--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月30日 (月) | 編集 |

知らん間に 梅雨入り で毎日ジメジメ。。。... ....

嫌ですねぇ~


0530a_20110530212241.jpg


ずっと雨続きでお外ぉ歩かせてもらえない るぅちん。。。

時々抱っこでお外へ行くんですが、そんなんで満足するワケもなく・・・

おもちゃに八つ当たりww

今朝のターゲットゎそらちんで、そらちんがプチぉ散歩から帰って来たら

体当たりで怒り狂っておりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



でも、今日ゎやっと午後から雨もやんで時折晴れ間も現れて 太陽の光がポカポカ

一瞬で隠れちゃうけどね ( ̄ω ̄;)


0530d_20110530212239.jpg


朝ゎまだ雨も降ってたので お留守番させられてて

今日の夕方やっと お外ぉ歩けた るぅちんです (*^m^*)

歩けたの何日ぶりだ?www


0530b_20110530212240.jpg


元々、雨の日ゎ多少時間かかってたんですが

去勢後ゎ今まで以上に外に行っても おちっこ なかなかしない・・・

そして、帰って来てから るぅちんトイレに行って シャ~。。。((( ̄ ^  ̄ o)

濡れるの嫌いなくせに 家でするなら わざわざ濡れに行く必要あるんか? ぉぃ

こんなんなので、最近でゎ少し歩かせたら 家でしろ!と速攻帰宅ww

出勤前にドライヤーで丁寧に乾かす余裕なんぞないのだ!○( ̄∇ ̄メ)o


0530c_20110530212240.jpg


はな嬢ゎ抱っこで連れて行って 下ろしてあげたら 速攻ww

そして、また抱っこで帰って来たら 足ちょこっと濡れるだけで済む

なんて いいコ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

歩かせたら、お腹もビッチョビチョになって 大変なのです・・・はな嬢

足短いから?( ´艸`)プッ


0530e_20110530212239.jpg


あぁ・・・

雨ゎ嫌です

たまの雨ならいいけど 毎日続くのゎうんざりです><

梅雨ぉ楽しんでまえ~っと思い・・

先日、レインコート&レインブーツ ぉポチったのだぁ~

オシャレに言ってみたけど カッパと長靴 ww

少しゎ雨の日の出勤も楽しめるかな?www

ビチョビチョで出勤ゎ憂鬱すぎる。。。( ̄‐ ̄;)

早く届けぇ~~~~~


0530f_20110530212238.jpg


ハンバーガーさん・・・

雨の日ゎよろしくお願いします (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


2011年05月26日 (木) | 編集 |

今日 26日ゎ junjunの Birthday


0526a_20110526224336.jpg


あいにくの平日なので 仕事も何時に帰れるかわからなかったので

とびっきりの接待ゎできませんでしたが

チープだけどぉ祝い

junjunの好きな イチゴショート  & みゆの好きなモンブラン


0526d_20110526224334.jpg


ちゃ~んと、3キャバちゃんの分もありますよぉ~

一緒にぉ祝いしましょ~ne


0526c_20110526224335.jpg


イチゴムースのケーキだよぉ~~~~ん

もちろん、主役でゎないので

コレ 3等分ですょ ( ´艸`)プッ


みゆゎ主役ぢゃなくても2コ食べますけどねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0526b_20110526224335.jpg


ちなみに、Dinnerゎ ぉ家で。。。

junjunの大好きな 大阪王将テイクアウト

ちょっと・・ぃや・・・かなり 手抜き? 平日なんでねwww

しかし、家の近所の 大阪王将 ウマすぎるじぇぇぇ (σ≧▽≦)σ

我が家ゎ 大阪王将派でございまする ww


0526e_20110526224334.jpg


一口であっちゅうまに消えました

食べ過ぎタラ 明日 p i~ってなったらアカンからね


0526f_20110526224333.jpg


そして、ちょっと勘違いの頭痛いコ? (T∀T;)

はなが花ぉ・・・共食いだぁぁぁぁぁ


2011年05月23日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎjunjun父上母上と一緒に

名張にお出掛けして来ましたぁ~

しかし、家ぉ出た時間帯ゎすんごい雨

3キャバぉ車に移動させるのが大変でした


0522a.jpg


おばちゃんが生前、可愛がってたプリモちゃん

おっちゃんがお洋服着せ替えてあげてるのかなぁ?

