--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月31日 (木) | 編集 |

昨日の続きでございますょ ・・・ そぉ素敵な出逢い。。 (*^m^*) ムフッ!

ワクチンぉ終え、3キャバぉ家に送り届け

我らゎご飯ぉ食べに再び外へ・・・

そして・・・

腹ペコリンでゎあるが他のお店が気になるみゆww


大好きな PET PARADISE に入りテンション

PET PARADISE と言えば・・・ mother goose

野いちごシリーズ超ラブリィで好き (*'∀'人)

前説が長くなってしまったww

さて、そんなコトゎさておき・・本題本題・・(・・;)

mother gooseスペースで出逢ってしまったんですねぇ~ (*uДu人)


0626e_20110329225028.jpg


ジャ~ン

キャバちゃんですょ (*'∀'*)

はぃ。即購入です ww


0626g.jpg


かわゆぃお顔でしょ

ちゃ~んと飾り毛まであるんですょ


しかもしかも・・・・


0626f.jpg


着せ替えもできるのぉ~

こちらも、もちろん即購入www

ラブリィなワンピとリード ☆


0626h.jpg


かわゆすぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)

しかもしかもしかもぉ~~~~~~~さらに このコ動くの

ワンワンかわゆぃ声でなきながら動いちゃうのぉ~


もぉ既に、コレぉ読んでるあなたに思われてるかもですがぁ・・・

このよぉに、興奮気味でひとり喜んで遊んでるみゆぉ見て・・・

junjunに呆れ顔でアホか・・・と言われ・・・

(;¬з¬A いいも~ん アホでww


欲しいけど近くにSHOPがないゎ!って方に朗報~☆

こちらネットでも購入できまぁ~す

アホ仲間になりたい方ゎ コチラ

あまりのかわゆさにテンションあがっちゃいますよぉ~ ( ´艸`)プッ


さて、我が家のかわゆぃ生キャバといえば・・・


0626i.jpg


はな嬢クンクンして無反応・・・ww

そらちんゎ『なんぢゃコイツ!』ってな感じ・・

そして、こわがり逃げまくる るぅちん・・junjunのお膝に逃げました

それぞれの反応ぉムービーで撮ったんですがイマイチの出来でUP断念ww

またの機会にぃ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


着せ替えにハマっちゃいそぉですww

次ゎキャリーバック&野いちごベッドがほすぃ~♪

るぅちんも野いちごベッドにして大小ふたつ並べたいなぁ~ (♥´艸`)絶対かわゆぃ


・・・と、想像に胸ふくらませる アホなみゆ なのでありました (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


2011年03月29日 (火) | 編集 |

先週の土曜日 ワクチン接種に行って来ました。

もちろん、3キャバ揃って


0326a_20110329225029.jpg


3キャバ裸んぼ披露~ww

喜んで階段ぉ上がる3キャバ・・・

しかし、この先入口で はな嬢ゎ座りこんで拒否る ( 艸`*)ププッ

暴れゎしないケド病院が嫌いなはな嬢です

しかし・・・いつ行っても待合室ゎいっぱぃ


0326b_20110329225029.jpg


はな嬢ゎいつもおとなしく座って待ちますいいこ♪

震えながら (*^m^*) ムフッ!

お耳掃除の嫌な記憶が強いよぉで・・以来病院が嫌いです


来月シニアに仲間入りするはな嬢ですが

心音も触診も異常なしで ぶちゅっ

雑音出てるかな?って心配したケド、何もなくてよかった><

ドキドキしてたの


0626d_20110329225028.jpg


痛い目に何度もあってるくせに、病院好きのおバカさん ( ´艸`)プッ

マイナスの記憶ぉ消し去るスゴイやつ?ww

もぉ他のわんちゃんとこに行きたくて

ここゎ病院だ!遊ぶ場所でない!!

