--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |

お外にも慣れて来た るなちん

ってコトで、日曜日に ランデビュー してきましたぁ ヽ(*´∀`)ノ

心配もなく、動き回って楽しんでました・・


0530a.jpg


追っかけこしたり・・・後について行ったり・・・

大きいコ小さいコ関係なく(ってか、コワイモノ知らずww)

誰にでも近付けて一安心

そらちんと似てて放浪も好きで、あちこちうろついてました ww

遊んでたらキャバちゃんが来ました

ブラタンのりくくん

ゴージャスなサラサラコートの男前くん

はな嬢と同じ6歳だそぉです。

ちょっとチビるなにビビってました


0530b.jpg


自由に走り回ってほんと嬉しそうでした

お散歩も大好きになって、『 お家入りたくない 』って座りこむコトも。。。

思う存分走りたまえ~ww

るなちんもなかなかのモテっぷりww

ってか、パピーちゃんにのっかたらダ~メダメ (A;´・ω・)まだ幼児ょw


0530c.jpg


いつも自由奔放なサラダバー好きのそらちん。。ww

ふらふらと歩きに行ってゎ戻って来る感じ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

他のオーナーさんへの愛想フリフリ巡りがぼくちんの楽しみ?ww


0530d.jpg


カバン番が得意のはな嬢 ( ´艸`)プッ

あたちゎオーナーょ的な見張り番はな嬢ww

そして、気分がノッてないと逃げる以外でゎ走らないお方

たくさんわんちゃんいると、ほぼ走りましぇん


0530e.jpg


我が家の3キャバちゃん・・・

みんなそれぞれ好き勝手にしてるので3ショットがとれませんww

3キャバで走ってる姿ぉ撮ってみたぃ・・・

100歩譲って座って同じ方向見てるだけでもよしとしよぉ・・・それも厳しいか?w


たくさん遊んで疲れてきたので・・飼い主がww

ホームズのフードコートで休憩でぇ~す

そしたら、4キャバオーナーさんにお声ぉかけられ

写真ぉ見せてもらったり結構立ち話に花が咲きましたww


0530f.jpg


ちびっこるなちんゎ沈んでます ww

疲れてお昼寝中。。。


はなそらゎちょ~だぃ攻撃 ww

ちょっぴりジェラートぉあげました


冷たいモノで生き返った我らゎ、るなちんの故郷店に・・・


つぃこの間のコトなので、お店のおねぇさんも来てくれてお話したり♪

しばらくしたら、さっきお話してた4キャバオーナーさんが

お車でお留守番してた4キャバちゃんぉカートに乗せて連れて来てくれました


0530g.jpg


夢の4カラーですぅ (*'∀'人)

『 あとブラタンだけやん 』(σ´∀`)σ と、つつかれながら再びココでも結構な時間話してたww

みんなちょっぴりビビりっこなかわゆぃコ達

あぁ~憧れちゃうょ~


長話に付き合ってられない我がコ達ゎ。。。


0530h.jpg


お昼寝www   すんましぇん

はな嬢にくっつて、甘えたるなちんかわえぇ~


そして、帰る前に少しだけホームズ内のランで少しだけ遊びました ♪


0530i.jpg


ココでも、遊ぶのゎるなちんだけww

ミニピンくんがるなちんぉ気に入って、のっかってくるの

それぉ見て、ナントコーギーくんが怒るの

凶暴そぉな感じのコやったのに、るなちんにのっかろぉとすると

助けに来てくれて守ってくれるの

コレにゎびっくり

人もワンコも見かけで判断ゎいけませんね

ココでも、シドくんとタムくんが後から来て少し遊んだょ^^

しかし、よく遊んだwww

るなちん、ちょっとデビューか満喫しすぎたね


そして、締めくくりの大仕事 (≧▽≦)b


0530j.jpg


junjunがシャンプー担当、みゆゎドライヤー担当 

まったりしちゃうと、するの嫌になるので一気に洗いましたww


あ~疲れたwww


無事ランデビューも終え、楽しかったです

コレで、もぉどこでもOKだゎ

色んなとこお出掛けして楽しもうねぇ~


でもね・・

今日のお散歩で黒い車とバスにビビって固まってた (≧▽≦)


長々となってしまいましたが、見てくれた方ありがとぉ (*'∀'人)

写真選べなくていっぱぃ使っちゃったゎ (=^_^=) ニャハ。。♪



2010年05月29日 (土) | 編集 |

今日ゎ我が家の女神様から、

びっくらこくほどのお届けモノが。。。

我が家の女神様と言えば そぉ

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』  の noriron 様です


お言葉に甘えて、るなちんにかれん姫のお下がりぉ頂ぃたのですが。。。

新品のお洋服もたくさん


0529f.jpg


スゴイ量です・・。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!! 

るなちんだけでなく、十分はなそらが着れるモノもたくさん・・・

我が家のキャバ共一気に衣装持ちです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

norironさん、毎度ながら ありがとぉ (*'∀'人)


0529a.jpg


箱ぉ開けるなり、飛びつく そらちん&るなちん 

ぶっしょくしまくりです


はな嬢の言うとおり

『 ありがとぉ 』 言え  って言っても聞き耳もたずね・・


0529b.jpg


おもちゃもぎょうさんもらって

次々出して遊ぶ そら*るな。。。


自分よりデカイぞぅさんと格闘する るなちんww


そして、早速るなちんに頂いた洋服ぉ着せてみました


0529c.jpg


かわゆぃでしょ

初めてのワンピでフワフワしてるから最初ゎ気になってましたが

着てたら慣れてきました



そして。。。

数々のおもちゃの中で。。。今回人気者ゎ


0529d.jpg


この、長ぃ三つ編みのよぉなおもちゃ

両端にゎプピプピが入ってます

そらちんと取りっこしてました ヾ(゚∀゚ゞ)どっちもガンバレ~


norironさん、おもちゃもこんなに喜んで遊んでますょ

洋服ありがたく着させてもらいますねぇ~

毎度ながら、ありがとぉです

0529e.jpg


さて。。。

今日ゎいいお天気の休日でした。。。

しかし、みゆが2時半までお仕事してて、その後も用事でどこにも行けずの3キャバ

明日もいいお天気かな?

お買物もしたいし・・・

故郷店のある海ふれで少し遊んでみよっか  るなちん

キャバちゃんに逢えるといいなぁ~



2010年05月28日 (金) | 編集 |

部屋の片隅で奇妙なお方が。。。


0527b.jpg


ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル


0527d.jpg


妖怪か? キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


0527a.jpg


よ~く見て見ると。。。

隙間からチラリと覗いてる。。。

怖ぃョー!! 。・゜(。´ノω・`)。ウゥゥ...


みゆのかわゆぃはな嬢ゎイズコへ?? ..・ヾ(。>д<)シ


0527c.jpg


妖怪~ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

コワヤコワヤ。。。

あなたのお部屋の片隅にも現れるかも・・・ょ。。。

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



2010年05月27日 (木) | 編集 |

今日ゎお仕事から帰って来たらポストになにやらデカイものが・・・

見て見ると・・・

『 チャミ、時々そら 』  の チャミパパさん からでした


0526i.jpg


横浜襲撃の時のお写真データぉ送ってくれたの

中にゎチャミパパさんが撮った素敵なはなそら写真が

みゆゎチャミパパさんの撮る写真が大好きです

ほのぼのしててとってもあったかい感じの写真♪

素敵なラベルにまでしてくれて嬉しいです

草加せんべい付きでありがとぉ~~~~ (*'∀'人)


junjunへのプレゼントのよぉに届きましたww

今日26日ゎjunjunのお誕生日なのですぅ~

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! 

