.gif


なかなかいいんでないの?w

写真ぉ撮ってると。。。。乙女が来ました


0614b.gif


ありゃ。。。はなちゃんにゎコレあげれないよ

ぢゃぁ、はなちゃんゎ違うモノにしょ

男子チーム(junjun&そらちん)ゎ違うお部屋にいるから

乙女チームゎこっそりティ~タイムしちゃぉ~ (@´゚艸`)ゥフフ


0614c.gif


はなちゃんにゎボーロ

ちゃんとカップも用意したょ  雰囲気ゎ大事やからね!www

こぉして、秘密のティ~タイムぉ過ごしました (笑^∀^)ヶラヶラ


0614d.gif


また、こっそりティ~タイムしよぉne



2009年06月14日 (日) | 編集 |

今日も楽しくお散歩ょ♪

お散歩お散歩嬉しいなぁ~


0613c.gif


今日ゎお散歩の途中で、記念撮影して参りましたwww

お題ゎ。。。。

うちに縁のない 『 お花 』

お花ぉ育てるのが苦手なあたくし。。。(A;´・ω・)

なので、誰かが育てたお花ぉ拝借 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0613a.gif


* そらちんとひまわり *

ひまわりゎ『太陽の花』元気の象徴

そらちんにお似合いな花ですne


0613b.gif


* はな嬢と巨大花 *

このお花スゴクねぇ ??

だって、はな嬢の頭位デカイんです

南国ちっくなこのでっかぃ花いったぃ何て花なんやろぉ。。。

ハイビスカスのでっかい版??ww

優雅な大輪で。。。

控え目なピンクのグラデ~ションがかわゆぃ

これまた、はなちゃんにぴったりなお花だゎ


今日のお散歩ゎ

夏のお花に注目してみました

花っていいですねぇ~。。。by 乙女ちっくみゆ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



2009年06月13日 (土) | 編集 |

はなちゃんゎ、自分のお部屋(サークル)が好きなので

お部屋でもよく寝てます

ちょっと覗いてみました。。。


0612a.gif


はなちゃん。。。

ベッドの下に入り込んで暑くないの?


って思うでしょ?・・・普通


覗き込んでみたら。。。どぉでしょぉ・・・


0612b.gif


みゆの見てる角度からゎ中ゎ見れなく。。。

覗いたら顔が・・・♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

こんばんゎ。。。


どぉなってるかと言うとぉ・・・

このベッド・・・そらの仕業で


0612f.gif


そこから顔ぉ出して寝てはったんです・・・

なんて寝方技でしょぉ。。。恐るべし、はな嬢


みゆが起こしてしまったので又寝方が変わり

次見た時ゎ。。。ベッドの下に・・(^∇^;)


0612c.gif


色んな寝方技もってるのね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おちゃめな、はなちゃん

かわゆいぞっ


0612d.gif


だってかわゆいもんっ


0612e.gif


これやったらええ?

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

これからも、寝顔撮らせてもらぃまぁ~すょ

(。-∀-)ィヒ♪ 




2009年06月12日 (金) | 編集 |

今日ゎお仕事から帰って来たら

ふたりの”レインコート”が届いてましたぁ~


ぢゃ~ん


0611a.gif


試着写真がないのですが。。。なんで?www

ひろげたらこんな感じぃ~


0611b.gif


今回ゎみゆの大好きな @”つSNOOPYでおソロでぇ~す

norironさん教えてくれてありがとぉ~


が!! しかぁ~しですね

やっちまったょ ( ̄□ ̄;)

norironしゃん やはりサイズがデカすぎた (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0611d.gif


