--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月30日 (金) | 編集 |

そらちんのカイカイ防御の為に一応買ってみた エリカラ

でも、飲み薬が効いてるのか出番なし・・・


せっかく買ったのになぁ~



・・・・・。  にっ



0726a_20100730202929.jpg


装着ぅ~ ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

そらちん固まっちゃったょ ( ´艸`)プッ


0726b_20100730202928.jpg


ちょっとかわゆぃかも? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ネットで買えば、もっと色々かわゆげなのがあったけど

急遽やったから・・・お店2件まわったけどこんなのしかなかった


0726c_20100730202928.jpg


はな嬢  正解


ブツブツ言うてるねぇ~ るなちんもしてみるかぃ?


0726d.jpg


そらちん反撃

るなちんもフリーズ ww 

でも、おおきいからスッポリ抜けちゃうのよねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0726e.jpg


井戸端3キャバ会議

さんにんで囲んでいったぃ何ぉ話してるのか???(^ー^;)


この出来事ゎ数日前の写真ですが・・・

この時以来、るなちんゎエリカラ姿のそらちんが怖くて

そらちんがエリカラすると、半径1m近付けましぇん ww


邪魔されず、ゆっくり寝たい時ゎエリカラしたらいいねっ

そらちんが無敵アイテムgetしました ( *´艸`)クスクス 


2010年07月28日 (水) | 編集 |

今日ゎ平日なのですが・・・・

夏休みやから、お子ちゃま達にゎ平日もなにも関係ないかww


近所でちょっとしたお祭りぉしてました


0727a.jpg


そこで


本日のえこひいきに選ばれた るなちん


0727b.jpg


norironさん にもらった浴衣ぉ来てお祭りに行ってみました

 


人ごみがあまり得意でない はな嬢・・・

そらちん、行く気満々ですが・・・一緒にお留守番ぉお願いし。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


エアコンの効いたお部屋でゆっくりお休みくださいましねぇ~ ww


さぁ~・・・て・・と・・・


0727c.jpg


お散歩がてらにお祭りへ~

お祭り場所までゎるなちん初めて歩く領域 ・・・

クンクンが忙しい忙しい

歩いてると・・・


浴衣着てるぅ~かわいぃ~

の声ににっこり


心の中で・・・

当たり前やん。。。かわゆぃに決まってるやん

と呟く。。。www



そして、会場について見ると・・・


0727d.jpg


人だらけの行列

まぁわかってたコトやけどね・・・

何食べるぅ~などと来たけど・・・・

並ぶの嫌で、滞在時間数分で帰って来た www


速攻ただいま (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0727e.jpg


ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

夕飯代わりに何か食べに行ったつもりが

結局帰って来てスーパー行って、夕飯にありつけたのゎ9時www

何してたんや? www


るぅちゃんのかわゆぃ浴衣姿でお散歩できたコトだけで楽しかったけどね



2010年07月25日 (日) | 編集 |

我が家の女神様でお馴染の。。。

『 キャバリア マーチとかれんののんびり生活 』 norironさんから

またまた素敵なモノぉ頂いちゃいました

(>ω<屮)屮 もらってばかりぃ~

いつもよくしていただきほんとにありがとぉございます (・ω・;A)フキフキ


はな*そら*るな にゎおやつぅ~


0724c.jpg


そらちん、コノおやつが気に入っちゃってひとり占め

みんなで仲良く食べないと女神様に怒られるでぇ そらちん


そして我らにまでも。。。


0724a.jpg


半月っておいしぃね ww

前にも頂いたけど、違う味だゎ (*^m^*) ムフッ!

このスナックゎ初めて見た・・・楽しみだゎ

あと、素敵な巾着 と ブリザードフラワー

ブリザードフラワーってスゴイよね  深紅のバラがス・テ・キ


0724b.jpg


警告 食べ物ぢゃないから

キレイねぇ~ まるで、はな嬢のよぉだゎ (*´艸`) 


さぁみんなお礼言ってね

せいれ~つ !!!


