--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月29日 (日) | 編集 |

日曜日の今日ゎみゆとjunjunが出掛ける予定があったので

3キャバ達ゎお留守番。。。

どこも行けないのゎストレスもたまっちゃうし

可哀想なので、昨日の土曜日の夜に

またまた ピースワン のナイターランで 夜遊びして来ましたぁ もちろん水鉄砲持参 www


0828b.jpg


大型さん用ランにゎ誰もいなかったので、大型さん用のとこで貸切 ♪(>▽・)人(・▽<)♪

なので、はな嬢もノビノビ~


0828c.jpg


風で、トンネル?が動いて、るぅちん飛び上がってびっくりしてて笑えた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

目が点になりしばし固まっておられました www


0828d.jpg


他のわんちゃんがいると、

なかなかみゆやjunjunの傍から離れられないはな嬢ですが・・

貸切状態とあって、自由にラン内ぉ走り回ってました


0828f.jpg


そらちんゎいつもの如く自由奔放に遊んでおりました

そして、時折ボールでも遊んでました

水鉄砲攻撃でお耳毛チリチリなってます ( ´艸`)プッ


0828e.jpg


前回同様ビチョビチョるぅちん (*^m^*) ムフッ!

やっぱり、この日も一番喜んで走り回ってたのゎこのコ

一緒に追っかけっこもしました ^^ 飼い主がギブアップ状態に追いやられる


0828g.jpg


あまり外でゎボール遊びしないそらちんも、るぅちんと一緒にボール遊び

それぉ見学する はな嬢ww


今宵も、みんな楽しそうに遊んでくれて、満足ぢゃ


0828h.jpg


いっぱぃ遊んだし、さぁそろそろお家に帰りましょぉ~

楽しかったね もぉそろそろナイターも終わるのかな?

聞いてくるのわすれちゃったょ


0828a.jpg


るぅ運転手お家までよろしくぅ~ w

しゅっぱぁ~つ


2010年08月28日 (土) | 編集 |

またまた、キャバグッズネタになってしまいますが。。。(*≧3≦)σ

今日、仕事帰りにいつものスーパーへ・・・


ありましたよぉ~新作


0827a_20100827232438.jpg


きせかえわんこ ちゃん♪

連れて帰って来ました

今回で7キャバめちゃんでぇ~す

でもね・・・今回なぁ~んか・・・ん・・・

白い部分が薄い黄色・・・仕上がりもちょっと雑・・・

しかも、お洋服に変なシミっぽぃとこあり・・・

あたりが悪かった?カバヤに言ぅか?? まぁいっか www


0827b_20100827232438.jpg


新しいはな嬢のおコだょ (*^m^*) ムフッ!

黄色いお帽子がかわゆぃね


0827f.jpg


おもちゃ ぢゃないからね

近くに置くと恐ろしいゎwww

誘拐されちゃうぅ~


0827c.jpg


うゎ~~~~~~~Σ(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!! 

遊んであげなくていいです


0827e_20100827232437.jpg


かわゆぃお帽子ぉお借りして。。。

そらちん、コブっぽぃけど・・・きゃわゆぃわょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

るぅちん、スッチーみたいね (@´゚艸`)ゥフフ 

他のお帽子もかぶってみるぅ?(・∀・)アヒャ


っと・・・遊んでたら、やはり・・・∑ヾ( ̄□ ̄)ツ


0827d.jpg


奪われた

やめれぇ~~~~~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

コラ 離せぇ~~~~~ ヽ(*`ε´*)ノ


鼻ピンで取り返してやった ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

危ない危ない (;¬з¬A



さぁ!

