--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
 
ベッド愛好家でお馴染の はな嬢 ですが・・・

新しいベッドゎもちろんの事

お洗濯したてのベッドも、最初に寝に行きます


この日、お洗濯したてのベッドに交換したのゎ るぅちんベッド


もちろん・・・

セッティングしたと同時に はな嬢ゎ寝に行きます


就寝時間までゎあまり自分のお部屋で寝ないるぅちんなので

寝てても問題ないのですが・・・


就寝時間となり ・・・

るぅちんも、そらちん同様 『 自分のとこで寝なさいよぉ~ 』 の掛け声で

自分のお部屋に寝に行きます 賢いコ


0227b_20110227230804.jpg


しかし、そこにゎ爆睡中のはな嬢が

るぅちん、寝たいのに はな嬢が寝てて起きないので 困ってました


悩んだあげく・・・


0227c_20110227230803.jpg


無理やり入り込む作戦 www

どいてよぉ~って必死で入り込む るぅちんなのですが

寝起きで ぼぉ~っとしてる はな嬢ゎまったく 動かず (つД-)。o○


0227dd.jpg


なんとか、入れた るぅちんですが ・・w

はな嬢の 訴える目が

でも、るぅちんのベッドやから・・・

なかなか どこうとしないので みゆに抱っこされ移動させられた はな嬢ですwww


0227e_20110227230801.jpg


1回寝たらもぉ寝にゎ行かないんですよねぇ~

再び 自分のベッドオンりー

なんなんでしょぉか・・・はな嬢w

ベッド愛好家の活動ゎ理解不能ですゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

確かに、洗いたて ゃ おNEW ゎいいもんね


[READ MORE...]
2011年02月25日 (金) | 編集 |

ブームが過ぎ去り遠ざかっていた ハンドメイド

久々にやってきました マイブーム


今まで使っていたチョーカーが、布製だったので真っ黒クロスケになちゃって

ってか、いいの見つかるまでとりあえずのヤツやったけど

結局いいの探せずずっと使ってた ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


もぉ探すのもめんどくさいし、気に入るのもないし ならば作ってみよぉと


0224a_20110224231238.jpg


先日ポチった材料が仕事から帰って来たらポストに届いてたww

日曜大工でもするのか?ってな工具ぉひっぱり出して来て

早速、作りましたぁ~  


0224c_20110224231236.jpg


ほんとゎ、シンプルにバックルだけにするつもりやったケド

春バージョンと思いマーガレットのモチーフぉ付けてみましたぁ~

バックル部分ゎスナップボタンにして、取り外し可能にしました

ほんとゎバックルの内寸より少し細いテープのがよかったけど

このテープの幅が同じのしかなくて

結構バックルかわゆぃんやけどなぁ~イマイチわかりずらくなった

まぁ付けたら目立たへんけどねwww


このバックル実ゎ・・・


0224b_20110224231236.jpg


ベルトのバックルなの ww

かわゆかったから、真ん中の棒のとこぉペンチで取っちゃって使ったの (*^m^*) ムフッ!

われながら いいアイデア 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0224d.jpg


はな嬢ゎ白いお花・・・

そらちんゎベージュのお花・・・

るぅちんゎ白&ベージュ2色のお花・・・

るぅちんゎ新しくいちごちゃんの鈴ぉつけてあげました

前に100均で見つけてかわゆかったカラるぅちん用に買ってあったの


0224e.jpg


みんなそれぞれ似合ってるし、ほぼ思い通りの作品に仕上がり 満足 満足 ( 艸`*)ププッ

まだ、テープもバックルもあまってるし

みゆもオソロで何か作ろうっかなぁ~


2011年02月21日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎ森ノ宮に用があったので

3キャバも連れて行き 大阪城公園 でお散歩して来ましたぁ~

大阪城に向かって3キャバ進めぇ~~~~


0220b_20110221215726.jpg


お城に行く手前でナント が Σ(*゚д゚*)!!!

十月桜って言うらすぃ~   

ふむふむ。。。そんな一足早く咲く桜があるんですねぇ~


0220c_20110221215725.jpg


しかし、今大阪城でゎが人気の季節っぽぃ (*^m^*) ムフッ!

