--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月30日 (火) | 編集 |

今日お仕事から帰って来てポストぉ覗くと。。。

待ってたモノが来てたぁ~

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


0329a.jpg


まぁまぁ。。おふたりさん落ち着いて ・・みゆもwww


『 WAN HAND 』 ひでちゃんさんからのお届けものょ (*^m^*) ムフッ!

中身ゎね。。


ぢゃ~ん


0329b.jpg


キャバの輪印の分身ちゃん

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

こんなの作れちゃうなんてスゴイよね

ほんと、よくできてるし似てるしかわゆぃの

いでしょぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ひでちゃんさんどぉ? 似てるでしょ


0329c.jpg


おやつとぉ・・首輪に付けるリボンと。。。

何やら、みゆにまで素敵なお顔パック (*´ェ`*)ポッ

キレイになれるかしら (〃>艸<〃) ゚+。:.゚羞恥心゚.:。

はな嬢ゎそれ以上キレイにならなくていいわょ ww

そらちんもねwww

みゆがするのぉ~~~~~~~。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

坂東英二が好きなゆで卵肌ね。。つるるんだゎ☆きっと (人´・∀・*)

ひでちゃんさんありがとぉです ヽ(。´∀`。)/


0329d.jpg


色々他にももらっちゃってありがとぉでした

分身ちゃん。。。大切にします

もったいなくて使いたいけど・・・使えない ・・・w (*´∀`)


ひでちゃんさん*メリーちゃん*裕くん ありがとぉでした



2010年03月29日 (月) | 編集 |

はな嬢も最近やっと人見知り犬見知りもマシになってきたので

って 言ってもまだまだビビリですがwww

お休みの日ゎ ドッグカフェ 巡りぉ楽しんでる我ら。。。
 
ってコトで

今日ゎ午後から 。。 『 DOG CAFE ピエロ 』 へ行って来ました♪


0328a.jpg


家ぉ出て。。。ん・・・イヤな予感・・・デジカメぉ確認。。。

やっぱりSDカード PCに差しっぱなしや~~~~~~~~~ん

あぁ。。。

すぐ抜いとけばいいんですが、そのまま作業続行しちゃうのでそのままなコトが多々・・

家出てすぐ気づいたからセーフwww

そらちん。。。お待たせして ごめ~ん

さぁお車に乗ってGo~


0328b.jpg


看板犬ゎシュナウザーの ボブくん と ダックス のアトムくん

ボブくん・・あっちむいちゃってるけど・・・

まつ毛がめっちゃロングでビックリ

つけまつ毛してるみたいに長かった・・・うらやますぃ~

アトムくんゎよくないてたゎwww


0328c.jpg


はなそらちゃん、大サービスょ

ケーキぉ頼んであげましょぉ~

でもね。。。鬼みゆだから半分コづつねwww

ふたりとも喜んでパクついてて、意外にうまくスプーンで食べれるのwww

ココ、わんこメニューがいっぱぃありました。。でも売り切れ多かったけどね ( ´艸`)プッ


0328d.jpg


そして、駐車場の横にあるミニドッグランで遊びました


0328e.jpg


ダックスちゃんトリオがいました ^^

ワンコラ言われてビビるそらちんwww

意外にビビリなの (*^m^*) なさけねぇ~

はな嬢ゎ。。。口説かれ中?w  困った様子 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


途中はな嬢もひとり冒険してた場面もありで、ちょっぴり嬉しかった

少しづつ成長してるのねぇ~ゆっくりでいいのょ


ケーキぉ食べてランで遊んで。。のんびりな休日ぉ過ごしました

次ゎどこのカフェ行こうかなぁ~



2010年03月28日 (日) | 編集 |

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+ アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ ❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ 

昨日ゎお騒がせしてすいましぇん

そらちんゎ何事もなかったのよぉ、

元気ハツラツピンピンしとりますので大丈夫です

病院沙汰ゎ勘弁してもらいたい。。。

我が家の問題児・・・悪ガキ連合隊長様ょ・・

ご心配していただきありがとぉでした

❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤


今日ゎいいお天気でしたね

でも、3時半までお仕事してたみゆ。。。

3時半頃にお家に帰って来れたら、カフェでも行こうと思ってたけど

4時頃になっちゃったのでお散歩のみになりました

でも、今日ゎ1時間お散歩しました


0327a.jpg


あてもなく歩くお散歩ww

誰にでも愛想のいい、そらちんゎおばちゃんに愛想ふりまくりwww

最近ゎはな嬢の人見知りもマシになってきて

腰引き気味で近寄って行きます


0327d.jpg


途中の道路脇の空き地でちょっぴりサラダバー堪能 ((美´~`味))モグモグ

いっぱぃ緑が出てきてるねぇ~^^

そして。。。


0327c.jpg


こんな花がひとつ咲いてました

なんやろ??雑草??じゃないよね???

種が飛んで来たんかなぁ??

ちっこくてかわゆぃお花でした

はなそらがいなかったら、こんなちっこぃ花や季節の自然の変化なんて

まったく目にとめるコトなんてないんやろなぁ~

ぶら~りのんびりお散歩っていいですね


0327b.jpg


そして、そろそろはな嬢が帰りたそぉにしたので帰って来ました

たかが1時間のお散歩で、ひ弱な我ら。。。帰って来て真っ黒になった足ぉ洗い

その後、さんにんで居眠りwww  疲れましたww

7時頃junjunの電話で目が覚め・・1時間ちょぃ程爆睡してたwww


はな嬢・・junjun後1時間程で帰って来るょ~ ヘ(∀・´*)ノ


0327e.jpg


はな嬢大喜び

全身でラブラブ光線

いっぽぅそらちんゎ。。。カバンの中のが気になるそぉですwww

そらちんのもんゎなんもないと思うけどね (●>艸<):;*.':;.ブッ


明日ゎ又夕方から??お天気崩れるもようっぽぃ?・・・

ヤダなぁ・・・

お出掛けできたらいいね



2010年03月27日 (土) | 編集 |

今日ゎ雨もやんで、定時に逃げ帰って来て

ちょっぴり長めにお散歩


0326a.jpg


お散歩から帰って来て、さぁ

はなそらちゃん待ってましたのごはんタイム

ごはんぉ食べ終わり、フードボウルぉ洗ってる時に事件ゎ起こりました


0326b.jpg


そらちんが、何やら食べてるぞ!

慌てて近づくと、そこにゎ 乾燥剤 が!!

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!! 