0724d.jpg


norironさん。。。

いつもいつも、素敵なモノ贈って頂きありがとぉです

マーチさんかれんちゃんもありがとぉね


はな*そら*るな からゎちょと待っててねwww

いつものコトね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして。。。


0724e.jpg


マーチさん&かれん姫の挙式写真


かれん姫キレイょ (〃∀〃)

シルクハットがよく似合うょ・・・ダンディ☆マーチ ダネ!

(σ´∀`)σゲッツ (違)www


ふたりゎお似合いカップルだょ

ふたりのベビちゃんの顔見せておくれ (。ゝ艸・)


あぁ~~~またふたりと遊びたいなぁ~

[READ MORE...]
2010年07月24日 (土) | 編集 |

そらちん、この時期になると大事なとこ周辺がカイカイになるよぉです

去年の今頃も。。。タマタマちゃんのとこがカイカイになるの

もじゃ毛でムレちゃうのかな?

って言ってもムレる程毛ないけど・・・ん・・・

ナメナメして余計にばい菌入ってカイカイに


0723a_20100723234529.jpg


ってワケで、病院 に行って来ました

そんなに、喜んで階段あがってもココ病院ょ


0723b_20100723234528.jpg


どっちがついでかゎわからんが、ついでにフラリア予防薬もらいに行く予定だったので

3キャバ分のフィラリア予防薬ぉ頂き・・・


0723c_20100723234528.jpg


そらちんゎ去年と同じく、飲み薬と塗り薬ぉもらいました

 ヒラヒラ~ ちゃりんちゃり~ん


しかし、今日ゎ行ったらめちゃ混み

待合室ゎ飼い主さんとわんこで溢れてた

1時間半以上病院にいたよぉな・・・疲れたゎ

会社終わってから来る人達が集中したんかな?


0723d.jpg


他のわんちゃんと遊びたくて興奮するそらちんゎ倍以上体力ぉ消耗 (;・∀・)

てなワケで帰って来たらこぉなるワケです ww

決して待たされて疲れたワケでゎないかと・・・( ´艸`)プッ

待ち中の興奮で疲れたのよねww


0723e.jpg


はな嬢、るなちん・・・お留守番御苦労様

お利口さんにしてて、いいこいいこ


後ろでぶぅたれてるコ


明日ゎあ~たが病院ょ


0723f.jpg


カゼの再診ょ

きっと、『もぉ大丈夫です 』って言われるだけかとww

めんどっちいけど次の土曜日に来いって言われらから、とりあえず行っとこか



2010年07月23日 (金) | 編集 |

梅雨があけたと思ったら

毎日、あぢぃあぢぃ

みんな言ってるけど、お散歩も大変ですねぇ~

早起きが得意ぢゃないから早朝の涼しい時間なんて無理無理なァタス (;¬з¬A

せめてもの涼ぉと。。。

首に巻くアイスノン?ぉ買ってあげよぉと思ってた。。。


でもね


ちょ~っと待った


(o´▽`)b 作ってみよぉ~


0722a_20100722233841.jpg


材料ゎ既にある。。。www

コレ100均で買った手ぬぐい

100均でかわゆぃ手ぬぐいが売ってるのよぉ~

かわゆぃのあると、何に使うでもなくとりあえず買ってしまうww

スヌードでも作ろう~って♪ (いつか・・・www)

アイスノンゎケーキについて来たのがたんまりあるwww

さぁ準備ゎ コレぉ使って 作ろぉ~


チクチク手縫いでね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0722b_20100722233841.jpg


バンダナ風にして裏にティッシュケースぉ付けた感じ

ちょいと裏側ゎこんなんですが・・・汗

見えへん 見えへん ( ´艸`)プッ

レースも付けてあげよぉ~♪

ほんまゎリボンにしたかったけど、脱着簡単なよぉにゴムにしたww


ありゃりゃ・・・

かわゆぃマトリョーシカの絵が見えんがな (**>Д<б)б

まぁええかっ (*´艸`)


コレゎるなちん用ですょ


0722c.jpg


付け心地いかが?


