--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月28日 (月) | 編集 |

まだ、昼間ゎ暑い時もありますが。。。

わんこにとっても、これから過ごしやすくなってきます

と、ゆぅコトで

はなそらといろんなとこに遊びに行ったりお茶しに行ったり。。。

い~っぱぃ楽しみたいので

こんな本買って来ました


0928a.jpg


こんな本が1600円もするなんて、ちと高いと思いません?

まぁオールカラーやしこんなもんかなぁ~?

同じよぉなのあるけど、最新版がいいもんねぇ~

早速行ってみたいお店みっけたゎ (*^m^*) ムフッ!

いっぱぃお出掛けしよなぁ~はなちゃん そらちん


話ゎ変わって。。。

今日もはなちゃんゎブラ。。。そらちんゎバキュームくんで遊んでましたww

お互いマイブームらしぃ。。。www


0928b.gif


はなちゃんゎ、取りっこが好きみたいで

わざと目の前に置いて何もせずジィ~っとします

そして、みゆが取ろぅとすると、バシッと手で押さえてダメ~ってしてきます

このやり取りが楽しいらしく何回も誘ってきます^^


0928c.gif


そらちんゎやっぱり男の子。。。

引っ張り合いが大好き

そして、ブルンブルゥ~ン振り回して放り投げたりして遊んでます^^


0928d.jpg


今日ゎそれぞれ分かれて個々に遊んでました

ほんと、そらちんが来て、仲良くなってからのはな嬢ゎよく遊ぶよぉになりました

いい刺激ウケたのかなぁ~

犬見知りでそらちんぉ連れて来たコト心配したけど、

いい結果になってよかったぁ~

いいおねぇさんになってくれました




2009年09月27日 (日) | 編集 |

今日ゎみゆがちょっぴり頭が痛かったせいもあり

1日だらだらしててどこも行けなかったふたり。。。


0927a.jpg


つまらんねぇ~普通のお散歩だけでごめんなぁ。。。

でも、今日ゎふたりともおとなしく一緒にだらりんこしてくれました^^


時々そらゎひとりでおもちゃ振り回して遊んでたけど

よいこちゃんでした


0927b.jpg


って。。。汗

はなちゃん、暇さえあれば寝てばっかやんwww

でも、今日ゎちょこちょこ遊んでたねぇ~

はな嬢の本日の遊び道具ゎnorironさんにもらったブラジャー

そらゎモアイさんにもらったバキュームくん


でも、はな嬢がブラで遊ぶと奪いに行くそらちん・・

・・・(*´――`)ン?


そして、こぉなります


0927c.jpg


奪い合い ((ヾ(≧∇≦)ノ)) w

奪い合いでもいいから、ふたりで仲良く遊んでておくれ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今度のお休みゎ楽しい予定考えておきます

でもぉ。。。予定ゎ未定やけどなっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



2009年09月26日 (土) | 編集 |

今日ゎ土曜日でしたが

3時半頃までお仕事でした。。。

で、仕事帰りに大好きな100均に寄ってみたwww

そしたら、かわゆぃもんはっけ~ん


0926a.gif


プチティアラとヘアピン

これ、子供用でヘアピンも小さくて、目に止まった瞬間

『はなちゃんにぴったりぃ~』と思い即買いww

babyの薄い髪でもとまりそぉなちっこいピンなの♪


早速はなちゃんにっ


0926c.jpg


ぴったりんこぉ~

きゃわいぃ~はな姫の出来上がりぃ~ (❤ฺ→∀←)


0926b.jpg


うんうん (。→∀←。)キャハ♡

よく似合ってるゎ~


0926d.jpg


きゃわいいからねぇ~罪だゎっ(´艸`*) 親ばかw


0926e.jpg


うぉ~こっちゎおこちゃまっぽいけどいい感じぃ~

これまた、きゃわいぃ~~~~~~~~

らぶりぃらぶりぃ


0926f.jpg


・・・。

モサ子さんになってるな (;¬з¬A おめめがぁ・・・こわっ


0926g.jpg


そらちん、先日シャンプーしたけど

なんか、カイカイしてたから。。。。

さっきシャンプーして。。。。リンスした。。。ねっ (´Д`A;)

ペット博で買ったリンス使ってみました。

もともと、そらちんゎキレイな被毛ですが、さらにフワサラになってめっちゃいい感じ


って・・・はな嬢。。。(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0926h.jpg


ヾ(;´▽`A``あははは。。。

はなちゃん、今度ねwww

今日ゎもぉしんどいからゆるちて

..・ヾ(。>д<)シ にげろっ



2009年09月24日 (木) | 編集 |

かわゆぃわがコの言葉がわかればいいのになぁ~って思いませんか?

一緒に生活してて、どこまではなそらの気持ちぉ

わかってあげられてるんやろぉ・・・


連休中にこんな本ぉ買ってみました


0924a.jpg


まぁ、わんこの気持ちなんて人間に全部わかるワケぢゃないから

参考までにぃ~ぐらいの気持ちで買ってみた (*≧∇≦*)

『 そぉそぉ! 』って思ったり。。。。

『 へぇ~そぉなん? 』。。。。って思ったり・・・

まだパラパラ~っと読んだだけなんですけどねぇ~www

まぁ、そんな内容な感じwww


0924b.jpg


はぃ。。。ちゃんと読みます

コレ読んで、今よりもちょっとでも多くわかったらええもんなぁ~

そらちんも、はなちゃんもちゃんとみゆの言葉理解できるもんなぁ~


0924c.jpg


いきなり問題ですか?(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

(´-ω-`)ウーン・・・と。。。。

そんな顔わかるかいなぁ~(; ̄□ ̄Å

なんやねんその顔ゎ!! おじぃちゃんの顔真似? (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0924d.jpg


わかるかぁ~ぼけぇ~ ヽ(*`ε´*)ノ

しかし、変な顔 (●>艸<):;*.':;.ブッブブッ


0924e.jpg


(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!!

