--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |

何回かゎ、ココでも記事に書いてる

カリカリフード。。。

ほんと悩むのよねぇ~ちょと気になりだすと止まらない


って、ワケでこの前買ったにも関わらず ・・・


(σ´∀`)σ チェ~ンジ


前回悩んで保存に自信なかったので諦めたあのカリカリ・・・

本日クール便でやってきた、コチラ


0629a_20100629233329.jpg


環境先進国ドイツの ボッシュ

定温管理がひっかかって、手ぉ出せなかったんですが

ココゎ思いきって買ってみました

出来る限り安全なモノぉ食べさせたいし・・・


ってなワケで、我が家の冷蔵庫の野菜室?が・・・


0629d.jpg


こぉなりました (´Д`A;) カリカリ保存庫 www

はなそら用3kg&るな用1kg・・・その他もろもろ・・・w


まぁ、元々冷蔵庫に詰め込む派ぢゃないので困らないんですけどねww

他もいっぱぃあいてるし、トマトちゃんも大丈夫


今回ゎ 『 ナチュラルドッグフードベレン 』 で購入しました


5000円以上だとオマケつけてくれるんですが・・・


0629b_20100629233329.jpg


ボッシュボーンミックスのオマケと。。。

おやつ代わりにしてください。と他のタイプのカリカリのサンプル?みたいなものも・・・


0629c_20100629233329.jpg


でね、こんなの初めてやけど・・・

手書きのメモがついてるの

こぉゆぅのってなかなかできないですよね・・・

初めてだからかもしれないけど、ちょっとした心使いに感動しちゃいました (ノω・、) ウゥ…

対応も早いし、いいお店です

ボッシュ買ぉ~かなぁ~って方がいたら、コチラのお店お勧めですょ


そして。。。


昨日仕事帰りに買って来ましたw 


0629e_20100629233328.jpg


クールマット X3

気休めかもですがないよりマシかなと ( ´艸`)プッ

まぁまぁひんやりとして気持ちいいのょ・・みゆもほすぃかもwww


常に食いしん坊なヤツが1名・・・


0629ff.jpg


はな嬢ゎボードのがあるけど使わないの・・・

で、このマットぉベッドにひいてあげたら気に入ってくれたのか

しかたなくなのか・・・ww  寝ております

るなちんもコワゴワ近寄ってましたが寝てました

だれひとり嫌がるコトなく使用してくれてるのでよかったです


食べ物と暑さにゎ気ぉ使いますねぇ~ (・・;)


3キャバになってますます

エンゲル係数と電気代が日々上昇する はなそらるな家でした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆいキミ達の為に、みゆ頑張って働くからいいのょ o(^ー^)o

午前中居眠りしまくってる不良社員ですがね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



2010年06月28日 (月) | 編集 |

キャバ魔女のはな嬢・・・

一体何の呪文ぉ唱えておるんでしょ~か?


0628a_20100628231113.jpg


若返りの秘薬?・・・だったらみゆにも分けてほすぃ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

だから、はな嬢ゎいつもお美しいのでしょ~か??



0628b_20100628231113.jpg


そらちん、腰引き気味で様子ぉ伺います ww

男の子やろ!こんなもんにビビるな


0628c_20100628231113.jpg


コワイけど興味深々で近づいてきます ( ´艸`)プッ

そして、煙ぉパクッと食べだす、おバカちゃんっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0628d_20100628231113.jpg


るなちんゎ怖がって逃げまくってましたwww

かわゆぃやっちゃなぁ~  

結局かわゆぃで片づける親バカ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

びっくり顔がはな嬢に似てるゎwww


0628e.jpg


プクプク・・プクプクプク・・・・

うぉ~球体がぁぁぁ!!!


若返る・・わくわく“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”若返る・・わくわく




どぉ??



お肌プルんプルん???








・・・。









0628f_20100628231111.jpg


∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!! 



まだまだ、修行中のキャバ魔女のはな嬢でした



っと、アイスについてたドライアイスで遊んでみました


ちゃんちゃんっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年06月27日 (日) | 編集 |

昨夜スゴイ雨だったので、今日ゎきっと雨だと思い

予定もたてずにお寝坊して起きて来たら

(; ̄Д ̄)ありゃ? ・・・ 


(>ω<屮)屮 いやぁ~ん


こんなコトなら、ちゃんと天気予報見て告知しとけばよかったゎ


っちゅうコトで、とりあえず遊ばせに行こうと例の場所へ。。。www


お馴染の・・・


0627a_20100627215920.jpg


海ふれ www

昨夜の大雨で、駐車場の一部がちょっとした湖になっておりました  


行ったのが3時頃?だったし、陽射しゎキツくないけど暑い

そのせいか?? いつもよりゎ少なめ ^^


0627d_20100627215919.jpg


いつもの如く、はな嬢ゎ置き物状態でjunjunの傍にべったり  動こうょ・・

junjunがいる傍で、サラダバーぉ楽しんだり ・・ワンコウォッチング

このトイプーちゃん、背中に☆カットしてあるの

junjunの手元にあるんですがわかりにくいよね

トイプーちゃんゎ色んなカットで遊べるね


0627c_20100627215919.jpg


このお方ゎ毎度の如く、風来坊です

誰かの飼い主さんとこに遊びに行ったり、わんちゃんとご挨拶したり・・・

フラフラ歩きまわってます

暑いせいか、動きが鈍くダラダラしてました ww


0627b_20100627215919.jpg


本日も、何回 『 チワワやぁ 』って言われたコトか。。。

だから、違うっちゅうねん!! キャバぢゃ!!!