そして、junjunに捕獲されるww

そらちんも健康優良児で ぶちゅ~んっ

この方、ぉ注射終わった後も先生に遊ぼう攻撃


0626c_20110329225028.jpg


るぅちんゎちょっとこわがりさん♪

みゆのお膝でおとなしかった

我が家に来るまでに、ワクチンも狂犬病予防接種も終わってたので

今回初のぉ注射

どんな反応するのかと思えば・・・・

るぅちんも異常なしで ぶちゅんっ

まるで、ネコww

キュ~ン とないて、診察台からjunjunのとこへ・・・

そして、ネコのよぉにしがみつき離れず怖がりまくり

ちょっとかわゆかったww


こぉして、無事3キャバのワクチン接種ゎ終了しました

偶然にも3キャバが同じ接種時期・・・

3キャバ分のワクチン代ゎイタイねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

来月ゎ狂犬病予防接種だね! 

春ゎ諭吉さん大忙しだぁ~~~~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして。。。この後ステキな出逢いが・・・






つづく。。。( ´艸`)プッ

2011年03月27日 (日) | 編集 |

今日ゎ前カラ気になってたとこへ遊びに連れてってあげよぉと計画してたのに

見事にお寝坊 ( ´艸`)プッ

てなワケで、予定ぉ変更して久々に 大仙公園 で遊んで来ました


0327a_20110328004716.jpg


今日ゎあったかくてお散歩日和な3キャバ地方

歩いてたら暑くなりました


0327c_20110328004715.jpg


園内ゎお花がいっぱぃでキレイでした

大仙公園のタンポポってぜ~んぶ お刺身についてる菊のよぉに

地面にぴったりなんですが・・・タンポポって茎長いよね??

ん・・・種類が色々あるのかな?


0327b_20110328004716.jpg


種類がわからんケド、満開の桜がキレイでした

桜の下で写真撮ってたら。。。


***** 小さい子供連れの親子がいました *****

ママ  『 松ぼっくりいっぱぃ落ちてるねぇ~ 』

子供が拾いに行ってコレ~っと手に持った物ぉ見せると・・・

ママ 『 拾って来たん^^』

子供が差し出した物ぉ見て・・・

ママ絶句!! ・・・え??Σ(゚_゚;)!!!

コレ うんち やんかぁ~ ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

ママ 『 早くぉ手手洗いに行こう~ (( ;゚ω゚)))) 』


松ぼっくりと乾燥ウンチ間違って拾っちゃったみたい

ちっちゃぃ子だったカラわかんなかったのね(^▽^;)

**************************

と、まぁこんなコトがあったり・・www

ちょっとウケた ( ´艸`)プッ


0327f.jpg


はな嬢ゎ公園だと、いつも嬉しそうに走りまくります

ドッグランょり公園のが好きみたい

お口開けて必死な顔で走ってるのが笑えますが (笑^∀^)ヶラヶラ

うさぴょんお耳がかわぃぃ~


0327d_20110328004715.jpg


そらちんも、楽しそうに笑顔いっぱぃで走ります

嬉しそうな顔ぉ見ると幸せな気分になります

真剣な眼差しそらちんも、かっちょぃ~


0327e_20110328004714.jpg


大仙公園ゎお初だった るぅちん

るぅちんもいっぱぃ走ってました

タンポポもちょっぴり試食しちゃったり ww 苦そぉでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かくれんぼしてる子供ちゃんに挨拶してました


今日ゎお天気よくて気持ちいいせいか

3キャバとも、いっぱぃ走って楽しんでました

そんな姿ぉ見て、我らも癒されたし楽しめました

また、遊びに行こうね


0327g.jpg


いっぱぃ走って疲れた3キャバゎ帰って来たら

ネンネタイム

そらちんがみゆのお膝に寝てたら、るぅちんが・・(いつも割り込み犯ですw)

みゆのお膝に2キャバ・・・足シビレル・・・

でも、かわゆぃ から我慢するょ (^ー^;)

こんな体勢でも、どかないそらちん・・・しんどくないのか?

かわゆぃ妹の為にがまん?それとも、眠くて動きたくないだけ?ww

なかよしなふたりです


2011年03月26日 (土) | 編集 |

何して遊ぼっかなぁ~

引き出しぉガサゴソ ・・ガサゴソ ・・

ん ・・ コレ  ( ̄ー+ ̄) 二ヤリ


0325a_20110325233945.jpg


(*¬з¬)べつにぃ~♪

(*^m^*) ムフッ!


