--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月29日 (金) | 編集 |

違うモノが欲しくて行った100均。。。

そしたら、またまたひらめいちゃいましたよ~


0428a.jpg


コレ

帽子が飛ばないようにするアイテム

コレ見て思いついちゃいましたぁ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


0428b.jpg


付いてるリボンぉ取り外し・・・・

使うのゎコノ挟むやつ

そして、新たに違うリボンぉ用意


0428c.jpg


ハイっ

サスペンダーの出来上がり ~ Σd(゚∀゚d)イカス!



クロス部分にゎチョーカーの時の余ったお花モチーフぉカシメでポチっと♪

サスペンダーが欲しいと思っててネットとかで探し中だったけど

あ~ら格安で出来ちゃった ( ´艸`)プッ

100均にゎ色々アイテムが眠っててアイデアしだいで色々使えるゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年04月26日 (火) | 編集 |

るぅちんがいないと思ったら。。。キョロ((( 「・ω・)))キョロ


0426a.jpg


おこたから頭だけ出して寝ておりました (〃>艸<〃)カワェェ

おふとんのチャイロと一体化&ちっこくてわかんなかったゎ( ´艸`)プッ

かわゆかったカラ前で眺めて写真撮ってたら起こしちゃった o((*・ω・*))o ご・ごみん。。


0426b.jpg


起こした罰に気持ちぃぃコトぉしろと要求 了解です


ポリポリ。。。ポリポリ。。。。。。


目ぉ細めて気持ちぃぃぶちゃ顔 (*´I`*) かわゆすぎるww

何してもかわゆぃヤツぢゃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


単なる親バカ (='m') ゥププ


2011年04月23日 (土) | 編集 |

Σ(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!!

かぃかぃかぃかぃかぃかぃかぃかぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!


0422f.jpg


おめめがカィィィィ~のぉぉぉぉぉ!!!

みなさんゎ花粉症でお困りでゎないですか?

あぁ・・・

ついになってしまった

アレルギーってヤツに (ノェ`。)ウゥッ・・・おめめカイカイ


0422a.jpg


そこまで細くないもんっ! 号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

腫れてるけどさっ


0422b.jpg


先週の日曜日も前日まで腫れてて心配したケド

奇跡的に腫れが治まっててみんなの前に出れたwww

しかし、その翌日から また腫れております


0422e.jpg


あんなに細い目になってへんよなぁ・・・ (/-\*)ウゥ…


目薬2種類に塗り薬・・・しかしカイカイカイカイ・・・

ステロイド入っててキツイみたいやけど・・・こんなん続けたくないな

ちょっと病院変えてみよかなw

みゆの場合・・鼻水ゎほとんどないの

目だけの人もいるってドクターが言ってたゎ

だから余計に目がヒドイの?みんなこんなん??


0422c.jpg


カイカイ (ノ◇≦。)ビェーン!!


目の中・・・炎症がひどくて水ぶくれ出来てるって言われた><

って言っても、見た目ゎただ目が少々腫れてる程度なんやけど

調子がいいと腫れがひく感じ?今週ゎずっと腫れてる(ノД`;)

なんか、毎日寝坊で起きたばっかで出勤してるって顔

なんとかならんのかね


0422d.jpg


ちょっとしたアレルギーで、終わってくれたらいいなぁ・・・

こんなん毎年なるんイヤヤぁぁぁぁヽ(*`ε´*)ノ


アイスノンで冷やしたりしてるけど結局カイカイカイカイ・・・

イライラして仕事も集中できんゎ

瞼が重くて眠いし


あら? 眠いのゎいつものコトだったゎ ( ´艸`)プッ

今日も居眠り社員でしたゎ (='m') ゥププ


0422g.jpg


(σ´∀`)σ るぅちんったら ナウなヤング

サングラスで多少ゎマシになるかな・・・

ゴーグルゎちょっと・・・抵抗がww

花粉症用のサングラス買ぉっかなぁ~・・・

薬局で3000円弱で売ってた・・・見た目普通のサングラス 効くんか??

