--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |

お正月休みに突入1日目。。。

大忙しで1日が終わりました

お掃除しつつ、いつも行けない銀行窓口へ・・・
(通帳記入欄がなくなり早半年の為www)

そして、はなそらのシャンプー・・・お買物と・・・まぁ時間が足りないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

28日早く帰って来てからと29日で終わらす予定が・・・

しか~し・・・予定というものゎうまくいかず

ほんとなら昨日28日の仕事納め日ゎ遅くとも3時に終わるはずだった・・・

しかし、結局今年ゎ残業少々な6時前・・・ぉぃぉぃ

明日30日から里帰りしよぉとしてるので29日で全て終わらせたかった

まぁ仕方がない・・・残りゎ気合い入れて終わらせてから夕方頃から里帰りしよぉ!

あぁ。。。明日もハードな日になりそぉだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はなそらのシャンプーが15時~20時までの預かりだったので

その間に又お掃除のつづきの予定も結局買い物で何もできずww

やっぱり大掃除ゎ2日ゎ必要ね(^▽^;)


1229a.jpg


うんうん キレイに足裏カットしてもらったねぇ~

って、そらちんゎいつも自然カットされてるからキレイやけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1229E.jpg


はな嬢もモサモサがなくなりキレイにしてもらってました ww

モサコ脱出 (●>艸<):;*.':;.ブッ


1229b.jpg


シャンプーしてもらって気持ちいいのと疲れたのとで

おふたりさんゎ帰って来てから寝てばっか ( ´艸`)プッ

そらちんなんて、動くのもイヤって感じで、骨なし状態です


1229c.jpg


シャンプーだけで、おひとり様5000円かかってるんやから
みゆのシャンプーと一緒やったら怒りますょ・・・はな嬢



『 オレも5000円のシャンプーしてみたい。。。by junjun 』

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに。。。みゆもしてみたいww



はな嬢の長いお耳がサラフワで素敵ぃ~

確かにプロ仕上げゎさすがやね  隅から隅までサラフワ


1229d.jpg


今回ゎ、お正月バージョンで色違いの和柄のバンダナぉしてもらって帰って来ました

リボン拒否るの忘れたぁ~って思ってたけど

バンダナでよかったぁ~

リボンかわゆぃけど毛玉になるから好きくないのよねぇ~


と、言うコトで明日30日って。。。0時過ぎてるので、もぉ今日やけどww

2泊ばかし里帰りするので、今年のblogゎコレで終わりかと思います。。

気が向いたら携帯からでも、プチ更新したいと思うので

気が向いたらアクセスしてくださいまし (@´゚艸`)ゥフフ



でぁ。。。


今年も残すとこ、あと2日となりましたが・・・

** H A N a & S O R a no S H I R O **

みゆの親バカblogに遊びに来てくれて、ありがとぉございました

来年もどぉぞ、よろしくお願いします 。
 




来年も親バカするぞぉ~~~~~~~~~ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



2009年12月28日 (月) | 編集 |

junjunと一緒にお散歩の時ゎ。。。


1227a.jpg


はな嬢、このお遊び ww

離れて・・junjunの『 おいでぇ~ 』の合図で

ダッシュで走って来てjunjunヨシヨシぉ受けるはな嬢

きっと、この褒められるのが嬉しいんやと思う


1227d.jpg


はなちゃん好きやよねぇ~このお遊び

1227b.jpg


junjunに褒められるの嬉しいんやもんなぁ~はなちゃん。。 


1227c.jpg


よくご存じで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

キミにさせたらどこへいくやら・・・まだコワくてできましぇん


1227e.jpg


誰が落として行ったか・・・刀がぽつぅ~ん。。。

戦の後か?


1227h.jpg


ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

(;¬з¬A そらちん。。。行きましょか・・・


1227g.jpg


ギャハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ウヒャヒャ!!



