--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |

今日ゎチャリ男さんblogで 『きせかえわんこ』 の記事ぉ見てたら。。。

NEW バージョンでゎないですか!

この前出たばっかやのに早いし

何か今までのよりアイテム多いぞぉ~と思いながら

早速入手しに、会社帰りにいつものスーパーへgo~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


1130a.gif


今回もカワユスね

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
 
今までよりバージョンアップされております

アイテムが増えております

おまけのラムネゎそのままwww

でもって、当然価格もアップ

スーパー 価格 500 なり


これで。。。我が家のきせかえわんこsister'sゎ。。。


1130b.gif


4姉妹となりましたぁ~

はな嬢ママ、またおコちゃま増えちゃった (*^m^*) ムフッ!


1130d.gif


そらちんゎ遊んであげるっちゅぅか・・・シバキ??

やめておくれぇぇ~~ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


はぃ!(>ω<屮)屮 没収


そして、今日ゎ。。。。

ワンタメ 』もした。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


本日の成果ゎ・・・・


1130c.jpg


出て来た瞬間ドキッとしたけど

よく見たらジャックラッセルくん

ちょいと、そらちんに似てるヶどwww

やはり。。。キャバちゃん出ず。。。(ノ◇≦。)ビェーン!!

でも、キラキラパピーカードwww なんのこっちゃ

ゲーム機の前座りこんでゲームまでしたのにぃ~ (ノェ`。)ウゥッ・・・

みゆったらよくやるよね。。。

自分で笑っちゃぅ www

正直ちょっとハズいゎっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


そして、懲りずにみゆの挑戦ゎ次回に続くのであ~る

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!



2009年11月29日 (日) | 編集 |

昨夜寝る時間になって

はな嬢ゎ突然そらちんのお部屋に向かい

そらちんのチワワんサイズベッドに入ろうと挑戦しはじめました (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


1129a.jpg


やめた方が。。。ムリっちゃぅ?

ちょっと、ベッド動かんよぉに支えとってあげるゎwww


1129b.jpg


入れたね。。。 (^∇^;)

はなちゃん狭いとこ好きやしな。。入りたかったんゃ。。 (^ー^;)


1129d.jpg


えっ? そらちんとこやん。。そこ

ちゃんと自分のとこで寝なアカンでぇ

そらちんが寝る時ゎ出ておいでゃ ( ̄ω ̄;)


1129cc.jpg


ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

本気で寝んといてな・・はなちゃん


・・・・・。


で、ゴソゴソ何してんの???



1129e.jpg


下敷きのマットずらしたらアカンやん!


1129f.jpg


(; ̄Д ̄)マジ?? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

扉閉じて巣篭もりしてしまった。。。はな嬢・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

スゴ技です!!!

タダの居眠り好きの寝てばっかのはな嬢でゎないのです


1129g.jpg


寝るコトに関してゎはなちゃんスゴイねぇ~

そらちんにゎできん技やね



ベッド好きだけあって、色んなベッド利用法のぉ持ってるはな嬢なのでした。。。

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年11月28日 (土) | 編集 |

我が家のそらちん。。。頑固というか・・・

前回の、 『 春物ベッド怒り記事 』 から、まったくベッドで寝ません

ちゃんと、下に毛布もひいてあげたのにさぁ~


で、今日近所のフトン屋さんで、また買って来たwww

今度ゎ冬物ょ


でもね。。。


1128b.jpg


今回ゎ、サブがりそらちんの為にドーム型だよぉ~ん

気のせい気のせい。。。 おちり押したろか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


1128c.jpg


(:^ー^A そっ・・・・そぉかな。。。? 


1128d.gif


実ゎ。。。

体重のわりに細っチョの軟体そらちんだからこそ入ってますけど

チワワんサイズ ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

わかってて買うなって突っ込まれそぉですがwww

そこで、わかってて買ってしまうのが、みゆ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1128k.jpg


狭い方があったこいって、頭出してたらええやん www


そして・・・


1128a.jpg


こぉして、ヤドカリそらちん が誕生いたしました。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ヤドカリさん気分味わえて楽しいねぇ~ ( ´艸`)プッ


ヤドカリそらちんが留守になると。。。


1128f.jpg


はな嬢が見に来ました。。。

はなちゃんも入ってみ


1128g.jpg


どした??? はなちゃんムリ??  (A;´・ω・)


1128h.jpg


やっぱり、普通ゎそぉなるよね。。。汗


1128i.gif


そらちんゎ特別やから 普通ゎムリやと思うょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、ほぼ同じ体重でこの差ゎ何なんかねぇ~www

チワワんサイズのベッドに寝れるそらちん。。。すげぇ (ノ∀`;)

ショック受けるコトないのょ・・・はな嬢 (^▽^;)


1128j.jpg


まぁ、いいの見つかるまでテキトーに

このミニベッド使ってくれなはれ・・・そらちん
www


1128e.jpg


ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!! 

ベッドの上で寝てるっちゅぅコトゎお気に召した??ってコトでwww

まぁ・・・そぉゆう使い方もアリかな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



2009年11月26日 (木) | 編集 |

今日わね。。。

ネタがないの (*/∇\*)))イャ――――冫♪


1126a.jpg


(・_・┐))) 探してみたけど見つからんかったゎ。。。(((┌・_・)


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1126b.jpg


(;¬з¬A だってぇ~ 

たまにゎjunjunと遊びに行くべょ。。。許したまえ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


はなちゃん、秀才みたいやでっ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

めがねのあなたも素敵ne



2009年11月25日 (水) | 編集 |

junjunの実家に行った時、ふたりゎデカデカ骨ガムぉもらいました


1125d.jpg


こんなにデカデカ・・・ナガナガ?ww

そらちんゎjunjunの実家にいる時速攻片方ぉ噛みちぎっております・・

でも、この長さ


1125c.jpg


『 もぉそろそろやめとこか? 』

お口カイカイなったらあかんし・・・


1125b.jpg


『 なにぃ~~~~

((#^ω^)) ピキピキ

『 兄さん、こっちに渡しな


1125e.jpg


『 なんやて。。。素直に渡しなっ・・さもないと怪我するょ


と、言ってたら。。。先に没収された、はな嬢がそらちんと奪い合いになり

逃げながらそらちんが骨ガムぉフリまわすので

それがみゆの鼻に命中 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ゴンッ

なんで、みゆが怪我せなあかんねん


ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!! おのれぇ~~~~~~~!!!