気休めかな・・・このサングラスでええか (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011年04月21日 (木) | 編集 |

写真ぉ編集してあったもののUPしそびれてた記事ぉ。。。

かれこれ・・・4週間くらい?放置ww

って言ってもたいした記事ぢゃないんだけどね

ってなワケで、洋服がフリース ( 艸`*)ププッ まぁよしとしょぉww

折角編集したのにもったいねぇ~ (・∀・)アヒャ


0402a.jpg


ほぼ毎日のよぉに繰り広げられる そらちんとるぅちんの取り合い合戦  

コレゎ見ての通りハンドタオル・・・


0402b.jpg


こんなモノでまで引っ張り合い

そらちんが遊ぼうとするおもちゃぉ全部奪いに来る るぅちん・・・

お気の毒さま。。。そらちん

奪うだけ奪って気が済めば


0402c.jpg


仲良くカミカミ

だいたい、そらちんぉかまいに行くのが大好きなるぅちん

そらちんぉイラつかせて遊んでるよぉにも見える (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

 コレ見てくださぃ w


 


そらちんゎ怒るマネで本気で怒らないのが分かってるので

調子に乗りまくってる るぅちんです

家の中でゎこんなに激しかったりもするんですょ・・・あのチビッコるぅちんが

でも、そらちんの時ゎこぉやってはな嬢に遊んでもらえなかったケド

るぅちんゎいいねぇ~相手してくれる そらちんがいて。。。( ̄∀ ̄*)



そぉ言えば・・・

今日、会社の人のわんちゃんがヒート来たぁ~って言ってた・・・

るぅちんもそろそろなのかなぁ~ あぁぁ・・・


2011年04月19日 (火) | 編集 |

いいお天気だった日曜日

おーちゃん にお誘いしてもらい、 宝塚ガーデンフィールズ

キャバって来ました~ (*´∀`艸)❤


0417g.jpg


11キャバ+1プー+1ダックス

アルさ~~~~~んwww


0417a.jpg



ドッグランの中に桜の木が一本。。。

途中で切ってあって切り株のよぉに・・・

コレゎねぇ・・・我がの恒例行事ぉしないわけにゎ・・・


0417b.jpg


はな嬢にゎさせれましぇん ( ´艸`)プッ

なんたって シニア だし?www

そらちんの恒例行事なので (*^m^*) ムフッ!

そしたら・・・次々と挑戦者がwww


0417c.jpg


『 ふぅたん&ももたん、ソルトくん&アリアスくん、アルくん 以外ゎ

みんなはじめまして^^みんないいコちゃんでかわゆぃの



そらちんが乗ってる写真で高さわかるかな?

そこそこの高さ・・・

でも、みんな飼い主に無理やり?やらされるwww

変な行事見せて申し訳にゃぃ( ´艸`)プッ

でも、桜ぉバックにいい写真だねぇ~

ゴルビーくん乗ってた?撮りそこなってる??(・・;)

アルくんゎ証明書ぉ忘れてランで遊べなかったの><

r yo koさぁ~~~~~~~~~~~~~~ん


0417e.jpg


初恋アルくんとはな嬢のショット

いい顔してるぅ~~~~~~(*^m^*) ムフッ!

