--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月27日 (土) | 編集 |

必要とわかっててずぅ~っと避けていたアレぉつに買いました

はなそら健康管理アイテムでもあるし・・・


ぢゃ~ん

0227a.jpg


(;¬з¬A あぁ・・・

コレで、みゆも現実逃避できやしねぇ~


でゎ早速 体重測定してみましょぉ~



はな嬢とそらちんのね www


0227b.jpg


うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ

二人とも理想体重ですぅ~

みゆの体重測定なし(病院に行った時だけw)の見た目判断のテキトー管理も

なかなかのもんね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

洋服着てこの体重なので、あと数グラムゎ少ないし・・・


0227e.jpg


理想体重になったねぇ~

もぉ、コレ以上減らす必要ないからこのまま維持していこうねぇ~


0227d.jpg


はな嬢。。。あ~たゎスゴイ

記録更新したね!ww

鬼みゆに文句も言わず、よくついてきました



そらちんゎちょっと痩せすぎかなぁ・・・

ダイエットしてないけど、よく動くし太らん体質やねぇ・・うらやましぃ

もちっと、カロリー増やそぉ。。。

そらちん、大きいから8㌔位あってもいいかも・・・


0227c.jpg


 il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li 


はぃ。。。ごもっともです
 

ぼちぼち頑張ってみます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それゎさておき・・・( ̄▽ ̄;)

もぉいっこ買ったのだぁ~


0227g.jpg


前から欲しかった、ミルミキサー

ほんとゎ・・・ マジックブレット デラックス がほしぃww

でもね・・・

コレ、希望小売価格¥6300のお品ぉ

コジマのリニューアルオープン記念価格¥980でゲットしたのぉ~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆


で、コレまた早速使ってみたwww

懲りずに、はなそらごはん (*^m^*) ムフッ!


0227f.jpg


途中で、フードプロセッサーに変化してます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

フードプロセッサーゎなぁ~んか洗うのとかめんどっちくて・・・

なので、ミルミキサーならって思ったけど・・・

もちろん、みっくすぢゅーちゅ作りの為でもあるが・・www

実ゎ、ちょぃ前にミキサー落として割ってしまった

やっぱり、ミルの力でゎ硬いニンジンとかゎ上手く細かくならん

なので、結局フードプロセッサー出動。。。( ̄ω ̄;)洗いもん増えてるし


0227h.jpg


ん・・・おいちいかなぁ? (^∇^;)

一応今回ゎ・・・

かつおぶしと黒ゴマぉプラスしてんけどぉ・・・

ほうれん草味が全面に出てそぉwww

そらちん、しっぽフリフリしてくれるかなぁ・・・

今日ゎもぉご飯終わったから、明日の朝ごはんが楽しみだ (^ー^;)


果たして・・・フリフリなるか




2010年02月26日 (金) | 編集 |

完全なネタ切れ

なら更新すんなぁ~ってねっ (;¬з¬A

でもしてやるのだ  ( ´艸`)プッ 


古い写真のフォルダぉ見てたら、変なドアップ写真が


0225c.jpg


はな嬢コワっ ヾ(。>д<)シ

睡眠妨害すると睨まれます (((( ;゚д゚)))アワワワワ


0225b.jpg


何か。。。顔長いぞっ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

何かわからんけど・・・何かに似てる ( ̄ω ̄;) ん。。。


0225a.jpg


グリニーズぉ咥えるはな嬢。。。

我が家のおふたりさんゎ、グリニーズまでもカミカミゴクッっと・・・

ぜんぜん意味がないグリニーズ


つまらない内容で、めんぼくない (A;´・ω・)アセアセ

こんな日もあるさっwww (速攻開き直るヤツ


今週ゎ・・・土曜日3時頃まで会社行かないとなのよねぇ~

つまんない土日になっちゃいそぉだ!

先に謝っておくょ。。。

ごめんょ。。。はな嬢・・そらちん・・(T∀T;)




2010年02月25日 (木) | 編集 |

今日ゎ先週末に注文してあった

はなそらのカリカリごはんが届きました

ふたり分なので、毎回6㌔入り

はぃ。。。この発言から・・・

以前、手作りごはんぉって言っておきながら、

速攻挫折してるのがバレバレ ΣΣ┏(_□_:)┓!!! 

だってさぁ~みゆの手作りごはん、ボイルのみの味付けいっさぃなしの

健康ごはん (艸゚∀゚) だと。。。

そらちん、しっぽフリフリしてくれないんだも~ん

と。。。弁護しておこぉ でも、ほんとなのょ

話がそれましたwww 本題にっ (。-∀-)ィヒ♪ 


で、そのカリカリごはんが入って来たダンボール箱に。。。


0224a.jpg


入れてみた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちょぉど身体の幅位です


さぁ・・・どこに送りますか?

