--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |

幸せそうな寝顔見てるのって癒されますよねぇ~ +*。(*UωUp嬉q)。*+゚

しかし・・・

時にゎ例外もありますが


0830d.jpg


例えば・・・こんな ∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

恐ろしかぁ


そんな 白目なりくちん

るぅちんと一緒に遊んでいいコンビになっております

毎日引っ張りっこに追いかけっこ

そして遊び倒した おふたりさんゎ・・・


0830a.jpg


なかよくネンネ

頭ぉピタッと。。。

かわゆすぎるぅ~~~~~~~このふたり

みゆ の癒される時間でございます (*´ェ`*) ポッ

こぉして見ると同じ位に見えるけど

るぅちんりくちん1.4倍 ですwww

しかし、逆転するのゎ時間のもんだいかと ( ´艸`)プッ


0830b.jpg


この方ゎ決して恐怖な寝顔にならないコ

常に穏やか・・・お行儀もGood

そらちん ゎ相変わらず りくちん のちっこぃベッドがお気に入りで

ピタッと感がいいのかなぁ?

このちっこぃベッドがいいなら安く済むょ?

デカイのゎお値段もデカイしね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0830c.jpg


はな嬢 ゎもちろん I love my bed

おっと、ここにも例外が Σ(゚Д゚l|ili) コ・ワ・イ

レディの寝顔にゎ要注意

熟睡ぉ見はからって行かないと恐怖だったり

お気ぉつけあそばせ (uεu〃)ノうふ


待てが出来るようになった りくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月29日 (月) | 編集 |

3回目のワクチンぉしに行った時

病院の先生が

『 歩いたり他のワンちゃんとの接触ゎダメだけど、
抱っこでお外へ行くのゎ社会勉強になるから、出て刺激ぉあげてもいいよ 』


って言ったので、夜散歩(お仕事帰って来てから)だけ junjun に 抱っこしてもらって 

一緒にお散歩に行ってました

はな嬢 そらちん るぅちん の歩く姿ぉ羨ましそうに見て

歩きたいぃ~って時々腕の中で暴れてました・・・


そんな りくちんもやっと いつもの 憧れのお散歩道ぉ歩ける日がやってきました

朝ゎまだぉ留守番してもらってるけどww


0829a_20110829222616.jpg


今日から夜散歩ゎ一緒だょ

りくちん が ずっと歩きたかった憧れのお散歩ロードだょん


0829b_20110829222616.jpg


お散歩が楽しくってしょうがない りくちん

うさぎさんのよぉにピョンピョン跳ねて走ってます

なんとも言えない かわゆぃ走り方 (♡´・ω・`愛)

今日ゎ なんと はな嬢りくちん の相手になって一緒になってかけっこ

はな嬢りくちん が一緒にぉ散歩できるよぉになって喜んでくれてるみたぃ(^-^*)


0829c_20110829222616.jpg


そして、このふたりときたら 端っこの奪い合い ww

いつもこんなんです

抜かし抜かされ家に着く頃にゎリードがネジネジ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0829d_20110829222616.jpg


junjun が一緒に行ける夜しか、4キャバ揃ってのぉ散歩ゎ厳しいケド

みんなでぉ散歩ゎ楽しいね

まだ、しばらく朝ゎりくちん ぉ留守番しててね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

朝のお散歩時間・・7時半でも暑いからねぇ~www

そのうちにねっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

りくちん ゎ端っこ好きにならないでne www


お散歩が楽しぃりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月28日 (日) | 編集 |

本日 遂に!!!

りくちん ぉ散歩デビュー しましたぁ~


0828a_20110828232020.jpg


まだまだ、昼間ゎ暑くて りくちん にゎ厳しいので

夕方の陽が暮れかけた頃ぉ見はからってのぉ散歩

かわゆぃブニュプニュの肉球チャンがヤケドしちゃうと怖いもんね


0828d_20110828232019.jpg


ぉ散歩デビューに選んだ場所ゎ 近くの 大泉緑地

嬉しそうにピョンピョンかわゆぃ走りっぷり


0828b_20110828232019.jpg


ぉ洋服も嫌がらず着てくれた

そこまで暑くないし虫よけにもなるだろぉ・・・

そらちん とオソロ です


0828e_20110828232019.jpg


怖いもんなしなので、怖がるコトゎないと確信してたケド・・・

案の定へっちゃらww

すれ違う人や自転車が行くと追い掛けてくの ( ´艸`)プッ

ほんと楽しそうにぉ散歩してました

落ち葉とか・・拾い食いが怖かったケド ニオイぉ嗅ぐだけで食べようとゎしなかったので安心^^

でも、まだまだ油断大敵! 拾い食いゎしないよぉに躾なきゃ


0828c_20110828232019.jpg


初めての草の感触ゎどぉだったかなぁ?