はな嬢がどこに行ったか探してると・・・

知らないご夫婦?さんの間に家族のよぉに座ってました

あ~た、逃げ場になったら誰にでも甘えられるのね

そらちんゎめずらしくボールで遊んだりもしました

楽しかったみたいです

るぅちんゎ追いかけ回され、逃げ回ってたwww

みゆの好きなバーニーズちゃんの後付いてくし・・・大きさの違いがすげぇ

そのコ似てるケド はな嬢ぢゃないょ・・ww


0417d.jpg


土曜日にピースワンで買った ぉNEWのそらちんのお帽子

コレなら潮干狩りに見えへんでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ゴルビーくんの方がサイズ的にもぴったりでかっこいぃ~~~~~

そらちん、おこたで自分がヤケドするぜっ (='m') ゥププ


0417f.jpg


みんな思い思いに楽しんでたょ^^

ボールでずっと遊んでるももたん・・ずっとボール咥えてたねww

ワンコ同士投げ合いできたらいいのにねぇ♪


ゆずちゃんゎるぅちんと一緒くらいでちっこくてかわゆかったな


0417j.jpg


ひと遊びして、ランチに向かいましたが・・・

カエルのコゎカエル?で、飼い主も食い気が勝って

すっかり写真ぉ撮るの忘れてましたwww


おやつぉ振舞ってくれるnoringoさんの足元に我が家の3キャバ入り浸り

あぁ・・・恥ずかしい・・・・親の顔が見たいww


のりで釣られるソルトくん・・・おめめがかわゆぃ~


ランチぉ済ませ、入口スペース?でアルくんも一緒に

写真ぉ撮ったりお喋りしたり・・・

そして、またランで少し遊んだ後 お開きとなりました


はじめましての方ばかりでしたがみんないい方で

楽しい時間ぉ過ごさせていただきました ^^

ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉございました

また機会があれば遊んでやってくださぃ



0417i.jpg


ソルトママさんから、はな嬢に誕生日プレゼントいただきました

毎回誰かが誕生日でほんと申し訳ないです(・・;)

いつも、3キャバぉ可愛がってくれてありがとぉ  

来月ゎソルトくん&アリアスくんだね (*^m^*) ムフッ!

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

我らに頂いた、かりんとう饅頭 超ウマウマなんですけどぉ~ww

ハマるww 

しかし、るぅちんのお疲れ具合がww

解散した後、車の点検に行って待ってる間かなり歩いてお散歩したので

もぉみんなぐったりでしたゎwww

ナビぉたよりに近めなドックカフェまで歩いたら、ないんやも~ん

ただの長距離散歩しただけ・・・足イタイっちゅうねん

やめたらHPとかの登録も削除して~~~~~~~~~~ん


[READ MORE...]
2011年04月14日 (木) | 編集 |

またまた、たくさんのコメありがとぉでした (*'∀'人)

引き続き、キャバライフ楽しみ続けるわよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どこに出没するかゎわかりませんが・・・

キャバぉ見つけたら、どんどん我らのキャバライフに参加してねぇ~www

もれなく、b lo gに登場できます ( ´艸`)プッ  ショボっ


************************************


話ゎさかのぼり ・・・ ・・ 日曜日のお話です www

お天気もよかったので、そらちん&るぅちん&みゆの ヤングチームで w

久々ロング散歩に行って来ました

ダラダラ歩くのがあまり好きくない、

はな嬢&junjun(年下だけどw)のシニアチームゎお留守番 ( 艸`*)ププッ



0410a_20110410231829.jpg


お散歩でゎほとんど来ない川沿いに向かいました

普段来ないとこだから、そらちんもるぅちんもワクワク *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

クンクンも忙しいですょ ww


0410b_20110410231829.jpg


寄り道休憩しながら、目的地に向かいます

そらちんもイイ笑顔だねぇ~イキイキしております


0410c_20110410231827.jpg


目的地到着ぅ

満開の桜がキレイでしたぁ

人が歩いてない瞬間ぉ狙って パシャッ

春のお散歩ゎいいですねぇ~

お花がいっぱぃで歩いてても楽しぃ~ ヽ(*´∀`*)ノ

シニアチームも来たらよかったのにぃ~もったいない ( 艸`*)ププッ


0410d.jpg


桜ゎもぉ葉桜になっちゃうけど、またはな嬢も一緒に行こうね

そらちんゎ疲れちゃって、速攻おやすみww

そして・・・疲れ知らずのぉチビ

もぉひと暴れしておりました (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0410e.jpg


コチラゎ今日帰って来てからのお散歩時に撮った近所の公園の桜

もぉ葉桜になりつつあります 。。。

ずっと咲いててくれたらキレイやのになぁ~

でもコレが、四季ってもんですね

桜が咲いた頃みゆゎ生まれて来たんだなぁ~って毎年桜ぉ見ながら思います

そんな春が一番好きです (*uДu人)