なまものシールお願いしないとねっ ( ´艸`)プッ


っと・・・そらちん自力で脱走

さすが運動神経抜群ボーイ


0224b.jpg


そして・・・どんくっさぃ女子代表のはな嬢とり残される (o´▽`)ノギャハハ♪


仕方がないので、箱ぉ倒してあげたら・・・


な・なんと・・・・


恐るべしはな嬢・・・・・・・・



0224c.jpg


そのまま、ベッドになってしまいました

そ・そんな狭い箱の中で???

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

よく眠れるもんだ・・(´Д`A;)

何でも、ベッド化させてしまう、恐るべしはな嬢でありました

この箱ゎ捨てますので・・(;¬з¬A コレ以上増えてたまるか



はな嬢。。。ネタ提供につき、明日の朝ごはんカリカリ 5粒昇給 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ




2010年02月24日 (水) | 編集 |

何かネタないかなぁ~ (´-ω-`)ウーン・・・

(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。


0223a.jpg
 

何かしてみよぉ。。。。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0223c.jpg


プチそらこちゃん完成~

訴えれるもんなら訴えてみやがれっ ( ̄∇ ̄メ)o


0223b.jpg


お主。。寝てないで、ちゃんとネタ作りのお仕事してください ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お給料払いませんょっ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0223d.jpg


今日のところゎ許してあげましょぉ・・・

明日から頑張るよぉ~に



0223e


はぃはぃ。。すいませんよ~だっ

どぉ~ぞ、お休みくださいませ


そらちんに遊んでもらえない、かわいそぉなみゆなのでした

 

2010年02月23日 (火) | 編集 |

スイーツぉ食べるとHappyな気分になれます。。。

それゎわんこも同じなんでしょぉ~か?


0222a.jpg


junjunの実家から そらちんがもらったバレンタインのクッキーぉ食べましょぉ~

本日ゎドーナツ型のクッキーぉ半分コねっ


と。。。その前に・・・


0222b.jpg


こんなコトして遊んでみたり ( *´艸`)クスクス

ふたりとも『早くくれぇ~』って感じww

こんなコトしてたので、散々待たされてるおふたりさん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あげくの果てに、先にみゆがカジってみたり (@´゚艸`)ゥフフ

お味ゎ結構おいしぃのww

コーティング部分のチョコも甘くないチョコって感じで

全体的に甘さおさえたクッキー ぜんぜん普通に食べれます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0222c


お待たせいたしました

ふたりとも熱い視線でクッキーぉ見つめます (*^m^*) ムフッ!


『はぃ♪ど~ぞお食べっ』


0222d.jpg


残念ながら、おかわりゎございませんw

今日ゎコレで終わりです (ノェ`。)ウゥッ・・・

またの SweetsTime までさよぉならぁ~


ヾ(=ゝ∀・=)o☆Sёё yoц★дgaiη☆ヾ(=ゝ∀・=)o



2010年02月21日 (日) | 編集 |

大阪ゎ昨日に続き、今日もいいお天気でした♪

昨日ゎどこも行けなかった、ちょい?かなり??不満なおふたり?(^ー^;) 


0221h.jpg


喜びたまえぇ~

気分がノッて来ましたので

今日ゎ遊びに行っちゃうよぉ~


0221a.jpg


今日ゎ、行ったコトない 浜寺公園で遊ぶつもりが

行ったらマラソンしてたみたいで駐車場入るのに並んでる状態

こんなの待ってたらいつになるやら・・

我ら、公園に行くと、このマラソン大会とやらにぶち当たるコト多々・・・

どぉせなら、参加できるイベントに出くわしたいもんだ


ってコトで、行き先変更~ 『 大仙公園 』 で遊んで来ました


0221b.jpg


あったかい休日ゎそれなりに人がいっぱぃ

走らせてあげたかったので、人の少ない丘の方へ・・・


0221c.jpg


写真見てもらったらわかりますが、はな嬢大喜び

こんな笑顔で走ってる姿見ると嬉しい

ついてる写真ゎ本日のみゆが撮った一番のお気に入り

超かわゆぃ~~~~~~~~


0221d.jpg


そらちんゎあいかわらず。。。

周辺探索と人間&わんこウォッチング&クンクンが忙しいお方ww

そらちんも、いつもながら笑顔で走っておりました

遠くぉ見つめる姿かっこええなぁ~


と、ふたりぉ褒めまくりな親バカです (='m') ゥププ


0221e.jpg


じゅんじゅんがお昼寝してるので、

その辺ぉ散歩しよぉとそらちんと歩いて行くと

はな嬢ゎちょっと困ったちゃんに・・・

『はなちゃんもおいで』ってみゆが言うと・・

junjunぉ見てから、一緒に行かないの?と歩いて行くみゆに訴えます。。

はな嬢ゎいつもjunjunが気になるのよねぇ~

でも、『そらちんと行ってくるね』って、そらちんとみゆが離れて行くと・・・

あたちも行くぅ~ って走って追いかけてくるの かわゆぃでしょ

はなちゃんゎ、いつもみんな一緒がいいのよね ('ー'人)