キャバって言ってもらえるよぉに早く立派な飾り毛目指そうじぇ るなちん

るなちんも、最初ゎ走ってたけど、暑さですぐバテて 『 抱っこぉ~ 』 でしたwww


0627e_20100627215918.jpg


ダラダラなそらちんゎ呼んでも、走って・・・ぢゃなくダラダラ歩いて来てました

いったい気温何度あったんやろ??


junjunぉ追っかける、はな嬢&るなちん

走ってる姿ゎかわゆぃねぇ~


るなちんゎ今日もとトイプーちゃんに気に入られてました

☆カットのコにのっかられたり、

帰る時にも来てjunjunに抱っこされてるるなちんに、

ハイジャンプ連発でアピール

トイプーちゃんゎルビーがお好き?www


そんなこんなで、暑かったのでちょっとだけ遊ばせて早々に退散しましたww



2010年06月26日 (土) | 編集 |

今日ゎ土曜日だけど・・・

3時までお仕事行ってたの

お仕事帰って来てから、フィラリア予防薬ぉもらいに病院へ行って来ました

るぅちゃん、まだ一番ちっこぃお薬・・・

で、体重の変化もあるので毎月貰いに行ってます。

はなそらゎもぉ決まってるので、お薬だけもらえばいいので

るぅちんだけ連れて行くコトに。。。


0626e.jpg


このコ・・・

お車に乗ったらすぐ寝ますwww

気分悪いとかぢゃないねんけど、速攻寝に入るの

しかし爪が長いな・・・(・・;)


ってコトで、ついでに健康診断と爪切りもお願いしました


自分で切ったらタダなのにね

でも、るなちんの爪ちっこいし、黒いからコワイ

爪切り過ぎて血でも出たら大変なので


0626a_20100626214821.jpg


カットしてもらって、爪も出なくなりました

キレイキレイ


健康診断も、心音肺音共にキレイな音で異常なし

オメメもキレイ

体重ゎちょっぴり増えて 3 . 9 kg

太ってもなく痩せすぎでもなくいい感じだそぉです

健康優良児ってとこでしょ~か

診察台の上でも待合室でも、お利口さんでいられました



るなちんだけ連れて行ったので、はなそら激怒でした


0626b_20100626214820.jpg


るなちんのシッポもだんだん開花してきて、現在こんな感じ

アスパラって感じ?www

この状態もなかなかかわぇぇ

まぁ、何見てもかわゆぃんですけど ( 艸`*)ププッ


0626c_20100626214820.jpg


自分の足ぉ噛むおバカちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

身体が柔らかいですねぇ~^^


0626d.jpg


糸がほどけてきてますけど。。。(・・;)食うなょ

がソーセージみたいに繋がっちゃうからね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


明日も雨かな??

せっかくのお休みやのになぁ~

どこ行こかしら?? (*^m^*) ムフッ!



2010年06月25日 (金) | 編集 |

そらちんが、まだパピーだった頃に買ったオーバーオール。。。


20081029a.gif

↑↑↑

写真使いまわしです(・・;)その時の記事ゎ コチラ

↓↓↓

20081029b.gif

かわゆくて、しかもお安かったので即買いしたのに・・・

しかし・・・見事にサイズ間違い

パッツンパッツン  o h~NO~

悲しくもお蔵入りに。。。ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

 
が!!しかし!!!


この度・・・蔵から脱出できました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0624a_20100625003724.jpg


そぉ~だ!と思い

るなちんに着せてみたら、ぴったりんこなの


0624b_20100625003724.jpg


サスペンダー?部分・・・肩のとこがボタンで3段階に調節できるので

まだまだ余裕があるから、もぉちょっと大きくなっても着られるぅ~


0624c_20100625003724.jpg


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ちかっ


めっちゃかわいぃよぉ~


ビューティふぉ~~ですぅ (*'∀'人)

るなちんの為に買ってあったみたいよぉ~

ルビー色によく合うゎ~


るぅちゃんきゃわぃぃ~~~~~~~

しかし、やんちゃっぽさがアラワですけど・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年06月24日 (木) | 編集 |

喉が渇いたそらちん。。。

自分のお部屋に来てお水ぉ飲んでると・・・


0623a_20100624005154.jpg


割り込み常習犯が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

下から潜り込んで来て横取り


0623b_20100624005154.jpg


しかも、少々イラチなのかたくさん出るように噛み始める・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0623f.jpg


ってか、各自お部屋にあるのにねぇ・・はなちゃん♪

なぜに、わざわざそらちんが飲んでるの奪うかなぁ・・・ 同じやっちゅうねんなぁ


0623c_20100624005154.jpg


割り込まれても、優しいそらちんゎ待ってます・・健気だ。。

飼い主に似て優しいコに育ったねぇ~ww


そこのイラチな割り込み常習犯・・・誰に似たんゃ??