またまたケーキぉ買ってもらったので

ケーキぉ持ってjunjunの実家へ行って来ました

もちろん、はなそらるなも一緒

はなそらゎおやつがもらえるのわかってるから

家の近くまで来るとテンション


早速おやつぉもらうはなそら。。。


0526c.jpg


なんと、このおやつ 松坂牛 入り。。。

わんこのおやつも贅沢になったもんだ ~~・-y(д+ili) ゴホゴホ..

食べ終わった後のパトロール。。。


0526d.jpg


残念ながら落ちてないご様子で・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さぁ~て、愛しのケーキちゃん登場~


0526a.jpg


どっちも食べれませんので ( ´艸`)プッ

ケーキウマウマ~

そらちんゎ食べたくてガン見です


0526b.jpg


行きましぇ~ん

食べ終わるまで狙われておりました


みゆ達がケーキぉ食べ終わった後ゎお遊びタイム


0526e.jpg


持参してきたおもちゃぉカミカミ。。。

悪い顔してますなぁ~

るなちんも、おぱんちゅが一番のお気に入り


ブラジャーゎそらちんの。。。


ちょっと高さがない写真ですが

さぁそらちんの華麗なジャンプキャッチだ ww


0526f.jpg


かっこぇぇ~~~~~~

我がコながら惚れぼれ。。(人´з`)

本日着てる阪神公認ユニフォーム服にぴったりの虎顔だゎ~


0526g.jpg


ふたりが暴れる中・・・

はな嬢ゎ大好きなjunjun父上にべったり


0526h.jpg


遊んで疲れたら枕になるブラジャーwww

一石二鳥☆

便利な逸品ですね



2010年05月26日 (水) | 編集 |

るなちんも、だんだんお外に慣れてきました

しかし首輪が嫌いなるなちん。。。

首輪だと座りこんで動きましぇん

なので、そらちんがパピーん時ちょっとだけ使ったハーネスでお散歩

そしたら、動くよぉになりました

しかし。。。

いろんなモノの興味ぉ持つお年頃のるなちんゎ。。。


0525a.jpg


こっちでクンクン。。。あっちでクンクン。。。

寄り道ばっかりで進みませんwww


あげくの果てに・・・


0525b.jpg


だんだん、はな嬢そらちんから遠ざかって行くるなちん 。。。

ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ~イ♪


また、この走って来る姿がきゃわゆぃの

走ってるって言うより飛んでるwww

うさぎさん走りです・・・もしくゎ・・欽ちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0525c.jpg


そして、はなそらお気に入りのクンクン場所に、るなちんも参加

仲良くみんなでクンクン合戦


この後・・・

るなちんゎ『 ちゅかれたぁ~抱っこぉ~ 』と、

甘えたさんになちゃってjunjunに抱っこされ家路につきました ww



そして、はなそらるなゎご飯ぉ食べ。。。ひと休みした後ゎ


0525d.jpg


そぉ るなちんゎ病院ですょ

フィラリア予防薬のお薬もらいに、初病院

はな嬢そらちんゎ・・・

お薬だけもらえばいいので、お留守番よろぴく


0525e.jpg


今日ゎいっぱぃでした

お隣のダックスくんにご挨拶 ^^

よく似た色でわかりにくいねww


まだ6ヶ月たってないから血液検査ゎしなくてよかった ^^

るなちゃん 只今3.6kg 元気いっぱぃです

5ヶ月でこの体重って小さいよぉな???こんなもん??

そらちん、4kgあったけど・・・男の子やし・・

もしや豆キャバちゃん? (♥´艸`)

どこまで成長するのか、楽しみ


0525f.jpg


はなそらの分ももらって・・・

初の支払い3倍体験 www

お財布3倍寂しくなるけど、楽しさ3倍だも~ん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして、病院の後ゎペットショップに寄って


0525g.jpg


るなちんのハーネスぉ買ってあげました  

かわゆいイチゴちゃん柄

はな嬢お下がりのほぼ新品同様の首輪もかわゆぃのになぁ~

見えへんけどお花のチャームもぶらさがってるのょ ^^

チョーカー変わりにしとこかwww

明日から、イチゴちゃんハーネスでお散歩行こうねぇ~

かわゆぃお洋服も買わなきゃね (*'∀'人)
(只今そらちんのお下がり服ww)




あっ!!!!


カリカリごはん頼まなっ Σ(゚ロ゚;)!!

ちゃりんちゃり~ん



2010年05月23日 (日) | 編集 |

今日ゎるなちん、我が家に来て初めてお風呂に入りましたぁ~

どきどき。。。


0523a.jpg


お店にいた時にも入ってるし

我が家にくる時もシャンプーしてもらってから来たので大丈夫ってわかってるけど

怖がらないように、そらちんの時に買ったたらいにお湯ぉ入れて

徐々に入れてみました

暴れもしないでおとなしくシャンプーさせてくれました

ドライヤーゎ嫌みたいでjunjunにしがみついてました

乾くの早い早いww

そらちんもパピーん時ゎ楽ちんやったなぁ~

今でゎ、はな嬢より時間かかる。。


0523b.jpg


ねぇ。。。そらちん ww

そらちんもシャンプーしたいけど・・・今日ゎ見逃してあげるゎ

1週間後覚悟しとくよ~に ( ´艸`)プッ


0523c.jpg


ゴメン。。。はな嬢も来週まで待って。。

今度の土曜日にでもピッカピカはな嬢に変身しよねぇ~


0523d.jpg


お風呂に入ってさっぱりの、るなちん。。。

疲れちゃったのかな? 

みゆのお膝でお昼寝

甘えたるなちんゎいっつもみゆが座るとお膝に来て寝ます

みゆが寝ころんでると、背中の上で寝る るなちん・・・


0523e.jpg


耳・鼻・手・歯。。。

何もかもがちっこくてきゃわぃぃ

るなちん、やんちゃ姫なので

そらちんと引っ張り合いゃオモチャで激しく遊ぶので

次々歯が抜けてきてます。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0523f.jpg


我が家に来て1週間。。。

はな嬢やそらちんぉ追いかけまわす、やんちゃ姫ですが・・

おちっこもうんちも自分でトイレに行ってちゃんと出来るよぉになりました

遊びに夢中で1回位ゎ失敗しちゃうコトもあるけど

そらちん同様。。覚えが早いぞ  エライエライ

トイレトレーニングのやり方がいいせいやな・・・我らの成果www

と、自画自賛しておこう (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今度のお休みゎお天気よかったら

ランか公園にでも行って遊ばせてあげたいな




[READ MORE...]
2010年05月22日 (土) | 編集 |

20日の朝方3時40分に

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』  の くうたん は、

虹の橋ぉ渡りました。。。

大好きだったくうたん。。。

今日ゎ、お仕事が終わってからくうたんに逢いに行って来ました。。。

くうたん、ただ寝てるだけのよぉやった・・・

苦しそうな顔でもなく穏やかな顔してたょ

ココさんに手ぉ握ってもらいながら、眠ちゃったんやねぇ・・


0521a.jpg


コレゎ去年の7月に逢った時の写真

blogで見てた通りのクリクリおめめのかわゆぃくうたん

はな嬢とそらちんでゎ態度も違うのよねぇ~くうたんww

そして、女の子に照れ屋さんのくうたん ^^

実際に逢って、くうたんの貫禄にびっくりしたょ・・

くうたん程のキャバゎそぉ簡単にゎ現れへんね・・ん?そらちん??