0325c_20110325233945.jpg


はな嬢の靴下ぉみっけたので履かせてあげたww

そしたら・・・

手ぉ浮かせて固まった (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


0325b_20110325233945.jpg


これまた、おっかない顔して逃げた ( ´艸`)プッ

そらちんも、るぅちんも靴下なんて履いたコトないから

変な歩き方で超笑える ((ヾ(≧∇≦)ノ))

ムービーで撮っておけばよかったと後悔

面白さが伝えられへん

あぁ~残念 (ノ◇≦。)


0325d_20110325233944.jpg


はな嬢ゎもちろんぜ~んぜん違和感なしw

マイシューズ何足も履き倒したもんね

今ゎもぉ履いてないケド・・・

ダイエットで痩せたからか、足ぉ引きずりながら歩くのも治ったカラもぉ必要なし

雨の日用にも履いてケド、めんどっちくてやめたww

洗えば済むw


普通ゎそらちんゃるぅちんみたく嫌がると思うけど・・・

はな嬢ゎすぐ慣れたしいきなり靴履いたww

この方もちょっと変わってる・・カモ・・ネッ


0325e_20110325233943.jpg


たのちぃくせにぃ~

コレからも色々体験させてあげるわょっ(人´з`)うふっ


2011年03月23日 (水) | 編集 |

我が家の不思議生物と言えば。。。

そぉ  この方


0323b_20110323225711.jpg


も~ち~ろ~ん (。-д・) bネッ るぅちん

このコ・・・

たま~におかしなコトぉしだす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最近よく見られるコトのひとつ・・・

チャレンジャーしてるのか?・・・ただのおバカか・・・?


見てくださぃ (;¬з¬A 





どぉ思います?(;゚д゚;)

なぜに逆から飲もうとする??

そして、時折イラついて給水機に噛みつく。。。w

まったくワケわからんちん ( ̄ロ ̄ll)

少し飲めてるとこが恐ろしい ww

チャレンジャーな自分との戦いか??


0323a_20110323224207.jpg


どぉ飲もうと勝手ですケド・・(;¬з¬A

飲みたいなら普通に飲めば?


別にカミカミして遊んでるワケでもないんですよねぇ~・・・

ほんと不思議な行動ぉするぉ方だ (; ̄ー ̄A


2011年03月23日 (水) | 編集 |

お友達のBlogでこんな署名ぉ呼びかけてるのぉ知って

みゆも手助けできればと思い呼びかけに参加させていただきます



ポチたまの松本くんが

『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名 』


ぉ呼びかけてます

詳しい内容ゎ コチラ

説明下手なので、コチラぉ見てもらった方が早いです すいましぇん (´Д`A;)


1万人集まったら環境省へ提出するそぉです!

1日も早く被災地のみんなに明るい希望の光ぉ。。。


0322a_20110323003440.jpg


よろしくぉ願いします


2011年03月21日 (月) | 編集 |

先日るぅちんのガムテに狂った記事ぉUPしましたが。。。(σ´∀`)σ こちら

続き ・・・www


0320a_20110321005406.jpg


テープが嫌いなそらちんですが・・

そのままのくっつかない状態のガムテゎお好み (≧▽≦)b

多分くっつかないのわかってるから・・・

でも、あらゆるモノにビビりのるぅちんゎ・・・

そらちんが遊んでるので自分も遊びたくなって・・


0320b_20110321005406.jpg


ほしがります

ってか、そらちんのモノゎ何でもほしがるんですけどね・・るぅちんゎ (・ω・;A)フキフキ

しかし、そらちんも遊びたいので咥えながら逃げ回り

それぉ追っかけるるぅちん (^▽^;)

オモチャもよく取り合いしております

引っ張りっこの遊びっちゅうか、単なる取り合いです


0320c_20110321005401.jpg


まったく、こんなガムテに興味ないはな嬢ゎ椅子の上からあきれ顔で見物

ほんとにガムテのどこに魅力あるんやろねぇ~

おかしな おふたりさんです


取り合いの果て・・ガムテが自分のモノになったるぅちんゎ・・・

動画でど~じょ





どぉですか? この見事なネコ手使い (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

るぅちんもそらちん同様ネコ科のキャバでございます ( ´艸`)プッ


2011年03月18日 (金) | 編集 |

昨日ゎ雪降りました

もぉすぐ4月とゆぅのに・・・なんだ?



