--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月30日 (金) | 編集 |

いよいよ関東襲撃決行ですぅ~ヾ(*゚∀゚*)ノ 

明日お仕事帰って来てから関東に向けて出発でぇ~す

ちょっとお仕事の予定多いので帰って来るの7時前かと思いますが

10時前後に出発予定~ ちょっと?かなり??ハードですが

お仕事ないjunjunに頑張ってもらいましょぉ~( ´艸`)プッ

明日の昼間睡眠とれるよぉに今夜ゎ徹夜するらしいですょっ

がんばるのだぁ~www


しかし、旅行って準備が大変ですね

今日ゎ1日準備でバタバタ。。。ォロ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロ

はなそらのものだけでカバン1コ分


0429a.jpg


おやつも少しだけ入れたょ

なんか・・・みゆより荷物が多いよぉな・・・o(-_-;*) ウゥ…


0429b.jpg


( *σv)b⌒★ぅみゅ♪

準備OK

明日ゎもぉ積み込むだけ  みゆがんばったぞ


0429c.jpg


関東のみなさん♪

襲撃しますのでよろしくお願いしますねぇ~


楽しみっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪  


ってコトで、少しの間blogお休みします

携帯でUPできたらプチ更新するかも??

気が向いたらだけどねっ ( ´艸`)プッ


でゎ、明日30日の夜から関東に向けて

カタカタカタ--..."8-( *・ω・)oイッテキマース!! 



2010年04月28日 (水) | 編集 |

さて。。。昨日の続きですよぉ~ ( 'o') b

最初に謝っておきます

大丈夫かと思うんですがぁ・・・

万が一。。。お名前間違ってたらごめんなさぃ

そして、お写真撮れなかったコ・・ごめんなさぃ


でゎ今回ご一緒してくれた、かわいこちゃん イケメンくんのご紹介でぇす (b^o^)


0425k.jpg


ぢゃ~ん

みんな、きゃわゆぃでしょっ (*'∀'人)

こんなにたくさんのキャバちゃんにお逢いしたの初めてで、もぉ嬉しくって

ココの写真以外もありますので下記でご紹介。。。www

今回のこのオフ会で、初の生ブラタンちゃんにお目にかかれたのも嬉しかった

しかし、みんなお利口さんなのにびっくりでした

はな嬢ゎよしとしてガキんちょの教育強化だゎ


0425g.jpg


この日逢えるのぉ楽しみにしてたJAMくん&PANちゃん兄妹。。。

JAMくんとそらちんゎ親戚さんなの

JAMくん、はな嬢ぉエラク気に入ってくれて積極的にアプローチ

ビビリはな嬢に懲りず、見つけると何度も誘いに来てくれたのに

はな嬢愛想よくなくてごめんね

対するそらちんゎPANちゃんぉ気に入ったらしく、

誘うんだけど。。。撃沈www

細っチョおコちゃまそらちんより

もぉちょっとイケメンな男がいいよねぇ~PANちゃんっwww


0425e.jpg


はぃ  お馴染の問題児コンビ。。。悪ガキ連合

れんくんゎ悪ガキやけどお利口さんな悪ガキなのょ

我が家のゎ悪ガキゎ・・・┐('~`;)┌

れんくんも草ばっか食べてたみたいで、ごはん草ってblogで言われててウケたww

そんなとこまで一緒ね おめぇ~ゎ草刈り機か!って


0425f_20100428002457.jpg


おしとやかな姉達ぉ見習ってほしぃもんです (-_-; )

はな嬢とこまちさんゎ前にも言ってるけど親戚さんやけど・・・

こんな弟達ぉ持つ運命な血筋?の姉同士・・・

弟同士の方がするコト一緒で兄弟か!って感じやね



今回3つのゲームがあって、よくばりにも全てエントリーしてみたwww

はな嬢2種目・・そらちん1種目・・・


最初ゎ  関所ゲーム♪


0425b.jpg


ジャッジの横で、お座り5秒ネットタッチで戻って来て伏せ5秒~

こんな人前でできるかな?って心配でしたが

ビビリはな嬢、がんばりました^^ でも敗退www


お次ゎ  クッキー食い競争♪

そらちん出番ですよぉ~www


0425c.jpg


置いてあるだけなら早食いスゴイけど・・・洗濯バサミで揺れるので

そらちん悪戦苦闘で撃沈www

あぁ・・・早食いなら過去にイベントで優勝してるし

イケると思ったのになぁ・・・大きな勘違いでしたゎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、最後  遠隔操作ゲーム♪


0425d.jpg


遠隔操作の正確さと距離のゲーム! コマンドぉちゃんと聞けるかですね!

