--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月30日 (木) | 編集 |

はじめにお詫びぉ。。。

ちょいと野暮用がございまして2日間実家に帰ってて

コメントのお返事が遅くなりごめんなさぁ~ぃ ○o。.(艸Д`*゚)

そんでもって、グダグダになってる今月・・www

さぁ!8月に向かって復活するぞぉ~~~~ヽ(´∀`*)ノ

多分ね・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ


でぁ本日のネタに・・・(♥´艸`)


実家に帰ってて、そらちんにいいものみっけたので

お土産に買って来てあげました

コレ


0729a.jpg


ゼンマイじかけのにょろくん


0729b.jpg


ネコ科でもあるそらちんゎ動くモノにめっちゃくいつきます

でも、ちょっとビビリながら・・・( ´∀`)ゲラゲラ


0729c.jpg


はな嬢ゎちょっと興味ぉもつものの

冷めたもんですww お嬢らしぃ・・・


それでゎ、【そらちん VS にょろくん】 の動画ぉどぉぞ





その後・・・破壊されると危ないので没収いたしました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度ゎ、子供用のワンワン動くわんちゃんのぬいぐるみ?あれがほしぃwww

きっと、そらちんおもろい行動すると思うねんけど (*^m^*) ムフッ!

はな嬢ゎ、そらちんの立派なおねぇちゃんになってくれましたが

果たしてそらちんゎ立派なおにぃちゃんになれるのか?のシュミレーションww

って言っても、考えてないんですけどねww

みゆの稼ぎでゎふたりでいっぱぃいっぱぃです (A;´・ω・)アセアセ

ギャハハッ ((ヾ(≧∇≦)ノ)) ギャハハッ




2009年07月26日 (日) | 編集 |

7月に入りグダグダblogになっておりますが・・・www

もぉ暑くて何もする気が起こりましぇん・・・(ノд`ι)ウーン・・・


0726b.jpg


はな嬢もそらちんも夏バテです

エアコンの中でゎ悪さや遊びもしますが

それでも、そらちんゎ寝てるコトが多いです

はな嬢ゎ暑くても寒くても寝てばっかですがwww


0726a.jpg


そして。。。

本日そらちんにショックな出来事が・・・


冷蔵庫の自動製氷機?が調子悪くなってしまい

なんか、水が混ざってでてくるので氷が一体化になってしまうんです

なので、そらちん氷が食べれな~~~~~~~ぃ


0726c.jpg


冷蔵庫まだ3年半位しかたってないのに、どぉしたんやろぉ・・

毎日楽しい氷カリカリタイムぉ奪うのはかわいそぅなので

100均で製氷皿買ってきました・・・

あぁ・・・壊れたのか? 直ってくれぇぇぇ!!!

暑いから冷蔵庫も氷作る気おこらんのかな・・・

LOVEのそらちんの為に頑張っておくれぇぇぇ冷蔵庫くん




2009年07月23日 (木) | 編集 |

昨日、見事?w。。な、

足上げチッコぉ見せてくれたそらちん。。。

今日もするかなぁ~ってちょっぴりワクワクしながらお散歩


0723c.jpg


朝のお散歩でゎやっぱり、お座りチッコでした・・・


0723b.jpg


お仕事帰って来てからのお散歩に期待ぉ


ありゃ???


0723a.jpg


足あげへんなぁ・・・

ん。。。ただの気まぐれ??

昨日の今日ぢゃ、まだわかりませんが・・・

みんなの話聞いてると今のままお座りチッコでいいなぁ~ナンテ。。。

でも、男足上げチッコも見たい・・・複雑な気持ちwww

男の子ゎそらみたくお座りチッコするけど

女のコゎ絶対足あげへんのかぁ?www

はなちゃん足あげたらビックリするな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009年07月22日 (水) | 編集 |

今日ゎそらちんが男らしぃとこぉ見せてくれました

いつものよぉに、お仕事から帰って来てお散歩


0722a.jpg


そらちんのおちっこ中、他のわんちゃんが来て

そらちん途中でおちっこしてるのぉやめちゃいました

【 ※ そらちんゎちょこちょこするのでゎなく女の子みたいに一気に一回の大量おちっこぉしますwww 】

で、その後案の定残りのおちっこぉ・・・

そこで、驚きの行動が!!!