0221f.jpg


そして、毎度の企画。。。とりあえず登っておこぉ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちん、またか!って感じで迷惑がってますww

これからも、この企画ゎ続行致します 

( -ω-) b キミの任務だ


こんな感じで、今日ゎお天気もよく大仙公園で走って遊んで来ました


0221g.jpg


また、つまらん平日が続くけど

今日いっぱぃ遊んだからいいよねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

また、次のお休みまで待ってておくれぇ~

気が向いたらどっか行こう (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



2010年02月20日 (土) | 編集 |

今日ゎお天気もよく、お散歩日和でした。。。

しかし・・・

みゆが朝から、プチドックに行ってたので、はなそらちゃんどこも行けず

今回初めて、バリウムぉ経験しましたが、もぉヤダぁ~~~

バリウム前の胃ぉむりくり広げる為の炭酸みたいな粉薬・・あれも最悪

検査中、出したらダメなゲップ出まくり (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 

我慢がまったくもってたりなすぎな、みゆ・・( ̄Д ̄;)

写らんかったら、また飲んでもらうからって言われたけど

1回で終わったので、そこそこゲップ出てもOKってコトなのねwww

あんなん、完璧に我慢できる人おるんか?って感じ・・

そんでもって、手こずった採血・・・

みゆゎ血管が細い上に隠れてるので毎度時間かかるんですが

今日ゎいつもにましてかかり、いろんな人が挑戦ww

最後ゎ看護師長さんが来て、見事一発終了お見事☆

ココまで6人位の看護師さんが挑戦・・みんなダメねっ( ´艸`)プッ

両腕、手の甲いっぱぃ刺された 

さすが、ベテランゎ違うね

結局、どんどんぬかされ全て終わったの最後

そんなこんなで、帰って来たら疲れて爆睡www

目が覚めたらちょうど、夜のお散歩時間 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


前説が長くなりましたが…


0220b.jpg


楽しそうに歩くはな嬢~


0220f.jpg


赤信号ゎちゃんと待ってくださいよぉ

でも、ちょっとココの信号長い気するなぁ~そらちん・・・


0220a.jpg


貧相なのに?

自然散髪してるから必要ないかと・・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0220c.jpg


仲良くクンクン

あまり、クンクンさせたくないけど・・・少しわねっ


0220d.jpg


はな嬢ゎ端っこより真ん中歩くタイプ・・

そらちんゎ端っこばっか好みます・・・

端っこしか歩かへんって言ってもいいぐらい

下ばっかみてるし・・


0220e.jpg


夜のお散歩ゎはな嬢ビーム炸裂

そぉやって世の男子諸君ぉとりこにしちゃうのねっ (*^m^*) ムフッ!



今日ゎお休みやったのに、つまらんくてごめんねぇ~

って、いつもやけど(。-∀-)ィヒ♪

明日ゎどっか行けたら行こう~ www



2010年02月19日 (金) | 編集 |

特にネタがないのwww

なので、久々?の、はな嬢写真館しまぁす

この写真見たぁ~ってのもあるかもですが

そこゎ お気になさらずにサラっと流していただければこれ幸い ( ̄∀ ̄*)イヒッ 




ご声援ありがとぉございます


でゎ。。。


0218a.jpg


コロコロはな嬢もかわゆぃでしょ

最初うちに来た時ゎお散歩大嫌いコロコロサマーカットのはな嬢でした

今なんて、喜んで行くもんね

痩せたのと、そらちんが来たきっかけで

どんどん変わっていってる、はな嬢です


0218b.jpg


こちらゎ上が3月初め・・・下ゎ4月末・・・

こんなに伸びるもんなんですねwww

上ゎまだぽちゃっとしてますが、ダイエットほぼ成功~

お散歩嫌いなコトもあって、

サイエンスプロのダイエット用とカロリー計算ダイエット


0218c.jpg


こぉして、現在のはな嬢ゎつくられました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

んんん~~~~~~~~~~~かわゆすぎるっ(〃∀〃)

