--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月29日 (金) | 編集 |

しゃぼん玉ぉして遊びましたぁ~

そらちん、おおはしゃぎっ(^∇^*)


0129a.jpg


得意のジャンプぉしまくる、そらちん

ストロベリ~のいい香りのしゃぼん玉

わんこ用なので食べてもOKなのょ


0129b.jpg


早く早くとせかされる。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

はぃはぃ。。。わかりましたょ・・・ (;¬з¬A 


0129c.jpg


カプカプ、音ぉ立てて必死で食らいつくそらちんww

かなりの運動


そして、はな嬢ゎ・・・


0129d.jpg


疲れるコトゎしないのょ。。。ってな感じ (A;´・ω・)ぉぃぉぃ

最後の方で、少しだけしゃぼん玉追っかけてたけど・・・

そんなんぢゃ、カロリーも消費できないゎ

お前もなっ!って言われそぉやけど・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年01月27日 (水) | 編集 |

フルーツぉあまり食べないみゆですが・・・いちごゎ大好き

いちごゎいちごでも。。。ちょっとしたこだわり

みゆが大好きなのゎ・・・その名も・・・

さがほのか ちゃんですぅ


食後のさがほのかちゃん♪


0127g.jpg


うひゃぁ~でっかぃのんが混ざってるぅ~

(人´∀`)おいしそぉ~


(*^〇^*)あ~ん♪


0127f.jpg


ヽ(ヽ゚ロ゚)はな嬢でしたか・・・

イチゴはな嬢も食べたいくらいにかわゆぃゎ ← ただの親バカw


さておき。。。デザートタイムといきましょぉ~


0127a.jpg


そぉそぉ。。

おりこうさんにしてるともらえる か・も・・・(*σゝ∀・)σ У◎ !!


0127b.jpg


ほしぃのぉ~  どぉ~しよかなぁ~


きっと、あま~くておいちいょ~


0127c.jpg


ほれほれ。。。



っと。。。あんましイジワルすると、よくないので

2コづつあげました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


おいちかったかな?


0127e.jpg


2コで終了でぇ~す

あとゎみゆとjunjunの分なのらぁ~


0127d.jpg


ぷにゅ~ってしてもダメ~ ( ´艸`)プッ

かわゆぃ けど、もぉあげなぁ~ぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コレゎ昨夜のコトですが、今日もさがほのかちゃん売ってたので買って来たのだww

さがほのか のイチゴ狩り行きたいなぁ~


はな嬢とそらちんと一緒に、イチゴ狩り行けたらいいのにな

ねっ♪ はな嬢~


0127h.jpg


はな嬢もにっこりあま~くなりまちた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

さがほのかウマウマ~ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2010年01月26日 (火) | 編集 |

お分かりかと思いますが・・・

我が家ゎ夜寝る時ゎ各自のお部屋(サークル)で寝ます


0126e.jpg


『もぉ寝るから自分とこ行きやぁ~』の号令で各自お部屋へ移動。。。

で、我が家のそちんゎお部屋に移動するまでに

近くにあるもの(おもちゃ)ぉ拾ってベッドに持ち込んで寝るコトが多々・・・

何もなかったらそのまま何も持たず寝ますが・・・


0126d.jpg


この日ゎ何ぉ思ったのか、こんなモノぉ大事そうに


0126a.jpg


それゴミなんですけど・・・
(お掃除消しゴムが入ってた袋です。)

あまりに大事そうにしてるので、みゆが歯磨きする間そのままにしてたら

別に遊ぶワケでもないんですがこの状態


そらちんにとってゎそれも大事なのか?

コンセント事件の悪夢が脳裏ぉ横切るみゆ・・・


0126b.jpg


そんなの抱っこして寝たらあかん ポィしよな。。。

そんな切ない顔しないで・・


0126c.jpg


愛しきそらちん、おやすみなさぃ。。

サブがりなんやから毛布脱がないでくださいne



2010年01月24日 (日) | 編集 |

昨日から気まぐれみゆの新たなブームが又やってまいりましたww

今回ゎ。。。


0124b.jpg


`(♬ฺ´∀`)ノ わかりましたぁ~? 

