--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月31日 (日) | 編集 |

今日で10月も終わりですね

そんな10月最後の今日ゎ そぉ!


Halloween


今年ゎスルーしちゃおかな?なぁ~んてギリギリまで思ってたけど・・・

るぅちんも初めてのハロウィンだしぃ~やっぱり、ちょっとさびしぃので

手抜きですが、ちょっぴりハロウィン気分ぉ。。。


1031a_20101031224704.jpg


今年も100均で買って来たマントぉ着用www

来年ゎちゃんと衣装にしよ~っと ( ´∀`)ゲラゲラ

雨が降ってなかったら、junjunの実家に行って

『 Trick or Treat 』 してきたかったけど・・・

あいにくの大雨でして・・・断念

まぁ、我が家の3キャバゎ年中 Trick or Treat ですけどね


そして。。。お待ちかねの・・・


1031b.jpg


本日の Halloween Dinner でございます

ちょっと色彩がイマイチですがwww


栄養満点コラーゲンたっぷりんこの ドットワンのスープで作ったおじやに

ササミ&かぼちゃ ぉトッピング


このよぉな、ちょっぴり気分だけwww

ちなみに、 去年 ゎジャック・オー・ランタンぉ作ったり、そこそこガンバった www

自己満足ですがwww


1031c.jpg


おいしく食べれたらいいのよねぇ~キミ達ゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

久しぶりの完全手作りゴハンゎいかがだったかな?

おいしぃに決まってるよね??www

ドットワンスープだけで、めちゃウマやもんね


みなさんゎどんなハロウィンぉお過ごしになったんでしょぉ。。。か

我が家ゎこんなショボショボハロウィンでございました ( ´艸`)プッ


2010年10月31日 (日) | 編集 |

もぉ冬なんですか?

ぃや・・・秋ですよね??

しかし、毎日サブサブですね

我が家ゎもぉヒーターが出動しております


そして・・・ヒーターが出動すると・・・

ヒーター大好きっこサブがりそらちんがもぉ・・・


1030a.jpg



つけると速攻やって来て、前ぉ陣取ります

そらちん。。まだ冬ぢゃないと思うねんけど・・・
あ~たも、この先耐えれるんかぃ?


そらちんにも、ヒートテック服あったらええのにね (・∀・)アヒャ

みゆゎ本日より、ヒートテック出動www

ァタスも、この先耐えられるのか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1030b.jpg


このよぉに、ぴったりくっついて寝るのです・・・(・・;)

貴重なお耳毛燃えないでね (;・∀・)


いっぽぅ・・・

女の子チームゎ・・・


1030c.jpg


はな嬢ゎ自分のベッドで寝てるところに

くっつき虫るぅちんが寝に行って、一緒にねんね  

ほんとなら、そらちんにくっつきたいるぅちんですが

ヒーターがコワイので行けましぇん ( ´艸`)プッ

で、はな嬢のとこへ・・・www

でも、はな嬢も逃げずに一緒に寝てくれてるなんて嬉しいなぁ~


サブサブだけど、お部屋の中でゎこんなあったかぃ光景が見られた日でした


2010年10月27日 (水) | 編集 |

さてさて、BBQオフ in 朽木 の続きですよぉ~

って、言っても今回あまりお写真撮ってなかったモヨウ。。。(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


1024dd.jpg


かわゆぃキャバキャバ達ぃ~

今回ゎ思考ぉ変えてみましたwww

写真に Blogタイトル 書いたので 

リンクからそれぞれのかわゆぃキャバちゃんBlog見に行ってみてくださぃね
【 こんな手ぬきぉお許しぉ~ヾ(;´▽`A``)】 


リルたん レオネたん&らい夢たん Blogあるのかな?
ママ様のご一報お待ちしておりまぁ~す (゚∀゚*)ノ



そしてそして。。。

前回オフから登場?の(るぅちんの初ヒートで我慢した前回オフ・・・)