0326c.jpg


こればっかりゎ気持ち悪かったのか・・・

モゴモゴさせてる口ぉ開いて、食べてるシリカゲルの粒ぉ取り除き。。。

でも、少しゎ食べてるし

袋ゎ残ってたので、見るとシリカゲルしか入ってないよぉだ・・・

中にゎシリカゲル以外に違う物質も入ってるヤツもあるので。。。

ネットで調べたら、死ぬ程のコトゎないと・・・ん・・・でもコワイし

あの時のコンセント事件もあるし・・・

で、かかりつけの病院に電話したら

『 大丈夫と思うけど一応安心の為にも、今起こったばっかやったらモノによってゎ

吐かせた方がいいモノもあるから現物持って来てもらった方がいいね 』

ってコトでjunjunもいないので、カゴにそらちんぉ乗せチャリンコで行きました

現物ぉ調べてもらったら、やっぱり表示通りのシリカゲルだけで吐かす行為ぉ行う必要ゎないとのコト。。

ただ、粘膜に悪さぉするから口内や食道がタダレると・・・

なので、炎症ぉ抑えるお薬ぉ出してもらい。。。それだけですみました(´Д`A;)


0326e.jpg


あぁ。。。どこに落ちていたんやろ・・・

油断大敵や。。。石灰のとか危ない乾燥剤やったら大変なコトになってたゎ


0326f.jpg


.+゚(メゝцゝ)ごめんネッ

あぁ。。。そらちんょ・・みゆが悪いんだけどもぉ・・・

変なもんゎ食べないでおくれ



P.S...
そらちんゎ暴れてるので大丈夫ですょ。。。悪ガキ絶好調です



2010年03月26日 (金) | 編集 |

やっと雨がやみましたね。。。

もぉ朝からビチョビチョゎヤダヤダ


0325c.jpg


junjunゎお仕事で京都にお泊まりやから、今夜ゎいないのよぉ~・・

でもって明日もね。。。


0325d.jpg


ほんとですよぉ~

イタズラされなくてすむからいいでしょ (*^m^*) ムフッ!


0325f.jpg


悪いコトしたらjunjun帰って来たら怒られるんやからな!

わかっとるんか??  


0325b.jpg


さびちくないない (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんがいるでしょ ww


0325e.jpg


ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

みゆの天下ぢゃ! (。`▼Д▼)y─┛~~

悪いコしたらコツンっ やからな 覚悟しなっ


0325a.jpg


寂しさぉまぎらわせる為。。。

はな嬢ゎ・・・


0325g.jpg


junjunのニオイがする洋服の上で眠る天使のはな嬢なのでした。。。


きゃわぃぃ~~~~~~~~~



2010年03月24日 (水) | 編集 |

大好きな瞬間。。。大好きな光景。。。

わんこと暮らしてると色々癒される時ゎありますが・・・(*´ェ`*)ポッ


楽しそうに走ってる姿・・・

みつめられる時・・・ などなど・・


全部大好きなんですけどぉ・・・

みゆが一番好きな時・・・それゎ


ズバリ  寝顔

寝顔ぉ見てるのが大好きなの


0323a.jpg


はな嬢ゎとにかく寝顔がかわゆぃ (*/∇\*)))イャ――――冫♪ 

天使の寝顔 です

夏場ゎヘソ天のドン引き姿の時もございますがwww

暑い季節意外ゎコンパクトに丸くなって寝てたり・・・

顔ぉうずめて寝てたり。。。とにかくこのコの寝姿ゎかわゆぃ

あまりのかわゆさにイタズラしてウザがられるコトも多々。。(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

親バカですが、ほんまにかわゆぃんですゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして。。。もぉひとりの天使・・・?ww


0323b.jpg


天使とゎちょっと違うよぉな・・?でも、かわゆぃのです ww

はな嬢とゎちと違ったかわゆさがあるの

ちょっとおもろくないですか?

そらちんの寝顔って (*^m^*) ムフッ!

この寝顔が、結構ツボww


0323c


寝てても笑ってるよぉな顔 ( ´艸`)プッ

なんで、こんな顔?www



こんなふたりの寝顔ぉ眺めてるのが大好きです

みゆのかわゆい ダンボール箱 天使ちゃん達。。。
 
♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2010年03月23日 (火) | 編集 |

昨夜、はなそらの寝てる部屋で一緒に寝たら・・・

そらちんに早く起こされた

6時半頃起きだして・・だんだんハイテンションに

勘弁してぇ~なぁ~と思いつつ、ハイテンションもおさまらないので

いつも休日ゎ朝のお散歩も遅いので、たまにわねぇ~と思い

7時頃お散歩に出かけました


0322a.jpg


30分くらい、のんびりお散歩

休日の静かな朝のお散歩もいいもんですねぇ~

そして、帰って来て・・今日ゎjunjunがお仕事だったので、そらちんゎjunjunぉ起こし

『 いってらっしゃい 』したら、ふたりゎもぉオヤスミタイム  Zzz…(。pω-。).oO

お昼前にゎみゆも眠くなちゃって、一緒に居眠り



そしたら、予定より早くjunjunが帰って来れたので

夕方、大泉緑地へお散歩に行きました


0322d.jpg


いろんなお花が咲いててキレイでした

枯葉の中ぉ歩いてたら。。。


0322b.jpg


こんなコトに (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢枯葉集めですか?www

そらちんゎぜんぜんくっつかへんのに、はな嬢だけなぜ??

毛質なんかなぁ~?( ´∀`)ゲラゲラ


0322c.jpg


ビビリそらちんwww

はな嬢が飛び降りられる程の、こんなとで立ち止まるそらちん

あ~た、もっと高いとこから平気でおりすくせに何で??

ごつごつしてるとこゎ苦手なんかなぁ??

ここの数倍の高さのとこから飛び降りれるくせに・・・変な奴


アタフタしてる、ビビリそらちんぉ動画でお楽しみくださぃませ (*^m^*) ムフッ!





そらちんらしくないでしょ?

なぜか、変なとこでビビリになるのよねぇ~www

ヘタれの悪ガキですな


0322f.jpg


この写真の、そらちんゎビビってたとこより高さ4,5倍ゎある岩やのに・・

飛び降ります

なんだかなぁ。。。(;¬з¬A 


0322g.jpg


広い芝生のとこで、楽しそうに走るふたり。。。

楽しそうな顔ぉ見ると幸せな気分になれますね


みなさんの所ゎもぉ桜咲いてますか?

大泉緑地ゎもぉ桜も結構咲いてきてましたょ  


0322e.jpg


満開か?ってくらいに咲いてる木も数本だけありました。

太陽がよくあたるのかな?


そらネコ。。。こんな木の上ゎ立ってられるのに (*^m^*) ムフッ!

