--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |

今日で、11月も終わり。。。

明日から12月。。。はやっ

年々、1年が過ぎ去るのが早く感じるるのゎ歳のせいでしょぉか ・・・ww

本格的に冬に突入するのかな・・・

夜になるといちだんと冷え込みますね

しかし、お家の中ゎあったか


1130a.jpg


ほらね (*^m^*) ムフッ

るぅちんもファンヒーターに慣れて怖くなくなったので

ファンヒーター前で暖ぉとる、おじぃちゃん そらちんに ペタッ

ちみ達ぉ見てる方があったこぃょ (♥´艸`)


1130b.jpg


♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

イチャついちゃってるの?

見てるこっちがはじゅかちぃ。。。 (*/∇\*)))イャ――――冫♪


1130c_20101130223126.jpg


あら? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

邪魔しないから、どぉ~ぞどぉ~ぞ ごゆるりとっ (^ー^;)


☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪いい雰囲気ぃ~


1130d.jpg


そして、我が家の大御所はな嬢ゎ、最近お膝によく来ます

るぅちんまで割り込んで来て

ふたりにお膝ぉ占領されてるコトも多々・・・

でも、かわゆぃのぉ~~~~~~~~足のシビレも我慢しちゃうよぉ~ww


こんな、あったこぃ我が家デス (*'∀'人)


心も身体もぽっかぽか ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪


2010年11月28日 (日) | 編集 |

昨日、古本市場に行って、

前からほしぃなぁ~と思ってたモノぉ発見したので

買っちゃいました (*^m^*) ムフッ!


コレ


1127a.jpg


去年、ペットシティで見つけてほしぃなぁ~って思ったケドそん時ゎ買わずに今頃ww

コレ、そんなに見かけないのよねぇ~

で、junjunが見つけてくれたので即購入www

SNOOPYだからってのが購入の決め手(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

SNOOPYぢゃなかったらいらんwww


1127f.jpg


コレ簡単な愛犬管理ができるんです

もちろんゲームもあって、ゲームぉクリアしてクッキーぉためないと

キャバちゃんの愛犬カードがもらえないの・・

初めゎ、ビーグル(SNOOPY)のカード1枚だけ。。。

キャバちゃんカードげっちゅまでがんばるぞ


1127b.jpg


こんな風に8頭まで個別管理できるんですょ

体重管理・・・食事・・・トレーニング ・・・etc

まだ、ちゃんとしてないのでハッキリわかりませんけどwww


コレから、わんこぉ迎えよかなぁ~って方ゃ

パピーちゃんの管理するのにいいかもね


1127c.jpg


体重も理想のまま維持できてるから、厳しい管理ゎしないからご安心ぉ ( ´艸`)プッ


ん・・・

なんたって、飽き症のァタスなので、できるかしら?www


1127d.jpg


そこ!!!

おもちゃと違えてませんかぁ~~~~



1127e.jpg


破壊される前に撤収!!

勘弁してくださぃ





[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | 編集 |

今日ゎキャバリア母の会・生地ツアーに行って来ました


行った先ゎ京都 ☆

紅葉シーズンなので、阪急電車ゎスゴイ人でした

方向音痴なみゆなので、ちゃんと辿りつけるかドキドキもんでしたが

ちゃ~んと間違うコトなく、集合場所の烏丸駅に辿りつきました

ひとりで電車乗ると、たまぁ~に反対方向の電車に乗っちゃうのでwww


ん・・・・??

間違ったコトあったwww

天王寺から梅田に行くのに運賃¥270でいいのに

な~ぜ~かぁ~~~~¥390の切符買ってた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

帰りゎちゃんと金額どぉり買ったょwww


みゆ。。。はじめてのおつかい状態?( ̄∀ ̄*)イヒッ


今回ご一緒したツアー参加の御一行様ゎ

みるママさんセィラさん きょうやんさん とらきゅーmamaさん ゆうこさん

そして、みゆ デス


今回ゎ3キャバに素敵な晴れ着ぉ作ってもらおぅと思いツアーに参加しました

残念ながら、今回喪中になるので年賀状にゎできませんが

でもね!違うおめでとぉがあるのですww

我が家の新年ゎこれから毎年、明けましておめでとぉでゎなく るぅちんお誕生日おめでとぅ

新年ぉ迎えるのですぅ~www

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

話がそれてしまったwww


集合して向かった先ゎ

生地探しの前にマズ!腹ごしらえww

みるママさんが予約してくれたお店へと向かいました

向かった先ゎ イタリアンレストラン 『 ザ・ハウスオブ・ハタ 』  


コチラで楽しいおしゃべりと共にウマウマなお料理ぉ堪能 (*´ェ`*)