ちょっぴりさかのぼりますが・・・


千葉のjunjunのおねぇちゃんとこからホワイトデーが届きました

おねぇちゃんとこも地震が続き大変な状況なのに

わざわざ送ってくれるなんて (ノェ`。)ウゥッ・・・

眠れない日々ぉ送ってたそぉです><

今ゎ大阪に来てるので大丈夫

残ってるパパさんゎ大丈夫かな?お互い心配やろなぁ~

おねぇちゃんと子供達だけ少しでも安全な大阪に避難させ、

ひとり千葉に残ってるのも不安だろぉなぁ・・・

パパってでっかぃね


そんなで~っかぃパパのおコ達 Tチャン&Mクン から はなそらに・・


0318a_20110318223815.jpg


こんなかわゆぃおやつ

このおやつ初めて見ました

関東限定?ww

カエルちゃんとハートが何ともプリチィ~


0318b_20110318223815.jpg


Tチャンゎるぅちんが物に対してビビりなの知ってるから

怖がって食べないよぉ~って言ってたそぉです ( 艸`*)ププッ

確かに怖がるかも・・・

でも、はな嬢とそらちんが食べ出したらきっと平気なの

まだ、食べてないカラ食べる時ゎカメラかまえとくねぇ~

ちなみに、Tチャン只今インフルC型中

早く治りますよぉに。。。

治ったらお散歩の時おいでね


0318c_20110318223814.jpg


そんでもって、みゆももらっちった (*^m^*) ムフッ!

ペコちゃん缶カワユス

このフタぉるぅちんに見せると逃げまくります (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0318d_20110318223814.jpg


junjun父上にも (・∀・)アヒャ

みゆがわんこバカなので、

いつもかわゆぃワンコモチーフの物ぉ選んでくれます・・嬉しぃ ((´∀`*))


0318e_20110318223813.jpg


ペコちゃん缶にゎ色んなの入ってて

パラソルチョコやペンシルチョコ・・・もぉ今買わへんもんなぁ~

懐かしく楽しい玉手箱だゎ ( ´艸`)


絶対あげましぇんよ~だ


ありがとぉでした ヽ(。´∀`。)/

***************************************

あったかぃお部屋で食べる物もあり何不自由ない日々・・・
こんなありがたく幸せなコトないね。。
つい贅沢になりがちだった・・
今日も無事に1日終われるコトに対する感謝の気持ちぉ忘れてた気がする・・・


2011年03月16日 (水) | 編集 |

原発もかなり心配ですね・・

拡大しない為にも風ょ吹かないでと願うばかり・・・

昨日ゎ福島のひでちゃんと電話するコトができ声が聞けて嬉しかった。。。

元気に振舞ってくれたケド・・不安でいっぱぃだと思う

何かできるコトがあったら遠慮なく言ってね


*******************************


つぃサボってしまう 歯磨き。。。

この度、歯ブラシぉ新調いたしましたww


0315a_20110316013844.jpg


我が家ゎ子供用歯ブラシぉ愛用しております

はな嬢・・・6歳~用
そらちん・・・3歳~用
るぅちん・・・0歳~用

おぉ~偶然にも各自年齢通りぴったりんこ

しかし、はな嬢のゎちょいと硬すぎ・・・カモカモ。。オヨヨ(・・;)


0315c_20110316013843.jpg


ちょっと嫌がられておりますww

歯磨き粉マズイ?

みなさんゎどんなのお使いですか?

おススメの歯磨き粉ってありますか?


0315b_20110316013843.jpg


すんごい顔してますが ( ´艸`)プッ

カエルみたい

笑ってるよぉにも見えるけど ww

楽しい? (*^m^*) ムフッ!


