--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |

1031a.jpg


今日ゎ、ハロウィンムードのはなそらです

みなさんちゎ何かしましたか?

今回初めて、ジャック・オー・ランタンぉ作ってみました

なかなかうまくできたwww

キャンドルぉ入れるとキレイですねぇ~


はなそらちゃ~ん

ハロウィン☆スペシャルメニューですよぉ~


1031b.gif


って。。。www

ただのブロッコリー&にんじんのトッピング

スペシャルでもなんでもないやん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1031c.gif


それでも、ふたりゎ大喜びでがっついておりました (♥´艸`)

はな嬢のベロンチョもいつも以上にはげしかったし

よしよしwww


お次ゎ。。。。


デザートタイムといきますか

デザートゎ頑張ったでぇ~ ( ´艸`)プッ


ぢゃ~ん


1031d.gif


かぼちゃぷりん

*原材料*
かぼちゃ・豆乳・寒天・はちみつちょこっと


一緒に食べれる、かぼちゃぷりん♪

人間用にゎホイップやカラメルかけないとおいしくないょwww

かぼちゃの味しかしぃひんから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1031e.gif


そらちんったら、みゆがちょっと目ぉ離したすきにフライングしたんですよぉ~

ったく! ちょこっとカジリやがった

まぁ待たせすぎてたけど・・・(;¬з¬A はぃはぃ お食べょ


1031f.gif


そらのお化けちゃんゎフライングのカジリ後。。。

やっぱり、このコ達にしたらただのかぼちゃの味しかしなくても

おいしぃんでしょぉねぇ~

甘くないとおいしく感じない人間の舌の方がダメなのよねぇ~ (^ー^;)


今日ゎカリカリ減らして調節したけど、ちょこっとカロリー摂り過ぎちゃったかなw

今日ゎ特別やからええかっ (;・∀・)


1031h.jpg


今度ゎ12月のそらちんのB.Dん時スペシャルケーキ作ってあげるからなぁ~


1031g.gif


゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢。。お口にかぼちゃぷりんついてるょ ( ´∀`)ゲラゲラ

お口フキフキしよな


はなそらのハロウィンでした ヾ(o´▽`)ノ おわり♪



2009年10月29日 (木) | 編集 |

日曜日のイベントのビンゴゲームでもらった商品。。。

デントスキッス。。。


1028d.jpg


どぉみても、おやつにしか見えん・・・・

きっと、このお方達にもおやつに見えるに違いない・・・

歯の汚れや歯石ぉ取りますって。。。書いてある・・・

しか~し、スナックとも書いてある・・・なんぢゃそれ

まぁ、こぉゆうのに期待ゎしてないけどさぁ~www


1028e.gif


ふたりともポリポリとええ音たてて食べております

おやつおやつ~ ( ´∀`)ゲラゲラ

パッと見 じゃがりこ

おいしぃのかな?


そして・・・昨日の続きですが・・・

シュプレモ。。。めっちゃ食いつぃてますwww

おいしぃみたい

しかし、違うのに変えるけどねwww たぶん・・・

あぁ~早く決めないと又底ついちゃうよぉ~

色々商品教えてもらったし さぁ探そ。。。(´Д`A;)



2009年10月28日 (水) | 編集 |

我が家のはなそらのご飯ゎ主にカリカリフードぉ食べてます。

手作りごはんぉ考えて作ったりしてたけど

栄養やカロリーなどなど勉強不足だったので中断中・・(A;´・ω・)

で、以前からカリカリフードの原材料が気になってて

どのカリカリフードがいいのか色々調べたりネットで検索したりしておりました。。

で、もぉカリカリごはんが底つきそぉで

ネットで頼む余裕もないしで、昨日閉店30分前のショップへ。。。

そこまで納得できるものゎなかったんですが

とりあえずある中から・・・選んだのがこちら


1028a.jpg


ニュートロ シュプレモ 。。。

原材料も比較的悪くなかったので^^ たぶん。。w

とりあえずなくなるまでこちらぉ食べてもらい・・

その間に気になるカリカリごはんぉ注文しよぉかとwww

ネットで色々探してた中で候補が。。。

『 P-ball 』

『 SGJ プレミアム・ドッグ 』

 どっちも人間が食べても大丈夫だそぉです・・・

そして。。。

『 bosch 』  


ん。。。悩む σ(≧ω≦*)

みなさんゎ何ぉ重視に選んでますか?

今頃からって感じですが、少しでも元気で長生きしてほしいので

色々改善できるとこゎ改善したいと思っておるしだい d(>д≦`*)でぇ~~す~~~


1028b.jpg


コレゎコレで喜んでがっついておりましたww

このコ達にゎ食わず嫌いとゆぅものゎないので何でも一緒www

逆に嫌いなものぉ教えてくれ


1028c.jpg


コロコロ変えるのもどぉかと思うので、次で決定するか!! よし!!!