1123a.jpg


日替わりランチ ♪

フレンチトーストのサラダ仕立て

きのことネギのパスタ

フランスパン

コーヒー

※メニューちゃんと覚えてない・・・こんな感じだったよぉなwww


どれも、おいしゅぅございました


そして、ランチぉ済ませ本日の目的地 『 ノムラテーラー 』 へ向かいました

もちろん寄り道しつつwww

お店に着いて、各自目的の生地ぉ物色

もぉぎょうさんありすぎて悩む悩む

着物の帯とか選ぶのゎ洋服とちがって何か難しい

とらきゅーママさんに助けぉ求め色々見てもらいなんとか3キャバ分決まりましたが

みゆ、悩み過ぎて結構時間かかってしまいました

お時間いっぱぃ取らせてしまい、みなさんすいませんでした

結構な時間いたよぉにおもいますwww

そして、疲れた御一行様ゎサンマルクカフェだったか?ん、違ったかな?ww

カフェりにwww

そこでも、楽しくワイワイ

待ち合わせた時間ゎ11:00am 

ランチして、生地ぉ購入して、カフェぉ出た時にゎもぉ真っ暗www

おばちゃんが天国にいってしまし、悲しぃ思いでいっぱぃでしたが

今日ゎ楽しいお仲間さん達とご一緒して気分転換もできたし

楽しい1日ぉ過ごせました

みなさん、ありがとぉございました

悩みまくりなみゆですが また、ツアーに参加させてください

3キャバの世界でひとつの晴れ着が仕上がるの楽しみだなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*


本日ゎ、お料理3枚のみの写真だけしか撮りませんでしたwww

なので、文字だらけ日記だw

ロゴ パクって訴えられる?

宣伝してるからいいやんね ( ´艸`)プッ


3キャバ様・・・お留守番御苦労 (・∀・)アヒャ

帰って来たら、そらちんが怒りまくりwww

日曜日に、どっかストレス解消しに行かねば (;・∀・)アハハ


2010年11月23日 (火) | 編集 |

戻って参りました


心配かけちゃったみたいでごめんなさぃ

実ゎ・・・


19日に、junjunの叔母さんが天国へといってしまいました

みゆゎもちろん、はなそらも可愛がってもらい

このBLOGでも何度か記事にしてると思います。

一緒に、お花見にいったり 川へ行ったり 蛍ぉ見に行ったり・・・

そらちんの記念すべき初お出掛けの時も、おばちゃんと一緒でした。

るぅちんが我が家に来た時ゎ入退院ぉ繰り返してたので、

るぅちんゎ1度だけしか逢ってもらえなかったけど・・・

かわゆぃモノ好きで、いつもニコニコしてる おちゃめなおばちゃんでした


junjunにとって、とても大きい存在だったおばちゃん・・

みゆにとっても、おばちゃんゎ大きい存在となってました

みゆの父上ゎ男兄弟で母上ゎ弟しかいないので

おばちゃんが出来て、みゆゎほんと嬉しかった


いっちゃうの早すぎる・・・

もっともっと、一緒に遊びに行きたかった・・・


大切な人がいなくなるのゎ辛いですね・・・


きっと、おばちゃんゎ天国でも人気者間違いなし

ムクちゃん、チャッピーちゃんと再会できたかな?^^

短い間だったけど楽しかった^^


おばちゃん、楽しい思い出作ってくれてありがとぉ

天国から、見守っていてね


2010年11月20日 (土) | 編集 |
家の都合にょり、ほんのちょっぴりお休みします。

なので、コメントのお返事が遅れますがすぃません

すぐ、復活するので待っててね


2010年11月19日 (金) | 編集 |

年末が近づいてるせぃか、我が社もバタバタとさらに忙しくなってきました

ボーナス までがんばれ!みゆ ヽ(≧m≦*)ププッ

といいつつ、仕事そっちのけでBlogってる社員約1名ww

バタバタ&ちょっぴり頭痛が続き・・(カゼ?)サボり気味ですいましぇん(・・;)

何事も気合で跳ね飛ばしますので、ご心配なく

みなさんゎ大丈夫ですか?