・・・


サイズもぴったし

見た目ゎまぁまぁかわゆぃかと思うんですけどぉ・・・


0722d.jpg


まぁまぁですか? (´Д`A;)

疲れたので、この辺で・・・

やっぱ手縫いゎしんどいねww

はなそらの分ゎ・・・また今度 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年07月21日 (水) | 編集 |

おもちゃゎぜぇ~んぶあたちのょ!

の、るなちん。。。


0716f_20100717022233.jpg


違うおもちゃで遊んでても、そらちんが遊ぼうとするおもちゃぉ奪いに

そらちんがはな嬢にしてたコトぉ今るなちんにやられております ( ´艸`)プッ

そらちんゎはな嬢のものぉ奪うだけでしたが

るなちんゎ奪うだけでゎ終わりません

そらちんに戦いぉ挑むのです


0716a_20100717022235.jpg


えらっそぉにそらちんに戦いぉ吹っ掛ける、おチビるなちん

でぁ、動画でもど~じょ (>ω<屮)屮 ひぃぃ~





なんて、えらっそぉなの・・・この、おチビ姫

そらちんに、こかされても何ぉされても負けずにかかっていきます

あ~たカゼゎ?

このよぉに お主ゎ カゼ ひいてるんか??

ってくらいに暴れまくっておる、やんちゃ姫です ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0716e_20100717022234.jpg


そらちんぉ上回るやんちゃぶりね ( ´艸`)プッ

でもそらちんの時の方が、みゆゎイタズラにヒヤヒヤしたぞっ

それぉ思うと、るなちんゎイタズラしぃひんからね


0716c_20100717022234.jpg


はな嬢ゎふたりの保護者ょ d( ̄∀ ̄*)イヒッ

面倒みてあげてね! 寝てばっかりなんゃからぁ~

もぉ少しおしとやかにるなちんぉ教育してちょ!

ん??お手上げ??? って(・・;)


0716b_20100717022234.jpg


疲れたそらちんゎるなちん枕でまったりんこ

毎日るなちんとの戦い遊び疲れるね

ええ運動やろ?www  ありがとね


0716d_20100717022234.jpg


自己中娘のるなちん。。。

優しいおねぇちゃんとおにぃちゃんでよかったね (*^m^*) ムフッ!



このやんちゃ姫~~~~~~~!!!



2010年07月19日 (月) | 編集 |

るなちんのコト心配していただきありがとぉございました (*'∀'人)

ケンネルコーフ(カゼ)カナ・・・と病院で言われましたが

その後、悪化するコトもなくお薬も効いたよぉで咳も治りましたぁ~ 


0718f.jpg


元気いっぱぃ食欲モリモリ

もぉ心配ご無用です (^ω^)b


しかし・・・暑い日続きの連休ですねぇ~

るなちんカゼっぴきになってなくても

こりゃお外に出れましぇんがな


ってなワケで、みゆとjunjunだけのお出掛けばっかで

3キャバちゃんゎ仲良く涼しいお部屋でお留守番三昧 ( ´艸`)プッ

そんなに長時間のお留守番ゎなかったけどね


0718a.jpg

はぃはぃ。ちゃんとあるよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

お留守番ばっかりで可哀想なので・・・


0718b.jpg


アイスのお土産ですぅ~

初めて買ったけど、ハーゲンダッツ並みなのね ww


0718c.jpg


我が家で、ひとり一個なんて食べさせてもらえるワケもなく・・・

みんなで分けっこょ

決してケチで言ってるんぢゃないからね!キミ達の為ょ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0718d.jpg

冷たくてウマウマなのねぇ~

みんな喜んでペロペロ


0718e.jpg


食べ過ぎるとダメだからね

お・わ・り (*^m^*) ムフッ!


