--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月29日 (土) | 編集 |

多頭飼いで大変なコトゎ色々あるけど

まず、ぉ散歩だ

ふたりの時ゎそんなに大変でもなかったけど・・・

3キャバとなるとね・・・手ゎふたつしかないのでwww

朝ゎひとりで3キャバのお散歩ですが

夜ゎなるべくjunjunに一緒に行ってもらっております


0129d_20110129224744.jpg


はなそらゎみゆが・・・

るぅちんゎjunjunにお任せしますww

先に、はなそらだけ連れて出発すると

後カラ、ご立腹のるぅちんとjunjunがやって来ます


0129a_20110129224745.jpg


3キャバ揃うと、だいたいこのよぉなトライアングルでお散歩です

のんびりはな嬢とマイペースそらちんゎ後ろぉ歩きます^^


0129c_20110129224744.jpg


るぅちんが来る前ゎ先頭ゎそらちんでしたが・・・

今度ゎるぅちんが先頭となっておりますww

でもぉ・・・


0129e.jpg


そらちんも前に行きたい時もあり・・こぉなりますww

リードがぁぁぁぁ


朝の散歩の時ゎそらちん&るぅちんのリードぉ

一緒に持つので帰って来たらいつもリード絡まりまくり

左右の入れ替わりが激しい


0129b_20110129224745.jpg


しかし、毎日サブくてお散歩に行くのもキツイです  飼い主がww

でも、行かないワケにも行かず・・・

って言っても、そんな長いぉ散歩してるワケぢゃないけどねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだ帰りたくない!って言うコ達ぢゃなくてよかった

みゆがそぉ言わないコに育てたダケか?( ´艸`)プッ


0129f.jpg


サブい、お腹もすいてるし、はょ帰りましょ~~~~~~(♥´艸`)

お散歩もええけど、帰っておこたでぬくぬくしよぉ~ (≧▽≦)b ネッ♪

るぅちんゎおもちゃ破壊の続きしてくだしゃぃ (≧艸≦) 

本日の成果。。。


0129g.jpg


ご臨終です。。。ち~ん ・・・お疲れ様でした


2011年01月24日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ西宮の MAX&LAURA

キャバだ らけ 新年会ぉ楽しんで来ましたぁ

前日の土曜日にそらちんも無事抜糸もおわりオカマちゃん後初のオフww

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0123a.jpg


貸切のカフェ内ゎキャバだらけ

参加メンバーゎ

アンディ&ノイ家
アル家
エルガー家
元気&桜子家
琥珀家
さくら&れんげ家
まるこ&ひらり家
みるく家
ムク&コナン家
リック家
レオ&アトム家
つる家
そして・・我が家 の13家族

22人&つる家サンちのチビッコチャン1人22キャバ だったそぉです
(アンノイママさんのお知らせによるとw)

集合写真もこんなの

何枚か集合写真あるんですが、どれ数えても22キャバ確認できずwww

密集度がすごくてわからんちん
 
そらちん・・・30秒でいいからじっとしててょね

そらちん&アルくんww 小窓でちょっとおいしぃ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0123b.jpg


いつもながら、ブレブレ写真が多くダメダメ

リックくんとつる家さんちのキャバズが撮れてませんでした (ノェ`。)ウゥッ・・・

ごめんなさぃ

もちっと、写真に気合い入れないとと毎度ながらに反省するァタスです

あぁ・・・号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣


0123c.jpg


ココのCaféゎみんながゥマゥマボリューミーってよく言ってるので

前から行ってみたくて、PET博の時ゎるぅちんのヒートで行けずでしたが

今回やっと行けるコトとなり、お噂通りのお料理の品数でビックリしました

どれも、大変おいしゅぅございました (・∀・)アヒャ

言っときますが、この写真ゎ一部ですょ

つぃ食い気で写真ぉ忘れるコト多々ww

わんこ用もこんなにてんこ盛り


0123d.jpg


そりゃもぉ、3キャバ共ガっついて間食 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この日ゎみなさんからおやつもい~っぱぃもらっし

この日の夕飯がなかったコトゎ言うまでもありません ( 艸`*)ププッ


0123e.jpg


たくさんの先輩キャバちゃん達ぉ眺めるるぅちん (´∀`*)

わんこが苦手ぢゃないけど、たくさんの中に行くのがちょっとコワイみたい

ランで追っかけまわされてるカラかな?


