--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |

やっと前回の続きぉ。。。www

まずゎキレイなイルミネーションのお写真ぉ御覧くださぃましぇ (??´∀`)ノ


1225a.jpg


イルミ馬車
 超キレイでしたぁ~(*'∀'人)

どれも、写真でゎちょっと伝えきれないぐらいにキレイで

みゆ、毎日行きたいくらいでした ( ´艸`)プッ

光ってほんとキレイですねぇ~

巨大トナカイのイルミ(ローズライトディアー)ゎ高さ7mもあるんですょ


そして、みゆがお気に入りで感動しウルウルしてしまうのが


コチラ


1225b.jpg


歴史的建造物・・・中央公会堂に描かれる美しい光のアート

帰って来てカラも何度もムービー見てますww

ってコトで、ちょっと見ずらいカモですがよかったらご覧くださぃ


 


どぉですか? 実際に見たくなりませんか? (*^m^*) ムフッ!

感動でしょぉ~関西にお住まいの方で(関西以外の方ももちろん)行ったコトない方ゎ

ぜひ、来年行ってくださぃ

行く価値ありますょ

来年ゎ3回行くぞぉ~~~~~~~~www


1225c.jpg


3キャバ達ゎ・・・

そらサンタ・・るなトナカイ・・はなサンタガール に変身

はな嬢埋もれて、衣装がわかりましぇんwww

今年も我が家のコスプレ3キャバ大人気

あちこちで写真撮られてアイドル気分 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

人混みの中歩かせるのゎ去年で参ったので、今年ゎるぅしんもいるし

ずっとカートの中でしたwww

むりやり3キャバ押し込んだ

もっとも被害にあったのゎるぅちんに押されまくってた、はな嬢www


サブサブでしたが、キレイなイルミぉ見れるからぜんぜん苦痛でもなく

3キャバ連れてのお出掛け ・・・そして、junjunとふたりでぉデート ・・・

クリスマスぉ満喫した我が家でした

来年も絶対行こうne



2010年12月24日 (金) | 編集 |

みなさま。。。

ずいぶぅ~~~~~~~~んご無沙汰しております


今日ゎ クリスマス☆イブ   

残業続きのァタスゎ何もする気が起こらず・・・・

今年ゎ3キャバも通常ごはん www

やってられっかぁ~ってな感じ?

おっと失礼。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


バタバタしてる日々ですが、

今年も、中之島の 光のルネサンス に行ってきましたぁ~

先週のコトですが www


1224a_20101224212437.jpg


今年も、去年同様 ウェルカム スノーマンの前で記念撮影

今年も超キレイで感動ぉ~ (*'∀'人)

あまりのキレイさに、ウルウルしてしまった みゆでございます


1224b_20101224212436.jpg


キレイなお写真ゎ次回と言うコトで ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだ、写真編集終わってないの (*^m^*) ムフッ!


明日ゎクリスマス当日ですょ

junjunと、ぉデートしてきまぁ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2010年12月16日 (木) | 編集 |

お互いの都合が合わず、ずぅ~~~~~~~~~と遊べなかった

ソルトくん&アリアスくん

と、やっと都合が合い12日(日)に遊ぶコトが出来ました

お天気もよくて絶好の遊び日和でした


1212b_20101215231740.jpg


遊んだ先ゎ・・・ソルトくん&るぅちんのお里がある

そぉ!おなじみの 海ふれ


ソルトくん&アリアスくんゎもぉ既にあそんでたぁ~ ヾ(´∀`★)ノ


1212a_20101215231740.jpg


ペット博ぶりだねぇ~

ソルトくんゎマイペースで人懐っこいの♪

アリアスくんゎはな嬢とちょっと似てて、みゆ達ぉ警戒ww

『 オレのソルトに手ぉ出すな! 』って感じ?(;・∀・)


1212c_20101215231739.jpg


るぅちんゎひとりでフラフラ歩いて行って

その先で、追っかけられて他の飼い主さんのところに逃げ込み

おばちゃんに抱っこしてもらってました

おばちゃん・・・『 もらってかえろかなぁ~ 』って・・・ぉぃぉぃww


アリアスくん&はな嬢ゎパパママの傍カラ遠くへゎ行かないコンビwww

ソルトくん&そらちん&るぅちんゎ放浪チームw

ソルトくんゎ他のわんちゃんに遊ぼうって上手に挨拶してました


1212d_20101215231739.jpg


そらちんが、いきなりみゆにチョロンっとマーキングしてきた

こんなコトしたコトないのに!!!!