梅の所ゎ人だかり

3キャバぉ連れて入るワケにも行かず・・・

junjunだけ中に行ってもらい パシャッ

梅がいっぱぃの園内でゎハープ演奏してる おじさん?がいました。。。

みゆにゎどぉ見ても音楽家にゎ見えず・・・ただの オッサン?( ´艸`)プッ

しかし、あんなものぉ持っていて演奏できるんやから・・・

それなりの(ってどんな?w) オッサンなんかな?www

ジャージにニット帽やったよぉな気がする・・・ん・・・思考回路停止

桜もキレイやけど、まるっこぃ梅もかわゆぃですね

はな嬢&るぅちんにゎかなわないけどねぇ~ (♥´艸`)ぷぴっ



さぁ お花ゎこれくらいにして

いざ お城に向かおうでゎないか おぉ


0220d_20110221215725.jpg


と、勢い十分で登り始めたが ちょっと休憩 www

お主達!先ゎ長いぞょ  遊びながら行くからねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そこのおチビ!居眠りしてる場合でゎないよぉ~さぁ出発だ


0220e_20110221215724.jpg


途中の石いっぱぃあるとこで、いつもの 石があったら乗ってみよぉ~遊び

男の子ゎたか~ぃとこに乗らされるのが我が家流ww

それぉ心配そぉに眺める 女のコチーム  のおちりの図 w


お遊びゎ程々にして、目的地 我らの大阪城へ~


0220a_20110221215726.jpg


到着~

お城前でゎいつも 大道芸人の人が芸ぉしておられます

やっぱり、お城っていいよねぇ~かっこえぇ~


お城に辿りついたところで、またもや休憩ww

みゆ達のコーヒータイム (='m') ゥププ


そぉ言えば・・・るぅちんゎ初大阪城~

これで、大阪キャバになれました ww


大阪城のトコでゎ似顔絵などの露店ぉ出してる人達が少しいて

その露店で素敵な出逢いが


0220g.jpg


ぢゃ~ん

写真でゎわかんないんですが コレ3Dなんです

パピーちゃんゎ頭が動きます

まさか、こんなとこでキャバちゃんグッズとお逢いできるとゎなんとも嬉しい ( ̄∀ ̄*)イヒッ

覗きに行ってよかったwww


0220f_20110221215723.jpg


即買いで満足した我ら・・・足取りも軽くなったよぉ~

ってのゎウソww

ココまでも結構歩いて来たの・・・


公園内にゎこんな汽車ぽっぽも走ってるんですよぉ~

残念ながらわんこゎ乗れないので・・・ひたすら歩きです w

しかし、大阪城公園内一周+無駄な回り道w

お城も行ったし・・・いったぃ何km歩いたんだろぉ・・・

最後ゎ疲れて来たけど楽しく歩けたので 嫌でゎない

はな嬢もよく歩きました

そらちん&るぅちんゎさすがヤングなだけあって元気


帰ったらみんな バタ~ン


お疲れ様  また桜咲いたらお散歩しに行こうネッ


[READ MORE...]
2011年02月20日 (日) | 編集 |

本日ゎ最近サボっていた、久々の我が家での体重測定のお時間でぇ~す

2011.2.19 の体重。。。


0219d.jpg


でぁお魚咥えた るぅちんから 。。。


0219b.jpg


1歳1ヶ月18日目・・・体重 4.6 Kg


体ゎ小・・しかし態度ゎ大 なチビキャバ止まりか?(喜w)

このままずぅ~ときゃわぃぃチビるぅちんのままいてちょ~だいっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



でぁお次 怒っちゃや~ょ はな嬢


0219c.jpg


6歳10ヶ月8日目・・・体重 6.9 Kg


ビューティフォ~はな嬢

うちに来た頃の体重(約3年半前11kg)の約半分近くの体重になりましたぁ~

現在ゎダイエットしてませんょww このまま維持ですょ



でぁ最後のぉ方  そら子ちゃ~ん


0219a.jpg


3歳2ヶ月16日目・・・体重6.6Kg


羨ましい限りのスレンダーそら子ちゃんっ

ワンピもお似合いよっ

怒ったフリしてもダ~メ  

ちゃんと女のコ座りしてるくせにぃ~セクスィ~だゎっ ( ´艸`)プッ



以上・・・自分の体重ゎ決して公開できない

3キャバ体重測定のお時間でした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011年02月17日 (木) | 編集 |

るぅちんゎみんなのベッドぉ使い分けて、自分勝手に使っております

自分のベッドゎ就寝タイムのベッド・・・

はな嬢のベッドゎ遊び場・・・おもちゃぉ運んで行って遊びます

そらちんのベッドゎ居眠り時々遊び場・・・


0217a_20110217205532.jpg


ここゎそらちんのお部屋・・・

るぅちん・・・なんかふくれてるぞ?