なんか。。。。偉っそぉやなぁ・・・おたく


・・・と、この辺でやめとこ (^ー^;)


0924f.jpg

☆,。・:*:ィェス(人´∀`)ィェス:*:・。,☆

コレ読んで、はなちゃんとそらちんが求めてるコトが少しでもわかればいいな



2009年09月23日 (水) | 編集 |

あ"ぁぁぁ~今日でシルバーウィークも終わっちゃうのかぁ~ (ノェ`。)ウゥッ・・・

明日から又仕事頑張らねばっ o(^-^o)


0923a.jpg


ちゅぅコトで、最終日の今日ゎ 『 大仙公園 』に (σ´∀`)σ れっつらごぉ~


0923b.jpg


ちょっと、お天気が悪く曇ってたけど、まったりした時間ぉ過ごしてきました

今日ゎ人も少なめだったので、はなそらにとってゎいい感じ


0923c.gif


そらちん、飛び込んだらあかんで。。

そこの水、きちゃないでぇ~ (≧▽≦)


0923d.gif


広い丘の上の方に行って、つくなりサラダバー開始のはなそら・・(゚д゚;)

程々にしてくださぃ。。。って言ってもムリよねww

気がすむまで食いやがれ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923f.jpg


 『 junjunの為ならお昼寝枕になるゎ♪ byはな嬢 』 
※写真左上より。。。www

はな嬢どれもきゃわぃぃ~~~~~~~ 久々親ばか発言スルーしてwww


0923e.jpg


おなじみのデカイ石の上にゎのってみよぉ~企画

 『 そんな企画いらんわっ! byそらちん 』 

そらちんもきゃわぃぃ~~~~~~~ はぃはぃ親ばか発言スルーょwww


ぃやぁ~ふたりともきゃわぃぃなぁ~

いい仕事してますねぇ~カメラマンみゆ www 

なんつってねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


まったりと過ごして、大仙公園ぉ後にし・・・

ホームズに寄って、ペットショップで仔犬ちゃん見てました♪

来る度に思うんですけどぉ・・・

ココいつ来ても仔犬祭りの旗立ってるけど。。。永遠に仔犬祭り?w

その前に、フードコートでジェラート食べてたんですけどねぇ~www


0923g.gif


最後に、少しづつjunjunにジェラートぉもらい

カップぉ見せたら、そらちん。。。顔ごとズボッ

はな嬢もびっくりんこ


そして、本日も。。。。


0923h.jpg


最後にキャバちゃんに逢いましたぁ~

お名前ゎ聞かなかったんですが・・・

写真も顔わからんし・・ぉぃぉぃ (ノД`)

2歳の男の子で、愛想よくて、かわゆかったです

ちっこかったなぁ~

はなそらってデカイ方かも・・・?? w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

今日も1日楽しかった


ペット博から始まり。。。ドッグラン。。。公園。。。。

はなそらゎ毎回お家に帰って来るとずっとこの状態 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0923j.gif


はなそらと楽しいシルバーウィークぉ過ごすコトができました

明日から、又普通の毎日に戻りますよぉ~はなそらちゃんっ ( ´∀`)ゲラゲラ



2009年09月21日 (月) | 編集 |

茨木童子がいる。。。(初めて見たwww)

0921j.jpg


今日ゎ初めての所で、茨木市のドッグラン

『 ワイルドガーデン ぷらすわん 』

に行って来ました


0921k.jpg


自然に囲まれ、3つのランがあって広々としてていいところでした

看板犬でキャバのひまわりちゃん♪トライ♀います^^

残念ながら、ずっとクレートで寝てたので遊べませんでした


0921c.jpg


相変わらず、ビビリ~はな嬢 (A;´・ω・)ア・・・

マイペースで慣れて行ってくれたらいいょ。。。(^ー^;)あはは


でも。。。


0921b.jpg


シーズーくんにゎ強気で『 来ないで! 』とガウるはな嬢 (゚〇゚;)なぬ???

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! チャイだけぢゃなかった。。。なぜぢゃ???

せっかくごあいさつしに来てくれたのに・・・ごめんね・・シーズーくん

でも、このコゎそらちんのコトがお気に入りで

そらから離れず、そらにアタック

なんで、そらちんこんなに男の子にモテるの?不思議だぁ。。。おかまちゃんやから?

いやいや・・・まだちゃんと存在してるんですが・・・

まぁ、そらの方も男っ気ないんですけどwww

他にも。。。。


0921d.gif


いろいろと。。。ありましたwww

コーギーくんゎ同じ名前のそらくんで。。。このお方もそらちんが好み

そして、ビーグルくんも・・・この子ゎストーカー如く、そらちんにずっとロックオン状態ww

笑えました 。。。そんなに、そらちんぉ好いてくれてるのね・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


もちろん、お嬢もおモテになってましたゎょ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0921a.gif


必死で逃げております www

椅子に登れば逃げれると勘違いな、はな嬢 ( ´艸`)プッ

追いかけられて、ええ運動になったネ


0921ee.gif


大型犬が好きなそらちんゎボルゾイさんが来て興味深々

行きたそぉに見てるので

ボルゾイさんがいるお隣のランへ移動・・・

そしたら、ボルゾイさんふたりに追っかけられて

びっくりしちゃって、ベンチへ逃げて凹んでしまいましたwww

ここまで体型差のわんちゃんの近く行ったコトないし

まして、あの大きさのふたりにおいかけられたらねぇ。。。www

でも、これまたおもろかった www 以外にビビリそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ



0921g.jpg


はな嬢 & そらちん


0921f.jpg


そして、嬉しいコトに今日もキャバちゃんに出逢ったんですぅ


0921h.jpg


とっても仲良し兄弟のりくくんるいくん


愛想よくて、人懐っこいふたりで、めっちゃかわゆいのぉ~

なかよしで、ふたりでかけっこして遊んでる姿ぉ見てて

とても羨ましく思いました


0921i.gif


りくくんの写真が、あまり撮れてなくてゴメンね

長くゎ遊べませんでしたが、たのしかったです^^

りくくん、るいくんありがとぉne♪

また、遊ぼうね

この場ぉかりて。。。。

☆・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆ りく&るいくんのママへ。。。 ☆゚・:,。*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆

又、ぜひご一緒したいので
 
よかったら、メールフォームからメールいただけたら嬉しいです

また、いろんなお話聞かせてほしぃです ♪


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:.。o○☆゚・:,。*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,*。o○☆


