--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月30日 (木) | 編集 |

今日で9月も終わりですね・・・明日から10月。。Σ(゚ロ゚」)」はぇ~

そんな9月最後の今日ゎ1日中 。。。

そんな雨の日の必須アイテムと言えば コレ


0930b.jpg


レインコート

先日、用があって行った先にダイソーがあるので

ちょっと覗いてみたら・・・

このレインコートが売ってました  105円とな!!!

コレゎるぅちんサイズだ!と思い・・・購入してきました


0930C.jpg


るぅちんのですょ~


で、最近キャバもメジャーになってきたのか?って思う表示が・・


0930a.jpg


ダイソーさんやりますねぇ~

標準犬種のとこにゎ キャバリア と書いてあるでゎないか!

前にもダイソーでキャバ表紙の学習帳ぉ買ったし・・・

すげぇ!ダイソー www

でもね・・・そんな すげぇダイソーさん・・・


0930d.jpg


キャバの標準サイズってるぅちんサイズ(5kg弱)やん (A;´・ω・)アセアセ

キャバの標準って、そらちんでゎ?www

とてもぢゃないけど・・・ハッキリと・・・小さいょ ( ´艸`)プッ

ちゃんとリサーチしてから表示しよ~ね www

しかも、ビーグル、コッカーってwww

キャバよりデカぃっちゅうねん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

笑わしてくれるなぁ~ダイソーさんょ


まぁ、るぅちんにゎピッタリやし キャバの名ぉあげてくれてるのでヨシとしよぉ !

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!


0930e.jpg


ギクッΣ(゚_゚;)!!!

そぉきた?るぅさん ・・・(;¬з¬A そぉなんだけどね・・・激汗

まぁまぁ・・・使う使わないゎおいといて。。。ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

かわゆぃし、似合ってるからいいや~ん (:^ー^A ねっ・・・・ 


るぅちゃん、きゃわぃぃ~~~~~~

ぅんぅん めっちゃきゃわぃぃよぉ~~~~~


0930f.jpg


あら・・・ そぉですか。。。ヾ(;´▽`A`` 

既にご存じでしたか (ノ∀`;) 失礼いたしました



2010年09月29日 (水) | 編集 |

いろんな方のBlogでお目にかかる、

maymayさん 『 すてっちきろく 』 の あみいぬキャバちゃん  

お声ぉ掛けて頂き、我が家の3キャバぉ作ってくれました ヽ(*´∀`)ノ 



ヾ(*'∇'*)ノ⌒*―WёLCOмё―*⌒ヾ(*'∇'*)ノ


0928a_20100928234337.jpg


本日、28日。。。

我が家にお越しになりましたぁ~

作ってもらうにあたって、写真が必要との事で

はなそらゎ写真12枚?・・・るぅちんゎ・・2,3枚だったかw??

なかなかウマく撮れず悪戦苦闘

そんな、へっぽこ写真でも、こんなにそっくりに作ってくれて感動 (人'∀'*)


0928b.jpg


お願いだから、咥えて逃げないでね シバくぞ!?


写真撮影しましょぉ~

3キャバちゃ~ん集合


0928c.jpg


どれかなぁ~? って・・・ぉぃ!!

(>ω<屮)屮 そこのキミ~~~~アゴのせて、まったりするなっ

そして、(**>Д<б)б そこのアナタも~~~~~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 持ってくなぁ~~~~~~~~~


(;¬з¬A もぉ


さぁ・・・気ぉ取りなおして (; ̄ー ̄A アセアセ・・


0928d_20100928234335.jpg


そらちんも、こんなワザができるよぉになりましたwww

もぉすっかり落ち着いたか?数ヶ月前でゎ考えられないワザだ。。。上出来(・ω・;A)フキフキ


0928e.jpg


『待て!』の指示にゎ忠実な、るぅちん

意外にお利口さんなのよねぇ~るぅちん ・・・意外にね( ´艸`)プッ


0928f.jpg


安全なはな嬢~安心してられます

しかし。。。こちらも意外に・・・

たまに食いつくので、恐ろしい ( ̄Д ̄;Å) スイッチゎoffね・・w


さぁ、みなさんお利口さんに撮れました


最後にみんなで。。。


0928g.jpg


はな嬢。。。ありあとぉ・・って www
(はぃ。単なるみゆのミスですwww)