0217b_20110217205531.jpg


気のせいぢゃないと思いますけどぉ・・・


そらちん寝てるやん


0217c_20110217205531.jpg


ちっとも動かない るぅちん  

そらちん、しんどいカラ どいてあげてよぉ~


0217d_20110217205531.jpg


(/i|i|i ̄▽)/ アリャッ!!!

顔並べてかわゆぃから、そのままにしとこっと ( ´艸`)プッ


果たして・・・

るぅちんゎほんとに気づいてないのかどぉなのか???


0217e_20110217205530.jpg


しんどくなってきたのか、しばらくしたら毛布の中カラ出て来たそらちん・・・

それでもやっぱりぴったりんこ

この日ゎそらちんにくっつき虫な るぅちん

そらちん大ちゅきっコるぅちんでした


2011年02月14日 (月) | 編集 |

去年の ホワイト クリスマス に続き

なんと!!

ホワイトバレンタインデー

今日午後から雪が降り始め、お仕事帰る時にゎ真っ白

ん??所々 グチャグチャ www


0214a_20110214234327.jpg


2回も雪が積もるなんて、すご~~~~~~~~ぃ

帰ったら真っ暗なので、雪遊びってワケにゎいきませんが

グチャグチャの雪の中お散歩 www

足がしもやけになっちゃうよぉ~キミ達

冷え冷えの足で帰って来て、junjunがみんなぉ足湯させてくれました

その間に?みゆゎ3キャバの・・・ご・は・ん の用意


本日ゎバレンタイン特別メニュー『 らぶ飯』でぇ~す パチパチ~


0214b_20110214234327.jpg


junjunが 『 きっと、にんじんやでっ 』と、そらちんにつぶやいておりましたが

そぉょ!にんじん!!! ハートと言えば にんじん にきまっとるがな ( ´艸`)プッ

でも、さらにさらに 牛肉 のトッピング~ふっ

みんな、喜んでいつも以上にガッツいておりました

junjunにゎサーロインステーキと言いたいところですが・・・

チキングリル&ハンバーグ で www

そして・・・ここでもハートにんじん


0214c_20110214234325.jpg


今年も、そらちん バレンタインいただきましたよぉ~

なかよしんこの、junjunの姪っ子 Tちゃん & 甥っ子 Mくん からぁ (*'∀'人)

そらちん宛に わざわざ送ってくれるなんて なんて幸せものなんだ~ちみゎ

嬉しいねぇ~

Tちゃん&Mくん、ありがとぉネッ

はな嬢とるぅちんもいただきました

いつも丸のみなのに、おいしそぉに味わって食べてたよぉ~

また、大阪来た時ゎ一緒にぉ散歩行こうねぇ~



そして。。。今年のみゆの本命チョコ作品ゎ!!! ww




0214d_20110214234324.jpg


ぢゃ~ん

キャバチョコ2011完成でぇ~す (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんの顔よりデッカイですよぉ~ ww

なかなか かわゆくでけたぞ

ちっこぃのんゎぶちゃいくになったけど ( ´艸`)プッ モデルさんごめんよぉ~ww

いつも、はな嬢ぉ作りたいと思うけど・・・炭食紅?使うしかないよねぇ~><

ん・・・来年また考えよぉ www


今年ゎこんな 我が家流バレンタインデーでした

ちゃんちゃんっ (=^▽^=)