溺愛


これからも、みゆのかわゆぃはな嬢でいてne



はぃ。単なる親バカ日記になりましたが・・・

ご来場ありがとぉございました

またのお越しお待ちしておりまっするぅ~ (*^ω^人^ω^*)




2010年02月17日 (水) | 編集 |

はな嬢が狙われてる。。。


0217a.jpg


久々の登場。。。眠りから覚めたブルー出現


0217b.jpg


はな嬢、そらちんに助けぉ求めます・・・こゎぃゎ(*p_q)シクシク・・・


 

 
お部屋から出たいのですが、

こわくて通れず、おどおどしてるはな嬢ぉお楽しみくださいww


0217c.jpg


破壊王そらちんマン眠い目ぉこすりつつ出動だ


0217d.jpg


さすが破壊王

。。。いや、ブルーの体力が


0217e.jpg


狙いぉ定めて~

そらちんマン発射~


0217f


もぉ腕が疲れました ・・・ぃやブルー撃沈です

参りました


0217g.jpg


やっと、お部屋から出れたはな嬢。。。


0217h.jpg


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



2010年02月15日 (月) | 編集 |

今日ゎ、いつも居眠り姫のはな嬢もよく遊びました


0215a.jpg


うんうん  あそぼっ

また取りっこする?


0215b.jpg


近くに持って来てゎ取ろうとすると『あげなぁ~ぃ

って、するお遊びが好きなはな嬢

この、カミカミしてる時の鼻がつぶれたぶちゃ顔が好き


0215e.jpg


疲れたらダンボールベッドの中で、ひと休み・・・

はな嬢の枕ゎみゆがあげたSNOOPYちゃん @"つ


0215f.jpg


そして、悪ガキに枕ぉ奪われる・・・www


0215c.jpg


あぁ~SNOOPYちゃんが破壊されるぅ~

この方のカミカミゎただものでゎないので

カミカミっちゅうより、ひっぱりながら破るって言っ方が正しいかも。。。


0215d.jpg


いや。。。ね。。そろそろ返却してください・・・

il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


ちなみに・・・そらちんゎ『ペッ』って言うと離しますwww


ペッ しましょぉ (^ー^;) 


そして・・・はな嬢ゎ・・・


0215g.jpg


と、心の中でこぉつぶやくのでした。。。


でも、そらちんに言えないのよね ( ´艸`)プッ



2010年02月14日 (日) | 編集 |

今日ゎ。。。そぉ


0214a.jpg


レディから告白できるチャンスな日ょ (*^m^*)


我が家でゎ。。。。


0214b.jpg


(**>Д<б)б ち~ん  


ピ~ピピピ~。。。そらちんに速報です

なんと、そらちんにバレンタイン届いてますよぉ~


0214c.jpg


うんうん  junjunのお姉ちゃんとこから

そらちんにってちゃんと届いてますょ



0214d.jpg


よかったねぇ~

そらちん、すご~ぃ

モンブランですぅ~はなちゃんの分もちゃんとありますよぉ~

1コづつしましょ~ね♪

早速いただいちゃいましょ~


0214e.jpg


イチゴちゃんのトッピングおまけで

ふたりともがっついてウマウマ食べてました

はなちゃんもラッキーやねぇ~ww

そらちんにまで送ってくれてありがとぉでした



ピ~ピピピ~。。。そらちんにまたまた速報です  


junjunの実家からもバレタインくれるそぉですょ (*゚Q゚*)

早速お散歩がてらいただきに・・・


0214f.jpg


これまた、かわゆぃのいただきましたね

ありがとぉですぅ♪


モテ男なのかゎ疑問ですが・・・ちょっと勘違い?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0214g.jpg


ちょっと、嬉しすぎて調子にノッテしまいましたね・・(;¬з¬)

今日ゎもぉだめぇ

ってか、モンブラン1コ食べたので夜のカリカリご飯も残念ながら、ナシです

モンブランが夕飯です ( ̄^ ̄;)


0214h.jpg


さすが、はな嬢・・・よくご存じで (´-ω-`)うむ。。


0214i.jpg


あたりまえだのクラッカーぢゃぁ~~~!



[READ MORE...]
2010年02月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ久々に 『 大泉緑地 』 へ行って来ました


0213a.jpg


いつもアスファルトばっかのお散歩やから、土の上ぉ走ろぉじぇ~~

落ち葉が一面に広がってて、なんかキレイでした

こんなとこなら肉球にも優しいですねぇ~


0213b.jpg

はな嬢・・・

あまり食べない方がよいかと・・・

又、おうちで栽培しましょぉか・・・


0213c.jpg


もちろん、そらちんゎ定番なのでのってもらいますょ (*^m^*) ムフッ!