2009年10月25日 (日) | 編集 |

25日日曜日ゎ鈴鹿サーキットのオートキャンプ場敷地内で

『 Honda DOG ワールド SUZUKA 2009 』

が開催されました♪


1025k.jpg


お天気が心配でしたが雨も降らずに、それなりに楽しむコトができました

先着50組で、プロカメラマンが無料で撮影してくれる。。。
(PCでDL出来るコト前提。。写真がほしい人ゎ写真の料金と送料のみ必要)

ってコトで、がんばって朝一行きましたwww


撮影予約だけ済ませ、ゲームのエントリーにgo~

どんなゲームかなぁ~ワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク

そらちん!がばろぉ~じぇ!!!

そして、発表

なんと、 『早食い競争』 www

そらちんにもってこいでゎないか!!!

で、トーナメントなので、待ってたら。。。

キャバちゃんが来てくれましたぁ~


1025a.gif


並んでたりしてたので、お話もできず残念でした

ふっわふわのかわゆぃおふたりちゃんでした


一緒にゲームさんかして並んでた後ろのフレブルちゃん・・・


1025b.gif


同じ名前だったwww

おとなしくて、鼻ペチャ顔がかわゆかった^^


そして。。。順調に勝ち進むそらちん さすが!

決勝まで残りました  ざまぁみろってんだ


1025f.gif


そらちん圧勝

さすが食いしん坊キャバだ!!!って、キャバ関係ない??(A;´・ω・)アセアセ

商品ゎマットか消臭スプレーで、こっちにしました w

もっとええもんほしかったな・・・ぼそっw

この後。。。犬かるたゲームゎ川柳みたいなのぉ読み上げて犬種あてなんですが

コレゎチーム制で、これまたみゆ達のチームが勝っておやつもらえました

最後ゎ走競争・・・離れた先にjunjunがいてそこまで走る競争・・・

走りゎ得意でないそらちん。。。速攻撃沈www

こんなゲームぉ楽しんだ後ゎ写真撮影に行きました。

撮影も終わりウロウロ。。。。。してたら・・・

『 うちの3わんず 』

オーちゃんさんご夫婦&ふうたん☆ももたん はっけ~ん


1025c.gif


おかぁしゃんが、写真撮影の予約しに行ってるので

ふたりとも『おかぁしゃ~ん』状態www

もぉ甘えっ子ちゃん達 キュンキュンきゃわいいの ^^


ドッグランもあって、ランでも少し遊びました^^

ココでもきゃわいいコがいたんですよぉ~


1025d.gif


ちっちゃくてふたりともきゃわいいの~

パピーかと思ったら、1歳でしたww

ブレンくんのお顔が撮れてなくてショック

トライちゃんゎはな嬢とご挨拶  

ふたりとも元気いっぱぃでめっちゃかわゆかったです


1025e.gif


白い大きいコゎボルゾイさんの子供かなぁ?

そらちん、気に入ったみたいで後ぉつけ・・・そらの後ぉダックスくんがつけ・・・

さんにん並んで走ってる姿が笑えたwww

笑ってて写真撮れんかっった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1025g.gif


こちらゎ家庭犬トレーナーの第一人者の人。。。w

愛犬ぉ抱っこしながら、色々わんこの心理とかしつけとか教えてくれました

お勉強になりました♪

はな嬢、junjunに抱かれてうっとり

そらちんゎだんだん眠くなって。。。寝ておりました www

くうちゃんのマネ?

くうちゃんがするとかわいいのに、そらぶっさいく ( ´艸`)プッ


1025h.gif


早起きして来てるのでだんだんふたりゎダウン。。。ww

って、みゆとjunjunもダウン気味ww

でも、オーダーでステッカーぉ作りたかったので

その順番待ちで帰るに帰れない状態

そのうち最後のビンゴゲームも始まり。。。

ビンゴになったと同時にやっとステッカ作成・・・( ̄ω ̄;)

オリジナルぉ作りたかったので、PC見ながらオーダー


1025i.gif


シルバーがよかったけどもぉ売り切れちゃってた

なのでホワイトでこんな感じで作ってもらいました

はなとそらでゎないけどなんとなくそれぞぞれのシルエットに似てるでしょ?

はな嬢ゎよく上ぉ向いてこんなポーズぉとります^^

そらちんも体のラインが似てる気がする^^

おそくなったからっていっぱぃおまけくれた ♪

このデカイめのぉお車に貼っちゃいまぁす

見つけたあなたゎはなそらパワーぉ浴びて、きっと幸せになります

ぷっぷぅ~って鳴らしてねwww

ちなみにこのステッカー作ってくれたとこゎ

『 beret beret 』 で、スタジオゎ大阪にありますww

鈴鹿で作った立場ゎ??ww 行けるし。。。

ネットでも注文できるので、よかったらど~ぞ♪

めっちゃええ人ですょ^^


1025j.jpg


ビンゴゲームの景品www

くじ運悪いふたりゎショボショボ (´Д`A;)

すいましぇん。。。はな嬢www

今回のイベント・・・ちょっとショボイかな?って感じでゎありましたが

それなりに楽しんで来ました


しかし。。。疲れた (≧w≦;)