ビビリの境目がよぉわからんヤツだ


朝からのんびりお風呂にもはいれたし。。。みゆがwww

居眠りもしたし。。。

大泉緑地でお散歩もたのsめたし。。。

充実した1日でした

3連休もあっとゆうまに終わってしまったゎ。。。

明日から又お仕事頑張るぞぉ~



もちろん




テキトーにね



2010年03月22日 (月) | 編集 |

ケーキぉ食べたら、はなそらちゃんゎ

junjunに、いつもこんなイタズラぉされちゃいます (*^m^*) ムフッ!

今回ゎそのもようぉカメラに収めてみました


0321a.jpg


ほしそうに見つめてるはな嬢のお鼻に生クリームペチョリッ

はな嬢ゎベロ長くないので、そのまま固まっちゃいます ( ´艸`)プッ

寄り目顔が笑えるぅ~ ( *´艸`)クスクス


いっぽぅ、長~いベロンチョの持ち主そらちんゎ。。。


0321b.jpg


一生懸命ベロぉ伸ばして舐めようと必死ww

最初、視界に入ったクリームぉ取ろうと、飛んでましたww

ちょっと、おまぬけ・・飛んでも取れるかっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


短いですが、そらちんのベロンチョもようぉムービーで撮ってみたので

よかったら御覧あそばせ


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


こんなイタズラぉよくされてる、はな嬢&そらちんなのでした。。( ´∀`)ゲラゲラ



2010年03月21日 (日) | 編集 |

今日ゎスゴイ風でしたね

それも、あったか~ぃ風。。

でも、あったかくていいお天気だったので、

ネットで、近くにあるドッグカフェぉ発見したので

お散歩がてら行ってみるコトに。。。


0320b.jpg


ネコちゃうの?ww

゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0320c.jpg


途中コンビニに寄り道しながら、ぶらりお散歩

強風につき、はな嬢乱れ毛 ( ´∀`)ゲラゲラ


・・そして、テクテク探しながら歩き。。。

『 ドッグカフェ フィル’S 』 に到着 ☆

住宅街の中にあり、こんな道も通るコトないので存在すら知らなかったww


0320d.jpg


ココまで30分位ってとこでしょ~か??

ちょうどいい距離です

お庭スペースがランになってます

アットホームな感じで居心地もいいです


0320a.jpg


こちらゎ、看板犬のフィルくん

めちゃくちゃ元気ッコwww

近所のおっちゃんがお散歩係??なのか、おっちゃんとお散歩に行きました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0320g.jpg


はな嬢、黒ラブちゃんに迫られ隅っこに逃げ込むwww

みゆ、この黒ラブちゃんにチュウされて倒されそぉになりました

さすが、大型犬のパワーゎスゴイですねww


0320h.jpg


中にいるjunjunに助けぉ求めるはな嬢。。( ´艸`)プッ

そんなとこ、頭すら入れんゎっ

ぶちゃいくぅ~www


で、中に入ってコーヒータイム~


0320e.jpg


ココ、ワンコメニューがないんです。。
( ※お水サービスゎありますょ )

ちょっとガッカリ~っと思ってたら。。

ジャーキーのおやつぉ出してくれました

なんて、サービスいいのぉ~

この他にも、フィルくんのおやつぉわけてくれたり。。。

ありがたやぁ~ですww


0320f.jpg


そして、やっぱりどこでもくつろぐ、お馴染びろろんそらちん

はな嬢ゎビビリやから、ひとりで歩きまわれませんが・・・

そらちんゎ誰にでも愛想いいので、お客さん巡りでみんなに可愛がってもらい

抱っこしてもらったりしてました


そして、お庭ラン貸切状態のチャンスが・・


0320i.jpg


はな嬢チャ~ンス

少し、お庭ランで遊んでから帰るコトにしました

最後の丸い写真のコゎ貸切なる前にお別れしたコです^^

ハスキーのmixって言ってたかな?

大人しくて、お利口さんなコでした


0320j.jpg


また、お散歩がてら行こうね



2010年03月20日 (土) | 編集 |

もぉご存じの通り、ベッド愛好家のはな嬢ですが


0319a.jpg


こちらゎみゆのカバン

2つ並べて置いてあって・・

はな嬢が、何かカバンぉガサゴソしてるなぁ~って思ってて

何してるんやろ?って思ってたら。。。


はぃ  もぉお気づきですね


0319b.jpg


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

こんなものまでベッドに・・


カバンの上で寝てるんですけどぉ~


こんな、ゴツゴツ?したとこで。。。


0319c.jpg


まったくです

ほんま何でもベッドに変えてしまう、恐るべしはな嬢 www

ベッド愛好家ゎちゃうなぁ~ (゚ω゚;A)


0319e.jpg


上から見た、ふたりゎこんな感じ ww


0319d.jpg


わざわざ、こんなとこで寝んでもねぇ~

でも、こんなとこにハマって寝るのが、はな嬢のお気に入りでもあります (*^m^*) ムフッ!


次ゎ何ぉベッドにするのか。。。


こぉご期待 ( ´艸`)プッ



2010年03月19日 (金) | 編集 |

今日ゎ怪盗そらちんぉおよがしてみました

怪盗そらちん、いいもの発見 ┃壁┃д▼) チラッ!!


0318a.jpg


怒られるの覚悟でやってきたぞ

でも、怒らず見てた www


嬉しそうに持って行くそらちん・・


0318b.jpg


必死で食べよぉとするそらちんの姿がかわえぇ~

ずっと見ていたかったけど、ボロボロにされる前に没収

はぃ!終了ww (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちん、ほんのひとときの喜びでした♪www


ちょっとかわいそぉだったので・・・おやつぉあげました


0318c.jpg


でもね。。。

そんな簡単にゎあげませんよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんたって、ひっぱりますから ( ´艸`)プッ


0318d.jpg


モジモジそらちんにゎ動けなくてちょっと辛い?(='m') ゥププ

でも、『 ヨシ 』の合図が出るまで我慢できるもんねぇ~そらちん

さぁ。。。我慢の訓練だ www

そんな訓練ゎ必要なのか?? 忍耐力だ!! ( ´∀`)ゲラゲラ

ヨダレも出さずに待つふたりwww


でぁど~ぞ。。お食べ (σ´∀`)σ


0318e.jpg


一瞬にして消えるおやつ。。。

おいちかったかな?

そらちんゎペコちゃんか?