0123f.jpg


もっともっといっぱぃみんなのかわゆぃショットぉ撮ろうって思うのに

なぜに撮れないのだ?

カメラのせいだなww 素敵なカメラぢゃないから ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

今回、かわゆぃ晴れ着姿のキャバちゃん達が多かったですが

リックくん の和柄のワンピが超かわゆかった

レース好きのみゆにゎたまらんちん でした

こぉゆぅのぉ着こなせるリックくんもすばらすぃ~~~~(*'∀'人)

なのに、ブレブレでココまでしか補正できずだった

3キャバの晴れ着ぉ作っていただいた、みるママSHOPの みるく社長 ww

ちょっとお疲れのご様子??

社長ゎほんとにぉ利口さんでいつも感心する 

同じキャバなのにぃ・・・ズル賢さと食い意地ゎ負けないそこのそらちんよぉ~

見習っておくれ

お耳付きのスヌードがかわゆぃ エルガーくん

これまた、ママ作の素敵なセーターで驚き

スヌードも手作りなのかな?

元気なお顔が見れて安心しました

今回のみゆのお気に入り写真ww

小顔でおめめクリクリの まるこお嬢チャマ

覗き顔が超かわぇぇ~~~たまらんちん

ちなみに、るぅちんと親戚さんなの

そして・・・はな嬢におんぶしてもらってるの図・・・るぅさまww


0123g.jpg


今回もお外に出るとおとなしくなっちゃうるぅちんでした ww

おとなしいねぇ~って言ってくれる、そこの(´・з-)σアナタ  

お転婆娘に騙されてゎいけましぇんょ・・・|≧3≦|p

るぅちん、今回はじめましてのつる家さんちのチビッコチャンによちよちムギュ~って

ハグしてもらって、チビッコ同士の姿がめっちゃかわゆかった

抱っこしてたから近くて写真にゎ納められず残念


美味しいお料理ぉ堪能し、キャバズCaféぉ数時間(4時間ちょぃくらい?w)楽しんだ後ゎ・・・


0123h.jpg


新西宮ヨットハーバーへ移動

いつもながら、楽しそうにフリスビーで遊ぶ

美人姉妹さくらちゃん&れんげちゃん にカメラゎいくww

みゆも、こんな風にボール投げたりして遊びたいよぉ

なぜに、ウチのコゎ室内でしかボール投げしてくんないの?

いっぱぃ遊びたかったけど、放浪に付き合う飼い主ゎサブさに堪え切れず

ぉ先に退散となりましたwww


0123i.jpg


今回、Caféでもいっぱぃもらった上

みなさんカラい~~~~~~~~~ぱぃのお年玉までもらっちゃいました

なにも用意できずで頂き三昧ですいませんでした (´Д`A;)

みなさんありがとぉございました

きょうやんさん から頂いたアーモンドバター、まだ食べてないんですが

こぉゆぅ系大好きです  明日パン買ってこよぉ~っと

楽しみ (*^m^*) ムフッ!

そして、フランチェスカさん からるぅちんのお誕生日プレゼントまで

いただいちゃいました

お気使いありがとぉございます

かわゆぃリード、ピッタリですょ

使わせていただきまぁす

おもちゃも、あぅあぅ言って喜んで遊んでおります


今回の幹事さん・・そしてお誘ぃしていただいたアンノイママさん

楽しい時間ぉ過ごさせていただきありがとぉございました

幹事さん御苦労さまでした

そして、ご一緒してくだったみなさま、ありがとぉございました

気の利かない我らですが、懲りずに又遊んでやってくださぃねっ ((´∀`*))


0123j.jpg


こぉして記事にすると。。。

写真ぉろくに撮れずにウダウダだww

と今回も反省するみゆなのでした (ノ◇≦。)ビェーン!!