一緒に写ってゎ見たものの、みんなバラバラwww

まぁコレが我が家の良さっちゅうコトで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


maymayさん、ありがとぉございました



2010年09月26日 (日) | 編集 |

昨日ゎ夕方から、3キャバちゃん達の気分転換に

大泉緑地

おNew みるママさん に作ってもらったオソロのリード&カラーでお散歩して来ました  

るぅちんがヒート中の為、オムツ&おぱんちゅ フル装備で

他のわんちゃんと近づかないよぉにして、

わんちゃんがいないとこで遊んで来ました

歩いていても昨日ゎわんちゃんが少なくあまりいなかったのでラッキーでした ^^


0925a.jpg


もぉ公園内ゎ秋の装いになってきてますね

おやつに群がる3キャバですww

並んでる後ろ姿がきゃわぃぃ~


0925b.jpg


るぅちんのおぱんちゅゎ黒www

かわゆぃのがよかったのに、サイズがなかった

ちょっと、オムツがはみでちゃったおります


0925c.jpg


るぅちん、お散歩大好きやもんね

早くヒートが終わって遊びに行きたいねぇ~


0925d.jpg


お散歩も楽しい季節になって来たね

ずっとエアコンのお部屋三昧になってたから、いっぱぃお出掛けしたいねぇ~


0925e.jpg


さぁ、走ろっかぁ~

公園に来るとはな嬢、そらちん、るぅちんの笑顔がいっぱぃ見れて嬉しいヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!


0925g.jpg


はな嬢、テンション

楽しそうに走りまくってました ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

公園に来るといつもやねぇ~ (*´∀`*)


0925h.jpg


そらちん。。。後ろ姿ばっかなんですがwww

ちょっとサブい気もするけど、風が気持ちいいねっ (*´m`*)

我が家のロングリードゎ5mしか伸びないからもっと長いのほしぃねぇ~


0925f.jpg


昨日ゎるぅちんが木登りwww

ちょっとコワイかったかな? (*^m^*) ムフッ!

葉っぱばかり食べないでくださぃね!るぅちゃん。。。


広場で少し遊んだりしてたら、気づけばもぉ暗く。。。

暗くなるのが早くなりましたね

1時間?程でしたが、楽しいお散歩が出来ました

気分転換できたかな?(´∀`+*)


0925i.jpg


帰って来て、ごはんぉ食べたら・・・・

3キャバちゃんゎおやすみタイム突入でした ( ´艸`)プッ



2010年09月23日 (木) | 編集 |

\(^◇^)/ はなそらるな様~お届けモノでぇ~す♪


0923a_20100923225506.jpg


先週ポチったモノが届きました ♪

興味深々なそらちんとるぅちん

さぁ~て何でしょ~か? (*^m^*) ムフッ!


0923b_20100923225505.jpg


そらちん、頭ぉ突っ込んで偵察中・・・

そんな そらちんぉ一歩下がって眺める、るぅちん。。。

知らないモノゎコワイのよね、るぅちん ( ´艸`)プッ


ええもん入ってたかぁ~?


0923c.jpg


前から気になってた、カリカリフード・・・P-ball (ピーボール)
【 購入先ゎ。。 『 FigaroHouse 』


人間の食材を原料に、添加物・保存料を一切使わず製造してて、完全なナチュラルフードだそぅです^^
オーダーぉ受けてから生産するらすぃ・・・


手作りごはん やめたんか? ってお思いですか?(☆u∀uσ)σчoμ!

やめたワケぢゃないのよぉ~ww

体重ゎ減らしちゃうし・・・これ以上減ったら困る

栄養面も不安だし・・・


色々考えて、やっぱりカリカリも利用していこう~ってコトにしたの (・∀・)アヒャ


で、この度新たな P-ball

サプリが入ってるおやつも買ってみた


カリカリぉ片づけてると・・・

何やら、そらちん怪しげな動・・・


0923d.jpg


ありゃま・・・ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

はな嬢特許のダンボールベッドが・・・・

本日そらちんが

なぜに、ウチのコゎダンボールが好きなのだ???

どこのコも入るのかな??