そぉ!今回ゎ編み物


0124a.jpg


ふたりとも興味深々で作り出したら

すぐ、みゆのお膝に・・・

あのぉ・・・重いんですけどぉ・・・
  

編み棒の先端の丸いとこがほしぃふたり・・・www


しばらく、邪魔ばかりされてやりにくかったけど

そのうちあきらめたふたりゎ・・・・


0124c.jpg


おとなしく一生懸命みゆの編み物観覧中 (*ノ∀`*) かわぃぃ

でも・・・ふたりも膝にのっかられると

かなぁ~り足がしびれるんですけどぉ・・・



そして完成した作品が


0124d.jpg


ジャ~ン

スカートぉ作るつもりが、サイズぉ測らずテキトーに編んだので

ちょいと大きくなってしまって、ケープに変更 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんせ、テキトー人間なのでしかたない +。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

まわりにゎお花のモチーフとリボンの先端にゎボンボンぉ付けて

ちょいとラブリーチックな感じに仕上げてみました

でも、作ったけど使用頻度ないかもwww

完成したらもぉ満足ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

使うか使わないかゎどぉでもよいのだ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて、このブームゎ続くのか?www


0124e.jpg


そぉかも・・??(ノ∇〃)イヤン!!

熱しやすく冷めやすい、みゆのマイブーム・・・

手作りはなそらグッズのコーナーでしたwww



2010年01月22日 (金) | 編集 |

宅急便でぇ~す ヾ(∀`*)


0122a.jpg


さて何でしょ~か・・・

はな嬢するどいですねぇ~


0122b.jpg


キミ達のカリカリごはんでしたぁ~ ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ


そらジロー。。。さっき夕ご飯食べたやろがっ

袋破れるからカリカリするなぁ~~~~~~~~((ヾ(*`⌒´*)ノ)) 


0122c.jpg


はな嬢。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

これ以上ベッドぉ増やすのもどぉかと。。。

もちろん、rorironさんダンボールベッドもまだ愛用中で、

毎日、交代で寝ております

そして、あのチワワん用チビベッドも愛用・・・w

寝るのが趣味www


0122d.jpg


うぉ!

発見しましたね (p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

こちらが、今回のNEWアイテム☆でございますょ


0122e.jpg


『 ポチの水 』


ごぞんじですか?

ずっと気になってて、ほんまにええのかなぁ?って思ってて

色々レビューとか読んでて、ちょいとためしてみよぉかと購入してみました

これ、人も使えるそうで、お茶やコーヒーにいれるとまろやかになるとか・・・

みんなで試してみよぉ~でゎないかと・・・

変化があったら、またご紹介したいと思います♪


0122f.jpg


この方ゎおもちゃと間違っておりますが。。

キミのアゴ力で破壊されたら、たまったもんぢゃないので返せ!(o`3´o)


0122h.jpg


そぉ~すると、また違うもんぉ探すヤツ・・・


0122g.jpg


オマケでもらった、トイレにそのまま流せる袋のサンプルで

遊びはじめるそらジロー

あぁ・・・なんでもおもちゃにするヤツだ・・・

もぉ寝てくださぃwww



2010年01月20日 (水) | 編集 |

またまた、キャバグッズ発見 (p☆ω☆)p キラリン


0120a.jpg


プリポカ ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

前からプリポカの存在ゎ知ってて

あるとキャバぉ探してゎ見るものの見たコトがなかったので

ないのかぁ~って思ってました。

で、今日junjunとアイスぉ買いにスーパーへ・・・

そしたら、junjunのキャバセンサーが作動 (▼(エ『+』ロックオン!

みゆ~こんなんあるでぇ~って・・・

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

もちろん、即買いですwww


5コ入ってて、キャバばっかりかと思ったら色々入ってて・・・


0120b.jpg


こんな感じ・・・

そりゃ、キャバちゃんが前にないとわからないワケさwww


0120e.jpg


トライもあったらええのになぁ~・・・

やっぱり、ブレンちゃんのモデルが多いねぇ~

ブレンちゃんの方が、これぞキャバ!って感じやしね^^

はな嬢ゎバーニーズのちっこぃ版やしwww


0120c.jpg


食べるもんちゃうし

さっき、ハードル訓練もどきしてご褒美のおやつもらってたやろ


0120d.jpg


そらちん、50cm位の高さぉなんなくクリアしてました

はな嬢も30cm位なら飛び越えます

そのもようゎまた後日ww


0120f.jpg


最近モデルになってるの多いねぇ~

そこそこ人気で止まっててほしいね(^ー^;)

あまりメジャーになりすぎるのもねぇ~www


ヨーキー・ダックス・トイプーとキャバ交換しますよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ガチャガチャミニフィギア付きでいかがぁ~(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ



2010年01月19日 (火) | 編集 |
『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』の、ココさん
『 チャミ、時々そら 』 の、チャミパパさん

お二人からバトンが来ましたのでやってみたいと思います (*ゝω・)ノ ☆

ハイパンダさん・tomoさん・おーちゃんさん・chicoさん・ひまママひまパパさん お願いします♪


( 'o')b でゎルールから。。。

質問・ルール等コピペです→

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

でぁ。(。σ・ω-)σ いってみよぉ~♪

*名前は?・・・・・みゆ です。

*おいくつですか?・・・・・成人式を1回・・2回目もそぉ遠くゎない(*^m^*) ムフッ!