はな嬢のおいちいゎこんな顔ですぅ~ (≧▽≦)b

ちょっと。。。ブチャイクかもっ( ´艸`)プッ 



2010年03月18日 (木) | 編集 |

お風呂から出て来たら、そらちんの姿が見えないので

おこたの中にもいない・・・

あれ?? っと思い辺りぉ見渡したら・・・


あっっ (・_・;)


0317a.jpg


はな嬢のお部屋で、自分のベッドかのよぉにくつろぎ中・・・

そして、ウロウロしてるはな嬢・・・


そらちん・・・

はなちゃん、もぉ自分とこで寝たいみたいやで。。
( ̄ω ̄;)


0317c.jpg


はな嬢ゎ、11時過ぎるといつも自分のお部屋に寝に行くんですが

そらちんに取られて、ウロウロ・・

優しいはな嬢ゎ、強引にそらちんぉどかせるコトもできず行ったり来たり



0317b.jpg


どいてくれへんなぁ・・

はなちゃんもそらちんとこで寝たったら?
( ̄▽ ̄;)


0317d.jpg


寝れるワケないかww


優しいはな嬢ですが。。。今日ゎ驚く行動ぉ・・

よっぽどどいてほしかったのか

そらちんが寝てる自分のベッドぉ 『どいてっ』 って、鼻で押し上げてるの


でもね・・・

そんなんで起きるそらちんでないんですゎ (il`・ω・´;) はな嬢残念


そんな感じで、何度もやっておりました


0317e.jpg


ついにあきらめた、はな嬢・・・

おこたの中へ・・・


でも、この後も再び挑戦しに行ってましたがグゥグゥ寝てるそらちんwww

最後ゎみゆのお膝に寝に来たはな嬢なのでした (^ー^;)


うぅ・・・ぅ・・・・・

足が・・・シビレて来た・・・(;゚д゚;) 



2010年03月16日 (火) | 編集 |

昨日のお疲れがまだ残ってるモヨウのそらちんです ( ´艸`)プッ

普通に暴れてるけど、いつもよりダラダラお過ごしでございます www

これくらいがちょうどええゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0315a.jpg


はな嬢が作成したjunjunの洋服ベッド・・・ww

はな嬢が離れた隙に、場所ゲット 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0315e.jpg


取られちゃったね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


我が家でjunjunの服ゎ大人気www

手の届くとこに置いとくから、はな嬢にすぐベッドにされちゃうのよねぇ ((笑´∀`))ヶラヶラ


0315c.jpg


あぅあぅはな嬢~

かわゆぃ声出してあぅあぅするの

きっと、はな嬢ゎもぉ~って感じなんやろぉけど

見てる方ゎこの行為がかわゆくてたまらん


0315b.jpg


そらちん移動。。。

なかなか充電FULLになりませんなぁ~www

金曜日までかけてゆっくり充電しててくださぃ ( ´艸`)プッ


0315d.jpg


そして、無事取り戻せたはな嬢ゎ・・・

junjunのニオイの中で眠るのでした。。。

はな嬢、かわゆぅ~~~~~ぃ


♪ポッ(〃´(〃´∀(〃´∀`〃)∀`〃)`〃)ポッ♪



2010年03月15日 (月) | 編集 |

今日ゎいいお天気でしたねぇ~

久々にぽかぽかの休日って感じやったなぁ~

ってコトでおでかけぇ~ o(*・ω・*)ノ れっつらごぉ


ちゅうか。。。www


今日ゎjunjunCARの点検で、

兵庫まで行って来たので、ついでに遊んで来たってワケ ( ´艸`)プッ

お友達の働くディーラーで買ったので・・・兵庫なのですww


0314a.jpg


junjunが店内に行きお話中、お外でお散歩しよぉと・・・思ってた・・・

でも、はな嬢がお店から離れない

junjun・・・junjun・・・状態で座りこむ

あぁ・・・通常散歩ゎなんでもないけどお出掛けするとjunjunいないとダメみたい

あ~たの飼い主みゆなんですけどぉ~


なので、junjunが見える窓際の段差に腰かけお話が済むの待っておりました

そらちんゎバイクが好きみたいで、バイク音が聞こえるとジィ~っと見てました

落ち着きのないそらちんも、待つのゎいつもお利口さんなので楽チン

車屋さんのマスコットのよぉに前に座っておりましたwww


そして、近くに公園と川があるって聞いたので

点検してもらってる間、お散歩しに行ってました


0314b.jpg


普通の川原かと思ったら整備されてる川で(街中に川原なんてあるワケないよねww)

ちょっと遊べる感じwww


はな嬢が意外に、チャレンジャーでピョンピョンとんで石のとこぉ渡ります♪

junjunと離れたらあかんと思ったら何でもできるコ?( 艸`*)ププッ

対するそらちん・・・意外にビビリで躊躇しながら渡るwww


そして、点検も終わり昨夜インターネットで見つけた

西宮のドッグカフェ 『 Primrose Hill 』 へお茶しに行きました
 

0314c.jpg


ココの看板犬ちゃんゎキャバなの (◎´∀`d)

トライとブレンで我が家と一緒

でも、残念なコトに今日ゎお休みでいなかったの

ブレンのアトリくんぉHPで見てそらに似てるぅ~って思って・・・

ぜひ逢いたかったのにぃ~

オーナーさんもそらちんぉみて第一声に『 似てる 』って言われました

又逢いに行こぉと思います

店内ゎノーリードでOKなのでふたりとも自由にしていました

そらちんゎどこでもですが、くつろぎますwww

この自由さ はな嬢にも分けてくれ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

他のわんちゃんもいて写真撮ったけどブレブレwww

使えねぇ~ やっちまったょw

まぁええかっwww


のんびりお茶ぉして、その後カフェ近くの 『 夙川公園 』 で、お散歩


0314d.jpg


我らの頭の中ゎ公園=緑地 になってるので

え??ココ公園???って思ったけど・・・普通ゎこぉですよねww

緑地と一緒にしたらアカンアカン ( ´∀`)ゲラゲラ

川ぉ挟んで両方が公園になってて、お散歩コースにいいとこやなぁって思いました

それに、ちゃ~んと『 うんち箱 』なるものがあるの

カフェのオーナーさんにも教えてらいましたが

コレにゎびっくり  なんて、親切な街なの・・・

なのに、マナーの悪い人の跡もあったけど・・・

こんな親切な公園なのに、こんな公園めったにないですょ

持ち帰るか、うんち箱に捨てましょ~ne


この公園桜が咲いたらめっちゃキレイやろなぁ~

桜咲いたら行こ~っと

今度ゎ電話でキャバちゃんご出勤してるか聞いてねwww

苦にならん距離ちゃうけど、近くってワケでもないもんなぁ・・・

苦にならん距離って。。運転してくれるのゎjunjunやけど ( ´艸`)プッ

えらっそぉに言うなっちゅうの!みゆ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



今回の休日ゎ、充実した?土日ぉ過ごせたかな

帰って来てからの、はなそらゎ疲れて寝まくっております (*^m^*) ムフッ!