Lぉ買おうと思ったけど。。。2Lぉ。。。

だってぇ。。。

評価のコメみてたら偶然にもキャバちゃんのコメあって

L買ったら長さが短かったって・・・短いのんイヤやし。。。

そのこ11kgってデカかったけど体重ゎ違うけど長さゎかわらんかと・・・

だから・・・(´д`、)ウウゥ…

まぁちっこぃよりいいさっぅんぅん

ってそんなもんちゃう? デカすぎ?www


0611c.gif


そぉやんなっ

お直ししたらええもんなぁ~ そぉしょ


はい!解決~


。。。"8-(*o・ω・)o ニゲニゲ。。。


で、今日ゎそらちん、はなちゃんとひっぱりっこして遊んでもらいましたょ


0611e.gif


よかったなぁ~そらちん

ひっぱれひっぱれぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


後1日お仕事がんばったらお休みだぁ~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

雨ぢゃなかったらいいのにねぇ~




2009年06月11日 (木) | 編集 |

とぉとぉ嫌な梅雨入り。。。はぁ

憂鬱ですねぇ。。(´д`、)ウウゥ…なんたって。。。お散歩が


0610a.gif


お耳が縮れ毛になっちゃうねぇ

クセっ毛のみゆもキッツぃ時期だぁぁぁ (┳Д┳)

湿気が多いと膨張しちゃうのよねぇ~


0610b.gif


ちゃぁ~んと発注済みですょ

でも、サイズがコワイ きっと大きいかもなぁ~www

ちっこぃよりマシか でも、かなり大きいかも? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

明日位届くかなぁ~

ちなみに、はなちゃんのもちゃ~んと買ったからne♪

100均リメイクレインコートゎ卒業しましょぉ ( ´∀`)ゲラゲラ

でも、なかなかよかったなぁ~100均レインコート

十分すぎるくらいもととれたゎヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



今日ゎそらちんが、junjunのいるお部屋で爆睡中

はなちゃんが、久々にひとり遊びに夢中になってたゎ

そらちんが、いてない時にしかおもちゃでゎ遊ばへんもんなぁ~

それに、いつもなら寝てるのに今日ゎちょっとテンション高め?ww


0610c.gif


おもちゃで遊ぶはなちゃん、きゃわぃぃ~

この、鼻がちゅぶれてカミカミ中の顔がたまらなく好き

鼻ぺちゃかわいすぎるぅぅ

しばらく遊んでて、遊び終わった頃に、junjunとやって来たそらちんゎ。。。


0610d.gif


(A;´・ω・)アセアセ

そらちん、すぐ奪うから一緒になんて遊べへんやんww

ひっぱりっこしたかったん?

また明日ひっぱりっこして一緒に遊ぼなぁ~

はなちゃんのテンション次第やけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


楽しい時間ぉ共有できなくて、ちょっぴりすねるそらちんなのでした ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



2009年06月10日 (水) | 編集 |

タイトルぉ見て、ピィ~ンときた

そこのYOU  

はぃその通りです


しばし懐かしんでみよぉぢゃないのぉ~


ちゅうコトで、本日の写真館ゎ(本日って、次回があるんか?w)