ココさんにくうたんそっくりって言われるそらちんゎくうたんみたく貫禄でるかなぁ?

まだまだおコちゃま顔やからねぇ~・・

くうたんみたく貫禄ある男になれるよぉ修行するわねぇww


0521b.jpg


コレゎ今月の写真

随分痩せたよねぇ~ダイエットも頑張ったねぇ♪

この時もほんとゎしんどかったんかな??

でも、明るい表情で出迎えてくれたねぇ

はな嬢とそらちんに何話してたん?




目の前で眠ってるくうたん・・・

今にも起きてきそぉな感じで

呼吸してるよぉにまで思えた・・・

『ウソでしたぁ~』なぁ~んて言ってほしぃなぁ・・

さびしいなぁ・・・

くうたん、おかんの見張りばっかしてんと

たまにゎうちにも来てなぁ~待ってるよぉ

もぉ苦しまんでいいし、頑張らんでもいい・・・

お空の上で楽しくやるんだょ~


0521c.jpg


くうたん。。。

楽しい思い出ありがとぉ


くうたん、ほんとよくがんばりました

ゆっくり休みやぁ~



大好きなくうたん。。。おやすみ



2010年05月19日 (水) | 編集 |

今日ゎ雨なので、夕方のお散歩ゎお外に行ったものの抱っこで参加のるなちん。。

なので、昨日のお散歩のご様子ぉ・・・


0519a.jpg


少しずつ歩くよぉにゎなったけど・・・まだまだ

立ち止まってクンクン・・前に進まへん進まへん


0519b.jpg


おいてけぼりになりますww

でも、お外ゎ初体験なモノや音がいっぱぃ

少しづつ慣れていこうねぇ~


0519c.jpg


るなちんゎ鈴がなるそらちんが好きみたいで

後について、そらちんのフサフサしっぽぉ追いかけてますww

あげくの果てにおちりに食いつかれて

『るな!しつこいねん!!』 って、怒ってます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なかなかのやんちゃ娘です

そらちん悪ガキの座危うしですwww


でゎ

動くるなちん。。。やんちゃ娘ぉ動画でどぉ~ぞ





どぉでしたか?

そらちん、ちょっと手ぉぬいてくれてるけど

おチビちゃんなかなかスゴイでしょwww

負けず嫌いなのか??

途中、審判員のよぉに間に立つはな嬢も笑えるwww

それぞれの役割分担でいい姉弟妹になりそぉかな? (♥´艸`)



[READ MORE...]
2010年05月18日 (火) | 編集 |

改めまして、ご紹介しまぁ~す \(*^▽^*)/

いつもゎぬいぐるみですが・・www

今回ゎ違うのよねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


昨日、我が家の家族になった るな でぇ~す


0517a.jpg


2010年1月1日。。。元旦生まれなめでたいコなの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

見ての通り ・・ルビーの女のコです

ちっこぃんだけど、もぉ5ヶ月なの  只今、体重3.4kgです

名前ゎ悩んだ末。。。るな に。。。

ラテン語で、の意味・・・神話での月の女神って意味もあります

甘えたさんで、元気いっぱぃでよく寝るコですwww


0517h.jpg


新しい家族ぉ迎えに行ったワケぢゃなかったの・・・

確かに前から全毛色並べたいって夢ゎありましたけど・・・

いわゆるキャバ御殿www

御殿もないのにねぇ~先走っちゃったゎ ( ´艸`)プッ


海ふれであそんで、休憩に行ったホームズのペットショップ・・・

いつも海ふれに行くとよく立ち寄ってパピーちゃんぉ見にいくんですけど

日曜日もいつものよぉに見に行くと・・そこにゎキャバちゃんが・・・しかもルビー・・・

ブレンゎよくココにもいるんですが。。。

ルビーちゃんって、他のとこも含めてもあんまり見ないのよねぇ~・・・

で、ちょっと心揺らぐみゆ。。。でもなぁ~3キャバゎ・・・

みてたら店員のおねぇさんが、『 せっかくだし、抱っこしますか? 』って・・・

みゆゎ『 抱っこしたら絶対連れて帰りたくなるからダメ・・・ 』って言ったんですが・・・

って言いつつも、心のどこかでみゆが連れて帰らなきゃって思ったり。。。

なぁ~んか、ほかの人に渡したくないって。。。

おねぇさん的にゎココで抱っこさせねば!!ですよね・・・

これまた、るなちん人懐っこいのょ

コワイからだきついてくるし。。。表情が超かわぃぃの  

そして、その場ぉ離れ自問自答・・junjunに相談・・ん・・・格闘の末 決めちゃったワケで・・

決断したら、あれよあれよと・・www

でも2時間位いました ( 艸`*)ププッ


0517g.jpg


はな嬢そらちんとの相性も心配しましたが。。。

コワゴワながらもなんとかうまくいきそうです・・・すげぇ顔だけどね www


0517c.jpg


はな嬢ゎそらちんで経験したので、そらちんの時程ゎこわがってないし

平気で寝れてるので大丈夫そぉ^^

意外だったのが、そらちん。。。

ちょっと戸惑ってる感ゎあります・・・ちょっと遠慮してるの^^

優しいのよねぇ・・そらちん


0517b.jpg


今まで、そらちんがはな嬢にしてたコトぉ今度ゎるなちんにされていますwww

るなちんからゎ奪いかえそぉとゎしないの

ちょっと、ちっこぃのんが動きまわってるので

動きぉ遠慮しながら遊んでます^^

そのうち慣れたらいい遊び相手になってくれると思います


0517d.jpg


そらちんみたく悪ガキぢゃないけど、そらちんのおもちゃぉ奪っていく

そらちんの天敵ですww


今のとこってまだ 2日目ですが・・・

そらちんの時のコト考えれば、今のとこゎぜんぜんおとなしいもんです w

なんたって、寝るから・・・ww


0517f.jpg


今日ゎ少し夕方のお散歩でお外に行きました^^

でも、コワイのですぐに 抱っこぉ~ です

そらちんゎ4ヶ月で家に来たけど、速攻歩きまわってたのに・・・

ごはんもがっついてたし・・・

るなちんゎごはんもゆっくり。。。これが普通よねww

少しづつお外に出て慣らして行こうと思います

たくさんのワンコや人にも慣れてほしいので

お外に慣れたら、お披露目会もしたいなぁ~なんて思ってますので

その時ゎご都合よろしければ、るなちんぉ見に来てあげてくださぃ


0517e.jpg


どぉ~ぞ、これからもはな嬢*そらちん*そして・・・るなちんぉよろしくお願いします

早く3キャバでお出掛けできるよぉになりたいな



2010年05月16日 (日) | 編集 |

今日ゎお天気もいいので、久々に 海ふれ で遊んで来ました

今年初かな??