へばりつくよぅに一生懸命クンクンしてました

そんな姿が新鮮でかわゆかった


0828f_20110828232018.jpg


しかし、初4頭引きしてみましたが ちょいと大変

りくちん も大人になったら大丈夫かもですが

今のパピーの時ゎチョロチョロしまくりでやはり無理だ ( ̄▽ ̄;)

しばらくゎ? アダルトチームとヤングチームにわけてのぉ散歩だゎ

がんばれ  みゆ w

はな嬢と出逢ってキャバ中毒・・・今ゃ4キャバ

大変だけど たのしぃ~~~~~~~~~~


0828g_20110828232041.jpg


今日ゎ初めてのぉ散歩だったので、短い時間で帰って来たけど

これから、みんなで色んなとこに遊びに行こうね (´∀`*)


0828h_20110828232041.jpg


帰って来てからゎ 多少遊ぶもののすぐゴロ~ン

暴れるコトなくこの調子

今日ゎ静かな夜です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


無事ぉ散歩デビューできた
お疲れ りくちんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月27日 (土) | 編集 |

既にご存じかと思いますが・・・

我が家の はな嬢&そらちん ゎぉチッコ外派

るぅちん&りくちん ゎ家派

りくちん ゎ当たり前か


なので、はな嬢&そらちん ゎ専用トイレゎございません

気が向いたらぉ家でする そらちんるぅちんのとこにしに行きます

それゎさておきです


るぅちんもりくちんも 真ん中でするょり角がいいみたいで

よく角でぉチッコします

そぉすると ちゃんと入ってればいいんですが端っこすぎると

漏れたぉチッコが びゃぁ~~~~~~~~っと下に流れ込んで

トイレの下ゎぉチッコでビチョビチョ

るぅちん にゎずっとトイレの下にもシートぉ敷いてたけど

よく考えるとシートの感触で余計勘違いで前に出て来てしまうのでゎ?と・・・

りくちん も角がいいらしく同じ・・・


なんかいい方法ないかとずっと悩んでたところ・・・

きゃばふぁんさん ちのすももちゃんのぉ部屋ぉ見て

これだぁぁぁぁぁ!!!!  と


で、昨日100均で材料ぉ揃えて来ました 100 均ラヴ


0825c_20110826002431.jpg


丁度、サークルの半分位ぉガード・・この角でよくします !

きゃばふぁんさん のナイスアイデアに感謝

このおかげで、昨日カラ快適ですww

真ん中にしてくれてまぁす ヽ(*´∀`)ノヒャッホ~!!

もぉ角でゎさせないわょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0825d_20110826002430.jpg


るぅちん が一生懸命カミカミしてるのゎ・・・

只今 大のお気に入りの オモチャ

ひでちゃん りくちん にくれたオモチャ

ほぼひとり占めで日々カミカミして木ぉ食っております (; ̄Д ̄)ぅまいのか?