まだblogぉはじめる前のお写真でぇ~す


こちら、特にみゆのお宝。。。レア写真


0609b.gif


はなちゃんが養女なのゎご存知かと思いますが

みゆが、はなちゃんにひとめ惚れした、お写真です

一昨年の8月のコト。。。里親募集掲示板ぉ見てたところ・・・

お子さんがアレルギーとゆぅコトで里親募集してました。

写真ぉ見た瞬間、はなちゃんに魅かれてしまい

このかわゆさなので、応募も何組かあり

前飼主さんの面接ぉ経て、みゆの養女となりました

出逢った頃ゎ、こんなムチムチサマーカットのまだあどけなさが残ってる

はなちゃんでしたが。。。約2年の月日が流れ、ダイエットにも成功し

今ゃロングなお耳になって素敵なレディになってくれました


さて。。。お次ゎ


0609a.gif


はなちゃんに、やんちゃな弟ができたのゎ去年の3月末のコト。。。

右の写真ゎそらがみゆの息子になって2日目。。。

はなちゃんゎ、みゆのお手製ダンボール箱のお家の中に入ってたところ・・・

そらが中に。。。。そして、この態度www

はなちゃん、まだ怖がってる時なので硬直状態

なんて、えらっそぉな態度なんでしょぉ

先が思いやられるね!って言ってたら。。。すっかり思いやられちまってます

左の写真ゎちょっぴり慣れた頃・・・

でも、まだ心ぉ許せてないので自分のお部屋(サークル)以外の場所でゎ

あまり寝ませんでした。


さてさて、お次~


0609d.gif


去年の夏・・・川へ遊びに行った写真です

はなちゃんゎ、2回目

結構上手に泳いでましたょ。。。スゴイ顔してますがwww

溺れてるのかも??

耳毛が、シャンプー後のおばちゃんみたく縮れ麺状態


0609c.gif


パピーでしかも初川体験と言うのに、

さすが、やんちゃ坊主そらちん!ご立派

怯むコトなく、飛び込んで泳いでました

目線の先にゎラブラドールちゃんがいて、一緒に遊びたくて

必死に泳いでるんです 見事でしょ?w

そらちんゎ、ほんまにスゴイ子です・・・いいコトわるいコト両方www


今年も川に行くつもりですが

1歳になってコワイってコトも覚え、去年みたく飛び込めるんでしょ~かぁ~??

お風呂に入るけど、お風呂入ろか?って言うと逃げるしなぁ~ww

反応が楽しみぃ~


でぁでぁ、本日の思い出写真館ゎこれで閉店

みゆの思い出にお付き合いいただきありがとぉございました


また、ネタがなくなったら思い出写真館開店いたしますぅ~www

またのご来店お待ちいたしておりますガラガラァ~




2009年06月09日 (火) | 編集 |

この前、junjunとBOOK・OFFに行きました。

そしたら、なんとなんと、お宝発見してしまいましたぁ~

junjunが見つけてくれたんですが。。。

新刊でゎ買えないので前から探してゎいたんですが

まさか、ココにあるとゎ思わなかったので

発見した瞬間テンション


ジャ~ン


0608e.gif


上の2冊ぉ(人∀`*) げっちゅぅ~
 
折り目もなく、2冊ともかなり上物 

コレが発売された頃ゎまだキャバのコトもあんまり知らなかった。。。

はなちゃんにひと目惚れして以来・・・キャバ中毒にww

そして、そらも加わって少しづつわんこ本も増えて来て、

一部ですがこれらゎみゆのお宝です

見てるだけで、にんまり 癒されますぅ~*:.。(´∀`)。.:*

でも、本物がおうちにふたりもいるので日々にんまり(*´∀`)

時々。。。怒っておりますがwww

これからも、少しづつコレクション増やしていけたらいいな


0608d.gif


こちら、昨日の夕方のお散歩風景

junjunなかなか、いい写真撮れたと思いません?

プロフのカメラマン(見習)の見習外してあげよぉかしら?www


0608a.gif


はなちゃんのスカートがぁぁ


0608c


この後。。。

近所のアメコカちゃんと遭遇して、そらちん大興奮

挑発されると、そらもむきになって行こうと引っ張るんですぅ

爪が減るので、やめてほしぃんですが。。。

それでなくても、グィグィ行くので常に深爪状態ですゎ

爪切りいらず って言ってる場合でないょぉ~


0608b.gif


ちょっと、興奮が収まらなく爪が心配なので

みゆに捕獲される。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

そらが、暴れてはなちゃんのリードがぁぁぁ (A;´・ω・)ゴメンょ。。はなちゅゎん


少ししたら、すぐ落ち着きましたが

困った、そらちんです (´Д`A;)


まだまだ修行がたらんのぉ~おぬしゎ




2009年06月08日 (月) | 編集 |

さてさて。。。昨日の続き

今度ゎ名張に移動して来ましたぁ~

取り合えず・・・欲しかったモノぉ買いにホームセンターへ

なぜに、名張に来てまでホームセンター?