1125a.jpg


没収ぢゃ!!


1125f.jpg


ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

『なんか言うたか?

はぃ。おやすみ。。。(―Д―)



[READ MORE...]
2009年11月24日 (火) | 編集 |

先日の久宝寺緑地の帰りのコトです。。。

寄り道して帰って来たんですが・・・

何ぉ見てしまって。。。

この、ハマり症のみゆがどろ沼にハマる恐れがあるモノ (i|!゚Д゚)ヒィィィィ


コレ


1124a.jpg


カードゲームなんですが知ってます??

ラブベリーのペット版??カナ・・・

もぉ前からあるヤツなんですが。。。

あるのゎ知ってたけど、まさかキャバがあるとゎ (゚〇゚;)???

この秋の新キャラでトライキャバちゃんが出て、それで表ざたに出てるでゎないですか!!!

ブレンキャバちゃんゎ前からあったみたいですが表に出てないからわからんかった

まさかあるとゎ。。。

みゆの心ぉ揺さぶりやがって。。。やるなCAPCOM

こんなん見つけたらキャバ出るまでやってまうやんかぁ~~~~~~

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


とりあえず、みゆ2回。。。悲しむみゆぉ見てjunjunが1回。。。ww

junjunとみゆゎニヤニヤとゲームぉしてたワケですwww

この時ふたりゎお車で待たされ中!ww



しかし・・・出たのゎ・・・


1124b.jpg


この3枚  アイテムかキャラか何でるかわからんから

低い確率ょ~~~~~~~~~~~ いつか出るかな?汗

取り合えず、3回でやめたけどぉ。。。帰って来てからどこにこのゲームが設置されてるか

ネットで調べたさ 挑戦ゎつづく。。。 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

とりあえず 『 ワンタメ 』 ポチっと♪

HPあるので興味がある方ゎど~ぞ www

DSでも遊べるんだぞぉ~お子ちゃまがいる方ゎ

表向きゎお子様にお勧めして・・・

実ゎ自分がで、遊んでしまぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

大人ふたりが笑えるよねwww

キャバぉ発見しちゃぁ、そんなこたぁ~関係ねぇ~~~~~~~www


はなそらが登場してないので。。。登場させましょぉwww

一緒に日に買ったモノですが・・・


1124c.jpg


コレかわゆぃでしょ

はなそら食器専用スポンジ

いつもミニサイズの動物のかわゆぃのん使ってるんですが

こんなかわゆぃしずくちゃんぉみつけました

かわゆぃキッチングッズ大好きですぅ


1124d.gif


写真撮ってたらやっぱり食いつて来ましたょ・・・このお方

おもちゃ違うっちゅうねん!

くわえて逃げやがった

『 こら~~~~~~~~怪盗そらめぇ~~~~~~~~


そして昨日来てたはな嬢の洋服


1124e.gif


アリオ八尾の 『 PET LAND Peace one 』 のワゴンセールで¥980~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

べロアで秋物なのにこの価格 ( *´艸`)クスクス

きゃわゆぃわぁ~はな嬢ったらぁ~

ちなみに、さっき Peace one 楽天ショップ見たら

そらちんの39ジャージ売ってて¥1980やった

ホームズで¥980で買ったのにっ ( ´艸`)プッ ラッキ~

しかし、おちっこの仕方?失敗してお腹の方へ入ってしまい

朝から腹毛ビチョビチョになったそらちんでした ぉぃぉぃっ

そんなにご立派なのついてるワケちゃうのにぃ~~~~~ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



2009年11月23日 (月) | 編集 |

今日ゎ 『 Wan Wan Wan 』 1周年記念イベント

Premium Dog Fashion Show "wan colle″2009

に行って来ました

愛犬と参加するファッションショーで、NYセレブの間でゎ話題とか。。。

規模ゎ小さいけど、DJブースや照明やカメラなどなど。。

本物のファッションショーと同じモノぉ使ってたそぉです


1123b.gif


はなそらゎエントリーしませんでしたが、とりあえず記念に写真撮ってみたwww

3部に分かれてて、みゆ達ゎ最後の第3部に行きました。

エントリーが一番多かったそぉで15組のエントリーでした


1123a.gif


みんな、おもっきしキメキメなんかなぁ~って思いながら見に行きましたが

想像してたより普通で。。。(*´-ω・`)ン?

スタッフの方が一番キメキメやったゎ ( ´艸`)プッ

こんなコトなら、はなそらぉキメキメにして参戦しとくべきやったかなwww

なぁ~んて思ったり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


でも、みんなそれぞれにかわゆぃコばかりでしたょ

チワワちゃんが、ラブリーな洋服でかわゆかったぁ~

あと、待ってる間MIXのコがプチ芸してて、それがかわゆかった

たっちしてクルクル回ってるのぉ~

そんな感じで、約1時間のショーでした


そして。。。

帰ってる途中にjunjun父上に逢って、来るかぁ~の声に着いて行くはなそらwww

ちょっとのつもりが、夕飯ゴチになってしまったゎ (*^m^*) ムフッ!


1123d.jpg


おやつぉもらう、はなそら・・・

とりあえず、ご飯の時間ちょっと遅くなるけどこれでもつかな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1123c.gif


夕飯の準備してくれてるjunjun母上にべったりのはな嬢。。。( ´艸`)プッ

いつも、こぉです。。。何かもらおぅってこんたんが見え見えやぞぉ~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、この姿がめっちゃかわゆぃのよねぇ~


1123e.gif


そやな・・・遊ばれへんし、そらちんらにしたらつまらんかったね・・ww

かわゆぃコ見れたしええやん

なぁ。。。はなちゃん ♪
 


1123f.jpg


うんうん。。はなちゃんが一番かわゆいょ

みゆの自慢の娘っコやからね

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1123g.jpg


そらちんも自慢の息子ちゃんよぉ~


まことに。。。毎度のお見苦しい発言ぉ。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレゎ病気なのでお許しくださぃ



