--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月31日 (日) | 編集 |

おもちゃゎぜぇ~んぶあたちの!がモットーだった るぅちん。。。

そらちん が遊ぼぉとした おもちゃゎとことん奪いに行ってましたが・・・

しかし、そんな るぅちん も 


0730a.jpg


今度ゎ 奪われる立場に・・( *´艸`)クスクス


0730b.jpg


取ろうとゎするものの遠慮気味ww

これも、また順番です

はな嬢そらちん もそぉやって奪われてきたのだ!

次ゎ るぅちん の番だょ


0730c.jpg


すぐ飽きるカラそれが賢いかもっ (*^m^*) ムフッ!

果報ゎ寝て待て!の精神だょ


0730d.jpg


ほらね!w

りくちんのよだれ付き のオマケ ( ´艸`)プッ


0730e.jpg


思う存分遊びたまえ

ど~ぞど~ぞ


0730f.jpg


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほかにもいっぱぃおもちゃあるんやから他ので遊べばいいのに・・・


0730g.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

りくちん レベルUPです

おもちゃ箱カラおもちゃぉ出すコトぉ覚えました


0730h.jpg


気づいていただけたかしら?ニャハハ(=^▽^=)

今日ゎ1ヶ月後のお散歩デビューに向けて 

首輪の練習の為にも りくちんにみんなとオソロのチョーカーぉ作ってあげました

って、言っても そらちん の残りの材料で・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年07月29日 (金) | 編集 |

チビモンスターりくちん ・・・

ちびっこならでゎおもろい行動ぉよくしてますが

そんな中・・・

奇妙な行動ぉする時が・・(lil´Д`)


その行動ゎ・・・

排泄時に起こります


まずゎ動画で見てくださぃ  





ぉする時

壁に立ってカリカリ・・・

ネコちゃんが柱で爪ぉ研ぐ・・・そんな感じ?

毎回しますww

なんでしょぉか・・・このスタイル (,,¬д¬)

はな嬢 ゎ・・・前に進み振り返って反対方向に歩いて行ってするパターンが多い

いたって普通

そらちん ゎ・・・お外だと前進しながら、お家だとクルクル回ってから

ん・・・コレもよくあるな

るぅちん ゎ・・・クルクル回ってから・・・

あるある・・・


0729a_20110729231345.jpg


りくちん ・・・そのスタイルゎなんですか?

こんなコトするコしますか? ┐('~`;)┌


へんなコっ ( ´艸`)プッ


0729b_20110729231344.jpg


何しても かわゆぃ からいいのょん ( *´艸`) 結局それ ww

りくちん ぬいぐるみ みたい ww

ストラップにしたいゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年07月28日 (木) | 編集 |

我が家に来たチビモンスター り くちん

みんなのオチリぉ追っかけてゎ カプッ

るぅちんゎ逃げまとっておりますww

ちょっと ションボリしてる時もあるけど

少しずつ慣れて行くでしょぉ・・

デカイ そらちん にも挑発しにいっております(・・;)コワイモノ知らず。。


そらちん るぅちん がやって来た時ションボリしたもんね

もちろん、そらちん が来た時ゎ はな嬢 が・・・ 何事も( *´艸`)順番順番

はな嬢そらちん も下のコが出来るのぉ経験してるので、今回ゎ余裕のよっちゃん 

成長するもんなんですねぇ~ww

るぅちん り く ちん に 負けず ガンバれ

ちょっと激しすぎる分、るぅちん にゎかわいそぉかも?ww

ほんと かわゆぃチビモンスターでございますwww


0727c_20110727223037.jpg


そらちん になんて勝てるワケないケド

引っ張りっこですょ~ (´∀`*)

吹っ飛ぶので、手加減してね・・・(・・;) そらちん


0727a_20110727223037.jpg


るぅちん もやっちゃいなぁ~ (σ´∀`)σ

やっちゃえやっちゃえぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0727b_20110727223037.jpg


3キャバひっぱりっこぉ~ ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

なんて素敵な光景かしら。。。4キャバ集合~


0727d_20110727223037.jpg


実際ゎ りくちん のがかなりちっこぃですが

こぉやって見ると一緒に見える www

るぅちん の半分位かなぁ~体重も半分です ^^


0727e_20110727223036.jpg


ハイパーで末恐ろしいです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

りくちん も内弁慶だったりして? (。-∀-)ィヒ♪

い~や それゎないな・・・w

悪ガキ2代目就任です (∀・;)オドオド(;・∀)


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

2011年07月26日 (火) | 編集 |

りくちん ぉ我が家にお迎えしたワケですが・・・

なぁ~んの心配もなく初日カラ我が城状態で暴れております (;¬з¬A

ひと暴れしたら・・・


0725a.jpg


眠くなるとこがパピー?