随分来てない間にランも変わってた

今日ゎいいお天気なので、たくさんのわんちゃんが遊びに来てました

ランについたとこで、キャバちゃんに逢えました


0516a.jpg


ソルトくん(くんでよかったかな?)♪

ソルトくんゎ帰るとこだったので、一緒に遊ぶコトゎできませんでしたが

お写真だけ撮らせてもらいました

そらちんがご挨拶中・・・はな嬢ゎ草刈り中 ぉぃぉぃ

3キャバで並んでお写真撮りたいので飼い主必死www

最終手段・・・おやつにかけるwww

ソルトくん、横目でめっちゃきゃゎぃぃ~

サスペンダーつきのパンツが、よく似合っててカッコぃぃね


『 はなとそら です 』。。。と自己紹介したら・・・

『あぁ~知ってるぅ♪blog見てますよぉ~』って。。。


きゃぁ~ありがとぉ (*'∀'人)

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

こぉゆうのって嬉しいですねぇ~ 初めて言われました


そして。。。ソルトくんとゎバイバイして・・・

ランの中へ。。。


0516b.jpg


まぁ。。。二人ともモテたモテたwww

しかし、そらちんゎ毎回なぜに男子にモテモテ???


0516c.jpg


今日ゎなぜか、フレブルちゃんが多い多い

オフ会?って思える程多かった

みゆの大好きな、バーニーズちゃんも来て写真撮れたし満足


しかし、今日ゎ夏のよぉに暑かった

疲れたし、ちょっとホームズで休憩~


0516d.jpg
※ 飲んでないのでご安心ぉwww


冷たいモノも飲んで喉も潤ったってコトで。。。飼い主がww

ホームズ内のペットショップぉブラブラ。。。。



うぉ!


衝撃がぁぁ!!!


ビビビィ~~~~~~~~~~


(*σ´ω`)σ*。+・.+: ロックオ~~~~~ン


あれょあれょと。。。。


0516ee.jpg


連れて帰ってきちゃいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回ゎ生きてるわょwww

どぉ~ぞ、よろぴく

とりあえず、本日ゎ紹介だけっ (*^m^*) ムフッ!

明日また、改めて るなたんの 紹介しまぁ~す (@´゚艸`)ゥフフ 



2010年05月14日 (金) | 編集 |

昨日お散歩から帰って来て、

はな嬢ぉ洗ってたら・・・

そらちんが玄関でワンコラワンコラ
 
家で、そんなになかないしあまりにしつこいので

見に行くと・・・お届けものでした

シャワーでチャイム聞こえなかったの・・

教えてくれてたのね・・・怒ってごめんょ・・そらちん


送り主ゎ。。。 norironさん からでした。。。


中ぉ見たら。。。。


0514e.jpg


襲撃した時の写真がい~っぱぃ

写真くれるって言ってたけど、こんなにいっぱぃとゎ

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ちゃんとアルバムに入れてくれてたり・・・

A4サイズに引き伸ばしててくれてたり・・・

 
(ノω・、) ウゥ…なんて親切なの。。。

ストーカー部屋にできそぉなくらいの多さwww


等身大よりデカイそらちんの顔。。。かわぇぇ~


0514d.jpg


ほれ。。。

かわゆぃそらちんだぉ~




はな嬢に見せてあげたら、あまりのデカイそらちんの顔にビビりまくり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0514c.jpg


おめめ 飛び出しそぉ~ょ ( ´艸`)プッ

写真でそんなビビらんでもぉ~ ww


0514a.jpg


こんな風にしてみたょ

玄関に飾っておきます

毎月変えよかな


norironさん
こんなにいっぱぃありがとぉ (*'∀'人)うれぴぃ~♪



はなちゃんからも代表でお礼ぉ。。。



0514b.jpg


(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



2010年05月13日 (木) | 編集 |

昨日の日記のSAもそぉですが・・・

昔にゎ考えられなかったであろぉ・・

ペットOK スペースがどんどん増えて来てます・・・

まだまだペット先進国にゎほど遠いですが・・・

それでも、少しづつペットが過ごしやすい環境になって来てるのかな?



そこで


我が家のナウヤングキャバ代表そらちんゎ・・・



0512a.jpg



音楽なんぞ聴いてみる (☆uωu) ふふふ~ん♪

(ちなみに、ほんとに音楽ぉ聴いておられますww)



0512b.jpg



わんこ用iPodが出来・・・

音楽なんぞ聴きながらお散歩するワンコも現れるのだろ~か?



なんてね・・ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



2010年05月12日 (水) | 編集 |

長々と綴って来たGW関東襲撃ネタも今日で最終回です


さぁ・・我らの大阪へ帰りますよぉ~


夕方横浜ぉ脱出しました・・

東名に入り少しして、はなそらのおちっこタイムと夕飯ぉ食べる為に

『 足柄SA(上り) 』 に立ち寄りました。。。


0504a.jpg


ちょっと暗いけど富士山が見えましたぁ~

昼間やったら、綺麗に見えるんやろなぁ~   

でも、見えたし満足ヂャ


このSAリニューアルでめっちゃキレイ・・

この偶然立ち寄ったSAが締めくくりのサイコーの場所になった・・・


まだ改装中でオープンされてないスペースもありましたが、なかなかいいとこ♪

ワッフル屋さんがあって・・

キレイな、だだっ広いトイレ中ゎワッフルの香りが充満しております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、はなそらのおちっこタイム&夕飯も終わらせ

お車でお留守番ぉお願いし我らの夕飯に・・・


中に入ってウロウロと探索・・・

奥の方へ言ったら・・・DogCafé の文字ぉ発見

SAにDogCafé???? マジでぇ~~~~~~

しかも、ランもあるのぉ~~~~~~~ 

日本初のSAにあるDogCaféらしいですょ  なんてラッキー☆

コレゎお車でお留守番させる必要ないや~ん

ってコトで、はなそらちゃんぉ連れて来てあげました


0504b.jpg
 

裏手に入口があるので、そこから入れます^^

新しいので、キレイ

セルフなので、ワンちゃん用お水もちゃんと用意してくれてあるし

はなそらちゃんゎお水だけぇ~~~~www 

マットまで山積みに用意してくれてあるんですょ  なんて親切

まぁ、SAなんで普通のCaféみたいなメニューとまでゎいきませんが・・・

レンジでチン料理って感じ?w

でもでも、一緒にいれるだけでありがたいですよね

Caféゎ7:00~19:00までなので

通った時ゎぜひ立ち寄ってみてくださぃ  

我らの腹ごしらえも終わり、せっかくなのでランで遊んで行くコトに。。。


0504c.jpg


ナイターですゎwww

チワワんちゃんがいて、めずらしく気があったのか

いつもランでゎ放浪専門のそらちんが一緒に遊んではしゃいでました

久々に見る(パピーん時以来かな??)ランで楽しそうに遊んでるそらちんでした

チワワんちゃんしかいなかったので、はな嬢も少し走ったり喜んでました

ランゎ24時間OKなんかなぁ? 