みなさんもお近くのスーパーへGo~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年08月26日 (木) | 編集 |

まずゎ。。。キャバグッズ達


0825b_20100825234841.jpg


ストラップに・・・デカデカバスタオルに・・・Wanキャバリア大百科・・・

どれも、カワユス~

デカデカバスタオルゎ、なんと近所で見つけてビックリ

粗品として、お友達にもあげたかったので

在庫調べてもらい取り寄せてもらったんですが・・・

お店の人が シーズー って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

速攻 キャバリアです!と突っ込んでおきましたwww

偶然ペットショップで見つけたストラップゎ・・・やはり使えないw

タオルと一緒にお友達にあげたかったけど2個しかなかったの><

だから、みゆのwww


ニヤニヤ読書なWanゎ発売日にかったくせに、

ゆっくり見れたのつい最近www

買う時散々座り込んでjunjunとニヤニヤ見てたけどw

きっと怪しいふたりに見えたかと・・・( ´艸`)プッ

今回我が家ゎ応募しなかったけど、お友達キャバちゃん探しが楽しかった

みんなかわゆいよぉ~~~~~~~~


そして・・お次ゎ


0825c_20100825234841.jpg


下の3冊ゎ BOOKOFF でみつけたお品ww

実ゎお盆休みから再度チャレンジ手作りごはんなの

やっぱり、一番安心なのゎ自分で作るのが1番!!

たまたま、お盆前にはなそらのカリカリがキレちゃって・・・

お店ゎお盆休みで発注止まってるし・・・

ってのぉいいチャンスと思い、作らざるおえない状況に自分ぉ追い込んだwww

で、今に至ってます

2週間位経つのかな?

そらちんの涙ヤケが気になってて、クラスターイオンって水?で、

拭いてたけど多少消えたかな?ってくらいでした・・・

で、マルチーズのママさん曰く・・・

マルチーズのあの真っ白な純白コートぉ保つ為に、マルチーズ飼いのママさんゎ

ほとんどが手作り水分たっぷりごはんだそぉです・・・

そらちんも、涙ヤケ治るかも?って思って前回よりがんばってます


で、2週間様子見てて・・・涙が完全になくなったワケでないけど

多少流れる涙も今ゎキレイな透明で涙ヤケも治って来てるの (´∀`*)

栄養偏らないようにしなきゃだし、作るのに時間もお金もかかるけど

我がコの為に頑張ってるしだいです


0825d_20100825234840.jpg


みんな喜んでガっついてくれます

るなちんゎ後、数日でカリカリがなくなるので、

今週末?にゎ完全手作りごはんに突入~


お皿洗った?って位にピッカピカでしょ  (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コレゎ昨日の夕ご飯^^

鶏そぼろ麦ごはんに野菜たっぷりスープのおじや風www

見た目よくないですけどw

みゆがご機嫌な時ゎ焼肉用牛肉(モモ)がのっかります (*^m^*) ムフッ!


キミ達・・・みゆのご機嫌ぉ損なわないよぉ注意せょ フッ

なんてね (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


でゎ 体重測定でぇ~す


0825a_20100825234842.jpg


みんな、完璧よぉ~~~~~~その調子

理想的

でも、細っチョのそらちん&るぅちん・・・

もちっとお太りになっても OKょ!

はな嬢ゎパーフェクト ょ

しかし、モコモコで太って見えちゃうのよねぇ~www


濡れると細いんだけどねぇ~。。。。残念 www


我がコに厳しく自分に激甘な、みゆでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



2010年08月24日 (火) | 編集 |

おもちゃがい~っぱぃあるので

コレゎちょっと前に買ってあげた?おもちゃ箱


0823a.jpg


るぅちんも片づけてあげた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

箱に入ってる姿がちょっとかわゆぃ

まだ、こんな中にも入れちゃう、かわゆさなのだっ

やんちゃ姫怪獣ですけどね ( ´艸`)プッ


0823b.jpg


どこまで大きく育つのかなぁ~

まだまだ成長期。。。

パピーの成長ぉ見てるのゎ楽しいもんですねぇ~

あっとゆぅ間に過ぎてしまうパピー期・・・

後数ヶ月楽しみたいと思いますwww


0823c.jpg


箱の大きさがわかるかな?

着せ替えわんこぉのせてみました

最近でゎもぉフタぉ閉めてても自分で開けて、

好きなおもちゃぉ出して遊んでます

今度ゎ片づけるコト覚えさせたいなぁ~

果たして覚えられるのか?