そらちんがおちっこの途中から上げた んです

男の子のおちっこの普通の行動ですが

足上げてしたコトない、そらちんの足あげちっこ初めて見れました *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ 
そらちんも男の子だね


0722b.jpg


でもね。。。

その後ちょびっとおちっこしてたんですが

足あげませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちょっと細い段差のとこでしたから狭くて足上げたんかな??w

きまぐれ?ちょっと挑戦しただけ?? ( ´∀`)ゲラゲラ


貴重な足上げちっこぉ見れてなんだか嬉しかったです

もぉ足上げしないカモ。。。(*^m^*) ムフッ! www




2009年07月21日 (火) | 編集 |

2日目。。。19日*日曜日

いつも朝のお散歩ゎみゆとはなそらのさんにんだけ・・・

今日ゎjunjunも一緒に朝のお散歩


0719a.gif


当然の如く・・junjunラヴなはな嬢ゎるんるん

そらちんゎクンクンに大忙しwww


今日ゎ行きたいとこもあるから帰ってご飯にしょなぁ


今回2つほどミッションがありましたwww

『 おかげ横丁 』に行く!

そして、『 赤福本店 』赤福氷ぉ食べる!

おかげ横丁ゎ伊勢神宮(内宮)のとこにあり広い駐車場があります

満車になる前に行こうと、営業時間前に着くように向かいました・・・

行ってびっくり すでに駐車場ゎいっぱぃで道路に長蛇の列・・汗

恐るべし伊勢神宮ww

こりゃ待ってもいつになるかわからんしって事で

実家に戻って車ぉ置き、みゆ父に送ってもらいましたwww


そして着くなり、キャバちゃんに遭遇


0719b.gif


前日のチャイに対する態度とぜんぜん違うはな嬢www

名前ぉ聞くの忘れちゃったんですが、ちょっぴりデカキャバちゃんで

おとなしくてかわゆぃコでした



そして着いた、赤福本店・・・すでに満席状態で順番待ちの赤福氷・・・ぉぃぉぃ

赤福氷大人気


0719c.gif


赤福氷の写真のみパクリですwww

だって、めっちゃ食べたかったから写真撮るの忘れてて

気づいた時にゎもぉ半分たいらげてた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

第1mission clear


食べ終わりしばし散策・・・


0719d.gif


おかげ横丁ゎ伊勢が最も賑わった江戸後期~明治初期の風情ぉ再現した町並みです。

詳しく知りたい方ゎリンクしてあるのでオレンジの文字clickしてne


しかし暑いのなんの。。。

滞在時間1時間あったのか???

もぉ早くも全員ギブアップwww

みゆ父~迎えに来ておくれぇぇ~~~~~ (´Д`A;)


0719e.jpg


おかげ横丁から出て影ぉ探し、お迎えぉ待つ我ら

洋服脱いでもあっちぃよなぁ~はなそらちゃんw

水分補給して待っとこなw


そしてバテバテになってエアコン部屋に飛び込む我らwww


お次ゎ第2ミッション ww

それゎみゆの大好きな『寿がきやラーメン』ぉ食べる!

食べ物ばっかwww

はなそらちゃんゎ実家でお留守番してもらいjunjunと食べに行って来ました

素朴な、あの味・・・やっぱりウマい

大阪にもあるけど、近くにないしどこにあるのかわからんww

まぁこれで、気がすんだwww

mission all clear 


少しぶらついて・・・・

ゲーセンで、junjunがそらのおみやにデカデカガチャボールぉゲッチュww


実家に帰り、もらったそらゎ。。。


0719f.gif


大喜び

追っかけてガゥガゥ言って遊んでました

よかったねぇ~そらちん


ぷいぷいで紹介したから余計なのか伊勢ゎ大阪ナンバーだらけやったんで

帰りの渋滞ぉ恐れ早めに帰るコトにしました


0719g.jpg


大阪に帰るじぇぇぇ~ ぶぃ~ん


0719h.gif


ほぼ1日ぉ寝て過ごす、はな嬢ゎお疲れで、速効おやすみ。。。

そらちんゎ所定置ww

そして、みゆの方で寝ようとする (A;´・ω・)