お座りさせて待て・・・みゆが離れて・・・離れたとこから伏せ・・・

離れるとこまでゎよかったけど、離れたとこから伏せの指示ぉしたとこで

不安になっちゃって立ちあがっておどおどしちゃったのであえなく撃沈

これゎちょっと難しかったね・・でも、離れてもお座りで待ってられたから

ビビりはな嬢にしてゎよく我慢してがんばったね


こんな感じで、ゲームに参加しとても楽しかったです


0425l.jpg


栄えある各ゲームのお利口さん達・・・

1種目だけ写真取り損ねちゃった><

優勝者ゎこんなかわゆぃ格好できたんですよぉ~

さすが、堂々としててかっこいいですね

おめでとぉ~


最後ゎみんなで集合写真


0425a.jpg


数えてみたら・・総勢35キャバ

飛び入り参加のコもいたので、35以上いたのかな?(・・;)


お天気に恵まれとっても楽しい時間ぉ過ごせました


楽しいオフ会ぉ開催していただいた そらさくママさん&パパさん

お疲れ様でした。。そして、ありがとぉございました

ご一緒してくださったみなさま、お疲れ様でした ありがとぉございました

差し入れして頂いた方ありがとぉございました ごちそうさまでした

また、お逢いする機会がありましたら遊んでくださいne



0425m.jpg


そらさくママさん手作りの

こんな参加のお土産まで頂きました

ごちそうさまでした by はな&そら



2010年04月26日 (月) | 編集 |
25日ゎ・・ GW前のお楽しみイベント☆


0425h.jpg


そらさくママさん&パパさん 主催の

【第6回淀川河川敷公園キャバリアオフ会】

に行って来ましたぁ~


0425i.jpg


このところ変なお天気ばっかりだったので心配しましたが・・・

めっちゃええ天気 で、ちょっと焼けたかも(〃>艸<〃)

お肌の曲がり角・・曲がりくねってる上にまだ曲げるか??

シミだらけのばぁちゃんになるの間違いなしだな!みゆ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪ぉぃっ

まぁそんなコトゎ気にせずに~っww


初めてのこんな大勢のオフ会&初淀川河川敷公園で

はなそらもみゆもテンション

みんなでゲームぉしたり、手作りのおやつぉいただいたり・・・

はなそらやみゆとjunjunにも。。。ありがとぉございました

美味しかったですぅ~(*'∀'人) 


持続性のないそらちんゎ前半飛ばし過ぎるから

ゲームの時にゎ既に電池切れかけ Σ(・△・ノ)ノ


はな嬢もそらちんも調子こいてサラダバーしたから

本日案の定・・・ ちょっぴりやわやわ。。。 おバカちん!!


0425j.jpg



こんな感じですよぉ~www

ネットぉ張ってスゴイでしょ☆


どこ見てもキャバだらけ なんとも幸せな光景~

一気にUPしたかったけど、いつもの如く

出来るものなら全部UPしたい勢いな

編集下手なみゆなので編集おいつかず (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なので、今日ゎ様子だけってコトでココまでぇ~( ´艸`)プッ

明日ゎご一緒したお友達やゲームなどなどズームアップなのぉ一気にUPしまぁ~す

かわいこちゃん イケメンがいっぱぃょ

そして、あのコンビも。。。 ww

お楽しみにぃ~  


                           つづく。。。www



2010年04月24日 (土) | 編集 |

昨日ゎ1日雨でサブサブ ((((;゜Д゜))))ブルブル

でもって、今日ゎ雨ゎ降らんかったけど。。。

それでもサブかったよぉ・・


0423a.jpg


春が来たと思ったのに・・どこ行った??

衣替えゎもぉしたけど・・・毛布がまだ手放せてないみゆ(ノェ`。)ウゥッ・・・

はなそらちゃんも夜ゎ毛布来て寝ております


0423b.jpg


隠れちゃった春さん。。。そらちんが呼んで来て(*σゝ∀・)σ У◎ !! 