2009年12月26日 (土) | 編集 |

ネタがないので先週のコトぉ。。。(b^o^)うひっ

先週のお休みの日に、みゆとjunjunゎそれぞれ別々のとこに出掛けてて

先にjunjunが家に戻ったら、そらちんがパワー有り余りで暴れると言うので

お散歩がてら途中までみゆぉ迎えに来てくれました。。。


合流すると。。。


1226b.jpg


はな嬢自転車に乗せてとダダッコ

みゆも歩くから歩こぉよぉ~


1226d.jpg


はな嬢の押切勝ち (*ノ∀`*)

そらちんも乗りたい言うょ・・・


1226f.jpg


だな。。。(;≧ー≦)

はな嬢の甘え作戦勝ち・・・コレゎ強敵ww


1226e.jpg


そらちん若いから歩きましょぉ~www


さすが諦めの早いそらちん  キミのいいところだ!


1226c.jpg


はな嬢ぉケガさせるよぉなコトゎ決してしませんょ ( ̄ω ̄;)

レディのお顔に傷でもついちゃぁねぇ~

嫁に行けぬ。。。嫁にゎやらんけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1226g.jpg


はな嬢自転車好きやよねぇ~

お散歩中誰かが自転車で横ぉ通ると追っかけてく時がたまにあります ( ´∀`)ゲラゲラ

タダの楽チンしたいだけやったり・・・(σ*´∀`)σあ~た。。。


で、歩いてると雪が降ってきて・・・


1226a.jpg


撮ってみたwww

わかる?(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

雪ってテンションあがるよなぁ~www

みんなもそぉ? (*^m^*) ムフッ!


今年の出勤も残すとこ1日。。。28日の仕事収めで終了~

帰りも遅めの日々で休日出勤ゎあるしで疲れたけど、

ここまで来たらあっとゆぅまやったなぁ~

28日ゎ少しお仕事して掃除したら帰れるしぃ~やっほぉ~ぃ

お正月休みっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2009年12月25日 (金) | 編集 |

Merry Christmas


1224d.jpg


みなさんちゎどんなクリスマスぉお過ごしですか?

平日とあって、あまり豪華にゎできませんでしたが

それなりに、はなそらもクリスマスぉ楽しみました


仕事ぉ早く済ませ定時に逃げるコトゎできなかったけど

6時半にゎ家に帰って来たみゆ ( ´艸`)プッ


1224a.jpg


さぁお散歩がてら、お気に入りのケーキ屋さんに予約しておいたケーキ取りに行くぞぉ~

今回ゎまぁ~るぃケーキょ


はなそらちゃんゎ、norironさんにもらった

モンブランラ~ン♪があるんだよぉ~


1224b.jpg


ブロッコリーでツリーぉ作ってみました

ちょいとゆですぎたwww

上からのアングルぢゃ何かわからんね


腹ペコリンで待たされたおふたりさん

今日ゎコレが夜ごはんですからねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1224c.jpg


ふたりとも、スゴイ勢い

喜んでガっついてました



クリスマスも終わったら、もぉお正月。。。。

今週ゎ23日も4時前まで仕事行ったし土曜日も仕事やし。。。あ~しんど

今年も残すとこ1週間・・・後、金・土・月は大掃除で終わりや!!

あとちょっと頑張るぞぉ~~



2009年12月22日 (火) | 編集 |

我が家のサブがりそらじろぉさん。。。


1222a.jpg


お散歩帰宅後にゎこちらで暖ぉとって暖まります

なにぶん、キャバリア*ネコ課でしてww

もちろん、おこたも大好き

しかし、おこたも電源入れないと入るのにためらう

何ちゅうヤツゃ・・・な、そらじろぉ。。。


1222b.jpg


暖ぉとるのゎええけど、低温火傷しないでね

まぁ、そらじろぉさんゎお利口さん?で、温度調節ゎちゃんとしておりますので

おこたに入ってても調節して出てくるので心配ゎあまりいらないんですけど・・・

って、いってもちゃんと気ぉつけてますょ・・・

その点・・はな嬢ゎ限界まで入ってるので困ります

ハァハァしておこたから出てくるコト多々・・・


そんな、自己管理のできる、そらじろぉさん。。。


1222c.jpg


今夜のベッドゎこちらにするそぉです!