0315d_20110316013843.jpg


ちみに歯ブラシなんぞ渡したら

また病院行くハメになりそぉだからね  あかんにきまっとるw


しっかし、みんな見事なぶっちゃいく顔してるなぁ~


サボっちゃアカンと思いつつサボっちゃう

ダメなみゆだ・・・

寝てしまう前にせねば  すいましぇん


2011年03月15日 (火) | 編集 |

こんな時に、ぉバカBlogなど見てる余裕ないかもですが・・

もし、見てもらえるなら・・・

こんなblogで、ほんのひと時でもホッと笑顔してもらえたら幸いです


****************************************


日曜日ゎ、 ココさん からお誘いいただき

くうたん邸 に遊びに行って来ましたぁ~

くうたん邸に着くと、ココさん&天使くうたん

そして・・・

0313a_20110314232256.jpg


我が家より一足早く来てた  メルポポさんご一家

メルポポパパさん&ママさん&メルちゃん&ポポちゃん

が出迎えてくれましたぁ~♪


メルポポさんとゎ共通のお友達がいるので、名前ゎ知ってたので

なぁ~んかぉ初な感じがせず・・・でもはじめまして ww

チビキャバ メルちゃん&ポポちゃんに逢うの楽しみにしてたのぉ~ (*'∀'人)

デカキャバくうたんのお家に るぅちんぉ含めチビ3キャバがチョコチョコしてるのも笑えるね

きっと、くうたんも笑ってる

ふたりともちっこくて、おめめクリクリできゃわぃぃの

くうたんもおめめクリクリだったねぇ


0313d_20110314232255.jpg


くうたん邸と来たら そりゃもぉ速攻探検

そして、サラダバー食べ放題

きっと、メルポポちゃんに 『 このコ達って青虫~ 』って思われてるに違いないゎ

そらちんなんて、お庭大好きで くうたんとこ来ると ずっと探検してる

いいねぇ~でっかいお庭

この日ゎくうたん、黄色いチョウチョさんに変身してたよぉ

るぅちんが一生懸命追いかけてた かわゆかったぁww


0313b_20110314232256.jpg


こんなでっかぃ石もあるんだぞぉ~www

今回乗ってみたww 

つ・つぃ・・・ココさんゴメンなしゃぃ


0313c_20110314232256.jpg


メルポポさんのおやつにつられる はな嬢www 

おやつとなれば人見知りだろぉが別・・・

もっともっととお手までするありさま


そして、みゆゎメルちゃん捕獲~

ポポちゃんも捕獲したのにカメラマンがいなかったか写真なかったょ

細っチョるぅちんとほぼ同じ体重なんだけど

メルちゃんのが抱き心地よかったゎwww

ゴツゴツしてなくて (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0313f_20110314232253.jpg


ひと遊びして、我らのケーキタイム~でした

ココさんがおいしぃケーキぉ用意してくれてて

我がコ達に取られまいとケーキに夢中で写真撮っておりませんwww

ケーキの後もメルポポさんが持って来てくれた 大福?も食らう飼い主達www

下から食いすぎぃ~~~~と叫んでたに違いない (*^m^*) ムフッ!

5キャバチャン達ゎご自由に・・・

飼い主達ゎト―クに花が咲くww


そして、ココさんもはな嬢捕獲成功~

なぁ~んか最近次々更新してるぞぉ~ 捕獲率UP

逃げ足が速く警戒心がスゴイのでなかなか難しいコですが

ふぃにこられると 捕獲できるもよぉww


0313e_20110314232254.jpg


メルちゃん&ポポちゃん 落ちる4コマ漫画風ww

我ながら上出来 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

きゃわゆすぎるぅ~~~~~~~~~~

この間我が家のチャイロ系共ゎフラフラ遊んでゎ休んで・・・の繰り返し w

落ち着けよぉ~~~~~~~ww


おしゃべりも弾み早数時間www

太陽が出てるうちに みんなでくうたんのお墓参りに。。。


0313g_20110314232431.jpg


一番年下のチビのくせにエラっそぉに写真写ってるし

くうたんもびっくりやゎ

くうたんのお墓のまわりにゎ春が訪れて来てたょ^^

つくし発見したぁ~

コレゎももの花だっけ?