そんなこんなで相変わらず読みニゲの多いあたくしぉお許しくだしゃぃ


さて。。。本題にww

プチ旅の続きゎちょっとおいといて・・・(*゜ε^*)ぷっぷぅ

プチ旅から帰って来たら、ひでちゃん から いいものが届いてましたぁ~


1114a_20101118211011.jpg


そらちんゎ相変わらず好奇心旺盛なのですぐ飛びつきますw

はな嬢ゎゆっくり偵察・・

そして・・・

るぅちんゎモノに対してビビリすぎる程ビビリなので、

一歩さがって様子ぉ伺ってからでないと近づけません


1114b_20101118211010.jpg


じゃ~ん  めっちゃデカイ立派な柿ぃ~~

覗き込む3キャバwww

かわゆぃんですけどぉ~


1114j.jpg


ほら、るぅちんの頭と同じ位(^m^*)


1114c.jpg


るぅちん、柿にもビビリまくりで

部屋中ニゲ回ってましたww
【 ひでちゃん、動画撮れなかったょ ・・ ごめりんこ


1114d.jpg


初めて見る柿に恐る恐る近づいてみる るぅちんですww

でも、みゆが持って近づけるとニゲるのwww


1114e.jpg


そらちんゎ食べ物ゎわかるのねぇ~ww

ってか、あ~たの場合なんでも食べ物? (* ̄m ̄)ププッ


1114g.jpg


るぅちんもカットしたらいいのねwww

おいしそぉ~な柿、キミ達にも少しおすそわけしてあげるぅ~


1114f_20101118211008.jpg


食い気が我慢できず、ぺろんちょしちゃうそらちん

もぉ


1114h.jpg


はな嬢・・・マズル伸びてません?www

るぅちんも変な顔~~~~~~~www

それだけ、おいちぃってコトだね

そらちんゎ早すぎて写真撮れましぇん


1114i.jpg


こんな、うまうまなものゎちょっとしか食べすぎたらダメww

あとゎみゆがいただきますぅ~ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

3キャバ共喜んで食べてましたょ


甘くてめ~~~~~~~ちゃウマウマでしたぁ(*^-^*)

ひでちゃん*(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー! デシタ♪

いつも、気にかけてくれて感謝です☆


2010年11月15日 (月) | 編集 |

みなさま、ただいまんぼっ ヽ(。*'∀'*。)ノヤッホー♪

って、帰って来たの昨日ですが ( ´艸`)プッ

本日ょり また、お仕事な日々ょ


さて、プチ旅日記で~す~がぁぁぁ~~~~~~~~~ww

我が家の 突発的プチ旅 と行ったら、ココ 

実家のある三重でございますぅ~

プチ旅にゎかわりない・・・でも、実家があるのでホテルゃ旅館にお泊まりする必要ないので

なぁ~んか、旅とゎ思えないwww


ちょっと用事があったので、土曜日の夕方から1泊2日で行って来ました

ほんとわね・・・もっと早く行く予定がダラダラしてたら夕方にwww

予定時刻にゎ決して出発できない、我が家のよくある行動パターン


実家に着いて、夕飯ぉ食べた後暇だったので

お友達のさゆりんとこへ遊びに行って来ました


もぉご存じの方もいるかと思いますが・・・・

さゆりんちと言えば・・・はな嬢の天敵がおります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1113a_20101115211629.jpg


はぃ。ぶチャイくでお馴染のチャイwww

毎回イケメン好きのはな嬢に、『 近寄るな!』と激怒されてるかわいそぉなチャイwww

その光景ぉ大爆笑で眺めてる飼い主達ww


1113b_20101115211629.jpg


チャイゎはな嬢の方ぉ向く事すらできず目ぉ決して合わせません

そんなに嫌うか?ってくらいに、はな嬢の激怒ぉクライまくるチャイww


1113g.jpg


そんなチャイもそらちんとゎ遠慮なしに遊びます

でも、近くで遊んでるとコレまたはな嬢の激怒が飛びますwww


1113j.jpg


そんな、るぅちんゎチャイに近づきませんwww

なぜに?ムックみたいでコワイの?