今日ゎ3時半にランに着き、まっくらり~んになるまでよく遊びました (o´▽`)

案の定。。。はなそらゎ帰って来て爆睡ですwww

(。´-ω-)_ウトウト・・・。 ゆっくりおやすみ☆☆



(。´・ω・`)o----------お詫び線----------o(´・ω・`。)

※初めにUPした時に、大型犬さんのコトぉ間違えてサモエドさんと書いてました
今見て。。。あれ?サモエドぢゃないぞっと気付き訂正しました・・・ごめんなさぁぃ

2009年09月20日 (日) | 編集 |

第二部ゎはなそら編でぇ~す

って言っても対した写真撮ってないんですけどぉ~ ( ´艸`)プッ


Pet博の会場となった建物ゎ食博ん時と違うとこで

ちょっと小さい方1カ所でしてて、各ブース内がそんなに広くないので

カート移動にゎちょっと狭かった

特に狭いブースでゎわんこさんにゎ通路で待っててもらってる感じwww


松本くんのトークショーやファッションショーなどなど・・・のイベントぉチラ見しつつ

会場内ぉ歩きました^^

そして、奥の方でゎ各犬種のわんちゃんがならんでました^^

人ごみの中で1日ゲージに入れられ、ちょっとかいわいそぉ~と思いつつも

これから、家族に迎えいれよぅと思ってる方にゎ

色んな犬種がリアルで見れていいのかな?とも思い。。。。


0920a.jpg


大型犬さん~小型犬さんまで。。。

大型犬ならバーニーズがほしぃなぁ~はな嬢と並べたひwww

だって、はながでっかくなったみたいなんやもん

って言ったら横から、でっかい庭ある家じゃないと飼えるか!と一言・・・

確かに。。。。www


もちろんキャバちゃんもいたよぉ~ 


0920b.jpg


しかし、このキャバちゃん

近づこうと寄って行くと・・・こっち向いて足あげてシャァ~  

しかも、寄って行こうとする度に・・・ぉぃぉぃ (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

あやうく、マーキングされるとこでしたwww

笑えちゃったょ ((*´∀`))

ちょっとした退屈しのぎのお遊びかしら?ww

こんなとこにいれられてたらねぇ~お気持ち察します。。。(´д`、)ウウゥ…w


おちっこと言えば・・・

会場内でゎ、わんこトイレが1カ所作ってくれてありました ^^

はな嬢ゎ朝したら夕方までしないので問題なし!

でも、そらちんゎ・・・おそそするといけないので、時々わんこトイレへ・・・・


0920d.gif



わんこトイレも順番待ちょ ♪www

こんなとこでするんか?って思いだったみゆの心配ぉよそに

行く度に、『 おちっこしな 』って言うとすぐする、お利口さんなそらちんでした

お利口さんそらちんもアピールしとかなねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

飼い主の躾がいいからねぇ~ 飼い主もアピールwww


0920c.jpg


途中休憩しながら、入ったり出たりwww

ペットぉ連れてない人にも、

『 触らせてくださぁ~ぃ 』 とか 『 写真撮らせてくださぁ~ぃ 』と

言われたり囲まれたり。。。

ちょっとアイドルになった気分のはなそら ( 艸`*)ププッ

はなちゃんの人見知りゎ完全でゎないけど確実に克服してきてます^^

ぜんぜん逃げへんもんなっ^^

あとゎ。。。犬見知り・・・のんびりいけばいいょ


0920e.gif


早起き(休みの日にしてゎw)したので、外のベンチでまったりしたり。。。

風が気持ちよくていい感じでしたぁ~

junjunにだっこされ、嬉しそうなはな嬢の顔見てやって!w

そらちんお疲れモードで寝そぉでした・・・もちろんみんなもwww


今回サンプル配ってたり、アンケートに答えて何かもらえるとか

ゲームで何かあたるとかあって・・・われらゎサンクロレラさんのアンケートに答えて・・・


0920i.jpg


はなそら缶バッチ作ってもらいましたぁ~

はな嬢ぽけらぁ~な顔してますが、なかなかいい出来

サンプルいっぱぃもって行っていいよぉ~っておっちゃん言うたから

遠慮なく。。。


0920h.jpg


左のゎDHCで、サプリメント買ってもらったオマケ♪

何買ったかって言うと。。。
0920g.gif


そぉ!レディの皮毛ゎ命と言うことで

前から、はな嬢の皮毛についていいのないかなぁ~って思ってたんで

試してみることにしました

リンスゎDHCでゎないけど、お兄さんに『コレいい!』とゴリおしされたので

コレも試してみよぉかと・・・

コレでつやつや美人になったらいいねぇ~はなちゃんっ

そらちんゎキレイやけどさらにピッカピカなったらいいねぇ~♪


0920j.gif


後買ったのゎ、こんな感じぃ~

色々あったけど、なぁ~んか心ひかれなくてwww


初Pet博でしたが、それなりに楽しかったです^^

何より、いっぱぃのキャバちゃん、わんこちゃんとふれあえたのがサイコー


0920f.jpg


はなそらも楽しんでくれたかな? (;・∀・)

でゎ、これにて Pet博2009 in OSAKA ゎ完結でぇ~す



2009年09月19日 (土) | 編集 |

はなそらのシルバーウィークゎ『Pet博2009』からはじまりましたぁ♪


0919o.jpg


もぉキャバちゃんにたくさん逢えてテンション 

そしてキャバちゃんぢゃないお友達ともふれあえてさらに 

み~んなめっちゃきゃわいいのぉ~

さぁ 今日ゎ今日出逢ったお友達ぉご紹介したいと思いまぁ~す♪

始める前にいきなりですが。。。

お名前メモってゎいたんですが、間違えたり反対になってる可能性が・・・

なので、先にお詫びぉ・・・間違ってたらごめんなさぃ。。


でゎご紹介しまぁす (o´∀`艸)ネェッ♪


0919a.gif


入場前からキャバちゃんと遭遇

めっちゃ優しい感じで、ラブリィなジルちゃん

はなやそらに優しく接してくれました


0919b.gif


ちょっとビビリ~ちゃんかな・・?かわゆぃの (*^m^*) ムフッ! 