ココさん家に来たら くうたんになる そらちんww

ぜんぜん貫禄ないくうたんやケド ( ´艸`)プッ

子供の時やねwww

ちゃんと首輪&リードも形見で貰ったくうたん仕様ょ

かっちょいいねんでぇ~ 首輪&リードゎね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いつになったらコレが似合う男になれるかねぇ~www


楽しい時間もあっとゆぅ間に過ぎて行って

お墓参りカラ帰って お開きとなりました


ココさん、くうたん いつもながら遊ばせてもらってありがとぉでした

メルポポパパさん、ママさん、メルちゃん、ポポちゃん 遊んでくれてありがとぉでした


でゎ・・・


0313h.jpg


代表ふたりから・・・www



0313i.jpg


帰りに、お土産まで頂いてしまって、ほんと申し訳ない限りです


メルポポママさんの言った通り、あんぱんびっくらこきましたww

ここまであんこぎっしりとゎ

見事にパンの味ぉ消し去ってます( 艸`*)

あんこ好きにゎたまらんね コレww おいしかったですょ

ありがとぉございました


ココさん、立派なイチゴちゃんおいしかったゎ

3キャバにもワケワケしてあげました

喜んで食べてました♪ 当たり前かww

ありがとぉございました


楽しい時間ぉありがとぉでした

また一緒に遊んでね

今度ゎメルポポちゃんふたりいっぺんに捕獲するぞぉ~www


0313k.jpg

ぐったりwww

あ~た一番楽しんでたもんな www


2011年03月14日 (月) | 編集 |

地震による被害・・・

なんて言葉ぉかけたらいいのか・・・

ありきたりの言葉ですが、


今回の地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして、これ以上被害が拡大しませんよぉに。。。


お友達の無事が確認でき、少しホッとしましたが

まだまだ安心できない状況です。

みなさん気ぉつけてくださいね。


0313j.jpg


2011年03月10日 (木) | 編集 |

るぅちんゎあるモノぉ見ると興奮します ( ̄▽ ̄;)

はな嬢とそらちんゎ嫌がりますが、るぅちんゎお気に入り?

その・・・あるモノとゎ


0310a_20110310012304.jpg


コチラ。。。 テープ

クラフトテープでゎすぐ粘着力が弱くなって絨毯カラ離れてしまうので

近頃ゎ布テープぉ愛用しております ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みゆが、布テープぉ手にすると走ってやって来ます

くれ と言わんばかりに・・ねっ


でぁ 久々ムービー 狂ったるぅちんぉご覧あそばせぇ


  
 

・・・と、こぉなります

大興奮です ww

るぅちんゎ怒ってるよぉですが・・? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

楽しんでるよぉにゎ・・・ねぇ?

まぁいい運動になる

コレ以上必要ない?( ´艸`)プッ


0310b_20110310012304.jpg
本日もお疲れさまでした

明日もご自由に狂ってくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011年03月06日 (日) | 編集 |

昨日の土曜日ゎポカポカでお出掛け日和でしたねぇ~

☀ฺ☀ฺ☀ฺヽ(*ゝω・)ノ っちゅうワケで !! ☀ฺ☀ฺ☀ฺ


0305a_20110306223722.jpg


ソルトくん&ソルトママさん

アリアスくん&noringoさん&パパさん



 と、我が家で たんぽぽの庭 に遊びに行って来ましたぁ


リードぉ忘れて取りに戻り、遅刻しちゃった我らでしたが

ごめんなさぃでした

高速乗る前でよかった・・・(^_^;)