2011年04月11日 (月) | 編集 |

みゆ&はな嬢に祝コメありがとぉございます (*'∀'人)

今日ゎメインである、はな嬢のお誕生日の様子ぉUPしたいと思いますので

よかったらお付き合いくださぃ

それでゎはじまりはじまりぃ~ www

**********************************


0411b_20110411232226.jpg


今日、11日で 我が家のかわゆぃ はな嬢7歳になりました (。→∀←。)キャハ♡

は~ぴ~ば~すで~♪はな嬢~

おめでとぉ~


今日ゎお仕事で素敵なケーキぉ買いに行けなかったので

特製手作りケーキでお祝い

でもね、た~っぷり愛情注ぎこんだょ (*v艸v*)


かわゆくできたでしょ (*^m^*) ムフッ!

材料ゎ我が家のお馴染ですがね ww


0411c_20110411232043.jpg


横取りッコ出現

今日ゎはな嬢が主役だから、るぅちんぢゃないょ

でも、みんなでお祝いしながら食べよ~ネ


0411d_20110411232011.jpg


速攻でペロリとたいらげられました

甘~ぃなると金時だからおいちぃでしょっ

ケーキゎ甘くなくちゃっね ( ´艸`)プッ

今日ゎ夕飯も通常通り食べたし・・・高㌍ www

体重増えたら増えたでねww まかせなさぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今日ゎ無礼講~www

今日だけね


0411e_20110411231906.jpg


6歳の1年ゎ初旅行の関東襲撃やBBQや川遊び・・・

新しいお友達も出来て、楽しい思い出い~っぱいできたねぇ

そして、かわゆぃ妹ができたコト

7歳もいろんなとこへ遊びに行って、たくさんの人やワンちゃんに逢って

う~んと楽しい1年にしよ~ネ

7歳からシニアと呼ばれる領域になるけど

ずっとずっと、元気でかわゆぃはな嬢でいてね

急がず、はな嬢ペースで の~んびりいこうねっ


2011年04月11日 (月) | 編集 |

おめでとぉ続きな我が家

今日、11日ゎ みゆぉキャバ中毒にさせたお方・・・

はな嬢 のお誕生日でぇす


0411a_20110411004618.jpg


キャバカレンダー 見てネ (*^m^*) ムフッ!

また、改めて お誕生日記事UPしまぁす


2011年04月10日 (日) | 編集 |

今日9日ゎ、みゆのぉ誕生日でした

このぉ歳になるとあまりめでたい気がしないでもないが・・・

それでも、やっぱり お友達ゃ家族カラ 『おめでとぉ』 って言われると嬉しいwww

なんなんでしょぉか・・・?w


ってコトで、いつもゎ外食でしたが今年ゎお家でチーズフォンデュ ぉするコトに


0409a_20110410005757.jpg


テレビで、はるな愛 が色んな味で楽しめるから

たこ焼き器でしてるってのぉ聞き マネしてみた

カレー・ケチャップ・ごま油・・などなど楽しみましたww

同じチーズのみの味ばっかぢゃないカラ飽きずに食べれてなかなかいい感じ


そして、おたのしみのスィーツゎ


0409b_20110410005757.jpg


今年ゎ丸いのぢゃなく、欲張りみゆゎ色んなの食べたいカラ

こちらの3種ぉチョイス

ちょっぴり遠いお店なんですが、ここのモンブランゎサイコーにウマウマ

junjunのお気入り店で、みゆも大好きなんです


可哀想なんで、3キャバちゃんにも みゆのカボチャプリンぉちょっぴりわけてあげました

普通のケーキより小ぶりですが2コ食べちゃった www

もぉお腹ぽんぽこりん

昨日に引き続き高カロリー ヤバッ

明日からちょいと控えねば


0409c_20110410005756.jpg


junjun父上母上から、お小遣いもいただいちゃったし・・(*'∀'人)