ごちそうさまでした (*・ω・人)


暑い時のアイスゎ格別うまいねぇ~

寒い時もうまいけどっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

1年中アイスゎウマウマね www



2010年07月17日 (土) | 編集 |

実ゎるなちん、木曜日の朝元気がなくて

雨で、朝のお散歩行けずお留守番でもいつもみたいに怒らなくて

朝ごはんもあまり進まず、いつもなら5分あれば食べるのぉ30分もかかり

しかも、食べさせての30分・・・自分からゎ進まない

junjunがいたので、後ゎjunjunに任せてみゆゎ仕事へ・・・


で、その日ゎ朝調子悪かっただけで、昼間嘔吐などもなく

夕飯の時ゎもぉ普通に戻ってたので

夏バテかなぁ~なんて思いつつ様子みるコトに・・・


ご飯もいつも通りに食べ、いつも通りに遊ぶんやけど・・・

咳ぉするんです・・・やっぱりおかしいなぁ・・・

ってコトで、今日病院に行って来ました


0717a.jpg


そしたら・・・カゼ でした


1週間分のお薬ぉもらって帰って来ました

1週間後に又診察に行って、咳が治ってないよぉなら又治療法ぉ考えるってコトでした・・・

お薬でおさまってくれたらいいな


0717b.jpg


お熱もないし、るなちんゎ大丈夫ですょ

そらちんと暴れたりおもちゃで遊ぶし、ご飯もモリモリ食べて元気です


0717c.jpg


みなさん・・・

飼い主さんもわんちゃんもカゼひかないよぉに気ぉつけてくださいね

って、みゆに言われても説得力ねぇ~~~~~~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


って、コトで3連休ゎ家でダラダラして過ごそぉね・・・(;・∀・)

万が一お出掛けして、他の子にうつしちゃうといけないからね



2010年07月15日 (木) | 編集 |

カミカミ星犬のおふたりさん。。。

今日も カミカミ に 励みます・・・


0714c_20100714234959.jpg


しかし・・・カミカミゎ楽しいのか??

ストレス解消とゎ言うが・・・

ストレス溜まりまくり??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0714a_20100714235000.jpg


このところ、仕事が何気に忙しく毎日1時間程ゎサービス残業・・・

あぁ・・・しんどっ

みゆもカミカミしちゃおかな?( ´艸`)プッ


だから、お散歩&夕飯もちょっと遅めになっちゃうのよね・・・

ごめんね・・キミ達


0714b_20100714234959.jpg


しんどくったって、キミ達の為にもがんばるさっ

キミ達のおかえりなさぃの歓迎で疲れもぶっ飛ぶぜ


0714d_20100714234958.jpg


はな嬢ゎカミカミより ペロペロ がストレス解消??( 艸`*)ププッ


みなさん&みなさんちのわんこちゃんゎストレス解消方ってありますか?


あと2日頑張ったら3連休だぞぉ~ (嬉´艸`)⌒♪

リフレッシュせねばぁ~どこ行こっかなぁ~


゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚



2010年07月13日 (火) | 編集 |

みなさん、こんにちゎ

久々に会社からの更新 www

んなこたぁどぉでもいいんですけどぉ~  なら言うなって話だな まぁまぁ・・

昨夜のコトですが・・・


先日キャベツ1個100円でゲットしたの安~ぃ

ってワケで。。。キャベツ=お好み の方程式

久々?(一般の方より期間ゎ遥かに短いww)に、お好み作ったの

最近買う方が多かったし・・・


0712h.jpg


豚とイカの2種ょ

かつお節も踊っておりますぅ~


ホットプレートぉ使う時ゎ危ないし、お好みと真剣勝負せねばならんので

3キャバゎ各自のお部屋へお入り下さいませぇ~


0712e_20100713013645.jpg


あたり前田のクラッカ

ソレが何か?


0712d_20100713013646.jpg
(はな嬢の吹き出し気にせぬよぉ・・・www 間違えてるw)