かわゆぃ (*'∀'人)

そらちん ょり悪ガキっぽぃですが・・・

そらちん ゎほんとオヤスミ時間まで寝なかった


0725b.jpg


サークル内で 移動しながらいろんな格好して寝ております

胴ながっww

これでもか!ってくらいに伸びきっております


0725c


挙句の果てに・・・

豪快にヘソ天

ちっこぃヘソ天かわゆすぎぃ~

いつも熟睡に入ると ヘソ天になってます

寝相が超かわゆぃんですけど・・・


よ~く見ると


0725d


こんな顔 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

白目ゎやめてくれ~ (゚〇゚;)



******** おまけ ********


我が家に来た日の 動く りくちん

超かわぃぃょ~~~~~~





かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年07月24日 (日) | 編集 |

突然ですが。。。

家族が 増えちゃいました (≧▽≦) b


0723a_20110724210843.jpg


5月4日生まれ ブラタンの男の子です

昨日、23日に我が家の家族となりました


0723c_20110724210843.jpg


今回も家族が増える予定もなかったのに・・・って感じで・・w

先週の3連休中に、ほしぃモノがあって

夜遅かったので、いつものペットショップぢゃなく 違うショップに行ったら

出逢ってしまった ・・(^ー^;)


0723b_20110724210843.jpg


出逢ってカラ何回かお店に行って・・・

もぉ気になって仕事中も頭の中ゎ りくちん のコトばっか (´д`;)

悩んだあげく・・・(悩んだふりぉしたあげく?w)

家族に迎えいれるコトにしました (^▽^;)


その日ゎお持ち帰りとゎいかず・・・昨日迎えに行って来ました^^


0723d_20110724210843.jpg


まだ 2ヶ月ちょぃでちっこくて 超かわゆぃ(*'∀'人)

ブラタンらしく ハイパーで超元気^^

しかもですょ !まだこの月齢なのに 

昨日夕方来てから 何回もおちっこ うんち してますが

一度も失敗なくちゃ~んとトイレでするし・・・ちぃ~っ て言ったらするよぉになったし・・・

天才かもぉ~~~~~www(超親バカ)

もぉ、junjunもみゆもメロメロ (*´艸`*)


まだ3回目のワクチンが終わってなく 来月の半ばにするので

ぉ散歩デビューも9月くらいまで無理っちゅうコトで

はなそらるな にゎ退屈な8月となりますが・・ごめんちゃい><


0723e_20110724210842.jpg


みなさん、はなそらるな 共々 りく ぉよろしくです ♪

お散歩デビューゎまだまだですが

お外に出れるよぉになったら 4キャバでオフ会も参加したいと思ってますので

その際ゎ よろしくぉ願いします (〃▽〃)



できれば、るぅちん の子供がほしかったんですが

るぅちん、ビビりさんで絶対無理だねぇ・・・って話してた矢先の りくちん との縁・・

こんなに早く コンプリート できると思いませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だって、キャバ飼い人生数年・・・

ぉ友達以外のブラタンちゃんに会ったの初めてなんだもん(・・;)縁ってコワイねww


念願の4カラ~♪ ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


********************************

ブログのタイトル名が長くなってしまうので変えるコトにしました。

” **HANa☆SORa☆RUNa no SHIRO** ”

改め

” 華*宙*月*陸 ”

にしました^^

ぉ手数ですがリンクしていただいてる方 変更ぉねがいします m(_ _*)m

見ての通り ただ名前ぉタイトルにしただけぇ~www



りくちん 記念に 復活しました ^^
きゃわぃぃりくちん ぉポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   