はな嬢と一緒でパパにぴったんこ 

とってもおしとやかで清楚な感じの永遠ちゃんでした♪


0919c.gif


元気いっぱぃのみんとくん

男前のキャバ開きぉ見せてくれました

写真のモデルさせられたら疲れちゃうよねぇ~ゴメンねぇ (・∀・)アヒャ


0919d.gif


とってもかわゆぃちびキャバのりんちゃん

はなそらがデカく見えました

おとなしくて、とにかくcuteでした


0919e.gif


ひめちゃんって名前がぴったりなちびキャバちゃん

あんずちゃん・まろんちゃん

ラブリーなお洋服でかわゆかったです


0919f.gif


やんちゃ姫そぉなちゃいちゃん・むぎちゃん

人懐っこくて、美人姉妹のおふたりさんでした

ちゃいちゃん・・・はな嬢と似てるよぉな・・・


0919g.gif


キレイな顔立ちのくうたくん

素敵な笑顔ぉありがとぉ

本日の笑顔賞です & びっくり顔賞 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0919h.gif


めっちゃ綺麗な皮毛してたネオくん

つやがすごくてぴっかぴか&さっらさら

はな嬢鼻ちゅぅしちゃったゎ (ノ∇〃)イヤン!!


0919i.gif


しっかりした体つきで素敵マッチョの マックくん

かわゆぃお顔にやられちゃいます


ちょっとビビラ~的なかわゆぃマックスくん

みゆから行くと逃げちゃうけど、マックスくんからゎ来てくれるんですょ^^


0919j.gif


めっちゃ愛想がいいシエルくん

パピーパワーで元気いっぱぃ

お腹さすってぇ~って転がって、ほんとかわゆかった 


0919k.gif


ルビーちゃんほしぃなぁ~www 男前でしょ 

モデルなの?ってくらいポーズぉとって写真ぉ撮らせてくれたターボくん

その横でおとなしく座ってるくりんちゃん

小さくて、ちょこんと座ってる姿がかわゆぃの


0919n.jpg


じゃ~ん

本日のイケてるちわわん軍団

みんな同じオーナーさんで、兄弟でゎないそぉです・・・

サングラスがよく似合っててきゃわいぃ~~~~~~~



そしてそして。。。。最後ゎ

あの!!! 似たもの姉弟のおふたりさんとごたいめ~ん ヾ(◎´∀`*)ノ

『 キャバリア komati  & renのぐ~たら生活! 』

tomoさん夫妻こまちさんれんくん


0919l.jpg


悪ガキ連合の会合です。。www

やめてよぉ~って感じのこまちさんwww

やく1名写真に参加してませんが気にせずにっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0919m.gif


こまちさんとはな嬢ゎ親戚さんなんです^^

だから一緒に写真撮りたくてjunjunが後ろから押してるんですが

頑なに拒否でふんばってます www。。。貴重な1枚です


そして。。悪ガキ連合のふたり。。。

二人とも1歳すぎて、少しゎお利口になったよねぇ~でも油断大敵のふたり

お互い姉弟同士ほんと似てるんです 

tomoさんとこの過去記事とか読んでもらったらわかるかと。。。

れんくん・こまちさん逢えて嬉しかったよぉ~

またどこかで遊べたらいいねぇ~


今日、出逢ってお写真撮らせてくれたお友達わんちゃん達。。。

ありがとぉ みんな、かわゆくてお利口さんな子達ばっかでした♪

そして、足止めさせてしまったオーナー様方ありがとぉございました

素敵な時間楽しかったです

また、どこかでお逢いしたらよろしくです


次回。。。第二部ゎ、はなそら編でぇす



2009年09月18日 (金) | 編集 |

今日ゎね! 

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 で、ブログ村でもおなじみの

ココさんから素敵なお届けモノがありましたぁ


0918a.jpg


スゴイねぇ~いっぱぃのなすびちゃ~んきゅうりちゃ~ん

なすび好きなのぉ・・・あたち

野菜好きです。。。(○-ω-)ノ


0918b.jpg


はなちゃん。。。くうちゃんから、おやつの贈り物やってぇ~

そらちんの分もくれたよぉ~よかったねぇ~

また、くうちゃんにありがとぉ言いに行こなぁ~

くうちゃんゎ、ビビリはな嬢が唯一ペロンチョした記念すべきわんこちゃん1号


0918i.gif
コレゎ前に遊びに行った時の写真です


ありがとぉねぇ~くうたん♪

また、遊びに行くねぇ~ 寝かさへんでぇ~www


0918c.jpg


はな嬢喜んでるよぉ~

・・・と、その時。。。。



0918d.jpg


ん???

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


そらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


0918e.gif


一生懸命ガジガジ食べてるお方が約一名。。。

その名もそらちん・・・おぃおぃ (´Д`A;)


0918f.gif


生で食べてもええけど・・・いきなりカジりつくなっ!

もぉぉぉ!!!


0918g.jpg


そら虫にカジられた、なすびちゃん1号

もぉぉ。。。やめてくれますかぁ~ぼっちゃん!!


そして、早速いただいちゃぃましたぁ~ (*^m^*) ムフッ!


0918h.jpg


おなす料理の定番。。。『 焼きなす♪ 』

ペロリとたいらげましたっ

新鮮ジューシーで、おいしゅぅございました

ごちそぅさまです ♪


ココさん くうちゃん 

ありがとぉ (*´∀`)

 
明日の、はなそらご飯ゎきゅうりのトッピングだぁ~



2009年09月17日 (木) | 編集 |

昼間ゎまだ暑い時もありますが、

だんだんとサブくなってきましたねぇ。。。

風邪っぴきにならないよぉに健康管理に気ぉつけてくださぃne

なぁ~んて言っておいて、なぁ~んも気にしてないみゆでありますが。。。www


と、言うワケで !

やっとnorironさんにもらった素敵ぃ~な

ベッドが使える季節になってまいりましたぁ

パープルラメラメゴージャスべッド登場~


0917a.gif


速攻くいついたのゎサブがりのこのお方。。。

ほんとゎ。。。はなちゃんがもらったんですけどぉ・・・

まぁ、入れ替わりで仲良く寝てるのでよしとしましょぉ~

でもね!