前回行った時とお洋服着替えてる気がする・・・(*´――`)ン?


プリモちゃん 雨だから『 たいくつぅ~ 』って言ってました


0522b.jpg


るぅちんゎ 退屈しないよぉに お気に入りのボールのおもちゃ持参 (*^m^*) ムフッ!

一生懸命カミカミしてる姿 かわゆぃなぁ~ ( *´艸`)

なぜか・・・

お気に入りゎ破れないんですよねぇ・・・カミカミしてるのに不思議


0522c.jpg


そらちんゎ食べ物がないかウロウロとしてたから捕獲されましたwww

おたつあげたのにぃ~


0522d.jpg


るぅちんもひと遊びしてネムネム・・・

ダラダラとしてたら雨もやんだので ぉ散歩に出掛けるコトに


0522e.jpg


丘の上にぉ家があるので、スゴイ坂でしょ

大阪ょり空気がぜんぜんキレイなのゎもちろん

雨で空気が澄んでさらにキレイだったのか

向こうの方の山の景色がとてもキレイでした

雨上がりゎなんか空気が清々しくて気持ちいいですね


0522f.jpg


帰りに 天理SAで買ってもらった わんこおせんべぇ

いっつも、なんか買ってもらって 幸せなヤツらだなぁ~

って言いながら、われらも高級メロンパンぉ買ってもらったwww

写真撮るのも忘れパクついてしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

香料でゎなく、果汁の香り豊かな おいしぃメロンパンでした

ごちそうさまでした (*^m^*)


2011年05月20日 (金) | 編集 |

多頭飼いされてる方ならよくわかると思いますが・・・

み~んなそれぞれに性格もやるコトも違うんです

たくさんの違いの中から・・・こちらぉピックアップぅ~


0519b_20110519230630.jpg


伏せの体勢

はな嬢ゎいたってふつぅ~ (♥´艸`)

前にまっすぐ手ぉ出して伏せぉし眠る時も手の間に顔ぉ置いて・・・


0519a_20110519230630.jpg


そらちんゎ片手ぉ折り曲げます

そして、寝る時ゎ両手ぉ隠して つちのこスタイル

つちのこスタイルのコも結構いますよねぇ~ ♪




そして・・・

我が家の変わり者?ww この方


0519c_20110519230629.jpg


伏せの時、手ぉ組むんです

パピーの時からずっと・・・人が足ぉ組むのと同じなのか??(´-ω-`)ウーン・・・

まぁこのポーズが生意気に見えるコト ┐('~`;)┌

www

お手手組むコいますかぁ~ ? 


0519d_20110519230629.jpg


体ゎちっこぃが態度ゎ な るぅちん (´ヘ`;)

まだまだ 今から色んなコトぉ見せてくれそぉな

期待の (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0519e_20110519230628.jpg


すっかり落ち着いた そらちんも まだまだ 期待ゎ裏切らない www

はな嬢も結構おもろいコトしてくれるケド

彼女ゎ天然なのでカメラに収めるのゎヒジョ~に困難


しかし、そらちん・・・

あんた 鼻デカイなぁ ( ´艸`)プッ


2011年05月17日 (火) | 編集 |

日曜日ゎなかよしキャバ☆プーの

ソルトくん & ソルトママさん
アリアスくん & noringoサン & パパさん
 



『 稲荷山ペットパーク 』  のドッグランで遊んで来ました


0515a.jpg


ピーカン姉妹と一緒だったので

文句なしの行楽日和で う~んと楽しめました


0515d.jpg


山ぉ切り開いて作ったランって感じでワイルド~なランがナント6ヵ所

我らが行った時ゎこのスペースのランゎ貸切状態 ヽ(*´∀`)ノ


0515b.jpg


シニアな はな嬢もテンションで走る走るww

そらちんもるぅちんも楽しそうに走ってました


が・・・しかし・・・少し走って満足後ゎ・・・


0515c.jpg


お馴染サラダバー ヽ(-_-; ) ウ~ン

そらちんゎもちろん放浪ぉ楽しみながらのサラダバー Σ(-◇-;)

山ぉ楽しもうぜぇ~おまえら~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しみ方がちょっと違うようですwww