1024e.jpg


ドッグランのプレートぉ見るのも楽しみでした

今回お逢いするコトゎできませんでしたが

みゆが大好きな居眠りアトムくんのママの ゆうこさん作 だそぉです

イラストウマすぎます 鼻の上にてんとう虫さんがノッてて

めちゃくちゃかわゆぃんですけどぉ~ほしぃ~~~~~~~~www

このプレートぉいつも セィラ が設置してくれるランにかけて。。。


1024f.jpg


キャバリアふれあい広場 のできあがりぃ~ 。+゚(´▽`)゚+。 

素敵な広場でしょ

みんな思い思いに遊んでおります?ww

ママ~~~~~~~って叫んだりね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1024g.jpg


そして、楽しみにしてた みるママさん 特製イモ煮 にありつけましたぁ~

サブい時に、外でのイモ煮がサイコーです  ゥマゥマ

他にも焼きそばとか色々あったんですが写真がコレっぽっちですいましぇんww

お魚 鯛?の香草焼きかな?コレも立派でおいしかったです (*'∀'人)


焼き焼きしてくれたパパさんやママさんありがとぉございました

ろくに、お手伝いもせず(毎度・・汗)食べ食べしててすみましぇ~~~~~~~ん


1024h.jpg


ほんとゎよくないんですが・・・

今回、るぅちん初ノーリードで少しだけ走らせてあげちゃった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

琥珀くんの後ぉおっかけたり

いい雰囲気にゎ。。。。。ならずwww

楽しそうに跳ねておりました


午後から雨が降り出し、そこで退散となりましたが

とっても楽しかったです

早めの退散だったので、渋滞にもあわずに帰れたしぃ~ ♪
(前回ゎ渋滞で涙した



そして。。。


1024i.jpg


きょうやんさん に、キリンビールチョコ。。
フランチェスカさん に、みかんクッキー。。

の、お土産ぉいただきました  ありがとぉございました

現地で、3キャバもみなさんから色々おやつぉいただきありがとぉでした

弱肉強食争いのお恥ずかしい姿ぉ見られ毎回恥さらし?もんです (^ー^;)


ご一緒してくれたみなさん。。。
ありがとぉございました ♪
 

また、一緒に遊んでくださぃ
(☆'∀`b)b ネッ


2010年10月26日 (火) | 編集 |

ほぼ1ヶ月のるぅちんの初ヒートも終わり

やっとお出掛け解禁となった日曜日

さぁ、楽しみにしてた みるママさん主催 の BBQオフですよぉ~


1024c.jpg


雨の予報で曇り空の中でのBBQオフでしたが楽しかったです

雨もなんとか、昼過ぎまでゎふらなかったので

さすが最強晴れ女のみるママさんだなぁ~なんて思いましたwww



今回もキャバキャバ天国19キャバ 20人 だったそぉです
  カンニングwww


オフ会と言えば集合写真


でぁ数えて見ましょぉ~


1024a.jpg


おぉぉ~いるいる(σ´∀`)σ

今回も琥珀くんぉ拉致しての夢の4カラー

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


おとなしく4キャバが並んでいるかのよぉに見えますが  

前回ゎそらちんが間に入ってたのでスムーズに行ったけど

今回ゎ難儀した www


1024b.jpg


裏ぉあかせば こんな状態

ビビり同士のはな嬢と琥珀くんぉ並べたのがダメだったか?

それに、はな嬢が琥珀くんぉ怖がらすから余計に琥珀くんが逃げよぉと・・・汗

ゴメンね・・・コワイねぇ~はなおばちゃんwww

ビビりだから、おされると何もできないのょ ( ´艸`)プッ

今度、琥珀くんから迫ってあげて

それに、珍しく?はな嬢もおちつきないし

我ら4キャバのとこだけアタフタしておりました


雨の中の集合写真。。。お時間とらせて申し訳なかったです


と、今日ゎココまででご勘弁ぉ (*^m^*) ムフッ!