なんか、ダラダラと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれたあなたに感謝



2009年10月24日 (土) | 編集 |

スティッチとご対面~


1023a.jpg


デカイスティッチが、ちょっとコワイそらちん。。。

みゆゎSNOOPY派なんですが

スティッチゎそらちんに似てるので

ちっちゃい頃から、そらちんのモノゎスティッチぉ買ってあげたりします^^

このぬいぐるみもかなり前?にゲーセンでお兄さんにとれるよぉに置きなおしてもらい

3回目位でGETした代物www

でも、かわゆぃので破壊王にゎ渡さず飾ってあります (●>艸<):;*.':;.ブッ


1023b.gif


きゃわいぃ~~~~~~


今日ゎネタがないので、パピーそらちんのムービーぉupしたいと思います

でも、携帯で撮ったものなので画像がきちゃなくて見にくいですがお許しぉ

よかったら、パピーのかわゆぃそらちんぉご覧くださぃ^^





ついこの前やのに、づいぶん昔な気がしないでもないが。。。

成長ってほんと早いですね~

あっとゆぅまに過ぎて行ったパピー時代・・・

もっとも~っと、いっぱぃムービーや写真撮っておけばよかったなぁ~



2009年10月22日 (木) | 編集 |

朝、出勤して夜帰宅するまで、みゆゎいないので

帰って来たらかまってほしぃのゎわかるけどぉ。。。。

みゆが夕飯ぉ作ってると

いっつも悪さばっかするそらちん。。。

広告ぉ破ったり ・・・

ティッシュぉ抜いたり ・・・

お部屋からベッドぉ引っ張り出して来て振り回したり ・・・

ご飯作りながら激怒してるみゆです

ゴ━━━━(激゚Д゚怒)━━━━ルァ!!!


1021a.jpg


『 イタズラばっかしてるから、コツンっ したってん

はなちゃん、ちゃんと見張っといてゃ



1021b.jpg


『 そらちんがダメって言ってるコトするからやろっ o(。・`ω・´。)oプン!!

ベッドゎおもちゃぢゃないの!

破れても、もぉ買ってあげへんからな



パープルきらきらベッドゎはな嬢がnorironさんにもらったやつで

そらちんにかりてたため先日そらちんのベッドぉ買ってあげたのです。。。


1021d.jpg


テメーッ!!m9(゚Д´メ)っ

(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


1021c.jpg


『 はなちゃん。。。破壊王ゎ (#`・ω・´)σ君 に任せた!

連帯責任にしますのでよろしく。。。( 艸`*)ププッ 』



はふ~ん

まぁ。。。イタズラッコそらちんかわゆぃんだけどねっ ( ´艸`)プッ

結局それかぃっ!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
でも、お金のかかる破壊ゎ程々にしてくださぃ。。。



2009年10月21日 (水) | 編集 |

試作品1号が出来ましたぁ~

前から カフェマットほしぃなぁ~って思ってて。。。

そこで 自分で作ってみました

試作品なので生地のセンスなさゎ気にしないwww

ワゴンセールの生地。。。( 艸`*)ププッ


1020a.jpg


ふたり座れるよぉに少し大き目。。。

ポイントゎ。。。


1020d.jpg


マイブームエンブレム。。。また新たにふたりの作りましたw

いかがかな?

おふたりさん。。。Doki♪(〃m〃*)Doki♪


1020b.jpg


そこにおさまるよぉに調整してくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1020c.jpg


まぁまぁ・・・(;¬з¬A そんなコト言わず 。。。

あんましデカかったら持ち歩くのに荷物になんねん!


1020e.gif


まぁこんな感じで1号が仕上がったワケです

あ~疲れた。。。

でぁまたのブーム期が到来するまで

みゆブームょ~さよ~ならぁ~ (●>艸<):;*.':;.ブッ



2009年10月19日 (月) | 編集 |

こんなもの作ってみましたww


1018a.jpg


ちょっとみゆのHandmadeブーム到来の予感カモ?。。。。www

はな嬢エンブレム (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちょっと落書き程度で、はな嬢書いてフェルトで作ってみました

あんまし似てないけど・・・

お絵かきヘタっぴなのでこんなもんで上出来www


1018b.jpg


もっとかわゆぃゎと言わんばかりに寝るはな嬢・・・

(|li○ロ○) はふぅん

絵ゎかわゆく書いてる(つもりw)けど

実際作ると下絵通りにゎいきませんね

修行www



2009年10月18日 (日) | 編集 |

食いしんぼう電波  ピコピコ~


1017a.jpg


おいすぃ~のょコレ(*ゝω・σ) みゆのお気に入り


1017b.gif


ざんねぇ~ん ○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!

お砂糖とか色々入ってるし。。。あげれにゃい


・・・。  横からも視線が・・・(´Д`A;)あせたらーり


1017c.jpg


はな嬢。。。(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;) 

食べかけのきちゃない絵づらで申し訳ないですwww

『 モロゾフ 』

ハロウィン期間だけ毎年販売されるかぼちゃぷりん
 
濃厚でたまらなく (´艸`*) 好きなの

カスタードプリンもおいしぃけど、それ以上に好き

食べれる期間が限定されてるのでハロウィン時期になるとワクワクします


1017d.jpg


あぃ。。。はな嬢そらちんにゎあげれないのよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1017e.jpg


怒っちゃや~ょ *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

そらちんにゎかぼちゃシールあげたや~ん (*^m^*) ムフッ!