そぉでありんすか。。。ごゆるりとしておくれなんし


しかし。。数分後。。。。

やどかりさんのよぉにおちりにドームベッドぉくっつけてどこに行くのかと思ったら。。。


1222d.jpg


やっぱり、ダンボールがいいよぉです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こりゃぁ、ダンボール捨てれましぇんなぁ・・・

こぉなったら、マジでかわゆくデコってやろかなwww



2009年12月21日 (月) | 編集 |

今週ゎみゆがお買物に行きたいのとサブサブで

どこにもお出掛けできずのおふたりさんで少々怒り気味?(i|!゚Д゚)

出掛けようとするとお部屋の入り口ぉふさがれる次第で・・・


そんな、おふたりさんの昨夜のくつろぎ場所・・・


1221b.jpg


いや。。。別に何でもないんですけど・・・

はな嬢狭くないのですか??(^ー^;)

どぉぞ、ごゆっくりお休みくださいまし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いったい我が家にゎいくつのベッドがあるのだ??www


1221a.jpg


お隣同士でスヤスヤとお眠りになってる、はなそらでした

なんだこの光景ゎ・・・( ̄ω ̄;)



2009年12月19日 (土) | 編集 |

今日は、サブサブでしたねぇ~ ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク 

今日ゎ6時半過ぎに会社から出たら、

あまりのサブさにびっくらこきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

『サブいサブい』とブツブツ独り言ぉ言いながら帰って来た危ないみゆでした。。 


そんなこたぁさておき。。。


1218a.jpg


ケーキにのっかてた、メロンぉ見てオメメきらりんそらちん

はな嬢もそらちんもフルーツ大好きっコ

まぁなんでも好きなんですけどね・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1218b.jpg


前歯で上手に食べるんですよねぇ~

junjunのお手手までたべられちゃうぅ~~~


1218c.jpg


まだまだと、ぺろんちょがとまらないそらちんww

後ろでゎ食べ終わってぺろんちょしてるはな嬢


1218d.jpg


名残惜しそぉにメロンの皮ぉ見るそらちんwww

また、あげるって・・( ´∀`)ゲラゲラ



2009年12月16日 (水) | 編集 |

忙しい年末。。。

早く抜け出したぁ~~~~~~~~ぃ


そんな中このお方もお疲れ??


1216a.jpg


ぢゃ~ん  首筋マッサージャー

ちょっと前にテレビぉ見てて、誰かがこぉゆうのぉ持ってて

コレほしぃ~~ 』って思ってて

この前100均でよく似たのぉ発見  買って来た


1216b.jpg


みゆが疲れてるんですけどぉ。。。 ┐('~`;)┌ 

はな嬢の命令とならば。。。

やらせていただきます。。。(´ヘ`;)う~ん


1216c.jpg


一日ゴロゴロしてて、どこが疲れるのだ?? お嬢。。

結構気に入って、うっとりなるはな嬢です・・(^ー^;) ぉぃぉぃ

寝そうになってました


お耳が長いから肩もコルのかしら??(;¬з¬A


1216d.jpg


それゎよぉござんしたね

またのご来店お待ちしております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年12月14日 (月) | 編集 |

今に始まったコトでゎないが。。。

そらちんのストレス解消法か?


1214b.jpg


おとなしく遊んでるかと思いきや。。。

キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!


1214a.jpg


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! お主ゎ雲の上にいてるんか??

次々出しやがってぇ~~~~~~~~!!!


!!((o(。>皿<。)o)) !!


