--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |

ひろ~ぃぉ庭でゥマゥマBBQぉ堪能した後ゎ

キャバ御殿の中で 第二部の始まりでぇ~す (*´∀`)ノ

わんこ達ゎ疲れて ネムネム。。。

そんな中 遊び盛りな疲れ知らず?チャイロのお二人さんときたら・・・


0626l.jpg


奪い合い勃発www

家の中だからか、本性ぉちょっぴり見せた るぅちん (*^m^*) ムフッ!

ちょっとダケ取り合いになったけど やっぱり自分ちぢゃないので遠慮気味 w

家でゎ絶対に渡しませんwww


0626m.jpg


おねぇさま達ゎまったりタイム

家の中ゎ涼しくて快適だもんねぇ~


そして・・・こんなコも


0626n.jpg


速攻自分のぉ部屋かのよぉにサークルに入ってくつろぎ出す

我が家のそらちん 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

本気で寝る気マンマン?

そのうち、いつの間にやら 仲良くモコちんと一緒に寝てた (A;´・ω・)アセアセ


キャバ御殿のコになりたい訴え?www


0626o.jpg


この方もエラっそぉにぃ~ (;¬з¬A

おほほ (*゚艸゚)



第二部でゎスィーツぉ食べながらガールズトーク炸裂 w

くうたんゎなぜに大きくなったのか!それゎこんなもん食べてるから!!ww

などなど、笑わせていただきました

夕飯にゎおにぎりと焼きそばぉ頂き・・これまたゥマゥマ

ほ~んと楽しい1日でした

あっとゆぅ間に夜になちゃったね^^

ぷくさん家にゎ前回同様 用意など色々と準備して頂き 夜遅くまで遊ばせてもらってありがとぉでした

みなさん、楽しい時間ぉありがとぉございました

また次回逢える日ぉ楽しみにしております (*≧∀≦*)


0626p.jpg


最後に。。。

ぷくさん家カラ拉致って来た キャバちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢に似てる?ww

ぷくさん ありがとぉね またファミリーが増えました (='m') ゥププ


2011年06月29日 (水) | 編集 |

さてさて・・ウマウマ (人´∀`) BBQの始まりでぇ~す

今回、事情にょりBBQタイムにゎ参加できなかったココさん。。 (ノ◇≦。)


0626cc.jpg


こんな感じだったよぉ~ ww

野菜ばっかの時の写真・・・この1枚しか撮ってないゃっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お肉が超うまうまだったょ

ココさんの分もお腹におさめといたからっ ( 艸`*)ププッ

くうたんゎ一足先に来てたょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回もw 暑い中ベルくんパパが一生懸命テキヤさんしてくれました

感謝感謝☆です^^


BBQぉ堪能しつつ ふと後ろぉ見ると・・・


0626dd.jpg
w(● ̄0 ̄●)w ワォッ!!!

ベッド見つけちゃいました www

確かに似てるよぉな・・?

どこに入ってるのやら (;¬з¬A


0626ee.jpg


チェアーでくつろぐ のんちゃん

アンダーコートのお手入れぉしてもらって 艶々コートに大変身

ぷくさんにトラ刈りされなくてよかったね (*^m^*) ムフッ!

りんちゃんも暑いカラちょっと休憩~☆

いつもながら愛想のいいりんちゃん

なぜか、今回も そらちんと間違えてしまった


0626ff.jpg


ベルくん・・・狙ってますか?ww

パパんのお手伝い・・・見張り番?

11歳になんて見えないベルくん・・・

マイペースでおっとりしてる姿がいいのよねぇ~♪

はな嬢もベルくんのよぉにいつまでも若々しく歳ぉとってほすぃもんです^^


0626hh.jpg


ボール大好きな鞍馬くん

投げっこして、走ってる姿ぉ撮る練習ww

難すぃ~ @@

鞍馬くんも おコちゃまやなぁ~って思ってたケド

ちょっと大人な顔になってきたね ^^

でも、やっぱりかわゆぃ系やけどね (='m') ゥププ


0626gg.jpg


ゴルフの練習の邪魔ぉして ボールぉ奪いに行く 我が家の チャイロ系②キャバ・・・

今回ゎ破壊するコトなく奪ってくるだけの楽しみ方で終って一安心 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボールぉ取りに行って渡すぐらいせんとぉ~ !