0623d_20100624005153.jpg


待っても無理と思ったのか、はな嬢の水に移動してゴクゴク。。。

あいてるとこで飲みなはれww


0623e.jpg


こら!! この悪ガキ娘!!! 


でも、憎めないのよねぇ~あ~た ♪

だって・・・



かわゆぃんだも~ん

(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



2010年06月22日 (火) | 編集 |

梅雨に入って、午前中ゎお掃除とかして

午後から公園行ってあそぼぉ~♪って計画立てても

急に雨になったりでなかなかウマくいきましぇんねぇ・・

てな、ワケで土曜日ゎ予定がつぶれ・・・

はなそらるなゎお留守番でみゆ達ゎお買物へ。。。


どこも行けない、3キャバちゃんがかわいそぉなので、

日曜日ゎお出掛けしましたぁ~ 雨でもへっちゃらなとこへwww


ってコトで、るなちゃんのお披露目ぉ兼ねて、ドライブですぅ~  


最初に向かった先ゎjunjunの叔母ちゃんとこ 三重 へ。。。

三重に行くのに 奈良 ぉ通りますぅ~www


はぃ!これで 2県 またぎましたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0620a.jpg


そらちんが部屋から出て行って、何か怪しいと思って見に行ったら・・・

ナント ぴーちゃん(叔母ちゃんちのネコちゃん)のご飯ぉポリポリ食べてた

油断も隙もあったもんぢゃねぇ~

1時間程しか滞在してませんでしたが

はなそらるなも喜んでました


そして、お次ゎjunjunの叔父さん家 京都 へgo~


0620b.jpg


なんか、スゴイ山の中ぉドライブしましたwww

写真の川ゎ木津川 です

なかなか大きい川ですね

雨で、水が濁ってたので、ちょっときちゃなかったけどね ( ´艸`)プッ

きっと、この辺ゎ蛍とかいるんやろなぁ~


ってか、そらちん・・・かわゆぃお顔が、台無しょ ( *´艸`)クスクス

おもろい顔www


0620d.jpg


何度か登場してる、はな嬢の天敵 はるちん www

今回も机の上がはな嬢の居場所 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんゎ登れないもんねぇ~ (*^m^*) ムフッ!

相変わらず、はな嬢にラブラブアタックのはるちん

しかし、答えてゎくれないはな嬢www


0620f_20100621221608.jpg


矛先ゎそらちんへ。。。

はな嬢のかわりに、そらちんぉつかまえるwww

そらちんも怒ったりしないのよねぇ~

そらちん、ヘトヘト・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんパワフルなのよね


0620e.jpg


るなちんにも多少興味ぉ示してたけど

ロリコンでゎなく熟女がお好きのよぉです ww


るなちんゎひとりおもちゃで遊んでました


そして、お夕飯もゴチになってしまいましたww

ってか、夕飯時に行っちゃてるんですけどね (A;´・ω・)アセアセ


0620c.jpg


食べる気満々で席についてるそらちん・・・あ~たねぇ・・

食べるのに集中したいので、おふたりゎはるちんのお部屋へ・・・

食べてる間、仲良くくっついて寝てました


毎度毎度ゴチになってすいましぇん。。。

おっちゃんが釣ってきたキスの天ぷらおいしかったなぁ~

また食べさせてくださぃwww

ごちそうさまでした



はるちんにアドバイス

はな嬢ゎね! ガンガン来られると逃げちゃうのょ

何もしないでいると、はな嬢から寄って行ってくれるょ (*^m^*) ムフッ!

懲りずに頑張りたまえ ( ´艸`)プッ


こぉして、ちょっぴりハードな1府2県またぎツアーゎ幕ぉ閉じましたww

実ゎこのスケジュール出発したの午後からなのょwww

スゴイでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

運転手くん御苦労だった。。。 (='m') ゥププ

あぁ~楽しかった

はるちん、今度ゎどっか遊びに行こうねぇ~


0620g.jpg


だって (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年06月21日 (月) | 編集 |

ココゎ大阪のとある家・・・


0620ac.jpg


今日も、おもちゃ達ゎ怯えてる・・・

なぜなら。。。

恐ろしい魔物が住んでるらしぃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


0620ab.jpg


そして、今日も魔物ゎどこからとなくやって来る・・

ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク


0620aa.jpg


出たぁぁぁぁ~~~~~~~~~


Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!


0620ad.jpg


世にも恐ろしい魔物の住む家。。。

今日ゎ茶白の魔物が現れ、おもちゃ達ぉ脅かしたのでした・・


この家にゎ他にも、まだ魔物ゎいるらしぃ・・・

コワヤコワヤ。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



2010年06月19日 (土) | 編集 |

本格的に雨。。。ついにですねぇ・・・

梅雨


0618a.jpg


ムシムシするし・・・

お散歩も濡れるし・・・

そんな顔にもなるっちゅうねんなぁ・・・はな嬢 ( ´艸`)プッ 変な顔w


0618b.jpg


みなさんちゎお散歩どぉしてますか?