るぅちんゎそぉでもないねんけどなぁ・・・・

しばらく、まぁるくなって気持ちよさげに寝ておりました

底にゎプチプチが敷いてあるし、ええベッドやん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923f_20100923225503.jpg


今日ゎ先に取られちゃったね (='m') ゥププ

はな嬢ゎ横に倒さないと入らないもんねwww


しかし、部屋が又ベッドだらけになると危険なので

出たすきにとっととダンボール箱ゎ片づけましたけどね www


0923e_20100923225504.jpg


いつの間にやら、プチプチぉげっちゅしてる るぅちん

食べたら危険なので、没収です (*-▽-)



さぁ、体重増えるかなぁ~www



2010年09月21日 (火) | 編集 |

19日(日)に、インテックス大阪で開催されてた

Pet博2010 に 、 

行って来ました


0919a.jpg


朝一入場するつもりが・・・

出だしもちょこっと遅かったけど・・・

途中工事渋滞で思わぬロス


0919b.jpg
【 コレもどぉかと思うが・・・Pet博に関係した写真ゎこの1枚のみwww 】


会場に着いたのゎ予定より1時間遅れ

でも、まぁ余裕で車止めれたので問題なかったけど (。-∀-)ィヒ♪


さぁ、Pet博関連写真ゎまったくない www


0919c.jpg


帰って来て見たら、お友達キャバちゃん&会場で出逢ったキャバちゃんしか撮ってないがな

レポーターにゎなれんな ( 艸`*)ププッ


今回ゎお友達キャバちゃんがいっぱぃとゆぅコトだったんですが

お友達以外のキャバちゃんも多かったのにびっくり

キャバキャバ~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


でゎ早速・・・キャバちゃん大集合~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0919d.jpg


お名前がわからいのが、この日出逢ったキャバちゃんです

スゴイでしょ~ このコ達以外にも、まだいてたんですよぉ~

キャバゎキャバぉ呼ぶってホントなのね。。。


0919h.jpg


ランチオフの為集合時間に続々と入口前に集まるキャバ様達・・・

ちょっとしたキャバの群れができておりました ( ´艸`)プッ


ネムネムになるとみんなアゴぉおいて同じ格好するのね (*^m^*) ムフッ!


ランチオフに向かうみんなぉ悲しく見送り・・・

この後少しウロウロして、junjun父上達もお出掛けがあるし

るぅちんも待ってる?ので・・我らも家路につきました


今回ゎあまり買い物しぃひんかったなぁ~

買ったのゎ


0919e.jpg


これだけぇ~

あまり欲しい~って思う物がなかった。。。カナ?


0919f.jpg


子供と同じで、一緒のモノぉ買ってあげないといけないよぉで

取り合いになって、かしてくれないるぅちんに

そらちんがダダぉこねてました

しかし、このふたりにかかったら・・・ものの数分で息絶えました

あぁ・・・パンダちゃんがぁぁぁぁぁ

せめて、1週間楽しもぉ~よぉ~


そしてそして。。。

ソルトママさん から嬉しい頂き物ぉしました (*'∀'人)


0919g.jpg


この写真ゎ 海ふれで会った時 の写真です  

そして、このるぅちんのお写真  超レアモノ

みゆがるぅちんと運命的に出逢ってしまう数時間前?数分前?の、るぅちん (*'∀'人)

ソルトママさんゎみゆより先にるぅちんと出逢ってたのですぅ~♪

そして、我がコになるかも?と写真ぉ撮ってたらしく・・・^^

しかし、みゆのコとなりました www

ソルトママさん、貴重なお写真ありがとぉ

我が家の宝物です

かわゆぃキャバ写真立てもありがとぉ

連れて来れなくて残念でしたが、また逢ってあげてね


今回のPet博ゎPet博と言うより・・・

キャバキャバ三昧?しに行ってたモヨウです www


るぅちん お出掛け解禁になったら又遊んでねぇ~~~~~~~(*´艸`*)うしし



2010年09月20日 (月) | 編集 |

UPしたつもりが、してなかったょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

集合写真 (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


0912b.jpg


右下のみゆ注目してね

夢の4カラーょ  (*^m^*) ムフッ!

いつか、こんな日が来るといいなぁ~ ( *´艸`)クスクス



2010年09月18日 (土) | 編集 |

のびのびぃ~になってしまったゎ・・・(≧艸≦)ぷぴ

さて、BBQ & 川遊び in 朽木 の続きでぇ~す ヽ(*'▽')ノ


0915aa.jpg


さぁ~ 泳ぎますよぉ~ はな*そら*るなさ~ん (≧▽≦)b 


0915cc.jpg


はな嬢。。。バシャバシャ溺れてるよぉにしか見えませんけどぉ・・・

そらちん。。。なぁ~んだその情けない顔

るなちん。。。一番お上手かもぉ~余裕な顔つきね


0915gg.jpg


川遊びが大好きなコ・・・苦手なコ・・・みんなイロイロ

川の一部ゎキャバキャバキャバ ( *´艸)( 艸`*)