0626ii.jpg


いろんな shot

あれ・・・今気づいたケド・・・

トライがいない  

ん・・・トライっコの気持ちゎさっぱりわかりましぇんwww

トライっコゎ群れたくない?( ゚∀゚)アハノヽノ \


0626jj.jpg


こんな集合写真もたまにわねっ!www

キャバらしく食いしん坊集合写真 ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちょっと離れて 眺めてる るぅちんの後ろ姿に哀愁ぉ感じませんか?ww

るぅちん!ビビってたらアカンでぇ~ガンガン行かなぁ~


暑い日でしたが、湿気もそんなに感じず すぐにいい風も出て来て

汗ダクって感じにもならず 楽しめました

ココさんも到着し夕方になると蚊も出てくるので片づけて(男性陣がw)

キャバ御殿の中に移動~

さぁ第二部の始まりですよぉ~ (='m') ゥププ

と言いたいとこですが・・ww またかw


つづく。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0626kk.jpg


2011年06月28日 (火) | 編集 |

日曜日ゎ先月カラ楽しみにしてた キャバ御殿BBQでした

しかし、るぅちんのヒートで断念か?と思ってたら

男子ゎ去勢済みだからおいでょ~って言ってくれて

もぉ終わりかけてるし・・・そんな素敵なぉ言葉に甘えて行っちゃいました


0626a_20110628035854.jpg


もし、支障があったら早退しよぉ・・・と覚悟?で キャバ御殿にgo~ w


しかし、そんな心配ぉよそに誰も反応してくれなかったゎ (´゚д゚ )

後半暑いカラってオムツマンにもなってなかったのに・・・

鞍馬くんもそらちんにしか興味ないし・・・

ベルくんゎもちろん興味ないし・・・

るぅちん・・フェロモン弱々?ww


0626b_20110628035854.jpg


メンバーさんゎ・・・ 前回 と同じ・・♪


ク―ちゃん&ラブちゃん&モコちゃん&鞍馬くん ぷくさん&パパさん

くぅたん ココさん

のんちゃん&りんちゃん ちゃまさん・お兄ちゃん・ふうかちゃん

ベルくん ゆみさん・パパさん


みんなベロンチョwww

雨の心配ぉよそにかなりの晴天

ウマウマ楽しい☆キャバ御殿BBQの始まりでぇ~す




・・・・と、いきたいのですが

本日ゎココまで ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

写真編集途中で気ぉ失ってしまったww

写真編集再開してたら 只今、もぉ夜が明けそうです

出勤前に少し仮眠ぉ・・・( ´艸`)プッ

でぁ (人´・∀・*)。o.゜。*・★Good Night!!★・*。゜o。

不摂生万歳ww


2011年06月24日 (金) | 編集 |

会社でゎとっくにエアコン空間ですが・・・

ぉウチでゎまだエアコンぉ作動させてなかった我が家・・・

今日ゎもぉ限界に達し、スィ~ッチ ォ~ン ぽちっ


0623a_20110628222213.jpg


そして、はな嬢のベッドもお気に入りのベッドに交換交換

我が家に来た時一緒に持ってきたベッド♪

( ほんとゎトイレだケド、トイレでなくベッドにしてるはな嬢 www )


0623b_20110623225800.jpg


はな嬢がパピーの時ガジガジしたであろぉボロボロになってる角・・・

ちょぅどアゴぉポリポリするのに都合いいらすぃ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それぉ更に、そらちんがガジガジしてボロボロ・・・

それでも、はな嬢にとって宝物である このベッド

見苦しい程になっても捨てれません


0623c_20110623225800.jpg


偵察に行って今だにガジガジしてた そら次郎

コレ以上 はな嬢の大事なベッドぉボロボロにするなょ ((#^ω^)) ピキピキ


0623d_20110623225800.jpg


オモチャ大好きっこのるぅちん

部屋中にオモチャが散乱しております

そぉ言えば・・・

るぅちんゎオモチャ以外ガジガジしないなぁ・・・よいコチャンだね



みなさんちの おコちゃま達にゎ捨てたいケド捨てれないぉ気に入りのモノありますか?