1017f.gif


おもちゃでガウっといてくださぃ ( 艸`*)ププッ

今度みゆが手作りかぼちゃぷりん作ってあげるって (*´∀`)


1017g.jpg


諦めが早いその性格いいわねww

しかし。。。目が怒ってる? コエー((((;゚Д゚)))



おいしゅぅございました。。。☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆



2009年10月16日 (金) | 編集 |

ぴんぽ~ん

『 お届けものでぇ~す


1016a.gif


これゎ。。。。キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!! 

今日、『 チャミパパ 』 さんとこの記事で

365カレンダーの記事ぉみて。。。

うぉ!と思い、そぉ言えば発送メール来てたなぁ~って・・・

わくわくしながら仕事から帰って来てしばらくしたら ぴんぽ~ん

届きましたょ ☆。゚o。ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ。o゚。☆我が家にも♪♪


1016b.gif


毎日キャバだらけ。。。☆みんな超――*.。((〃'艸'〃))。.*きゃわぃぃ☆

junjunとマジマジとお友達キャバちゃん探したり。。。

もぉヨダレもの *:.。(´∀`)。.:*

はなそらちゃんゎ4月11日のはな嬢のお誕生日にふたり載ってまぁす


1016c.jpg


おまけに、ユーカヌバのサンプルとi Dogのカタログが入ってました^^

i Dogの洋服ゎかわゆくて安いので我が家ゎよく利用します

最近買ってないけどwww


秋です はなそらの洋服いっぱぃほしなぁ~www

みゆのもねwww



2009年10月14日 (水) | 編集 |

みなさんちって。。。。抜け毛どぉ??

なぁ~んか、( ;゜▽゜) 我が家ゎ他んちより数倍ヒドイよぉな気が・・・

みんなこんなものなのか?(A;´・ω・)

コロコロテープゎかなりの稼働率でよくやってくれます。。。

テープの消費量も。。。。

3連休中にこんなの発見して購入してみました


1014a.jpg


その名も・・ 『ぱくぱく』 くん

ペットの毛もパクパクと書いてあったので

『ほんまかいなぁ~』と、売り場でコレぉ持って悩んでるところぉ

横からおばちゃんが。。。『これええんよ~コーナンのが少し安いけど買ってこ』と・・

言いながら即買いして去って行った。。。

うぉ!このおばちゃんゎぱくぱくユーザーなのか?

これええ!って言うのゎ使ってて2個目。。。とかってコトでないのか??

よっしゃ!おばちゃんの一言にかけた!!!


1014b.jpg


NEWお掃除アイテム!ぱくぱくくんぉよろしくne♪

ふたりとも興味深々 ( ´艸`)プッ


1014c.jpg


怖々近づいて腰引き気味で。。。

少し動かすと飛び上がってビビるそらちんwww

はな嬢ゎ触るコトもできず ( *´艸`)クスクス


1014d.jpg


そして、離れて固まるふたり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お掃除グッズに弱いおふたりさん ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ちなみに、はな嬢ゎほうきぉ見るとかかってきますwww

なぜなのか。。。そのもようも又動画でUPしたいと思います^^

かなり笑えるのでwww


1014e.gif


そらちんゎ興味ゎあるけどコワイのぉ~

掃除機。。。コロコロテープ。。。についで

新たにコワイ敵・・・お掃除グッズとなりましたwww


使い方ゎ左右にコロコロっと転がすだけ。。。

効果の程ゎ・・・・


1014f.jpg


こんなに取れました

おばちゃんの一言にのって正解だったゎ (*´Д`*)b


キャバの抜け毛ってほんと恐ろしいwww

そのキャバがふたりいるから更にスゴイ

Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!

みんないっぱい抜けてるぅ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2009年10月12日 (月) | 編集 |

11日『わんわんの日』ゎ神戸に遊びに行って来ましたぁ~

向かった先ゎ。。。 『 ハーバーランド 』


1012a.jpg


そして、最初に向かったのゎ。。。

『 シーバス 』


1012b.gif


オーシャンプリンスに乗って45分クルーズぉ楽しみました

はな嬢&そらちん。。。クルーズ初体験です (*^m^*) ムフッ!