1113c_20101115211628.jpg


一歩部屋から出てしまった時ゎもぉ同じ部屋ですら入れてもらえません (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

自分ちならまだしも、チャイの家なのにそこまでエラっそぉにするか?はな嬢サンょ

そんな、自分ちでもチャイゎはな嬢に遠慮しまくり w


1113d_20101115211628.jpg


ついに、諦めてスネるチャイ そんな姿がカワユスなの

サブいのに、かわいそぉ~>< ごめんょ・・・チャイ・・・

ぶチャイくだから仕方ないのょwww


1113h.jpg


豹変ぶりゎコワコワはな嬢www


1113f_20101115211627.jpg


突進して怒りぉぶつけるからw

なぜに、そこまで嫌う?


1113e_20101115211628.jpg


なんとも、お高いはな嬢

まぁ、そんなところが はな嬢なのよねwww

美しいモノにゎトゲがあるのよねぇ~ ( ´艸`)プッ


1113k.jpg


そらちんも、美しい女子にゎお気ぉつけあそばせっ (*^m^*) ムフッ!


1113l.jpg


チャイぉおいやって、一安心のはな嬢

そらちんとるぅちんが寝てるとこに行きくつろぐはな嬢ww

チャイゎフローリング・・・あたちゎソファwww

誰ん家ゃwww


毎度ながら、何もしぃひんのにいるだけで激怒されて

ほんと、ゴメ~ンネッ (^ー^;)

また、激怒しに行きくからねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


                       つづく。。。( ´艸`)プッ


2010年11月13日 (土) | 編集 |

かわゆぃ写真がまだまだあるので、UPしちゃいまぁ~す

なので、もぉいっちょお付き合いくださいまし (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1107n.jpg


コチラ、人が苦手なラブちゃんと人もワンコも苦手なはな嬢

そんな、ビビり~コンビちゃん

はな嬢ゎ駆け込み寺ベンチの上に避難し、ラブちゃんゎ下ww

下から覗いてるラブちんがカワユス


1107o.jpg


室内しかボールで遊ばないそらちんが珍しくボール遊び

るぅちんも後ぉ追っかけます

その後ろぉ鞍馬くんが追っかけてるけど隠れちゃってるww

よく見たら・・・後ろの隅っこに はな嬢がwww


1107p.jpg


ウマウマいっぱぃで、イイ笑顔のベルくん

この日みゆゎブツブツの皮みたいなもんぉ初めて食べました

なんて部位だったかなぁ??忘れたww

見た目めっちゃ気持ち悪いヤツ

かぼちゃの横にあるヤツ コイツ!!

味ゎ悪くなかったけどwww


1107q.jpg


そらちん&鞍馬くんの合体☆

いったぃどぉなってるのやら??Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


1107r.jpg


みゆが気に入ったお写真

前に逢った時ゎあんまり時間なかったけど

この日同じ時間ぉ過ごし親友(勝手に思ってるww)になったモコモコちゃん


1107s.jpg


そして、我が家のかわゆぃかわゆぃ(親バカマル出しw)はな嬢

決して、ブレませんょ ( ´艸`)プッ

バックがいいと写真もいいねぇ~www

ん・・・?

腕やね腕(聞いてる?4キャバ☆パパさん)www


1107t.jpg


第二部で盛り上がってる飼い主共ぉ横目に

遊び疲れてぐったりなキャバズ 鞍馬くん&りんちゃん www

りんちゃんの寝てる顔そらちんに似てる


あぁ~楽しい1日やったな

コレで、キャバ御殿記事ゎ最終章です

お付き合い頂きありがとぉございました


土日ゎちょっくら、突発的プチ旅に行ってきまぁ~す (*^m^*) ムフッ!