そしてそして。。。

川遊びに付き物のパパさん達が汗かきかきで用意してくれたBBQだよぉ~


0915ff.jpg


お外で食べるのゎまた格別においしぃ~

そして、楽しみにしててついに食べれた

とらきゅーパパさんのダッチオーブン料理

みんなが楽しみなのがよくわかりました

ジューシーなお肉達。。。超~ウマウマ (♥´艸`)

写真なんて、撮ってたら出遅れるから撮れないのww

とらきゅーパパさんダッチオーブンに付きっきりだから

とらきゅーくん達とあまり遊べず申し訳ない限りでした(・・;)

改めまして、BBQで焼き焼きしてくれてたパパさん方・・暑い中ありがとぉございました(=^▽^=)


0915bb.jpg


みるくお姉ちゃんの石集め遊び?ぉマネする、るなちん ♪

弟子入りできるかしら?w

ちょっとわかりずらいですが、ちゃんと石ぉ受け取って川岸まで運べました^^

が!みるくちゃんゎちゃんと並べるんですが

るなちんの場合・・・食べる勢い? www ぉぃぉぃ

今度また一緒に石遊びしてあげてねwww


0915ee.jpg


華麗な泳ぎぉ披露してくれる美人姉妹のさくらちゃん&れんげちゃん♪

結構川の流れキツイのに向こう岸まで泳いでいっちゃうんですょ 見事です^^

フリスビーで遊んだり川遊びぉ堪能してました


0915hh


川遊びより枝遊び?が大好きな琥珀くん

ほんと楽しそうに枝ぉ咥えて走り回ってました


0915ii.jpg


たくさん遊んでネムネムなコ達。。。かわゆぃ(*^m^*) ムフッ!

はな嬢のこの寝方 定番化しております


0915jj.jpg
【HANa☆SORa☆RUNa ダイジェスト】


美味しいBBQ&楽しい川遊びの一日ぉ過ごした我が家でした

改めまして、ご一緒してくださったみなさんありがとぉございました

またご一緒できる日ぉ楽しみにしております ヾ(◎´∀`*)ノ



2010年09月17日 (金) | 編集 |

川遊び記事ぉなかなかUPできないまま

今週が終わって行きそうな勢いの我がBlog・・・

申し訳ございましぇん


お仕事から帰って来て夕飯後、

毎日居眠りに襲われてるしだいでございます


そんな中、本日ゎちょこっと号外ぉ。。。


ナント!


るぅちんが 大人になりましたぁ~  


0915b_20100917012234.jpg


メデタク?

いつくるのかとドキドキしてましたが

昨日、初ヒートがやって来ました

るぅちんも大人の仲間入り


0915c_20100917012234.jpg

ってコトで・・・・ささやかですが

お決まり?の。。。?(♥´艸`)


0915a_20100917012234.jpg


お赤飯なんぞ買ってあげました (♥´艸`)


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


0915d.jpg


ほんの、一口づつですけどねっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

残りゎみゆがたいらげました

お赤飯大好きなのよねぇ~ァタス www

何でメデタイ=お赤飯なんだろぉ???


0915e


こぉして、我が家のおチビさんも、だんだん大人の階段ぉ登っております (。-∀-)ィヒ♪


しかし・・・引き換えに

楽しみが・・・見事に消え去った....


ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン

Shock①

今週末からのPet博にるぅちん行けへんや~~~~~~~~~~~ん  


Shock②

Pet博ランチオフにも行けへんや~~~~~~~~~~~~~~ん


Shock③

既に決定してる次のBBQ&川遊びにも行けへんや~~~~~~~~~~~~~ん

(ノェ`。)ウゥッ・・・なんてこった

メデタイのやら悲しいのやら・・・はふ~ん (ノω・、) ウゥ…



2010年09月14日 (火) | 編集 |

あら・・・気づけば、ちょぃ放置気味になってたゎ (*>∀0艸) ひゃぁ~

そんなこたぁ~おいといてと。。。 ( ´艸`)プッ


12日の日曜日に滋賀県の朽木で

みるママさん 主催のBBQ川遊びオフぉ楽しんで来ましたぁ~


0912c_20100914220345.jpg


初めて訪れた場所でカーナビ頼りに山ぉ越え・・・

着いた先ゎ景色も水もキレイで

マイナスイオンたっぷりぃ~って感じで気持ち良かったです *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

我ら以外でもたくさんの人達やワンコも来てましたが

我ら程のワンコ含め大勢集団ゎいなかった事でしょぉ・・ 圧勝 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、我らキャバがやっぱりピカイチ