少々でゎ充電がFULLにならないそぉです (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


又明日からつまんない平日が続きますよぉ~www



2010年03月14日 (日) | 編集 |

今日ゎ朝雨降ってて

せっかくのお休み、また雨かぁ~ って感じやったけど

夕方近くなってきたら曇り空も明るくなって

まぁまぁの天気になったので、足汚れちゃうけど

ロング散歩に行こう~ と出発~


0313a.jpg


すると。。。

おちっこが終わったワガママはな嬢ゎ行きたくないと・・・

前に進もうとすると動きません

頑固な、はな嬢・・・

仕方ないので、はな嬢ぉお家へ送り届け、そらちんと再出発


0313b.jpg


お散歩大好きっこな、そらちんゎいろんなとこに興味深々

溝ぉ覗いてみたり、辺りぉクンクンしたり・・・

途中、建築現場のドリルの音にびっくりして飛びあがってたり

看板に服がひかかって、ビビってアタフタ暴れたり・・・ww

なかなかおもろいコト色々起こっておりました


0313c.jpg


どっかのお家のわんちゃんの鳴き声ぉ耳にして

必死で探すそらちん。。。

なんて聞こえたんやろぉ・・・?


そして・・・途中の畑でこんなものぉ発見しました


0313d.jpg


コレって。。。白菜の花??? 菜の花っぽぃんですけど・・・違うのかな???

白菜の真ん中から出てるの・・・

白菜って花咲くのか??? 

まわりの白菜達も真ん中からこの花が咲いてるのょねぇ・・( ̄ー ̄ん?)

なんとも不思議な白菜ぉ見ました ( д)゚゚ エーッ!!

茫然と眺めてしまいました


1時間程お散歩したおかげで、こんな不思議な白菜の発見もあり~の。。。

そらちんの驚く姿ぉ何回も見れたしみゆもそらちんも満足なお散歩でした


帰って来てから、きちゃない足回りやお腹などなど・・・

シャンプーし綺麗になったそらちんゎ( ´艸`)プッ


0313e.jpg


シャンプー後のいつものゴロゴロ&妙なテンションで走りまわり・・・

そして1時間離れてた、はな嬢も嬉しくて?

ふたりで、異様なテンションで取っ組み合いwww

さすがに焦るはな嬢www


0313f.jpg


1時間散歩にシャンプー・・・で、妙なテンションで大暴れ・・

そんだけ動いたら疲れるにきまってるゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


キミゎもぉ眠くなってくるょ~


0313g.jpg


((*´-ω・`人゚・*:.。.☆ォャスミィィィ☆



2010年03月13日 (土) | 編集 |

やっほぉ~今週の仕事も終わったじぇぇ~(≧▽≦)b

金曜だけゎ次の日休みって余裕が出るのか・・・

残業も苦にならないwww

でも、かわゆぃ我がコが待ってるから少しでも早く帰りたいのが親心 (人'∀'*)


0312h.jpg


と、思いつつもちょっぴり寄り道してしまう悪いみゆ (艸ε≦*)

でも、あくまでダッシュょwww


今日ゎですねぇ~大好きなネギ・・・

新玉ねぎぉ入手してきましてマリネぉ作ったの


0312a.jpg


にんじんとピーマンもプラス

何でもテキトーな分量ですが、さっきつまみ食いしたら、GOODなお味だったゎ (。´艸`)

わんこにゎ毒の玉ねぎも・・・人にゎ血液ぉサラサラにしてくれるのょ

みんなも食べてね

で、こんなことして見てないと悪ガキそらちんさんイタズラばっかしてくれるので

こんな時ゎアレぉ ( ̄ー ̄)にっ♪


0312b.jpg


おとなしく一生懸命カミカミ。。。

こんなにちっちゃくカミカミしおって・・・( ̄ロ ̄ll)
※今日1日でぢゃないょww


で、マリネも仕上がり戻ってカミカミタイムぉやめさせよぉと・・・


0312c.jpg


警戒態勢


0312d.jpg


咥える口にも力が入りますwww

こっちによこしなっ ψ(`∇´)ψ はぃ 終了~


0312e.jpg


没収されダダぉこねるそらちん (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

そして。。。

最後にダダッコそらちんお得意の決めポーズ www


0312f.jpg


ちょっとわかりずらいですが・・・おちりぉつきあげ

江頭2:50ならぬ・・・そら2:50 ( ´艸`)プッ


0312g.jpg


(;¬з¬A はな嬢一緒に笑ってよぉ~ww



2010年03月12日 (金) | 編集 |

仕事疲れもたまり。。。

ネタもなくなり。。。

何にしてもやる気が起こらない・・・ァ・タ・ス。。。(´ヘ`;)う~ん

集中力ないないwww


0311a.jpg


何ぉするのも一生懸命なこのお方。。。

見習わなければ


0311b.jpg


そんな、そらちん先生に ぉ入れられるみゆなのでした

o(´⌒`)o ウー



2010年03月11日 (木) | 編集 |

今日も雨が降ったりやんだり・・・

晴れ間も出たり。。。パッとしないお天気でしたね。。。

仕事から帰って来てからの、お散歩も

雨ゎ降ってないものの、地面も濡れて水たまりもあって濡れるからか

はな嬢ゎ用がすめば帰ろう帰ろうと・・


そして、今日もおもちゃで遊ぶふたり・・・

最近、はな嬢もよく遊びます


0310a.jpg


取っちゃダメって。。。このお手手・・

取るマネだけしてほしぃはな嬢www

そして取ろうとすると・・・


0310b.jpg


アムアムしはじめますww

なんて、かわゆいんでしょぉ~ヾ(◎′∇`)ノ


0310c.jpg


そらちんもカミカミ。。。

今日ゎ取り合いもしてたけど

めずらしく、仲良く並んでカミカミタイム


そして・・・

そのうち、はな嬢ゎ・・・


0310d.jpg


ペロペロマンに変身

そらちん、遊んでるしビチョビチョなるからやめてぇ~

そらちんゎもぉ最近でゎ慣れちゃって

はな嬢がペロペロしててもそのままカミカミ遊び続けております。。


0310e.jpg


満足気なはな嬢。。。ぉぃぉぃ


0310f.jpg


ペロペロ攻撃、勘弁してほしぃよなぁ~

そらちんのコト、子供と思ってるみたいやし。。。

スキスキやから仕方ないゎ・・・ww

そらちんかって、ママと思ってるやろ (='m') ゥププ

男の子と女の子ですが・・・

歳が離れてるとこんなもんなんですかね?