2010年08月22日 (日) | 編集 |

今日ゎ夕方から 『 ワイルドガーデン ぷらすわん 』 夏祭り に行って来ました

今日ゎ夏祭りと言うコトで、ランゎ無料でしたぁ~

飲食ブースゃ子供達が楽しめる遊びのブースもありました


0821b_20100822003234.jpg


今日ゎ、いつもカバン番のはな嬢が時折冒険してましたww

怖々ながら、るなちんと走ってたり ・・

そらちんゎ放浪しながら、他のコとご挨拶ゃ走ってたり

他の飼い主さんとこへ行ったり・・・自由奔放


0821c.jpg


基本、そらちんとるなちんゎ下ぉ向いて放浪してる・・・

ランゎサラダバーするとこぢゃないょ

はな嬢ゎjunjun や みゆがいなくなったらパニックなので

上ぉ向いております ww

お散歩の時も一緒 。。。


そして飲食ブースに行く為、外出たら キャバちゃん ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!


0821a_20100822003234.jpg


れんくん です

そこそこのデカキャバちゃんでしたよぉ~

そらちんもデカぃのに細っチョやから余計にちっこく見える ( ´艸`)プッ

そらちんぉ気にいちゃって、くっついて行くので

お顔の写真が撮れない & リードが絡まる絡まる



こんなかわゆぃ女のコふたりぉ目の前にして、そらちんとゎ・・

まぁ女の子ちっくですけど・・そらちん ( *´艸`)クスクス


れんくんと少し戯れて、腹ごしらえwww


カレーとかき氷ぉ食べました

『 氷だけのもくださぃ 』って言ったら、

『 わんちゃんにですね? 』って言ってタダでくれた

さすが、ドッグランの夏祭り。。。わんこ用にゎタダでくれちゃうのねぇ~


夏祭りの感想ゎ正直 高速使って茨木までいった甲斐あったとゎ決して思えないけどwww

写真の少なさが物語ってる?www

今回行くの遅い時間からやったしねぇ・・・

イベントに参加してたらたのしかったかもねぇ~

でも、久々に祭りのかき氷食べておいしかったゎ



近所のナイターに又行ってた方がおもろかったかも。。。ぼそっ ( ´艸`)プッ



2010年08月21日 (土) | 編集 |

19日の夜、junjunの甥っ子 Mくんのお誕生日パーティーにご招待され

3キャバと一緒にjunjunの実家へ。。。

○*:;。+♪(´о`)★☆ハピバースデ~トゥユゥ~(´о`)☆★♪+。;:*+○


0819a.jpg


さぁ・・・

来たよぉ~のご挨拶もつかの間ww


0819b.jpg


我らのごちそうタイムにより 3キャバゎ隔離 ( ´艸`)プッ

3キャバ並んでガン見 ww

美味しいお寿司とjunjun母上の春巻きでお腹もいっぱぃ

junjun母上の作る大人気春巻き超ウマウマで、大好きなの

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

写真ないけど・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さぁ、我らも食べ終わり満腹りんになったとこで、3キャバ解放~


0819g.jpg


甥っ子 Mくん 姪っ子 Tちゃんにいっぱぃ遊んでもらって

ご満悦の3キャバ


ココで、3キャバ様・・サプライズです


0819e.jpg


なんと、ケーキぉ用意してくれてますよぉ~~~キミ達に

いちごのロールケーキ

見た目もかわゆぃ  ちょこっとつまみ食いしたら

おいしかったwww


あまりに魅力的過ぎるケーキにはな嬢壊れるww


0819d.jpg


お行儀悪コトしないはな嬢が!!!

ペロリンチョしたぁ~~~~~~~~~~~~~!!!