はなちゃんが寝てると、そらちんわりこんで寝に来るんです


0917b.jpg


なかよく、ふたりでねんねするんですよぉ~

はなちゃんゎちょっと迷惑そぉ?

???


ぃや。。。?




・・・・・。


0917c.jpg


は・は・はなちゃん???


ま・まさか・・・・・



ひぃぃぃぃ


0917d.gif


やちゃった。。。∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

もぉ逃れられない。。。そらちん・・・



0917e.jpg


そらちん。。。

ご愁傷様。。。。ち~ん



2009年09月16日 (水) | 編集 |

わんこ手作りご飯デビューしたみゆ。。。ですが 

1回作ると数回分の量ができちゃうのよねぇ~ww

毎回あげてるワケぢゃないので、デビュー作がまだ冷凍庫に。。。

だって、はなそらも毎日一緒やとつまらんかなぁ~って

多分そんなコトゎみじんも思っていないであろぉ・・・はなそらwww

基本食べれるモノならなんでも歓迎なおふたりさんなので (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


と言うワケで、(どゆワケ?)

道の駅で買った材料ぉ使い一昨日に又作っちゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ!


0916a.gif


調理の仕方ゎ一緒www

煮込んで終了~(●>艸<):;*.':;.ブッ

今回ゎ人間様わんこ様用同時進行してみたんだよぉ~


はなそらのゎ。。。


0916b.gif


肉系にササミぉ使いました♪

今回ゎトマトピューレでトマト風味ょっ

人間様用に使ったのぉおすそわけ


ちなみに、人間様用ゎ。。。


0916c.gif


こんな感じぃ~♪

テキトーにスパイス入れたりしたけどまぁまぁの出来?カナ。。?

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

初日ゎご飯で食べて。。。こちらも作りすぎww

なので、次ゎペンネぉ入れてグラタン風・・・こっちもなかなか

ただ、平日なのでにんにくくんぉ入れれなかったので

間が抜けてるよぉな・・・ww


0916d.gif


そんな、今回のご飯ですが

いつも通りガツガツたいらげてくれるふたり

今日も、お皿あらったの?ってくらいきれいに食べました ♪

タッパーのままチンしたらあふれててびっくらこきました

チンする時ゎお気ぉつけあそばせ (●>艸<):;*.':;.ブッ


0916e.jpg


明日ゎ馬肉ちゃんにしましょ~♪

でゎ。。。以上、みゆのわんこクッキング事情でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ



2009年09月15日 (火) | 編集 |

みゆやjunjunが何か食べてると

ほしいなぁ~ってモノの時ゎかならずjunjunの前に行って見つめます

催促するわけでもなく・・・ジィ~っと。。。


みゆとjunjunがエクレアぉ食べておりました


そらちん興味深々でjunjunの前へ行って。。。


0915a.jpg


junjunの手の動きに合わせてジィ~っと見つめます。。。

あげれるモノならええけど。。。

コレゎもらわれへんでぇ・・・そらちん。。。(´Д`A;)


0915b.jpg


junjunがお口に入れた瞬間・・・

なんて切ない顔。。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


0915c.jpg


ほんと、催促もせずいつも見つめてお利口さんで待ってるそらちん。。。

お利口さんやけど、コレばっかりゎ・・・

チョコゎそらにとって毒なんだよぉ~ わかってそらちん (ノェ`。)ウゥッ・・・


そして、食べ終わると。。。。


0915d.gif


イジけちゃったぁ。。。(´д`、)ウウゥ…

そらちんにゎ違うのあげるからぁ~

機嫌なおしてぇ~ (;・∀・)


0915e.jpg


そそ

はなちゃんみたく大人になったらわかるからっwww



・・・そして。。。。



0915f.jpg


違うおやつぉもらって機嫌ぉなおして

又、遊びに没頭するそらちんなのでした。。。



2009年09月13日 (日) | 編集 |

昨日ゎ雨でどこも行けなかったはなそら。。。

今日ゎ暑いくらいのいいお天気になりましたぁ~

なので、久々にちゃりんこちゃん に乗って
 
大泉緑地まで遊びに行って来ましたぁぁ


0913a.jpg


今日ゎちゃりんこちゃんで行こなぁ~

思った以上に直射日光暑いけど

風が気持ちぃぃ~


0913b.gif


しばし、サイクリングぉ楽しみましょ~

2時に出発したけど、3時か4時にしとけばよかったと後で思ったwww


0913c.jpg
あちゃ『 だ 』がぬけてる。。汗  そのままいっちゃぇww


到着ぅ~

BBQしてる人達や、マラソン・・・サイクリング・・・その他色々・・・

緑地内ゎ 人・人・ひと・・・・・・


ちょっと疲れたので休憩してると・・・


0913d.gif


そらちんの目線の先にゎ。。。。


0913e.jpg


おっちゃんと休憩中のMダックスちゃん


Mダックスちゃんと遊びたかったそらちん・・・

この後休憩終わって帰っちゃったwww


0913f.jpg


はなちゃんゎjunjunが大好きやもんなぁ


0913g.gif


今日ゎキャバちゃんに逢えへんねぇ~

Mダックスちゃんが多い多い・・


0913h.gif


いつもながら、お外でゎjunjunにべったりなはな嬢

最初に出逢った時から、人見知りが激しいはな嬢なのに

なぜかjunjunにゎ心ぉ許してた。。。ん・・・??

きっと、野生の匂いぉ出してるんやなぁ・・・junjun (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しばらくお散歩して

もぉ暑いし芝生の上ゎ人だらけで自由に遊ばせてあげれそぉもないので退散www


そして、帰ってきてからのスペシャルタ~イム


0913i.jpg


アイスですぅ~

ふたりとも大好きなので、夢中でペロペロ。。


スペシャルタイム後ゎ。。。???