1214d.jpg


はなちゃんのベッドぺっちゃんこになるやんなぁ~

おちり ガブッってしてやれ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


1214c.jpg


素敵なオヒゲだことね。。 (((○( ̄∇ ̄メ)o プルプル...


反省してこぃ


1214e.jpg


なにぉ!!

最近反抗的やなぁ~

2歳になって偉くなったもんやなぁ~お主ょ・・・?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

睨んだら反抗するしなぁ~・・・いっちょまえに反抗期か?

寝とけ!(●`・з・´●)ブゥ――だ 


1214f.jpg


もぉこれ以上したら

ふたりで、おちり ガブリ の刑にしたろな ( ̄∇ ̄メ) 


わかったか。。。そらじろぅ (*`ε´*) 



[READ MORE...]
2009年12月13日 (日) | 編集 |

今日ゎ夕方から中之島に行って来ましたぁ~


1212a.jpg


中之島に来た、はなそらサンタ

さぁふたりの向かった先ゎ

大阪にお住まいの方ゎもぉわかりますよね

(b^o^) そぉ 大阪、冬の風物詩


1212b.jpg


『 光のルネサンス 』 へやって来ましたぁ~


もぉ人・人・人・・・だらけ

しかし、人ごみぉかきわけ写真撮って来ましたwww

↑も、『ウエルカム スノーマンファミリー』

実際まわりでゎ写真撮ってる人いっぱぃの中で前に出て撮って来た ( ´艸`)プッ


1212c.jpg


まずゎ中央会場から~

こちらゎ、大阪中央公会堂

上の写真ゎ昨日までのライトアップ。。。

今日からゎ真ん中と下の写真のよぉに絵画が映され時間ごとにかわります。。

幻想的でめっちゃ綺麗でした


1212f.jpg


光のアーケードと言った感じです

で、その先にある庁舎でゎ壁面にイルミネーションツリー。。。


お次ゎ。。。 


1212e.jpg


道路ぉ通行止めしてのエリア 東会場 です

ただの道の両サイドの木々がライトアップされてるだけなんですけどねww

サンタ衣装で張り切って来たけど、意外にサンタ衣装のコがいないw

ちょっと張り切りすぎたか?? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、みんなの注目ぉ浴びる はなそらサンタ。。

張り切ったかいがあったってもんだ。。 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


さて・・・ココぉ通ってローズガーデンへ向かいます


1212d.jpg


ローズガーデンエリア です

ココゎ子供達が大好きなディズニーなどの

キャラクターのイルミネーションがいっぱぃでした

ココのエリア内にあるイルミネーションで


1212h.jpg


こちら。。。今回みゆの一番のお気に入りカモ。。

ホワイト色?で、ガラス細工みたいに綺麗やった

こちらゎ川の上に浮いてるイルミネーションです


1212g.jpg


そして、河川一帯のエリアゎ・・・

ナイトクルーズができます

もちろん、運転してくれてるのゎサンタさんなんですょ


ありゃ。。。西会場 忘れてるwww

西会場ゎアートなエリアって感じなんかな?

砂の彫刻見たかったのになぁ~ (A;´・ω・)



中之島イルミネーションストリートだけ1週間早く先週土曜日から点灯されましたが

そこ以外ゎ全て今日から点灯だったので、

ほんとスゴイ人でびっくりしました

でも、まぁ写真もこぉして撮れたし楽しめました

本日の写真ゎ最初の1枚以外全て

junjun(カメラマン・中級)の撮影でしたぁ~  (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年12月10日 (木) | 編集 |

毎日サブサブでございますが

みなさま、ご機嫌いかがですか?