みなさまも、よぃ週末ぉお過ごしくださぃne


2010年11月11日 (木) | 編集 |

さて。。。つづきですょ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このプチオフでゎやんちゃ王子の鞍馬くんとやんちゃ姫のるぅちんが

遊んでくれるのぉ期待してたんですが・・・

行った瞬間、鞍馬くんゎそらちんが気に入ったみたいで

そらちんにべったり

で、意気投合しこの日ゎほとんどずっと一緒にいましたwww


1107g.jpg


そらちん、お外であんまり遊ばないコなんすが

鞍馬くんと楽しそうに走ったりして遊んでました

同じ、強い女子の中にいる男子やから気があったのかも


鞍馬くんゎそらちんにスキスキ攻撃

で、そんなそらちんゎベルくんにスキスキ攻撃


1107k.jpg


で、このよぉな状態に (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こちらの3キャバ以外全員女子なんですけどぉ・・・ぉぃぉぃ

きゃわゆぃ女子だらけの中で、男同士何やってんだか (/i|i|i ̄▽)/

そんな気まったくないベルくんもいい迷惑よね

ストーカーそらちんぉお許しくださぃ

ベルくんって、どこに行ってもモテモテらすぃですょ


1107j.jpg


コチラゎのんちゃん&りんちゃん家のふうかちゃん

ほっぺぉパクッてしたくなる程、かわゆぃの

我が家のおチビるぅちんとチビッコ同士でお散歩ですwww


1107i.jpg


のんちゃんがお水ぉ飲んでたら、やって来ました。。。

我が家のチビwww

のんちゃんゴメンねぇ~横取りしちゃって(・・;)

ちゃんと教育しときますw


1107h.jpg


お庭の隅にゎゴルフボールがいっぱぃ

そんな素敵なおもちゃぉほぉ~っておく我が家のコ達でゎございましぇんwww


おもちゃ=破壊 が我が家のモットーでして ( ´艸`)プッ

数個破壊して帰って来ました (>ω<屮)屮 すいましぇん


1107l.jpg


みゆが、座ってるとモコちゃんがすり寄って来てくれるの

そして、チュゥ~って

もぉ、超かわぃぃ~モコモコ~

なので、お返しにマッサージぉww きもちぃぃ顔もかわぇぇ



そして、今回のビックリ

なんと、ぷくさんのダンナさんに抱っこされるはな嬢

この はな嬢 がですょ

逢った事ある人にしかわかんないと思いますがwww

まぁ、簡単に言うと我が家に来て3年数カ月。。。

家族病院以外の人で抱っこした人ゎ今まで、1人で

それぉ更新!! 2人目です

一人目ゎランでいきなり抱っこしたおばちゃん

おばちゃんもぷくさんのダンナさんも、ためらいなしに・・・

悪く言えば強引?w

そぉゆぅのが、はな嬢ゎ弱いのでされるがままwww

また、抱っこしてあげてくださぃ 

リハビリに (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぷくさんのダンナさんにゎ3キャバ共可愛がってもらってありがとぉでした


1107mm.jpg


キャバと言えば食いしん坊 w

ちゃんと、ワンコ用のお肉も用意されてましたぁ~

食べモノに群がるキャバ共ですwww

そして、誰かがおいしそぅなモノぉ食べてると、その人に群がる ( *´艸`)クスクス

ほんと食いしん坊ww

くうたん、どら焼きなかったねぇ~www

今度ゎ和菓子の用意しとかなアカンねぇ~ (*^m^*) ムフッ!


夕方までBBQぉ楽しみ

第二部ゎ御殿の中で、今度ゎぷくさんおでんぉ囲み盛り上がり

夜まで続きましたwww

ほんと楽しい1日でした

ご一緒してくれた


ク―ちゃん&ラブちゃん&モコちゃん&鞍馬くん ぷくさん&パパさん

くぅたん ココさん

のんちゃん&りんちゃん ママさん・パパさん・お兄ちゃん・ふうかちゃん

ベルくん ママさん・パパさん   


みなさん。ありがとぉでした (*'∀'人)