もちろん


0913j.gif


お昼寝ぇ~ ( *´艸`)クスクス

そして。。。便乗してみゆも一緒におやしゅみぃ~ (。´-ω-)_ウトウト・・・。

長くゎ遊ばへんかったけど楽しかったねぇ♪

また行こなぁ~


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪




[READ MORE...]
2009年09月12日 (土) | 編集 |

今日ゎドライブがてら新鮮なお野菜ぉ買ぉ~と

道の駅に行ってみました

遊ばせてあげれるかなぁ~って・・・

はなそらも一緒に行こうと思ってたのに

雨が降って来たのでふたりゎお留守番。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

でも、い~っぱぃお野菜買って来たよぉ~


ほぉ~ら


0912a.gif


にんにくと鷹の爪以外ゎはなちゃんとそらちんのご飯になるよぉ~

ちょっと、行くのも遅かったので種類ゎ少なかったけど

これだけ買えたよぉ~♪

かぼちゃ&鷹の爪ゎもちろん食べる為やけど

見た目がかわゆかったので即買いwww


こぉゆぅとこで買うお野菜ゎ新鮮ですねぇ~

すべて作った人の名前入りで国産しかないから安心

偽装してたりニュースで聞くと、国産だから安心ってコトも近頃ないけど。。。

国産以外ゎ避けてるみゆでございます・・・(・・;)


0912b.gif


この、おから・・・こんなに入って50円 ょ

スーパーで買ったら、この半分?位の量で100円とかそれ以上するもんね!

にんにくかって、国産ゎ3粒(個ぢゃなく粒ょw)入って100円位が、これで100円ww

ズッキーニもスーパーで198円で売ってたけど

これ138円・・・中にゎ高いモノもあるけどほとんどが安い~


0912c.jpg


はぁ~ぃ

おいしぃのん頑張って作るわねぇ~♪

今度ゎトマト缶でラタトゥイユ風にしてみよかなぁ~

ベーコン味付けプラスしたらみゆも食べられるぅ~(♥´艸`)


そして、今日ゎ途中にあったペットショップに寄ってみたら・・・

なんとハーネス・リード全品半額  ナントっ

で、二頭引きリードがあったので買ってみましたぁ~


装着ぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0912d.gif


サイズ違いで2個しか残ってへんかったから選びよぉなし

でも、まぁふつうにかわゆぃし安いからええかっwww


しかし、思った通り。。。

はな嬢がそらちんにお散歩連れて行ってもらってる状態www

これで、お散歩ゎちぃ~とはな嬢キビシイかも ゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ちょっと、おもろぃ光景カモ。。。( ´∀`)ゲラゲラ



2009年09月11日 (金) | 編集 |

仕事から帰って来てまずするコトゎ。。。

はなそらさんのお散歩・・・

▼・ェ・▼ ▽・ェ・▽


0911a.jpg


出発時ゎ薄暗いけど、すぐまっくらりんに

もぉ秋に入って来てますなぁ~

朝晩もサブいし。。。今日ゎ初長袖でご出勤しましたょ

インフルエンザも流行ってますので、みなさん気ぉ付けてくださぃne


0911c.jpg


はな嬢ゎよく変な行動ぉします (; ̄Д ̄)

歩いてると突然振り返って小走りで来た道ぉ戻り・・・

そして突然止まったかと思うと・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!

なぜに、さっきしなかった???

なぜに戻ってまでする必要が???

この方、変なコダワリぉ持ってるんです・・・はな嬢ゎひじょ~に理解しにくい。。。ww

が済むとスッキリしたのかルンルン な感じで前進です

まったくわからんwww

そらちんゎ前にモジモジ動きながら するし。。。

どないやねん! うちのふたり


0911b.jpg


ひったくりも多いからねぇ~レディのみなさん気ぉつけてね!


0911g.jpg


あ~た、誰にでもしっぽフリフリやから

はな嬢ぉ守るコトなんてできましぇん ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0911d.jpg


未確認飛行物体発見

あなたゎ信じますか?


0911e.jpg


お休みの土日がやってまいりましたぁ~ わぁ~ぃ

来週ゎ連休やし。。。PET博もあるし・・・前売り買いに行ってこよ~っと

キャバちゃんにいっぱぃ逢えたらいいなぁ~

ウハウハですなぁ~ (*^m^*) ムフッ!

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



[READ MORE...]
2009年09月10日 (木) | 編集 |

それゎ

アレぉ目にした時

骨ガムでございます


今日ゎ久々に骨ガムタ~イム


0910b.gif


写真でゎちょっとわかりずらいですが・・・汗

骨ガム持ったら、もぉアゥアゥガゥガゥ。。。と・・・

放り投げたりカミカミしたり・・・・

おっとりはな嬢も俊敏はな嬢に大変身なのです


0910c.jpg


そぉそぉ。。。

取られよぉもんなら必死で守りますww

この時ばかりゎ悪ガキそらちんもお手上げ。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いつものお利口はな嬢ゎ悪子はな嬢に・・・w

おもろぃ姉弟ですゎ 


0910a.jpg


そして。。。数分後・・・・『あたちゎどぉなってたの?』

我に戻るはな嬢なのでした。。。( ´∀`)ゲラゲラ



2009年09月08日 (火) | 編集 |

昨日の夜に、仕込みぉして

今日ゎ朝夕両方のごはんがトッピング付きぃ~


手の込んだものでゎないけど

体によさげなお野菜ぉ刻んで水のみで炊いただけwww


0908d.gif


100均で買った、あのかわゆぃお鍋。。。

ちっこくて使い物になりませんwww

少しの量ならいいけど、今回材料入れたらパンパンになったので

途中で入れ替えて調理


これぉ一回分づつタッパーに入れて冷凍庫に。。。。

今日1コ使って・・・あと5回分ゎあるゎwww


そして、今朝ゎコレぉトッピングぅ~

ほんとゎ煮汁にトロミぉつけて・・・と思ってたんですけど

冷ます時間があるほど早起きできないので

今回煮汁ゎパスで具のみ (ノ∀`;)


0908e.gif


ふたりとも、お野菜大好きなので喜んで食べてました

完全手作りごはんぉ作りたいけど

とりあえづカリカリにトッピング方式でしばらくやってみよ~っと d(`・ω・´*)