我が家のおふたりさんぉはじめ我らゎすこぶる快調 (♣´∀`艸)

今週ゎ日々仕事に追われ、どぉやっておサボリタイムしよぉか苦労しております ( ´艸`)プッ


それゎさておき。。。

ネタも尽き果てて来た今日この頃 。。。。

サブサブお散歩時の防寒グッズぉげっちゅいたしました


って言っても、みゆのなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1209b.jpg

 
( ̄∀ ̄*)イヒッ~コレゎねぇ


ぢゃ~ん


1209a.jpg


crocsのNadia でぇ~す

仕事の得意先から、ちょっぴり安くげっちゅ (*^m^*) ムフッ!

サブいお散歩アイテムですぅ


1209c.jpg


また ・・・って、あ~た (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 

確かに。。。今秋入ってから3足目・・・ヵ?? ヾ(;´▽`A``


1209d.jpg


靴と鞄ゎ趣味の一環  病気やなwww

今年ゎもぉ買いましぇん

でも、コレゎはなちゃんらとお散歩行く時とかに楽ちんかなぁ~って。。。

ちょっぴりやけど安く買えたし。。。

ヒールあると走られへんやろ? ( ̄▽ ̄;)


1209e.jpg


そだけど。。。

すいましぇん ヾ(。>д<)

お片づけしましゅ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


コレ履いてお散歩行こうね はなちゅぅわん ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪


1209f.jpg


あぃ。。。約束まもりましゅ

雨ぢゃなかったら、土曜日に素敵なところへお散歩行こうne



2009年12月08日 (火) | 編集 |

今日も仕事から帰って来て、まっくらりんのお散歩。。。

最近あまり定時で逃げれないのよねぇ~

定時間際に仕事がはいってきやがる ふん


定時で逃げ帰って来たとこで、まっくらりんにゎかわりないが (^ー^;)


さて。。。今日のはな嬢ゎ歩きたくないモード突入


1208b.jpg


気分がノッテない時のお散歩ゎいつもに増して歩くのが遅い

コレゎ最近junjunも一緒にお散歩行ってたのが

今日ゎみゆだけ・・・のせいか??

後ろばっかり見て前に行こうとしない!!


1208a.jpg


挙句の果てにこのありさま。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 

座りこんで抵抗するはな嬢。。。(**>Д<б)бぉぃぉぃ

そらちんお散歩たのしんでるやろぉ~歩きなさぃ


1208d.jpg


なんとか、少し進んでくれたけど・・・

途中で。。。(゚ロ゚;)!!


1208c.jpg


振り返って帰ろうと引っ張るはな嬢。。

そんなに今日ゎイヤなんかぁ??

コースぉ変えよぉとしたけど同じ結果・・・あぁ・・・なんてこった


1208e.jpg


そらちんお散歩したいのになぁ~ (;・∀・)

はなちゃんイヤがってるから、今日ゎもぉ帰ろか・・(A;´・ω・)


わがままお嬢も困ったもんです


そらちんごめんやで。。。

はなちゃん、朝ゎ元気やけど夜ゎ電池切れみたいやゎ。。。お歳かな?( ´艸`)プッ


1208g.jpg


これゎ失礼 (^∇^;)

まだまだ、若い若い。。 ( *´艸`)クスクス 


1208f.jpg


そらちん、今日のとこゎ許してあげてな

ビスケットあげたやろっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2009年12月07日 (月) | 編集 |

今日ゎ、昨日(の夜中、時既に6日ww)の告知通り、

海ふれ で行われた、フリスビードッグの競技イベント。。

『 関西本部ファイナル2009 』 ぉ見に行って来ました


いきなりお寝坊で行くの午後からになっちまったけど ( ´艸`)プッ


しかし、競技してるわんちゃん達、めっちゃカッコえぇぇ~

そらちんも。。。あんなふぅになってほしぃ~と妄想しながら見てました www

まぁ、そらちんにゎムリですけどね・・・なんたって自由奔放犬なので

どんくっさぃ、はな嬢ゎ・・・問題外www


1207a.gif


着いた時してた競技ゎ。。。フリーフライト・・・

アップテンポな曲に合わせ、いろんなとこへ投げるディスクぉキャッチ

オーナーさんの背中ぉジャンプ台にしてキャッチしたり・・・

これも、みゆの好きな競技です


やっぱり、フリスビー犬と言えば、ボーダーコリー

ほとんどがボーダーちゃんでした


そして。。。


1207b.gif


みなさん御存じのダッシュしてキャッチのディスタンス

今日ゎ風があったのでディスクぉ投げるのも厳しかったと思いますが

みんなカッコよかったぁ~ (〃゜∀゜〃)