そらちんも、まったくはな嬢ぉ襲いませんwww

はな嬢・・・おばちゃまやから?

若いコがええって???(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


まだまだ、はな嬢ゎギャルに負けへんぞぉ~www



2010年03月10日 (水) | 編集 |

春が近づいて来たなぁ~って思いきや・・・

なに??? このサブぃのん

雨ゎ降ってるし。。。サブいし。。。


こんな日ゎおうちの中で、

みなさんちのわんこちゃんゎどぉお過ごしでしょ~か?

はな嬢&そらちんゎ・・・

それなりにひとり遊び?ぉしたり寝たり ・・・


そらちんゎ。。。


0309a.jpg


ハンドタオルサイズの毛布のタグぉ必死で取っておりました

そらちん、タグが好きなのよねぇ~

タグの何がええんやろか??

やめてほしぃもんです・・・しかし、雨でお散歩も超短いので

今日のとこゎ許してあげよぉ・・・


そして・・はな嬢ゎ。。。


0309b.jpg


買ったけど、使わないレッグウォーマーぉ丸めて作ったボールで遊んでました

はな嬢ゎ、こぉゆう柔らかい感じのおもちゃが好きみたい

転がってるみゆの上にのせに来て、取りっこぉ誘ったり・・・

みゆの上でカミカミしたり・・・


ふたりとも気がすむまで遊んで飽きたら 居眠り・・



みなさんちのわんこちゃまゎお家でどんな遊びしますか?

いい遊び方あったらおせぇ~てくださいまし




2010年03月09日 (火) | 編集 |

暗くなるのも遅くなってきたとゎいえ

まだまだ、お仕事から帰って来てお家につくのゎ

7時前なのでまっくらりん。。。

お待たせぇ~、さぁ、junjunも一緒にお散歩ですよぉ~


0308a.jpg


ふたりとも、喜んでお散歩です

あぁ。。。明るい昼間のお散歩がしたぃ・・・

かと言って・・・

朝陽ぉ浴びてのお散歩ゎ当然のコト、ァタスにゎ無理であって・・

気持ちゎ(だけ?w)あるのょ・・汗

土日ゎ天気悪かったし・・・こんなお散歩ばっかり、かわいそぉなはなそらちゃん

しゃぁないかっwww  で、かたづけてしまぉ~ (;・∀・)


そんな平日なお散歩ですが・・・

いつも、そらちんゎ前に突き進んで行くタイプなので

お散歩中の前から写真(正面顔とか・・)ゎいつも難しく

なかなか撮れましぇん


0308b.jpg


バックショットばっか

ひとりでお散歩する時ゎなおさら無理

でもね

犬笛のおかげで・・・ピピッとひと吹きすれば


0308c.jpg


この通り、振り返って来るので写真が撮れるのですぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

でも、写真の為に笛ぉ使うコトゎしませんけどねっ


今日ゎ少し指示ぉ増やして、笛ぉ吹いたら・・・

みゆの前に来る+そしてお座りで待つ

ぉ教えてました

少しづつゎわかってますが、完璧にできるまでゎまだ少し時間がいりそぉ^^

そんなにすぐに、できるわけないよね (^-^*)

1日で、笛の音聞き分けるコトができただけでも今ゎ十分やね♪


しかし、困ったコトもありまして・・・

はな嬢ゎそらと違って頭ですぐ覚えちゃうので

みゆがお散歩中、ご褒美(おやつ)ぉ持ってるのがわかってるので

笛の音にゎ興味ないんですが、笛ぉ持つとご褒美ぉ察知して

そらちんより先にお座りで待機

あぁ・・・

でも、はな嬢のお座りぉ見てマネしてるとこもあるので・・・なんとも・・・

はな嬢ゎお散歩中いつもにまして、

みゆが笛ぉ持つのぉまだかまだかと見てご褒美ぉ狙っております


食いしん坊めっ ヽ(*`ε´*)ノ


0308d.jpg




2010年03月08日 (月) | 編集 |

本日より、そらちんの究極の躾?ぉ開始致しました

先週、ペットショップでこんなモノぉ買いました


0307a.jpg


犬笛(高周音波ホイッスル)です

コレ、吹いても音ゎ出ません・・・

壊れて音の出ないホイッスルって感じカナ?www

でも、ワンコにゎ遠くにいても聞こえるそぉです


なぜ、こんなのぉ買ったかというと。。。


そらちんのリードゎ常にしっかりもつよぉにしてますが

もしも、みゆの手から離れてしまった時とか・・・

ちゃんと戻って来るよぉにと・・・

まぁ、そらちんも走って逃げだすよぉなコトゎもぉないと思いますが

何があるかわからんし・・・

もし、逃げてしまって迷子になっても音ぉ聞き分けて戻って来れるよぉにとか・・・

うちのまわりゎ車もいっぱぃ走ってるのでコワイので・・・

そして。。。はな嬢のよぉにノーリードでも安心できる位になるよぉに・・・


プロも使ってるって書いてあるけど・・・

こんなので、ほんとに躾けられるのか?と、少々半信半疑でしたが

とりあえずやってみよぉと買ってみました

ちゃんと覚えられたら、こんないいコトゎないと。。。


0307b.jpg


とりあえずゎ、音ぉ覚えるコトから・・・

音ゎ調節できるので(鳴らないので反応で決めます・・)、

そらちんの反応ぉ見て、いいとこで調節ぉし固定します!


短く吹いたり、長く吹いたり・・・数回吹いたりと・・・

命令ごとに吹き方ぉ変えて覚えさせます 

まずゎ、みゆの元に来ると言うコトから覚えさすコトに・・・


音ぉ聞かせて(短く2回にしました)おやつぉひとつ。。。

それぉ数回繰り返し・・・次ゎ忘れた頃に吹いて来たらご褒美・・・

なんなくこなすそらちん・・・ やるな・・・そらちんっ

そして、さらに難しくして・・・お風呂場の方から・・・コレもクリア

始めた当日から、なんて優秀なそらちん ( ̄▽ ̄;)

そして、調子に乗ったみゆゎいきなり難しくしてみましたwww

ダメもとで・・・

そらちんがおこたで寝てるスキに気づかれないよぉに、そぉ~っと2階に行き

バレてないのぉ確認し・・・笛ぉ2回


そしたら・・・

一回目・・速攻おこたから出て必死でみゆぉ探してるもよう・・・

鈴がついてるので行動がわかるwww

もぉ一回・・・部屋中ウロウロしてる様子・・・・

もぉ一回・・・階段下まで来て迷ってる様子・・・

そして、もぉ一回・・・2階にいるみゆのとこへやって来ました ♪(>▽・)ノ▽・ェ・▽♪


すごぉ~~~~~~~ぃ


初日で、ココまで覚えるとゎ びっくりです!