はな嬢ゎ・・ちょっとバックの松?が枯れ木のよぉで絵になりませんでしたね ( ´艸`)プッ 


名前ぉ見なかったので種類ゎわかりませんが梅の花が咲いてました

そして、junjunが見つけた3色になってる落ち葉・・国旗みたい

時期外れなクリスマスちっくなものも・・・www


0213d.jpg


広いところで、ふたりとも楽しそうに走ってました

こんな喜んでる姿ぉ見ると、みゆも嬉しい 癒されるなぁ・・・

毎日、こぉやって遊べたらいいのになぁ~ (´д`、)ウウゥ…

平日ゎお部屋の中・・・そして十分なお散歩もしてあげれんくてごめんね・・・

みゆのもとに来た宿命だ・・・あきらめておくれ (。ノ・ω\。)チラッ!!


0213e.jpg


今日ゎ、大型犬さんの訓練?してる人達がいて・・・

訓練?の中抜け出して、はな嬢そらちんのとこにご挨拶に来てくれました

最初に来てくれた黒ラブちゃん・・

気が小さそぉで、ずっと腰が下がってしっぽイン状態でかわゆぃの (´∀`*)

ちょっと、遊んでぇ~って言うそらちんに圧倒されたかな?(o´▽`)

そして、次に来てくれたのがゴールデンちゃん

ご挨拶して、呼ばれたのですぐ戻っちゃったけど

ラブちゃんも、ゴールデンちゃんも落ち着いてるなぁ~

大型犬ゎ落ち着いてますね^^

でも、逆に大型犬ちゃんがそらちんみたいやったらお世話大変ですね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

悪ガキぢゃすまへんなwww



そして、帰る時にパピーキャバちゃんに逢いました

4ヶ月の男の子

やんちゃそぉで(そらちん程でもないが・・汗)かわゆかったなぁ~

なんとな~くですが、このコゎ大きくなりそぉな気がしました ^^

そらちんもこんな、ちっこぃ時あったのになぁ~いつの間にこんなデカなったんや?(* Д )


かわゆぃパピーキャバちゃんにも逢えたし、

楽しい ひとときでした ヽ(。´∀`。)/




[READ MORE...]
2010年02月13日 (土) | 編集 |

ネタに困ったら・・・

この方にお願いしましょぉ~ d(>д≦`*)


そらち~ん


0212a.jpg


久々の登場

そらこちゃんでぇ~す

♪─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─♪

きゃぁ~~~きゃわゆぅ~ぃ


0212b.jpg


かわゆぃのに、そんなコトしないで

レディゎおしとやかに・・・(oゝ艸・)・;'.、ブッ



0212c.jpg


そらこちゃん あ・ば・れ・な・い・の


0212d.jpg


凹んでしまった、そらこちゃん・・・

ごめんごめぇ~ん

だって、かわゆぃんだも~ん  

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*カワユス☆


0212e.jpg


ありゃ。。。(;¬з¬A ぺったんこにイジケてしまった ww

って、コトで・・・

また、そらこちゃん登場ゎ又いつの日か・・・それまで封印 ( ´∀`)ゲラゲラ


0212f.jpg


そだねww

やっぱり、ワンピゎはなちゃんが似合うょ (*^m^*) ムフッ!


0212g.jpg


誰とおデートかしら??



2010年02月12日 (金) | 編集 |

みゆゎ仕事でPC業務と書き仕事もそこそこあります。

ボールペンぉよく使うので早いと1ヶ月でインクがなくなる程・・・

なので、なるべく疲れないよぉなものぉ選びます

そして、デザインももちろん重視ww

だって、変なのやったら仕事する気おきへんしぃ~(何でもまず形からww)

使いたい~って思える物でないとねwww 
(こんなコトで仕事のやる気が左右するヤツw)

そこで、今まで使ってたのが壊れちゃったので新たに購入


junjunがいいのぉ発見してくれました


0210c.jpg


ボールペンちゃん

コレ知ってますか?