ってお思いですか?(*^m^*) ムフッ!

そ・れ・ゎ!!

以前、叔母ちゃんが買ってくれた

『フリスビー型ガム』が欲しくて。。。

普通の骨型ゎどんなに大きいのん買っても速効噛みちぎってしまい

噛んでる時間にもよりますが、それでももって2日位

フリスビー型のゎかなりかたくて、小さくなるまで数日かかります

フリスビー型、こっちでゎ売ってないんですよねぇ~

で、買ってもらったホームセンターへ行って、(σ≧▽≦)σげっちゅぅ

何か、人気なのか・・・みゆが2コ買ったとこで売り切れに・・・セーフ


で、ホームセンター内ぉうろついてると。。。。


きゃぁぁぁぁ

前から、キャバちゃんがぁぁぁぁ


0606h.gif


トライキャバの『 ななちゃん 』とチワワんの 『ごろうくん』 です

ななちゃんゎ体重5kgだそぉで、ちっこくてめっちゃかわゆぃのぉ~

なんとなく顔がはなと似てて、はなのミニチュアって感じでした

ごろうくんゎちょっとビビってたけど、触りに行ったら気持ちいい顔してくれて

ミニミニサイズで、かわゆくってめっちゃおとなしいコでした


0606g.gif


写真の撮り方もあるんですが頭のサイズが全然違いますww

やっぱり、キャバちゃんにゎ近づくはな嬢。。。

不思議ですねぇ~ちゃんとわかるんでしょぉねぇ


0606f.gif


そらちん。。。あ~たリードで繋がってるってコト忘れてゎいませんか?

ななちゃん、呆れてますょ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こんなとこで、キャバちゃんに逢えるとゎ思いませんでした


さぁ色々予定外なモノばっか買ってしまいましたが

目的の叔母ちゃんちへ行こうじぇぇぇ


叔母ちゃんちで出迎えてくれたのが。。。((´∀`*))キャ


0606i.gif


『 ピーちゃん 』です

サラフワツルリンで、めっちゃ毛並がキレイなんですぅ

ピーちゃん、いつも逃げちゃうのでなかなか写真撮れへんし

触れないんですが。。。今回、ピーちゃんとしたことが逃げ遅れwww

はなそらがウロウロしてるので、上座で固まってますwww

上にいるので、下ばっか見てる特にそらゎ

ピーちゃんの存在に気づいてない(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0606j.gif


それぞれに、我が家のよぉにくつろぐふたり。。。( ´∀`)ゲラゲラ

ピーちゃんの水ゎふたりでたいらげてしまうし

ネコ科のそらゎソファの上で外ぉ眺めておりました

はなちゃんゎどこに行っても、みゆがjunjunの近くに必ずいます♪

そして、junjunにセクスィ~ポ~ズぉさせられるはな嬢

うちのお嬢になんてコトするんでしょぉヵ。。。サービスしすぎ

そんなこんな(短縮w)で、夕飯ぉ食べに連れってもらい
(はなそらゎ、車中でお留守番(*^m^*) ムフッ!)

お腹いっぱぃになって帰って来ました

ごちそうさまでした (´∀`人)♪


旅って程でないですが、楽しく1日ぉ過ごすコトができました


0606k.gif


これらゎホームセンターで買った予定外な品々の一部ww

途中から写真で着てるそらの服ゎ

ホームセンター内のペットショップのワゴンセール

結構かわゆくないですか? コレ 598 ( ´艸`)プッ 

はなちゃんにばっか買ってるから、そらちんに買ってあげたww

ロープのおもちゃゎ、初めブルーのぉ買うつもりが

白いの発見して、白いヤツのが丈夫やったんで

junjunが白いのにしよぉ!って言って。。。。そしたら。。。

帰って来て袋見たら両方入ってるやん!。。。junjun??