   
2011年07月23日 (土) | 編集 |

かなぁ~り日が経ちましたが・・・(A;´・ω・)

3連休最後の18日。。くうたんのがきっかけで仲良くなった仲間達が

くうたん家に集合しましたぁ~



遠方組さんゎ。。。

岩手から ぽん母さんご夫婦*ぽん太君*ラッキーくん*まろんたん

福島から ひでちゃん (メリーちゃん*裕くん*大和くんゎお留守番)

東京から norironさん (マーチさん*かれんちゃん*みくちゃん*えりちゃんゎお留守番

そして・・・

奈良の ぷくさんご夫婦Qooちゃん*M OC Oちゃん*ラブちゃん*鞍馬くん

メルポポさんご夫婦*メルちゃん*ポポちゃん

yuki-mameさんご夫婦*ゆきちゃん*のんちゃん

大阪から 我ら・・・

が、 ココさん*くうたん ハウスに集結しましたぁ~ヾ((*´∀`*))/


0718bbb.jpg



でゎ、この日集まったワンコのご紹介 ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


0718aa.jpg

そりゃもぉくうたんもびっくりな くうたん部屋ゎわんこだらけww

人もいっぱぃでまともに写真とれてましぇん (^ー^;)

そんな中・・・


0718d_20110722234817.jpg


ぽん母さん&ココさんによる うまうま祭 の開催でぇ~すwww

『 あんた寝てたやんっ!』ってツッコミたくなるよぉな群がる食いしん坊達w

やっぱキャバゎ食いしん坊・・・

のんちゃんのちょうだいポーズがかわゆかったな

我らゎぷくさんが持って来てくれた ぷりん~♪うまうまでした


0718e_20110722234817.jpg


あいにくのお天気だったので、雨がやんだ時に くうたんのお墓とおちっこ散歩以外ゎずっとお部屋の中・・

なので、密度がスゴすぎて写真撮るの忘れてしまう ( ´艸`)プッ

シャッターチャンス逃しまくりww

ぽんさん・・はな嬢に惚れちゃぁ火傷するょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0718f_20110722234817.jpg


夕方から始まった BBQ~

わんこ達ゎくうたん部屋で外でゎ我らのお楽しみの時間

もぉお肉だらけで ウマウマ

食べる専門で失礼しました

ぽん母さんが持って来てくれた 近江牛ゎほんと柔らかくておいしかった

わんこ達にもササミぉ持ってきてくれて みゆが食べたいくらいでしたww

デザートゎひでちゃんが持って来てくれた ママドールとココさんの旦那さまがかってきてくれたおまんじゅう♪

どっちもウマウマ~♪


0718g.jpg


後半ゎわんこ達も疲れたのか みんなまったり


0718c_20110722005502.jpg


この日、はな嬢ゎみんなに抱っこしてもらってたのにびっくらこいた

あ~たも、簡単に抱っこされる程になってきたのね

でも、やっぱり男の人ゎ苦手・・・なして ぷくさん家のパパさんゎOKなの?

なんか、貢いでもらってるのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほんと楽しい1日でした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


楽しい時間ゎあっとゆう間に過ぎてしまう・・・

夜9時過ぎまで遊ばせてもらってたケド・・・まだまだみんなといたかったな・・


0718i.jpg


くうたんがきっかけで仲良くなったお友達♪

改めて、ココさん&くうたんの輪の凄さスゴイなぁ~って思いました (´∀`)

ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間ほんとにありがとぉございました ♪

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b

また、逢おうね (*'∀'人)


ココさん家にぉ泊まりだった 遠方組の方・・

次の日の奈良観光ゎ楽しめたかな??時間あったらよかったけどね・・^^

大仏の鼻の穴ゎ通ったかしら? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



0718h.jpg


この日参加できなかった アンさん ぉはじめ・・・

みなさんから、たくさんお土産まで頂いてしまいました (・・;)

ありがとぉございました^^


UPも遅けりゃ、なんかウダウダな記事になってしまって申し訳ないです ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