1012c.jpg


風で髪の毛ぐちゃぐちゃになったけど

風が気持ちよくあっとゆぅ間の45分間でした。。。

そらちんゎキョロキョロまわりぉ見たり

風に吹かれて気持ちよさそぉでした

いつも寝てばっかのはな嬢ゎ途中睡魔に襲われてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

45分クルーズぉ終え次に向かったのゎ。。。 『 モザイク 』

クルーズ中、外で。。。 イベント がおこなわれてるのが見えて

とりあえず行ってみました。。。

何かよくわからんけど、一周まわってフランクフルトぉ食べて退散www

1時半やし、お腹も空いて来たのでランチするコトに


モザイク 内の『 DOG GARDEN CAFE 』 へ。。。


1012e.gif


水辺沿いぉ歩きながら向かいます。。。


1012f.gif


店内で食べようと思ったけど

テラスのが解放感あって気持ちいいのでテラス席で

『おなかすいたねぇ~早くこぃこぃ。。。www』


1012g.gif


ぢゃ~ん

みゆとjunjunゎロコモコ

はなそらゎパンプキンパンケーキ

何頼んであげよかなぁ~って考えてたけど・・・

今日ゎ『わんわんの日』とゆぅコトで、はなそらのゎおまけなのぉ~♪

好きなの1品選べたのよねぇ~

ラッキー

大きいのでふたりで仲良くはんぶんこ


『 いっただきまぁ~す 』


1012h.gif


ふたりとも喜んでパクついてました

そこそこお行儀よくできました よろしぃ

ココのスタッフのおねぇさんもキャバちゃん飼ってるんだって


のんびりランチぉして。。。この後ゎショップの方へ行ったり

モザイク内ぉうろつきました


1012d.jpg


今月ゎ『 モザイク ハロウィンフェスタ 』

各所にハロウィンメモリアルスポットがあり

その1カ所で記念撮影


1012i.gif


かれこれ、ハーバーランドに4時間半ほどいた我らwww

もぉ3時半・・・どこ行くべ???

でゎ・・・とりあえずあそこに行っとこか


あそことゎ。。。


1012j.gif


そんなに興味ないけど一応見て来たwww

『 鉄人28号 』

ガンダムの方がいいな・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

横のショッピングセンターの立体駐車場で出口が店内ばっかだったので

はなそらゎ車中待機となりました (^ー^;) 


で、この後三宮に向かい

junjunのお気にのショップでラスクぉ買って帰って来ました


はなそらと一緒に神戸遊び。。。楽しい1日でした


お次ゎはなそらとどこへ遊びに行こうかなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*



2009年10月11日 (日) | 編集 |

どこに行こうかなぁ~なんて行っておきながら

3連休初日の昨日ゎjunjunとみゆだけお出掛けww

なので、はなそらゎお留守番でした (;¬з¬A ゴメンょ。。。

で!

3連休2日目の今日ゎわんわんの日。。。

ちゅうコトでってコトもないが。。。ww

神戸へ遊びに行って来ました

デジイチ&コンデジ 二刀流で写真取った為整理まだできず

なので、今日のとこゎ買って来たものなんぞUPしよぉかと。。。 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

興味ないって?汗

まぁそんなコト言わず付き合ってくださいな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

買い物しに行ったワケぢゃないのでたいしたモノ買ってないんですけどね ( ´艸`)プッ


まずゎ。。。。


1011a.jpg


こちら。。。『 モザイク 』 の、。。。『 Familiar 』 で、買ったもの。。。

SNOOPY TOWNの時より少しだSNOOPスペースが少なくなったものの

それでも結構な品ぞろえ♪

SNOOP好きにゎココゎはずせましぇんwww

お約束のSNOOPYハロウィンガチャガチャぉすませ。。。

購入したのがこちら

何か知ってます?


1011b.jpg


食べ物ぢゃありましぇん (´Д`A;)

宝物発見シリーズSNOOPYバージョン

遺跡発掘みたいな感じでヘラとブラシぉ使って中に埋まってる

パワーストーンぉ掘り起こします

他のゎしたコトあるけど。。。SNOOPYバージョンがあるとゎ・・

発掘するのがお気に入りのjunjunがくいつきましたwww

削るのが気持ちいいのよねぇ~www


1011c.jpg


どんなん出るかなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


1011d.jpg


見えて来たぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1011e.jpg


ついに発掘ぅ~ ヽ(*´∀`*)ノ


1011f.gif


ブルーオブシディアンぉ発掘しました

しかも、みゆの一番好きなキャラ。。。フライングエース ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

クリアブルーのキレイなストーンです


お次ゎ。。。


同じく 。。。『 モザイク 』 の、。。。『 DOG DEPT 』 で。。。


1011h.gif


『キャバちゃん』 ですぅ♪

またまた、はな嬢のおコちゃんが増えちゃいましたぁ~

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

はな嬢のおコちゃまの中で一番大きいコになりました


そして。。。最後に


1011g.gif


 『 イグレックプリュス 三宮店 』 の、『ラスク


このお店のラスク。。。junjunのお気に入りなの (*´∀`) おいちぃょ♪

帰り道で遅かったからもぉ売りきれてないかと思ったけど、げっちゅぅ~

いつも、プレーンのヤツなんですが

今日ゎ抹茶でした。。。ちょっと食べましたが抹茶もまたおいしかったです^^


はなちゃんのオヤツゎ。。。。

ココさんにもらったヤツもあるし。。。

まだまだあるから・・・ない (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なくなったら買ってあげるぅ~ (o´▽`)ノギャハハ♪


こんな感じで終わりでぇ~す www

明日ゎ神戸観光?ぉUPしたいと思いまぁ~す

かわゆぃお写真いっぱぃなので ww

また、見に来てne (*^m^*) ムフッ!