また、遊んでくださいねぇ~


2010年11月10日 (水) | 編集 |

続きぉ更新しよぉと思ったのに・・・

帰って来てご飯食べたら。。。(。´-ω-)_ウトウト・・・。。

熟睡㊥(-ω-*)。:゚o;○゚zZ


1107f.jpg


ごもっともです

明日ゎ必ずや更新ぉ

まぁ夜中更新ですがね www


1107e.jpg


はぃ。。。

明日頑張ります (;¬з¬A たぶん・・w


2010年11月09日 (火) | 編集 |

お久しぶりに更新?ww

近頃、読み逃げ犯化しておる みゆです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、更新更新~


7日の日曜日

ぷくさん にお声ぉかけていただき プチオフして来ましたぁ~

先月から、ずっとこの日ぉ楽しみにしてたんだぁ~

なんたって、オフ場所ゎ ぷくさん家のキャバ御殿でございます


もぉすんごいのwww

広いお庭ゎまさにランです・・そして、お家の中もシャンプー台があったり

わんこが快適に暮らせる家・・・まさに、みゆの夢のキャバ御殿そのものでした


そんな、ぷくさん家でキャバにまみれてBBQぉ楽しんで来ました ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


1107a.jpg


総勢。。。大人9人 子供2人 に 10キャバ 特別ゲストキャバww
こんだけ集まっても、お庭広いから余裕余裕www


早速、かわゆぃキャバちゃん達の紹介でもいたしましょぉ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

集合写真ゎ誰かが切れてたりと、いいのなかったのでカラー別でwww


1107b_20101108235415.jpg


トライ3姫でぇ~す ㊛㊛㊛

のんちゃんとク―ちゃん、大きさも顔も何か似てるよね

小柄でかわゆぃの はな嬢がデカキャバに見えますwww


1107c.jpg


ブレン隊でぇ~す  ㊛㊚㊛㊚㊚
 
ココさぁ~ん、くぅたんもちゃんと参加してたんやでぇ~

りんちゃん&モコちゃんゎ愛想よくて、みゆのとこに時折来てくれてチュゥしてくれるの

みゆ、トロケそぉでした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ベルくんゎなんと10歳・・・でも、ぜんぜん10歳に思えない程元気でビックリ

ご長寿記録更新に期待できるキャバちゃんですょ


1107d.jpg


ルビルビ~ ㊚㊛㊛

鞍馬くんゎそらちんぉ気に入ってくれて意気投合したよぉで、

この日ゎずっと一緒に絡んでましたwww

るぅちんと遊ばせよぉと思ったら、我が家のチャイロゎ内弁慶でしたwww

ラブしゃんゎ、ベンチの下に隠れてる姿がかわゆかった

ベンチの上にゎはな嬢・・・下にラブしゃん・・・

そんな場面があって、ちょっと笑えたww

ラブしゃんもはな嬢も人が苦手やからねぇ~^^


カラー別ゎ、なかなかみんなキレイに揃って撮れてるぢゃなぁ~ぃ

これが、集合すると・・・誰かが動くと連鎖するwww


さぁ・・・今日ゎこのくらいにしとこかwww

まだ、編集が追いついてないの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


次回ゎ遊んでるモヨウなどお送りしまぁ~す (・∀・)アヒャ


                                 つづく。。。w


2010年11月04日 (木) | 編集 |

11月に入り、更に夜ゎヒーターが欠かせない日々ぉ送ってる我が家ですww

みなさん、体調崩さないよぉ気ぉつけてくださぃne


お外ゎサブサブ・・・お家の中ゎぽかぽか・・・

そんな中 女の戦い勃発 Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ 


1103a_20101104003317.jpg


奪いあってるのゎjunjunの靴下 www
【 ※洗濯済みのいらない靴下です

はな嬢が遊び始めたら速攻奪いに行ったるぅちん  

何でも、あたちのもの!!なので


昨夜なんて、みゆのお膝に はな嬢が寝に来たら・・・

るぅちんもお膝に

ふたりぉお膝にのせてました・・無理やり www


1103b_20101104003316.jpg


と・・・ そこへ『 ぼくちんも遊ぶぅ~ 』とのんきにやって来た そらちん

まん中ぉくわえよぉとするもなかなか・・・ww


そして、るぅちんの引っ張りっこの最終手段ゎ。。。


1103c_20101104003316.jpg


近くのお部屋に入りベッドに逃げ込みますwww

力ゎ勝てないから、ベッドに入り込めば姿勢ぉ低くしたら

なかなか引っ張れないのよね・・・るぅちんも考えたわね


そんな、女の戦いに 参戦しよぉと、のこのこ出て行って

速攻戻って来た そらちんなのでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