そのうち、そらちんも眠くなって後ろでふたりおとなしく寝てました☆

家の近くに着いた頃目ぉさまし、寝ボケ顔のそらちんwww


土曜日の2:00PMに出発し、日曜日の6:00PM過ぎにゎ帰って来た我ら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

突発的プチ旅でしたが、楽しかったです

しかし夏のお出かけゎあぢぃ


3連休最終の今日(20日)ゎ、お疲れと睡眠不足?で、

はなそらゎずっとだらりんこww

そらも、おとなしぃおとなしぃwww

でも夕方、大喜びでホームズまでお出かけして、少し駐車場のランで遊んだんですが

はな嬢ゎもぉ座ったまま動かず、そらちんゎぶらぶらと。。。www  

少し遊び、家に帰って来て夕飯後又だらりんこでおやすみ


はな嬢ゎそのままですが

破壊力ゎ犬一倍の悪ガキそらちん・・・

こぉみえて意外に体力ございましぇん (o´▽`)ノギャハハ♪


みんなお疲れ様♪ 

また、どっか行こうねぇ~☆ 多分突発的やけどね (*^m^*) ムフッ!


0719i.gif


長々と綴ってしまいましたが、お読みいただき ☆゚.+:。゚ アリガト v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




2009年07月20日 (月) | 編集 |

どこに行く計画もなくやってきた3連休・・・

せっかく3連休やしなぁ~もったいないしどっか行きたいなぁ・・・

そして今回の突発的プチ旅行決行www

決めたのゎナント夜更かししてた金曜日の夜中(すでに日付ゎ土曜日に・・ww)

突発的にも程がある。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


行き先ゎみゆの実家がある三重県・・・伊勢の旅

実家に泊まるからと連絡入れたのも当日起きてからの報告ww

そして、さゆりんちにも遊びに行きたかったので

遊びに行くと言ったのも当日www

親ゎもちろん 悪友 頼りになる?ねぇさん的存在であるさゆりんにも

もぉ突発的なみゆの行動ゎ驚きもなくいつものコトかと思っているであろぉ・・www


さぁ。。。でぁ出発だ!! 14:00PM www


0718a.gif


ドライブぉ楽しみつつ Let's go~

 ぷっぷかぷぅ~


名阪国道にゎ伊賀忍者や神龍がいますww

そらちんゎ前のシートの間から顔ぉ出し前ぉ見るのが好きなよぉです・・・

はなちゃんゎいつも寝ころんでますww


この日ゎ伊勢の花火大会でもあり

実家で夕飯ぉ食べた後。。。

はな嬢のお気に召さないチャイ ( ´艸`)プッ が待ってるさゆりんちへ。。。


0718b.gif


失敗だらけの写真www

花火撮るのって難しいですねぇ~


そして花火ぉ見た後・・・待ちに待ったチャイとご対面~www

お約束通りこぉなりました ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0718c.gif


チャイが近づくと威嚇する、はな嬢www

チャイゎはな嬢にかなぁ~り気ぉ使い、常に目ぉそらせますwww

近寄るとはな嬢に追いやられるチャイぉ見てると

笑えると同時に、お気の毒に・・・でもおもろぃんですけどねwww

なんで、チャイにゎこんなに強気で嫌がるんでしょぉ・・・???

チャイがお人好しやから?? ぶちゃいくやから?www

はな嬢の七不思議です

チャイ!強い男になるのだ!!

そしたらはな嬢こわがって威嚇せんよぉになるよ!きっと・・・www

お人好しなところがチャイのええとこやねんけどな


土曜日ゎこぉして過ぎ去りました。。。

次の日、日曜日ゎプチ観光www

でぁ続きゎ明日・・・(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ




2009年07月18日 (土) | 編集 |

突発的我が家(笑)

今からプチ旅行気分して来まぁす(≧▼≦)キャハハッ

明日帰って来るけどね(笑)
でぁ行って来まぁす




2009年07月16日 (木) | 編集 |

今日のお散歩。。。

はな嬢・・またまたアレがしたいと。。。


0716h.jpg


(★´σ∀`)σ はなちゃん、好きねぇ~


でゎ・・・スタート

☆ミ(o*≧∇≦)ノ”いっちゃうからねぇ~!!