2011年02月12日 (土) | 編集 |

3連休初日の今日・・・めずらしく大阪でも雪が積もりました

昨日、夜中に外出たら雪が降ってたので、記念にと・・・

るぅちんぉひっぱり出して・・・


0211a.jpg


でも、そんなコトしなくても今日起きたら・・・


0211b
めずらしく大阪でも積もりましたぁ~

雪ゎ降っても積もるコトのない大阪・・・

はな嬢がウチに来た年以来です

ってコトで、そらちん&るぅちんゎ雪の上ぉ歩くの初体験ですぅ~ ヾ(*゚∀゚*)ノ

雪が積もってたので、みゆのテンションも

みんなで雪遊びがてらのお散歩


0211c.jpg


抱っこされながらブルブル震えるるぅちんですがww

それでも、抱っこされながら 降って来る雪ぉジィ~っと見て・・・

パクッ 

雪ぉ必死でパクついてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

積もってる雪ゎ食べるだろぉと思ってたけど

まさか、降ってる雪ぉパクつくとゎ


0211d.jpg


るぅちん、お鼻の上に雪が ( ´艸`)プッ

そらちんゎ初めての雪でも、ぜんぜん戸惑いなしで

ガンガン歩いておりました

はな嬢ゎちょっと嫌そぉ?www


0211e.jpg


junjunに雪ぉぶつけられ、テンション な、るぅちん (*^m^*) ムフッ!

かわいそぉにねぇ~ (笑^∀^)ヶラヶラ


0211f.jpg


るぅちんゎ雪がお気に召したよぉで、キレイなとこでパクパク食べてました

お腹壊すとヤバイので、止めましたけど

はな嬢も帰りたそぉやったし、るぅちんもサブがってるので

少しだけ遊んで、帰って来ました

昼過ぎにゎ雪も止んで、溶けるいっぽぅ

夜にゎほぼなくなっちゃいました

みゆ作のウサぴょん雪だるまも、もぉ溶けちゃったょ

ほんのひと時の雪遊びでしたが 3連休初日ゎ初体験もさせてあげれて

楽しい1日になりました



今日が祭日でよかった ・・・ 
こんな日出勤やったらイヤやも~ん ボソッ  www


2011年02月09日 (水) | 編集 |

本日ゎ親バカなかわゆぃぢゃないですよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

衝動買いの多いみゆでございますが・・・

そんな中・・・最近購入したお気に入りのモノ


0209b_20110209230617.jpg


サブがりの3キャバちゃん達にあったか服ぉ買ってあげました

普通のフリースのつなぎですけどね ww

買った後で、静電気ヤバッって思ったんですけど

着せてみたら、意外にもそんなに静電気起こってない模様・・・たまにパチっとくるケド 

コレで、朝のお散歩も夜のお散歩もへっちゃらぁ~  へっちゃら?ww


0209a_20110209230617.jpg


おちりんとこにがあって、ラブリィでしょっ

オソロっていいなぁ~かわゆすぅ


そしてそして・・・関係ないケド・・www  


コチラ


0209c_20110209230616.jpg


去年、このピンクぉ見つけて かわゆすぎる~~~~~~

と思い、ゲームにあまり興味ないみゆなので買ぉとゎまだ思ってなかったww

で、その時ゎまだ売ってた・・・しかし、アイルーのかわゆさにハマり

メモリーカードだけ買ってjunjunのPSPでやってたんですが・・・

自分のが欲しくなって・・ならば!ピンクだ!!とお店へ・・・

そしたら、ないのぉ~~~~~~~~~~~~~~(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

どのお店も入荷未定状態で欠品中のPSP様・・・

先週もまだ売ってなかったけど・・・

手に入るのゎネットでぼったくり料金になってる PSP だけ

手に入らないと、ほしさ100倍になってしまうみゆ

と・・・そこで 

みゆゎ恵まれた会社にお勤めで、色んな職種の得意先があり (*^m^*) ムフッ!