みゆがしたからマネ?(・・;)怒れない・・汗


0819c.jpg


さぁ、待ったの時間www

そらちんもケーキに目がくらみ、なんとるなちんの分ぉパクッと

ってコトで、junjunに怒られ目の前にケーキぉ置かれ散々待たされるハメに ( 艸`*)ププッ

それぉ眺める、るなちんが面白かったww


はなそらるなの分までケーキ用意してくれて、ありがとぉ


そしてね・・・さらに・・


0819f.jpg


おもちゃまでもらちゃったの

この通りお家でゎ喜んで遊んでまぁ~す


こぉして、junjunの実家へ行っても

誰が主役かわからん程の接待ぉお受けになった、我が家の3キャバ (A;´・ω・)アセアセ

よかったねぇ~、おいしぃケーキにおもちゃまでもらって

(人´з`) ゚☆.+ありがとぉでした+.☆゚(´ε`人)


そして、今夜(20日)。。。

Tちゃん、Mくんゎ千葉に帰ってしまうので

一緒にお散歩行くのも今日で最後でした (ノェ`。)ウゥッ・・・


0819h.jpg


はな*そら*るな と遊んでくれてありがとぉね

また、次回大阪に帰って来たら遊んであげてね

blogで、はなそらるなのコト見ててねぇ~



夏休みも残り少しね・・・。



2010年08月19日 (木) | 編集 |

最近、我が家で人気爆発中のサンマくん

そこで、そんなサンマくんで遊ぶひと時ぉ即興で歌にしてみましたww

でぁ

サザエさんのテーマでどぉ~ぞ


0818a.jpg

0818b.jpg

0818c.jpg

0818d.jpg

0818e.jpg

0818ff.jpg

0818g.jpg


0818j.jpg


0818h.jpg

0818i.jpg


くだらないネタ・・・失礼しました (≧∇≦*)♪



2010年08月17日 (火) | 編集 |

14日の夜、よく行く近所のペットショップ

ピースワン のドッグランで遊んで来ました♪


0814i.jpg


今、9時までナイター(受付7:30 pm)してるので、あっちっちな太陽の下でなく

お月様の下であそべるの (♥´艸`)

って言っても、ほぼ貸切状態だったので

みゆもjunjunも一緒になって走りまわったり笑いすぎて汗ダクwww


0814a_20100816234156.jpg


セミさんがいたので、るぅちんに教えてあげると。。。

不思議そぉに近づいて鼻ぉ近付けたらバタバタ~

るぅちんびっくり ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

鼻にくっついたらおもしろかったのになぁ~www


0814b_20100816234156.jpg


リアクションのデカさゎ出川並みwww


0814h.jpg


ランゎ2ヵ所あってココゎ小型犬用で、他にゎシュナちゃんがいました♪

ほぼ貸切だったので、はな嬢も少しゎ動けました

くうたん家の時程ゎ動きまわれないけど ( *´艸`)クスクス


0814g_20100816234750.jpg


そらちんゎひとりフラフラ歩きたいコなのよねぇ~一緒に遊ぼう~

隣の中型犬・大型犬のランにいたコが誘ってるみたいだったので

そらちんぉ連れて移動~♪

飼い主さんにも可愛がってもらってそらちんご満悦


そして、今回の大爆笑が。。。こちら


0814c_20100816234156.jpg


水鉄砲で水ぉ噴射したら、逃げるかと思いきや

口ぉあけて向かってくるんです www

以外に強いるなちん やるな。。。

そして、上手に噴射した水ぉ受けて飲むるなちん (; ̄Д ̄)ぅぉ!

面白い遊びアイテムぉ発見しましたwww

もぉ笑いすぎてお腹イタイゎ汗ダクになるゎで。。。


おもろいので、よかったら動画でもど~ぞ (b^ω^)

夜なので、ちょっと見ずらいかも・・・


 


おもろいでしょ?

はな嬢とそらちんゎ逃げるのに・・・るぅちんやるね ψ(`∇´)ψ


0814d_20100816234155.jpg


うんうんww

おもろすぎるイイ女っ( 艸`*)ププッ 



ついで?に、るぅちんが壊れtかのよぉに走り回る動画もいかが?ww

ど~ぞ、見ておくれぇ~ (・∀・)アヒャ


 


かなり楽しかったよぉで、テンション

はな嬢とそらちんの間ぉ走る走る ww

通りがかりにちょっかい出されて、迷惑そぉなそらんも笑えるでしょ


0814f.jpg


はな嬢ゎふたりの保護者兼カバンの見張り番やもんなっ ( ´艸`)プッ

見張り番ゎほどほどでいいから、はな嬢も走ろうねぇ

運動ゎ美容にも必要不可欠ょ

 みゆに言われたくねぇ~って?