Dr.Gripのskytimeってシリーズでカスタムできるのぉ~

で、みゆの頭の中ゎ・・・もちろん

おわかりですよね ( ̄ー+ ̄)キラーン


0210b.jpg


まず、PCではなそらシールぉ(シールぢゃなくてもいいのょ)作るわけですよ・・・

そして、お好みのものぉカットしてペンの中に入れると・・・


0210a.jpg


じゃ~ん


はなそらボールペンのできあがりぃ~

Dr.Grip・・・出始め頃に使ってたコトあるけど

やっぱり疲れにくいし、書きやすくていい感じ♪ お勧めょ☆

はなそら仕様でさらに仕事もはかどるっちゅうもんです  (ほんまかょ)w


0210i.jpg


ヽ(*´∀`)ノ はぁ~ぃ

はなちゃん、そらちんの為にも頑張って働きまぁ~す



2010年02月10日 (水) | 編集 |

またまた先日、新しいキャバちゃんが

我が家にやって来ましたぁ~


0210d.jpg


きせかえわんこが続き・・・DXが発売され・・・今回ゎまた新しいシリーズ

おやすみわんこ

その名の通りベッドがついて来ます

ベッドゎリバーシブルです♪

はな嬢またまた子だくさんwww


0210e.jpg


はな嬢ちょっとビビリ気味 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お世話頼みますよぉ~ (*^m^*)


0210f.jpg


はな嬢お悩みのご様子 ww

一緒にねんねしてあげて ( ´艸`)

はなちゃんゎ誰かさんと違って優しく接してくれるもんね



0210g.jpg


(・△・ノ)ノ ううん・・呼んでましぇん



0210h.jpg


お任せ致しまっす



2010年02月09日 (火) | 編集 |

本日ゎすてきぃ~

メッチャうれしぃお届けものが来たの

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 ココさんから・・・


はな嬢そらち~ん見て見てぇ~


ジャ~ン♪


0209a.jpg


みゆのだぁ~ぃ好きなさがほのかちゃん

コレが又でっかぃの  あけてびっくりしました


0209b.jpg


携帯と並べてみましたが。。。わかります?このデカさwww

そんでもって、strawberry tower なんぞ作ってみました 幸せぇ~

なんて贅沢なんでしょぉ~♪

ココさんありがとぉ~ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪ 


0209c.jpg


キミ達ゎ1コぉ半分コ♪ 召し上がれ

ほんと、あまぁ~くて部屋にイチゴの香りがいっぱぃって感じ

今もみゆの手ゎイチゴの香りが。。。(*´ェ`*)ポッ

結局、おねだりに負けてイチゴちゃん、あと少しあげちゃった (ノ∀`〃)


そしてそして。。。はな嬢そらちんにゎ・・・


0209d.jpg


おやつぉたくさんいただきました

おいしそぉなんもらったねぇ~

そらちんゎ食べようと必死ですwww

しか~し。。。

イチゴちゃん食べたし、今日ゎダメ


0209e.jpg


ぼくちんのやけど、みゆの承諾なしに食べてゎいけません

くうたんがそぉ言ってました。。( ´艸`)プッ

それより、ありがとぉしなさいょ


0209f.jpg

0209g.jpg


おやつが気になって仕方ないそらちんwww


巨大ほのかちゃん、ほんとおいしかったです

お腹いっぱぃになりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ココさんくうたん

いっぱぃおいしいものぉありがとぉでした


ごちそぉさまでした ('ー'人) 

 

2010年02月08日 (月) | 編集 |

最近、お出掛けしてなかったので

6日(土)ゎちょっぴり遠出のお出掛けしましたぁ~

行き先ゎ・・・兵庫

前から行ってみたいなぁ~って思ってた 姫路城


でも、ちょっとその前にせっかくやし・・明石経由で明石焼きぉ食べて行こぉ~ ( 艸`*)


0206a.jpg


2時間ちょっとのドライブで明石に到着ぅ~

ちょっと、はなそらちゃんゎお車でお昼寝でもしてもらって・・・っと・・


こちらゎ駅のとこにある 『 明石城 』

我らの予定になかったので横目でスルー (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

信号待ちで遠くからなので写真イマイチwww

銅像も誰なんかわかりませんが一応前にあったのでズームで撮ってみたww

今度来たら、明石城に行ってみよぉ


0206b.jpg


さて、コチラがお目当ての明石焼き

明石焼きゎ何回か食べたコトあるし、神戸でも食べたけど・・・

本場明石で食べたのゎ初めて

ふっわふわでおいしかったぁ~(o^-^o)


さぁ、はなそらちゃんが待ってるので早く戻ってあげないと・・・

ペットショップがあったので、待たせたお詫びにおやつぉ買って・・・


さぁ~姫路城へ行くぞぉ~~~~~


0206c.jpg


やって来ました 姫路城

今回わんちゃんに遭遇するコトがほとんどなかったんですが・・・

姫路城に着いて最初に逢ったのが・・・このこ達・・・


0206d.jpg


なんと、3キャバちゃん スゴクないですか?

ビックリでテンション

3キャバギャルズちゃん、みんな愛想よくきゃわいいの

この、近くみたいで・・いつもこんなとこでお散歩できるなんていいなぁ~


今回もやっぱり、はな嬢ゎ最初にトライちゃんに近寄るの・・・

やっぱり、同じってわかるんかなぁ??