1207d.jpg


数年前に全国大会ぉ見に行った時よりゎ・・・ちょっぴり 『 ん??』って思いましたが

でも、みんなめっちゃカッコよくジャンプキャッチしてて、

←こんな状態でした (*^m^*) ムフッ!


そらちんもあんな風になってくれぇ~~~~~~ (≧ε≦)

全国大会ん時に買ったディスクあるのに・・・

いつか、自分が育てるわんこがフリスビー犬になれたら・・・そんな思いも


1207f.jpg


使い込んでる風に見えて・・ただの噛みアトwww

アメリカチャンピォンのオーナーさんにサインしてもらったのも消えてるし。。。

そらちんよぉ。。。ちみゎ・・・ (ノェ`。)ウゥッ・・・


キミゎ運動神経ええけど・・・お笑い進んでしまったね www

かぁさんゎキミのするコトなら何でも応援するょ・・(つД≦`)


ちょっとした余談でした www


で、今日ゎみゆの夢。。。理想のおふたりさんに逢いました

これまた、めずらしくはな嬢が見っけてみゆぉひっぱって行った


1207c.gif


バーニーズとトライキャバ コンビ

トライキャバちゃん、4ヶ月のパピーちゃんでお散歩デビューしたばっかりだって

やんちゃっこそぉで、もぉかわゆぃの一言

バーニーズちゃんゎでっかくて、はな嬢のデカイ版ほしぃ~~の一言www

まぁ、ほしい~って言うと毎回 junjunに 『 ムリ! 』って

速攻つっこまれるんですけどねwww

はな嬢、どっちに反応したんかな??

どちらとも、平気やったみたい。。パピーちゃん来ても逃げてなかったし・・

そらちんで、かなり免疫ついたかなwww

相変わらず、シーズーちゃんにゎ近寄るな光線メラメラでしたけど (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 


かわゆぃおふたりさんと少しの間戯れた後ゎ。。。


1207e.gif


おやつ家にいっぱぃあるからええねん

はな嬢もお疲れのご様子なので

ホームズに寄ってお買いものして帰りました


かっこぃぃわんちゃん達も見れたし

最後に素敵なふたりに逢えて、楽しい1日となりました



2009年12月06日 (日) | 編集 |

今日ゎお約束のケーキ

3日遅れのBDケーキぉ作ってあげました (*^O^*)


改めて。。。

おめでとぉ~ そらちん

1206b.jpg


って。。。

BD当日。。。たいやきくん。。。

何回もおめでとぉしてるなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちん、ろうそくの火に食いつきかけて焦りました (*゚Q゚*)ドキッ!!


1206a.jpg


ケーキの全体像ゎこんな感じです

今回ゎほうれん草ぉマッシュポテトでサンドしたケーキにしてみました

アルファベットゎすべてニンジン

ちょっと殺風景になっちまったけど・・・まぁヨシとしよぉ (* Д )


1206c.gif


写真撮るのに待たされすぎて

だんだん待ちきれんくなってきてモジモジするそらちん・・゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

暴れだしました ( ´∀`)ゲラゲラ

その横で、おすそ分けにありつこうとちょこんと待ってるはな嬢。。。賢い作戦だ!w

決して食べに行こうとせず・・・

姿勢そのまま、目ゎケーキとみゆぉ往復のはな嬢 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちん、ゴメンゴメン!!((゚∀゚人) さぁもぉ食べようねぇ~