0814e_20100816234155.jpg


夜のランゎ初めてやったけど、夜もいいねぇ~

夏ゎ昼間なんて暑いいね

いつまで、ナイターするんかなぁ~?

また、近いうちに行こうねぇ



2010年08月15日 (日) | 編集 |

遊び呆けて更新サボってたァタス・・・(・・;)あはは・・


13日ゎお盆で帰って来てる

くうたん
『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』


に逢いに

ココさん家に遊びに行って来ましたぁ~


0813a.jpg


この日ゎセミに変身して出迎えてくれたのか・・・

セミがバタバタ~と飛んで来てお店の柱のとこへ。。。

ぜんぜん逃げないの^^ くうたんかなぁ?w


くうたん家に来たらまずお庭探検な3キャバ

そらちんゎ堪能しまくって家の下・・・何て言うの?

に潜りこんだり、敷地内ぉ隅々探検し楽しんでました

遊べるお庭があって楽しいねぇ~

お家の中のおばぁちゃまにも逢いに行ってたね^^ そらちん♪

ちゃんとご挨拶できたんかな??


0813b.jpg


お庭ぉ堪能した後ゎ・・・

涼しいお部屋でおたつタイム。。。

ココさんに群がる、3キャバ (♥´艸`)

はな嬢ゎいつでも、座ってジィ~っと待ってる子・・♪

それに比べ、我先にの下ふたり・・・

はな嬢のよぉに待てないもんかねぇ~ ( ̄ω ̄;) おまえら。。


0813d.jpg


( ̄´д` ̄) なにっ!!

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ


0813c.jpg


ちょっと物足りない、食いしん坊そらちんときたら・・・

くうちゃんのおやつぉ狙いはじめた

∑(; ̄□ ̄ ソレゎくうたんの!!!



あ~たねぇ・・・いい加減にしなさぃょ (  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)ぉぃ


0813e.jpg


おやつぉ食べた後ゎ運動運動

毎度のコトながら、るなちんに弱いそらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎエアコンの涼しい風がくるこの場所がお気に入りで毎回ココでお昼寝しておられますww

くうたんちにお昼寝に来てるんかぃ?


0813f.jpg


ココさんがプールぉ用意してくれてたのでプールで遊びましたぁ

はな嬢ゎスヌードぉ持ってなくて、お耳が濡れちゃうと

なかなか乾かないので、お庭で遊んだり涼しいお部屋でおくつろぎに・・ww

そらちん、るなちんゎチャプチャプ水遊び ( ´艸`)プッ

プールいいねぇ~

プールで涼ぉ堪能した後ゎくうたんのお墓参りに行きました

まだ アスファルトも熱そうなので、はなそらゎカートで・・るなちんゎスリングの中・・

ちょっと陰って来たかと思いきや、甘かったww

あぢぃ~かったょ (>ω<屮)屮


今回そらちんが、お部屋の一角ぉ時折見上げてて・・

ん・・・くうたんが見えてたのかも・・・(´∀`*)

エアコンがあるとこやから、そぉかもねぇ~

暑がりくうたんだし (*^m^*) ムフッ!