次回ゎ・・・みんなの紹介などなどお送りしまぁ~す



2010年10月23日 (土) | 編集 |

すっかり、秋らしくなってきて

朝晩ゎサブサブですね (((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル

仕事終わって帰る頃にゎもぉ真っ暗でサブぃ 

あんなに、あぢかったあの夏が嘘のよぉ。。。

みなさん、お風邪などひかれませんよぉお気ぉつけあそばせ (」*´ェ`)」 ょぉ~!


そんなサブサブの毎日・・・

我が家のサブがりキャバズ達・・・動きが鈍いです www

はな嬢ゎ・・・いつも鈍いコ ( ´艸`)プッ

るぅちんゎ・・・暴れてますが、まぁるくなって寝てるコトが増えて来た (='m') ゥププ

我が家のサブがり王そらちん・・・ベッドにまあるくなって固まっておりますwww

ほんとサブぃのが苦手なそらちんです

そ~らゎこたつでまるくなるぅ~な季節ですww


1022b.jpg


こぉサブぃと動かないので、ネタもないですww

まぁ、みゆがちょぃと多忙な為もあるんですけどね (・・;)おサボリ気味

読み逃げ犯になっております  ゴメンなしゃぃ


1022a.jpg


あぁ・・・今週ゎ土曜日も出勤なり><

でも、日曜日ゎお楽しみなお出掛け待ってるから

がんばろぉ~っと



2010年10月19日 (火) | 編集 |

るぅちんの初ヒートも終了ぉむかえ、

久々に3キャバとお車に乗ってのお出掛けぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お出掛け???( 艸`*)ププッ


1017a_20101019005143.jpg


もぉすぐ、堺浜のホームズ がなくなると言うので

3キャバぉ連れて、るぅちんのお里帰りぉして来ました

海ふれに行こうと思ったんですけど

めんどっちかったので、行ってません 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1017b.jpg


しかし、るぅちんと運命的な出逢いぉしたお店がなくなるのゎちょっと寂しい

ホームズが閉店後ゎ津守店と合体するらしい・・・

そして、あの日・・・るぅちんぉみゆに抱っこさせてしまった おねぇさん・・

もぉ辞めるそぉです

いつも、行くと喜んでくれるんですよね♪

もぉ逢えなくなっちゃう><

閉店するまでに、足ぉ運ばなきゃ


1017c_20101019005142.jpg


おねぇさんと立ち話ぉし、そのまま違うペットショップに移動・・・

しかし、3キャバゎJunjunとお車でお留守番 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1017d_20101019005142.jpg


まったくもって、意味のないお出掛けwww

まぁ、ヒート後初お出掛け・・・こんなもんでよかろぉ お前達ょ ( ´艸`)プッ

今度の日曜日ゎほんまもんのお出掛けやから、体力温存しときなはれ www


みゆゎ温存する暇ねぇ~


2010年10月16日 (土) | 編集 |

今週ゎ特にお仕事が忙しかったょ。。(´д`、)ウウゥ…

ボーナスに反映すると頑張ったかいもあったっちゅんもんですが


そんな中、嬉しいお届ものが ・・*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


1015a.jpg


先日の3連休に行われた 会津オフ に参加してた  norironさん  から

お土産&3キャバに色々と。。。(*^m^*) ムフッ!

きっと、みゆが行きたい行きたいと嘆いてたので

可哀想だなぁ~っと思ってくれたのでしょぉ (。-∀-)ィヒ♪


1015b.jpg


そらちんったら、開けろ開けろと カリカリカリ。。。

まぁ~いつもながら次々と中から色んなモノが ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


1015c.jpg


納豆うめ味うまい棒・・・納豆の風味豊かでございました (A;´・ω・)

心なしか・・・ネバりけもあるよぉな・・・

後ろにあるのゎ餃子味のポテチ・・後で食べよ~っと ♪


1015d.jpg


そして、ぶどうゎ苦手だが ぶどう味が好きな みゆも www

『 コレゎみゆのお菓子やからあか~ん 』っと言ったところ・・・


1015e.jpg


よく見たら ウエッティでした (;≧ー≦)