明日の土曜日ゎお仕事で、おでかけできんけど・・

日曜日ゎぽかぽか日和になるといいne



どぉでもええけど・・・

そらちん、鼻の穴まる見えょっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 




同じおもちゃ。。。

それぞれひとつづつあると言うのに

はなちゃんが持ってるモノぉ欲しがるそらちん・・・┐('~`;)┌


0420a.jpg


いつも奪い合い勃発

同じモノぉ手にしてるのに何が違うのだ??( ̄ー ̄ん?)


0420d.jpg


そぉだそぉだぁ~ そらちんもあるやんなぁ~ ( ̄ヘ ̄)ノ


0420b.jpg


そらちん、必死の訴え。。。

ってか、勝手な逆ギレ

はな嬢、なぜ?って感じで硬直状態www


今日のはな嬢ゎ違うわょ

『 絶対に渡さないから~あたち。。。 』 な、はな嬢


0420c.jpg


しかし

そんなコトで諦めるヤツでゎない


言ってダメなら・・・


0420f.jpg


力づく (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


はな嬢も今日ゎ頑張っております w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


そして・・・


引いてダメなら・・・


0420e.jpg


おさえ込みだぁ~~~

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


はな嬢も頑張りましたが

悪ガキそらちんにゎ敵わず奪われちゃうのよね 。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


0420g.jpg


勝利の笑み。。。(**>Д<б)б コイツめぇ~


0420h.jpg


はな嬢 ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ 怖ぇ~ !!!!!



2010年04月19日 (月) | 編集 |

週末ゎ衣替えや、その為の大量お洗濯・・・

ちょこっとショッピング。。。

などなど・・バタバタしててお出掛けできずのはなそらちゃんでした

てなワケで コレと言ったネタもないわけさっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

まぁ、来週からゎお出掛け三昧?お疲れ三昧??に・・

なるからのんびりやってておくれ・・はなそらww


今日ゎ、みゆのお宝ちゃんと遊ばせてあげるょ。。そらちん (*^m^*) ムフッ!

キャバと同じ位大好きな。。。


(ノ゛=・ェ・)ノ゛ ⌒ ドサッ


0419a.jpg


ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ 

すぬちゃんに埋もれておやすみ。。(・∀・)アヒャ

しかし、大量すぬちゃんにビビるそらちん ( ´艸`)プッ

ちなみに、コレほんの一部www

ぬいぐるみゎもぉ置く場所もないので、とりあえずSTOP中www

で、小物がどんどん増えてる。。www


0409b_20100419215358.jpg


こちら、みゆのお気に入りの我が家で1番の特大すぬちゃん (*'∀'人)

そらちんのおとぉちゃんですwww

この写真ちょっと小さく見えるけど・・デカイのょww


0409c_20100419215358.jpg


そらちんのお顔よりデカイ足ww


0419d.jpg


☆.。.:*(御´艸`免)*:.。.☆

今日の主役ゎどっち?www

ちゃんちゃん♪



2010年04月18日 (日) | 編集 |

みゆが雑誌などぉ見てると

いつもはな嬢がやって来ます・・・


0418a.jpg


雑誌ぉ見てるのよぉ~
春のオシャレチェックょ はな嬢も一緒に見るぅ?
 


??(・_・*)(*・_・)??   


0418b.jpg


ヘ(゚◇、゚)ノ ほぇ~???


いつも見てますよぉ~大好きなはな嬢ぉ。。。(´ヘ`;)う~ん
でも今ね・・・雑誌見たいんですけどぉ・・



0418c.jpg


またぁ~∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


このよぉにいっつも上に寝られますの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレって、どこのコでもするの?

ほんといつもなの ┐('~`;)┌


0418d.jpg


ヾ(^v^;)ノ はぃ。。ごもっともで ━('ー'人)━ chu♪

雑誌なんて見なくても、はな嬢の寝顔だけでみゆゎ幸せょっ(人´з`)



2010年04月16日 (金) | 編集 |

はな嬢が、もぉ本格的に睡眠しよぉと自分のお部屋へ。。。

するとそこにゎ先客が・・・Σ(゚_゚;)!!!


0412b.jpg


まぁ~た、そらちんがはな嬢ROOMで寝ております

『どいてあげてっ』って言っても、動かないww

はな嬢のニオイのとこがいいのかしら?(*^m^*) ムフッ!