1011i.gif


今日ゎ疲れて悪ガキもダウン。。。www



2009年10月10日 (土) | 編集 |

ない・ない・ないぃ~~~~~~~~~~~~((o(。>皿<。)o))

ネタ ないぞぉ~~~~~((ヾ(*`⌒´*)ノ)) 


1009a.jpg


はなちゃんネタ作ってょwww


そらちんゎjunjunと一緒のお部屋にいるので

はなそら部屋にゎみゆとはな嬢だけ。。。

なので、はな嬢ゎおもちゃぉ取られるコトなく遊び中


1009b.jpg


また取ってみぃ~遊びすんの?

アンタ好きねぇ~それ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ほっぺ膨らしてる顔がたまらなくきゃわぃぃ

遊んでる時のはな嬢ゎやんちゃ姫なお顔に変身


1009c.jpg


しかし、こぉみると改めて鼻ペチャやなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

鼻ペチャキャバ好きのみゆゎこのはな嬢のペチャ具合がお気に入り

おもちゃぉカプッってした時のつぶれてる鼻がいいのぉ~

いつも、モミモミしてやります (*^m^*) ムフッ!


1009d.jpg


そらちん、いてない間にいっぱぃ遊んどきゃ ( ´∀`)ゲラゲラ

戻って来たら絶対奪われるから ( ´艸`)プッ



さぁ、やっと3連休がやってきました

はなそらといっぱぃ一緒にいれるゎ

どこに遊びに行こうかなぁ~?




2009年10月09日 (金) | 編集 |

悪ガキそらちん。。。こぉみえて甘えんぼさんです (*´∀`)

サブくなってくると特にくっついて来ます

そんなとこがきゃわぃぃんですけどぉ~ ( *´艸`)

で、そらちんの大好きな場所が。。


1008a.jpg


ココ

みゆのお股の間 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

手であけろぉ~って言って、割り込んで丸くなって寝るのがお気に入り

みゆのお行儀が悪くなるのゎスルーwww

ちみゎネコか!( ´∀`)ゲラゲラ

ってか、そらちんゎ行動がネコちゃんなんですよねぇ~w


1008b.jpg


そらちんがみゆのとこ寝に来ると必ず、はな嬢がやってきます

ヤキモチなんでしょぉか・・・?

それとも、そらちんぉ取るなって感じでしょぉか・・・?


1008c.jpg


サブがりそらちんゎもぉ毎日のよぉにココに寝に来ます^^

そらちんの指定席化しておりますww

ただ足がしびれてくるのよねぇ~ (´Д`A;)


1008d.gif


そして、ココに寝に来る度に

眠い中、はな嬢のペロペロ攻撃ぉ必ず受けるそらちんなのでした。。。

べチョべチョなって顔サブいやんなぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年10月08日 (木) | 編集 |

大阪ゎ夜中にくるみたい・・・台風

もぉ暴風域に入ってるぽいけど・・

夜、はな嬢そらちんと、さんにんで居眠り。。。

目覚めたら、それまでひどかった雨ゎほとんど降ってなく多少。。

ちょっとキツイめの風に変わってました (・ω・;A) 雨ゎどこいったの?

そんなコトより!!!

『 今のうちに就寝前のおちっこに出動~ 』

『 みなのもの!出動装備!!! 』


1007a.jpg


ぜんぜん台無しちゃうょ!よぉ似合ってるゎ (ノ∀`;)

カワウソみたい ( ´艸`)プッ


1007b.gif


レインコートがお気に召さなく進んでくれないはな嬢・・・

ほんと、お嬢ゎ難しいお方なの・・・

ちょっとでも気にいらんと動いてくれましぇん・・・

ココゎjunjunにバトンタッチ

つなぎに慣れてないので歩きにくいのです。。。


1007c.gif


そらちんゎ慣れてないとゎいえ、出だしゎ固まって動いてくれへんけど

出発しだしたらスタスタ。。。

顔つぶれてるし。。。アンタだれ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1007d.gif


ほとんど雨降ってへんしスヌード取ってあげましょぉ・・・

ほんまマンションとゎ風がスゴイ


さっさと帰らな雨降って来たら大変


でもなぁ・・・お嬢待ちゃゎ

悩んではるわ・・・はょしてほしいなぁ・・・


1007e.gif


おちっこの場所もこだわりがあります。。。お嬢

こだわってるのゎわかるけど普通のコよりヒドイです

お嬢の為に台風の中、全員出動してるのです!そこんとこよろしく

でも、風だけでレインコートも着ることなかったゎwww

なので、足だけ出してあげたら、その後すぐしてくれた^^


1007f.jpg


おわったらさっさと帰るモードのはな嬢。。。(* Д ) はぁ


でも。。。ほんまに台風??

今、雨も降ってなけりゃぁ~風もたいしてふいてへん。。。

今から??ぐぁぁぁ~ってくるんかな?