これからも親バカちゃん発言しまくるけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 



2009年11月22日 (日) | 編集 |

今日ゎ雨。。。

こんな日のふたりゎ。。。。。

寝てる時間が多いです (*´ㅈ`)o【オヤスミ】 


1122b.gif


基本ゎおこたの外で寝て

サブくなったら、身体ぉ温めに少しおこたに入るってパターンのはな嬢


1122a.gif


そらちんゎ、基本おこたの中。。。。

そして暑くなったらおこたから出て身体ぉ冷やし、

冷えたら又おこたに戻るパターン


今日ゎお昼寝夕寝日和な1日のおふたりさんでした ヾ(ゝε・〃)




そして、夜のお散歩後シャンプーした直後のモコモコはな嬢。。。


1122d.gif


はぃはぃ。。ごはん食べよなぁ (A;´・ω・)

腹時計ゎ狂わないのね

楽しみのひとつやもんな。。。ごはんっ (ノ∀`;)


あぁ~シャンプーすると疲れるなぁ~

今日ゎドライヤーの時間いつもよりかかったゎ・・・


はな嬢~ビューティフォォ~~~~

((ヾ(≧∇≦)ノ))



2009年11月21日 (土) | 編集 |

天気予報で今日ゎ雨って言うてたのになぁ・・・

(´-ω-`)ウーン・・・ 

予定ゎ狂っちゃうけど。。雨予報が晴れになるのゎ許せますぅ~

てなワケで。。

junjunが久宝寺に用があったので、

一緒に行って、近くの 『 久宝寺緑地 』 で遊んで来ました (´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪ 


1121a.jpg


緑地内の木々が紅葉しててキレイでしたぁ~

ここの緑地ゎ、大泉や鶴見よりちょっとだけちっこぃかな・・・

そんでもって、遊具のあるとこゎ人だらけなんですが他ゎそんなになので

お散歩しやすいって感じでいいとこでした

わんこも少ない・・・たまたまかな??

写真撮ってても、他の人がほとんど写らないwww

御覧のとおり (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


1121b.gif


相変わらず ラブラブ のおふたりさん (♥´艸`)ムフッ♪

junjunが手ぉかざせば、はな嬢大喜びで飛び跳ねます


1121c.gif


そらちんゎ自由奔放興味深々で色んなとこに行きたがります

カメラマン!そらちんのはじゅかちぃところぉ激写しないでくださぃ

みゆゎそれぉ全国に発信してますけどっ( ´艸`)ひどっ


1121d.gif


はな嬢もめっちゃ楽しそうに歩いてました

喜んでる姿ぉ見るのゎ嬉しいですねぇ~


1121e.gif


石舞台のよぉな大きい石が並んでるとこぉ発見し・・・

石ぉ見たら、はなそらぉ登らせたくなる我らwww


3連休雨ばっかで、お出掛けもできひんし

お家ん中でどぉやって、そらちんの有り余るパワーぉ消化させよぉかと思ったけど

遊びに来れてよかったぁ~ ( 艸`*)ププッ

まぁ、ぐったりとまでゎ疲れてないけど ww

楽しかったねっ ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


これで、大阪4大緑地(大泉・鶴見・久宝寺)の3つぉ制覇

残すゎ 服部緑地

次ゎ 服部緑地 行くぞぉ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 



2009年11月20日 (金) | 編集 |

今日ゎ帰宅後夕飯の準備しながら同時進行で

はなそらのおやつぉ作ってみました o(*`・ω・´*)ノ初挑戦☆


名付けて。。。

『 ハードセサミおからクッキー 』


1120a.jpg


おから・小麦粉・黒ゴマ・・・ほんの 少々はちみつぉ入れコネコネ。。。

そして、オーブンで焼くだけぇ~

分量ゎ改良が必要そぉなので又の機会に エヘヘ ww


でぁ、はなそらちゃ~ん ヾ((*´∀`*))/


1120b.jpg


(。σ・ω-)σ どぉ~ぞ。。。召し上がれ

おいちぃかな??


1120c.jpg


(*´・艸・`) うふっ

黒ゴマの風味とほのかな甘さ。。。みゆも食べたけどまぁまぁやったかな


ヘルシーで身体によさげでしょっ (´・ω・)b


1120d.jpg


今度作る時ゎもっとおいしいのんに仕上げるからne

初挑戦にしてゎまぁまぁっしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1120e.jpg


続きゎまた明日

食べすぎたら後からお腹膨れてくるよぉ~おから効果で。。(@´゚艸`)ゥフフ


1120f.jpg


また明日、おやつの時間に食べよぉねっ

いいこちゃんやねぇ。。。(╹◡╹。)♪



明日から3連休よぉ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ずっと一緒にいられるょっ

何してあそぶぅ~??

でも土日雨みたいよぉ~

でもまぁええかっ。。お休み嬉しいなぁ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2009年11月19日 (木) | 編集 |

ひと暴れしたそらちん。。。

その後ゎお決まりのところへレッツラゴ~ 


1119a.jpg


しかし。。今夜も冷えますなぁ~


1119b.jpg


あったこぃとお顔も緩みますねぇ~そらちんっ (´艸`)ムフフ


1119c.jpg


そりゃ、全身もぐってるもんっ

ちゃんと水分補給しとかな、干からびてまうょっ ( ´艸`)プッ


1119d.jpg


そらちん、junjunとこへ行ったょ♪

はなちゃん、のびのび寝れていいでしょ


1119e.jpg


はなちゃんゎそらちんみたくおこたにずっと入ってましぇん

すぐ出てくるのよねぇ~


そして。。。 ココ


1119f.jpg


ココにいりびたりやねんなぁ~ (*^m^*) ムフッ!

ココとゎ。。。

そぉ!!