おうちでおちっこ出来るコならねぇ・・・

結局はな嬢に付き合って行くうちに、そらちんもお家でおちっこしなくなりました

しかし・・・ゎ家でするコトも・・・ん・・σ(-c_-´。)


どぉせ、ひとりもふたりも一緒やしええけど・・ww


0618c.jpg


で、るなちんゎお家でするので雨ゎお留守番でもいいのだが・・・

ヤキモチやくので、junjunが一緒に行ける時ゎ抱っこでお散歩・・・


屋根付きお散歩ロードあったらええのになぁ~ (*´――`)ン?

わんこに優しい街づくり

そんな議員さんいませんかぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


さて、せっかくのお休みなのに土日も雨っぽぃ・・・

3キャバちゃん。。。どぉやって過ごしますか・・・?

室内ラン?Café? どぉやって楽しむかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1日中だらりんこでもええけどっ ( ´艸`)プッ



2010年06月16日 (水) | 編集 |

新種発見


ぢゃぁ~ん

★*;:*:;*☆(#´・дマヂ!?☆*;:*:;*★ 


0616c.jpg


♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

かわゆぃでしょっ ( ´艸`)プッ


こんなのポコポコ現れたらかわゆいねぇ~ ('ー'人)

ちょっとコワイかな? (*≧∀≦*)キャハハ


0616e_20100616232532.jpg


o(-∀・o)DЁSЦ(σ・∀-)σЙё!!

コレと言ったネタもないとね・・・

くだらんコトぉしたくなるのょ (・ω・;A)フキフキ


しかし、あなたも・・・・変ょ ( ´艸`)プッ


変と言えば。。。るなちん・・・ww


0616d_20100616232110.jpg


寝顔が笑ってるwww

おばぁちゃんみたい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かわゆいねぇ~もぉっ

結局ゎかわゆぃに尽きるんだけどね・・・(♥´艸`) ぃぃの・・親バカと言われても。。。

かわゆぃもんゎかわゆのだ

そぉいやね。。。

るなちん、おトイレゎもぉほぼ完ぺき

そらちんの時みたく、『 おちっこしておいでぇ~ 』って言うと

出る時ゎちゃんとしに行きます

そしてそして。。。お座りも完璧にできるよぉ~

ご飯の時ゎ進んでお手もできるよぉになりましたぁ~

お手ゎまだ完ぺきなのゎご飯の時だけぇ~

おやつの時ゎ何回もだと飽きちゃうの


0616a.jpg


もっともっと色んなコト覚えていこうねぇ~


おもちゃぉひとり占めするのゎやめましょぉ~ね


0616b_20100616232111.jpg


昨日ゎそらちんと取り合いで引っ張りっこになってたけど

最後ゎ仲良くふたりでひとつのおもちゃぉカミカミ。。。

同じ格好して笑えるよね ( ´∀`)ゲラゲラ



2010年06月15日 (火) | 編集 |

プチオフで、楽しい時間ぉ過ごした我ら。。。

解散しみんなと別れた後・・・我らゎさらに遊びに行った www

ホームズで少し買いモノぉし、夕方から向かった先ゎ

室内ドッグランがある 『 wanwanwan 』

ココねぇ~雨の日ゎワンコインのたった500円

3キャバいても1500円で済むってワケ (◎´∀`d)

でも、駐車場ないので駐車場代ゎ必要になりますがね

OPENしてそんなに経ってないしキレイょ

ちなみに、トリミングもグッズの販売もしてます

ココに来たら買う、ドットわんのおやつゎお気に入り☆


0613bb.jpg


意外にも社交的な、なるなちん

先日のランデビューもそぉでしたが

自分から寄って行って遊んでもらうの


はなそらゎ何回か来てますが、るなちんゎ初めて


0613cc.jpg


この日が初日だった感じの新人スタッフのコにもチワワ??でゎないですよねぇ・・・お耳が違う・・・

などと言われ・・・ 

コレから立派なキャバに変身していくから、見ておけ! ねぇるなちん

立派に。。。。なるのか? (●>艸<):;*.':;.ブッ


スタッフの方が常に1人ゎ絶対ラン内にいるのでキレイです

それに、お外だとサラダバーばっかのそらちんも

お友達と追っかけっこしたり、ボール投げしたり・・・

一生懸命?楽しそうに遊んでくれるの (*^O^*)


0613ee.jpg


junjunにオモチャぉ投げてもらって取ってくる、そらちん

お家でゎ狭いから、すぐるなちんに奪われちゃうけど・・奪わせてあげてる・・・かな?ww

ココだと広いから、そらちんにゎおいつけないよぉ~るなちんっ ( 艸`*)ププッ 

でも、一緒になって後ぉついて走ってる姿がかわぇぇ


オモチャも色々おいてあって自由に使ってあそべます^^

ミニアジリティもあるし・・・お水も各所に置いてくれてあります^^


はな嬢ゎベンチに座ってたら大丈夫♪なんて思ってるコww


0613aa.jpg


そして、こちらのテーブル下ゎはな嬢の隠れ家 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつも、ココに隠れながら時々頭ぉ出してきますww