*職業は?・・・・・商品管理&事務

*資格持ってる?・・・・・そろばん・英検・書道・普通自動車(ふつぅ~w)

*今悩みはありますか?・・・・・ありますとも (´ヘ`;)

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・めんどくさがりと懲り症が紙一重

*誰に似てると言われますか?・・・・・言われません

*社交的?人見知り?・・・・・どっちもw
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・話によるw

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌いでゎない( 艸`*)

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・好きな食べ物ゎトマトとアイス・嫌いな食べ物ゎみかんとぶどうと牛乳

*恋人は居る?・・・・・junjun

*彼氏彼女にするなら理想の6か条
1.一緒に笑える人
2.強い人
3.動物が好きな人
4.信頼できる人
5.愛情のある人
6.向上心のある人


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・みゆかな( ̄‐ ̄#)

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・隠さず何でも言えるのゎ1人カナ

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
ココさんゎくうたんぉとっても愛してて色々教えてくれる気さくでガンバリ屋さんな、お方^^
チャミパパさんゎチャミちゃんにメロメロで、いつもかわゆぃチャミちゃんやキレイな写真ぉ撮ってる、お方^^


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・自慢の娘はな嬢&自慢の息子そらちんww

*これのためなら一食抜ける?・・・・・朝食より二度寝w

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・はなそらの着せ替えw キャバグッズ、スヌーピーグッズ集め♪

*今行きたい場所は?・・・・・関東襲撃w

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・時間もあれば関東襲撃費用に☆

*将来の夢を語ってください。・・・・・お庭付きのキャバ御殿♪

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・ないですw

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

『 まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ 』
イケメンチャオくんにかわゆぃピースくんコンビです♪ハイパンダさんよろぴく

『 キャバリア komati  & renのぐ~たら生活! 』
はな嬢の親戚さんのラブリィこまちさんと悪ガキ連合隊長同士のれんくんです♪tomoさんよろぴく

『 うちの3わんず 』
男前なももたんとお笑い担当ふぅたん…そのふたりぉ見守る優しいおねーさんがいます♪おーちゃんさんよろぴく

『 キャバリア そばかすチャーリーの日記 』
そらちんの親戚さんのチャーくん。。今年ゎお兄ちゃんになるんだょ♪chicoさん体調よければよろぴく

『 アタイはひまわりだよ♪ 』
ガジラ姫のcuteな、ひまちゃんだょ♪今年ゎパパがblog頑張ってます?w ひまママひまパパさんよろぴく


よければ、バトゥンど~ぞw
スルーしてもOKよ~ん(◎´∀`d)

1.jpg



2010年01月18日 (月) | 編集 |

昨日ゎjunjunが八尾にちょっぴり用事があったので、

一緒行って用ぉ済ませた後、久宝寺緑地でお散歩しましたぁ~


0117a.jpg


ぽかぽかでお散歩日和な日曜日

毎日こんなところでお日様の下お散歩できたらええのになぁ~

まぁ、お仕事してる以上どんな環境であっても土日しか

お日様ぽかぽか散歩なんてできないワケですが。。。

お休みの日ゎできるだけ緑いっぱぃのとこで、お散歩しよぉねぇ~


0117b.jpg


そらちんゎ、必ずって程公園来るとまず産み落とすのよねぇ~

それがキミのマーキングか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0117c.jpg


遊具遊びゎ子供たちでいっぱぃやから木登りでもしときましょぉww

そらちん、どんなとこでも乗っちゃいます  

ちょっと得意気な顔してるでしょっ ( ´艸`)プッ

はなちゃんゎちょっと無理ってか、怪我するからやめてねっ

どんくっさいからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0117e.jpg


はな嬢ゎお出掛け大好き

常に離れないけど、時折ピョンピョンはねて喜びます

写真でゎなかなかわかりませんが、いっぱぃ笑顔ぉ見せてくれます


0117d.jpg


そらちんゎどこへ行っても興味深々テンション

なので、家に帰って来たらはな嬢の数倍バテてますwww

そらちん、お家みたいに公園でボール遊びしてくれたら楽しいのになぁ~



1時間程遊んで。。。。

まだ時間もあるので。。。。お次に行ってみました ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0117h.jpg


今度ゎ長居公園へ移動して来ました w

同じよぉなとこぉはしごしてきた我ら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


昨日ゎ実業団のマラソンみたいなんぉしてたのでたくさんの人がぐるぐる走ってました


お腹もすいたので。。。。

マクドぉ買って公園で食べるコトに・・・


0117f.jpg


クンクンぉ堪能してるそらちんに対し・・・

マクドぉ食べてる、みゆとjunjunぉガン見するはな嬢・・・


ちゃんとおやつ持って来てるから待ってねぇ~ (A;´・ω・)


0117g.jpg


そらちんゎ誰にでも近づいていくけど、はな嬢ゎ後ろに隠れちゃって

やっぱりキャバちゃん以外ゎダメなんかな??