1206d.gif


カロリーオーバーになるので、今宵の晩御飯っちゅうコトで

ケーキ半分コにカリカリぉ少しトッピングぅ~


お味ゎつけてないので素材の味。。(゚ω゚)ノ


ちなみに・・・

マッシュポテトあほみたいにできて

4,5人分位のポテトサラダが出来ましたwww

しかもニンジンだらけ ε-ヾ(´'~'`;)ノ'' 参ったな…

食べれるかな。。( ̄へ ̄lili) ウーム 



そしてそして。。。

関係ないお話ですが、6日ゎ海ふれで

フリスビードッグなどの競技イベントがあります。。
『 関西本部ファイナル2009 』

どんな感じかゎわかりませんが、遊びがてら見に行ってみよぉと思ってます

ご予定なかったら行ってみてゎいかがですか? 無料ドッグランもあるょ

って・・・みゆのblog夜中更新やから言うの遅いっちゅうねんなぁ (●>艸<):;*.':;.ブッ



2009年12月05日 (土) | 編集 |

只今、はな嬢のマイブームとなってる 段ボール ドーム型ベッドですが。。。

快適に寝ているはな嬢がうらやましかったのか・・・


1205a.jpg


そらちんまでもが。。。

それぉみつけたはな嬢 (i|i`ロ´)あっ!!


1205b.jpg


そらちんも気に入ったご様子


1205c.gif


取られちったね。。



1205d.jpg


そらちんも寝てみたいねん・・・少しかちてあげてっ (^ー^;)
 


1205e.jpg


はなちゃんゎ優しいなぁ

また、そらちんそのうち出てくるからかちてあげてな




そして・・・はな嬢のとった行動ゎいかに (´ヘ`;)う~ん  




1205f.jpg


自分とこと違うのね ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~??? 

そこのがええやろっ ( 艸`*)ププッ



2009年12月04日 (金) | 編集 |

そらちんにお祝いコメントありがとぉございました

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪




今日ゎBDケーキ代わりに、

norironさんにもらった たいやきくん ぉあげました


BDケーキゎ土曜日にちゃんと作るからne そらちん


1204b.jpg


かわゆぃサイズのたいやきくん (*´I`)σ

今ゎほんといろんなおやつがあって楽しいですねぇ~ (〃´∀`)


1204c.gif


またもや、待たされまくる はなそら。。www

はな嬢視線ぉ変えず、みゆぉガン見 (*゚д゚*)少々お待ちぉ。。


そらちんゎもぉ食べたくて仕方ないって感じで

シッポフリフリ。。モジモジ。。。( ´艸`)プッ


さぁ、めしあがれぇ~  『 よしっ


1204e.gif


がっつくふたり。。。ヾ(:´Д`●)ノアワワワ

ノド詰まるそぉ~

案の定。。はな嬢 ケポケポッ


1204f.gif


まだあるけどぉ。。。カロリーオーバーになりますので

今日ゎ1コだけぇ~ はぃ! 終了~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


マーチさんとかれんちゃんゎ

このたいやきくん一回に何個食べるのかちら?(*^m^*) ムフッ!