キレイなランで・・(新しいから当たり前かww)

水のみ場も切り株になっててかわゆぃの

そして・・又びっくり

うんち処理機が設置してあるの

生ゴミ処理機みたいなヤツです

スゴイですねぇ~こんなもんまで。。お金かけてますねぇ~

その辺の有料のドッグランより設備よくてキレイ

そこそこの広さもあるしね

気に入ったけど・・・こんなとこ来れへんがな

関東へ行った帰りゎ必ず立ち寄るリストに .....φ(-ω・○)メモメモ♪

息抜きもできたし、さぁ進まないとってコトで歩いて行くと・・・

ワッフル屋さんの前ぉ通ったら・・・


0504e.jpg


キャバちゃん はっけ~ん

お名前とか聞くの忘れてしまったけど、地元なんだそぉです

元気いっぱぃのかわゆぃキャバちゃんでした


Caféで食事してる時に、偶然立ち寄ったSAに日本初のオープンしたてのDogCafé あるし・・・

『 キャバちゃんいたら笑うよなぁ~ 』

『 そんな偶然もぉないやろ! 』

な~んて会話してて・・・

ほんまにキャバちゃんいてるんやもん ww

もぉ笑うゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


キャバの神が降りてるねwww

ほんと楽しい関東の旅になりました


Café でこんなのあって記念に作ってみました^^


0504d.jpg


SDカードさして(何でもOKょ・・)10枚?好きな写真選んで

ミニアルバムのストラップ ^^

色や写真の枠とか選べます・・¥400なり

プリクラみたいな感じ

関東の思い出ミニアルバム完成~

なかなか飼い主もわんこもたのしめるSAなので、

ぜひ機会あったら立ち寄ってみてne


コレで、関東襲撃日記ゎ終わりです

お付き合いいただきありがとぉでしたぁ ♪


改めまして、今回ご一緒してくれたみなさんありがとぉございました

又機会があればご一緒してくださいね

大阪にも来てねぇ~~~~~~~
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



[READ MORE...]
2010年05月11日 (火) | 編集 |

長々とUPしてきた GW 襲撃ネタ・・・

もぉちょっと付き合ってね ((✖ฺゝω・)ノ


1日ゎ横浜。。。
2日ゎ八王子。。。
そして・・・3日・・・またまた横浜ww

しかし、今回ゎ横浜中華街&山下公園ですぅ~

最終日ゎ、千葉に住んでるjunjunのおねぇちゃん達と過ごしました

お正月ぶりに、Tちゃん&Mくんと遊びましたぁ~

そして、junjun両親もおねぇちゃんとこに来てたので一緒に ☆


中華街で待ち合わせの約束ぉした我ら。。。

これまた思ったよりホテルから近くて・・着くの早すぎ

まだ早かったので人も普通よりゎ少なめだったので中華街ぉ少しウロつき・・・


0503a_20100511010439.jpg


ちょっとひと休み

前日、 norironさん にもらったサンバイザーぉさっそく着用 ww

ふたりとも 超きゃわぃぃ~ (*'∀'人)

嫌がらずにちゃんとかぶってるもんなんですねぇ~ちょっとビックリ

このサンバイザー効果なのか、ちょっとした人気者に

あちこちで写真ぉ撮られました

ちなみに、よく見えませんが

はな嬢ゎかれんちゃんにもらったワンピぉ早速着てますwww

ピンクのキャミにデニムのスカートがついてるかわゆいワンピ ♪


そして、Tちゃん&Mくん達と合流~

元町方面の山になってる?公園に行ってみました

名前ぉひかえてきませんでした (*´艸`*)ぶひっ


0503b_20100511010439.jpg


久々の再会に喜ぶはなそら

やっぱり女子と男子に分かれるのね www

高いので、眺めもよかったです


お次ゎ中華街の方へ向かいました。。。


0503c.jpg


おねぇちゃんとjunjun母上が並んで買って来てくれた

でっかい豚まん?ぉ はなそらの前でほおばり・・・ww


あまりの人の多さにカートで歩けたもんぢゃねぇ

ってコトで山下公園に移動~

移動中にブレンのキャバちゃんに逢いました

人がいっぱぃで長くゎ立ち止まれなかったので

何も聞けませんでしたが、ちょっとビビリちゃんかな?

って感じのかわゆぃコでした


0503d.jpg


山下公園も人だらけ

レジャーシートぉ持参して来てくれてたので公園散策したりのんびりしたり・・・


そらちん、ほんとにストローで飲んでるみたいでしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

暑いし、ノド乾いちゃうよね


のんびりくつろいでたら、なんと2キャバちゃんが

急いで靴ぉ履いて、はなそらぉ連れて駆け寄りましたwww


0503e.jpg


我が家と同じ、トライ&ブレン コンビ ☆

オソロのゴーグルがかっこいい2キャバちゃん

はなそらより少し大きめなプチデカキャバちゃんで

愛想のいいかわゆぃコ達でした


3キャバちゃんに出逢って、なんともキャバ運のいいコト・・・

キャバで関東に来たんだもんねぇ~www

そして、夕方近くになり我らゎ大阪へと帰るのでした。。。



素敵な出逢いがいっぱぃだった楽しい関東襲撃旅もココで終わり・・・







って言うと思った???


それがねぇ~・・・(@´゚艸`)ゥフフ

素敵なSAも偶然みつけたのだぁ~

さぁ次回最終回ぉお楽しみにぃ~www

 

2010年05月10日 (月) | 編集 |

GWネタが続いてますが・・・

まだGWのコトゎ残ってるんですが・・www

本日ゎちょっとリアルタイムな日記ぉ


昨日の土曜日 『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 ココさん&くうたん とこ行って来ました

くうたんとこゎ高速で行けば近いのだぁ~


0509d.jpg


くうたん、オメメまんまるで出迎えてくれました

前回逢ったのゎ体重がピークの時・・・かなり細くなっててビックリ

よくがんばったねぇ~

ずっと寝てたけど、時折頭ぉあげてお手手ペロペロしてて

ちょっと体調もマシだったのが、まんまるの大きなオメメで

顔色?表情??よかった気がします オメメかわえぇ~


くうたん家ゎお庭も広いので、そらちんゎ大喜びで散策します

そして、我が家の草食姉弟。。。


0509e.jpg


はぃ。。。食べまくり

しかも、ススキww はな嬢なんて、『 おぇっ 』ってしながら・・アホか・・

あまりにむさぼって、吐く始末・・・もちろん見かねて捕らえました

おバカ姉弟め


0509b.jpg


くうたんとはな嬢~

はな嬢ラブパワーで早く治れぇ~

くうたん・・・カメラ目線で二ヤリ顔?ww


0509c.jpg


そらちんゎ、くうたんのオーラに腰引き気味で背後からそぉ~っと・・・

もぉ2歳過ぎたし師匠もお話してくれるよぉになった?ww


0509a.jpg


仲良くトライアングルでお昼寝・・

微妙な距離間が笑える (*^m^*) ムフッ!