みゆもレジでも気づかず、ブルーの返し忘れそのまま2コも買ってきてしまったとゆぅ。。。

(**>Д<б)бぉぃぉぃ

まぁ安いもんやからええけど(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

そらちん、気分で変えて遊んでますゎ( ´∀`)ゲラゲラ

こんなオチで、今回の『奈良→三重日帰りの旅』ゎこれにて


*THE END*



2009年06月07日 (日) | 編集 |

今日ゎ久々に、ちょっぴり遠くへ行って来ました

旅って程でもないんですけどね ( ´∀`)ゲラゲラ

三重(名張)に住んでるjunjunの叔母ちゃんちぉ目指し

途中寄り道しつつドライブがてら遊びに行って来ました


0606a.gif


今日ゎお天気もよく、ドライブ日和でしたぁ~


名張へ行くのにゎ、名阪国道ぉ走り・・・奈良ぉ通って行きます。

ちょいと、休憩も兼ねて 『 針テラス 』

遊んで行きましょぉ~ 


0606b.gif


ココゎいっつもひろ~ぃ駐車場に車がいっぱぃ

いちご狩りとか色々あるんですよぉ~

『 針テラス 』ぉポチっとしたら、HPへジャ~ンプしますので  


0606c.gif


階段ぉ登ると、ちょっと広い空き地?になっております。

土日ゎフリマしたりするスペースみたい。。。

でも、今日ゎ端っこで1名のみ(お客さん来ませんねぇ・・w)

誰もいないし、ちょっと遊んぢゃぇ ~ (*^m^*) ムフッ!


0606d.gif


誰もいないし、のびのび走れて大喜び

イキイキしてる写真が撮れました

さぁ、、そろそろ名張に向かいましょ~か


0606e.gif

奈良(針)編ゎコレでおしまいばぃば~ぃ

このまま、続けよぉとおもったけどぉ。。。

なが~くなるので・・・続きゎ又明日 (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

明日ゎ三重(名張)編♪

途中出逢った素敵なお友達ぉ紹介しちゃいまぁ~す ((´∀`*))キャ

 
でぁでぁ。。。ฺ(*´・∀・)ノ゛【*:;;;:*☆マタ明日!!☆*:;;;:*】




2009年06月06日 (土) | 編集 |

今日ゎ雨が降っていたので

朝のお散歩ゎはなちゃんだけでした。。。

あぁ~そらちん。。。またストレスたまって暴れん坊爆発かぁ・・・

って思ってたんですが

夕方にゎ雨もやんでたので、お散歩行けましたぁ~(A;・ω・)=Зふぅ


0605d.gif


いつも以上に、グィグィと前進するそら。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

はなちゃんも、一緒に行けて喜んでました


0605c.gif


レインコート着ても多少濡れちゃうもんね

濡れるのイヤやったら、お家でできるよぅになってくださぃne

そしたら、みゆも楽ちんになるのでぇ~(*^m^*) ムフッ! 


0605b.gif


ええ顔して歩いてるねぇ~そらちん

雨やんでよかったなぁ~

これから梅雨になって、お散歩行けへん日とか続いたらコワイなぁ。。。

そんなん想像したら・・・・ひえぇぇぇ

朝ゎお留守番としても、夕方ゎ連れってあげよカナ。。。

ずっと先延ばしになり続けてる・・・

っちゅうか・・・買う気が起こらなかった、そらちん用レインコートwww

前にカワユィのんみっけて、悩んでその日ゎ帰ったものの

やっぱ買ぃ!って後日行ったらなくなってた

それ以来買う気が失せてしまい。。。

よし!今年ゎ買ってあげよぉ


ところで、明日ゎお天気どぉかなぁ。。。。。?

どっか、お出かけしたいなぁ~。。。早起き頑張ってみます

休みの日になると起きれないのよねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0605a.gif


かわゆぃ君たちの為にも、がんばりまぁ~す




2009年06月05日 (金) | 編集 |

おはよぉございます

初、会社でおサボり更新~

今朝の大阪地方ゎです


0604c.gif


なぜかって??