台風、お気ぉつけくださぃne

お外のモノゎ中にしまってねぇ~



2009年10月07日 (水) | 編集 |

早速どぉぞ。。。。

おそろしかぁ。。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!


 


最近自分から遊ぼって誘ってくる、はな嬢

しか~し。。。

はな嬢とあろぉお方が、ちょっとハジけすぎでゎ??ww

なかなか、激しく遊んでくれます (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


1006b.jpg


そんなにひっぱりっこしたら、破れるでぇ~

本日の?本日も?ターゲットゎブラジャ~


1006d.jpg


何かぉ咥えてる顔ってなんかかわゆぃなぁ。。

今日のはな嬢ゎまったく譲る気ナッシング

はな嬢。。意外に力があるのでそらちんも必死 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1006c.jpg


ちっこぃおちりぉ突き出して重心ぉ後ろに・・ひっぱりますwww


コレって・・・遊び? 取り合いゎ遊びなのか? 

ん・・・よぉわからんwww

最近毎日引っ張り合いしてないか? ええけどさぁ・・・


それゎそぉと

台風来てますねぇ~

はな嬢のおちっこ散歩きっついなぁ~

出勤前からびちょ濡れって、かなりきついぞぉ~ 憂鬱だぁ。。。。





2009年10月06日 (火) | 編集 |

いいお天気だった休日が過ぎ・・・

今日ゎ夜になって雨

。。。しかもさぶいっ (((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル

まぁ、そんな話ゎおいといて (/ ̄▽)/



今日ゎちょっと、みゆが他のコトしてる間

そらちんが悪さぉしないよぉに久々登場円盤くんガム


1005a.gif


必死こいてガジガジしておりました ( ´∀`)ゲラゲラ

しかし。。。そこに、はな嬢が現れそらちんにペロペロ攻撃開始


1005c.gif


ストーカーのよぉにおいかけ、ペロペロ。。。。

はなちゃんのコト嫌いぢゃないけど、今カミカミしてるから

してほしくないと思うよぉ~

そらちんのお顔びちょびちょなるからやめてあげて (;¬з¬A


1005e.gif


・・・。    壊れた???

だだこねてもあきまへん

嫌って時ゎしちゃダメなのぉ~


さぁ。。。

そろそろ、そらちんもカミカミタイム終了~

撤収~ (。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ


1005b.jpg


もぉおしまい

お口赤くなってきたらあかんからなっ


はなちゃんにペロペロしてもらう? ( 艸`*)ププッ


1005f.jpg


大人なんかぁ~知らんかったゎ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まだまだ、おコちゃまぢゃぁぁぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なぁ~はなちゃん♪


1005d.jpg


きゃわぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちゃんちゃん♪ ( ´艸`)プッ



2009年10月05日 (月) | 編集 |

今日ゎ家でだらりんこして過ごしてました ((´∀`*))

ネタもないなぁ~と考えてたら。。。

『ん?そぉ言えばblogぉ始めたのって今頃やったなぁ~』って

最初のblogぉ見たら、1年前の10月5日でした

そぉ

メデタク?毎日とまでゎムリでしたが1年続きましたぁ~www

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

これも、こんなへんぽこblogに遊びに来てくれるみなさまのおかげ

ありがとぉございます

そして、みゆの根性 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

www


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



始めた頃ゎパピーだったそらちん・・・

貧相な尻尾も見事に開花大きくなりました

そらちんから逃げてたはな嬢・・・

今ゎもぉ逃げることもなく一緒に遊ぶよぉになりました

コンセントぉ食べてしまったそらちん。。。

呼吸困難で苦しんだはな嬢。。。

ほんと1年でいろんなコトがありましたが

ふたりとも元気でいてくれてるコトが何より嬉しい

ふたりの成長・・・そしてblogぉ通して仲良くなったお友達・・・

blogしてきてよかったなぁ~って思います^^

どぉか、これからもこんな我らですが

よろしくお願いしまぁす



2009年10月04日 (日) | 編集 |

ばっかでしたが

今日ゎいいお天気になりましたぁ~

たまってたお洗濯に掃除。。。すっきりしたぁ~


今日ゎはな嬢の狂犬病ワクチンとふたりのフィラリアのお薬もらう為病院に行く予定でした

午後ゎ5時から受付なので、その前にこの前買った本で

行ってみたいお店第一弾行って来ました


1004d.jpg


堺市にある 『 PET LAND MIKUNI 』 に行ってみました

思ったより遠かったwww

夕方から行ったので、ランもカフェも利用しなかったんですが

お店だけ見て来ました

何もほしいもんなかったから買い物してへんけどねwww

そして。。。

カメラゎ持ったもののSDカードぉPCに入れたまま忘れて来た (´д`、)ウウゥ…shock*1

きれいなお店で、ランもカフェもいい感じっぽかったです

今度、時間に余裕もってドライブ気分で又遊びにこよぉ~と

ランにゎプールもありました


そして、本日のミッション

PET LAND ぉ後にし病院 へgo~


はな嬢。。。。

体重測定。。。。

先生 『 はなちゃん前回より増えてますねぇ~8.4kgですね 』

il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li

そんなに増えてたとゎ。。。油断してた・・・・ショックです (´д`、)ウウゥ…shock*2


1kg減量計画決定


1004b.jpg


べぇ~ぢゃないの!