0813g.jpg


そして、くうたんの形見・・・

カッコイイ首輪&リードぉ頂いてしまいました

ちょっとしか使ってないって言ってけど

使ってたヤツにゎ違いないよね ^^ だから形見☆

コレゎやっぱり、くうたんの若かりし頃の分身?ww そらちんが使います♪

くうたん師匠みたく、この首輪&リードが似合う男になろ~ね そらちん


そしてそして、フルーツいっぱぃのったケーキまで頂いちゃった

とってもおいしかったです

他にも、おやつなどなど・・・ありがとぉ♪


ココさん。。。

都合が合えばいつでも飛んで行くので

寂しくなったら叫んでね

叫ばなくても行くけどねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


遊ばせてもらった上に、色々頂きありがとぉございました



2010年08月10日 (火) | 編集 |

日曜日。。。

オーちゃんさんにお声ぉかけて頂き

幹事のみるママさんにお世話になり、セィラさんの御親戚さんのプライベート川原で

遊ばせてもらいました

今回参加されたキャバちゃんファミリーゎ


みるくママさん*みるくちゃん
セィラさん*さくらちゃん&れんげちゃん
オーちゃんさん*パパさん*ふぅたん&ももたん
アンノイママさん*アンディくん&ノイちゃん
ムクままさん*パパさん*ムクちゃん&コナンくん
mikakoさん*パパさん*リックくん
masamoonさん*キューブくん
みなみさん*琥珀くん
レオンママさん*パパさん*レオンくん&マリンちゃん
ゆうこさん*パパさん*レオくん&アトムくん
とらきゅーmama*パパさん*トラくん&球児くん
まあちさん*パパさん*まるこちゃん&ひらりちゃん


総勢 21人23キャバ だったそぉですぅ~ w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

もぉ川原ゎキャバだらけ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

そして、お天気も暑すぎずいい感じでした


0809c.jpg


junjunに引っ張られイヤイヤ水の中ぉ歩くそらちん ww

情けないったらありゃしない

はな嬢ゎ泳いだりゎしないものの、勝手に入って後ぉついてゆく。。。ww


そして、BBQ。。。

どこかで、写真ありません・・・

なぁ~んて目にするんですが、その意味がわかりましたwww


0809e.jpg


肉1枚しか写真なしww

お外で食べるのっておいしぃですねぇ~

お手伝いもせず食べる専門ですみませんでした (・・;)

暑い中焼いて下さってたパパさんママさんありがとぉです

おいしぃ匂いの中わんこ達ゎちょっと地獄だった? (*^m^*) ムフッ!


0809d.jpg


どぉですか?

この華麗に泳ぐキャバちゃん達

そらちんもこんな風に泳げないもんかねぇ~

ふうたん・・・すんごぃお顔になってますょwww

笑わせて頂きました ( ´艸`)プッ

途中参加だったトラくん&球児くんゎほんと川遊びぉご堪能してて

見てて楽しかった^^

パパが投げたボールに向かって泳いで、顔突っ込んでボール取れるんですょ

れんげちゃんも、川の中でディスクが上手でした 

そして、おっかな顔も見せず可憐に泳ぐさくらちゃんにもびっくり


0809g.jpg


そして・・・みるくちゃんのかわゆぃ遊び

石ぉ受け取って並べるの^^

コダワリがあるよぉで、置く場所も違うんですょ


0809f.jpg


ウチのコときたら・・・(´Д`A;)

はな嬢ゎほぼ椅子でのんびりされておられましたww

そらちんゎ自分から少しゎ足ぉ入れるんですが

やっぱり豪快にゎ突っ込めませんでしたwww

パピーの頃ゎ自分で泳いで行ってたのになぁ~。。。

るなちんゎ今回、川デビューでした

まずまずのスタートってとこでしょ~か?ww

まだちっこぃので体温調整がうまくできないのか、ちょっと震えちゃったりもしましたが

水の中ぉ歩いたり・・・ちょっぴり泳いだりもしました


0809j.jpg


ほんとゎみんな個々にお写真撮りたかったんですが

思ってた以上にぜんぜん撮れてないわ、使えないゎで

たくさんのキャバちゃんに逢えて、こぉして遊べてほんと楽しい1日でした (´∀`*)


0809h.jpg


たくさん遊んで、レオくんも居眠り入って来たよぉ~ww

淀オフん時もこんなレオくん見た気が・・・(*^m^*) ムフッ!

かわゆくて見入ってしまぅのよねw


ってとこでおひらきの前にゎ やっぱり


0809a.jpg


みんなで集合写真

ちゃんと写ってないコごめんね

そして、お名前間違ってたらごめんなさぃ・・・

どぉぞ遠慮なくつっこんでくださぃ(・・;)


ご一緒していただいたみなさん、ありがとぉございました  

食べて遊んでただけですみませんでした。。

こんな我らに懲りずに又遊んでくださいne (・∀・)アヒャ


そして。。。


自称パワフル家族?www

帰って来て3キャバぉシャンプーしましたともww


0809i.jpg


さすがに疲れたぞょww

この日一番のぐったりさんゎ・・・もちろん、そらちんでしたwww

意外に体力ないねぇ~コイツ



2010年08月10日 (火) | 編集 |

日曜日ゎたっぷり楽しんで来ました

今夜UPぉ試みましたが追いつかづ断念
(コレ以上の夜更かしゎ明日遅刻の恐れありww)