おめぇ~さんゎカメ


でも、そんなはな嬢がかわゆぃの (*'∀'人) 親バカ上等ww


0613dd.jpg


誰にでも甘えて抱っこしてもらいに行くるなちん・・・

抱き癖?? ww


0613ff.jpg


こちらゎ、トイプーちゃんと追っかけっこが楽しくて

ちょっと追いかけまわし過ぎてガウられ落ち込んでjunjunに慰めてもらうそらちん

しかし、トイプーちゃんの身体能力の凄さと言うかスゴイですね!

パワフルで、そらちんついていけましぇんwww

ハァハァ言ってました ( *´艸`)クスクス


0613gg.jpg


そらちん、良いお顔してるねぇ~^^

ニコニコ笑顔やねぇ~

来てよかったね ☆


ここでゎ色々撮影舞台?があって、今月ゎ梅雨・・・


0613hh.jpg


はな嬢だけ撮りそびれたww

でも、スタッフさんが撮った写真がblogでUPしてくれてるので

よかったらどぉ~ぞ コチラ


そして、3キャバで撮ってみましたが。。むずかしぃねぇ~www

コレが精一杯 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ありゃ・・・なぜか、URL入れてしまってるwww

タイトル入れたつもりが・・・(゚ロ゚」)」 まぁええか


雨でしたが、楽しい1日ぉ満喫した我らなのでした *:.。(´∀`)。.:*



ちなみに、ココの室内ラン夜8時までなので、夕方から行っても十分ょ



2010年06月14日 (月) | 編集 |

13日日曜日。。。雨 天気予外れろよぉ~

前日までええ天気やったやん (ノェ`。)ウゥッ・・・


0613a.jpg


うんうん 行こか

今日ゎ 『 うちの3わんず 』 オーちゃんさん が堺浜に来るってコトで

るなちんのお披露目も兼ねてプチオフって来ましたぁ~  

ほんとゎ海ふれで遊ぶ予定やったけど、あいにくの雨だったので、

ホームズのフードコートでお会いするコトに

他にもキャバちゃんが来て、ちょっとしたキャバ祭りwww


プチオフったメンバーキャバちゃんゎ。。。


0613ももふぅたん


『 うちの3わんず 』  
オーちゃんさんご夫婦&ふうたん・ももたん

ふたりともサマーカットにしたばかりのトゥルントゥルン
触り心地サイコー 気持ちいいのぉ~♪
ももたんゎほんとに大人しくて、ふうたんゎ見てるだけで和みのオーラが・・


0613アルくん


『 R&V日記 』
ryokoさんご夫婦&アルくん

イケメン好きはな嬢の初恋?のお方であります
いつ見ても色男なイケメンくんです
はな嬢にのっかってもいいわょww 公認するゎ (*^m^*) ムフッ!


0613キューブくん


『 THE CHEESE SHOP 』
初めましての masamoonさん&キューブくん

9ヶ月のパピーちゃんで子供らしぃけど…美形な顔立ちで成長が楽しみです
お会いするコトが決まってから知ったんですが
るなちんとおじぃちゃんが同じの親戚さんだったの


そしてそして。。。


キャバゎキャバぉ呼ぶのか・・・

偶然、居合わせたキャバちゃん達も合流~


0613ロックくん


ちょっぴりこわがりちゃんなロックくん
 
大人しくてめっちゃかわゆぃお顔なの
ボーロぉあげたら食べ方もおっとりしててかわゆかったぁ~
我が家のガっつき食いしん坊(はな&そら)とゎ大違い


0613QooLoveMocoちゃん鞍馬くん (2)


そして。。4キャバちゃん QOOちゃん・MOCOちゃん・LOVEちゃん・鞍馬くん

QOOちゃんが凛々しい漫画のよぉなお顔になちゃったからちっこく入れといたゎww
ほんとゎこんなにかわゆぃのょ
junjunがご主人様に奥様がBLOGしてるコトとか聞いたので
検索したらHITしちゃった^^ 勝手にしちゃってごめんなさぃ ><
なので、リンクゎ貼ってません・・・
でも、驚いた  もしかして・・・あの夜、逢った方??カナ???