はなそらゎこのくらいのやったら1コしか、鬼みゆにもらえましぇん。。www


1204g.gif


また明日1コあげるから (`・∀・)b ネッ♪



そして。。。ベッドですが・・・

もらったベッドでゎ。。。


1204a.jpg


ちゃんと寝るそらちん。。。

そんなに前の春っぽぃのんイヤやったんかぃ(;¬з¬A


よかったねぇ~素敵なフカフカベッド


はな嬢も。。。


1204d.jpg


段ボール ドームベッドが気に入って愛用しまくり。。

捨てるに捨てれましぇん (; ̄ー ̄A  

気に入ってるし気持ち良さげに寝てるから

しばらく、そのままおいとくか ( ´∀`)ゲラゲラ





2009年12月03日 (木) | 編集 |

今日12月3日 ワン・ツゥ~・スリィ~ の日ゎ

そらちんのお誕生日ですぅ~

そらちん ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


1203g.gif


コンセント事件やら色々ありましたが。。。

元気に2歳のお誕生日ぉ迎えるコトができ ☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆ 


そしてそして。。。

いつもいつも、よくしてもらっております女神のよぉなお方。。。


『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』

norironさんから、い~っぱぃプレゼントが届きましたぁ


1203a.gif


こんなに 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

箱開けてびっくり

いいのかな。。。汗・・ってもらっちゃった後やけど ww

はな嬢にまで洋服ありがとぉです <(_ _*)> ペコリ

お着物めっちゃほしかったのぉ

ファーベストもめっちゃラブリィ

そらちんの洋服もきゃわいぃ~

マーチさんとオソロのちゃんと入ったよぉ~^^

ボチボチUPするわねぇ~もったいないから ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

しっぽブラシ。。笑ったゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


申し訳ないほどの量で・・・ありがとぉ


1203d.gif


そらちん、大喜びで色々イジくってました

ビキニってこんなキレイやったのね www

まっくろくろすけょ・・・前もらったやつ


ベッド素敵だゎ~フカフカ


1203b.gif


会長チェ~ック

はな嬢が。。。気に入った・・・かも??汗

そらちんのやからアカンで!


と。。。撤収したら・・・


は・は・はな嬢。。。(´Д`A;)


1203c.gif


それゎプレゼント入って箱でして。。。ドームベッドでゎ・・・(;¬з¬A

でも、気に入ってるみたいやからほっとこ www

もらった毛布ひいてあげたら、ずっと寝てたょ。。このコ

箱が届いてから、用が済めばすぐ段ボール ドームベッドに戻るんですけどぉ・・・汗

かなり気に入ったご様子です norironさん


1203e


ありゃ。。。(ノ∀`;)

んとぉ・・・今日ゎ何もない ヾ(;´▽`A``

norironさんにいっぱぃもろたし、もぉいらんやろ www

いる??ww 土曜日にパーチーしよ(:^ー^A なっ


ふたりとも、ちゃんとお礼言ぉなぁ~


でぁ。。。ど~ぞ!


1203f.jpg


盛りだくさんなプレゼントありがとぉございました ヽ(*´∀`*)ノ

そして、みゆとjunjunにまでありがとぉでした ♪


クリスマス楽しみ にしててくださぃne

( *´艸`)クスクス 



2009年12月01日 (火) | 編集 |

今日から12月ですねぇ~

もぉ今年も残すとこ1ヶ月。。。はやっ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


っちゅぅワケで。。。

我が家も、はなそらちゃん クリスマスツリー 登場~


1201c.jpg


取り合えず。。。ツリーだけ

クリスマスグッズどこしまったんやろか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度の休みの日にでも探すべか www


こちら、すべて本日100均で揃えたクリスマスツリー

土台の木もですょ

そらちんに壊されても、いたくもないのだぁ~ ( ´艸`)プッ

デカイのほしいけど。。。いいの買って壊されたらショックだも~ん

我が家ゎ100均で十分ょ  でもなかなかかわゆぃんでないの??


そして。。。

取り合えず。。。ちょっとふたりぉサンタさんにしてみた


1201a.gif


帽子とマフラーだけやけど

はな嬢カワユスぅ~

造花やからいい匂いしないよぉ~


1201b.gif


ぅぉ!!

そらちんもきゃわぃぃ~~~~

やっぱり、カプッとするのね

おいちくないぞぉ~


大阪も各地でイルミネーションがキレイなので

今度お休みの日にサンタの衣装でお散歩に行こうと考えてます

*:.。(´∀`)。.:*

もし、はなそら見つけたら声かけてne