1119g.jpg


みゆのお膝

お外でゎjunjunにべったりなはな嬢ですが・・・

お家でゎみゆなの。。。(〃>艸<〃)


1119h.jpg


指定席やもんなっ ☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ~ ☆

はな嬢ぉお膝に寝かせ・・・毎日blogぉしてるワケです

腕枕してあげつつ・・・キーボードぉ打ち・・・

腕が疲れつつ、足もシビレます。。。(^▽^;)

かわゆぃはな嬢の為、限界まで我慢しますっっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年11月18日 (水) | 編集 |

サブいから距離も縮まります


1118b.jpg


そらちん。。。。

はな嬢が寝てる横に行って頭ぉ並べて一緒にねんね


1118a.jpg

★・゚・☆(´-ω-`)人(´-ω-`)☆・゚・★

実に癒されますぅ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2009年11月17日 (火) | 編集 |

土曜日のコトです。。。

ロング散歩から帰って来たふたりゎぐったりネムネム・・・


1117e.jpg


そらちん、はしゃぎすぎたのと、

いつもと違うコースにテンションで、ジグザクキョロキョロ歩きで

はな嬢より倍疲れてました (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1117f.jpg


はな嬢ゎ常にマイペースなお散歩なので、ほどほどに疲れる程度・・・

しかし、いつもより歩いたのでネムネムです (о・艸・)うふっ♪

いっぱぃ歩いたから、お腹すいちゃったのねぇ

ご飯食べよっか


みゆがご飯の用意ぉしてるといつも見に来るはな嬢・・・

そしてジィ~っと見てます


1117a.jpg


覗きはな嬢。。。[壁]_・)チラッ

眠いのぉ我慢して見てるはな嬢です (@´゚艸`)ゥフフ

いつもなら、そらも一緒に並んで見てるのに、ロング散歩でよっぽど疲れたのか来ませんww


1117c.jpg


でも、ちょっと気になってるそらちん。。。www


1117b.jpg


睡魔に襲われながら、ご飯ぉ待つはな嬢 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして・・・そらちんゎ。。。 ( д)゚゚ エーッ!!


1117d.jpg


はな嬢の横にべったりwww

でも、睡魔に襲われてるので、座ってられましぇん ( ´∀`)ゲラゲラ


『 ちゃんと、いつも何でも一緒にあげてるでしょ。
内緒で、junjunのお部屋でおやつもらってるのゎそらちんやで



そして、ふたりゎ無事ご飯にありつけました


1117g.gif


みゆがお休みなので、気まぐれトッピングご飯でぇ~す

ふたりとも、ぱくついてウマウマお食べになられました

ぺろりとたいらげ再びおやすみになられた、おふたりさんでした (♥´艸`)



2009年11月16日 (月) | 編集 |

ふたりで並んでなんかくれぇ~ビームぉ放つ。。。

ん。。。夜なのになぁ~・・・

『 自分ゎ食べてるくせにっ 』 的な

ふたりの視線が突き刺さる みゆ。。(>ω<屮)屮 


1116a.jpg


後ろめたいみゆが取った行動ゎ・・・

『 しゃぁないなぁ~なんかあげよかっ 』 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


しか~し、、、

カロリーあるおやつゎあげませんよぉ~www

只今、我が家にゎいいアイテムがあるのですぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1116b.gif


ぢゃぁ~ん

乾燥なっとうくん♪ でございます

身体にもいいしねっ

小さじ1杯ぐらい、ほぼ毎日?いや思いついた時にwww

あげてます

前に、 ryokoさん が、はなそらに食べさせてくれた時

ふたりとも喜んで食べてたのぉ思いだして、

この前、雨の日に屋内ドッグラン 『 WANWANWAN 』 へ行った時、買ったのさっ^^

なっとうくん♪ 食べたら、そらちんもアルくんみたく男前になるかなぁ~


しかし、コレ納豆のニオイが。。くちゃぃ

うまいのか?www 大阪生まれ。。京都生まれ。。。

そして、完全大阪育ち関西犬のふたり。。。なのに平気なのね

関係ないかっwww


なっとうぉ食べると、そらちんゎ普通やねんけど

はな嬢ゎくちゃくちゃしておもろいんです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


短いですが、ムービー撮ってみたんで、はな嬢のお口に注目してみてくださぃ





ネバネバが気持ち悪いんかな? (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

なっとう あげる度にはな嬢のお口見て楽しんでるみゆです ((ヾ(≧∇≦)ノ))


1116c.jpg


しかし、きみ達ゎ何でも食べるよね ( ´∀`)ゲラゲラ

こぉゆう、健康によいおやつゎよいね ♪ くちゃいけど ww



2009年11月15日 (日) | 編集 |

今日ゎ。。。

吉野まで紅葉ドライブに行こうって思ってたのに・・・

風がきつい為中止した。。。 (´д`、)ウウゥ…

『 お出掛け行こうなぁ~ 』 って昨夜はなそらに言ったのに・・・


中止になって、家でだらりんこしてたい気も

ちょっぴりありましたが・・・w

はなそらも可哀想なので気分転換できるよう

久々に 海ふれに行ってきました


1115h.gif


ランへ行ったら今日ゎなんか、人だらけ・・わんこだらけ

今まで数回来てるけどこんなん初めて

ラン内で写真撮ってる状態でなかった

そらちんゎシェパードくんにチュウされてビビってましたwww

数十匹いたにも関わらずキャバっていないのよねぇ~

少し遊んだら 『もぉいい』 って感じのふたりだったんで

ランぉ後にしました・・・で、とりあえず枯れ芝の上の写真ww


1115d.jpg


しかし、風が強くてはな嬢のお耳が風に舞うwww


1115e.jpg


『 一緒の方向に行ってよぉ~絡まるぅ~


1115f.jpg


リードがクルクルなってるやんかぁ~

はなちゃん、早歩きで着いておいでやぁ~www



ランの後ゎお決まりのホームズへ。。。


1115c.jpg

どぉも、そらちんカートが好きなのが自分から乗ろうとしますww


ホームズ内も人が多かった気がします。。。なんでだ??

年末の大掃除用品の買い出し??ww


お買い得品ゎ。。。

ワゴンセールで買ったそらちんの洋服


帰って来て早速着ていただきました


1115b.jpg


べロアなんで、ちょっと毛やほこりが付きやすい難点がありますが・・

もちっと違う色でカッコええのんがよかったけど・・まぁええかっ (;・∀・)

ワゴン価格¥980やもん、こんなもんっしょ www

レインコート以外で初のつなぎ

黒ぢゃない方がよかったけど・・・まぁまぁ似合ってんぢゃないのぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1115a.jpg


確かに。。。(^▽^;)

サンキューってコトで解決 www

そらちん、かわゆぃょ



最後に。。。

海ふれゎ無料で、まぁまぁ広くて利用しやすいけど

今日ゎランで、その辺に、とかそのまんまになってた・・・

みゆゎ踏んづけてしまった

だから、さっさと帰った理由もあったんやけど。。。

はなそらが踏んだら嫌やもん

後始末ちゃんとしろょ!!