はぃ!早速PSP 扱ってる会社の担当営業マン達に 得意先に探してもらうよぉ頼んでもらい

見事、数日後その中の1社がみつけてくれて みゆの元へやってきました

いったい、この状況でどこにあったのやら・・・不思議

しかし、店頭から消えちゃうPSP人気・・・モンハンのせい?スゴイですね

壁紙ももちろん、3キャバちゃん


でもね・・・

最近する時間ないのwww

ひまな時間ゎ3キャバちゃんとジャレあったり・・・

居眠りとか忙しくって ( ´艸`)プッ


2011年02月07日 (月) | 編集 |

その生物ゎおもちゃが大好きです

そして甘え上手


その生物とゎ


0207b.jpg


もぉバレバレですよねwww

かわゆすぎるぅぅぅ~


0207d.jpg


るぅちんゎひとり遊びがぉ得意

ボールで遊んでる姿ゎたまりましぇん

時にゎ自分のシッポゃ足で遊んでる、ちょ~っと ぉバカなとこも

かわゆぃべぇぇぇ~


0207c.jpg


チビキャバで、1歳なってもベビーフェイス

まだパピーちゃんのよぉデス (*´艸`*)

つぶれた ぉ顔もこれまた 萌え萌え

いったぃ何ですか・・・


0207a.jpg


この かわゆすぎる生物ゎ!!!

たまらんち~~~~~~~~ん www


0207e.jpg


あまりにかわゆぃので

ぉ写真撮りまくってしまいました

ですが。。。

ちょっと、その角度ゎ・・・萌えましぇん ヾ(;´▽`A``


本日ゎ親バカ発言満載でお送りいたしました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

コイツの行動・・ほんとたまらんちんなんです ♪ポョンo((*´∀`*))oポョン♪ 


2011年02月06日 (日) | 編集 |

相変わらず、おこたの管理犬ぉしている

サブがり、そらちんですが・・・


0203b_20110206013539.jpg


確かに、脂肪がないカラさぶぃと思うけど・・ww

去勢する前の検査のレントゲンお見て先生ゎ・・・

『 太りやすいハズのキャバなのにスゴイ 脂肪0です 』と・・

普通ゎ少しくらい骨と皮の間に脂肪が写るそぉなんですが

みゆが見ても確かに皮があって骨があるだけwww

見た目も細っチョですが・・骨出てるし・・

でも、やせ気味であって痩せすぎでゎないそぉです(´ヘ`;)う~ん

もちっと太らせてあげないとぉ~><うらやますぃ悩みww

しかし、脂肪0とゎ(*σゝ∀・)σちみゎアスリートですね!w


0203c_20110206013538.jpg


本題ですが・・・ww

そらちんの去勢後の変化ですが・・・

おチッコするまで今までよりするまでの時間がかかる!!><

今までも、そらちんゎ女の子みたいに一気に1回のおチッコだったんですが

とにかく、するまで時間かかるのぉ~~~~なぜ??

そして、今まで以上に座りチッコが多いwww

マーキングもなくなってると思います。。よかねぇ~ 

だから、おチッコする場所がなかなか決まらなくできひんのかな?

みんなそぉなるの??

食欲旺盛になるって言うケド・・それゎ気にしないwww

って、常に旺盛ww

ちょっと位太ってほしぃし

なんたって、鬼みゆがいるのでそんな簡単におやつ貰えるワケでもなく・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!


みんな、どんな変化起こってるんやろぉ・・・


0203a_20110206013539.jpg


夜の就寝ゎ各自のお部屋で寝てますが・・・

そらちんゎすっぽり毛布にくるまって寝ます

朝起きたら着てへんくせにっ ( ´艸`)プッ

るぅちんも同様ですが

はな嬢ゎちゃんと朝まで毛布キレイに着てます

これゎはな嬢の特技かな?動いてるのにスゴイですよねぇ~

しかし、おこたに入ったら限界まで出てこず

ハァハァ言いながら出てくるぉバカちんな、はな嬢です Σ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


2011年02月03日 (木) | 編集 |

今日ゎ節分でした (。-д・)bネッ

豆まきゎもぉお済ですか?w

家族の為にガンバって残業・・・

しかし、帰ったら豆まきゎすでに終了・・・

子供達ゎ就寝・・・

鬼となってしまったパパさん達・・・いっぱぃいるんだろぉな ( 艸`*)ププッ


0203d_20110204001316.jpg


毎年junjun母上が恵方巻きぉ作ってくれて、いわし も用意してくれるので

お仕事カラ帰って来て3キャバのお散歩ご飯ぉ済ませ、junjun実家にGo~

そして、おじゃましまぁ~す、いただきまぁ~す とパクつくのであ~る

今年ゎ 南南東 ぉ向いて丸かじり~

食べ終わるまで喋っちゃだめなんですょ

いわしって魔除けだったっけ??