0412a.jpg


そらちん。。。いやいやダダッコちゃん♪

はな嬢ゎ居眠りの時ゎおこたの中かみゆのお膝・・・

マジ寝の時間になると自分のベッドぢゃないとダメなのよねぇ~


0412c.jpg


そらちん、なかなかどいてくえましぇん


0412d.jpg


はな嬢プンプン


さぁ~みゆの出番ょ

みゆが、ある呪文ぉ言うだけですぐ自分のベッドに寝にいくんですょ


呪文とゎ・・・


『そらち~ん自分とこで寝ぇやぁ~』


この一言ぉ言うとちゃ~んと自分のとこに寝に行きますの^^

たとえ、おこたの中にいても、すぐ出て来て自分のお部屋に・・・

おバカちんなそらちんにも、ちゃんとお利口さんなとこもあるんですょ ( ´艸`)プッ

ヤツゎおバカさんなんかお利口さんなんかわかりましぇんwww

そんなとこがヤツの憎めない魅力なのかな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

結局最後ゎいつも親バカ発言で終わるこのァタス。。。www



2010年04月13日 (火) | 編集 |

junjunにもらった1.5Lのペットボトル。。。

そのペットボトルで夢中で遊ぶそらちん


0413a.jpg


一生懸命ボトルキャップぉガジガジ。。。

このまま続けさせとくと危険な彼なので

適度なところで はぃ!没収~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

また、病院のお世話になったらエライこっちゃやからなっ (;¬з¬A


0413b.jpg


取り上げると、必死の抵抗・・・そして奪い返しに来るヤツ・・

しつこいのなんの


0413c.jpg


ペットボトルに抱きついて必死の抵抗www

そんな必死にならんでも あ~た。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おバカちゃんなんだからっ ( ´艸`)プッ



2010年04月12日 (月) | 編集 |

4月11日

はな嬢 6歳 になりましたぁ~

お誕生日おめでとぉ~


みなさま。。。

またまた、『 おめでとぉ 』 いっぱぃありがとぉございました (*'∀'人)


はな嬢も元気で6歳ぉ迎えられたコトに感謝 (人'∀'*)

いつまでも、おちゃめでかわゆぃはなちゃんでいてね


いつも、手抜きな手作りケーキですが、今回ゎちゃんとしたケーキぉ

はな嬢と一緒に買いに行きました


0411b.jpg


紫イモのケーキにしました

人も一緒に食べれるケーキ♪。。。って、普通ゎそれが当たり前よね

人が食べれないものあげらんないわょ


ほんとゎホールケーキがいいけどデカイし食べきれないので

カットケーキぉそらちんと分けっこね

小さいカットケーキさえも1コ食べさせない鬼みゆwww

それも、2日にわけるわょ (≧▽≦)b

でも、摂取量表示みるとコレでいいのょ!

決して、みゆが鬼だからぢゃないのょ ・・そこんとこよろしく (* ̄з ̄)y―・。o○


0411c.jpg


はぃはぃ。。毎度ながら待たせてごめ~んねっ

さぁ、お待ちかねのケーキタイムですよぉ~


0411d.jpg


おいしぃみたいで、ふたりともパクついて

いつまでもお皿ぉナメナメしとりました (*^m^*) ムフッ!

確かにいい匂いだ。。。うまそぉ

ってコトで、みゆも便乗~パクリッ。。。モグ (((´~`))) モグ

ヽ(*゚∀゚)ノウマァァァス♪

甘さ控え目ってだけで、普通にウマい

豆乳でつくってあるんですが、豆乳臭さもないし・・・イケるねぇ~コレ


0411e.jpg


まだ残してあるから明日また食べよ~ね

みゆにも、またちょ~だいねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0411f.jpg


(笑^∀^)うんうん。。。カッコええ カッコええwww

今回のゎトンボみたいwww 


そして、はな嬢へのお誕生日プレゼントゎ


0411a.jpg


そぉそぉ。。(´Д`A;)あせたらーり

ケーキぉ買いに行ったら、春物のセールしてたので

セール品の  。。。春物ワンピ2着と。。。

サスペンダー付きのおぱんちゅ (ノ∇〃)イヤン!!