わがコほったらかしで遊ばせんと見とけ!!! (怒`Д´)ノ ボケ



2009年11月14日 (土) | 編集 |

今日ゎお休みでしたが、お部屋の片づけしてたら

遅くなっちゃって、結局4時頃からのお散歩。。。www

でも、いつもより明るいしぃ~ ( ´艸`)プッ


どっか行くにも時間遅いし。。。その辺ぶらり散歩しましょぉ~


1114a.jpg




やって来たのゎjunjun母上のお仕事場

いてるかなぁ~??


1114b.jpg


ちょっとお電話が忙しい様子だったので

お仕事の邪魔しちゃダメなので、ちょっとだけ。。。

ヨシヨシしてもらったょ


1114c.gif


お散歩再開~


ブラブラ歩いてると前からプードルちゃんが

そして、曲がり角ぉ曲がって行ったんですが。。。。

角からかわゆぃお顔だしてこっちぉ覗いてるの ( ̄∀ ̄*)イヒッ


走り寄って行くと。。。


1114d.gif


ご挨拶

キレイにカットしてもらって、cuteなコ

その後、違う場所で何回も遭遇www

愛想よく、そらちんに遊ぼって来てくれるの^^


出発が遅かったから、結局すぐまっくらりんに・・


1114e.gif


さぁ。。。そろそろお家に向かいましょぉ~

1時間程のお散歩でしたが

いつもと違うコースなので、そらちんゎキョロキョロ興奮気味でした

なので。。。帰って来たら (@´゚艸`)ゥフフ


1114f.jpg


この調子www

毎日このくらいゎお散歩してあげなアカンのにねぇ~

明日ゎ何しよっかなぁ~?

1日ってすぐおわっちゃうね



2009年11月13日 (金) | 編集 |

ご無沙汰の寝像ネタ。。。w

昨夜、そらちんが変な寝方ぉしてたのと。。

はな嬢があまりにかわゆかったのでカメラに収めてみました (*^m^*) ムフッ!

相変わらず、はな嬢にゎかわゆぃ連発の親ばかみゆでございますが・・・www

そらちんも同じくらいかわゆぃのょ 

でもね、キミゎかわゆぃだけぢゃダメなのょ!

なんたってお笑い担当やねんから、そこんとこ忘れちゃダメょ

コレゎ我が家に来た、キミの使命です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎかわゆぃだけでいいのよぉ~ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


さぁ・・・話ぉ戻しましょぉ・・・


1113a.jpg


この、お手手ゎ何なんでしょぉ? ( ´∀`)ゲラゲラ

痛くないのか??


1113b.jpg


さすが、軟体動物そらちん。。。ww

コレ、起きた時絶対手痺れてるんちゃう? (●>艸<):;*.':;.ブッ


対する はな嬢ゎ。。。。


1113c.jpg


寝像のいいはな嬢。。。

はな嬢ゎ寝方ぉ変える時もうまく毛布ぉ背中の上にのせたまま

移動するので朝までちゃんと毛布きて寝てる時もあります^^

そらちんゎサブがりのくせにすぐぬいぢゃうの・・・

気持ちよさげに寝てるはな嬢の顔ゎめっちゃかわゆぃ


でもね。。。


先月までゎ・・・ こんな・・・汗




1113d.jpg


びろろ~ん

25度以上だと、こんななっちゃうはな嬢。。。なんちゅう格好・・・(´Д`A;)

11月に入り、もぉサブくなったのでもぉこのお姿ゎ見れなくなりましたが・・・

25度ぉ上回ると見られる我が家の光景www


1113e.jpg


il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


(:^ー^A なっ・・・・何の事かな?

気ぉ使って、ちっこぃ写真にしといたからええやん ヾ(;´▽`A``


1113f.jpg


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!! 



2009年11月12日 (木) | 編集 |

暗くなるのが早いですねぇ~今更ですけどwww

昨日ゎ雨降ってたわりにあったかめやったけど今日ゎサブぃ

毎日のコトですが

仕事から帰って来てまずするコト。。。

はなそらのお散歩・・・・7時ゎもぉまっくらです


1112b.jpg


どこまで行くのかなぁ~ww

junjunがたばこ買うから、近くに自販機あるけど

ちょっと離れた自販機まで行こか


1112d.jpg


走ってる車ぉ笑顔で眺めるそらちん・・・

やっぱり男の子なんかなぁ~

又、休みになったら車でどっか行こなぁ^^


1112c.jpg


お腹もすいてきたなぁ~

お家帰ってご飯食べようねぇ~


1112a.jpg


ダッシュで帰ろか ( ´∀`)


1112e.jpg


クロスしてみたり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

絡まるやんかぁ~ (^ー^;)


あぁ。。。

朝ゎ苦手なので、ゆっくりお散歩してる余裕ないし・・・ちょこっと行くだけ

これからどんどんサブくなってまっくらりんのお散歩の日々や。。。

できるだけ、お天気いいお休みの日ゎ太陽の下で遊ばせてあげよっと

冬ゎネタもないゎ。。。え?関係ないか ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



2009年11月11日 (水) | 編集 |

最近のそらちんゎ。。。

はな嬢のベッドにばっか寝に行きます

自分のお部屋のよぉに・・・


1111a.jpg


朝みゆが出勤する前になるとそらちんゎ寝る体制に入るんですが

今までゎ自分の部屋で寝る準備。。。

なのに、今ゎはな嬢とこでくつろぎだします・・ぉぃぉぃ

今日ゎみゆがカバン持ったら自分のお部屋に移動してたけど・・・

ん。。。。


なんとなぁ~く言いたいコトゎわからんでもないが。。。。(il`・ω・´;)


1111b.jpg


やっぱり (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だってぇ~www

いいのが見つからないんですものぉ~

探す気あんましない気もするが。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

確かにサブいしはな嬢みたいにふかふかがええよなぁ~www


1111c.jpg


これぢゃねぇ~゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ごめんごめん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あったかそぉなヤツ探します。。。

子供ゎ風のコ 

男がサブがるな!!! 