昨日コメのお返事しよぉと思ったら昨夜10時半頃?から

アクセス集中だのって 

ページゎ表示されへんゎ 日記も更新できんし

結局その後2時になっても回復せず。。。どぉなってたんゃ??


0604b.gif


ってなワケで、会社で只今更新中~♪

まぁ、たいしたネタがあるわけでもないねんけどwww

はなちゃんのちょっとおもろぃ顔写真で

更新させていただいております ぅひゃひゃ


0604a.gif


はな嬢も、たまにゎこんな変顔になります

変な顔もやっぱりかわゆぃですよぉ~はな嬢

コレぉきに・・お笑いに転職しとく?w

そして・・・・・

みゆが、更新できず困ってる時に。。。

そらちんゎ。。。


0604d.gif


うりゃぁぁぁぁぁぁ 

ほんまに困ったガジガジ虫めぇぇぇ


・・と、昨夜も怒られまくりのそらちん

朝ゎお利口さんやのになぁ・・・・。ふぅぅ




2009年06月04日 (木) | 編集 |

今日ゎ少し曇ってたせいか

さぶって思う瞬間が多々。。。

ってか、うちの営業マン暑がりでエアコンの設定温度さげすぎやねん!!

鼻水出てきたっちゅうねん (´Д`;) 


っと、本日の愚痴ゎこのくらいで。。。(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


0603c.gif


はぃょ~お散歩へレッツラゴォ~

いつもの池の周り散歩ですぅ~


0603b.gif


ふたり並んで、なかよく歩いてくださいねぇ~!

特にそらくん!!ペースぉくずさないよぉに


って言うても無駄かww

あまりにふたりゎ違いすぎるもんな。。。とほほ

みゆの腕力で阻止してやるぅ!!(笑^∀^)ヶラヶラ

って、やってると腕が痛ひでゎないか・・・


はな嬢が何かぉ生むモヨウ。。。。ぜんた~ぃ止まれ!いち!に!!


0603a.gif


きゃぁ~お嬢のこんな姿ぉ~~~~~~

っていいつつUPさせてる、矛盾なみゆ ((ヾ(≧∇≦)ノ))

この背中の丸みがたまらん


最近マナーの悪い人がいますけど。。。

自分の大切なコのゎちゃんと持ち帰りましょぉne


そしてそして。。。。

そらの驚きの行動ですが・・・

お馴染みの悪ガキっちょで通ってるそらちん・・・でも、こいつ賢いんです

前に、朝みゆの出勤時間になると時計が読めるのか?

って思える位に自分からサークルに入るとゆぅ

お話ぉしたと思いますが・・・

これだけでも、結構賢いでしょ?。。。所々賢い男www

で、今朝なんですが

もぉちょっとしたら家出なあかんなぁ~って思ってた矢先・・

今日ゎそらのサークルの扉がぴったり閉まってました・・・

そしたら、ちゃ~んと自分で開けて入って行って

サークルの鍵?ぉかけるのぉちゃんと待ってるんです

(^∇^;)エエエエエ~

閉まっててもちゃんと自分で開けて入るんかぁ・・・感心

このコスゴイゎ なんてお利口さんなんやろ。。。

って。。朝から素晴らしい行動ぉ見せてくれたそらちんでした

あぁぁ・・・イタヅラさえなければ・・もっと素晴らしいのに。。。はふぅん

まぁ悪ガキっちょやけど、賢いとこもあって

そんないろんな面持ってる、おもろいそらちんやからこそええんかも


はなちゃんゎお利口さんやけど、このコトに感してゎそらちんのがお利口さんやね!