スカートから覗かせちゃうわょ ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

はな嬢のおぱんちゅ。。。みゆより高価だゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



今日ゎ1日バタバタしちゃって、ゆっくりお祝いしてあげれんかったけど

これからも、いろんなとこに遊びに行って楽しい思い出いっぱぃ作ろうね



2010年04月11日 (日) | 編集 |

みなさん、『おめでとぉ』ぉいっぱぃありがとぉでした (*'∀'人)

崖っぷちおばちゃんパワーで、これからもお気楽でがんばりまぁ~す( ´艸`)プッ 



今日ゎいいお天気でしたねぇ

どっかへ遊びに。。と思ったんですが・・・


0410c.jpg


まったり日になってしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁ、たまにゎ?ゴロゴロお昼寝もいいもんだょwww


ところで、只今日付が変わって11日。。。(いつも深夜更新ww)

365カレンダーゎはなそらでぇ~す


キャプチャ


そぉ!今日ゎ我が家のお嬢のお誕生日なのですぅ~

おめでとぉ続きなの


0410a.jpg


ピッチピチの6歳でぇ~すww

まだまだ、おばぁちゃんなんて呼ばせないわょねっ (*^m^*) ムフッ!

ケーキ買いに行こうねぇ~

お誕生日のモヨウゎまた日付が変わった頃の深夜に更新の予定www


0410b.jpg


カッコええけど・・・やっぱおコちゃまって感じ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なかなか大人顔?にならないねぇ~ww

でも、そんなおコちゃまみたいなそらちんが、みゆゎ好き

そらちん、はな嬢BDのあやかりケーキたべれるよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、夕飯なくなるかもね・・・(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ



2010年04月10日 (土) | 編集 |

今日ゎ・・・

出勤するなり仕事の嵐で1日アタフタΣ(゚д゚li)

定時に逃げてやろぉ!って思ってたのに、

さぁ帰るぞ!って思った瞬間舞い込む仕事・・・(o`3´o) ブ-

今日ゎちょっとキレそぉだった ((o( ̄‐ ̄#))oプルプル

だってさぁ・・・

喜ぶ年齢でもないけど・・・

今日、4月9日ゎみゆのお誕生日なんだもの (o´ノωノ`o)キャッ

でも、まぁ帰ってからゎおいしぃ天国だったので

そんなイライラもふっとんださっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今夜ゎjunjunに、お食事連れてってもらって。。。

junjun父母がケーキぉ買ってくれましたの (*^m^*) ムフッ! 


0409a.jpg


ストロベリーケーキ

近くのお気に入りのケーキ屋さんで頼んだケーキ

みゆが大好きなイチゴちゃんのみで作ってあるのだっ

まいうぅ~~~スイーツゎ幸せな気分になれますなぁ~ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0409d.jpg


そらちんゎケーキが食べたくて離れませんwww

でも、あげれませんよぉ~

イチゴだけ少しあげたけどねぇ~

そらちんぉ振り切りながら美味しゅういただきました ( ´艸`)プッ

悪いねぇ~人間だけケーキ食べて (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

キミ達ゎその前にjunjun父上からおやつもらってたからええやろぉ~

イジワルぢゃないんだから許せぇ~お前達www

明後日のはな嬢のお誕生日にケーキぉ食べさせてあげるから


0409b.jpg


il||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||li

(; ̄Д ̄)今なんと。。。?


0409c.jpg


キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!! 


でも。。。


確かに。。。( ̄‐ ̄#)


歳とるのって年々早くなりますねぇ~

崖っぷちの向こうにゎ何があるんだろぉ。。。w


今年も元気にお誕生日ぉ迎えられたコトに感謝 (人'∀'*)



2010年04月08日 (木) | 編集 |

昨日の日記の続きになっちゃいますがぁ・・・おひげ

チョッキンしちゃいましたぁ (・∀・)アヒャ


0407b.jpg


ながぁ~ぃはな嬢のオヒゲさん、さよぉ~ならぁ~

今までありがとぉ~


と。。。先の丸いハサミでチョッキン

気ぉつけてカットしないとねぇ。。。ちょっとコワイ・・(^ー^;)


0407a.jpg


カットされた、はな嬢のおひげちゃん・・

立派なおひげねぇ~


そして。。。


0407c.jpg


こんなになりましたww

ちょっと中途半端で終わってるのゎお気になさらず (ノ∀`;)

はな嬢が、『 もぉいやぁ~ 』って言ってきたので、本日ゎコレで終わりwww

すっきりしたか?。。。な??w


そらちんゎ伸ばしておこぉねぇ~ピンピン遊びせなあかんら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


連日つまらぬネタですんまそ



2010年04月07日 (水) | 編集 |

ネタな~ぃのっ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

今週ゎネムネム病だ (^ー^;)

はな嬢ゎ毎日がネムネム病 (*^m^*) ムフッ!