今しばらく我慢しろ

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

怒っちゃや~ょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



2009年11月10日 (火) | 編集 |

先日はな嬢に、

『はなちゃんの大好きな赤いボール探して持って来て。。。』

って言いました。。。

そしたら、お風呂場の方に転がってたのぉ見つけ持って来ました

まぁ偶然やなぁ~って思ったんですが・・・ww

今日、又持って来てって言ってみたところ。。。

ウロウロしながら探しに行って、

おもちゃカゴの下に隠れてたので

少し方向ぉ指さしてあげたら見つけ出して持って来ました


1110b.jpg


はな嬢。。。みゆの言葉ぉ理解してるみたい^^

指示とかの言葉ゎ覚えてますが、

こんな普通に喋りかけただけやのにすげぇすげぇ~

はな嬢あなた天才なんぢゃなぁ~ぃ ((ヾ(≧∇≦)ノ))  かなり親バカなイタイ人ww


1110a.jpg


このボールしか、遊ばないの~お気に入り

コレゎ、はな嬢がうちに来た時持って来たボール

ずっと遊ばへんかったけど、そらちんの影響でちょっと前から遊ぶよぉになったの

はな嬢来た時よりかなり変わりました^^

前飼い主さんが、こんな姿見たらかなり驚くやろなぁ~

まぁあれ以来連絡もないけどねぇ~気にならないのか。。。気ぉ使ってるのか。。。


1110c.jpg


そして、はな嬢が楽しく遊んでると

す~ぐ邪魔が入ります・・・


1110d.jpg


あいだから入って来て待機して。。。

ジャ~ンプキャ~ッチ

それゎそれで、スゴイぞ!そらちん!!

今日ゎ1回だけカプッとキャッチ ♪

ちょっとボールでかいなwww


1110e.jpg


最後ゎ引っ張りっこでストレス解消 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ベッドも奪うし。。。そらちんゎぜぇ~んぶぼくちんのモノ!やからねぇ~

こまった坊ちゃんやねぇ~

はなちゃんっ

たまにゎガツン とやっちゃっていいのよぉ~ (((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


1110f.jpg


この!悪ガキっちょめぇ~~~~~~~~



2009年11月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ大阪城公園の太陽の広場で

『 大阪動物愛護 フェスティバル 』 が、開催されました。

動物に関係ないコトも色々してましたけど。。。ww

食べ物。。わんこ服グッズ。。ペット相談。。などなど色んな出店ブースが22程。。。

しかし、今日ゎ夏に戻ったよぉにいい(暑い?)お天気でした

今回最後のプログラムのアジリティー競技ぉ見るのがみゆの楽しみでした

でも、それまでまだまだ時間があるので、

かる~く一回りした後。。。

とりあえず行っときましょか ってコトで。。。


1108a.jpg


大阪城ですぅ~

逆光で合成写真のよぉに見えますけど。。。違うょwww

はな嬢大阪城ぉ食う!って感じでしょぉか。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


1108b.jpg


はなそらちゃん、初大阪城ですよぉ~

お城の敷地内入って登って行くと途中でおさるさんが芸ぉしてました

たまにゎお散歩がてらお城見に来るんもええかもぉ~

近いもんやし又来よ~っと

駐車場代がイタイのよねぇ~どこ行くにも!何とかならんかね

お城前についたとこで冷たいモノぉ食べ休憩~

今日ゎイベントしてるから、どこもワンちゃんだらけ

そして、お店のおっちゃんが掃除してるほうきに、くいつくはな嬢www

なぜに、はなちゃんゎほうき見ると興奮するの?( ´∀`)ゲラゲラ


そして。。。大阪城ぉ後にし再びイベント会場に・・・


疲れて会場の隅で休憩してたら。。。

『 まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ 』

ハイパンダさんご夫婦&ちゃおくん☆ぴーすくん はっけ~ん


1108d.gif


整列~って素直に並ぶキャバでゎないのゎみなさん御存じですよねwww

しかし、なんとか並んで撮れたぁ~

相変わらず男前のちゃおくん

そして、元気いっぱぃで小顔のかわゆぃぴーすくん♪

ぴーすくん、前に逢った時より大きくなった感じしたけど気のせいかなぁ??

でも、ふたりともスリムで男前さん ♪

ダイエットなんて無縁って感じ。。。


あっ!会場で体重測定してもらったら・・・

はな嬢。。。8.15kg・・・少し痩せたぞ^^ 
少しお肉ついてるから、あと0.15kg痩せましょぉ♪って言われた。。それくらい楽勝

そらちん。。。7.65kg・・・そらも減った^^
と喜んだら・・・痩せてるからあと少し太っていいって 

っちゅうコトゎ。。。ふたりとも理想体重ゎ8kg位ってコトか・・・

みゆゎ7kg設定でご飯調節してた。。。もぉ一回考えなおしや!


と、ココで一気に今日逢ったキャバちゃん達の写真ぉ紹介したいと思いまぁす^^


1108c.gif


今日ゎトライちゃんdayでした

しかも、同じ名前のコに逢ったりとびっくり

ちびキャバちゃんが多かったなぁ~

みんなちっこくてきゃわいいの

はなそらゎ標準かと思うんですが。。。

君たちデカくねぇ?って度々思う今日でした (´Д`A;)


1108e.jpg


暴露! junjunゎおこちゃまなので、わたがしが好きですwww

はなちゃん、わたがしゎお砂糖やからおねだりしてもムダょ~

はな嬢ビームもきかないよぉ~( ´∀`)ゲラゲラ


1108f.gif


常に姿勢よくお座りしてる、はな嬢に対し・・・

後半バテバテで、どこでもくつろぐそらちん・・・この違いゎなんだ??

さぁ、イベント最後のプログラムでもある

みゆの楽しみにしてたアジリティー競技です


キャバちゃんも出てたんですよぉ~


1108g.gif


まずゎ服従姿勢。。。

キャバちゃんったら。。。

基本お利口さんやねんけど、所々で違うコトしたり違うとこ走って行ったり・・ww

そして、ひとり尻尾フリフリ状態www

さすがキャバちゃん  ご愛嬌たっぷりでめっちゃかわゆかったぁ

見てる側としてゎ、こんな愛嬌たっぷりのコが楽しくていいなぁ^^

でも、競技会とかになったらあかんもんなぁ・・・

今日ゎわんこもまわりもすごかったからいっぱぃ愛想ふってくれたみたぃ

やっぱり、キャバちゃんゎ性格いいし魅力たっぷりんこやなぁ~


そして、アジリティー競技

フリスビーの全国大会ゎ見に行ったコトあるけどアジリティは、ないの・・

大会じゃないけど、本番のよぉに(たぶんw)してくれたよ ^^


1108h.gif


キャバちゃん、ここでも出場してましたが、スラローム?ゎテンポいいし

キャバ自慢の長い飾り毛がなびいててカッコよかったぁ~

他のコも。。かっこよかったなぁ~

そして。。。最後・・・同じ原産国イギリスのオールドイングリッシュシープドッグが

モコモコで、こんな大きいのに出来るの?