ふたりともかわゆかったょ


そして、ココでも1時間ちょぃ位お散歩して、サブくなって来たし

junjunが洗車したかったので、はしごゎココで終了~

帰り道にペットショップに寄ったらセールぉしてて

いつも、はな嬢の洋服ばっか買ってるので

今回ゎそらちんのつなぎ服ぉ買って帰って来ました


0117i.jpg


店内20%offと冬物40%offがあったんですが

コレゎ20%Offのとこにあったのに、なぜか冬物でもないのに40%offに・・・間違えたか?ww

2625 1575 で(d´∀`b)げっちゅ♪

ラッキ~~~~

はなそらゎみゆの着せ替えワンコやね (笑^∀^)ヶラヶラ

はなそらにしたら迷惑やろぉけど、みゆの楽しみ奪わないでne (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


2010年01月16日 (土) | 編集 |
はなそらの女神様でおなじみの

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』 norironさん

から、またもや素敵な贈り物が・・・(人´ω`)


0116a.jpg


むちゅうで箱の中ぉガサゴソするそらちん・・・

ありがとぉ言ぉ~よぉ~そこの坊ちゃんよぉ・・・( ̄へ ̄lili)


0116c.jpg


またまた、こんなにも

先月そらちんのお誕生日にいっぱぃ貰ったばっかりなのに・・・

今回、みゆがトレーナー頂いちゃいました

ボーン部分が光るんだよぉ~

これで、夜道のお散歩も安全だゎ (・∀・)アヒャ

おやつゎjunjunと仲良く頂きまっす

ありがとぉ~('ー'人)


かわゆぃ写真もたくさん貰ったよぉ~

コレクションがまた増えたゎ(*^m^*) ムフッ!


0116b.jpg


そらちん。。。間違い起こさないでね

早く親分に遊んでもらいたいね


はぃ。はぃ はなちゃんとそらちんもちゃんとありがとぉして!


0116e.jpg


撮影準備OKのはな嬢に対して・・・

目の前のたくさんのおやつに夢中で聞き耳もたずなヤツ・・・

もぉっ そらちんよぉ・・・キミってコゎ・・・



はな嬢がそらちんの分までお礼お願いしますね


0116f.jpg


いつもながら、ありがとぉでした



2010年01月14日 (木) | 編集 |

ついにやっちゃいましたよっ

ァ ・タ・ス

ヤ━(」*´ェ`)」━ン


この前の3連休の2日目に。。。



0114b.jpg


ジャ~ン


きゃわぃぃ~ ↑↑体☆温↑↑(((〃▽〃)))↑↑㊤昇㊥↑↑


0114c.jpg


キミ達のお年玉なんて使うワケないっしょ・・

ってかねぇ~年末年始ゎついてて

トライもブレンも簡単に一発ゲッチュしたのだょ。。(**>Д<б)б 

確立低いのにやるねぇ~ァタス ('ー'人)

これで、無事コンプリート

ブレンゎまだ、キラキラパピーカードがあるけど、もぉ満足☆

今までゎワンタメゲーム機へ自分から行ってたけど

今度ゎワンタメゲーム機ぉ偶然見つけたらしよ~っと♪(結局するんかょ・・ぉぃっ!)

運が良ければ・・・キラキラパピーブレンカードゲッチュできるかなっ


次ゎ何にハマってしまうのだろぉ・・・( ̄ω ̄;)コワヤコワヤ


ってかね・・・大きい声でゎ言えないが・・・

既にガチャガチャにハマっていたのだが

まったくガチャガチャとゎ相性悪く絶対当たらない・・・

なので、もぉ頭に来てやめたwww


ハマり症にも困ったもんです・・・σ(,,¬д¬)あたち・・

病名。。。キャバ依存症 デ━━ヽ(・∀・)ノ━━ス


0114a.jpg


♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2010年01月12日 (火) | 編集 |

3連休・・・ダラダラと過ごした最初の2日。。。

そして、最終日の昨日・・・

1月11日わんわんわ~んの日

ならば、御奉仕させいただきましょぉ~

『 HANax SORa DAY 決行


色々迷ったんですがりんくうへ遊びに行って来ました


最初に向かった先ゎ・・・ 『 イオンモール 』


0111a.jpg


お目当てゎイオンモール内にある 『 PETCITY 』

入口にいる、置物わんちゃんにビビるはな嬢www

こちらの店内のみワンコ同伴


petcity4.jpg


羽織袴が1500円で1着残ってて、そらちんの来年用と思ったら

サイズが小さく断念 長さが短かった かわゆかったのになぁ。。。


以上、イオンモールゎ終了www ココのイオン巨大ですね(・・;)