今日ゎ王様だからって、後片付けゎ全部junjunがしてくれたし・・・(*^m^*) ムフッ!

お祝いメール送ってくれたお友達・・・(o^-^o)

かわゆぃ3キャバに囲まれ・・・


みゆって幸せぇ~ ☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆ 


ぁぁぁ・・・

0時まわってるから、もぉ王様ぢゃなくなった・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011年04月09日 (土) | 編集 |

お友達さんカラ、またまた色々頂いちゃいました (〃'▽'〃)ゞえへへ


アンさん から 不思議なパウダーが・・・w


0408a.jpg


最初、封筒カラ出した時ゎ入浴剤かと思ったwww

バラかなぁ~?とか思いつつ、お手紙ぉ読んだら・・・

コレみゆの大好物のトマトぉ乾燥させたものなんですぅ~♪

まだ、商品化になる前?のよぉで、そんな貴重なモノぉ

みゆがトマト大好きだからと送ってくれました

嬉しすぎます・・

原材料のトマトゎ以前送ってもらった越のルビー(越のルビー記事ゎコチラ

アンさん地方でしか売ってないミディトマト♪

このトマト、超おいしぃのyo (*^m^*) ムフッ!

パスタ料理しか思いつかなくて。。。

Caféしてるお友達にも聞いたけど、みゆにゎちょっと難しかったので・・・断念ww

平日にガーリックゎ使えないので週末ぉ待ち、やっと今日食べれた


0408b.jpg


そして、3キャバちゃん達にも おすそわけ

鶏胸肉の上に更に魔法のパウダーぉトッピング

アンさ~ん・・・最後の写真が今日作ったパスタだよぉ~

ホントゎバジル&モッツァレラチーズのシンプルなパスタの予定が

両方売り切れてて、トマトに逢いそうな材料選んでたら


ベーコン・ほうれん草(サラダ用)・かいわれ・アボカド・ハーブのクリームチーズ・・・

ちょっとよくばりすぎて具だくさんな高カロリーパスタになちゃったww


ちょっとかいわれが失敗  必要なかった

お味の方ゎふつ~以下ってとこかしら?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

創作料理って難しいね


まだ残ってるから、再チャレンジするぞ


アンさん、いつもありがちょ (*'∀'人)

おいしぃ食べ方発見したら教えてねぇ~^^

やっぱり、サラダがいいのかな?



そしてそして。。。


norironさん  からも・・・ 


0408c.jpg


今月誕生日のはな嬢&みゆにプレゼントぉ・・・

ハーネスとかおやつとかおもちゃとか。。。またまたぎょうさん

はな嬢のって言っても3キャバ分いただいちゃって申し訳ないです

るぅちんと花柄オソロのハーネス

そらちんのゎみゆの大好きsnoopy のやつぅ~

みゆにもsnoopyのポーチ

お菓子も超ウマウマで気に入っちゃいました


写真ぉとり終え一度 箱に戻しおいてあったら。。。


0408d.jpg


コソドロそらちん登場~

おやつのたい焼きぉひっぱり出してきました

ったく!油断も隙もあったもんぢゃねぇ~

おいしいモノがある場所ゎすぐわかっちゃうのね

そんなすぐ貰えると思ったら大間違いだ!

ゆっくり小出しにね ( ´艸`)プッ


norironさん、いっぱぃありがとぉ ♪ 


アンさん&norironさん、いつも気にかけてくれてありがとぉ

いいお友達がいて幸せ者の我らです (*´;ェ;`*)うぅ・・・



(/ー゚\*) チラッ!!