そして。。


0613はなそらるな


我が家の3キャバちゃん (b^ω^)


0613g.jpg


切ない顔で、おとぉしゃんおかぁしゃんぉ見つめる ふうたん ももたん。。。

傍にいてくれなきゃ嫌のよねぇ~  かわゆぃ甘えたさんね


0613c.jpg


そして、おとぉしゃんがそらちんぉ抱っこしてると心配そうに見つめるふたり

とられないから安心していいのよぉ~w


0613d.jpg


おチビのるなちんに、ちょいビビりのロックくん ww

ちょっと変なちっこぃ生き物っぽぃ?ww


0613e.jpg


パピーの鞍馬くんのクンクン攻撃にちょっと引き気味なアルくんww

パピーの行動ゎちょっと焦るよね

カバンにアゴぉのせて伏せしてる顔のかわゆぃこと (*'∀'人)


0613b.jpg


パピー同士の(みゆの勝手な想像)会話www

ただ、ご挨拶の鼻チュウの後にキューブくんがあくびしただけなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0613f.jpg


3パピキャバ (♥´艸`)

鞍馬くんとキューブくんゎ9ヶ月・・るなちん 5ヵ月

パピーの写真ゎムズぃねぇ~ww 動く動く


こぉして、楽しい時間ぉ過ごしました^^

思いがけず、予定キャバ数ぉ越え、プチキャバまみれとなり楽しい時間でした

そして! 解散した時・・・


0613こまちさん&れんくん


『 キャバリア komati  & renのぐ~たら生活! 』
tomoさんご夫婦&こまちさん・れんくん が来てくれましたぁ~ ^^

悪ガキ連合隊長れんくんとあいかわらずcuteなこまちさん♪
帰るとこだったので、間に合ってよかったぁ~♪ 来てくれてありがとぉ

いつも元気ありすぎのれんくんですが・・・


0613h.jpg


tomoさんにシメられるの図・・www

そんなんで、懲りるワケないやんねぇ~れんくんっ ( ´艸`)プッ 

少しの時間のご一緒でしたが逢えて嬉しかった~


0613i.jpg


最後に我が家のキャバ共・・www

いつもきゃわぃぃはな嬢~
ちょっとカッコぃぃるなちん
そして、コーシーの味がわかる大人なそらちん

キャバかわゆすぎぃ~~~~~~~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


本日ご一緒してくれたみなさん。。。

楽しい時間ぉありがとぉございました

また、機会がりましたら遊んでくださいne




そして・・・この後我らが向かった先ゎ・・・・



続く。。。(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ



[READ MORE...]
2010年06月12日 (土) | 編集 |

我が家のチェリーボーイでぇ~す


0611d.jpg


ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

今年初のチェリーちゃん

ふたごちゃんがいましたぁ


0611e.jpg


ダメ~

チェリーゎ食べて良いか悪いかわかんないからね (@´゚艸`)ゥフフ


0611f.jpg


るなちんゎ初めて見るチェリーに不思議そう (♥´艸`)

今ゎパピーのボーロとカリカリしかあげてないから

他の食べ物に一切興味ありませんの (*^m^*) ムフッ!


それより、おもちゃのがいいみたい・・・今ゎ


0611g.jpg


はな嬢ビームキラキラです

あげないのに、みゆもイジワルね (;・∀・)


皆様ご協力ありがとぉございました d(≧▽≦*)

後ゎこちらで処分いたしますゎ











おいちかったのゎ言うまでもない。。。ww

(◆´____________`◆)ゞ うへへ




2010年06月09日 (水) | 編集 |

特にコレといっておもろぃネタもないので

本日ゎるなちん祭りにしてみましたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0609a.jpg


(・ω・;A)フキフキ

まぁ~だまだ、はな嬢にゎほど遠いわねっ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

まだまだ。。。ちびっこ時代ぉ楽しませておくれww


0609b.jpg


飛んでる夢 でも見てるのか?

さて、正面ゎと言うと。。。


0609c.jpg


∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

寝てるのか?起きてるのか???

おそろしかぁ~ ヾ(。>д<)シ


0609d.jpg


夢中でカミカミ遊んでる姿ゎかわぇぇ~

来た時ゎゴリラの子供?なぁ~んて笑ってたけど

遠くから見ると目ぉ細めた顔が、ゴリラ風に見えるのwww

でもね

日に日にかわゆくなってる気がするゎ (*'∀'人) (親バカw)


ぶちゃかわゆぃ、ちょっとアイ~ンな女の子www

そんな、ちょっとアイ~ンちゃんなとこがみゆゎお気に入りなの (*^m^*) ムフッ!

だって、かわゆぃんだも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


more。。さらっと告知するでぇ~ (*^m^*) ムフッ!
↓↓↓



[READ MORE...]
2010年06月07日 (月) | 編集 |

みなさん、 365カレンダー ゎエントリーされましたか?

お友達キャバちゃんもいっぱぃ発見しましたぁ~

我が家も昨夜無事にエントリー完了いたしました

すっかり忘れてたんですけどね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんとかお誕生日getするコトができました

はなそらだけ ww


365hana.jpg


はな嬢ゎ去年も空いてたのよねぇ~ w


365sora.jpg


そらちんも遅れたから無理かと思いきや getでけた (♥´艸`)


で、るなちんの元旦ゎ~









 。


やっぱ・・ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!