Blog写真魂に火ぉつけろっ ((ヾ(*`⌒´*)ノ))


2011年01月19日 (水) | 編集 |

みなチャマ

そらちんにポカポカ コメ ありがとぉでした (*'∀'人) 

傷口も少しづつ完治に向かっております

飛んだり走ったり伸びもできるよぉになりました


0119c.jpg


しかし、お散歩の時以外ゎずっとエリカラ生活ゎ続いてるワケで。。。ww

そらちん、嫌がりもせずちゃんとしててくれるので

治り具合もいい感じぃ~


だって、日曜日ゎお楽しみなお出掛けが待ってるんだも~ん

ちゃんとエリカラして最短完治でぇ~♪

お出掛け前日の土曜日に診察して、傷口よかったら抜糸してくれるって

抜糸しなくても、お出掛けもらってるし

そらちん もちっとだけ憂鬱、我慢我慢 (*^m^*) ムフッ!

日曜日ゎいっぱぃ遊んでいいカラねぇ~



そして、今日ゎ嬉しいお届けモノがありました


0119a.jpg


アンさん カラ、アメリカのお土産ぉいただきましたぁ ((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

ポストカードゎ、アンさんがアメリカにいる時に送ってくれたモノです

先週届きました

アメリカから日本にポストカードが届くまで結構な時間かかるんですねぇ~

アンさん、ありがとぉ~


この通りぃ~食いしん坊そらちん健在でぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0119b.jpg


はな嬢ゎエリカラ生活の時どぉだったんだろぉ・・・

るぅちんゎそらちんのエリカラつけてあげたらパニくって走りまわってました

ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

るぅちんがエリカラ必要になったら大変カモ


そんな、るぅちんですが・・・オマケ


0119d.jpg


先日、はな嬢とくっついて寝てました

この日ゎはな嬢も逃げずに一緒に寝てました

ちょっと珍しい光景でした


2011年01月15日 (土) | 編集 |

今日ゎそらちんにとってブルーな日。。。

とぉとぉこの日がやって来ました


0115a.jpg


今日ゎそらちん、ついに オカマちゃん になる日デス

ズルズルと先延ばしになってて、今日になってしまいました


0115b.jpg


そらちん・・・

可哀想だけど、病気のリスクぉ少しでもなくす為だぉ・・

許せ (´д`、)ウウゥ…



朝10時に病院に行って 手術ゎ2時から・・

3時過ぎに『無事終わりました。』と連絡ぉもらい

7時前のお迎えでした

迎えに行ったら、まだ麻酔がきいてるので

ぼぉ~っとしてましたがシッポぉフリフリしくれました


0115c.jpg


えぇぇぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ

なくなったけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そらちんにゎそんな勲章なくても、もぉ十分悪ガキ勲章取って来たし・・・

大丈夫!大丈夫 (^ー^;)


0115d.jpg


麻酔がまだ完全にきれてないし

疲れもあるしで、ぼぉ~っとしてるそらちん・・・

夕飯軽く食べたら自分のお部屋で休もうネ


0115e.jpg


今日ゎ1日いなかったし

エリザベスそらちんに心配してるのか?興味深々?なふたり・・・www

質問攻めにでもされてるかのよぉな光景でした ( ´艸`)プッ

その後もはな嬢もるぅちんも気になるのか、時折そらちんに近づいてました


0115f.jpg


そらちんゎお部屋の扉ぉ開放しても、

疲れと眠気でぐっすりです (*'-'*)


よく頑張ったね・・お疲れ様


おやすみ そらちん


2011年01月10日 (月) | 編集 |

年末年始ゎ伊勢に行ってました

奈良ぉ越え・・・三重に行きます・・・

奈良に入ったとたん・・


0109a.jpg


雪国に Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!