2011年07月20日 (水) | 編集 |

日曜日ゎ超楽しぃ1日ぉ過ごした我が家でしたが・・・

その前に今日の出来事ぉ・・・


今日ゎそらちんの再診の日でした

仕事カラ帰って来て急いで病院行く前にみんなでぉ散歩

歩いてたら・・・junjunが 『 そらのシッポ赤くない? 』と。。。

マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

焦って見ると、少しですが うっすらシッポが赤く染まってる

おちりか?と見ても何もなってないし・・・

しっぽぉよ~く見るとカイカイした後が

しかもすり傷みたいな程になってるし 勘弁してくれぇぇ


0719a.jpg


このよぉに。。。

おちりゎほぼ完治に近付いて先生の口調でゎ今日で通院も終わりみたいやったのに・・・

抗生物質のお薬1週間延長 >< そして、また再診

それに、今日ゎ傷口のとこだけシッポ毛も刈られて洗浄消毒

ハゲになるぞぉ~~~~~~

こぉなったらライオンスタイルのしっぽに刈ってやろっかなぁ~ww


0719b.jpg


こっちが勘弁してほしぃゎ

って、言ってもみゆがエリカラ外してあげた少しの時間に必死でカイカイしたと思うから・・・

みゆの責任でもあるけど・・・

あぁ・・・みゆとしたコトが


0719c.jpg


もぉエリカラゎお散歩&ご飯の時以外外しませんから

はふぅん

まったく、こんなコトばっかで病院通いになる そら次郎さん

ほんと勘弁してください (´Д`A;)

時期だけに、コレ以上悪化させないよぉ気ぉつけなきゃ


2011年07月17日 (日) | 編集 |

この3連休 買い物三昧な土日ww

出るモノ 出たせぃ? (*^m^*) ムフッ!

自分のモノ以外にも。。。


0716a_20110717214545.jpg


虫(蚊)よけスプレーがほしくてずっと探してました・・・

色々売ってるんだけど・・・

人にゎ使わないで・・・とか、どゆこと?

そんなもん我がコに使えるか!っちゅうの

成分が重要視で、舐めても大丈夫なもの!

ハーブのモノとコレ↑と2種類迷ったんですが

こっちの Pet-Coolのにしました^^

たまたまこのメーカーの販売のお兄さんがお店に来てて色々聞けて

みゆが、成分にこだわると言ったら

このシリーズゎ口に入っても大丈夫!と、お兄さん自ら自分の口の中にスプレーしてくれました

なので、安心なのが分かりコレぉ購入してみました♪

フロントラインがいらなくなるかも・・・^^

できれば、フロントラインしたくないので

みゆゎ蚊用に探してんですが、ダニゃノミに よく効くそうです

10時間しかもたないので、毎日しないとですがね(・・;)

効果ゎどぅか・・・楽しみだ


0716b_20110717214545.jpg


次に探してたのがシャンプー

シャンプーぉお願いするとこゎどこもゾイックぉ使ってて

トリマーさんもおススメと何かで見たので ゾイックにしてみた・・

シャンプーとコンディショナー2回×3キャバゎかなりハードでめんどっちぃ?wので

トリートメント イン シャンプーwww

今日使ってみたケド、なかなかいい感じ・・・かな?

みなさんのおススメシャンプーあったら教えてください^^

いろんなの使ってるんですが・・・イマイチ リピートする程のものに出合わず・・・


0716c_20110717214545.jpg


コレゎ夏用に3キャバ用すいとう (。-∀-)ィヒ♪

わんこだって冷たいのん飲みたいかなぁ~ってww

ナント399円でげっちゅ

みゆの大好きなSNOOPYとあって即買いw


0716d_20110717214544.jpg


ちなみに、こんなものも衝動買い

頭ぉ押すとジャンプするのw

るぅちん ビビりまくりで大慌てで逃げてました

キャバもの&SNOOPYものみっけたらダメだぁ~衝動買いに走ってしまうww

今日ゎあやうく ペットショップでブラタンちゃんいて 連れて帰りそぉになったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

さすがに、4キャバ目ゎそらちんゃるぅちんの時みたく勢いで衝動買い?