0307c.jpg


キミー(σ*´∀`)σ‥‥…天才━━━━☆   

そらちんにゎ、ちゃんと聞こえるんやねぇ~♪

そらちん、おやつがかかると覚えるのめっちゃ早いですwww

伏せぉ教えた時も、おやつで覚えさせたら1日で覚えました

初日の今日も数回の訓練でしたが、そらちんのいる部屋の周辺なら

1回ふけば寝てても飛び起きてすぐ来ます

しばらく、続けて行こうと思います

なので、みゆゎ常に首からホイッスルぉぶら下げ、ポッケにご褒美ぉ常備ww


今度ゎドッグランにも行って試してみたいな


そして。。。


0307d.jpg


みゆのお膝にボールぉ持って来て、カミカミしてて

みゆがそらぉ触ってたら、変な格好のまま寝ちゃいました

上半身ゎお膝のとこで、そのまま下に垂れさがってる状態??わかります???

しんどくないんかな?

いつもお膝ゎはな嬢が寝てるのに今夜ゎそらちんが。。。かわゆぃなぁ~



本日ゎ我がコ自慢的な感じになってしまいましたが・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

我がコながら感心しました d(>∀・´*)



はな嬢の毛布ぉ振り回す悪ガキも治ったら賢いねんけどなぁ~

それが、そらちんの愛嬌かな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年03月07日 (日) | 編集 |

午後から、ちょっくらお出掛けしてて

本日ゎ一緒に行けないとこなので、はなそらゎお家でお留守番。。。

キャバグッズ以外に衝動買いしてしまう SNOOPYグッズwww

今日も、なぁ~んか目についたもん色々買ってしまった

キャバとSNOOPYに目がないのっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


で。。。 お家に帰って来たのゎ8時過ぎ  

まぁ、我が家のふたりゎもぉロングなお留守番も慣れっこなので

ぜんぜんOK ひたすら寝ておりますwww

いいコに育ったなぁ・・・www

帰って来て、速攻お散歩に言って・・・ごはん食べて・・・

10時前から、シャンプーしました (・∀・)アヒャ

明日も出掛ける予定あるから、今しとかんと又来週になっちゃうも~ん (´д`、)ウウゥ…


シャンプー前にゎはな嬢・・・アンダーコートぉとっておかないとね


0306a.jpg


抜ける抜ける

しかも、静電気で手にまとわりついてきて

キレイになる為にしとかないとねぇ~

こんなに抜けてもシャンプー後のお風呂場ゎ毛だらけやもんなぁ~


そらちん・・

移植できてもその毛ぢゃぁ・・・おやぢのズラみたくなるで
( ´艸`)プッ


0306b.jpg


ほら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

つけとく?www


さぁ一気にふたりぉシャンプーです

みゆ!がんばれっ


最初に、はな嬢・・・

そして、『 お風呂 』と言葉ぉ聞くだけでテンション な、そらちん・・・


しんどかったけど、がんばったかいゎあるっちゅうもんです


0306d.jpg


べっぴんさぁ~ん  キレイよぉ~はな嬢 ((´∀`*))キャ

シャンプーすると、被毛に艶も戻りピッカピカ


0306c.jpg


素晴らしい

胸毛 だけ?ゎ誇れるよね (*^m^*) ムフッ! 

ウソよぉ~自慢のそらちんょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


しかし。。。ふたりゎ疲れるなwww

でも、別の日にそれぞれってのもイヤやから・・www


ふたりのシャンプーぉ終え、

お風呂ぉ洗い終了したら、もぉ12時やった


さぁ・・・最後ゎみゆがのんびり お・ふ・ろ


今日ゎがんばった後のご褒美ぉ先に買ったのだぁ~www


0306e.jpg


(。-∀-)ィヒ♪

SNOOPYのバスボール  グリーンアップルの香りょ


0306g.jpg


はなちゃん達ゎ今日ゎ時間も遅いし、温泉違ってごめんねぇ~ww

みゆ・・のんびり入って来ますぅ~ (♥´艸`)うしし


0306f.jpg


あ~た、お風呂嫌いやろが!!

便乗して文句言うなっ



さてと・・・おふろぉ~

【~~~(´▽`A)~~~】 イィ湯ダナ♪


と、のんびり入りながらバスボールの中から何が出てくるか

溶けるのぉ眺めて楽しむみゆww


すると。。。

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!


ひゃぁぁぁぁぁぁぁ


0306h.jpg


なんと、いきなり レアカラー 出ましたぁぁぁぁ~ ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

すげぇぇぇ

テンション  で、ニヤニヤ眺めながら、入ってましたゎwww

最後の最後に、ご褒美がやって来たゎ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

2コ買ったから、後1コ。。。次ゎ何が出るかなぁ~

た・の・し・みっ 



2010年03月05日 (金) | 編集 |

ふたりが大好きなフルーツ。。。

今日ゎ オレンジ だよぉ~♪


0305a.jpg


こっち来いと念じるそらちん・・・

近づいても、食いついてこないとこがお利口さんやね!
(たまにゎ褒めてあげよぉwww)

あまりのほしさに、ちょっとベロ出てます ( ´艸`)プッ

あまりにじらせ過ぎて・・・・


0305c.jpg


べろ~ん

なげぇベロンチョっ


0305b.jpg


はな嬢の反則見つめ攻撃

こんなかわゆぃ瞳で見つめられたらあげてまぅやろぉ~(*゚д゚*)!!!