ちょっと離れてるダケで、こぉも景色が変わるとゎ

岐阜にでも来たかのよぉな景色でした

こんな景色見れてチョット テンションの帰省でした



今回、参拝ゎできませんが

伊勢神宮のところにある”おかげ横丁”に

スポンサー(みゆ母)ぉ連れて、遊びに(食べ歩きw)行って来ました

もちろん 晴れ着で


0109b.jpg


31日、1日ゎ避けたので人ゎまだ少ないですが

それでも、人が多いので3キャバゎカートに押し込まれておりましたwww

ちょっぴり重量オーバー ( ´艸`)プッ

おかげ横丁にゎウマウマなお店が並んでるので

いいニオイで、そらちんもクンクン ぶぅ


0109c.jpg


コレしか写真がありましぇんwww

なんか、すき焼きまんって感じ??

みゆ的にゎ蓬莱 o r ウォンのが好きかなぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0109d.jpg


ココゎみゆ達がウマウマするだけwww

キミ達ゎ見てるだけぇ~~~~~( ´∀`)ゲラゲラ

ちょこっとあげたカラゆるしてちょ


0109f.jpg
(写真ゎ大阪に帰って来てからのものです)

帰る時に忘れちゃイケナイのが赤福~

みゆもjunjunも大好きなの


まぁ近鉄いきゃぁ買えるケド・・・買う気にならないwww


0109g.jpg


帰って来る時に、車の中から空ぉ見たら・・・

うさぎサンっぽくないですか?

今年ゎいいコトありそぉだゎ♪

ちょっと強引?



相変わらずバタバタした帰省でしたが、それなりに楽しんで来ました


でぁ本日、最後になりましが・・・

晴れ着ファッションショーでぇ~す www


0109e.jpg


こちらが、京都に行って

とらきゅーmamaさん に生地ぉコ―デネートしてもらって

みるママさん に作ってもらった晴れ着です


それぞれに似合ってて、いいでしょぉ~

みゆゎリボンが好きなので、帯もリボンにしてもらいました

でも、みゆがサイズ測るぉ失敗したので、特にるぅちんが小さめになってしまぃ

それだけが悔やまれます

でもね・・・着てみると ミニスカのよぉでコレもアリかな?

ギャルっぽくて、やんちゃ姫のるぅちんにゎいいかも?って思ったりww

浴衣もあるでしょぉ~ミニのヤツww


晴れ着ってぉ正月らしくていいですねぇ~


クリスマスに続き、ぉ撮られてた3キャバでした


2011年01月04日 (火) | 編集 |

1月1日ゎるぅちんの1歳のお誕生日でした

2日に junjunの実家で親戚さんが集まったので

今回junjunの実家で るぅちんのお誕生日会ぉしました


1歳のお誕生日おめでとぉ~


0102c_20110104004652.jpg


うちに来てすぐ、咳が止まらず心配したりもしましたが

大事にゎ至らず元気に1歳ぉ迎えられ嬉しいです

そらちんのパピー時代と比べると、るぅちんゎほんと手のかからないコです

お利口さんに育ちました

と言うコトで、はるちんも来てたので奮発して まぁるぃケーキ

って、言っても junjun父上が買ってくれたんですが ww

junjun父上ありがとぉです (*ゝω・*)



るぅちんのお誕生日写真ぉ撮ってると・・・なにやら後ろで気配が・・・


0102b_20110104004652.jpg


ちょっと怒り気味?の姉兄・・・の視線が www

今日ゎるぅちんが主役だから 先にペロリンチョ 許す ( ´艸`)プッ

そらちんなら きっとかぶりつきやね

かわゆぃなぁ~るぅちん (*^m^*) ムフッ!