0716d.jpg


ほんとにぃ?

もっと離れちゃうよぉ~


0716c.jpg


そろそろ不安になってきてるやろぉ~(*^m^*) ムフッ!


0716b.jpg


みゆが不安になってくるゎwww


ついに・・・

はなちゃんがちっちゃくなってきちゃった (il`・ω・´;) みゆがドキドキ


0716a.jpg


『はなちゃ~ん もぉ走っておいでぇ~』 


0716e.jpg


来た来た

みゆとそらぉ追い越しjunjunの元へ・・・


0716f.jpg


はな嬢の我慢遊びゎみゆの我慢遊びでもあるのか?

いつも少し離れすぎると、ドキドキするみゆ・・・ (´Д`A;)あせたらーり


0716g.jpg


はなちゃんが楽しいならそれでいいゎ (*´∀`)

今日のお散歩中のはな嬢ゎ何かいつもより楽しそうでした

そらと追っかけっこしたり・・・ニコニコしてた気がする



明後日から3連休だじぇぇ~☆め~っちゃ*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

いっぱぃ遊べるねぇ~

みなさんゎもぉ計画立ててるのかなぁ?

うち?? 計画性0なの (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 突発的にってコトでwww




2009年07月14日 (火) | 編集 |

暇なよぉで暇でない・・・暑い・・・w

関東ゎ梅雨明けしたんですねぇ~関西ゎ??

今朝ゎあまりの暑さに、はな嬢耐えきれず

めずらしくはな嬢に起こされましたwww

いつもゎみゆが起きても大股広げてへそ天姿で

爆睡しております (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~


0714c.jpg


うんうん・・・同感

みゆも動きたくない・・


0714d.jpg


お腹壊したらえらいこっちゃな事態になるから今日ゎ氷終わり

blogぉ書く気力さえ失せてしまう、このダルさ・・・

エアコン病かなぁ。。。???

会社でずっとエアコン快適空間にこもってるみゆなのだ・・・www


そんな、みゆカメラマン&画伯の作品www


そらちんにゎ秘密があります・・・

それゎ。。。

なんと。。。。鼻の中に・・・


0714a.jpg


そらちんゎ鼻の中でペット(あおむしくん)ぉ

飼っております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0714b.jpg


ちょいと失敗www



すんましぇん。。。くだらぬネタでwww

閉店ガラガラァ~~




2009年07月13日 (月) | 編集 |

(人´∀`) はぁ~ぃスペシャルタイム:*:・。,☆

がやってきましたぁ~


0713a.gif


うぉ~食いつきいいですねぇ~そらちん

でぁ準備ぉしましょぉ~ 


0713b.jpg


毎度お馴染みの

まぁ~た写真のタイムです www


0713d.jpg


スペシャルタイムの前にゎテンションなタイムがつきものですょ

それぉ耐えてこそのスペシャルってもんょ! (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0713c.jpg


耐えるのだ!!これも犬道の修行である ふっ

はな嬢・・・じっとこらえますww

そらちんゎちょっとモジモジくんwww


0713f.jpg


そぉかしら?。。。゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ヨダレも出さずによく待ってられるなぁ~www