見に来てくれた方々ひじょ~に面目ないです (;≧ー≦)

明日ゎUPしますのでお許しぉ。。。(A;´・ω・)アセアセ


0809b.jpg


それゎ明日わかります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


おやすみなさぃ。。。www

~~~ミ((((o* ̄ー ̄)o ニゲニゲ♪



2010年08月08日 (日) | 編集 |

昨日、アンさん  『 One Day 』  から 嬉しいメールが。。。

みゆが大好きなモノぉ送ってくださったと ・・・

わぁぃ *:.。(´∀`)。.:* わぁぃ


ぴんぽ~んと本日我が家に来てくれたのゎ


0808e.jpg


真っ赤な なかわゆぃトマトちゃん達。。

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆


0808b.jpg


『 越のルビー』 

福井県外へ種の持ち出しゎ禁止となってるとか・・・

そんな貴重なトマトちゃんぉお友達Blogとかで拝見し

トマト好きのみゆが、羨ましそぉに ヨダレしてたのぉ気にかけてくれて

アンさん が我が家にも送ってくれたのぉ~ (*'∀'人)感激

☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚ スペシャル サンクス !!! ゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆


0808c.jpg


まぁ見事なトマトちゃん

真っ赤かで綺麗に整列して、愛くるしいゎ


るぅちゃん、ボールぢゃないから遊ばないでね (;¬з¬A


0808d.jpg


そらちんったら、トマトがほしくて

みゆに必死でお手ぉしてきましたwww

まずゎみゆが食しますので、だめぇ~~~~~~!

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!


そして・・・


0808a.jpg


早速いただきました 4コもwww

みゆにしたら、もっと食べたかったけど・・・

もったいないのでね ( ´艸`)プッ


中も真っ赤っか

お味ゎ・・・そりゃ文句なしでしょ~

濃厚で甘くてフルーツみたいでした

明日から、食後のデザートゎトマトちゃんね (*^m^*) ムフッ

独り占めしたいけどぉ・・・・

このご縁もキミ達のおかげでもあるから・・・・

明日1コぉ分けっこしてあげるね  (ケチんぼww)


アンさん、ありがとぉでした



2010年08月06日 (金) | 編集 |

今夜ゎ何故かそれぞれがオモチャで遊び初めた。。。

あまりおもちゃで遊ばないはな嬢も今夜ゎオモチャであぅあぅ。。。


0805a_20100805232028.jpg


はな嬢の前にるなちんが遊んでたから

既にビチョビチョ ひぃぃ


0805b_20100805232028.jpg


今日のるなちんの餌食ゎ コレ

一生懸命カミカミ・・・

アゴ疲れへんのか?

るなちんゎ朝起きるとオモチャ入れに直行するのが毎朝の定番風景ww


そして、本日入荷したオモチャ


0805d_20100805232027.jpg


“いぬのきもち”に、ついてきたオマケ。。。

オマケって言うのかな?ん・・・

購読やめよやめよと思いつつまだ続いてるwww

電話するのがめんどっちぃと言うかすぐ忘れて

毎月送られてくる 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

戦略にまんまとハマるみゆでありますwww


0805c_20100805232027.jpg


さっき届いたオモチャも

元祖破壊王のそらちんにかかったら・・・この通り速攻ボロにww


この後、新人破壊王るなちんに引き継ぎ・・・

オモチャゎ前からあったかのよぉにお古い感じに

我が家に来たオモチャゎ、速攻ボロに変身してしまうのでした。。。


はふぅ~ん



2010年08月03日 (火) | 編集 |
 

昨日ゎjunjun父上のお誕生日 でした

で、ケーキにゎコーヒー・・・

と、言うコトで先日当たった 『 バリスタ 』 コーヒーぉごちそうしよぉと

ケーキ持参 で我が家に来てもらいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

主役に持参させるとゎ・・・(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;
 