今回ご一緒した、ピカイチキャバズでぇす


0912d.jpg


(※キャバズのお名前だけでゴメンなさぃ・・・


エルガーくん 【はじめまして】      アンディくん&ノイちゃん  

レオくん&アトムくん       ムクちゃん&コナンくん

みるくちゃん       元気くん&桜子ちゃん 【はじめまして】 

琥珀くん       アルくん       レオンくん&マリンちゃん  

リックくん       さくらちゃん&れんげちゃん       トラくん&球児くん


そして。。。我が家の はな嬢&そらちん&るぅちんの・・・22キャバ


あっちもこっちも キャバ ヾ(゚∀゚*)ノ cava ヽ(*゚∀゚)ノ きゃば

で、たのしぃBBQ&川遊びぉご堪能~  


さて。。。楽しい楽しいBBQ&川遊びのモヨウゎ

次回に続く。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


取り急ぎ。。。

ご一緒してくれたみなさん、お疲れ様&ありがとぉございました

そして、暑い中でBBQ頑張ってくれてたパパさん達。。。
御苦労様でした・・ありがとぉございました

また一緒に遊んでくださいね  



それでゎ・・・

次回ゎ遊んでるモヨウなどなどぉUPしたいと思いまぁ~す ( ´艸`)プッ

お楽しみにぃ~ 



hanasorarunaline_20100914231617.jpg


この日ゎ もぉひとつ お楽しみ があったのだ

みるママさん にお願いして、作ってもらったのだぁ~ (≧▽≦)b


0912a.jpg


ハンドラーゎエナメルの黒と赤ぉお願いして・・・

リード&カラーゎみゆが選んできた生地で作ってもらいました


う~ん かわゆぃ~ (人'∀'*)

折角オーダーで作ってもらうので、売ってないよぉなのぉと思い

バンビちゃんにしてみました www

多頭飼いにゎ嬉しいハンドラー ♪

そして、ァタス・・・着せ替えリードにハマりそぉです・・・・みるママさん (〃ノωノ)

また、よろしくお願いします

そして、サービスでスヌードまで作ってもらいました ^^

どぉですか?かわゆぃでしょ

スヌード=ごはん なので、ごはんが出てこなくてイジケてるそらちんゎお気になさらずにwww

重ね重ねお世話になりありがとぉございました

とっても、気に入りました ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



2010年09月09日 (木) | 編集 |

3キャバの安心できる食生活ぉ・・・

と、思い 『 それなら自分で作れば安全だ! 』 と始めた手作り食・・・


0909a.jpg


お野菜スープにトッピング・・・

コレゎ悪くないと思うんですが・・・(・ω・;A)

【 ※ チキンゎ今朝のご飯です・・・ちょいとボリュ~ミ~です


昨夜の体重測定の思わぬ結果で焦りまくり ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


0909b.jpg


はな嬢。。。7.3kg  Σ(゚ロ゚;)!!

 そらちん。。6.6kg   Σ(゚ロ゚」)」

     るなちん。。4.1kg     ∑(YД☆ノ)ノ 


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

悲惨な結果...ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!

カロリーぉ抑えすぎたのか量がすくなかったのか・・・どっちもかな・・

見た目がよくてもこれぢゃぁなぁ~ (ノω・、) ウゥ…失格

もぉ少し高カロリーな素材ぉ使って体重戻さなきゃ

ごめんよぉ~3キャバ達ょ (/ω\*)シクシク…


0909c.jpg


もぉ一度考え直して作るから、もぉ一回チャンスぉおくれ (ノω・、)

成長期のるぅちんもいるのに・・・最悪だ

今回ゎ、栄養など色々管理できるPCソフトぉゲットしたから

使い方マスターしてがんばるょ

仕切りなおしだ!!!


キミ達と少しでも長く楽しい日々ぉ送りたいから。。。



2010年09月06日 (月) | 編集 |

先日、お友達の まるくん のBlogでまるくんのお友達がカゴに入ってるのぉ見て・・・

『 専用のキャリーでなくてもカゴに入ってたらかわゆぃかもぉ~ 』 と思い

るぅちんならイケそぉ?と思い早速入れちゃいましたぁ~ (*^m^*) ムフッ!


0905d.jpg


きゃぁ~~~~~~~カワユスぅ~~~~~~~~~((o(照〃ω〃)o))モジモジ

サイズもぴったりんこ

るぅちんの為に買ったみたぁ~ぃwww


0905c.jpg


はな嬢とそらちんゎ・・・

キツキツで入るかと思うけど・・・

持ち上げたら破れそぉょ ( ´艸`)プッ


るぅちん出よぅとしないけど・・・居心地よか?