みゆの管理が悪かったのね。。。ごめん、はな嬢

1kgだけ減らしてね (´Д`A;)


狂犬病ワクチンぉしてもらい。。。

ついでに、お耳掃除もしてもらいました


お次ゎそらちん。。。体重測定。。。。

先生 『 あれ?はなちゃんより増えてる割合多いですねぇ~7.9kgですね 』

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

そらちんまでも・・・ (´д`、)ウウゥ…shock*3


1kg減量計画決定


1004c.jpg


(A;´・ω・)アセアセ

そんなコト言わずに、はなちゃんと頑張って。。。


1004a.jpg


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

死にゃぁ~せん! カロリー制限で量ゎ食べれるよぉに何か考えるから

おねがいします (/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラッ!!


あぁ。。。。本日ゎトリプルショックゃ

みゆの手作り食のテキトーな栄養バランスのせいできっと増えてしまったんや (ノД`)

栄養の勉強せなあかんゎ

はな嬢・・そらちん・・・みゆのせいでごめんなしゃぃ (ノω・、) ウゥ…  

明日から、1kg減量計画開始いたします




はなそらに 『 お前もしろ!』 ってつっこまれそぉですが。。。www

そこゎ!

はなそらに厳しく自分に甘いみゆなのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


 

2009年10月03日 (土) | 編集 |

新入りキャバちゃんがやって来ましたぁ~♪


1003a.jpg


ぬいぐるみやねんけどねっ ( ´艸`)プッ

今日、スーパーでまた New Version ぉ発見したので

連れて帰って来ました


1003g.jpg


このシリーズゎ3コ目ですが、洋服が違うのゎもちろん

色と顔も微妙に違います♪

全5種類しかないのにキャバぉ使うとゎにくいねぇ~(*σ´ω`)σ* カバヤ食品㈱ *


1003b.jpg


はなちゃんのお子ちゃまょっ(*´ェ`*)

ヨシヨシしてあげてねぇ~


1003c.jpg


そそ みんなはなちゃんのコ

子だくさんやなぁ~はなちゃん (〃>艸<〃)ぷぷ

そら怪獣ゎコワイから、みんなぉ守ってあげるのょ


1003d.jpg


来たぁ~~~~~~~怪獣!!!

って。。。あれ???

はなちゃん???

(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


1003e.jpg


(;¬з¬A そんなことするコぢゃないでしょ。。。ありゃ?

はなちゃんのコって言ったけどぉ。。。。

カプッ。。ゎやめてぇ~il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


1003f.jpg


ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



2009年10月02日 (金) | 編集 |

今日ゎTVに夢中になってたので

ネタぉ考える余裕がなっしんぐ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そこで、このひとで遊んでみた


犠牲者ゎ (*σ´ω`)σ*。+・.+: アナタ


1002b.jpg


はなちゃんの、ちょうちょクリップぉつけてあげました

きゃ~わゆ~ぃ


1002a.jpg


ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

はじゅかちぃ?www


やっぱり、男の子ってわかってるせいかなぁ~??

なぁ~んか似合わんwww

知らない人が見たら女の子に見えるんかなぁ?

そらちん。。。。

みゆにゎもぉ男の子にしか見えんゎ


昨日テンプレぉ『halloween version』にして・・・って今日もイジくったけどwww

はなそらのお部屋もちょこっと halloween version にしてあげた


1002c.gif


入口にバットマンwww

あまり飾ると、誰かさんに荒らされるのでこんくらいで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年10月01日 (木) | 編集 |

早いもので、もぉ10月。。。。

今年もあと3カ月ですよぉ~はやっ

もぉ~いくつ寝るとお正月ぅ~ゎちょっと早すぎかな?

って言ってる間に年末になっちゃうのょねぇ~コワヤ・・コワヤ・・・

10月に入ったっちゅうコトで、テンプレぉhalloween

versionにしてみたが。。。なぁ~んか気にいらんけど

もぉ画像作り疲れたので、これでいいやwww

写真編集よりしんどいゎ


1001a.jpg


ちょっとでいいから、モデルさんしてよぉ~

そらちんも、去年に比べるとおとなしくしてくれてる。。。♪


1001b.jpg


そらちん笑ってぇ~ (♣´∀`艸)

ムッとしております・・・(;・∀・) 


1001e.jpg


あら~素敵な笑顔

そのままでジッとしててぇ~


・・・・・。 あれ???


1001c.jpg


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

逃げる前の笑顔やったんかぁ~

はなちゃ~~~~~~~~~んたしゅけてぇ~


1001f.jpg


ん???

(;¬з¬A まさか。。。はなちゃんまで???


1001d.jpg


ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

あぁ。。。納得できる写真撮れず・・・泣


もぉええかぁ~みゆも『さんぬ~けた』

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