さて、ボチボチ罰ゲーもん集めでも再会しよっかなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お気ぉつけあそばせっ


2011年04月06日 (水) | 編集 |

仕事から帰って来たら、まずお散歩なんですが・・

夜の桜もめっちゃキレイ

なので、今日ゎカメラ持参でお散歩に。。。


0405a.jpg


しかし、夜の写真って難しいですねぇ~    

桜か何かわからんっちゅうねん Σ( ;゜▽゜)


このキレイさぉ何とか写真に収められんかなぁ・・・と・・・


そして・・・夜中に再度挑戦しに行ったwww


0405b.jpg


コレゎjunjunカメラ わからんでもないけど・・・

ホウキに綿ゴミに見えなくも・・・な・・・ぃ? ( ´艸`)プッ 


0405c.jpg


うちの近所の桜固まりすぎやぁ~

接近すると、ちょっと気持ち悪いカモ・・・(;゚д゚;)


今週末にゎ満開になるのかなぁ~

人混みに行きたくないから、近所で満開の桜堪能しよ~っと

ここの公園も宴会する人いますけどね


2011年04月03日 (日) | 編集 |

今日ゎjunjun父上&母上と一緒に4人+3キャバで

大泉緑地BBQ&お散歩 ぉ楽しんで来ました


0403a_20110404000743.jpg


桜ゎ咲いてたケド、まだちょっぴり早いので

駐車場に入るのもすぐで並ばずに済んだ

きっと、来週ゎ道路に車が並ぶであろぉ・・・

それでも、帰る時にゎ駐車場いっぱぃになってました


荷物ぉ運び早速、ぉNEWのBBQセットで肉焼くぞぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0403b_20110404000742.jpg


辺りゎBBQの匂いが充満 ~

このコ達の鼻だとどんな風に匂うのかなぁ?


ちゃ~んと、キミ達の分のお肉もあるよぉ~

今日ゎ高カロリーだね ww

食っちゃいなぁ~ (*^m^*) ムフッ!



我らも今日ゎお肉いっぱぃ食べちゃった

80%お肉って感じ? ( ´艸`)プッ


0403d_20110404000740.jpg


満腹りんになった後ゎ運動運動 w

桜が満開だったらよかったんだけどねぇ~

でも、真っ盛り時期だとこぉやってぉ散歩するのも困難な人混みだからねぇ~

今日行って正解

今日も普通に多かったケド来週ゎ更にスゴイ人だょ・・・

来週計画中の方ゎ覚悟ぉ決めてど~じょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0403c_20110404000741.jpg


お片づけの間、椅子で待ってた3キャバゎ・・・

そらちん&るぅちん お疲れでネムネム

普段コノ時間ゎお昼寝してる時間だもんねぇ~ww

それに比べて、決してブレませんょ・・・はな嬢ゎ!www


0403e_20110404000740.jpg


帰って来て、すぐシャンプーと行きたかったとこですが

みゆもネムネムになってしまい・・・(。´-ω-)_ウトウト・・・。

ちゅうか、3時間程熟睡したwww


3キャバのお散歩夕飯・・・自分の夕飯ぉ済ませ・・・

8:00pmから1時間半かけて一気に3キャバ☆シャンプータ~イム

もちろん、ひとりで 我がコの為ならパワフルみゆ

シャンプー後ゎこのコ達のお洋服&バスタオルなどの洗濯~




あ~~~~~~~~疲れた


明日、筋肉痛になってそぉだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


でも、今日ゎ楽しかったね

また、BBQしに行こうねぇ~

大泉緑地ゎBBQ だし、

消し炭捨て場やでっかぃゴミ箱も完備してくれてていいとこですよぉ~ ♪


また、遊びに来ようねぇ~  