なんて親不孝息子なんでしょぉ・・・( ´艸`)プッ


そして、はな*そら*るな にプリンぉ持って来てくれました


待ち切れないでしょ??

ってコトで、コーヒー作ってる間に頂いちゃいましょぉ~ 失礼~ (*^m^*) ムフッ!


0803a_20100803223142.jpg


はぃ 当然の如くひっぱりますよぉ~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

コレ、我が家流キャバ道なり 忍耐 忍耐 


秒速でパクついたので、食してる写真なしwww

そして、初めて見る食べ物にゎ警戒する遅いるなちんゎ

はな嬢&そらちん 食いしん坊姉兄に狙われ奪われる

もちろん、みゆに怒られ食いしん坊姉兄ゎコツかれるのである

他のコの分ゎ奪わないはな嬢もプリンがよほどお気にめしたのか

止める間もなく素早かったヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

どんくっさいくせにTPOに合わせて速度変えれるのね はな嬢。。。w


さて、お次ゎ我らの番ょ (人'∀'*) love love 


0803b_20100803223141.jpg


プリン食べたからあげないよぉ~だ

junjun父上母上ゎまるごとメロンケーキ

junjunゎいつもイチゴショート

みゆゎモンブラ~ン

(≧艸≦) ウマすぎるぅ~

スィーツって幸せな気分になれるねっ

バリスタのコーヒーもみんな言うよぉに一味違うね!

カプチーノにミルクぉプラスするのが今の我が家ブーム ww

先にミルク入れておけばちゃんと泡立つのよ^^

カフェラテなど…5種類?くらい作れます♪

売れてるワケが分かった気がします

タダで当たってラッキー


プリンももらえたし、遊びに来てくれて

3キャバゎとても嬉しそうでした


よかったね  みゆもウマウマケーキ食べれてよかったぁ (*'∀'人)


0803d_20100803223140.jpg


junjun父上おめでとぉでした

コレからも、元気でいてne

*** junjun*みゆ*はな*そら*るな ***




[READ MORE...]
2010年08月02日 (月) | 編集 |

今日ゎ、junjunと3キャバにお留守番ぉお願いして (*^m^*) ムフッ!

お出掛けして来ました


そして・・・みゆの病気が発病ww


0801a.jpg


初の3キャバオソロ服 (*'∀'人)

ちょっとおとなしめな感じで、ガーゼ?っぽくて暑くなさげなの ♪

フードにゎちゃんとお耳がだせるよぅになってるのょ

かわゆぃお洋服SHOPに入ったらダメねww

つい買ってしまぅ

でも、3キャバオソロの洋服ほしかったからヨシとしよぉww

スタッフの方も親切で、3着男女オソロのほしいって要求したら

店内から3着揃うヤツぉ集めてくれてズラリと並べてくれた^^

でも、結局自分で選んできた同色オソロのこのお洋服に決定したけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

スタッフさんごめんなさぃwww


そして・・・


0801b.jpg


はな嬢とるなちんだけですが・・・

これまた、デザイン違いでオソロにしてみた


おいしそぉなスィーツい~っぱぃの模様


0801c.jpg


るなちんゎおもちゃ買って来てあげたらよかったね・・・

って、いっぱぃありすぎてるでしょ

部屋中おもちゃ散乱してますがな


こっちゎ男の子のないねん><

でも、そらちんもはな嬢にかりて着てええょwww


0801d.jpg


ど~ぞ

そらこちゃん、かっわぃぃ~

笑って笑ってぇ~ ( ´艸`)プッ

るなちんのゎ着れんけど、はな嬢の着て今度お出掛けしよかww


はな嬢・・・目がコワイです


0801e.jpg


ギクッ  汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ... 

ない・・( ̄▽ ̄;) 

口タプ変ょ・・・(-◇-;)


0801f.jpg


そんな怒らんでも、家にぎょうさんオヤツあるって ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0801g.jpg


はな嬢もオヤツのおみやげ期待してたん?? (;・∀・)

ワンピのがいいよねぇ~ (;¬з¬A ねっ?