はな嬢ゎこのベッドぉ少し持ち上げるだけでも豹変します ♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫ 

持ち去ろうもんなら、このノロマはな嬢が

スローモーションと早送りの違いの如く素早い動きで追っかけて来ます Σ(゚ロ゚」)」


2011年06月22日 (水) | 編集 |

放置状態に突き進みそぉだったww

ここんとこ仕事カラ返って来て 夕飯後、行き倒れそのまま気ぃ失い・・・

夜中に目が覚めるコト毎日 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悪循環な不健康生活ぉ送っている みゆです (ノ∀`;)


0620a_20110622033958.jpg


晴れの日もあるケド、ジメジメ ・・ がなんとも不快ですね

雨でもいいからジメジメしてるのなかったらいいのにね


0620b_20110622033957.jpg


そんな中・・・

我が家の3キャバゎ変わりない日々ぉ送っておりますが

最近、ソルトママさんにもらったコノいちごチャンがお気に入り

ちょっとオシャブリみたいで咥えてると笑える ( ´艸`)プッ


0620c_20110622033957.jpg


そらちんとるぅちんにつられ、時々はな嬢もスイッチ ON

テンション でカミカミ遊びしたり・・・

時にゎボールの投げっコしょとボールぉ持って来たり

まだまだ若いもんにゎ負けないぞ!と・・・ はな嬢です


0620d_20110622033956.jpg


1つのおもちゃぉ3キャバで奪い中 ww

はな嬢・・・湿気でお耳毛膨張中!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

みゆも髪の毛膨張中 www

あぁ~~~~~~~~湿気きら~~~~~~~~ぃ!!!!

除湿器大活躍


2011年06月17日 (金) | 編集 |

ネタがなく・・・行き詰っております
ダメだ...φ(´Д`;)/ ヽ◇ポイッ!!

そこで

困った時の我が家のお笑い担当頼み ( ´艸`)プッ

本日抜擢されたのゎ この方です (≧▽≦) b


で~ぁ (σ´∀`)σ ど~じょ


0617c.jpg




ドキドキ (〃ω〃)



(〃▽〃)わくわく



わぁいわぁぃo(^-^o)



(人'∀'*)はやくぅ~




0617b.jpg


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3‥…(o_ _)o パタッ! 

実際見るとよく似てますww


0617d.jpg


♭゚'・:*♪:."8-(*`・ェ・)ノォッカレ.:♪*:・'゚♭

るぅちん付き合ってくれてありがちょ


0617e.jpg


(@´~`@)う~ん・・・

明日の朝ごはん10㌫増量しときます


でぁそろそろ お空に帰りましょぉ・・・


0617f.jpg


see you


2011年06月14日 (火) | 編集 |

スィーツゎ疲れぶっ飛び幸せ気分になれますねぇ~

本日のデザートゎ


0610a.jpg


堂島ロールでお馴染の モンシュシュ 『 ぼくのプリン 』


0610b.jpg


モンシュシュのプリンゎ底にカラメル・・

そしてカスタードプリン・・・2層になってて食感が違う

そして一番上ゎ生クリーム・・・超まいぅ

るぅちんにゎ毒


0610c.jpg


イヤシイ3キャバの空き瓶掃除 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

必死です

恥ずかしい・・・我がコ達 (*/ω\*)ぃやん


0610e.jpg


ってコトで、空き瓶掃除ぢゃ可哀想なので

3キャバちゃんもわんこ用プリン

ほしぃ時ゎお利口さんなそらちん


0610f.jpg


召し上がれ (≧▽≦)b

速攻で完食されました (・・;)


0610g.jpg


やっぱり、キミ達もスィーツゎ幸せ気分になれるのか?

食べれるモノゎ何でも幸せ?( ´艸`)プッ


おいしぃモノが食べれるって幸せだね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

感謝感謝 (´ー`)


次ゎどこのスィーツにしましょぉ~かね? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


食べたくなったケド近くにモンシュシュがないゎってそこのあなたに朗報 ww

ぼくのプリンゎお取り寄せも出来るのでよかったらど~じょ コチラ

うまぁ━━━(人´ з`*)━━━SЦょ♪


[READ MORE...]
2011年06月12日 (日) | 編集 |
 

昨日 アンさん 便が届きましたぁ~♪


0611a_20110612015633.jpg


ふたりとも興味深々

いつもぉ友達から届く箱の中から おやつゃおもちゃが出てくるから

( 箱=おやつ&おもちゃ )って感じ

わかるのかなぁ~?