0406a.jpg


今日ゎひっぱりっこで少し遊んでたけどね

おもちゃで遊ぼうとすると、す~ぐそらちんに奪われちゃうのよねぇ~

夜中に突然遊び出してきたり・・・

壊れやすいはな嬢心ゎ未だかつてまったくわかんないゎっ(@´゚艸`)ゥフフ

ちなみに、はな嬢のお気に入りおもちゃゎ。。。

norironさんがくれた、ビキニのおぱんちゅ


0406b.jpg


そらちんゎ暴れてたかと思うと、寝てたり・・・

寝てたと思ったら暴れたり・・・

このお方も極端なヤツです。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

そらちんゎオヒゲぉ触ると怒ります (・ω・ノ)ノ

なので、オヒゲぉピンピンしてやるとおもろぃ ( ´艸`)プッ

仕草ぉするだけでもイラついてますwww

オヒゲと言えば・・・

うちゎはな嬢もそらちんもカットせずそのままにしてあるんですが・・・

みなさんちゎオヒゲカットしてますか?

女の子ゎない方がかわゆぃのかな?(・・;)

どぉなんだろぉ。。。オヒゲちゃん・・・



2010年04月05日 (月) | 編集 |

今日のはなそら地方ゎあったかくていいお天気でした

なので、午後からちゃりんこに乗って大泉緑地へお散歩しに行って来ました

ちりんちり~ん


0404a.jpg


お花見がてら、大泉緑地にお散歩だよぉ~ (♬ฺ´∀`)ノ 

いつものコトながら、そらちんゎjunjunちゃりに乗って先頭。。。

はな嬢ゎみゆちゃりで後ろからついて行くパタ~ン

そらちん、先頭ぢゃないと怒るの  なんてエラっそぉなヤツなんだ!

風になびく、はな嬢のお耳が素敵だったゎ (*'∀'人)


大泉緑地に到着すると。。。そこゎ・・・想像通りなワケで・・・


0404b.jpg


ひと・ひと・ひと・・・・・・

公園中がBBQのニオイwww


0404d.jpg


約600本のソメイヨシノがあるらしいですょ

ほぼ満開状態で、ひらりと舞ってる花ビラがキレイでした

 
そんな中。。。おふたりさんゎ


0404c.jpg


サラダバーぉ楽しむwww

食べれないモノにゎ興味なしか?  


ブレンキャバちゃんが公園内お散歩してるのみっけたけど

タイミング悪くお声かけるコトできなくて、ちょっぴり残念

キャバちゃんぉ見かけたのゎ後にも先にもそのコだけ・・・あぁ・・・


0404e.jpg
 

そして、訓練ww

手ぉ出して渡ろうとするものの、なかなか飛べないそらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どぉも、下に水があると飛び越えれないww

でも、はな嬢が先に飛び越えると、後について飛び越えられるの・・・(*´m`*)

はな嬢のが度胸あるぞぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0404f.jpg
※ はな嬢のお耳につけた桜・・・決して採ってましぇんょ  
 こんなのしたいなぁ~と、単なる合成写真ですょ あしからず♪合成バレバレ?(*^m^*) ムフッ! 




人ごみぉ避けつつ、所々で遊んだり休憩したり・・・

お天気もよく桜もほぼ満開に近く今日ゎ絶好のお花見日和でしたょ

いっぱぃ歩いてちょっと疲れちゃったね

今宵もふたりゎバテて寝ております ( ´艸`)プッ



2010年04月04日 (日) | 編集 |

春ゎぽかぽか過ごしやすい季節。。。

それに、4月ゎはな嬢&みゆのお誕生日月だしぃ~好きな季節

でも 同時に諭吉さんが飛んで行くちょっぴり悲しい季節

ってコトで、本日ゎお昼からふたりぉシャンプーして

はなそら春の恒例。。諭吉さんさよならイベント

混合ワクチン接種とフィラリア予防薬ぉもらいに夕方病院に行って来ました

先週も来てたな・・病院

ワクチンゎうまい具合?にふたり同じなの。。

一気に済むけど一気に出て行く

ワクチンや狂犬病予防接種。。。病院の診察料・・・などなど

多頭飼い割引あったらええのになぁ~


0403a.jpg


はな嬢ゎ病院好きぢゃないから、まわりが気になって

横目でチラチラ。。

覗いてるのがかわゆぃwww

一方そらちんゎ遊びに来てると勘違い野郎

どんだけ痛い目にあってもへっちゃら・・・

診察台の上でもしっぽフリフリ・・・なんてヤツ


0403b.jpg


しかし。。。

ワクチン接種で痛かったのか 『 ひぃ~ん

する前ゎ遊びたいって暴れてたくせに、

終わったら しゅ~ん と、このお利口さんに待つそらちん ( 艸`*)ププッ


はな嬢ゎお耳掃除もお願いしました。

お耳掃除ぉ終え帰って来たはな嬢ゎ・・・


0403c.jpg


お耳掃除嫌いやねんなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あんな液体入れられたら気持ち悪いよね