0713e.gif


ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

これゎお時間とらせまして失礼ぶっこきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どぉぞ。。。

ごゆるりとお召し上がり下さいまし (´・ω・ヾ)ポリポリ。。


そのかわゆいお顔が好き

www


0713g.gif


やっと手にしたデンタボーン

そらちんゎその場でガリガリ。。。

はな嬢ゎ自分のお部屋でボリボリ。。。

ふたりとも一生懸命食べております ((´∀`*))キャ


先に食べ終わったそらちん。。。。

はな嬢のとこへ・・・


0713h.jpg


スペシャルぉ残すワケないっしょ~ ( ´艸`)プッ


スペシャルアイテムぉ目の前にして

かな~りの時間耐えさせられたわりにゎ

ウマウマタイムが一瞬で終わったコトゎ言うまでもない・・・www




2009年07月12日 (日) | 編集 |

やっと来た来た キャバリア・ファン vol.2

Amazonで頼んでしまったおかげで、

っちゅうか、近所の本屋の嘘つきのおかげで

1歩・・いや2歩・・いやいや3歩出遅れた、みゆ  


0712a.gif


本日やっと届きましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

おやつぢゃないよぉ~本だよぉ~嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚


昨日ゎくうたんちに遊びに行って

色々寄り道して、荷物の受け取りムリっぽぃから

帰ったら再配達してもらぉ~ってなワケで、家に帰って来たら案の定不在通知が。。。

落ち着いてから さぁ再配達の電話しよ~

と不在通知の連絡んとこみたら。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!ナント・・・

本日の再配達の受付ゎ6:00PMまでと・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

その時・・・時間ゎ6時半前・・・とほほ

そんなドジぉやっちまって、本日やっと3日遅れで手にしました


0712b.jpg

お友達のblogで撮影会の話題ぉたくさん目にして

大阪もしぃひんかなぁ~って思ってたけど結局関東だけ・・・ちぇっ

でもねぇ~

『キャバリア大好き』アンケートのページに

はなそらも載るコトができましたぁ~


0712e.jpg


ついに、はなそらも全国デビューょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかし、みゆの理解不足か?

答えたアンケートがそのまま記載されると思ってなくて(写真だけかとw)

立ち読みで目にした時、ちょっと焦りましたwww

タイトルそのまま、メロメロぶりな親バカ発言で・・・はぢゅかちぃ(*/ω\*)


0712c.jpg


関西ゎ撮影会ないしムリと思ってたけど

こぉして、お友達キャバちゃん達と一緒の本に載れて嬉しぃなぁ~

丸ごとキャバだらけのこの1冊ゎもぉヨダレもんwww

みんなきゃわぃぃ~

知らないキャバグッズショップなんかも載ってたし

又キャバグッズの衝動買いに走ってしまいそぉな予感が・・・汗

ポチ祭り??ぉぃぉぃヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ゆっくりじっくりニヤニヤしながら読んで行こ~っと (@´゚艸`)ゥフフ




2009年07月11日 (土) | 編集 |

今日ゎ楽しみにしてた

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』で人気者

はな嬢がまねっこしてた(笑) くうちゃん に逢いに行ってきましたぁ


0711a.jpg


早くくうちゃんに逢いたい思いでいっぱぃのみゆ ドキドキ

でも、その前に香芝SAでちょっと昼食www


こんなの発見しました 


0711n.gif


ついに、おにぎりの中にたこ焼きさんが。。。

炭水化物&炭水化物?www

『さぁ!junjun大阪人としてコレいっとこか!』・・・ネタの為食べるのだ!www

junjunに食べさす、みゆ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しかし・・・意外にもまずくなく、まぁまぁなお味でした (*゚ェ゚*)ハッ!!


さぁ~一気にくうちゃんとこまで行くでぇ~


0711b.jpg


みゆ達が行ったら、くうちゃん出迎えてくれました

みゆ興奮 『 きゃぁぁぁ くうちゃんやぁ~


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 『 直進行き過ぎて間違えてん・・・お待たせしました


0711c.jpg


やっぱり、キャバちゃんやと自分から近づく、はな嬢。。。

くうたんにも、逢ったその瞬間からOKでした


0711d.jpg
 

おとんと子供って感じかな?

想像以上にBIGでめっちゃかわゆいの・・くうたん

みゆ・・・触り病発症www


0711k.gif


くうちゃんのお言葉に甘えて広いお庭で遊ばせてもらう、はなそら

そらゎ、ラン以外で野放しにゎしてもらえへんから喜んでました


その頃くうたんゎ。。。


0711h.jpg


そらちん、探索大好きやから嬉しくて走りまわってんねん

*:.。U^ェ^U。.:*わぁぃ


0711f.jpg


男の極意ぉ伝授


0711e.jpg


多分寝れへんゎ

安眠妨害してごめんやでぇ

でも、今晩熟睡できるからっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、今日ゎはな嬢の驚きの行動が!!!


0711g.gif


くうたんの顔ぉペロンチョしに行ったんです

こんな行動、そらにしかしぃひんのに・・・どぉした??

くうたんに母性本能???