0515e.jpg


サラダバーぉ妨害しつつ 走ったりして遊びました

アリアスくんゎ山の崖ぉ降りて行ったり登って来たり・・・

なかなかワイルドな遊びぉwww

我が家の3キャバにゎマネできない遊び方だ

しかし、はな嬢やるぅちんも行こうとするケド ビビってしまって無理

行かなくていいけどね・・・はな嬢なんて骨折るゎwww

ソルトくんゎ相変わらずのマイペースで決して流されない


0515f.jpg


ひと遊びふた遊びして 疲れてみんなテーブルのとこに集まって来たwww

おやつ休憩~ ( ´艸`)プッ


0515g.jpg


アリアスくん足なが~~~~~~~~~~~~~ぃ

モコモコな足かわぇぇ~


我が家の息子さん・・・眠いと何されても微動だにしませんww

踏まれよぉが・・・押されよぉが・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

家でもるぅちんに踏まれよぉが動きません  電池切れたらこぉなるんですww

かわゆぃヤツ (♥´艸`)


0515h.jpg


junjun ついに アリアスくん捕獲

みゆも抱っこしたかったぁ~~~~~~~( ̄□ ̄)

次回ゎぜひww

はな嬢も簡単に捕獲させるよぉになったもんだwww

何回か会ってるし、ちょっと慣れかけてきてるねぇ

ソルトママさんやnorigoにオヤツいっぱぃもらったり

遊んでんでもらったり よかったねぇ

いつも、我が家の3キャバぉ可愛がってくれて嬉しいです (*'∀'人)


0515i.jpg


受付にあるCafé?でちょっと休憩タイム

ずぅ~っと遊んでたから喉がかわきましたwww

床が冷たくてわんこもいいクールダウン☆

プーちゃんの開き初めてですww

頭もぺったんこしてたらどっちが頭だか・・??? www

ちなみに、ここのおねぇさんもキャバ飼いさんだそぉです^^


喉も潤い 今度ゎ違うランスペースへ・・・


0515j.jpg


ランに入ったが、みんなお疲れでダラダラ・・・www

もぉ4時間以上遊んでるもんね・・・暑いしバテるよね

ってコトで、少し遊んで集合写真ぉ撮ってお開きとなりました


楽しい1日ぉ過ごせました

ありがとぉでした (*'∀'*)

次ゎあそこに行こうねぇ~ (*^m^*) ムフッ!



そして。。。

またまた たくさん頂いてしまった我が家の3キャバ (´Д`A;) 恐縮です。。。


0515k.jpg


noringoさんハンドメイドのオソロのぉ洋服

かわいぃ~

どぉですか? 似合ってるでしょ  サイズもいい感じですよぉ~

今度遊びに行く時着せて行きますねぇ~ ☆

ありがとぉでした

しかし、ハンドメイドスゴイです


0515l.jpg


ソルトママさんからもこんなに

誕生日もぉないからwww

立て続けにいっぱぃ貰ってばっかで申し訳ないです

リードもついにコンプリートしちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

はな嬢の豪華バージョン スゴイです

はな嬢って感じです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ありがとぉです

我らにおいしぃ和菓子もありがとぉ♪

今回のもですね☆ウマウマでした


改めて、楽しい時間と色々頂きものまでして ありがとぉでした

次回もい~~~~~~~~~~ぱぃ遊ぼうね


[READ MORE...]
2011年05月12日 (木) | 編集 |

今日ゎ待ちに待ちこがれてたモノぉや~っと ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!


0512a_20110512215741.jpg


ちょっと薄めなチャイロのブレンちゃん

ドット柄がラブリィ~  

赤と黒で甘すぎずなお洋服

お洋服のコストぉ下げたのか? ちぃ~とばかりチープな感じにも思える・・・


0512b_20110512215740.jpg


またまた 仲間が増えましたよぉ~

お帽子かわゆぃねぇ~ かぶってみる?


0512c.jpg


きせかえわんこ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

きゃわぃぃ~ (♥´艸`)


[READ MORE...]
2011年05月11日 (水) | 編集 |

今週ゎ仕事カラ帰って来て夕飯ぉ食べ・・・

くつろぎタイムに入ると・・・(´Д`A;)

気ぉ失ってしまう みゆでございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレも5月病か?  ぃゃ・・持病? ww

今日ゎ午前中 あくびのしすぎで涙がボロボロ

やる気なし社員ww

そんなワケで3キャバ ネタもなく・・・


ホント ・・・ 今更ですが ・・・

子供の日のお蔵入り写真ぉ引っ張り出し (:^ー^A  


0505a.jpg


そらちんのミニこいのぼりさん

もちろん100均で (σ´∀`)σ ゲッチュ


0505b.jpg


小さいもんなぁ・・・

もっとデカイのほちいねぇ~



0505c.jpg


ん・・・・

んん・・・・・

んんん・・・・・?