そして、今日ゎ夕飯もトッピングぅ~


夕飯ゎ。。。。


0908f.gif


ちょっと手抜きシンプルに。。。ww

タラぉ湯がいてフレーク状にしたものに、みゆの好物のおすそわけトマト


タラとトマトが合うのかどぉかゎ気にしない (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

でもまぁウマウマでたいらげてました ょしょし。。。

なんか、ちょっとあげすぎてる気がしないでもなく・・・

カロリーゎそんなないと思うけど。。。なんせテキトーなのでwww

ちゃんとカロリー計算しなきゃだゎ ( ´∀`)ゲラゲラ

栄養のお勉強しよ~っと♪

自分の為にもなるし一石二鳥

はなちゃん、せっかくダイエット成功したのに戻ったら大変

低カロリーしかし栄養ゎきちんととれる・・・

そんなメニュー目指してがんばるじぇぇぇぇ

昨日『いいとも』で、ひなのちゃんが今わんこご飯に凝ってるらしく

色んな食材たべたら長生きできるって言ってました

はなそらも、色んなの食べさせてあげよ~っと



2009年09月07日 (月) | 編集 |

先日。。。

土曜日に 滋賀県 まで行って来ました

なぜ行ったかとゆぅとね・・・

先日junjunが TVで 『 秘密のケンミンSHOW 』 ぉ見てて

その1コーナー『連続転勤ドラマ』で、

その転勤先の自慢やステータスみたいなのぉ紹介するんですが

今回の転勤先が滋賀県で

そのひとつに大型ホームセンター 『 DIO WORLD 』があって

3号館にわかれて、ペットショップスペースが巨大で

そこへ行ってみよぉ~ってコトになって、

ホームセンターごときに滋賀まで行って来たっちゅぅワケですwww

滋賀滞在時間より移動時間のが倍かかっております 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でぁ、スタート


0907a.jpg


さぁ滋賀県まで辿りついた御一行 ww

『DIO WORLD』 目指してレッツラゴォ~

なんか、アミューズメントパークみたいな名前やなぁwww

ホームセンターのくせに でも楽しかったのょっ ( ´艸`)プッ


0907b.jpg


到着です

確かに大型でしたwww

この写真。。。ペット館だけでこの大きさですょ

病院や美容室もあるらしぃ。。。

ホームセンターだけかと思いきや

巨大な敷地内にホームセンター『DIO WORLD』が、3つの建物にわかれてて

他にゎ無印とかUNIQLOとか。。。ショッピングモールみたいなんとか・・・

ちょっとビックリ

でも、はなそらと一緒やったから 『DIO WORLD』 限定でしたけど

でも、『DIO WORLD』だけでもでかいので、つかれましたww

ペット館以外も3号館ともすべてわんこ入店OK


0907c.gif


junjunはなちゃんコンビぉ探す、みゆそらコンビ

品揃えも凄かったです!

かわゆぃ仔犬ちゃん仔猫ちゃんもいますよぉ~

洋服もいっぱぃあって結構安かったょ

ちょっと遊んぢゃぉ~ (*^m^*) ムフッ!


0907d.gif


今から草ぬき?( ´∀`)ゲラゲラ

ゴルフでも行って来まぁすって感じやなぁ~


ペット館ぉ歩きまわっただけで疲れる我らwww


0907e.gif


そのうち、そらちんも疲れてきて止まるたびに、キャバ開きで寝る始末。。。www

なので、途中からカートに乗せました^^

写真でお気づきかと思いますが

今までホームセンターで、わんこゎカートに乗せないとダメなとこしかなったけど

ココゎ違うんです

リードさえしてれば歩かせてOKなんです^^

なんて良心的

買い物もしたし、そろそろ帰りましょぉ~♪

買い物って、はなそらのもんばっかですが・・w


0907f.gif


また長い道のりぉ帰ります。。。

もちろん、ふたりゎ爆睡です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だんだん暗くなって来て。。。夕焼けが綺麗でした


0907g.gif


このよぅな品々ぉ購入してまいりました ちゃり~ん

スティッチの服ゎそらちんの

コレ¥980でした

洋服いっぱぃ売ってたんですが、はなちゃんのゎ

気に入るのが見つからなくて、今回ゎなしww いっぱぃあるからいいよね

あとゎシャーベットやおやつ。。。


おもちゃも、色違いで買ったら、はなちゃんも遊んでくれました

でも、はなちゃんのピンクぉほしがるそらちん。。。やっぱりオカマちゃん?ww

仲良くあそんでなっ

まぁ、言うまでもなく既に、昨日の時点で見たら破壊王に破壊されてたんですけどね

寿命1日て。。。どぉなん? (´д`、)ウウゥ…


今回ゎ往復junjun様が運転してくれて、みゆゎ楽してました

御苦労さまでした♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年09月06日 (日) | 編集 |

昨日(土曜日)ゎ、ちょびっと遠出して

滋賀県に遊びに行って来ました

なので、手作り食延期www

写真編集が、まだなので滋賀旅もようゎ本日夜中更新予定(あくまで予定w)

先に今朝撮ったホッカホカ朝食もようから。。。


手作り食ぉ始めようと意気込みぉ見せた今週。。。

しかし、いきなりでゎゲリP確実っぽくコワイなぁ~と思い

少しづつにするコトにしました

まず、エネルギー源になるお肉ぉ買ぉうと楽天で探してたら

『 FRESHNESS MARKET 』

が、よさげだったのでコチラで購入するコトに。。。

そして、馬肉がいいと書いてあったので馬肉にwww


で、今朝いつものカリカリに馬肉ぉ少しトッピングぅ~


0905a.jpg


生肉です

生肉なんて初めてですが、わんこにゎ生肉がいいらしぃ。。。

なぜかって???