でも、くうたん迷惑がってたけどね (●>艸<):;*.':;.ブッ


0711i.gif


ちょいとブレてるけど、3ショットも撮れました


0711j.gif


遊んで、おやつももらって・・・

涼しいお部屋で、くつろぎ出すはな&そら。。。


念願のくうたんに逢えて、いっぱぃ触らせてもらって

ほんま楽しい時間やったなぁ~

くうたんも疲れちゃうから、はなちゃんそらちん、

そろそろ帰ろぉねぇ~くうたんありがとぉ


0711l.jpg


騒がしいのんが来てごめんねぇ~ゆっくり寝てなぁ^^

夜寝れる程度にねっ (*^m^*) ムフッ!



そして。。。。

くうたんちぉ後にして・・・ちょっと寄り道

奈良と言えば。。。


0711m.gif


中にゎ入ってないけど・・・外から  パシャッ

取りあえずいっときましたwww


今日ゎ楽しい1日になったねぇ~


ココさん、くうたん・・・そして、ご家族の方

騒がしくてすみませんでした (;・∀・) ありがとぉございました


0711o.gif

きゃわいぃ~

ココさん、優しくていいお方でよかった(*^_^*)




2009年07月10日 (金) | 編集 |

今日ゎそらちんの嫌いな、アレの日・・(*^m^*) ムフッ!

そぉ!お風呂の日でぇ~す


7時前に帰宅し、お散歩ご飯ぉ済ませ。。。

一気にふたりぉシャンプーしました


0710a.jpg


はなちゃんぉ先に。。。その後そらちん。。。

まぁ、暑い季節にふたり一気にゎきっついゎ

しかも、仕事帰ってきてからやしwww


0710b.gif


『 あったりまえゃ!次ゎそらちんだ!(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 』


0710c.jpg



フロントラインもせなアカンかったし、明日ゎお出かけするので

みゆ、がんばりましたwww


仕事帰って来てしんどいんですが、

気合ぉ入れ、いざ始めてしまうとパワフルなんです。。。

ア・タ・ス 

はなそらのコトやから、なおさら。。www (@´゚艸`)ゥフフ


お風呂に入って、さっぱりしたふたりゎ・・・


0710e.gif


はな嬢。。。潜るの好きね ( *´艸`)クスクス

みゆが寝顔撮るから? ww


0710d.gif


おもちゃぉまくらに・・・

きもちよさげにスヤスヤ・・


明日のお出かけ楽しみなんやぁ~

どこに行くかゎ・・・まだ、ひ・み・ちゅっ


お楽しみにぃ~( 艸`*)ププッ




2009年07月09日 (木) | 編集 |

今日ゎ何か、めっちゃ眠くて

午前中、ろくに仕事もせず居眠り ぶっこきまくりの

おバカ社員のみゆでございました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


それゎさておき。。。。


梅雨明けってまだしてないんですか?

もぉ、この蒸し暑い不快指数100㌫な日々ゎヤダヤダ

ってか、梅雨も夏も早く終わってくれぇぇぇ


0709a.jpg


かっちょ悪いけど、かわゆぃお顔してるで

100歩譲って・・・

今回の梅雨ゎ何か、夜中に雨が降って朝にゎ止んでて

昼間ゎええ天気ってパターンが多くて、あまりお散歩に支障なくいい感じ

おうちで、おチッコしないはな嬢にとってゎ助かっております


0709b.gif


あぢぃから休憩しよか? って、休憩してもあぢぃなwww

そらちん、大あくび (●>艸<):;*.':;.ブッ

眠いんか?


もぉさっさと帰ろかっ


0709c.jpg


ちゃんと、お部屋冷やしてきたでぇ~

うししぃ~



そして。。。今日ゎ『キャバリア・ファン2』の発売日でしたねぇ~

みなさん、もぉ見ましたかぁ?

先日、近所の本屋さんで予約しよぉと行ったら入る予定ないから

取り寄せで、発売日から2,3週間かかると言われ

早くほしぃから送料かかるけどアマゾンで予約したんですが。。。

今日その本屋さんへ行ったら。。。目ぉ疑いました

おぃ!
なんで、発売日にココにあんねん!
嘘つきが!!!