騙された (^ー^;)

そらちんもみゆも残念でしたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1015f.jpg


norironさん手作りマドレーヌ ゎ み・ゆ・の ( ̄∇ ̄*)

残念~ ( ´艸`)プッ

そらちんの食べるヤツもいっぱぃ入ってるからいいでしょぉ~

色々もらってよかったねぇ


1015g.jpg


いつも気にかけてもらって ありがとぉ (*'∀'人)

感謝♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪感謝


2010年10月13日 (水) | 編集 |
 
二代目いちご姫 に就任した るぅちん。。。 


1012a_20101012230033.jpg


はな嬢から、この度受け継ぎました ww

この、いちご服ゎ気に入ってるから大切に着てね


一代目とゎ大違いの、やんちゃないちご姫

いつもながら、おもちゃのひとり占め  


1012b.jpg


そらちんが、遊ぼうとすると。。。

ことごとく全て奪われます

しかも、そらちんのお部屋まで乗っ取り   

やんちゃ姫にも、ほんと困ったもんです

体当たりでかかっていき、

最近でゎふたりとも立ちあがって抱き合ってるかのよぉに

対決しております

写真がないのが残念ですが・・・今度撮っておきます

喧嘩ゎしないので、いいんですけどね

遊びの一貫なののでしょぉが、そらちんにとっちゃいい迷惑?(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

毎度るぅちんから仕掛けて行く、なんとも困ったやんちゃ姫です


1012c_20101012230031.jpg


そんな、やんちゃ姫も睡魔にゎ弱い (誰でもか ww)

寝てる姿ゎかわゆぃいちご姫なのにねっ ( ´艸`)プッ



さてさて。。。

るぅちんの初ヒートもあり、どこも行けずな我が家でしたが・・・

今週中にゎ完全に終了しそぉです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

後、もぉ少しだけ腫れがひけば終了ぉ~~~~~~~


さぁ復活だ!!!

遊ぶよぉ~~~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

はな嬢に無理がないよぉにねっ

まぁ、どこに行ってもはな嬢ゎ常にのんびりマイペースですが (♥´艸`)



2010年10月10日 (日) | 編集 |

今日ゎはな嬢の狂犬病予防接種

3キャバ分のフィラリア予防薬 ぉもらいに病院へ行って来ました 

そらちん&るぅちんゎお留守番

いつも込み込みですが、今日ゎ雨だったせいかすっきすきぃ~


お注射する前の診察

体重ぉ測り(7.1kg)・・・触診・・・聴診器・・・


いつもなら、聴診器ぉしまいながら 『 問題ないですねぇ~ 』 で、次に・・・

でも、今日ゎ違った ・・・

何も言わないで聴診器ぉしまう先生・・・

みゆゎ ん!? と思った。。。


そしたら・・・やっぱり・・・

『 はなちゃん、心音に雑音が出てますねぇ~・・ 』って・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・


はな嬢も来年の4月で 7歳・・・シニアの仲間入りになるから

色々気ぉつけんとなぁ~って思ってた矢先に

ショックです。。。(ノ◇≦。)ビェーン!!


レベル2~3の間位だそぉです。

今ゎ、咳もしないし 食欲も旺盛で飛び跳ねてるし ぜんぜん元気です


1009b_20101010012434.jpg


倒れてるんぢゃないょww

はな嬢ともあろぉお方が実際ゎお股おっぴろげて このよぉに豪快に寝ておりますww


キャバ=心臓疾患ゎはな嬢が家に来て初めて知りましたが

とうとうはな嬢にもきちゃった・・・

去年レントゲン撮って先生に6歳の平均よりゎ老化してるって言われたし・・・


1009a_20101010012434.jpg


今度、雑音のでどころがどこなのか、詳しくエコー検査してもらって

今後の治療ぉ決めよぉと思います。。


できるだけ、進行しないで。。。(ノω・、)