そんなかわゆぃお顔で眺められてもねぇ・・・ 心が折れそぅ・・・

でも、ネギ入ってるしね


0712c_20100713013646.jpg


そぉそぉ見ないほうがいいょ

なかなか、あきらめいいコちゃん


0712b_20100713013646.jpg


あきらめ悪い子ちゃん

な~んゃ そのカッコウwww

かわゆいやっちゃぁ~


でぁ。。。本日かわゆぃカッコウしてくれた

るなちんに負けて・・・キャベツぉあげよぉ~


喜べ 囚人達ょ www


0712a.jpg


悪い顔しとるなぁ~特に ②③

ゲリラーになると困りますのでそこそこに・・


お好み2枚たべたら苦しかったぞぉ~~~~~www

最後ゎ押し込み状態www

でも、やっぱりお好みゎサイコーやね


0712g.jpg


おいしそぉやろっ

お宅も今夜お好みにする? (≧m≦*)ぷっ



2010年07月11日 (日) | 編集 |

日曜日ゎ雨の予報ってコトで

土曜日の昨日・・・

久々に夜の 大泉緑地 へ行ってお散歩してきました


0710a_20100711214225.jpg


昼間ゎ暑いし、たまにゎ夜のお散歩~

るなちんゎもちろん初めての夜の公園


蚊にかまれるとイヤなので、カバンに虫コナーズぉぶらさげて行ってみましたwww

おかげで??ぜんぜん蚊の被害なし (b^o^)


0710c_20100711214224.jpg


首にタオルぉ巻いて張り切って行ってみたけど

あまり必要でなく、汗ダクにもならず過ごしやすい夜でした  


0710b.jpg


夜ゎ噴水も止まってるので、中に入ってみたww

いきなり水出て来たらびっくりするよね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0710d.jpg


いつものふつぅ~のお散歩より、笑顔が輝いてるね

暑い季節ゎ夜に限るねぇ~www


0710f.jpg


不思議な光の反射写真も撮れておもろいねwww


0710e.jpg


norironさん にもらったお洋服

意外に迷彩よく似合っててハンターみたいでしょ ( ´艸`)プッ

はなそらのお洋服も norironさん にもらったヤツょ (*^m^*) ムフッ! 


0710g.jpg


ほんとゎ滑り台とか行きたかったけど、疲れて来たし・・・

夜やから、行きたいとこと違う方へ来てしまってて・・

ってコトで、もぉそろそろ帰りましょぉ~


0710h.jpg


るなちん、初めてこんなに歩いたのにも関わらず元気元気

はなそらゎ、ちょいとお疲れwww

さすが、恐るべしパピーパワーね


さぁ帰って、junjun&みゆゎもぉひと頑張り

シャンプー大会だぁ~


家について、10時過ぎからの3キャバシャンプー www

あぁ~疲れた 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お散歩で歩き疲れて、シャンプーしてキレイになった3キャバちゃんゎ。。。


0710i.jpg


この通り (*^m^*) ムフッ!

また夜の公園に遊びに行こうねぇ~ ニャハハ(=^▽^=)



2010年07月09日 (金) | 編集 |

今週ゎ定時近くなると嫌がらせのよぉに仕事が舞い込み

定時に逃げられずな日が多々あった・・・

かわゆぃコ達がお腹ぉ空かせて待ってるのに。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

帰って来たら喜んで3キャバが出迎えてくれる・・・

今日の疲れもふっとんだぞ  気分だけww


さぁお散歩だぁ~


0709d.jpg


今日ゎお外も暗くなりかけ時刻のお散歩に・・・

そらちんるなちんゎいっつも先頭・・・

その後ぉのんびり行くはな嬢・・・

そらちんがひっぱり癖があるので・・

最近るなちんゎ、お散歩でリードが張ったらダメってコトぉ教えるのに

呼ばれたら停まって顔ぉ見る・・そんな訓練中~

まぁ、そこそこできてます

ひっぱるコがふたりもいたら困ります


0709a_20100709225320.jpg


はな嬢の向こうに猫ちゃんぉみつけたそらちん

それに驚くはな嬢 (*^m^*) ムフッ!


0709b.jpg


最初ゎお散歩でイヤイヤしてたるなちんも

今でゎお散歩大好きっコ

お散歩行くよぉ~ 』って言うと真っ先に玄関へ・・

今ゃ『 抱っこぉ~ 』なんて一言も言わないの


0709c_20100709225319.jpg


お腹すいたね (;・∀・)

さぁ記念撮影でもして・・・帰ってご飯にしよぉ


0709e.jpg


毎日変化のないふつぅ~のお散歩でゴメンね・・・(ノω・、) ウゥ…

その分お休みの日ゎできるだけ楽しめるよぉにしていきたね



2010年07月08日 (木) | 編集 |

今日ゎ七夕でしたが・・・天の川見れたとこあるのかな?