まったく、ムカついて家に帰ってきました!!

明日明後日にゎ届くであろぉ・・・

仕方なくちょっと立ち読みしたったゎ ( *´艸`)クスクス


はなそらちゃんも載ってるので探してねぇ~ (*^m^*) ムフッ!




2009年07月07日 (火) | 編集 |

7月7日。。。今日ゎ七夕です

みなさんちゎ何かしたのかなぁ?

お子様いてるお家ゎきっと、七夕ぉ楽しんだんでしょぉねぇ。。。

どんなお願い事書いたのかなぁ~?

七夕イベント。。。

何かしよぉと思ったものの結局何の変化もなく終わりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

天の川。。。

九州南部の一部しか見れないでしょぉ・・・ってニュースでしてました


0707a.gif


たくさんのお友達キャバちゃんに逢えますよぉに。。。みゆ♪




2009年07月06日 (月) | 編集 |

毎日暑いですねぇ~

暑いしか言葉が出ましぇん

毛皮ぉ羽織ったこのコ達ゎどんな暑さなんでしょぉか・・・??


0706a.jpg


お客さん。。いつものいっときますか?

いいの入ってますょ


どぉぞ







暑い日ゎちべたい氷がウマウマですなぁ~そらちん

氷が大好きなそらちん。。。

冷蔵庫の冷凍部分の引出しの音ゎわかるみたいで

開けたとたん、どこからともなく現れます

飴ちゃん食べてるみたいにコロコロお口の中でころがし

ポリポリええ音たてて食べるんですよねぇ~


0706b.jpg


その姿がカワユイので、いつも真ん前から眺めるみゆでした 



2009年07月05日 (日) | 編集 |

ネタがないので。。。。

わたくし事でありますが。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

トマトが大好きなんですぅ~

おやつにだってトマト食べます


0703e.jpg


トマトにも色んな種類ありますよねぇ~

この大きい方ゎ、junjun母上がくれたトマト。。。

農家の人が作ったヤツかなぁ??スーパーモノでゎないと思います。。。

ちっこいのんゎプラムトマトって名前でした。

こちらゎスーパーで買って来たヤツ!