0509f.jpg


ココさん、くうたん突然でごめんなさいでした

まだまだ、くうたんの身体のコト色々心配なとこあるけど

あの、まんまる穏やかなお顔が見れてちょっぴり安心しました

くうたん、いつでもはな嬢パワーあげに行くからパワー切れそぉになったら言ってねぇ~


みゆの大好きなトマト&きゅうりぉ頂いちゃった

ありがとぉでした


くうたんとこぉ後にし・・・

京都の叔父さん家に行く前に、ちょっと時間も早いので

奈良公園に行って見たwww


0509g.jpg


シカ見てそらちん大興奮www

あまりの興奮にさっさと帰って来ました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、又寄り道しつつ叔父さん家へ・・・


ココにゎはな嬢のコトが大好きっコのはるちんが。。。((ヾ(≧∇≦)ノ))


0509h.jpg


はな嬢junjunのお膝から離れましぇんwww

そこで・・・

junjunが、はるちんが届かない机の上に避難させるコトに・・


0509i.jpg


ロミオとジュリエット状態www

ぃゃ・・・はな嬢ゎはるちんに気がないから違うか ( ´艸`)プッ

健気にはな嬢から離れず、ヒィンヒィン求愛するはるちんのコトが

ちょっぴり可哀想になっちゃぅ


0509k.jpg


はるちん。。ごめんょ はな嬢よりもっといいコきっといるょ

あきらめておくれ・・


0509j.jpg


そらちんに任せた! 慰めて諦めさせてあげて ww


そんなこんなで土曜日もフルに活動してた我らでした ( ´∀`)ゲラゲラ



2010年05月09日 (日) | 編集 |

今回の襲撃で色々お土産ぉ頂きました

ありがとぉございます (*'∀'人)

申し訳ない限りです


チャミぱぱさん

チャミパパさん から。。。

チャミちゃんのかわゆぃお写真付きで
まつ毛が書いてあってめっちゃかわゆぃの
ありがとぉございました


ララままさん

ララままさん から。。。

そらちんの大好きなフリスビーガムだぉ
悪ガキ必須アイテムです
ありがとぉございました


もちさん

もちさん から。。。

チャリ男さんオリジナルノートです
こんなの作れるんですねぇ~すごい
ありがとぉございました


ユッケさん

ユッケさん から。。。

はな嬢に似てるポストカード
そらちんもヒタイの歪み具合が一緒だ
飼い主にまで、ありがとぉございました


norironさん

norironさん から。。。

こんなに山ほど。。はなそら&飼い主に
はなそらの大きめタンスが必要だゎww
SNOOPYグッズまでありがとぉございました


みなさんほんとにありがとぉございました ヽ(*´∀`)ノ



2010年05月09日 (日) | 編集 |

バタバタしてて、ちょっとUPが遅れちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


Caféぉ後にした我らゎ・・・

マーチさんの行きつけ店へと移動~

さすが社長のお気に入りマーチさんがVIP待遇ぉうけてる行きつけ店

我らも便乗してVIPな待遇・・・

出てくる出てくる・・・おやつ www


0502k.jpg


お店のおねぇさん・・・

棚からぼた餅・・・ぃゃ おやつ。。。それゎ商品でゎないの?(・・;)

こりゃ、マーチさんが通うワケだゎwww  天国 (*^m^*) ムフッ!

お店がある限りダイエットゎできないね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさん行きつけ店でしばらく遊んだ後。。。

アビーちゃん ブリスクちゃん とお別れし

再び norironさん 家へ・・・


そして、お約束してたコスプレ大会開催となりました (≧∇≦*)♪

出てくる出てくる数々の衣装www すげぇ


でゎ はなそらコスプレショー ど~ぞぉ~


0502q.jpg


違和感ありありな松田優作風な帽子 ww


0502l.jpg


季節はずれなサンタさん www

『暑いねん!』って突っ込まれそぉです

そらちんゎ暑いより眠い ( ´艸`)プッ


0502n.jpg


そらちんの。。。かぶりモノシリーズ

眠いのでかなり嫌そぉな顔ぉされておりますwww

しかし、そんなコトゎ気にしない我ら・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

(σ´∀`)σ 次々~


0502m.jpg


はな嬢きゃわぃぃ~~~~~~~~

セーラー服ゎ今回のみゆのお気に入り www

コレゎかわゆすぎる (≧▽≦)b


0502p.jpg


うさぴょんもきゃわゆぃ

そらちんゎもぉ勝手にしてくれと寝はじめる。。。


0502o.jpg


うぉ!!

ふたりとも意外にかわゆくね?

まだまだ、お着物とかいっぱぃしてほしかったのに

ココで、ふたりともついに本気で撃沈

もぉ起こすのも可哀想なのでコスプレゎこれにて終了~


そして、目覚めたら素敵なタイムが待っておりました


0502r.jpg


はな嬢が先月お誕生日だったってコトでケーキぉ用意してくれてたの

おいしそぉな、かわゆぃロールケーキ

ふたりとも喜んでパクついておりました

norironさんありがとぉ (*'∀'人)

言うまでもなく、夜ごはんゎコレょ。。。www


そして、我らゎnorironさん特製カレーぉごちそうになりました

しかし、わたくしとしたコトが・・・

食い気が先走って、写真におさめるのぉすっかり忘れてた

めっちゃおいしかったんですょ  

junjunもかなりご満悦でした

プロ仕様なデカイずんどうに驚いたけど (*^m^*) ムフッ!

また、norironさんカレー食べたいですwww


楽しい時間ゎあっとゆぅ間に過ぎてしまいます・・・

カレーぉごちそうになって、山ほどの頂き物ぉして帰って来ました


Caféでご一緒してくれたアビーちゃん家、ブリスクちゃん家

そして、1日お世話になったnorironさん家・・・

楽しい時間ぉありがとぉございました

また再び襲撃する時があったら、ご一緒してくださいne


ほんとにありがとぉございました



2010年05月07日 (金) | 編集 |

GWも終わって今日からお仕事。。。

連休ボケのまま出勤・・(*゚Å゚;*)

集中力ないない


さて。。。横浜で楽しい時間ぉ堪能させてもらった次の日。。

2日ゎ八王子まで  ( *^0^) レッツラゴォ~

しかし参った参った。。 こんなに渋滞するとゎ・・・

電光掲示板ぉ見たら。。。6㌔進むのに70分って マジでぇ~

みんなに言われた通り2時間ちょぃかかりましたゎ  恐るべし中央道 ・・


でもね!そんな渋滞もこのコ達に逢ったら忘れたゎwww


八王子代表デカキャバカップル?www


マーチさん


頭だけで7㌔だそぉょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんの体重ぢゃないか www

大人しくて、ほんと何しても許してくれる

おちりムニムニしてやったゎ (*^m^*) ムフッ!


かれんちゃん


姫・・ぶぅたれた写真で許してwww

ビビりかれん姫ゎワンコラ言ってnorironさんに

怒られてスネちゃってるのよねぇ~

ぷっくり口タプがかわゆぃわょ


改めて。。。

以前からblogでゎよくお名前出てますが

我が家の女神様コト・・・

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』
norironさん&マーチさん&かれんちゃん


Caféに行く前に、norironさん家で遊ばせてもらいました

着くなり、ふたりともお水ぉガブ飲みww


0502a.jpg


とりあえず念願の抱っこwww

腰にきます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はなそらふたり分の重さかな?ww

かれん姫も抱っこしたかったなぁ・・・


0502b.jpg


どこでも、くつろげるそらちんゎ自分家のよぉに暴れまくり(・・;)