にゎなりませんでした(・・;)欲しかったけど・・

でも、かわゆかったなぁ~

いつか、運命のブラタンちゃんに逢う日まで・・・我慢 www



3連休最終日の明日ゎ

ずぅ~~~~~~~~~~と楽しみにしてた お出掛け

そらちんも、普通にお出掛けゎもぉ大丈夫なので

久々のお出掛け楽しんで来まぁ~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2011年07月14日 (木) | 編集 |

売り切れ状態の時、どぉしても欲しくて会社の得意先の力ぉ使って手に入れたアレ。。。

しばらくゎ遊んでたが 長らく部屋の隅っこで放置されてしまってた PSPちゃんww

飽き症ゎダメねぇ~ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今ゎもぉ普通に買えるのかな?


0713g.jpg


再びブーム到来 ☆

PlayStation Networkのお客様のアカウント情報の漏洩事件・・・

そのお詫びの無料DLで選んだゲームのひとつ・・・

お詫びショボっって思いきや 妙にハマってしまったww

すっきりゲーム?やったかな??

ミニゲームがいくつか入ってるやつの1つのゲーム

この、”スッキリ!レーシング ”にハマっております (・・;)


0713a.jpg


(:^ー^A あはは・・・・

タイムレースなんですが、すっきりするどころか

なかなか思うようにタイムが縮まらず (o`・ω・´o)`Д´)o=3イライラ


0713b_20110714004802.jpg


夢中になってやってるので 気がつけば1時間・・・2時間・・・・・経ってしまうww

そんな単純なゲームそんなによくしてられるなぁ~とjunjunに言われたが

1日中でもゲームしてられる ちみに言われたくないぞ!と思いつつ・・・・

単純ゲームに日々勤しんでおるしだいwww


ちょっと補足しておきますがゲーム好きでゎないので

ハマらなければ決してゲームなどしないみゆです


0713c_20110714004802.jpg


おもろいのかなんなのか・・・w

意地ですね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

さぁ今宵も勤しみますw


0713d_20110714004802.jpg


邪魔しないでね ( ´艸`)プッ

って言わなくても 誰も邪魔しないけどさっww

もぉひと暴れで遊んだ後やもんねぇ~ ♪


0713e.jpg


ど~ぞど~ぞ。。。ごゆるりと

その お手手がかわゆぃ


0713f_20110714004801.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

首痛くないの?

いつも このよぉに伸びておりますww



本日ゎみゆネタでお送りしましたww ちゃんちゃん♪


2011年07月11日 (月) | 編集 |

昨日も今日もあぢぃ1日でした

昨日の土曜日ゎ天気もよかった?良すぎ?w

なので、3キャバ達のぉ部屋の掃除(サークル洗浄)とベッドやぉ洋服のお洗濯

ア~ンド その他モロモロ・・・よく働いた


ってコトで?

本日の日曜日ゎほとんど何もせずダラダラと過ごしました (*^m^*) ムフッ!

あぢぃ日ゎ引きこもり (・∀・)アヒャ

今日3時くらいに近所にぉ買い物行った時にアスファルトぉ触ってみたら

あっちんちん 昼間ゎ歩けたもんぢゃないね

かわゆぃ肉球チャン火傷しちゃうょ


0710a_20110711003600.jpg


そらちんのブサかわゆぃ寝顔ぉ見てるとつぃちょっかぃぉ出したくなる ( ´艸`)プッ

なんで、そらちんゎ目尻が波打つ?んだろぉ・・・垂れ目チャン?

るぅちんの険しい表情  怒っちゃいやん

はな嬢ゎ何ぉ考えてるんだろぉ~か?時折みんなぉ観察


0710b_20110711003600.jpg


ひとしきり寝たおした後ゎストレス解消が始まる そらちん。。。

最近ぉ気に入りのストレス解消のぉ相手ぞうさんと格闘・・

そして、るぅちんがかならず参戦しにくる

取り合いが始まると・・・邪魔 間にやってくる はな嬢・・

今だ!とばかりに ペロペロ攻撃www

奪い合いに必死なふたりゎはな嬢に抵抗するコトも出来ず はな嬢ペロペロし放題





動画も撮ってみたので UP しておこぉ・・ww

特に変わった動きゎないケド・・ど~ぞ


0710c_20110711003600.jpg


ストレス解消も必要なので

遊ぶ時とぉ散歩時ゎエリカラ外してあげてます ^^

それ以外ゎずっと付けてます

そのまま 頭抜けるくらいにゆるいので 取ろうと思えば取れると思うけど

そらちん、嫌と思うケド嫌がらず付けてるんですよねぇ・・・いいコ♪

るぅちんなんて エリカラ見せるだけで怖がって逃げます

この先必要になったら どぉするんだろぉ・・・(;¬з¬A 怖がりにも程がある・・

今日も、わんわんシャーベットぉ食べていて

入れ物が ペコンッって鳴ったダケで、ビビって逃げて行って食べるのやめてしまった程

ビビりすぎ・・・こんなコいるの? (´Д`A;)