って思いきや、豪快にジャンプそしてかるがるスラローム・・・すげぇ

大きさ関係ないのね 失礼。。


そらちんもアジリティさせたいなぁ~

しかし、その前に好奇心旺盛すぎるのぉ何とかせなムリやなwww

ってか、毎日練習に連れていくみゆの時間の余裕がないゎ

ってコトで。。。撃沈 (* Д ) 


そして、今日ゎおいしいお買いものもできたのょ ♪


1108i.gif


モコモコ着ぐるみ服 (*≧∇≦*)

なんかわからん着ぐるみやけど、かわゆぃでしょ ^^

おそろいでぇ~す   なんと 1着500円

疲れて眠いから、無愛想なそらちん。。汗

はな嬢ゎ写真に付き合ってもくれへんだ

かなしすぎるよぉ~~~お前さん達~~~~~~~

ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン


まぁしゃぁないかっ


1108j.gif


そして、junjunがダーツゲームでGETしたお品。。。

みゆゎダメダメで、クマさんの鉛筆削り。。。しかも・・ないのょ・・・どこいった?ww


疲れけど、おでかけゎ楽しいねぇ~

いつものお約束。。。今日ゎ帰って来てから食事以外爆睡のふたりww

みゆも、途中小一時間位意識なかったけど。。゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


かなり長い日記となりましたが、ココまで見てくれたあなた

どぉも、ありがとぉne d(≧▽≦*)嬉しぃ~!!!



2009年11月07日 (土) | 編集 |

はなそらと一緒にいて、幸せぉ感じる瞬間ゎ多々ありますが・・・

その中で。。。

ふたりがなかよくしてるとこぉ見ると

かなり嬉しく幸せぉ感じちゃいます (♡´・ω・`愛)

こんな時や。。。


1107a.gif


そらちん、はな嬢に甘えてくっつきに行ってます


ご存じの通り、はな嬢ゎ犬見知りが激しく

そらちんの傍すら通れなかったのに、こんなに仲良し

多頭飼いならでゎの幸せの瞬間? (*´∀`*)


そして、こんな時。。。


1107b.jpg


サブくなると、こんな場面がたくさん見れて嬉しくなっちゃいます

ってか、そらちんゎ甘えたさんやね (*^m^*) ムフッ!


もぉひとり増えたら又違う幸せぉ感じる瞬間があるのかなぁ。。。

なぁ~んて思ったりして

今のところゎこの今の幸せで十分

お金と時間の余裕が増えるコトがあったら、

さらに上の幸せ手に入れちゃぉ~ ( ´艸`)ププッ



2009年11月06日 (金) | 編集 |

そらちんの夢ゎ何ですか?


1106b.gif


かっこええなぁ~

真剣な顔が ス・テ・キ

なぁ。。はな嬢   どぉ思う?


1106c.jpg


( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)???

はな嬢。。。何見たん?

ン─(((*´・ェ・a)))─トォ…‥・


1106a.jpg


( ̄へ ̄lili) ウーム


1106e.gif


∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

サッカー選手より、こっちのがお似合いやゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1106d.jpg


油断も隙もありましぇん。。。このひと・・o(。・`ω・´。)oプン!!



ちょっと強引なネタすぎたカナwww

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年11月05日 (木) | 編集 |

そらちん、只今カイカイしております。。。

ただ耳の後ろらへんがカイイだけなんですけどね。。。


1105a.jpg


すると必ずやって来るはな嬢。。。

今だ!とばかりにペロリンチョ・・・しに


カイカイの邪魔ぉされた、そらちん。。。


1105b.jpg


はじめのうちゎかる~く『すんな!』と忠告するそらちん・・・o( ̄‐ ̄#)

しかし、『そんなこたぁ知んねぇ~あたちゎペロペロしたいのさっ!』

なぁ~んて感じでしつこいはな嬢 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

 
すると。。。。


1105c.jpg


こぉなります w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

そらちん怒りの一撃 (#`口´)すんなヴォケ!!


そりゃぁ、カイカイの最中に邪魔されちゃぁ怒るよぉ~はな嬢。。。(^ー^;)


1105d.jpg


茫然と立ちすくむ、はな嬢。。。(;゚д゚;)

そらちんに嫌がられても、ペロペロゎ譲れないはな嬢なのでした ( *´艸`)クスクス



[READ MORE...]
2009年11月04日 (水) | 編集 |

我が家の箱入り娘。。。よくできた娘です (*^m^*) ムフッ!

一方、息子さん。。。ちょっと恥ずかしいカモ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

それゎお散歩中にも現れます


1104b.jpg


決してjunjunの前ぉ歩かないはな嬢。。。

3歩下がって後ろぉ。。。。(*゚ェ゚*)

一方、先頭でないと嫌なそらちん。。。ヾ( ̄□ ̄)ツ


1104c.jpg


junjunの顔ぉ時折見ながら歩きます・・・

そしてjunjunが止まると止まります・・・

なんてしおらしいんでしょぉか。。。昭和・・・いや・・・いつの時代の女?