お次ゎ本日のメインはなそら感謝祭

向かったのゎ・・・りんくう中央公園のドッグラン。。。

年会費が必要やねんけど、ええとこやったら又来てもいいしなぁ~って思い行ったら

想像してたより、あまりにショボかったのでヤメ


てなワケで変更して向かった先ゎ海に面してる側の 『 りんくう公園 』

0111b.jpg


変更して正解  

ココで遊ぼうじぇぇぇ~ (*ゝω・)b


0111c.jpg


そらちん、かっちょいぃぞぉ~  よっ!男前

はな嬢。。。その石ちっこぃやん・・コワイの?もぉきゃわゆぃんだからぁ~ww


0111d.jpg


でっかい太鼓橋がありました  みゆがコワイぃ~

はな嬢、そらちんとjunjunがいる砂浜のとこにいこぉ!


0111e.jpg


うらやますぃ限りのスリム体型で小尻のそらちん・・

はな嬢笑顔で走ります 喜んでるぅ~


0111f.jpg


男子チームゎ歩道ぉ歩かず岩場ぉ上り頂上へ。。。▲△▲

ロッククライミングか?w


0111g.jpg


はな嬢も行くと言い・・・

どんくっさいのに大丈夫かいなぁ~はな嬢。。。(**>Д<б)бお前もなっww

確かに。。。(´Д`A;)

よいしょっ って感じで一歩づつはな嬢も登りました


0111h.jpg


頂上からゎ広い海が見えて、素晴らしい景色

大きい噴水もあって、そらちんとjunjunが到着した時に噴水が出ててスゴかったそぉな・・・

はな嬢とみゆが到着してからゎなかなか出ず、結局見るコトゎできませんでした  

1時間に1回とか?ぉぃぉぃ


ドッグランで遊ぶより、ココに来て正解でした ( ´艸`)プッ

広い海も見れたし、色々あそべたし。。。楽しかった

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪


さぁ、そろそろ疲れて来たでしょぉ~キミ達。。。

駐車場に戻り ふたりぉ車に乗せ。。。

『 ごゆるりとおやすみwww


そして、我ら2人ゎ道路挟んで向かいの 『 りんくうプレミアム・アウトレット 』 へ・・(*^m^*) ムフッ!


はなそらちゃんがいるので、ほんの小一時間?程??巻きで ww


0111i.jpg


DOG DEPTで、かわゆぃお洋服でも・・・

って思ったけど、気に入るのなかったのでやめぇ~ww

なので、他のお店でみゆの買い物だけぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ブラブラしてたらもぉ真っ暗・・・はなそらの待つお車に戻りましょ


こぉして、わんわんわんの はなそら感謝デー と言いつつ・・・

結局ゎ自分も楽しんだみゆなのでした ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


あぁ~楽しかった ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0111j.jpg



(。´・ω・`)o---------- P.S. ----------o(´・ω・`。)
                                     
norironさん。。。マーチさんとオソロのつなぎ
そらちん、なかなか似合ってるでしょ どぉ?  




[READ MORE...]
2010年01月10日 (日) | 編集 |

サブいと行動が鈍る我ら共。。。


0110a.jpg


はな嬢ゎいつもやけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、意外にも寝起きがよく、『お散歩行くよぉ~』って言うと

パッと起きてウキウキモードに早変わり。。。


だらりんこもいいけど、運動せねば!○( ̄∇ ̄*)o 行くでぇ~


0110b.jpg


欲しいモノがあるから。ちょっと近くのホームセンターまで

運動がてら歩いて行きましょぉ~


0110c.jpg


はなそらのとこもロング散歩コースになる自然公園があったらええのにねぇ~

ロングって言っても・・・アスファルト・・・道路ばっか

歩道横の花壇みたいなとこやけど、花もないし土に触れてくださぃ


0110d.jpg


ちょっと違うコースやとクンクンも激しくなっちゃうねww


0110e.jpg


楽しいねぇ~サブさも、そんなきつくないしね♪


って・・・元気に歩いてると・・・


一つのリードが ぴ~~~~~~~~~~ん


なんだ?? 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0110f.jpg


はな嬢・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0110g.jpg


出ちゃったよぉ~踏ん張りヤダヤダ攻撃 

少し歩いてゎこの調子

困った、はな嬢です(-◇-;)


0110h.jpg


junjunいなくても歩け!

途中まで、跳ねながら歩いてたくせにぃ~

気分がのってないとロングゎ拒否る、ワガママはな嬢!