恵方巻きもいわしもゥマゥマでしたゎ

関東の方ゎ丸かじりしないんですよね?たしか・・・

これゎ品の良さ悪さの違い?ナンテネ www


そして、食べ終わってカラ junjun母上とjunjunと3人で

あびこ観音へ節分詣?節分祭??に行って来ました

しかし、スゴイ人でした  

そして、並ぶ屋台からええ匂いがぷんぷんと・・・

ご飯後すぐ行ったので何も食べなかったケド・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・

お腹すかせていったらエライ事になりそぉだゎww


こぉして、みゆとjunjunの節分ゎ終わりました w

もちろん3キャバゎお留守番でした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0203e.jpg


なぬぅ~~~~(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル... 

豆投げ付けつけるぞぉ~~~~~ (o`3´o) ブ-



明日の朝さんぽゎ気ぉつけなきゃ

豆みつけたら、絶対食べる!!

そらちん、大豆ゎ合わないから食べたら大変

なので、我が家でゎ豆まきゎしない事にしました

歳の数だけの豆だけ貰って来て食べました

みんな、豆・・・すき?

最近ゎお菓子になってるヤツとか

地方によってゎ落花生とかあるみたいやけど・・・

おいしく召し上がる方法あったらご一報くださぃwww

ちなみに、あびこ観音でゎ去年の余った豆ぉ納める場所が用意されてました^^


2011年02月02日 (水) | 編集 |

1月も終わり 2月ですねぇ~

この前ぉ正月だったのに もぉ2月とゎ 早すぎるぅ~


0202b.jpg


年々、日々過ぎ去るのが早く感じる今日この頃。。。

こんなんでいいのか?

何かせねば  と思いつつ又1年が終わる・・・

そんな繰り返し


0202c.jpg


2月ゎムリだけど今年もみんなで旅行できたらいいねぇ~

るぅちんも加わって3キャバ旅行ゎちょっと大変だぞぉ~ (^ー^;)

旅行ゎさておき、今年も?いろんなとこへ遊びに行きたいねぇ~


0202d.jpg


はな嬢もイチゴ大好きなくせにぃ~

今年ゎいちご狩りに行きたい

そろそろ始まる頃よねぇ~ まだ?

調べてみよ~っと (*^m^*) ムフッ!


0202a.jpg


もちろん、まったりんこな時間ぉ過ごすのもいい~ (*'∀'人)

お天気のいい日ゎなるべくお外に出て

サブサブな日ゎまったりんこやねぇ~ 決定 ww

みゆが休みの日起きるの遅いからダメなのよネッ ( ´艸`)プッ

だから突発的にお出掛けできないコト多々 ww

今週の土日ゎぽかぽか日和だったらいいなぁ・・・


2011年02月01日 (火) | 編集 |

始まりましたよぉ~

3キャバ、靴下争奪戦 勃発 デス


0131a_20110131234606.jpg


珍しく、はな嬢も加わっての奪い合い w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

奪い合ってるのゎ はな嬢の愛する junjunの靴下

履いてたヤツぢゃないょ ( ´艸`)プッ


0131b_20110131234606.jpg


誰も離そうとしません

るぅちん、体ゎちっこぃケド、すんごぃ力でひっぱるんですょ


0131c_20110131234606.jpg


3方向に引っ張ってたのが、気がつけば 女子男子 に!!!

そらちんガンバレぇ~


0131d_20110131234605.jpg


確かに、そらちんゎ女子ちっくかも? (*^m^*) ムフッ!

るぅちんのが男の子ちっくかもねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いつか、足あげちっこしないかと心配してる今日この頃 www

ちなみに、そらちん オカマちゃんになって座りちっこが多くなっております  

たまにしてたマーキングも しなくなった感じ・・・?? ヨカヨカ

元々、座りちっこもしてたし ぉちっこゎ一気に1回で終わってたけどね www


おっと・・・話がそれたぁ~ww


0131e_20110131234603.jpg


女子の団結力恐ろしかぁ~ ?.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.?



でゎ動画でどぉ~ぞ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

はな嬢 るぅちん そらちん





なかよしんこ でよかねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

多頭飼いって楽しぃ楽しぃ~ ww