お注射ゎ泣いたコトないしねぇ~

よく頑張りました

フィラリア血液検査もOK

お薬ぉもらって帰って来ました (*´∀`)

はな嬢。。。体重 7.5Kg 
そらちん。。。体重 7.1Kg

ふたりとも異常なし   
 

0403d.jpg


今日ゎこんなもんもらった

フロントラインオリジナルお散歩バッグ

トライキャバっぽいけど・・・バーニーズかな?

明日、フロントラインしよなぁ~危険やしね ノミこわいぃ~


そして。。。

本日からフィラリア予防薬開始~

なんか、ワクチン・・フィラリア予防薬・・フロントライン・・今月末ゎそらちん狂犬病予防接種・・・

(=゚ω゚=;ノ)ノ 重なりすぎやぁ~


0403e.jpg


お薬ごときに待たされるふたり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ポリポリとええ音たてて食してました ww

おいしいのか?


0403f.jpg


今日ゎシャンプーもして、病院行って・・・

お疲れのよぉで、暴れん坊もおとなしいです (*^m^*) ムフッ!

かわいぃっ



2010年04月02日 (金) | 編集 |

はなそらの野望。。。

ってか、みゆの野望www


0401a.jpg


ついに 実現 です


0401b.jpg


そぉ  GW関東襲撃 しちゃいまぁ~す

てな、ワケで30日の夜中出発で 5/1日.2日 と遠征しまぁ~す


イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪ 


0401c.jpg


はな嬢&そらちんと初のご旅行です

実家以外、泊まったコトないの・・

あっ!そらちんゎ病院に1泊あった・・ww

はなちゃんゎ家に来るまでのコトゎちょっとわかんないですが・・・

とりあえず初体験なのら (*^m^*) ムフッ!


0401d.jpg


ホテルも一緒やし、ずぅ~っと一緒にいれるから大丈夫だよぉ~

いつもながらギリギリになっての突発的行動のせいでホテル探しが難儀した (ノェ`。)ウゥッ・・・

ちゃんと計画的に前もってしないとダメねww

って、毎回思うわりにゎいつも突発的 (´Д`A;)

まぁ何とか空いてるとこ1ヵ所みっけたのでヨシとしよぉww

悪運にゎ強い ァタス σ(≧ω≦*)


0401e.jpg


そらちんゎどこでもへっちゃらやもんね

ちゃんと、お利口さんにしてょ


0401g.jpg


わくわくドッキドキやねぇ~

楽しみやねぇ~GWが待ち遠しぃ♪


0401f.jpg


ちょいとキツイかもやけど・・すぐわかるようにミニミニはなそら号で行くから

待っててやぁ~♪

(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

はなそらステッカー車探してねwww



2010年04月01日 (木) | 編集 |

4月ですねぇ~

もぉ桜も咲き初め、今週末からゎお花見で賑わうのかなぁ?

みなさんご予定立てましたか?

って聞いてる我が家ゎ特に決めてないけどww

はなそらもどぉぞ~って言ってくださる心優しい方が

おられましたら、ぜひにお声かけてくださぃまし。。(^o^*)


さぁ本題に

先日。。

ひでちゃんさんのところからかわゆぃ分身ちゃんがやって来ました

引き続き、またもはな嬢におコちゃまがwww


0330a.jpg


きせかえわんこ☆ NEWバージョンですよぉ~

みなさん、スーパーに探しに行ってくださいよぉ~

売り切れちゃいますよぉ~www

今回ゎ白雪姫のよぉなワンピです


0330b.jpg


コレで、このシリーズゎ6キャバ目

どこまで続くか。。。( ´艸`)プッ


0330c.jpg


ミニキャバちゃんに危機が

このお方に見せたら危険危険

もぉ やめてよねぇ~