こんなとこで逢えるなんて嬉しかったな・・♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


3キャバギャルズちゃんとお別れして・・・

さて、お城に向かいましょ~か・・・


0206f.jpg


下の方で工事ぉしてるよぉで・・・

今回お城の中もまだ入れましたが、もぉすぐ工事の為入れなくなるそぉですょ・・

セーフでしたぁ~ココまで来て入れなかったらショックですよね(・・;)


でもね・・・


さすが、世界文化遺産ゎガードがすごい・・・

大阪城ゎ城の前までゎ行けたけど・・・

姫路城ゎ城の近くまでも行けず下の方で、はなそらゎストップ


せっかくだしってコトで、junjunだけでも中へ・・・

みゆとはなそらゎ下で待ってるコトに・・・


0206g.jpg


ふたりともお利口さんに待ってました^^

サブくなったら、そらちんとはな嬢で暖ぉとりながら・・・

みゆとはなそらゎ人間ウォッチング しながらjunjunの帰りぉ待ちましたww


ってコトで、junjunに城内の写真ぉ撮って来てもらいました

ダイジェストでど~ぞ www


0206e.jpg


昔の人ってスゴイですねぇ~

こんな立派なお城ぉ人の力だけで造りあげるなんて・・・

技術もスゴイですねぇ~(艸゚∀゚)


0206h.jpg


桜が咲く頃に又来てみたいなぁ~

今度来た時ゎみゆが城内見学しよ~っと


そして、姫路城ぉ後にした、はなそら御一行ゎ・・・

最後の目的地・・・ドッグラン&カフェの 『 GREEN HILL 』 へ・・

今回、思ってた以上に遊ばせてあげれなそうだったので

最後にランで自由に走らせてあげよぉと。。。考えココへ・・・


しか~し、到着したのが閉店40分前位で・・・中途半端な結果に (´Д`A;)


0206i.jpg


閉店前とあって、貸切状態でちょいラッキーwww

カフェで1オーダー制でラン1ワンコ500円

広いランばかり行ってるせぃもあって、ちょっと想像よりちっこかったけど

短い時間でしたが、そらちんもはな嬢もそれなりに楽しそうに走ってました

少しランで遊んで、カフェに入り、慌ただしくドリンクオーダー・・・


0206j.jpg


時間がないと言うコトで、ふたりゎ何もなくふてくされるそらちんwww

ごめん~

このうめあわせゎ今度するから許せ~ (T∀T;)


ちょっと出だしが遅いせいもあったし、高速の工事渋滞もあり予定通り行かず

最後ゎ慌ただしくなりましたが、楽しい1日でした


あいかわらず、まとめるのがヘタっぴのせいで長くなっちゃった ( ´艸`)プッ




[READ MORE...]
2010年02月06日 (土) | 編集 |

昨夜のコト。。。

ふと気がつけば、はな嬢の姿が見えません・・あれ?(((・_・;)_・))

おこたの中も・・・はな嬢ROOMにも・・・

部屋ゎ戸が閉まってるし・・・(((( ;゚ω゚))))


と。。。立ちあがってまわりぉ探してみると・・・ありゃ・・・


0205c.jpg


あの、おケツゎ・・・( ̄▽ ̄;)


みゆが座ってる位置からゎまったく見えなかったのですが

立ち上がったら、はな嬢のおケツが見えました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0205d.jpg


まわり込んで覗くと・・・頭だけ突っ込んで爆睡

どこも行くワケないけど。。。

おらんくなったと思って焦ったでゎないか・・もぉはな嬢ったら



0205b.jpg


最近ゎこのチワワんベッドがお気に入りでよく入って寝ておりますww

手慣れたもんで、ひとりで入れるよぉになりました (*^m^*) ムフッ!

こんな風にまるっこくちっちゃくなって

もちろん、ダンボールベッドも、まだまだ大活躍中ですわょ ( ´艸`)プッ

はな嬢がダンボールベッドで寝てると、そらちんゎ『どいて』と言わんばかりに

前で待って、はな嬢が出た瞬間ダンボールベッドに入り寝ますwww


あいかわらず我が家ゎベッドだらけですwww


0205a.jpg


そして、出る時ゎヤドカリのよぉにおちりにベッドぉくっつけて歩く

おまぬけな、はな嬢なのでした。。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



2010年02月05日 (金) | 編集 |

今週、又新たなキャバグッズが入荷しましたぁ~


0204a.jpg


ちょっとリボンが微妙なストラップ (≧ω≦ノ)

違うものぉ買うのに amazon 見てたら発見いたしました

めずらしくトライがあったの (*≧∀゚)b

それぞれになんとなく似てる気もするし・・・もちろん即買いですょ


ほしぃ~ って方ゎ 『 コチラ からど~ぞ 


そして、そして・・・もぉいっこ (≧∇≦*)


こちらゎキャバとゎ断定できないんですが、キャバっぽぃので 選んでしまったww


0204b.jpg


マザーズエコトートバッグが欲しくて、160柄もある中から悩んでたら目にとまり・・


コレ・・・キャバか??