0305d.jpg


あむ顔が、ぶっちゃいくぅ~

しゅっぱかった?ww

はずれぇ~( ´艸`)プッ


0305e.jpg


はなちゃん、オレンジ大好きやもんねぇ~

オレンジ系ゎはな嬢のベロンチョが他に比べて大きいです

柑橘系ってあげても大丈夫だっけか??(´Д`A;) 今さら遅いwww


0305f.jpg


もぉないわっ

おちょぼ口のベロンチョがちょっとイケてるょ ( ´∀`)ゲラゲラ

たま~に変な顔するな・・(*≧3≦)σおめぇ~さんwww

いつもか??ww


でも、そんなそらちんがかわゆぃんだなぁ~ (人´ з`*)




2010年03月04日 (木) | 編集 |

3月3日ゎ。。。 
hinamaturi_c_250.jpg

ひなまちゅり 


0303a.jpg

 

イベント好きのみゆですが・・・

なぁ~んか気分がのらずたいしたコトできましぇんでした

でも・・・手抜きケーキぉ・・・www


0303b.jpg


プチゼリーに、桜型のニンジンとブロッコリーで飾りつけ

このゼリー、ヘルシーで1コ1㌔㌍もないのょ (b^o^)


0303c.jpg


食いしん坊のふたりゎもぉ食べたくてしかたないの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

毎度の如く、すぐにもらえないのよねぇ~www

ブロガーのワンコゎ辛いねぇ~ ( ´艸`)プッ


0303d.jpg


こんな手抜きなケーキ?(ケーキちゃうなww)ですが、喜んで食べておりました

もちっと、素敵なお雛祭りにしてあげたかったなぁ~ (A;´・ω・)

ごめりんこっ (^▽^;) 



2010年03月03日 (水) | 編集 |

昨日、ムショウにたこ焼きが食べたくなって

即実行ってコトで、今夜の夕飯ゎたこ焼きにしましたぁ~(❤´∀`艸)


ってコトで、はなそら家自慢たこ焼き ぉご紹介 ( ´艸`)プッ


0302b.jpg


おいちぃたこ焼き屋 『 はなそら 』の店長そらちんです。。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0302a.jpg


看板娘の はな嬢もいますよぉ~

今回ゎこのよぉな食材ぉ使いました

ネギ買いすぎやろっ!って思ったそこのあなた 気にしない気にしない


うどんつゆぉ使うとソースなしでもおいしぃょ♪

足りない分ゎ水ぉ足す。。関東にもこぉゆぅうどんつゆあるのかな?

なかったら本だしや粉のでも

そこに我らゎ削り節(粉状)もプラス☆

たこ焼き用ちっちゃいこんにゃくも具に入れちゃいますょ!


0302c.jpg


※ norironさん、くれぐれも青のりでネギなしのごまかしゎあきまへんで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ノーマルもおいしぃですが、色々楽しむのもよいかと・・・

キムチとチーズもうまうま  こちらゎソースなしでそのまま (。-∀-)

ネギと味ぽんが大好きなみゆゎネギぽんで。。。(@´゚艸`)ゥフフ

コレゎさっぱりウマウマ (♥´艸`)


あぁ~もぉ思い残すコトゎなぃ・・・食った食ったwww


そしてぇ~ 今宵ゎ素敵なデザートが

前から食べたいなぁ~って思ってたんですが

まだ食べてなかった・・・コレ


0302d.jpg


堂島ロール

junjun母上がくれたのらぁ~

ありがとぉ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


写真とってたら、そらちんが横からぺろりんちょ

油断も隙もありゃしねぇ


クリームがめっちゃミルキーで、砂糖の甘さって感じでなく

上品な甘さでおいしゅぅございました

人気なワケがわかったよぉな気がします


今日ゎちょっと食べ過ぎた www

ダイエットどころぢゃないぜ (>ω<屮)屮



2010年03月02日 (火) | 編集 |

雨ゎいつもにまして十分なお散歩もできず。。。

そらちんゎ退屈そぉ・・・

わんこも雨ゎブルーになるのか、

今日ゎテンション な、おとなしいそらちん

雨に濡れたから?

って言ってもカッパ来てたから足だけやのに・・

コイツ・・・ウェットティッシュで足ぉフキフキするだけで

拭いた後ゎ絨毯に身体ぉこすりつけゴロゴロ。。。ぉぃぉぃ


0301c.jpg


はなちゃんと、ひっぱりっこでもして遊ぼかっ

はな嬢ぉ挑発するみゆ・・・そぉすると、はな嬢ものってまいります (*^m^*) ムフッ!


0301b.jpg


この前にも、遊んでたんですが

ふたりとも、結構長くひっぱりっこして遊んでました

遊び相手がいるのゎ多頭飼いならでゎの特権ですねぇ~

みゆがいなくても、ふたりで遊んでくれたらええんやけどなぁ~


0301d.jpg


最後ゎいつも、そらちんがゲッチュしちゃうのよねぇ~ ( ´艸`)プッ

そして。。。

はな嬢ゎ・・・


0301a.jpg


お疲れになり、ベッドへgo~

ヤングそらちんにゎ勝てないわねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、そらちんも結局ひとりでカミカミも速攻飽きて・・・


0301e.jpg


寝に入るのでした

明日ゎ晴れるといいねぇ・・・


あぁ~した天気になぁ~ぁれっ



2010年03月01日 (月) | 編集 |

今週ゎ日曜の今日1日しか休みがないので

本日ゎみゆの寝貯めDay~   

よく寝たww 熟睡㊥(-ω-*)。:゚o;○゚zZ
 
コレで、また5日間寝不足でも、お仕事頑張れるゎっ( ´艸`)プッ

早く寝たらいいだけねんですけどねっ

もったいなくて早寝できないの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

早く寝たら、すぐ朝がやって来てお仕事でしょ。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

などと思ってしまうァタスなのです・・・(´Д`A;)


で、今日ゎ特に遊びにゎ出掛けませんでしたが・・

近くの 『 ピースワン 』 へ行って来ました

もちろん、はなそらも一緒に

0228a.jpg



今日ゎ、東住吉店でしたがアリオ八尾もたまに行きます♪

ピースワンゎおやつとか色々品数豊富なのでお気に入り

今、写真コンテストぉしてて・・・応募しちゃおかなぁ~って思ってたら

スタッフさんの方から 『 写真撮らせてもらえませんか? 』 って言われ

写真ぉ撮ってもらい、東住吉店にはなそらの写真がありまぁ~す


小さいんですが、ココにゎドッグランがあります・・・

走らせてあげたかったけどぉ・・・大失敗

証明書類ぉ持って来なかった

まぁ、今日ゎお買物目的やから気にするなっ (;・∀・)

で、ココでこんなモノ買ってみました


0228b.jpg


見ての通りの・・・鈴

どぉするかと言うとぉ。。。


0228c.jpg


(*σゝ∀・)σ はぃ!正解 !!


0228d.jpg


さぁ、つけてみよか ('ー'人)


0228e.jpg


こんな感じぃ~ *:.。(´∀`)。.:*

今日から、キミの別名ゎ タマ だ!

そらちんゎ行動や仕草がネコらしぃしお似合いょっ ( 艸`*)ププッ

動くたびに ちりんちり~ん


0228f.jpg


隠れても、すぐバレちゃうのだ ( ´艸`)プッ

うちのタマぉよろしくne (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