0905a_20100906005646.jpg


ペット博行くのにカートゎはな嬢とそらちんでいっぱぃやから

るぅちん用にスリング買ったけど・・・このカゴに入ってく?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

余裕で寝れるしねぇ~ (=^▽^=)

なかなかかわゆぃし~

なんて、カゴかわゆぃけど・・・4kgのるぅちん・・・

持ち手壊れて落っこちたらシャレになりませんなwww


ちなみに、このカゴ・・・


0905b.jpg


コレ位の大きさょ

只今、るぅちん月齢9ヶ月目突入~どこまで大きくなる??

このままでいいょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


みゆがカゴから出すまで大人しく入ってたるぅちんなのでした ( ´∀`)ゲラゲラ

 

2010年09月05日 (日) | 編集 |

恒例のシリーズがやってまいりました ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

今日ゎ投票日。。。みなさま めんどっちぃけど 行きましょうne ( ´艸`)プッ


0904a_20100905011028.jpg


ってコトで、立候補者の演説ぉ。。。


0904c_20100905011028.jpg


居眠り党公認のはな嬢

やはり何事も焦らず余裕な心で寝るべしですね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすが、居眠りクラブの会長さんです ・・・


0904d.jpg


食いしん坊党公認のそらちん

確かに腹ぺこりんでゎイライラと上手くいく事も上手くいかない・・

ごもっとも。。。さすが、食いしん坊・・・


0904b_20100905011028.jpg


暴れん坊党公認のるぅちん

教わるより自分で経験して大きくなっていくのね・・・

さすがゎ暴れん坊党・・・習うより慣れよ ですね



さぁ~今回の選挙も迷います。。 ドウシヨウ・・・( ;-ω・)aポリポリ

あなたゎ誰に清き一票ぉ捧げますか?



2010年09月03日 (金) | 編集 |

さんまの開きならぬ・・・

るぅちんの開きゎいかがですかぁ~ww


0902d.jpg


お見事な足の開き具合 ( ´艸`)プッ

そして伸び具合 ww


0902c_20100902211918.jpg


かわぇぇ~

肉球がこっち見てる (♥´艸`)


0902a.jpg


寄り添って寝てるふたり。。。

実に癒される ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0902b_20100902211918.jpg


頭の大きさが・・((笑´∀`))ヶラヶラ

そらちんも決してデカ頭でないのにねww

るぅちんと並ぶと巨大に見える (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0902e.jpg


いつも、少し離れて冷静にまわりぉ見てる はな嬢 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気だるい感じが漂ってるのもよかねぇ~

はな嬢らしぃ



我が家のカワユスな3キャバ達。。。(*^m^*) ムフッ!

日々癒されておりまする。。。



2010年09月01日 (水) | 編集 |

ちょっと前からはじめた手づくりワンごはん  

るなちんも手作りワンごはんに参加し

1日×2食×3キャバ6食づつ毎日消費となった今・・・

週に1回まとめて作って・・・てなワケにもいかず。。。ww


0831c_20100901003743.jpg


でも、前職のボールング大会の副賞でゲットしたフードプロセッサーが大活躍

次々お野菜ウィンってしてお鍋にぶち込めぇ~

ってな感じwww


0831a.jpg


パプリカぉ見せてあげたら

るぅちんゎ逃げる逃げる ((笑´∀`))ヶラヶ

パプリカに怖がるモノに弱いるぅちん ww

そらちんゎ興味深々で調査 (*≧∇≦*)


0831b_20100901003743.jpg


ちみのゴハン作るからもぉ返して

赤いお野菜ゎ身体にいいけど・・・

パプリカの赤と黄色ぢゃ栄養ぜんぜん違うのかな??一緒???


0831d_20100901003742.jpg

そして、パプリカゎこのよぉに変身しました

野菜たっぷりスープ。。。今回の材料ゎ

かぼちゃ*にんじん*かぶ*まいたけ*もやし*パプリカ*白菜・・・以上かな?ww

昆布&カツオ節粉末&ローズマリー

後ゎ明日のトッピングにヘルシーなタラぉ

主食ゎ麦ごはんです


しかし、冷凍庫が占領されますね・・

年末になっても まだちゃんと続いてたら

3キャバ専用ミニ冷凍庫買ぉっかなぁ~ (*^m^*) ムフッ!

大好きなアイスの在庫できないよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