その説明ゎ↑の『 FRESHNESS MARKET 』ぉポチって見て来てくださぃwww

だって、みゆ説明するん苦手なんやも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

色んな事書いてあるので読んでみるだけでもお勉強になりますょ


さぁ~生馬肉初体験のふたりの反応ゎ。。。。


0905b.gif


ん。。。そんな極端な反応ゎないけど

いつもより嬉しそうに感じる。。。。?。。。。カナ?・・・・ってコトでwww


0905c.gif


食べ終わっても、いつもより念入りにお皿ぉぺろんちょしまくるふたり。。。

やっぱり喜んでくれてるねっ

はなちゃん。。。レディがはしたないコトしてゎいけませんわょ


0905d.gif


喜んでもらえて、みゆも嬉しいぞょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そらちん、はなちゃんのお部屋探しに行ってもお肉おちてへんで

また夕飯にトッピングしてあげるわなぁ~


素敵な手づくりご飯ゎいつになるやら。。。www ぉぃぉぃ

はなちゃんがデリケートやし

とりあえずゎゆっくり生肉に慣れて行こうねぇ~ (o´▽`)

今週から手作りご飯て、ちょっと計画先走ったwww

慣らす期間ぉ考えてなく形から入ってた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年09月04日 (金) | 編集 |


 笑 

0904a.jpg


きゃっわいぃ~


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


 泣 


0904b.jpg


ありゃりゃ。。。


*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*ヽ(´ε`●) 


 怒 


0904c.jpg


おこっちゃやぁ~ょっ



2009年09月03日 (木) | 編集 |

ジャジャジャ~ン


0902a.gif


カボチャチップス~

手始めに作ってみましたぁ (b^o^)

って言っても、

スライスしてオーブンにぶち込んだだけなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


はぃ。。。やって来ました食いしん坊www


0902b.jpg


味見で済んだらええけどねぇ~ (*^m^*) ムフッ!


0902c.jpg


はぃ。。。

続いてやってきました食いしん坊。。。www


0902d.gif


はなちゃん。。。そんなお顔で見つめたら反則です

くぅぅぅ  ・・・・ ぁひゃひゃひゃ。。


そらちん、それおりこうさんなん?ww

確かにおりこうさんやけどぉ。。。( 艸`*)ププッ


はなちゃんとそらちんに作ったから、あげるよぉ~


0902e.gif


食べる前ゎ写真

もぉわかってるやろ? ( ´∀`)ゲラゲラ


どぉ?おいちぃ???

☆ねぇ――*.。((〃'艸'〃))。.*どぉ?☆


0902g.jpg


だってカボチャやもん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シンプル イズ ベスト ょ

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


はなちゃんゎ??


0902f.jpg


そのままやからねww

きっと美容にいいわょ

はなちゃん、ますます輝いちゃぅゎ。。。どぉしましょ (*^m^*) ムフッ!


確かに食べてみたらカボチャそのまま味

おいしぃのかマズイのか。。。www

安心手作りおやつぅ~

今度、にんじん、おいも、りんごとかもやってみよぉ~っと♪


写真のチップスゎキレイですけど

ジツヮ。。。最初、本通りの時間焼いてほっといたら

4分の1程焦がしちゃったんですねぇ~www

食べたら苦いwww こんなんあげられへんと思いポイッwww

その後ゎオーブンの前に座って監視www

焼き時間って難しいですねぇ~。。。失敗ゎ成功のもと

その後ゎうまくできたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




2009年09月02日 (水) | 編集 |

我が家で大人気のおもちゃ

そぉ 

その名も。。。魅惑のビキニ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今日ゎはな嬢が食いついてますww


0901b.jpg


うぅ~~きゃわぃぃお顔でカミカミ。。。

カミカミ遊んで?ると。。。嫌な予感がしたはな嬢ゎ自分のお部屋に。。。


0901d.jpg


そぉです

ヤツが登場~


0901c.jpg


はな嬢の持ってるモノゎぼくちんのもの。。。

ぼくちんのものも、ぼくちんのもの 。。。

で、おなじみの その名も悪ガキそらちん (**>Д<б)б ひぃぃ


0901e.gif


争奪戦勃発ですゎ (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


はな嬢ルームの外から、ワンコラ言って怒るそらちん。。。

で、しばらくそんなのが続き。。。

諦めたかのよぉに見せて!!!!


0901f.gif


言ってもダメなら力づく!

ぉぃぉぃ。。。(;¬з¬A

しかし、はな嬢もガンコに渡しません。。。

でも、結局奪われちゃうのです。。。

ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!


0901g.jpg


あ~りゃりゃ。。。


0901h.jpg


そんな意地悪してたら、そらちんにゎ何にも買ってあげへんよぉ ((( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


0901i.jpg


ぢゃぁ、かしてあげなアカンでぇ


0901j.jpg


はなちゃん、遊びっ

・・・。

テンションが下がって遊ぶ気なくなってしまった、はな嬢。。。。( ̄▽ ̄;)あはは。。。汗


もぉ!そらちんゎぁ~~~~~~~!!!


0901k.jpg 


困ったちゃんやなぁ~奪う、そらちんも。。。気分屋さんの、なはなちゃんも。。。!



(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)



長くなったついでにもぉいっちょオマケwww

何でも形から入るみゆですが。。。w

今日ゎ仕事帰りに100均によって

はなそらご飯用アイテムぉ買ってみました (*^m^*) ムフッ!


0901a.gif


形から入って楽しまなくっちゃねwww

100均サイコー (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 




2009年09月01日 (火) | 編集 |

9月突入ですねぇ~

6時半に仕事ぉ終え外に出たら、もぉ外ゎ薄暗かった・・・

あぁ~暑い夏もやっと終わりかぁ~?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

残暑なんていりませんからぁ~www

そんな話ゎおいといて。。。

9月突入記念~

こんなモノ買ってみました


0831a.gif


我が愛娘愛息子

愛情ごはんぉ作ってあげよ~かと(´▽`)


どぉ?はなちゃん?


0831e.jpg


だから、愛情手作りごはんっ


0831c.jpg


本見たら作れるさっ

しかし、おいしそぅなんいっぱぃ載ってるなぁ~


0831d.jpg


どれが食べたい?

一緒に食べれるの作りたなぁ~


0831b.jpg


カリカリしても出てこぉへんで、そらちん。。

出てきたらええのになぁ~そしたら、みゆも必死でカリカリ手伝うゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0831g.jpg


お仕事の日ゎ時間がなぁ~

夕飯待つのイヤやろ?ww

だから、お休みの日にねぇ~取り合えずゎ今度の土曜日に挑戦してみるから

それまで、おあずけぇ~ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


ねっ♪ は~なちゃんっ


0831f.jpg

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 