やっぱり、スーパーで買うのゎスーパーの味?w がするwww

おっきいのんゎ畑の味がした。。。w

この日サラダにしたトマトぉひと切れ落としてしまったら

速効はな嬢に奪われました

写真撮ってる間も机にアゴのせて

ほちぃビームぉ発射しまくりwww


0703d.jpg


かわゆいけど。。。

『コレゎみゆの好物なのであげましぇぇ~ん (*^m^*) ムフッ! 』 


トマト狩りってないんかなぁ~ww

こんなにおいしぃのに、トマトが嫌いなjunjun。。。┐('~`;)┌

畑で赤くなったトマト採って食べたいなぁ~

このみゆがトマト育てるのゎ。。。。ムリやろなぁ・・・・汗




2009年07月04日 (土) | 編集 |

blogおサボり気味な、金土。。。www

たまにゎ遊び呆けるコトもあるさっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

それゎさておき。。。。


今日ゎ 『 アリオ八尾 』 に行って来ました

とゎ行っても、はなそらちゃんも連れて行ってあげたので

ペットショップの 『 ペットランド ピースワン 』 のみですが

仔犬仔猫ちゃんゎもちろん、グッズや食べ物・・洋服もたくさんあって

楽しいショップです♪

今日ゎ買い物目当てでもなかったのでたいしたモノゎ買ってませんが

本日の衝動買いwww


0703c.gif


気やすめクールマットwww  ¥298でした  やすっ

表面がネットみたいになってるの。。。

あとゎ、はなちゃんに買ってあげたおもちゃですが・・・

そらに奪われました www  やっぱり・・・

それと、シャボン玉があったので買ってみました^^

明日、コレで遊ぼうねぇ~


ショップ内で、親子さんがそらちんぉ『触らせてくださぁ~ぃ』と

言われて、どぉぞぉ~って言ったゎいいが・・・

そらちんゎ、他のわんちゃんと遊びたくて夢中になってた時やったから

その親子さんにゎ愛想なし・・・

せっかく、かわいぃ~って来てくれたのに悪いコトしちゃいました

他のわんちゃん、いてないスペースやったらよかってんけど。。。

そらちん、わんちゃん&ねこちゃんが大好きやから仕方ないね


ここのお店も、結構好きカモ

おいしそうなケーキ&アイスが売ってました

今度、買ってあげよ~っと




2009年07月03日 (金) | 編集 |

なんか、ご機嫌やったみたい

お仕事帰って来てから、junjunも一緒にお散歩


0702a.jpg


ピョンピョン跳ねながら歩いてました

また、それがかわゆぃのなんの (♥´艸`)
※毎度の親バカ発言ゎほっといてくださぃww


もしかして。。。。

アレしちゃうの? (*^m^*) ムフッ!


0702b.jpg


置き去り我慢遊びwww

はなちゃん、自分で自分ぉ追いこみますwww

さぁ・・・どこまで孤独に耐えられるでしょ~か?? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


50m位で、我慢がキレ駆け寄ってきましたwww

途中落ちてる、ゴミ(スーパーの袋)にビビって

飛びあがってましたwww

ほんまにビビリやねんからぁ~www

その姿にふたりで大爆笑 ( ´∀`)ゲラゲラ


0702c.jpg


笑顔で走ってくる、はなゎほんまにかわゆくて ( ̄∀ ̄*)イヒッ

はなちゃんにしかできない遊びぉしました


たのしかったね



*<(●´з`)ノ*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*ヽ(´ε`●)>*



そしてそして。。。。

昨日の答え発表でぇ~す

やっぱり noriron さんにゎバレちったww

1ポイント差し上げます

ララままさん、さゆりん  ざんねぇ~ん

また次回ポイント稼いでねwww


正解ゎ。。。(oゝω・o)σ

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 

の!!!

めっちゃCUTEクウたんでしたぁ


勝手にネタにしっちゃったから明日謝らなきゃ

ココしゃん。。。(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*

えへへ。。。 




2009年07月02日 (木) | 編集 |

早速ですが!!

はなちゃんのモノマネタ~イム パフパフぅ~


コレだぁ~れだ (*^m^*) ムフッ!

 


0701a.jpg


さぁ。。。

わっかるかなぁ~? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

キャバblogの人気者のあのコだよぉ~

※ ヒント リンクしてる中にいるよぉ~


0701b.jpg


ちょっと、イマイチかも??ww

ん。。。お手手の揃え方がちょっと違う。。。?


でも、はなちゃんもこのポーズゎよくします^^


0701c.jpg


似てないかもぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あの、かわゆさとなんとも言えん表情ゎマネできんね

はなちゃん・・・

今度研究してこよなぁ~ (@´゚艸`)ゥフフ


誰かわかったかなぁ~?? www


答えゎ明日


0701d.jpg


(ノ・ω・`) 勝手にネタに使ってごめんなさぃ



2009年07月01日 (水) | 編集 |

今夜ゎおもちゃでひと暴れ ((´∀`*))キャ


0630a.jpg


そらちん、違うおもちゃで遊んでたくせに

はなちゃんがおもちゃで遊ぼうとすると、す~ぐ奪いに来ます


そのまま、そらちんに奪われちゃうコトも多々ありますが

はな嬢。。。『今日ゎ遊びたいの!!』・・必至に抵抗


0630b.gif


(*´∀`)ノ はぁ~ぃ  ひっぱりっこが始まりましたよぉ~


でぁ  ひっぱりっこムービー撮ったので

よかったら、ご覧くださいましぇ (*σ-д・)σ ne





お楽しみいただけたでしょぉか?

結構激しく取り合いますwww

はな嬢の最後のスローな諦め方がかわゆぃっしょ?


0630d.jpg


そして、はな嬢がひっぱりっこやめると

初めに遊んでた違うおもちゃぉみゆのとこへ持って来て、

『コレであそぼぉ~』な、そらちん


はな嬢ゎ。。。。

疲れちゃったのかな?

それとも、ガキンチョの相手ゎお手上げ?ww


0630c.jpg


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ガキっちょゎ疲れるよねぇ~ はなちゃんっ ( ´∀`)ゲラゲラ

また明日遊んであげてな