ソファの上で暴れて頭からおっこちてきたり・・・それぉ何度も繰り返すおバカ

相当ソファがお気に召したご様子・・・しかし家にゎおかないからね

占領されるだけやから


0502c.jpg


そらちんゎマーチさんにちょっかぃ出してみたり探索したり

楽しんでおりました

はな嬢も、ビビリながらマーチさんの後について行ったり・・・


しばらく遊んだ後ゎ Café 『 wancha 』 にgo~


0502d.jpg


ココで合流したのが・・・


アビーちゃん


『 「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く! 』
ユッケさん&ハラミさん&アビーちゃん

ちっちゃくてパピーちゃんかと思うくらいにかわゆかった

しかも、寝姿がめっちゃかわゆぃのww

後ほど出てきますょ


ブリスクちゃん


『 BRISK LIFE* 』
ブリスクママさん&ブリスクちゃん

おとなしくて、清楚な感じのお嬢様って感じのブリスクちゃん

決して、食べ物ぉ見てガっついてなかったゎ・・

我が家のコゎ・・・ったく


かわゆぃ2キャバちゃんも加わっての楽しいランチタイム♪

デザートまで食ってやった ( ´艸`)プッ


0502f.jpg


亡霊のよぉに覗いてるのゎどこのどなた??(;¬з¬A

前日のランチもおいしかったけど、こちらのランチもウマウマ


0502i.jpg


並べてみましたwww

イマイチわかりにくいかなぁ~(;・∀・)

ココにぜひ師匠も並んで頂きたい


0502e.jpg


やはり、おやつぉくれる人ゎ大人気www

前日の横浜でゎ疲れてて本領発揮できなかったそらちんも少し復活し

いつものよぉに我先にと、おやつぉひとり占めしよぉ~とする悪ガキ

関西犬ゎ下品って思われたらど~するんですか! (∀・;)オドオド(;・∀)


0502h.jpg


みゆが席ぉ離れてた間に、そらちんゎアビーちゃんぉ誘ったらしく・・・

そして、アビーちゃんにガウられ・・・撃沈www

その後アビーちゃんに近寄るのぉためらってた弱虫そらちん・・・w

1回位ガウられた位でなさけないぞ!

男の子にガウられたらかかって行くくせに、

女の子にゎめっぽぅ弱いそらちんなのでした

※ちなみに。。うさぎちゃんゎアビーちゃんのお姉ちゃん(チワワんちゃん)


そのうちわんこ達もネムネムに・・・

みんなの寝顔ぉ撮ってみました

一部例外ありwww


0502g.jpg


アビーちゃんのぺろんちょ寝顔ゎかわゆかったです

起きてもしばらく、ベロんちょが出たまんまでした

ブリスクちゃんゎママのお膝にべったり^^

甘えたさんってかわゆいねぇ~

姫ゎ寝顔撮らせてもらえなかったゎww お年頃ですものね w

我が家のはなそらもくっついてネンネ・・・

そして。。。ちょろんと出た足が、みゆのお気に入りwww


0502j.jpg


ココのカフェ、座った席がよくのんびりくつろげてよかったです (*'∀'人)

面白い話も聞けたし・・・(検索ゲームやってみます(*^m^*) ムフッ!)

のんびりくつろげて楽しかったです

みんなのかわゆい寝顔ぉ見れて癒されました


Café の次ゎみんなでマーチさん行きつけのお店でウマウマ天国

でも!

ちょっと長くなってしまったので、本日ゎココまでぇ~

お次ゎはな嬢のコスプレ見れちゃうわょ~萌えぇ~~~



2010年05月06日 (木) | 編集 |

ララたんも合流しカフェぉ後にした御一行様が、次向かった先ゎ。。。

公園でお散歩タイムでぇ~す


公園に着くと。。。

そこで待っててくれたのゎ!!!!!!!!  

キャバ界のアイドルこと・・・


チャリ男さん


ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

『 チャーリーと下僕の毎日。 』 もちさん&チャリ男さん 

逢いたいとゎ思ってたけど、まさか目の前にいるなんて

blogで見てるまんまで人懐っこいくてかわゆぃの

もちさん・・足ぉ痛めてるのにありがとぉでした


0501k.jpg


はな嬢ちょっとビビってニゲニゲ・・・ 

自分ゎクンクンしにいくくせに相手にゎさせたがらない

ちょっと嫌な女?(・・;)


0501l.jpg


そして、写真撮影会しつつ公園の中へ。。。

笑顔が輝いてるモデル中のもなちん・・ 

カートの中からみんなぉ眺めてるララたん・・無理しなくていいからね

もぉ既に無理してるって?

そらちんがおちっこしたので、スプレーぉ取りだしシュッシュしてたら

何々???って、興味深々のチャリ男さん・・食べれないのょ


0501m.jpg


みるくちゃんの豪快なゴロゴロ

チャミちゃんゎ何ぉ見てるの??

ぼくゎ見えませんよぉ~ぉ念じるララたん? かわゆすぎる

チャリ男さんの素晴らしいダッシュも拝見できました

そして・・・どこへ行ってもサラダバー命の我が家の姉弟・・ぉぃぉぃ。。


0501j.jpg


ビビりっこ同士でご挨拶

ララたんとはな嬢こんなに接近してるよぉ~

憂鬱な午後にしちゃってごめんね。。ララたん


公園の中で遊んでたら・・・


幸介くん


イケメン幸介くん登場~

ほんとにイケメンだった


イケメンと言えば・・・このお方・・・


0501q.jpg

はな嬢のイケメンレーダー作動

自分から近寄れるのゎキャバだけやのに・・・キャバと間違えてる??w

イケメンなら犬種関係なしなのか??

チャミちゃんもイケメン好きなのねぇ~


そして、次々集まって来てくれて


イヴちゃん


イヴちゃん 登場~

ちっちゃくて、めっちゃラブリィ

こんなかわゆぃ顔で見あげられたらたまんないねぇ~


0501n.jpg


チャリ男さんと幸介くんゎほんと仲良し

放浪好きなふたり・・・似てるかも??

チャミちゃん、けっこうひとりでトボトボ歩いて放浪好きみたい・・

その姿がかわゆくて、junjunとみゆのツボでした

みるくちゃんゎ幸介くんが好きらしく、ラブラブ光線スゴイの (*´ェ`*)ポッ

みるくちゃんったら積極的なんだからぁ~


そこへ・・・


ピッツくん&ムギくん


ピッツくん&ムギくん 登場~


カメラの充電が切れてしまって、携帯で撮った写真・・

しかも、こんな写真でごめんなさぃ

ムギくんとそらちん。。顔が似てるなぁって思いました^^

意外にビビりなそらちんなので、積極的に来てくれたふたりにアタフタwww


あぁ・・・電池ぉ買いそびれてしまい大失敗

しかも、その後すぐ携帯も充電切れ ひぃぃ

おバカなみゆぉお許しください。。。

なので、最後の方と集合写真も取れず・・・

どなたかのところで、ご覧くださぃwww


0501o.jpg


食いしん坊万歳www

おやつ争奪戦にみんな必死 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おやつぉくれるララままさん大人気

ララままさんにおやつぉ求める、ノアちゃんとそらちん・・・

ノアちゃんのおねだりなお顔ってほんとかわゆぃ

キャバってほんと食いしん坊さんですね^^

チャームポイントだけど ・・

この日の食いしん坊 キング&クィーンゎチャリ男さん&ノアちゃんかな?www


もぉみんな洋服脱ぎだすと誰が誰だか


どれぐらい公園で遊んでたんだろぉ・・・?

十分堪能し、お開きとなりました


ほんと楽しい1日でした


お逢いしたみなさん、ほんとにありがとぉございました (*'∀'人)

GWの忙しい中、我らの為にお時間頂きありがとぉございました。

そして色々とお世話になりました

機会がありましたら又遊んでくださぃne



1日ゎ横浜でたっぷり遊んだ我ら・・次の日2日ゎ八王子だぉ。。。

逢いたかったデカキャバカップルちゃん・・・(*^m^*) ムフッ!