最初ゎケーキも怖くて 逃げてたんですょ www


0102d_20110104004651.jpg


ちゃんとみんなでワケワケして食べました

しかし、がっつきまくりで写真なんてムリ~~~~~~~www


0102a_20110104004653.jpg


るぅちんへのお誕生日プレゼントゎ 洋服とおもちゃ

しかし、おもちゃゎ怖がって遊べましぇんwww

そらちんが気に入ったので そらちん行きに・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

すでに、破られつつあります

こちらのお金の出どころゎみゆ母・・・www

結局みゆなぁ~んも買ってへんがな ( ´艸`)プッ

日頃キミ達にお金かかってるから許せwww


0102f.jpg


そして・・・我が家の女神様こと norironさん カラ またたくさんの贈り物が

足ぉ洗うヤツ・・・コレ便利

まだ使ってないけど、愛用させてもらいまぁ~す

飼い主にもいっぱぃのおやつぅ~

そして、かれんちゃん&マーチさんと

ふたりの間に生まれた かわゆぃパピちゃん達のお写真も

いつも色々送ってくてありがとぉです (*^O^*)



まだまだあるよぉ~www


0102e_20110104004651.jpg


はるちんとこカラとjunjun母上カラ

それぞれおやつの詰め合わせ

そして、junjunのおねぇちゃんとこカラゎお年玉ぉいただきました

いつも、可愛がってくれて ありがとぉデス (´▽`)

なんて、幸せな我がコ達なんでしょぉ・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・


そして。。。


0102g.jpg


ひでちゃん   ryokoさん  カラかわゆぃ年賀状が届きました

ひでちゃん家ゎ去年roriron家で生まれたパピちゃんが今年ゎ家族に加わります

かわゆぃパピちゃん大和くんの成長と大和くんに振り回される

メリーちゃん裕くんぉはじめ家族の奮闘記?がBlogで楽しめるカナ (*^m^*) ムフッ!

がんばれぇ~~


アルくん、頭にモノ乗せたらキャバ①だねwww

かわゆぃんですけどぉ~~~~~

今年ゎうさぎさん乗せたのね・・

ryokoさん作ったのかな??

アルくんもブレない男だね・・・スゴイ


ひでちゃん、ryokoさん かわゆぃ年賀状ありがとぉでした (♥´艸`)


メールぉくれた方もありがとぉでした


今年ゎるぅちんのお誕生日カラ始まって、色々感謝の日々でした

お正月休みも、4日で終わり・・・5日カラ仕事です

なんか、お正月休み1週間もあったのに

バタバタしっぱなしで あっとゆぅまに過ぎて行く日々だった・・・


そして・・・ごちそう三昧で みゆゎ毎日胃が痛いですwww

みゆの胃ゎごちそうに対応してないのか?゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


まだまだぉ正月ネタあるので、ボチボチですがUPしていきたいと思いまぁ~す


2011年01月01日 (土) | 編集 |

今年ゎ初詣に行けないので

伊勢神宮の所にある ”おかげ横丁” に みるママさん に作ってもらった晴れ着姿で行って来ました


0101a_20110101222323.jpg


おかげ横丁に行った様子や晴れ着ゎまた改めてUPしまぁ~す


11月頃カラ多忙な日々が続き、そこにやる気減少でサボりっぱなしになってしまったコノBlog

読み逃げ犯で、ごめりんこデシタ 。・’・(人>ω<)

今年ゎ1日でも多く3キャバの様子ぉUPできればなぁ~と思っております。。。

そして、みなさんのところにもコメ残したいと思っております

みゆの気まま更新になりつつありますが

今年もどぉ~ぞよろしくお願いいたします <(_ _*)> ペコリ


0101b_20110101222322.jpg


( ̄▽ ̄;)忘れてないよぉ♪

今日、元旦ゎ るぅちんのお誕生日


るぅちん 1歳のお誕生日おめでとぉ~

帰省して、今日帰って来たのでるぅちんのお誕生会ゎ明日2日にしたいと思ってます

改めてUPしたいと思いまぁ~す


だから、るぅちん許してね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

毎年こぉなりそぉ?な予感??www だって元旦ってねぇ~ ( ´∀`)ゲラゲラ