で、怒られ中

確かに・・・そらちんのみゆですが・・・・やめておくれ


1212e_20101215231738.jpg


ソルトママさんがおやつぉ出せば

さぁ大変 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

群がる 群がるwww

みゆも群がられる・・・ちょっと嬉しぃ

名前ぉ忘れちゃった・・・ごめん><

ジャンプでちょ~だぃ。。。なかなかの体当たりでwww


おやつで、アリアスくんと仲良くなろぉとしたけど

我が家のはな嬢のよぉにゎいかなかった  

馬肉ジャーキーぉ差し出したけど・・・

『 クンクン・・そんな手にゎのらん!! 』って

なかなか、手強い

次回ゎ違う手でいくか www


食いしん坊キャバとゎ大違い


1212f_20101215231738.jpg


みんな、それぞれ遊ぶので なかなか一緒に写真も撮れず

集合写真なんて、無理無理ww

でもね!写真もいいけど一緒に遊ぶのが目的?だもんねぇ~ww

といいワケしておこぉ ( ´艸`)プッ


でも、やっと遊ぶコトができ、るぅちんにも逢ってもらえたし

楽しい時間ぉ過ごすコトができました♪

プレゼントまでいただいちゃって、ありがとぉでした (*'∀'人)

次回ゎカフェでマッタリ遊びましょぉ~ね


で、夕方近くなってサブくなって来たし

るぅちんのお里のおねぇさんのとこにも行かなきゃだったので

我らゎお先に失礼しました


1212g_20101215231802.jpg


おねぇさん達と寂しくなっちゃうねぇ~って立ち話www

あぁ・・・30日でおわっちゃうのかぁ~><

名刺ぉ渡して来たけどWiiで無事見れてるかなぁ??w

携帯でも見れるんだけど・・・写真がデカイからね><ゴミン


おねぇさん達と戯れ、お外ゎまっくらりん www

家に帰ったら・・・・


1212h_20101215231801.jpg


3キャバゎ爆睡モード突入

楽しい1日が終わりました

お疲れ様でした


2010年12月13日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎずぅ~っとノビノビになってしまって

なかなか遊べなかった、 ソルトくん&アリアスくん と海ふれで遊んで来ました

お天気もよく、我が家の3キャバも久々にノビノビ遊べ喜んでおりました

まだ、写真編集ができてないので・・ww

明日か明後日にゎ U P したいと思っておるしだいでぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


で、その前に 色々とたくさん頂き物 ぉしてるので

UPしたいと思いまぁす


ココさん からぁ~


1213a.jpg


norironさん 家のマーチさん&かれんちゃんのとこに

パピーに逢いに行こうツアーに行って来た東京土産

そして、3キャバにもおやつぉ♪

食い気が先走って・・・1品写真とる前に胃袋におさめてしまったァタス達ww

ココにゎ『おたべ』もあった・・・しかし・・・なぜに『おたべ』???・・・www

あぁ~みゆも行きたかった

norironさんとこや、ココさんとこにもパピっコがUPしてるので

覗いてみてね 超かわぇぇよぉ~


ココさん、気ぉ使ってくれてわざわざ送っていただきありがとぉでした

言ってくだされば、出向いたのに ( ´艸`)プッ  ぉぃっ


そして・・・


アンさん から、そらちんおめでとぉお便りが・・・

でも、ちょっと変わったお便り  


1213b.jpg


開けて見たら、超ちっこぃレゴが

横にボールペン並べてみましたがどぉでしょぉ?

説明書ぉ見ながら、なくさないように組み立てました

その様子ぉみゆのお膝カラ眺めてる、るぅちん

おとなしくしてたので、見せてあげました

ワンコの出来上がりぃ~

スペアパーツがいくつかあったので、お耳ぉ垂らしてみたりww

ちょっと、色々変えて遊べそぉ (*^m^*) ムフッ!