0611b_20110612015633.jpg


中にゎこ~んなにたくさんの色んな種類のぉ野菜達 (*´艸`*)

1袋にサラダ用のぉ野菜が3~4種類入ってたり ・・・

キミゎ ナンテぉ名前?ってのが数々・・


0611c_20110612015632.jpg


こん~んな、まぁ~るぃズッキーニもあるんですねぇ~(*゚Q゚*)


そらちん、オモチャぢゃないんですけどぉ・・・ (;¬з¬A

ビビリぃ~のるぅちんゎ恐る恐る近寄って偵察中 ( ´艸`)プッ

ほんと、モノに対してこわがりでww


0611e_20110612015631.jpg


今日ゎ早速サラダ袋1つ食べたょ

新鮮で味も濃くおいしかったです

御馳走さまでした ☆

明日ゎどれ食べよっかなぁ~?ww


0611d_20110612015632.jpg


空き箱ゎベッドになりましたwww

リサイクルぅ~  ちょっと違う?w

我が家のダンボール好きのみなさんが交代で寝ております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

中身ゎみゆが・・・箱ゎど~ぞ ( ´∀`)ゲラゲラ

なんちって (='m') ゥププ

3キャバにもおすそ分けしてあげたいと思います


アンさん、ありがとぉでした (*'∀'人)


2011年06月10日 (金) | 編集 |

レディ?に成長して二度目ましてのヒート来ちゃいました


0609a_20110610013525.jpg


オムツマ~~~~~~ン (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0609b_20110610013525.jpg


ヒート中と言うより パピーちゃんがぉ漏らし防止されてるみたいょwww

るぅちんお利口さんやから ぉ漏らしなんかしないのにね ( ´艸`)プッ


0609c_20110610013524.jpg


あぁぁ・・・

しばらくお出掛けも制限されちゃうね ><

どぉせなら8月とか暑くて外出できない時期やったらいいのにね


0609d_20110610013524.jpg


しばらくの辛抱だ

お家でだらりんこしましょ~ネッ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年06月08日 (水) | 編集 |

今年もやって来ました (σ´∀`)σ yo

室温25度で見られるこの光景


0608a.jpg


はな嬢のヘソ天姿

この姿ぉ見ると夏ですょ~って合図?(≧▽≦)

はな嬢ともあろぉお方がお股おっぴろげて (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~

寝姿ゎ決して美しいものでゎなく・・・ww

時にゎ白目で妖怪 (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


0608b.jpg


ヘソ天なって起きてる時の顔ゎかわゆぃんだけどね

白目ゎちょっと・・・


0608d.jpg


時にゎヘソ天になってアゥアゥ ウエストクネクネでシェイプアップなんぞしてみたり・・w

シェイプアップゎ室温関係なしの1年中欠かせない はな嬢の日課 (*^m^*) ムフッ!


見習わねば・・・


0608c.jpg


あぁ・・・

夏本番がコワイと思う今日この頃・・・

今年ゎどんな感じなんかなぁ?

暑さもコワイけど 電気代もコワイですね

今年の夏も元気に乗り越えよぉ~じぇ


2011年06月07日 (火) | 編集 |

土曜日の海ふれの帰りにピースワンに寄って買ってあげた布製のボール

0606a.jpg

このタイプのプピプピ なるオモチャが大好きなおふたりさん・・・

そして、破壊がいあるだ ww


取り合いしないよぉに仲良く1コづつ。。。


0606b.jpg


そらちんもすっかり落ち着いたとゎ言え オモチャ大好き

遊んでる姿ゎかわゆぃですねぇ~(*∪艸∪)

おもちゃ咥えてる顔・・・好き


0606c.jpg


破壊娘のプリけっつぅ~

この時後ろからおちりぉつっつくと面白いwww

みゆがよくするイタズラ (*^m^*) ムフッ!


0606d.jpg


しばらくすると勃発する奪い合い・・・

と言うか、るぅちんの横取りww


しかし、そらちんも渡しません

こんなちっこぃボールぉ奪い合うなんて。。。(^ー^;)

お互いの唇噛むょ?


0606e.jpg


どっちの味方もしましぇん!

気がすむまで ふたりでご自由にやってくだされ ┐('~`;)┌


0606f.jpg


ねっ♪ はな嬢~

奪い合いで暴れてるおふたりさんの横でゎ机の下に避難して

まったり居眠りする気マンマンのはな嬢ww



数分後にゎボールゎいつもこぉなります

我が家にとって布製ボールゎ1回使い切りオモチャです (ノェ`。)ウゥッ・・・

そぉと分かってて買ってあげるなんて・・・おバカな飼い主 (/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラッ!!