目線が違う・・・ww


0505d.jpg


ビスケットがほちぃダケでしたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちんゎ食べれるこいのぼり希望だそぉです (●>艸<):;*.':;.ブッ

来年ゎ我が家の長男の為に食べれるこいのぼりに挑戦か


2011年05月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ くうたん の 一周忌の法要に行って来ました 。

初めて、くうたんと会った時のコト・・・今でも鮮明に覚えてるょ

大きい体でお家の中から歩いて来て 出迎えてくれた くうたん

くうたんのデカさにびっくりしたコト・・・w


0508g.jpg


この写真ゎ去年の5月8日・・・

そぉ、最後に会ったのが 1年前の今日! 

苦しいはずだったのに、いい顔してくれてた

この後くうたんゎ天国にいってしまった

眠ってるかのよぉに安らかな寝顔のくうたんやった・・・

あれから、もぉ1年が経とぉとしてる・・・早いなぁ・・・


0508b.jpg


くうたん家が大好きな我が家の3キャバ

車カラ降りた瞬間

あのブレないはな嬢でさえも テンション で走りまくる


0508c.jpg


今日ゎ暑かったので お墓ゎ夕方になってから行くコトにして

ココさんが用意してくれた数々の御馳走ぉ頂くコトに・・・

出るわ出るわ次々と食べ物が・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うなぎ弁当 スゴイボリュームで超おいしかったぁ~

ご飯で満ぷくリンになったにも関わらず

ココさんのお友達さんが持って来てくれた数々のデザートぉ食す我ら 食いすぎ!w

間違いなく体重増えてる。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


0508d.jpg


女子が集まれば(4女子+1男子) トークも弾む弾む ( ´艸`)プッ

3キャバゎ勝手に遊んだり寝たり・・・ww

ひでちゃんがココさんとこに送ってくれてた おもちゃで早速遊ぶ るぅちん

しかし、よく食べよく喋ったねww

最後にゎ死後の世界の話となり

わたくしチキン肌の嵐でしたゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


喋りまくりで気がつけば もぉ4時半www


0508a.jpg


くうたん、大変お待たせしました

くうたんも今日ゎお菓子こんなにおいてもろて 食べ過ぎやでぇ~www


るぅちんもくうたんに会わせたかったなぁ~・・・

くうたんの背中に乗せてもらいたかったょ (´∀`*)


0508h.jpg


くうたんのお墓の横にある さくらんぼの木・・・

今まで実がついたコトないそぉなんですが実がいっぱぃ・・

ココさんもびっくり

くうたんが実らせたんかなぁ~

赤くなったら教えてねぇ~ www


0508f.jpg


今日ゎ御馳走も用意してもらって、たくさんお土産までもらってありがとぉでした

写真の他にも スィーツや色々と。。。くつ底級のでっかいイモ天とか (*≧∇≦*)ウケル!!!

3キャバもいっぱぃ楽しませてもらって 只今みんな爆睡です



くうたんも見守ってくれてるし お友達だってたくさんいてる・・・

大阪の息子と娘もいつでも遊びに行くから ココさんゎ寂しがらんでいいんやからね

いつか・・・

本当の息子?迎え入れてネ ( ´艸`)プッ


0508e.jpg


ひでちゃん、色々送ってくれてありがとぉね

帰って来てからも、おもちゃで喜んで遊んでたょ

キャバストラップもありがとぉ

いつか、こっちに来た時ゎくうたんのお墓一緒に行こうね




くうたんの思い出話ぉすると、涙するココさんがいたけど

ココさんゎ大丈夫だから心配しなくていいよぉ~ ねっ!ココさん




今日ゎ母の日でもあった・・・

大阪の息子ゎココおかぁたん孝行できたかな?(笑^∀^)ヶラヶラ


2011年05月07日 (土) | 編集 |

GW中ゎちょっくら里帰りで 伊勢 に行って来ました

とゎ言ったものの・・・対したコトゎしてませんの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だってさ、2日の夜に行って4日の昼にゎ帰って来たので ww