アンさん、かわゆぃレゴありがとぉです

コレで、楽しませてもらいますww みゆがね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



そして、昨日遊んだ時にソルトママさんから・・・

そらちんに ( はな嬢&るぅちんも便乗 )プレゼントぉ頂きました


1213c.jpg


そらちんにビーズリードぉ作ってくださいました

そらちんのイメージで作ってくれたそぉです♪

コレで、気どってお出掛け行きたいと思います

そして、3キャバ分チョーカーも作ってくれてました ( 艸`*)

キラキラ好きのみゆにゎリードもチョーカーもたまりませぬww

上手に作ってあって感動しました (*'∀'人)

今度、教えてくださぃ

noringoさんにゎお洋服作り習いたいし・・・講習会開催してくださぃww

おやつもいただき。。。一緒に遊んでもらって

色々ありがとぉデス



そらちん、代表でみなさんにお礼言ってくださぃ


1213d.jpg


キミ達ゎ幸せものだねぇ~

みゆも幸せもの

気にかけてくれて、ありがとぉです ♪


女子達・・・モメないでwww



2010年12月07日 (火) | 編集 |

そらちんに 、 い~~~~~~~~~~~~~ぱぃのお祝いコメ

ありがとぉございました ヾ(*´∀`*)ノ゛

不定期になりつつある、こんなblogですが

これからも、3キャバの成長ぶりぉ更新していきたいなぁ~と

思ってますのでよろしくおねがいしまっしゅ


お誕生日の次の日・・・

最近バタバタしてて、飼い主もお疲れだったのでww

あんまり遊びに行ってなかったので

久々に ドッグランに連れて行ってあげました


1204f.jpg


はな嬢ゎいつもの様にマイペース・・・はな嬢がはしってるぅ~www

そらちんゎもちろん自由奔放に遊び回っておりました

るぅちんゎ・・・走りっぱなし

やっぱ若いってのゎ素晴らしい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



走ってばかりぢゃ疲れちゃうので・・飼い主がww

ちょっと休憩ぉ。。。


1204a_20101207225014.jpg


はな嬢&るぅちゃんの ティータイム

やはり、ガキんちょにゎお茶のよさなどわからないwww


1204c.jpg


やっぱり、はな嬢きゃわぃぃ~~~

どこから撮影してもぉ美しいですゎww


1204d_20101207225012.jpg


コレからゎダンディー目指す?  > 無理無理ww

3歳になっても、junjunがいない隙ぉ狙ってイタヅラします

junjunがいると、めっちゃお利口さん・・ズルイ奴・・ぉぃぉぃ


1204e.jpg


息も切らさず、よく動く動く

一緒になって走ってたみゆが息切れ

追いかけっこ大好きなるぅちゃんです

さすが、ハイパーお転婆娘


でもね・・・


1204b_20101207225013.jpg


やっぱり、モノにゎビビり www

置いてあった、じょうろが気になり

腰ぉ引き気味で覗く姿ゎ笑える ( *´艸`)クスクス

ちょっと、脅かせば飛び上がるの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


るぅちんの行動ゎホント笑えます (*^m^*) ムフッ!


はな嬢の天然とるぅちんの行動がblogで公開できればいいのになぁ~

なんせ、突発的なんでひじょ~に難しいwww


そして、そらちんにゎお誕生日プレゼントぉ・・・


1204g.jpg


うっ Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんなの関係ないの! 気持ち!気持ち!!


¥598


だって、何も考えられんかったやも~ん (;・∀・) アハハ


[READ MORE...]
2010年12月03日 (金) | 編集 |

  祝3歳

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 
 

1203a.jpg


今日12日ゎそらちんのお誕生日ですぅ~

junjun父上がかわゆぃケーキぉ買って来てくれました


1203b.jpg


ケーキぉ出したら、そらちん大興奮

テンションあがっちゃうよねぇ~

咥えて逃げよぉと・・・

お皿にうつして、ちゃんと食べましょぉ

ケーキゎ3種類  かわゆぃでしょ


1203c.jpg


さぁ。。。

お待ちかねのケーキ

でも、その前にね・・・いつもの  待たされタイムょ

Blog犬のお約束ょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今日ゎ大放出~1コまるごと食べてよいぞぉ~~~~~www

少々太っておくれ ww


1203d.jpg


3キャバとも、一気に食いつき

そらちんなんて、一気食い

もぉちょっと味わってょ

はな嬢もぱくつき・・・

味わってるのゎるぅちんだけか?


あっとゆぅまに間食され。。。

そらちんのバースディタイムゎ終わりましたとさっ( ´∀`)ゲラゲラ


1203e.jpg


プレゼントに靴型ガムも買ってもらいました

よかったねぇ~そらちん


るぅちんゎ元旦ねぇ~ww

今日ゎそらちんの記念日だからね

と、言いつつ キャバのデコシール買って来てくれたのぉwww

コレ、 きゃばふぁんさん とこで見てほしかったヤツなのぉ~♪

めっちゃうれちぃ~ (*'∀'人)


junjun父上、色々買ってくれてありがとぉでした


(っ・∀・)っ畄 みゆからゎ・・・明日何か買ってあげるね ♪