はなちゃんゎ時間読めへんもんなぁ~ww

そらちんも、お利口さんな面ではなちゃんに勝てるとこあってよかったなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年06月03日 (水) | 編集 |

暑い日ゎお散歩から帰って来たら

さすがの暴れん坊もぐったり。。。

暑くなる前ゎお散歩から帰って来ても暴れまくってたのに。。。


0531c.gif


このよぉに。。。そらゎびろろ~んと

アジの開き。。改め・・そらの開きの出来上がりぃ~

はなちゃんゎ、机の下が好きでいつもここで寝ております

隅っこがお好きね(*^m^*) ムフッ!


本日の日記ゎ短編。。。これにて終了~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年06月02日 (火) | 編集 |

今日ゎお散歩のついでにアレぉ買おうと決め

お散歩へgo~


0601a.gif


今日のはな嬢ゎ前ぉ向き力強く進んでおりましたょ

って言っても、そらみたくリードぉ引っ張るコトゎないですがwww


0601b.gif


そらちんゎ一生懸命になって引っ張るよぉに歩くので倍疲れます (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

てなワケで、ちょっと休憩してみたり~

この後junjunがそらぉ抱っこして歩いてたら。。。はな嬢がヤキモチ

はな嬢ゎ、一緒のよぉにしてあげないとヤキモチやいちゃう甘えんぼさん

この後、はなコプターぉしてもらい、それで気がすんだよぉでした

ここまできたら、ほんま子供と一緒

ってか、かわゆぃ我がコやけどぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ヤキモチやく姿もこれまたきゃわゆぃんですゎ (@´゚艸`)ゥフフ


そぉそぉ。。。何ぉ買ったかとゆぅと。。。

コレ


0601c.gif


白いたい焼きですぅ

ご存知ですかぁ?

モチモチ食感のしろ~ぃたい焼きさん

ごめんねぇ~はなちゃんにゎ食べれへんゎ

っと、写真撮るのに集中してたら横からコイツがぁぁぁ!!!


0601d.gif

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

ぺロッとやられてしまいました ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!


0601e.gif


中身ゎ、あんことカスタードの2種類ぉ買いました

もちもち感ゎおいしぃけど・・・普通のたい焼きがええかもぉ~ww

このたい焼きの色んな味が楽しめるカラフルなミニたい焼きがあるんですが

そっちの方がええかもwww

オモチみたいやから、ちっこぃ方が食べやすい。。。


0601f.gif


だって、あげれへんもんしゃぁないべ・・・(A;´・ω・)

はなちゃん、そらちんぉよろぴく (・ω-;)

すねて寝るそらちん。。。

そして・・・

すねたそらぉ慰めるはな嬢なのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年06月01日 (月) | 編集 |


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ほんとに、この度ゎご心配おかけしてすみませんでした m(o・ω・o)m

そして・・・ありがとぉございました  

今日ゎぜぇぜぇもなく、本来のはなちゃんに戻りました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 


(*´・ω・)o/ でぁ本題へ。。。。


何のスイッチかって??

それゎ。。。みゆのお裁縫スイッチ ( ^-^)σ[ぽちっ]

って言っても洋服作りスイッチぢゃないのよねぇ~(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はなちゃんのお耳が、なが~くなってきて

スヌードからはみでちゃうよぉになってきたので

新しいのぉ作ってあげましたぁ~


ぢゃ~ん


0531b.gif


今回ゎ 『LONGタイプ』 に作成してみました

そして、ラメ入りレースぉ飾りに。。。


材料ゎ全て100均

和柄のバンダナに、レースも。。。

結構かわゆぃレース100均に売ってますよぉ~


0531a.gif


ぴったりだわぁ~ばっちし!

さすが~みゆ  

( ´∀`)ゲラゲラ

なかなか、派手派手レトロチック和柄がトライ色に映えていい感じよぉ~

かわゆぃかわゆぃ (´艸`*)


そらちんのゎ。。。また今度~www

ってか、今んとこあんまし必要ないかっw

はなちゃんのお古でええなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