しかも、junjunが風邪っぴきになってプチ旅ぉ楽しむって感じでもなく。。。


まぁ。。それでも せっかくなので実家カラ少し離れたとこですが

気になってた ドッグランに行って 遊んで来ました


0503a_20110506233557.jpg


ドッグスガーデン ペスカ

Caféもあるんですが 今回ゎランで遊びました

そこそこの広さのランでした ☆

曇り空でしたが結構遊びに来てました

しかも、同じ和泉ナンバーや八王子ナンバーの車が


0503b_20110506233557.jpg


最初ゎ小型犬用の小ドッグランに~って貸切~~~~~www

はな嬢・・グレーチングだっけか? 座布団と間違えてませんか?( ´艸`)プッ


0503c_20110506233557.jpg


後から来たシーズーちゃんにご挨拶に行く るぅちん・・・

鼻ぉ付き合わせて何か笑える (♥´艸`)


少し遊んでたら そらちんが広い方に行きたそぉだったので

広い方に移動~


0503d_20110506233557.jpg


超ビックなのぉ~~~~

しかし、そらちんゎビビリまくり ( *´艸`)クスクス

でもね、おっとりしてておとなしいの

ふっわふわで気持ちよかったぁ~


0503i.jpg


出来ゎ悪いが今回ゎ仲良く並んで走ってる姿も撮れた

せっかく3キャバなのに一緒に走ってる姿ってあんまり撮ったコトないんですよねぇ

こぉゆぅのたくさん撮りたいんだよねぇ~

みゆが先頭で走りながらの撮影なのでなかなか厳しい

家みたいにランでも追っかけっことかしてくれたらいいのになぁ~


0503h.jpg


なぜか、いつもトイプーちゃんにモテる はな嬢。。。

アリアスくんにゎモテないね ( ´艸`)プッ


凶暴なシバちゃんがいて はな嬢追っかけまわされ マジで噛みつかれそうになって焦った

飼い主さんも手ぉやいてるよぅで 押さえられなくて オドオド?見てる・・・

junjunが抱っこして助けたケド ちょっと イラッ と来た。。。

他のコのボール奪って返さなかったり・・・飼い主さんもコワイのか手がだせない・・

挙句の果てに飼い主さん噛まれてた・・・どぉなの??

はな嬢が噛まれなくてよかった

その後、はな嬢も怖がってるしjunjunも風邪でしんどいので

ふたりゎ車でお昼寝


0503f.jpg


そらちゃん走り(飛び走り)の炸裂ですww

そらちんの走り見てると楽しいんですよねぇ~

ほんと楽しそうに走るんだも~ん


ってか、サクの間にむりやり顔突っ込んでまでサラダバーすんなぁ~~~

サラダバーするのって・・・キャバだけ?(・・;)

他の犬種のコ達がサラダバーしてるのってあんまり見なぃよぉな・・・(;¬з¬A


0503g.jpg


るぅちんゎみゆカラあまり離れない程度に遊んでました

でも、抱っこぉ~って来ちゃうのよねぇ~

ビビりんちょなりにも、ご挨拶しに行ったり・・・

あの、でっかぃくまさんにも付いて行ってたしねぇ~

るぅちんがありんこのよぅだったwww

しかし内弁慶すぎるょ・・るぅちん (^ー^;)


0503j.jpg


junjun&はな嬢が車に行ってカラ

しばらく遊んでたんですが もぉふたりとも満足したよぉで

まったりムードがただよって来たし

わんちゃんも増えて来たので もぉ帰るコトにしました


0503k


帰って来て、るぅちんがみゆ父ソファぉ陣取って眠りはじめたら

そらちんも来て寄り添って寝はじめました

もぉ~ 仲良しなんだからぁ~ ☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆

相変わらず、仲良しな るぅちんそらちんなのでありました

決して愛でゎないんですがね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 多分ww

この日の夜ゎみんな爆睡ww

4日の朝・・・みんなして昼前まで寝てました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今週来週も・・ぉ出掛けしちゃうょ