2011年06月05日 (日) | 編集 |

ぉ天気が悪い日が続いてましたケド・・・

やっときたきたぉ休みです

今日土曜日ゎピ~カン

さぁ~て、ストレス解消しにいきましョ ~~~~ ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!


0604a_20110605000953.jpg


って、コトで久々に海ふれに行ってみました

今年初かもぉ~ww 去年ソルトくんアリアスくんと遊んだぶり?

せっかくなので、お弁当 持って (*´∀`艸)

ぉNEWのSNOOPY LAUNCHBOX セットで

GWにSNOOPYフェア?で買ったのぉ~☆

使いたかったのwww


0604b_20110605000952.jpg


ランの手前にあるとこで おべんとタ~イム

いつものコトですが 出発の遅い我らなので

もぉとっくにランチタイムゎ過ぎてる時刻・・・ってコトで?余裕で場所もあいてたww

お外でおべんとっておいしいですねぇ~


おべんとも食べて お腹も満腹りん

さぁ ランだぁ~~


0604c_20110605000952.jpg


前の はな嬢ゎjunjunから離れなかったのに

はな嬢も半径1.5m 位ならブラブラ動くよぉになってた

まぁ基本ゎjunjunの傍にいるケドね ww

でも、はな嬢にしたら1.5mも冒険です

そらちんゎいつも通り 他のコのとこ行ったり・・・

マイペースな放浪です

今日ゎ暑かったのか そらちん走りが見れなかったゎ

そして、今日ゎビックリしたコトが

るうちんゎよく追いかけられるし、お外でゎビビリなので

基本みゆの後ばかり付いて来ますww

追いかけられたら逃げまとう るぅちん・・・

今日も追いかけられ、逃げ回ってjunjunのお膝へ・・・

でも、そのコjunjunに抱っこされてても、るぅちんにちょっかぃ出すの

そこで、ビビリのるぅちん しつこさによっぽど カチンッ と来たのか

ワンコラ怒ったんです

みゆ、違う子がワンコラ言ってるのかと 思いました

るぅちんが怒るなんて、ほんとビックリしました

確かに スゴイしつこさやったケドねぇ・・・junjunもちょぃキレかけた?ww

そんな我がコぉ見てるのか・・・飼い主さんゎどこにいたのやら

ちゃんと自分のコ見とけ


と、まぁ るぅちんの新たな一面ぉ見れた今日の海ふれでした


0604d_20110605000951.jpg


最後ゎこんな素敵な笑顔ぉ見せてくれた るぅちんでした

かわぃぃ~~~~~~~~~ (´艸`*) 


0604e_20110605000951.jpg


暑かったので、長くゎランランしてなかったケド

ごらんの通り 帰って来たら 撃沈 。。ww

みんなストレス解消できたかな? ( *´艸`)クスクス


2011年06月02日 (木) | 編集 |

まぁ~た はじまってるね ・・・Vol.②

好きな人にとっちゃ、大人買いですね

我が家にも約1名おりますが


0601a_20110601235119.jpg


まぁ今回も中身が見れるのゎいいですねぇ~

中身が見えなかったキャップの時ゎ手探りで何本買ったコトか・・・

根性でフルコンプしましたけどね


あっ!!言っときますが みゆゎ好きぢゃないですょ

でも、クリアがかわゆぃって言ったら1コ買って来てくれました

みゆが集める時ゎスヌーピーの時ですょ (≧▽≦) b

ふたりして、ペプシ さんにゎやられますゎ


0601b_20110601235118.jpg


退屈しのぎに るぅちんにあそぼっって誘ってみましたww

眠いから 相手にしてくれましぇんの


0601d.jpg


今回、ペプシマークぉ送って更に抽選で コレの400パーセント

全長28cmのが当たるみたいですょ

ガンダム好きのみなさんガンバって当ててねぇ~


0601c_20110601235118.jpg


ガンダムblogみたくなってきた il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

ガンダムょり るぅちんのがかわゆぃにきまってるさぁ~


0601e.jpg


くだらないネタですいましぇ~んwww

梅雨だからねぇ~ 。。。。。

かわゆぃるぅちんの表情ぉ見てほしかったの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