0110i.jpg


これでゎそらちんも前に進めないので、junjunにSOS

『 もしも~し・・はな嬢が、動かへんから迎えに来てくださぁ~ぃ 』


0110j.jpg


車で迎えに来てくれ

はな嬢だけ乗せて帰ってもらぉと思ったら・・・

そらちんと別れたら、キュンキュンなくはな嬢・・・ぉぃぉぃ

なら、歩けばいいでしょ~ょ・・・

そらちんも少し前に歩いたけど、振り返って

そりゃ、そらちんもお車好きやから乗りたくなるわなぁ・・・


そんなコトで、ロング散歩どころか、ラクラクお車散歩になるのでした。。。


0110k.jpg


お車になったので、大きいモノ買えたしヨシとしとこか・・( ̄ω ̄;)


あぁ・・・なんてこった




2010年01月08日 (金) | 編集 |

ついにね

帰省した時に行ったお店で。。。

あれ出ちゃったの (@´゚艸`)ゥフフ


コレ


0108a.jpg


トライのパピーカードですぅ~

しかし・・・(くろ)ってどぉ??

トライって書けぇ~

まぁ、キャバぉ使ってるセンスのよさに面じて許そうでゎないか。。ぶぶぶ (≧ε≦)ノ彡

後ゎブレンのパピーカードが揃えば、ワンタメコンプリート

明日、ワンタメしに行ってこよぉかなぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いい歳して、座りこんでこんなゲームして笑っちゃうよねっ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

もしかして、ひいちゃう?( ̄ω ̄;)

キャバだからょ! 恥ずかしなんて言ってらんないゎwww


0108b.jpg


本物いるんですけどぉ・・・

グッズゎ集めたくなるもんなんですょ!はな嬢・・・わかるかなぁ?



0108c


そして、コレも帰省した時にゲーセンでげっちゅしてきたデカデカカプセルww

普通ゎこのカプセルゎいらないもんですが

あえて、このカプセルがほしいが為にゲームする・・・ww

そらちんが喜んで遊ぶのよねぇ~

キミの為に取ってくるんだょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

中に小さいカプセルが入れてあるんですが

毎日、あ"ぅあ"ぅ言いながら転がしてます ( ´∀`)ゲラゲラ


ネコです・・・そらちん



2010年01月06日 (水) | 編集 |

(b^o^) お正月らしく初詣行っちゃうょ~

ってコトで、2日に近くの神社までサイクリングぅ~ 


0106a.jpg


寅年っちゅうコトで、オソロの阪神服なんぞ着せてみました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

メガホンも背負わせるべきだった?ww


0106c.jpg


ちゃりんこ好きのはな嬢ルンルン


0106b.jpg


初詣に行くんだよぉ~

踏切の傍にネコちゃんがいたので、そらちん一生懸命きゅぅ~んって ( ´艸`)プッ


0106d.jpg


ココゎわんこが入っても怒られないみたい

良心的な神社  

で、ふたりもちゃ~んとお参りぉ・・・って、そらちん

確かにすばらしいロープですが。。。興味もたないよぉに


0106e.jpg


さぁ、お参りもしたし帰るとしますか

お家に帰ったらいっぱぃロープあります


0106f.jpg


はなちゃんの怖がり治るといいね

ちょっと夕方になって来たからサブがるそらちん。。w

2枚洋服来てるでしょ~立派な胸毛だってあるのにぃ~何がサブいねん!

あっっ はな嬢ゎ立派なお耳が乱れる心配で

そらちんゎ貧相なお耳がサブサブ?
( *´艸`)クスクス


0106g.jpg


早く帰って、おこたでぬくぬくしよなぁ~


こんな感じで我らの初詣ゎ終わりました



2010年01月05日 (火) | 編集 |

年末年始と色々貰いものぉした、幸せもののわがコ共。。。


0105a.jpg


帰省した時に、貰うから送らなくていいと言ったので

少し遅すぎなクリスマスプレゼントぉ貰い・・ww


お正月junjunの実家に行って、

junjun家からふたりにそれぞれおもちゃがいっぱぃ入った詰め合わせのお年賀

そして、帰省してたjunjunのおねぇちゃん家からゎお年玉

みんな、それぞれ一緒のよぉに2つづつくれるの

1コでいいのにね。。。はなそらゎみんなにかわいがってもらって幸せものだょ。。(ノω・、) ウゥ…

ほんとに、ありがとぉございます

junjunからまだもらってへんなぁ。。。はなちゃんっそらちゃんっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