0710d_20110711012846.jpg


変かも ( ´艸`)プッ


0710e_20110711013232.jpg


かわゆぃカラいいのいいの (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



2011年07月07日 (木) | 編集 |

今日ゎ七夕ですが、あいにくの雨です

毎年天気悪いし

晴れてても星なんか見れんやろ~ケドっ

雲の上ゎ晴れてるカラ、織姫様彦星様ゎ毎年逢えてるであろぉ・・・

と思ってみたり

七夕バージョンご飯にすんの忘れてたゎwww


さてさて そらちんが負傷して1週間。。。

昨日も病院に行って来ましたが経過ゎ順調

日曜日に行った時、洗浄して中の方が完全にキレイになってたら

縫合しましょぉ・・・って話だったんですが

そらちんの回復が驚異の早さと言うコトで、

わざわざ麻酔して負担かけるより自然に任せた方が早いでしょぉ・・

ってコトで洗浄消毒ぉ続けつつ自然回復ぉ待つコトに


0706d_20110707203126.jpg


でも、ほんと回復の早さに 我らも先生もびっくり

さすが、元悪ガキ隊長


0706a_20110707203127.jpg


エリカラぉ付けたまま何ぉしてるのかと思いきや・・・

痛みもなくなって、ちょっとストレスがたまってるのか??


そらちん爆発?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0706b_20110707203127.jpg


エリカラ姿で ぞうさんと格闘中

エリカラつけたまま危ないんですけどぉ・・・(・・;)

本人まったく気にせず格闘ww


0706c_20110707203126.jpg


るぅちんまで参戦

そして取り合いっこ勃発

これだけ元気に戻ればもぉ安心



気になるのゎ・・・


0706e_20110707203126.jpg


ハゲちょびんっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シッポ毛で隠れるから 気にしない気にしない ( 艸`*)ププッ

おちりの写真撮影ゎしばらく禁止ww


0706f.jpg


昨日の包帯ゎ四つ葉模様のこんな包帯

ほんと色んなのあって、どんな包帯してもらって来るのか楽しみになりつつ。。。ww

回復も順調なので、少しずつ間隔ぉあけての通院^^

抗生物質のお薬ゎまだ続けないとですが

ご心配かけましたが、この通り もぉすっかり元の元気そらちんにほぼ復活しております

後ゎ早く川遊び出来るくらいに完治してほしいね

あと尻毛復活もね ( ´艸`)プッ


2011年07月04日 (月) | 編集 |

そらちん負傷中の真っただ中 昨日の日曜日の夕方から。。。

申し訳ないなぁ・・・と思いつつもぉ出掛けして来ました

junjun&そらちん&はな嬢にお留守番ぉ託しww

みゆとるぅちんと初めてのふたりきりでオフ会参加 (*^_^*)

いつも大家族的な我が家なのでちょっぴり寂しくもあり ・・・

☆わくわく――*.。((〃'艸'〃))。.*ドキドキ☆での参加でした


0703a_20110704201407.jpg

やって来たのゎ 大泉緑地傍にある Café RIAN  


最初に集合写真

元気桜子パパさん、いっつもリード持ち番させられてますねw

今回、るぅちんもぉ世話になりました (。-∀-)ィヒ♪


0703bbb.jpg

ご一緒してくれた、きゃわぃぃメンバーちゃん達です

みんないると思うんだけど。。。(・・;)


0703c_20110704201406.jpg


最近ゎ?毎度?? カメラょり食い気でww

つぃつぃカメラョリぉ口が先に動いてしまってwww

危うく写真撮るの忘れて食べ掛けた瞬間

ウィリアムレオンくんのママの 『 写真ゎ! 』の掛け声でハッ(*゚Q゚*)と思い何とか間に合って撮影w

内弁慶の大人しいるぅちんぉお膝においてゆっくり頂きました

ご飯もおいしかったケド、前カラ食べたかった 黒ゴマアイス☆

想像通りチョーウマウマ

今まで食べてる黒ゴマアイスの中で N O.