はな嬢ゎのんびり屋さんやから進行も遅いよね^^ きっと・・・



2010年10月06日 (水) | 編集 |

るぅちんゎ5月に我が家に来たので冬使用のベッドぉ持ってません。。

もぉサブくなってきたので、るぅちんに冬使用なベッドぉ買ってあげました


1004d_20101006225536.jpg


お家型になってるのもかわゆぃなぁ~っと思ったけど

怖がって入らない可能性もあるので、コレに・・・


1004b_20101006225536.jpg


ベッド本体ゎデニム地っぽぃ素材ですが

マットゎフワフワになってます

気にいったかな??



しかし、るぅちんがゆっくり居心地ぉ確かめる暇もなく

彼女がやってくる・・・

新しいベッドが来たら、すぐ飛びつくお方。。。

そぉ、あのお方・・・

もぉおわかりの方もいるでしょぉ・・・www


1004c_20101006225536.jpg


ベッド大好きっこの はな嬢

速攻偵察しに行きます(・・;)



そして。。。


1004a


寝る。。。∑(YД☆ノ)ノ

と、こぉなるワケです (; ̄ー ̄A アセアセ・・


1004f.jpg


隣の芝ゎ何とやら・・・ってヤツなんでしょぉか?

新しいモノ好きのはな嬢なのです


1004e.jpg


暑さに強く寒さに弱い そらちん&るぅちんとゎ違い

暑さに弱く寒さに強い はな嬢ゎ只今絶好調


るぅちんゎ、サブいのと甘えん坊で、いつもみゆのお膝の上にべったり

夜になるとサブぃのでお膝があったかです



2010年10月04日 (月) | 編集 |

だらりんこだった土日・・・

お友達ゎみんなこのお天気、BBQできたのかなぁ?

行きたかったなぁ~ 悲─。・゚・(´っω・。)・゚・。─泣

るぅちんヒート中だからどこも遊びに行けないしね (ノω・、) ウゥ…

でも、たまにゎ?こんなだらりんこ三昧もいいよねぇ~

だらりんこ嫌いぢゃないし・・・寝て曜日 (*^m^*) ムフッ!


みゆも3キャバ共もダラダラ・・・居眠り天国さっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1003b_20101004001939.jpg


るぅちんゎ大好きなそらちんにくっつき虫


るぅちんぉ迎えて、成長するにつれ

ヒートが来た時の、そらちんの反応。。。心配してたんです。。

そらちん豹変してしまわないかとドキドキもんでした (゚ω゚;A)

しかし、そんな心配ゎいらなかったよぉで

たま~に、るぅちんのおちりぉクンクンしてますが

いつもとかわらずで ホッ としました

きっと、こんなやんちゃ娘にお色気ゎ感じないんでしょぉ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なんたって、突進していきますから

それとも、同じ屋根の下で暮らしてる同士ゎ、そんな気にならないの??


1003a_20101004001940.jpg


ちょっと、迷惑そぉなそらちんですが www

これからゎ、寒くなってくるし

くっつかれてもぬくぬくやからいいねぇ~


今年ゎるぅちんもおこたに入ってくるのかな?(・・;)

既に定員オーバーなのに

おこた、サイズUPか?


2010年10月02日 (土) | 編集 |

えぇ~っと・・・

この度ゎとんだ見落としぉ (∀・;)オドオド(;・∀)


昨日の日記のコメントで、キャバリアャバリア に見えると・・・


そこで・・・確認ぉ・・・・


どれどれ。。。



(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


1001a_20101002001846.jpg


ギャバリア やん

ダイソーさんょ・・・ぉぃぉぃ・・ (ノェ`。)ウゥッ・・・

こんなオチいりませんがな (´Д`A;)


1001b_20101002001844.jpg


るぅちん、ギャバリア にしとくか? 新種 (='m') ゥププ