るなちんだけかわいそぉ

ってコトで、セカンドBD見たら空いてので (σ´∀`)σget☆


365runaa.jpg


左上にゎ マーチさん&かれんちゃん (≧▽≦)b がいるよぉ~



ん・・・・

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


わかっちゃいたけど・・・

エントリーしてる時ゎ勢いでwww

だって、都合いいとこ空いてるんやも~ん w

空いてなかったら諦めもつくけどさぁ


3冊お買い上げやんっ

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


そんなに買ってどぉすんの。。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちっちゃいコトゎ気にしない気にしない (ノω・、) ウゥ…

そんなこんなで、楽しく3倍の悲劇ぉ味わってみました (●>艸<):;*.':;.ブッ


しかし、キャバだらけのカレンダーゎスゴイね

エントリー中の発売まだのカレンダーぉニヤニヤしながら見てるみゆなのでした ( ´艸`)プッ

発売までに名前暗記でもしてみる?ww


♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2010年06月06日 (日) | 編集 |

昨日ゎ くうたん のお墓参りに行って来ました

って、言っても遊ばせてもらったって言った方が正しいカモ 。。。 (ノ∀`;)


0605a.jpg


くうたん家に来たら、はぃ!!

速攻お庭に入って緑ぉ味わう我が家のキャバ共。。。

お恥ずかしい・・

この日の、そらちんのお気に入りゎ ・・・ぉぃぉぃ

たらふく食っておりました 勘弁してくれょ


少しお庭で遊ばせてもらって、

るなちんもハァハァ言って来たので、涼しいお部屋でくつろがせてもらいました


0605b.jpg


くうたんの姿なかったから、はな嬢もそらちんも変だなぁ?って思ったかな?

でも、きっとくうたんいたよね?

るなちんも見てくれたかなぁ~


ココさんのお友達もいて、ココさんやお友達に甘える、そらちんとるなちん

そらちんもるなちんもいっぱぃヨシヨシしてもらって嬉しそうでした

はな嬢ゎビビりながら・・うちとけるまでちょっと時間かかっちゃうのよねww


0605c.jpg


しばらく、お部屋で遊んだりくつろいだりして、お外に行きたがったので

くうたんのお墓へ行きました

アスファルトがまだ熱かったので、るなちんゎくうたんカートに乗せてもらいました

チビッコるなちんゎもぉネムネムで、オメメがショボショボ

綺麗にお花ぉ植えてもらって、立派なお墓でした・・・

見晴らしもいいし、きっとくうたんも喜んでるでしょぉ


そして。。。お家に戻って来た、3キャバゎ暑さでバテバテwww

お昼寝タイム突入となりました (つД-)。o○ネムイ


るなちんゎお部屋に入って。。。。


0605d.jpg


勝手に、くうたんの寝場所に・・・

びっくりです

きっと、優しいくうたんのコトやから、

おチビの、るなちんぉ自分の寝場所に誘導してくれたんかなぁ~

気持ち良さそうに寝てるでしょ

くうたん、ありがとぉ


0605e.jpg


はなそらも、疲れてぐったり www

そして、またまたびっくり

一番下のそらちん写真・・・

普通に見えるんですけど・・・

そらちんゎ寝る時、手ぉ隠すコなの・・

出しても片手とか・・・こんな両手だしてほとんど寝ません

コレもきっとくうたんの仕業ねぇ~

『 オレゎちゃんとココにいてるょ! 』 っておかんに言いたかったんかな?


はな*そら*るな が、お昼寝中に くうたんのアルバムぉ見せてもらいました

そらちんとそっくりな写真ぉみつけたり ・・・

小さい頃のくうたんいっぱぃ見せてもらいました

くうたん 。。。ココさんのコでよかったね

今度、生まれ変わってもココさん家のコになりゃ


まだまだ、カラ元気かもですが ココさんの笑顔も見れ少し安心しました

寂しくなったらいつでも、そらちん連れて行くから元気出してね

くうたんもおかんの笑顔が一番好きやと思うょ



そして、帰りに。。。お土産頂いちゃいました


0605f.jpg


みゆの大好物なトマトいっぱ~ぃ (*'∀'人)

昨日帰って来て2コ食べ・・・今日も2コ食べた ウマウマ

今日ゎ、るなちんにゎ内緒で

はなそらにもキュウリぉあげたら喜んで食べてました

実ゎ・・ココさん家着いて前の人がトマトの箱詰めしてるの見て

直売してくれへんかなぁ~?ってjunjunと言ってたの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

トマトぉ見た瞬間 オメメハートでしたwww


いっぱぃ遊ばせてもらったうえにお土産までもらって、ありがとぉでした

るなちん、おちっこしちゃってすいませんでした


また、寂しくなったりしたらいつでも言ってね

騒がしい奴ら連れて行くから ( ´艸`)プッ



ココさん。。。

ゆっくりでいいから、気持ちの整理して元気になってね



2010年06月04日 (金) | 編集 |

るなちんゎそらちんがだぁ~ぃ好き なの (*'∀'人)

そらちんのマネっこしたり。。。

後ぉ着いて行ったり。。。


0604c.jpg


ひっぱりっこで遊んでもらってるって思ってるのかな?