3キャバちゃんっ ( 艸`*)ププッ


2011年05月04日 (水) | 編集 |

2日、ぉ仕事が終わって夜カラ 里帰りしてきました

なので、コメントのお返しが遅れちゃった方ごめんなさぃ

で、今日のぉ昼帰って来ましたぁ


0504d_20110504211231.jpg


しかし今日ゎ暑かったww

車中の3キャバもエアコンきくまで ハァハァ

みゆの実家ゎ伊勢ですが、いっつも連休になると伊勢神宮に向かう車で高速ゎ渋滞になります

今日も反対車線ゎ伊勢神宮方面に行く車がズラ~リ

かたや我ら車線ゎガラ~ン ( 艸`*)ププッ

伊勢神宮前もスゴイ車でしたがそんなにいいかなぁ??? 伊勢神宮ww


さてさて、里帰り記事の前に

今日帰って来たら ポストに不在通知が・・・


またまた、アンさんが色々送ってくれました


0504a_20110504211232.jpg


そらちんが オモチャに食いつき遊ぼうと思ったのもつかの間・・・

速攻るぅちんに奪われ

そして速攻奪ったオモチャのブタちゃんゎ速攻お耳ぉ噛みちぎられました o h~N O~

アンさんごめんなさぃ

号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣 


0504b_20110504211232.jpg


そして、オモチャぉ横取りされた そらちんゎおイモさんに。。。

袋の上から食べよぉとしておりました (# ゚ Д ゚ #)ハッ?

貴重なおイモだからやめてくれぃ!!!

この オレンジ芋 どっかで見て気になってたのよねぇ~ (*^m^*) ムフッ!

食べるのが楽しみぃ~

早速、明日みんなで食べよっかなぁ~

アンさん地方ゎ色々変わったお野菜?あるんだねぇ~ 特産物って言うのかな・・・?


0504c_20110504211232.jpg


コレゎはな嬢にゎあげられないゎ (。-∀-)ィヒ♪

コレゎ みゆが好きな羽二重餅

普通のお餅ゎあんまり食べないんだけど

ぎゅうひとかこぉゆぅフワフワのお餅ゎ大好き

羽二重餅って福井の名物だったんですねぇ~知らなかった


アンさん。。。
いつも色々送ってくれて ありがとぉです (*'∀'人)
お礼に今度 アンさんにも罰ゲーム体験させてあげちゃぅ~ ( ´艸`)プッ
仕入れに時間がかかりますので 首ぉ長~くして楽しみにぉ待ち下さぃませね



2011年05月01日 (日) | 編集 |

今日ゎ そらちんとるぅちんの狂犬病予防接種に行って来ました


0501a_20110501215855.jpg


病院好きのそらちんゎ喜んで階段ぉ駆けのぼって行きます


0501b_20110501215855.jpg


はな嬢だけお留守番させるのゎ可哀想なので

本日ゎ付添いとして(=^▽^=)


今日ゎGWだし日曜日だし・・・ってコトなのか・・

いつもより早い時間帯のせいか、いつもより少なめだった

みんなペット王国行ってるのかなw

そんなに待たされるコトなく呼ばれてラッキィ~


0501c_20110501215855.jpg


診察室に入ると、はな嬢ゎ『 あたちイヤっ』とイスの後ろの隅っこに待機 ww

いっつもこんなんです

暴れるコトもなく、されるがままになるので無駄な抵抗ぉいつもしておられます


今日ゎそこで待機のままでいいょ ( ´艸`)プッ


0501d_20110501215854.jpg


まずゎそらちんから。。。

検温が苦手なそらちん (♥´艸`)気持ち悪いにきまってるょねww

こんなん喜ぶコいてないよね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、ブチュっ  

おとなしくできて、おりこうさんでした


0501e_20110501215854.jpg


お次ゎ るぅちん 。。。

るぅちんゎいつも診察台に上がると固まり困ったチャンのお顔になります

前回のワクチンの時ゎ終わった後少しないちゃったケド、

今回ゎなかずに ブチュっ

るぅちんもおりこうさんにできました


0501f_20110501215853.jpg


はな嬢何もされなくて ホッ って感じ (*^m^*) ムフッ!

るぅちんゎちゅかれちゃったかな?

勘違い男そらちんゎアンコールぉ待っておりますww

はぁ・・・・


0501g_20110501215905.jpg


大阪府もやっとこさ今年ょりこんなかわゆぃステッカーにかわりました  

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

お耳が垂れてたら キャバっぽぃのになぁ~www