上がCaféになってて、下に降りて行くとランがあります


早速、ランチの前にひと遊びぃ~


0305c_20110306223722.jpg


そらちん、アリアスくんにガウられタジタジwww

そんでもって、パパに怒られちゃってるアリアスくんの態度がなんともかわゆぃの

最初だけで後ゎ大丈夫なんだよねぇ~

ソルトくんゎ楽しそうに笑顔で走るよぉ~

ソルトくんぉクンクンしに行くるぅちんww

我が家の3キャバゎランに来ても誘わない限りランしない

でも、昨日ゎはな嬢もひとり冒険に行って走っておりましたww

おやつぉ持ってる人にゎくっついて行く、我が家の食いしん坊娘はな嬢

そらちんゎ走ると言うより飛んでる( ´艸`)プッ


0305b_20110306223722.jpg


石があったらとりあえずね www


ひと遊びした後ゎ・・・上にあがりランチタ~イム


0305d_20110306223720.jpg


お料理ぉ待ってる間、被り物大会

いっぱぃおいてあって、自由に使えるの

るぅちん・・・サルがよく似合う ( *´艸`)クスクス

優作ゎやっぱり アリアスくんだね

ブロンズヘアーがぴったり合ってて違和感ないょwww

優作そらちん、おばさんみたい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

イチゴペアもきゃわぃぃ


0305e_20110306223719.jpg


ワンコ達のブーイングゎ気にせず 食らう飼い主達 ww

ソルトママさんが食べてた ハンバーグシチューだっけか??

おいしそぉだったなぁ~ 少しちょ~だぃって言いそうになったょww

今度行ったら食べょwww


飼い主のお腹も満たされ・・・再びランに~


0305f_20110306223717.jpg


後半ゎソルトくん&アリアスくんの追っかけっこも見れ

羨ましい光景でした・・・

アリアスくんにタックルするの失敗しズッコケてるソルトくんが笑えたwww

アリアスくんゎビーグルちゃんと追いかけっこ?追いかけまわしてた?ww

どっちも走るの早い早い・・・キャバ共相手にならないねぇ~ww

タックルなら負けまいのにね!ソルトくんっ ( ´艸`)プッ

我が家の3キャバゎ体力ないからダメダメだゎ(´Д`A;)


0305g.jpg


ぷくサンちのパパさんに継ぎ・・・

はな嬢 noringoさんに拉致されました

そして、noringoさんからソルトママさんに・・・ありゃぁ~

スクープですょ!

noringoさんも躊躇なしに行ったので、きっと抵抗できなかったはな嬢www

その前にもたくさんおやつもらってたりで少しゎ気ぉ許してたのかな?

どんどん、人にも慣れて行っておくれ~はな嬢


0305h.jpg


夕方に近づいて来て、少しサブくなり・・・

お開きの前に集合写真

みんなおりこうさんにしてくれて、いい写真が撮れたょ

ちょっと影になちゃってるのが残念

あまりにおりこうさんにしててくれるから、色んなコンビでパシャパシャ撮りまくってたら・・・

約1ワン・・付き合ってられるかの疲れのポーズ(左下のだらけてる茶白)


たくさん遊んだケド、あっとゆぅ間に時間が過ぎて行ったね

一緒に遊んでくれてありがとぉでした

また一緒に遊びに行こうne


そして・・・またたくさん頂いてしまいました


0305j.jpg


noringoサンから・・・

このバッグかわぃぃ使わせていただきまぁす♪

ボール、るぅちんもそらちんも遊んでますょ

るぅちんゎ早速1コプピプピ鳴らないようにしてしまいました

るぅちんもそらちんもプピプピ大好きなんです☆

noringoさん ありがとぉございました


0305k.jpg


ソルトママさんからもこんなに

るぅちんの誕生日プレゼントとはなそらにまで各自・・・

でもって、みゆにまで・・いつもたくさん頂いて恐縮です (´Д`A;)

マーマレードのソープ食べたくなるwww

この、キャバストラップゎ持ってないので嬉しい

コレクションが増えたぁ~☆

またまた、かわゆぃリードぉ頂きましたょ♪


0305l.jpg


そらちんも前回頂いてます♪

るぅちんバージョンゎラブリィ~

ハンドメイドなんてスゴイです

ソルトママさん ありがとぉございました


0305i.jpg


帰って来てから、一気にシャンプーして3キャバゎ爆睡でした www

ソルトくんも爆睡写真が送られてきました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いっぱぃ遊んで疲れたもんね

次ゎどこに行こうかなぁ~ (*^m^*) ムフッ!