大阪ゎ昼間突然ゲリラっぽぃ雨が少しの間降ったけど・・・

七夕っていつも雨なよぉな気がする・・・

なんでこんな梅雨に再会の約束したんやろぉ・・・ww


七夕ってコトで、いつものご飯にプチトッピングぉしてあげました

キミ達七夕の雰囲気?味わってくださいまし。。。


0707a.jpg


レタスぉ☆型に抜いて・・・みゆのトマトのおすそわけwww

ショボっ  

明日・・ゲリPにならないコトぉ祈る・・特に初めて食べるるなちん ( ´艸`)プッ

るなちんも、日々学習に励み・・・待てができるよぉになりました

でもね・・たま~に待ち切れず勝手にお皿さんにお手して食べよぉとする時があり

かなりおもろい性格してます (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

律儀にお皿さんにお手してから食べよぉとするとこがいいでしょwww


お食事タイムも色々楽しい3キャバでございます


そして。。。


今日7月7日ゎ 『キャバリアくうちゃんのお散歩日記』 くうたんの四十九日でした。


ココさんとこのコメントで、誰かが7月X7日=49 日と言ってたけど・・・スゴイw

くうたん、なかなかやってくれるねぇ~ さすがキャバ界のドンっ


で、そのくうたんが天使ちゃんになって我が家に来てくれましたぁ~ ヽ(。´∀`。)/


0707d.jpg


くうたんの大好物のどら焼き持って我が家に来てくれました

茜丸おいしぃのよねぇ~くうたん

ココさんが付けた天使の羽根がかわゆぃの  



0707e.jpg


はなちゃん、くうたん好きやもんなぁ~

分身ちゃんペロペロしてあげるの?

汚れちゃうからやめてねwww

抱っこするだけにしてください

ココさん、かわゆぃくうたんありがとぉ


そしてね・・・今日ゎ 『 WAN HAND 』 ひでちゃんとこからも分身ちゃんがやって来ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


0707bb.jpg


るなちんが増えたので、るなちん分身ぉ作ってくれたの (*'∀'*)

今回ゎストラップより大きいのょ  

それに、はな嬢とそらちんも一緒のよぉに作ってくれました

それぞれに似てるでしょ


0707g.jpg


他にも色々頂いてしまい恐縮です ヾ(;´▽`A``

ままどおる。。。他の方がもらってるの見てめっちゃ気になってたのww

何かなぁ~って www


さぁ、オフ会のはじまりですょ (*^m^*) ムフッ!


0707f.jpg


今日ゎ、くうたん天使ちゃんが来てくれて・・・

そして、はなそらるなの分身ちゃんが来て・・・

素敵な贈り物が届いた七夕でした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


ココさん。ひでちゃん。

素敵な贈り物ありがとぉございました




2010年07月07日 (水) | 編集 |

junjunの実家から贈呈。。。


0706e.jpg


今年初の産地直送☆国産さくらんぼちゃん

甘~くておいちぃの (*´∀`艸)❤


そらちんとるなちんゎ速攻 さくらんぼちゃんに釘付け


0706a_20100707002144.jpg


ちょっとイジワルして、そらちんがギリギリ届くぐらいに見せてたら・・・

背後で狙うちびっこ・・・

ちっこぃ脳みそで考えたのか・・・・

そらちんぉ台に、さくらんぼちゃんに近づいたwww

なかなかやるわね  

さすが、うちのコwww

そらちんのずる賢いとこぉ受けついでるゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなコトぉしてても、爆睡中はな嬢ゎまったく気ずかず・・w

なので。。。。


0706b_20100707002144.jpg


近くでフリフリ・・・

熟睡すると、まったく起きないのよねぇ~この眠り姫

たぶん・・・泥棒さんがガサゴソしてても気づかないであろぉ・・・

それくらいにいつも熟睡してますwww

居眠り時ゎそこまでひどくないけどね・・・汗


あまりに気づいてくれないので、起こしてみたら・・・


0706c.jpg


寝ぼけた顔で、ムム!! 