今度ゎみんな連れて食べに来よう~っと


0703d_20110704201406.jpg


みんな素敵な浴衣or甚平姿だった ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

あぁ・・・

折角の浴衣会・・・みんなの素敵な浴衣&甚平の写真全部撮って来るんだった

ボケボケだったりキレてたり

まったくダメだねぇ~><何してんだかw

しかし、わんこ浴衣も色んな柄があるもんですねぇ~^^

素敵な浴衣の数々・・・楽しませてもらいました


0703e_20110704201406.jpg


るぅちんもビビりながらも時折ご挨拶 (♥´艸`)

ほんと内弁慶ちゃん


みんなで出席できなかったのが残念でしたが

楽しい時間ぉ過ごさせていただきました

幹事のまあちさん 御苦労様でした

色々変更してもらったり

そらちんの病院が長引き時間に遅れてしまいご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

ご一緒してくれたみなさん、どぉもありがとぉございました

また、ご一緒した際ゎよろしくぉ願いしまぁす


0703f_20110704201405.jpg


この日ゎふたりだったし、

ぉ車でなく、みゆの愛車(チャリ)に乗ってぇ~ でした^^

気持ちよかったね (*´∀`)


[READ MORE...]
2011年07月03日 (日) | 編集 |

そらちんの心配・・

そして、優しいぉ言葉ありがとぉでした (*;ω;)


0702a_20110703015517.jpg


昨日の記事・・・

負傷した場所が抜けてました (・・;)

足でゎなく、お尻のとこなんです ><


0702b_20110703015517.jpg


シッポ毛が長から バイ菌入らないよぉ包帯でシッポこんな感じにされちゃってますw

患部写真ゎちょっとやめときます(・・;)

しかし、派手な包帯ですぅ~@@

どこの病院もこんな派手なの使ってるのかしら??

一昨日ゎ赤でした

明日ゎ何色だろぉ・・・ww

しかも、この包帯が優れてる!

巻き直し可能で ちょっとベ トベ ト?した感じで最後止め具とかでとめなくていいの

こんなのあるんやぁ~って感動してしまった

人用?も今ゎこんなんなんかな??

包帯なんて近頃使った事ないからなぁ・・・

今ゎ痛がる事もなく、傷口からも変な液体?も出てないし大丈夫な感じです^^

ぉチッコ散歩に行っても、足と違いバイ菌もつきにくいのでマシかなぁ・・


0702c_20110703022903.jpg


食欲もあるし・・
( 今日ゎるぅちんのご飯ぉ奪いに行った

昨日までゎサークル内から ほとんど出てこなかったけど・・

今日ゎ出てくるし、ゴロゴロしたりもしてました


ご心配おかけしましたが日に日によくなっております

ありがとぉございました


2011年07月02日 (土) | 編集 |

7月最初カラ、飼い主の失態記事><

3キャバもいるのに、もっとしっかりしなくてゎ!

ほんとダメダメ飼い主です 凹



そらちんの化膿してたところが病院行く前に潰れてしまい

勝手に潰れてしまったので傷口が大きくなってしまいました><


0701b_20110701230626.jpg


29日カラ毎日傷口の洗浄消毒に通ってます

でも、今日ゎ良くなって来てるから1日あけてもいいよと言ってもらえました^^

また日曜日に洗浄消毒です

しばらくゎばい菌が入るといけないのでオチッコ散歩程度のみで、お出掛け禁止><

痛い目に合わされぉ出掛けも禁止・・・そらちんごめんね

飼い主失格です

コンセントの時だって・・・

シリカゲルの時だって・・

今回のコトだって、みゆが防げるコト・・・

全部みゆのせぃ><


痛い目に合ってるにもかかわらず、シッポぉ振って診察室に走って行く無邪気なそらちん・・・

そんな愛おしいコぉもっと守ってあげなくちゃ><


0701a_20110701230626.jpg


そらちんの傷口が早く治りますよぉに。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