そしてそして。。。


0105b.jpg


大阪に帰って来るといつも、はなそらぉ可愛がってくれる

junjunの姪っ子 Tちゃんと 甥っ子 Mくんと一緒に昨日夕食前のお散歩にでかけました


0105c.jpg


女の子同士仲良しのTちゃんとはな嬢。。。&みゆ

はな嬢。。Tちゃんの言うコトもよく聞きます^^


0105d.jpg


お笑い系同士のMくんとそらちん。。。&junjun

Mくんのおちっこもさせときましたwww

このコトぉ聞いた、おねぇちゃん大爆笑 (●>艸<):;*.':;.ブッ

この記事ぉMくんが見ないコトぉ願う・・・きっと怒られる

お笑いの担当の宿命とゆうコトでお許しぉ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0105f.jpg


そして、夜の公園で遊びました

滑り台で遊んだり走ったり。。。。みんな楽しそう


0105e.jpg


はな嬢片手ぉかけて余裕のポーズではな嬢ビーム ( ̄∀ ̄*)イヒッ

前ゎひとりで乗れんかったけど、そらちんもひとりで乗れるょ

Mくんだってひとりで乗れちゃうもんっ (笑^∀^)ヶラヶラ


0105g.jpg


そして、この後帰ってjunjun家でカニ鍋ぉゴチになって幸せなみゆなのでした

年末年始ゎみゆの好きなお鍋三昧でした ♪

年末31日にみゆ家でしゃぶしゃぶ。。。大阪帰って来て、junjun家で3日ハリハリ鍋に、4日カニ鍋

うまい鍋三昧~ゴチ三昧~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ごちそうさまでした

はなそらに加え、みゆも幸せものだね (*^m^*) 感謝!

しかし体重計がコワイねwww  ってそんなもんおいてないけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


はなそら共々(^・∀・^)ノシ*:.。.:*ありがとぉでした♪

はなそらも、TちゃんMくんと遊べて楽しかったと思います

Tちゃん、Mくん ありがとぉ~ne

もぉ今日ゎ千葉に帰ってしまったけど、また帰って来たら一緒にお散歩しよね



[READ MORE...]
2010年01月04日 (月) | 編集 |

元旦ゎnorironさんにいただいた

はな嬢、きゃわぃぃ晴れ着ぉ来て 『 伊勢神宮(内宮) 』 に行って来ました

って、言っても神宮内にゎ入れないので

内宮通りでみゆ達がうまいもんぉ食べ歩きに行った。。。

って言い方が正しいのである (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0103a.jpg


そらちんもnorironさんにもらった、マーチさんとオソロの

きゃわぃぃ洋服あったのに持って来るのぉ忘れた

すまぬ。。。そらちん

なんせ、時間がなく大慌てで用意して帰省したので (゚ω゚;A)

まぁ、こんな時ゎ女の子が主役ってコトでwww

しかし、はな嬢の晴れ着姿きゃわぃぃ~ (*´ェ`*)ポッ

ちなみにお着物に合わせて髪飾り買ったのにそれも忘れたww

はな嬢、ちょっとおかっぱみたく見えるゎ


0103b.jpg


しかし、普通の土日も 『 おかげ横丁 』 とかスゴイ人やけど

お正月ゎ更に人がすげぇ

はな嬢とそらちん、歩けたもんぢゃなぃ

なので、横ぉ流れてる五十鈴川の川沿いの人の少ないとこぉ選び歩きました


0103c.jpg


みゆ母上と妹も一緒に行ったので、おいしぃもんぉ買いに行ってもらってる間

川原でお散歩しました

水が透明でキレイです  大和川とゎ大違いwww

この五十鈴川ゎ内宮内まで流れてて、川原から神宮入口にある宇治橋が見えます


さてと。。この日の目的・・食い気に走ってみましょぉ~ (*^m^*) ムフッ!


0103d.jpg


文句ありげな、はなそらぉ無視し食い気に走る人間共ww

一番の目的である、松坂牛ステーキの牛クシ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

言うまでもなく・・当然うまうまww

コロッケもジューシーでうまい

そして、大アサリもうまい。。。汁だけちゃいますょ 

コロッケもそぉですが、食い気が先走って写真忘れてしまう (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