もっと近こぉよれ。。。


1104d.gif


あなたに逢う為に生まれてきたの。。。by はな嬢



ふたりゎいつもこんな感じでございます


対する、そらちん。。。みゆと格闘www


1104e.gif


お散歩中にトップぉ目指さんでよろしい。。。(il`・ω・´;)

後半バテるぞぉ~

前半飛ばし過ぎて後半になると目指せくなってくるヤツ。。。www

中途半端に目指すな (●>艸<):;*.':;.ブッ


1104a.jpg


やるわね。。。はな嬢。。。







ただ歩くの遅いだけぢゃなくて? (´艸`●)ムフフ



2009年11月03日 (火) | 編集 |

毎度 本日も居眠りネタでゎございますが。。。ww

こぉサブいと動きも鈍くなり。。。

居眠りがはかどるっちゅうもんです ( ´艸`)プッ

昨夜blogぉUPした後あまりのサブさにがまんできず

夜中にもかかわらず、愛する冬のアイドル

おこたちゃん登場~


1103c.jpg


そらちん、まっさきにおこたの中に。。。

ネコ科そらちんゎおこた大好きっコ


1103d.jpg


気持ちよさげに、おやすみ中~

暑くなると出て来て身体ぉ冷まし・・・そして又おこたの中へ戻る・・・

そんなコトぉ繰り返しております

これで。。。お股にもこぉへんし足もシビレんし快適~



って・・・・



思ってゎいけないのである (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1103e.jpg


おこたぉ出すと、今度はな嬢がお膝に寝にくるのです

わきぉしめてこないよぉにしても、お手手でこじ開けて寝に来るの

たまに。。。ふたりでお膝に来る時もありますが

重過ぎです・・・


でも、幸せな重さ?


1103f.jpg


寝てもええょ♪

重いけど。。。(ノ∀`;)


1103g.gif


わかりました・・・会長

部下ゎ寝顔ぉ眺めております


1103h.jpg


1枚だけ。。。寝顔 パシャッ

(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】



[READ MORE...]
2009年11月02日 (月) | 編集 |

11月に入り今日ゎ (。>д<)サブサブ でした。。。

真っ暗りんの中、ちゃりんこで震えながら会社から帰って来たみゆでした

我が家の寒がりそらちんゎ、みゆのお股の間が

定位置になっておりますwww

先日もお股の間に寝ており、途中から上ぉ向き始め。。。


1102c.jpg


このよぉな寝姿・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お口半開き (゚ω゚;A) ぉぃぉぃ


しかし、毎度の如く足がだんだんシビレてくるのよねぇ~ (;><) ビリビリ

我慢できず、逃げると。。。。


お次のターゲットゎ (σ≧▽≦)σユー


1102d.gif


そぉ。。。はな嬢です ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢にくっつきに行きます

もたれて行くので、はな嬢押しつぶされ気味?

気持ちよく寝てるところぉ起こされ不機嫌なはな嬢 www

まぁ、みゆとしてゎこぉゆう姿?行動ぉ見てて幸せぉ感じちゃうんだけどぉ~


安眠妨害された、はな嬢にとってゎ悪夢?( 艸`*)ププッ

そして、はな嬢に逃げられ又みゆのとこに戻ってくるそらちんです www


1102a.jpg


ほんと、サブいのが苦手なそらちん。。。

そのわりにゎ毛布ぉかけてあげてもすぐぬいでしまう、おバカさん

そらがくっついてるとあったかいんですが。。。。


1102b.jpg


足がしびれるのがねぇ・・・・(;´▽`A``

別に、いいんですょ。。。(^▽^;)

どぉぞこれからもお股で寝てくださぃ。。。汗


明日ゎおこた出しちゃおっかなぁ~(*^m^*) ムフッ!

また居眠りクラブが活動する季節になっちゃったゎ

ねっ 会長さんっ


1102e.gif

居眠りクラブ会長。。。はな嬢 www


2009年11月01日 (日) | 編集 |

今日の大阪地方ゎ雨。。

昨日の土曜日ゎ3時前まで仕事に行ってて

仕事終わって寄り道にして帰って来たのでゆうがたに。。。

で、今日ゎ雨。。。。『たいくつぅ~』 な、はなそら。。。

junjunが室内ドッグランに行ってみる?って言ってくれたので

はなそらぉ連れて夕方からでしたが遊びに行って来ました^^

行き先ゎ。。。室内ドッグランがある

WANWANWAN
blog に、はなそらちゃんの写真載せてもらってまぁす




1101f.gif


こちら、雨の日ワンコインってのがあって雨の日ゎランが¥500なのぉ~o(^ー^)o

今回、初めてだったからやったかな?(忘れたww)

なぜかひとり無料になって¥500ポッキリだったの(艸゚∀゚)ェエ工!!!

駐車場料金たしても¥1000で楽しめちゃったゎ

うちから近いし雨の日ゎココにこよ~っと

雨ぢゃなくても、そらちんも楽しそうやったしアジリティもあり

スタッフのおねぇさんも優しくていい方やから又行こ~っと


さぁ~いっぱぃ遊んでねぇ~はなそらちゃん


1101a.gif


そらちん、外だと絶対おもちゃで遊ぶコトなんてしぃひんのに

室内ドッグランゎ家と一緒のよぉにおもちゃで遊んで楽しそうでした


1101c.jpg


はな嬢ゎやっぱり、ひっつき虫。。。

あまえんぼさんっ


1101d.jpg


1列に並んで行進か? ( ´∀`)ゲラゲラ

そらちんゎ、ココにボールなげると途中のとこから飛び上がってました

さすが、ジャンプ男www


1101e.gif


しかし、アジリティのジャンプゎ

バーが落ちる音にビビってしまってダメでしたwww

こぉゆぅ遊び道具もおいてあって面白かったです^^


1101h.jpg


夕方から行ったから、ほぼ貸切状態で

途中完全貸切状態の時もあったので自由に遊べました

なので、はな嬢も少しゎ動いてました


1101b.jpg


どこに行っても自由なそらちん。。。

この、自由奔放さが好きょ

はな嬢もそらちんみたいになってくれたらいいのになぁ~^^


1101g.jpg


途中、ワンコラ追いかけられて、ビビってたそらちんでしたが

ラン内ぉ自由に走り回り。。。他の飼い主さんのとこへおやつぉもらいに行ったりww

楽しんでたそらちんでした

はな嬢ゎみゆやjunjunの傍ばかりがほとんどでしたが

貸切状態の時にゎ一緒に走ったり楽しめたと思います^^

雨やったけど楽しむことができたねぇ~はなそらちゃんっ (☆'∀`b)b


そして。。。。


1101i.gif


ショップの方で dot wan のおやつぉ買ってあげました

お約束通り。。。帰って来てからのはなそらゎ爆睡 ( *´艸`)クスクス

また行こうね