つづきゎ又明日~ ( ´艸`)プッ



[READ MORE...]
2010年05月05日 (水) | 編集 |

今日からしばらくゎ関東襲撃ネタだよぉ~ヽ(。´∀`。)/

はなそらと関係ない写真なども出てきますが

その辺ゎスルーでwww

思い出ぉ綴っておこぉと思います

お付き合いいただけたら嬉しいです (*'∀'人)

でゎスタ~ト d(・ω・´。) 

***********************


前日用意に手こずって睡眠3時間半で出勤・・・

仕事ゎそこそこ忙しかったですが、早めに帰るコトができた

帰って来てお風呂に入り、予定通り4月30日10:00pm出発 ・・・


0501b.jpg


渋滞にも逢わず順調に進み、横浜についたのゎ5時半頃。。。

休憩も含め7時間程。。。ん・・・順調すぎて早すぎぃ~~~~

待ち合わせゎ12時なのに・・・どぉすんだ??(・・;)


ってコトで、高速出口近くのSAで休憩。。。仮眠と思ったが・・・興奮してるのか?

前日3時間半しか寝てない上ずっと起きてたのに眠れねぇ~


ってコトで、ウダウダしつつ朝食なんぞ食べてみるかww

ちっこぃSAなので、たいしたものもなく・・・あっ!!!コレだ!!!

で、食べたのが。。。


0501a.jpg


どん兵衛ww

関東と関西でゎ味が違うのご存じですか?

前から試してみたかったのよねぇ~

やっぱり味ゎ濃いめなんですねぇ・・・

そしてダシが違うのかな?昆布ダシが入ってないのかな??


8時半頃までSAでウロウロお散歩したりしてて

待ち合わせのカフェがある 『 ノースポート 』 の方へ車ぉ走らせ

近くに公園ぉ発見したのでとりあえずそこで遊んで時間ぉつぶそうww


0501c.jpg


何とか中央公園?ってとこww 覚えとけょ ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

広めでキレイな公園でしたょ


0501d.jpg


長い間車に乗ってたので、はな嬢もそらちんも喜んでおりました

お店もオープンするし暑くなってきたので、ノースポートへ行くコトに・・・

はなそらゎお車において・・・ちょっとお店散策ww


そぉこぉしてるうちにやっと待ち合わせの時間に。。。

はなそらぉ迎えに車に戻り、 『 KAHALA 』 へ。。。


今回のカフェでのメンバーさんゎ


もなちん


『 ほぼ週刊『もなかTIMES』 』 モアイさん&もなちん


1年ぶりの再会です♪

相変わらずベビーフェイスなかわゆぃもなちん

もなこちゃんに改名したんやった??ww

1年前より大きくなった気が。。。


ノアちゃん


『 キャバリア どこでもノア 』 サボさん&ノアちゃん


女の子って感じのCuteなノアちゃん

オメメうるうるで見上げる表情がなんともかわゆぃ

サボさんぉ呼ぶなき声が印象的でした


チャミちゃん


『 チャミ、時々そら 』 チャミパパさん&兄ちゃん2号くん&チャミちゃん

チャミちゃん、ウインクしてくれました

自分の世界に入ってトボトボ歩いて行くちゃみちゃんが

junjunとみゆのツボでめっちゃかわゆぃの

そらちんも自由奔放やけど又違うのよねぇ~


みるくちゃん


『 みーちゃんの仕事きっちり 』 みるくパパさん&ママさん&お嬢ちゃま&みるくちゃん


ストレートでサラサラの被毛がなんともキレイなみるくちゃん

毛先が揃ったお耳毛もこれまたかわゆぃのょ

メイド服姿似合っててかわゆかったよぉ♪

写真がブレててうまく撮れてなかったのでみるくちゃんのblogで見てくださぃww


そして。。。


『 ララ坊の憂鬱 』 ララままさん

で、ランチタイムぉ楽しみました

ララパパさん&ララたんゎランチ後に合流でした^^


0501f.jpg


junjunゎクラシックアメリカンバーガー

みゆゎ迷ったあげくロコモコ

そして、写真右のがチャミパパさんチョイスのスペシャルなハンバーガー

アゴがハズレそぉ~



0501g.jpg


はなそらメニューもあるでぇ~

さつまいもさんとかぼちゃさん♪ぉ単品チョイス


0501h.jpg


チャミちゃんの熱烈チュウぉ受ける幸せ者モアイさんww

ちゃみちゃん・・・風の噂やけど・・・お腹の具合ゎ大丈夫やった?( ´艸`)プッ

帽子姿がかわゆぃノアちゃん

76Lubricantsってペットグッズも扱ってるのねぇ~知らなかった。。。

みるくちゃんゎ何ぉ見つめてるのかなぁ~^^

もなちんのトレードマーク?べろんちょがかわゆぃ

そらちんゎすでに電池切れ

はな嬢ゎまたもやモアイさんにガウるし・・・他の方にも・・すみません><

ビビりなくせに気が強いのか??触るなってガウってしまうの

それでも、みなさん相手しに来てくれてありがとぉです

ちょっと困ったビビりなはな嬢です (ノェ`。)ウゥッ・・・


そして、ランチぉ終えた御一行様。。。


そこへ、ブレれない男・・・

しかしその実態ゎ悪ガキ連合関東支部隊長


ララたん


ララパパさん&ララたん登場~

へなぁ~ってなっちゃったり。。。

想像してたより大きくてビックリでした

お手手が大きくて、触ってて気持ちがいいと言うのか・・・

ララたんみたいなら、はな嬢も可愛げあるのにねぇ・・・ったく


そして、御一行様ゎあの公園ぇ遊びに行くコトに・・・

そこで待っててくれたのゎ。。。キャバ界のアイドル。。Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

そして、次々スペシャルゲストが・・・♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


でも、今日ゎココまで。。。(*^m^*) ムフッ!

続きゎまた明日~( ´艸`)ププッ



2010年05月04日 (火) | 編集 |

゚・:*:♪帰━━━o(*・ω・*)○━━━宅♪:*:・゚

みなさん。。。

『 いってらっしゃい 』 ありがとぉ♪

いってきますの記事ぉUPした後、

時間がなくコメントぉお返しできなくてごめんなさぃ


本日無事大阪に帰ってまいりました

行きゎ渋滞も合わずに順調に着いて・・着きすぎて・・www

時間ぉもて余した程 ( ̄▽ ̄;) 早すぎて行くとこがなぃw

仮眠するにも何故か眠れずwww


帰りゎ静岡で渋滞・・(i|i`ロ´)

渋滞ぉ回避する為、途中SAで遊んだり・・・仮眠ぉとったりと・・

で、無事5時半過ぎに帰宅いたしました

行きも帰りも到着が早朝5時半頃www


0503a.jpg


帰りゎおちっこ休憩以外ずっと爆睡してた はなそら・・・

3日間楽しい時間ぉ過ごせたねぇ~

ゆっくりおやすみ


0503b.jpg


はな嬢も疲れちゃったね

ちょっとぶりに大好きなベッドと再会して爆睡に入るはな嬢。。。 ( ´∀`)


あぁぁ。。。。眠いwww

GW関東襲撃日記。。。ぼちぼちUPしていきたいと思いまぁ~す


とりあえずゎ・・・・

寝るべ [布団]・ω・)ノ オヤスミ~♪ 