かわいそぉな、はなそらww

ちゃんと持ってきたおやつぉあげてご機嫌とりましたょ

お腹が満足した後ゎ。。とりあえず・・・


0103e.jpg


入口までしか行けませんが、鳥居前で記念撮影

スゴイ人でしょ  人の絨毯ですゎ

お参りするのにどんだけ時間かかるか・・・

日本国民のみなさま、一生に一度ゎ伊勢神宮にお参りしに来ましょ~ne

さて、写真も撮ったし退散しましょ~w


0103f.jpg


帰りゎみゆもjunjunも大好きな赤福に。。。

人ごみぉ歩かないとダメなので、はなそらゎ抱っこ

ぶっちゃけ、人ごみの中ココで買わなくても近鉄百貨店でいつでも買えるんですけどね ( ´艸`)プッ

本店で買うってのが通ってコトでwww

伊勢の名物やのに、本店以外(せめて三重以外)でゎ買えん方がありがたみあるのになぁ~ぼそっ


そして、渋滞になるとキツイので

この後、実家でお昼ご飯ぉ食べた後早めに大阪に帰りました

途中、雪が降って来て焦りましたが早く出発したおかげで

渋滞にも合わず雪の影響もなく無事帰って来れました

12/30~1/1にかけてのバタバタ帰省ゎ幕ぉ閉じましたww


ちなみに、帰って来てから赤福ゎふたりでペロリとたいらげました (*^m^*) ムフッ!

やっぱり赤福ゎうまい



2010年01月02日 (土) | 編集 |

予定が狂って、大掃除も完全にできないまま

慌ただしく30日の夕方から、みゆの実家のある三重に帰省した我ら。。。

着いた日ゎもぉどこにも行けない時間だったので

翌日31日、早起きしてどっか行ってみよぉってコトで、疲れもあって早寝。。。

日頃夜更かし族なので早寝のせぃで早朝に目が覚めた我ら

こぉなったら、ちょっと遠くへ行ってみよぉ!ってコトで、薄暗い中出発ぅ 

行き先ゎ。。。海に行ってみたいってコトで志摩半島の東南端にある 『 大王崎灯台 』 目指して

レッツラゴォ~  


0102a.jpg


志摩までゎ簡単に説明すると、みゆの実家のある伊勢からゎ、二見鳥羽志摩の道のりです

信号待ち中見えた、 『 戦国時代村 』 にある安土桃山城の写真ぉ撮ってみましたww

途中の二見で夫婦岩も観光したかったけど、まだ時間が早く駐車場が開いてないので行けずwww


もぉ!目的地の大王崎まで一気に行ってしまぉ~

カーナビくんにお任せして、しばしのドライブです

0102b.jpg


さぁ、到着しました

お天気ゎ悪くないが、海ゎ特別サブく感じる

ってか、駐車場から灯台までの道のりが

距離的にゎ対したコトないけど、急な坂でしんどいしんどい


0102c.jpg


ぜぇぜぇ言いながら、坂ぉ上り灯台がある頂上まで来たのに。。。。

工事中ってどぉなん?┐('~`;)┌

ってなワケで灯台に入れず ぉぃぉぃ

でも、いい眺めやったから許そうww

漁師街なので干物のお店が並んでたり、真珠のお店だったりがありました

真珠にゎ興味ないけど干物ゎおいしそぉやった


何か、サスペンスに出てきそうな岸壁でちょっと怖かった

帰って来て、ネットで見てみたら撮影で使われたりしてるみたいですね・・・この辺


はなそらとみゆゎその辺眺めに行ったりしてて・・・

中級カメラマンゎデジイチ片手に写真撮ってました


来てゎみたけど、まぁそんなに長くいれるとこでもないしサブいので

写真撮っただけで帰って来ましたwww


0102d.jpg


帰ってる途中雪が降ってました

年末年始ゎよく雪が降ったなぁ~帰って来た昨日も名阪国道で雪すごかったし。。。

雪が降るとちょっとテンションあがるみゆです


そらちんのお顔も縮むよなっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


0102e.jpg


日頃早起きなんてしない我らゎ速攻パワー切れwww

実家に戻って来てみんなでお昼寝

ってか、夕方頃までマジ寝した ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


結局早起きしても、大王崎しか行ってない我らなのでした www


この後、目覚めた我らゎダウンタウンのごっつぉ見て大爆笑で新年ぉ迎えるのでした。。。



2010年01月01日 (金) | 編集 |

0101c.jpg


(*´∀`*)ノ  

あけまして おめでとぉございます。


年末、時間がなくてblogが、グダグダになってしまいましたが

本日の夕方、我が家に帰って参りました

又、明日よりいつも通りに戻りたいと思いまぁ~す ニャハハ(=^▽^=)

いつも通りって言っても、最近ゎしょちゅうグダグダなってますけどっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

2010年。。また新たな気持ちで スタート(*σ-д・)σ уо☆



ってコトで。。。

はな嬢、そらちんから一言ど~ぞ。。。 (σuωu)σ 


0101a.jpg


はな嬢お着物で女らちぃ~でしょ (♥´艸`)

norironさん から頂いたお着物で元旦ぉ迎えましたぁ~

今年も、女の子らしくおちゃめなはな嬢続行。。ww


0101b.jpg


はぃ。今年もお笑い担当で頑張ってくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



取り急ぎ新年のご挨拶更新のみですが。。


本年も、はなそら共々よろしくお願いいたします♪