そして・・・

金曜日に アンさん カラもいいものが届きました  


0305m.jpg


おやつとキャバグッズ~

これまた、みゆの持ってないものばっか (♥´艸`)嬉しぃ♪

もったいなくて、使えない

キャバグッズって2コあったら使おっかなぁ~って思うケド

基本使えないみゆ・・・みんな同じかな?

コレクションがまたまた増えました

アンさん ありがとぉございました



みゆも3キャバ達も幸せ者だゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


[READ MORE...]
2011年03月04日 (金) | 編集 |

春がそこまで来たかなぁ~って思ってたのもつかの間

なんですか コレ さびぃ~~~~~~~~

雪まで降って来るし

ホワイトひなまつり とまでゎいかないですが びっくりです

とっ

言うワケで、そぉ!本日ゎ乙女の日・・

0303a_20110304001848.jpg


るぅちんゎ我が家に来ての 初節句

毎度のコトながら?プチ頑張りましたよぉ~www


まずゎ・・・


0303b_20110304001848.jpg


夕飯

ちょいと、手抜きな 牛肉&お馴染の形ゎ違うがニンジン ( ´艸`)プッ

バレンタインの時と一緒やんっ www

まぁそんなコトゎきにしない・・・食べれたら


さて お次ゎ本日の最高傑作


0303c_20110304001847.jpg


菱餅風ミルク寒天だぁ~~~~!!!

ココでもニンジンチャン登場www

味の方ゎおいといて、なかなかの出来栄えに超満足

わんこミルクぉ主体に ピンクゎイチゴ・・・ミドリゎブロッコリーで色付け

思った以上にキレイに色が出てくれた

3キャバ共いつもながら、ガツガツとたいらげました  


ちなみに、我らゎ・・・


0303d_20110304001847.jpg


junjun母上が作ってくれた ちらし寿司

さすがに、みゆにゎ作れない  作ろうとしない ww

ちらし寿司=すし太郎 www

junjun母上の作るちらし寿司ゎいつも具だくさんで、みゆゎ好き

今日もおいしくいただきました  ごちそうさまでした


そして、ケーキゎ買いそびれて ww

コンビニで買った Cherie Dolce の 大人のモンブラン

モンブランと言っても マロンでゎなくチョコ

あまりにチープなので、ハートにきったイチゴぉトッピング

しかし、コンビニケーキもバカにできませんね!

コレ、結構おいしかったです  ビックリ

ケーキ屋さんで買う1コ分のお値段で2コ買えるw お得 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

明日、又ケーキ買いに行こうかなぁ~って思ったケドもぉ満足したゎww

安上がりぃ~www


0303e.jpg


3キャバもみゆ達もみんな満足満足 (*^m^*) ムフッ!

しかし・・・

年中行事で一番楽しんでるのゎ みゆなのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

自己満足www


2011年03月02日 (水) | 編集 |

先日3キャバ*チョーカーぉ作った際に

もぉ1コ違う材料ぉ買ってたの (*^m^*) ムフッ!

それが こちら 


0302b_20110302222117.jpg


SAILで1コ170 ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!やすっw

お人形サン用だけど コレゎ使える! 失敗してもいいしぃ~

と思い2コだけ買ってみた


0302a_20110302222117.jpg


ピッタリサイズ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

潮干狩りに行けますねぇ~そら次郎サンっ ( ´艸`)プッ


はな嬢とるぅちんにって買ったカラ・・・潮干狩りぢゃねぇ~ (^ー^;)


0302c_20110302222116.jpg


で、今日仕事帰りに 100均に寄ったら

なかなか使える素材ぉ見つけたので買って帰り早速作ってみました


0302d_20110302222115.jpg


完成でぇ~す

どぉでしょぉ?

最初、フルーツでバカンス風?造花でマダム風?とか・・・色々考えたケド

笑えるネタにゎなるケド・・・ふつ~のにしちゃった ((´∀`*)) 


0302e.jpg


こんな感じでぇ~す

サイズもぴったりだしいいんでないのぉ~ww

あぁ~そらちんのも買っとけばよかったなぁ~

潮干狩り風なの作ってあげたかったな ( *´艸`)クスクス 