たまに、そらちんのお気に入りだと怒られるけどね (*´艸`*)

でも、本気でゎ怒らず怒ったマネ?みたいな。。。優しいのよねぇ~そらちん


0604d.jpg


そんなふたりぉ眺めるパンダ親子 (*≧∀≦*)

ちなみに、お部屋が届くまで、るなちんゎこのクレートで寝てました


0604e.jpg


お散歩でも、そらちんの後ぉ歩いたり・・・


0604b.jpg


そらちんのお部屋で我がもの顔で寝てます

そらちんのお部屋によく入り浸ってます


はな嬢のお部屋にゎなぜか入りません・・・嫌ってるワケぢゃないけど

そらちんがいいみたい。。。

はな嬢ゎお世話的なペロペロゎしてくれるけど遊んでゎくれへんもんね


そらちんがパピーの時ゎはな嬢にくっついて行ってたから・・・

今度ゎそらちんがされる番やね

るなちんの面倒よろしくねwww


はな嬢ゎバァ~バだからっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0604a.jpg


こんな姿も見られるよぉになりました

初めゎシュンってなってて、るなちんぉ迎えたコト・・・

あかんかったかなぁ・・・なんて悩んでしまったりもしましたが、

ちょっとずつ本来のそらちんに戻りつつあります

そらちんゎコワイわけぢゃないから・・・すぐ慣れると思います^^

なにがコワイって、カプカプ追っかけるの・・このおチビちゃん

そらちんに勝るやんちゃ娘です

そらちんゎイタズラっこ。。。るなちんゎやんちゃっこ。。。

なかなか賑やかですゎ

るなちん。。。トイレぉ覚えたので、

悪さもしないしあまり手もかからずひとりで遊んで疲れたら寝てるので楽チンです

まぁ油断大敵なので、目ゎ離さないようにゎしてますけどね


0604f.jpg


こんな感じで、るなちんゎ日々過ごしておりますwww

しかし、そらちんのマネしてるみたいで同じコトするんです・・・

いいコトだけマネしてくださぃ。。。



2010年06月02日 (水) | 編集 |

今日ゎポチってたもんが一気にやって来た


ぴんぽ~ん

0602a.jpg


さぁ~て何でしょぉ~

いいニオイのおいちいものですぅ~ ヾ(o´▽`)ノ


0602b.jpg


カリカリごはんでしたぁ~

るなちんも、とりあえずシュプレモに切りかえてみましょぉ~


0602c.jpg


そらちんゎ大人用の食べてくださぃょ

また、色々フードの研究してみょ www

とりあえず、るなちんゎ今回から・・・はなそらも続行っちゅうコトで。。。


ぴんぽ~ん

あっ・・また。。


0602d.jpg


うぉ~るなちんのお部屋が届きましたぁ~

サークル3つゎスゴイねwww

でも、各自のお部屋ぉ作ってあげたいので


0602e.jpg


夜、寝る時以外サークルなんてはいらないのに

そらちんがお気に召したご様子でくつろいでる・・・


ずっと、そらちんのお部屋ぉるなちんがかりて、

おトイレも使ってるし・・・・

え~~~~ぃ。。。新しいのんゎそらちんのお部屋にしてあげましょぉ


今夜からゎ新居ね そらちん (*^m^*) ムフッ!

るなちんも夜ゎはな嬢のデカめのクレートで寝てたから

今夜から広いお部屋だょ


新しいのゎネットのお屋根つきですよぉ~

必要ないけどつけときました・・そらちん www


0602f.jpg


とりあえず新しいモノが来ると検査に入るはな嬢 ( ´艸`)プッ  

お値段のワリにゎまぁまぁですね ww

どぉ~せ寝るだけやし (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年06月01日 (火) | 編集 |

今日ゎみんなで身体測定してみましょぉ~♪

でゎ


長女 ☆ はな嬢


0601a.jpg


今日で、6歳1ヵ月と21日。。。

そらちんとるなちんぉペロペロしてくれるママ的存在


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 32cm
背丈 ・・・ 38cm
首周り ・・ 28cm
胸周り ・・ 48cm
胴周り ・・ 37cm

体重 ・・・ 7.6kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-
 



長男 ☆ そらちん


0601b.jpg


今日で、2歳5ヵ月と29日。。。

イタズラッコな悪ガキから、よきおにぃちゃんに変身?


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 35cm
背丈 ・・・ 40cm
首周り ・・ 29cm
胸周り ・・ 46cm
胴周り ・・ 38cm

体重 ・・・ 7.5kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+- 




次女 ☆ るなちん


0601c.jpg


今日で、5ヵ月と1日。。。

よく遊びよく寝るやんちゃ姫

覚えたコト ・・・ トイレとお座り


-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+-

体高 ・・・ 27cm
背丈 ・・・ 33cm
首周り ・・ 20cm
胸周り ・・ 32cm
胴周り ・・ 27cm

体重 ・・・ 3.6kg

-+-+-+-+-+-+-+d*>ω<*b+-+-+-+-+-+-+- 




動くし毛がモコモコやから正確でゎないけど、ほぼこんな感じでぇ~す

そらちんもはな嬢も今でベストょ  いい感じ

このまま維持しよなぁ~ ^^

るなちんゎどこまで成長するのかなぁ~?

コレって平均なんかなぁ?

そらちんの時よりちっこぃけど女の子やもんねぇ~


みんな元気でいてね