キャバぢゃなくても、仲間であるコトゎ確かかなぁ~w


購入先ゎ 『 コチラ からどぉ~ぞ


これから、春に向けてピクニックなどに重宝しそぅなデカさですょ


0204c.jpg


食べるのゎ趣味のひとつですからね・・ (;¬з¬A


キャバグッズぉ見ると、

ついお財布のヒモがユルユルになるみゆであります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
養い費も2倍となる上、グッズ代も2倍・・2倍 (;´▽`A``


0204d.jpg


すげぇ口

お口の中丸見えでっせ


0204e.jpg


norironさんにもらったガム?

ぉ必死で食べるそらちんでございました


そぉいや・・・そらちんも即決やったな・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



2010年02月03日 (水) | 編集 |

今日ゎ節分・・・豆まきゎお済ですか?

junjun母上お手製の恵方巻ぉ西南西ぉ向いて丸かじり

食べ終わるまで喋っちゃダメなのょ

これがきっつぃねぇ~(゚×゚*)

そして・・・イワシの塩焼き・・・節分のイワシゎ価格が高騰

イワシもjunjun母上にもらったけど(。-∀-)ィヒ♪

こちらも、おいしかったゎ


この風習ゎ近畿地方だけみたいですが・・・そぉなんかな?


0203b.jpg


さぁ、食後ゎ豆まきですよぉ~

我が家にゎ小鬼がふたりwww


0203a.jpg


豆のかわりにボーロで・・

『よし』の合図で、豆(ボーロ)争奪戦www


0203c.jpg


鬼退治ぉするそらちん・・・

ある意味、鬼よりコワイかも・・・(**>Д<б)б あ~たゎ


こぉして、節分ぉ楽しんでみましたww


豆って・・・余ると思うけどみなさん残った豆ってどぉしてるんですか?

殻付きの落花生ぉまくとこも確かあったよぉな・・・

落花生やったらええのになぁ~


0203d.jpg


ねぇ・・・我が家の小鬼ちゃんっ



2010年02月01日 (月) | 編集 |

最近遊びに連れってあげてないので

どこかへ行こうと。。。思ってたのに起きてみれば

あいにくの雨・・・

ってコトで、予定変更~

温泉開店~www


0131a.jpg


お散歩で足とお耳濡れちゃったから早速温泉にレッツゴ~

別府の湯ですよぉ~


0131b.jpg


そらちんのお誕生日の時に norironさん がくれた温泉のもとですぅ♪

お風呂に入れて楽しむものです・・・食いしんぼうめ


でゎ温泉ギャルはな嬢どぉぞ・・・


0131c.jpg


はな嬢お気に召したよぉで、ゆっくり入っておりました

でゎ、はな嬢の入浴シーンぉど~ぞ (◎d´I`)b


0131d.jpg


お風呂大好きっこなので、おとなしいもんです

お湯の中で毛がモジャっておりますwww


0131f.jpg


お耳ぉ乾かすのがちょっと時間かかりますが・・

ドライヤーもおとなしくしてくれるので楽ちん

フワサラで素敵になったよぉ~


次のお方どぉ~ぞぉ~


・・・あれ??


0131e.jpg


お風呂もドライヤーもおとなしいんですが・・・

濡れるのゎ嫌いな、そらちんwww

寝たフリゎ通用しましぇん


0131i.jpg


早く入りなさぃ


0131g.jpg


必死の抵抗虚しく・・・( ´艸`)プッ

なんちゅう顔してお願いしてるんや・・・キミゎ (oゝ艸・)ぶちゃいくw


そして。。。

ドライヤー後のそらちん・・・


0131h.jpg


部屋中のた打ち回りますwww

はな嬢の言う通り

ゴロゴロばっかしてるからお耳毛切れて伸びないのよぉ~

でも、もぉあきらめましたww

貧相なお耳だけど・・・そらちんにゎ似合ってるょ


綺麗になったおふたりさんゎ。。。


0131j.jpg


フワサラでビューティフォ~

今日ゎjunjunが手伝ってくれて、シャンプー担当してくれたので楽チンでした


今度の休みゎいいお天気やったらいいね

そしたら、どっか遊びに行こなぁ~