あんたが起きひんからや ( ´艸`)プッ 

ちゃんとあげますがなぁ~ww


あまり食べるといけないので、1コぉ分けっこwww


さくらんぼちゃんタイムの後ゎ・・・


はな嬢の大好きな 。(☆'∀`b)b こちら


0706d.jpg


ブラッシングタ~イム

おいちぃさくらんぼちゃんも食べて、お耳毛もサラサラになって

めでたしめでたし ★幸(*u(エ)u人)福★



2010年07月05日 (月) | 編集 |

またまた、前日?に決めた突発的な伊勢の旅 www

最初に行っておこぅ

旅と書きつつ旅行ちゃうし (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 旅風ってとこかな?ww


今回の目的ゎ、今年3月にみゆのながぁ~ぃお付き合いのお友達・・・

ねぇさん的存在の悪友が Café ぉOPENしたので

Caféに行くのが目的で伊勢に行きました^^

もちろん、伊勢にゎ実家があるのでお泊まりで


しかし、金曜の夜から行ったんですが

予定ぉたてると仕事が長引く・・・

定時に逃げられず、遅くなり伊勢に着いたのゎ12時過ぎ

途中、ミニストップでプリンパフェ食べてたけどww 。。。ゥマゥマ♪


0703a.jpg


るなちんゎ初のみゆの実家・・・

まぁ、初だろぉが走り回っておりましたww

そして、初の長いドライブでしたが何事もなくよかったです


次の日・・・土曜日


早起きのそらちんに起こされ、みんなで朝のお散歩へ・・・


0703b.jpg


涼しい朝のお散歩でした

途中で休憩してたら、るなちんのお鼻に風船が

お散歩から帰って来て、朝ごはんぉ食べた後・・・

眠くて又、みんなで少し居眠りしてて起きたら雨

そして、今回の目的でもあるお友達のCaféにランチしに行きました

事前に雨でもテラスあるからと確認とってたので

気にするコトなく・・・・


行ったゎいいが!!!


ぉぃぉぃ テラス席があると思い込んでたけど・・・

テラスがあるから柱のとこに繋いでおいていいょ ・・ ってコトだった

なんてこった

鬼めぇぇぇぇ!!! www

中庭広いのに、テラス席作ろうょ

オーナーさんに頼んでょ ww

ってなワケで、さすが悪友・・・柱に繋ぐのも嫌だったので

雨だから多少マシかと、蒸し暑いけどお車で3キャバにゎお留守番してもらい

ランチしてきました


0703c.jpg


『 の~てんきCafe 』
三重県度会郡玉城町勝田5531-1
カフェ営業時間:8:30am~5:00pm
モーニング 8:30am~11:00am
ランチ 11:00am~2:30pm
 定休日曜


ですが・・お料理ゎおいしぃですょ

この日のランチゎこの2種でした^^

2種から選べます^^

スィーツもあり、全てがの手作りです

色々コンテストとかも出てて賞とったりしてて腕ゎいいので

伊勢にお越しの際ゎ行ってあげてください

ただ、ちょっと場所がわかりにくいのが難点ですが ww


車の見える席にいたけど、かわゆぃ子供達ぉ車中に残してのランチで心配だったので

ゆっくり話もできず早々と退散してきました www

今度ゎ実家に預けてゆっくり行きますゎ


あっ!そぅだ!!ですが

ココでもたまに登場してた、はな嬢が何故か嫌ってる天敵チャイの飼い主です www
『 チャイ記事ゎコチラ 』


おいしぃランチぉ食べて、今回の目的達成した我ら ・・・

雨で、お外であそべないので

鬼に新しいDogCaféが出来たと聞き・・・行ってみました


0703d_20100705002611.jpg


『 POP DOG 』
三重県伊勢市上野町2625-1
tel.0596-39-0801
カフェ営業時間:午前11時~午後5時  定休火曜


広々として、めっちゃええとこでした

オーナーさんもいい方で、この日ゎ雨でお店にいるのが我らだけになったら

ノーリードでいいよぉ~って入口ぉ閉めてくれました

アイスコーヒーも400円とお安い♪

そして、オヤツもサービスしてくれました

雨で、ランで遊べなかったのが残念でしたが、

広いテラスで自由に遊ばせてもらったし、よかったです

今度から実家に来たら、ココに遊びに来ようっと

大阪も、こんな広々としたとこあればいいのになぁ~


Caféぉ堪能した後ゎ、ペットショップへ行ったり・・・ホームセンターに行ってみたり・・・

ブラブラと雨なりに、楽しんだ我らでした (´∀`*)


0703e_20100705002610.jpg


実家に戻って来たそらちんゎ金魚ちゃんの存在に気づき・・・

もぉ夢中で

それ以来玄関に行く度に、スゴイ興奮でした

ちなみにこの金魚ちゃん、金魚すくいですくってきたコが卵ぉ産み

実家でふ化したコです スゴイでしょ

もぉ何年になるのかな?? 10cmくらいあります


そして、この日の夜に帰ろと思ったけど半日動き回って疲れたので、もぉ一晩泊まりましたww


0703f.jpg


日曜日の朝に伊勢ぉ出発して大阪に戻ってきました

土曜日あんなに雨降ってたのに、晴れww

途中晴れの中パラっとだけ雨降ってたけど・・・


0703g.jpg


大阪についたら、るなちんが少し酔ってしまったのが吐いてしまいましたが

元気もあるし心配ゎなさそう^^

行きゎ寝てたけど今回ゎ起きてたりしてたので

ちょっと初めての名阪国道の山道に寄ってしまったかな?


0703h.jpg


そらちんゎ家につくなり、荷物に埋もれてこの調子www

キミゎずっと起きてお外見てたからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るなちんゎさすがパピーパワー、少し寝たら暴れてますが

はなそらゎずっと寝ておりますwww


鬼のテラスにゎやられましたが

楽しい伊勢の旅(風)でした (*^m^*) ムフッ!




2010年07月02日 (金) | 編集 |
伊勢の旅してきますヾ(=^▽^=)ノ

帰って来たらコメントのお返事します(´Д`)

申し訳ないです(^o^;

でぁ行ってきまぁす(*^^)v

2010年07月01日 (木) | 編集 |

カミカミ星犬達ゎ今日も仲良く? カミカミ


0630a_20100701202509.jpg


はな嬢の子供・・・ちびパンダちゃんがぁぁぁ Σ(゚ロ゚;)!!



が、しかし・・・

それゎはな嬢の仕掛けたワナだったのです ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!


0630b.jpg


ふたりがカミカミに夢中なのぉいいことに、ペロペロ三昧 (*^m^*) ムフッ!

最近でゎるなちんにペロペロしまくりです


はな嬢の洗礼ぉうけつつカミカミも飽きてきた、おふたりさんゎ

追っ掛けあいに・・


0630c_20100701202509.jpg


ちびっこも、負けてませんよぉ~

ワイワイ暴れてると・・・


ピンポ~ン

と、インターホンがなりました・・・


ん?? 宅配便?? ポチっった覚え・・・・もぉないぞ???

と思いながら受け取ると・・・・


0630d_20100701202508.jpg


なんぢゃ、このデカくて重いもんゎ!!! (゚〇゚;)


ワケわからんちんなまま箱ぉ開けると・・・













0630e.jpg


うひょ~~~~~~~ ∑(YД☆ノ)ノ

バリスタでゎないか!!!


どぉも、懸賞に当たったみたい *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


0630f.jpg


応募したよぉな気もするんですけど・・・

ほとんど覚えてませんの www


こぉゆうのって忘れた頃にやってくるのよねぇ~って、

忘れきってしまってて記憶が定かでない ( ´艸`)プッ

まぁ、ネスカフェにゎかなりの貢献してるので当ててくれたのねwww


めったに、こぉゆうの応募しないんですが・・

今まで当たった景品で一番の豪華商品かもぉ~


ありがとぉ (*'∀'人) ネスカフェさん


0630g.jpg


そして、速攻空き箱にくいつたはな嬢

あ~たねぇ・・

我が家のはなそらゎバリスタが入って来た がお気に召したよ~ぅです


捨てるから!!!


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