もぉこんなにボロボロ。。。。

困ったチャンですゎ ┐('~`;)┌


ラブラブなふたりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月26日 (金) | 編集 |

りくちん が我が家に来て1ヶ月が過ぎました。。。

内弁慶のるぅちんですが・・・

やっぱり 最初ゎりくちんのコトぉ怖がって遠慮しがちでしたが

1ヶ月が経ち・・・


0825a_20110826002432.jpg


今でゎお互い いい遊び相手になってます

それに、最近でゎ るぅちんのベッドでなかよくくっついてふたりで寝たり

癒される光景が増えてきました


いっぽぅ、あいてる りくちんベッドでゎ


0825e_20110826004155.jpg


大きい体でちっこぃベッドにまぁるくなって寝ております

気に入ってるよぉで、しょっちゅう りくちんとこで寝ておりますww


0825f_20110826005559.jpg


はな嬢ゎ机の下に身ぉ隠していつも寝てます

ココなら、るぅちんりくちん が暴れてても邪魔されず眠れるもんね


冬になったら どぉしよぉ・・・

おこた好きの我が家・・・大きいのに買い変えないとみんな入れないゎ( ´艸`)プッ

4キャバに囲まれてぬくぬくするの待ち遠しいゎ (・∀・)アヒャ


そして・・・今日ゎ


0825b_20110826002431.jpg


コチラ

ほんの一部ですが、 ココさん がい~っぱぃお菓子送ってくれました

ありがとぉ~ココさん

また育っちゃうぢゃな~~~~~ぃ

(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


たまにゎカミカミはな嬢にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月23日 (火) | 編集 |

ひでちゃん から再度 分身ちゃんが届きましたぁ~

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


0823a_20110823231041.jpg


新たに。。。

4キャバ勢ぞろいですぅ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

またまたおやつまで一緒に、入れてくれてほんと申し訳ないです


我が家、ひでちゃん作分身ちゃんがい~っぱぃ (*^m^*) ムフッ!

この前、追加の りくちん もらったのになぜ?ってぉ思いのあなた


さ~て。。。タネあかしぃ~ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


0823b_20110823231041.jpg


一緒に送ってもらった毛糸 ww

そぉ!答えゎ 間違い探し記事。。 ココ にあったのですw


0823c_20110823231041.jpg


前回送ってくれた後に、ひでちゃん慌ててメールがきたww

『マロ忘れたぁぁ~~~~』って (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほんとになかったww 

毛糸ぉ買ってみゆがつけよぉと思ったところ・・・

わざわざ、再度4キャバ分揃えて作って送ってくれたの (/-\*)

そこまでしなくてもよかったのに・・・申し訳ない限り

って、言いつつネタにしちゃってごめんなさぃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんとに、ありがとぉ

分身ちゃんい~っぱぃで ☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆


0823d.jpg


で、送ってもらった毛糸で、マロなしりくちんにマロ付けたよぉ~

どぉかしら?(・・;)

マロごときなんだけど、コレがむずかしぃ

とうてい編み犬ちゃんなんて みゆにゎ作れないと思いました ( ´艸`)プッ


0823e_20110823231040.jpg


ひでちゃん ありがとぉでした (*'∀'人)

気ぉ使わせちゃってゴメンね

我が家の家宝にさせていただきます (♥´艸`)


マロが自慢のりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月21日 (日) | 編集 |

いっつも りくちん にカミカミされてる るぅちん 。。。

最初の頃ゎやられっぱなしでした ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そして、みゆのお膝に逃げて来る・・・


が、!! しか~し!!!!!


0820a_20110820233649.jpg


るぅちん もやられっぱなしでゎ

だんだん 強くなって このとおり

まぁ、りくちん みたくカミカミゎしませんが

すんごい顔で反撃  こわい顔

やっぱり、そらちんるぅちん にそぉだったよぉに

噛むマネ

教えなくても上のコってのゎちゃんとチビッコに対する手加減ぉわかってるんですねぇ~

るぅちんそらちん ぉ大好きだったよぉに

りくちんるぅちん が大好きのよぉで るぅちん にばっかりくっつきに行きます

るぅちん と違って りくちん ゎ手荒いくっつき方ですがね ( ̄▽ ̄;)

いい遊び相手してくれてます

後、1週間の我慢で りくちん もやっとお散歩デビューだ

早くみんなで遊びに行きたいね ♪

待ち遠しいなぁ~ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


0820b.jpg


コレゎ・・・組み紐って言うのかなぁ?

Tちゃん が みゆと4キャバに作ってくれました

4キャバにつけてあげたょ

りくちん も揺れすぎないよぉに付けてあげたら大丈夫でした

どぉかな?かわゆぃでしょ

みゆも4キャバとオソロで作ったストラップに付けたょ

Tちゃん ありがとぉ (*'∀'人)


0820c.jpg


19日に千葉に帰ってしまった Tちゃん&Mくん ・・・

お散歩も何回か一緒に行ったし・・・最終日ゎMくんのお誕生日会でした

色々楽しかったね

4キャバのコトいっぱぃ可愛がってくれてありがとぉね

今度ゎお正月

それまで、blogで りくちん の成長見ててねぇ~

次ゎ巨大化してるから (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

お楽しみにぃ~



ハイパー弟ぉ持つ3キャバにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月18日 (木) | 編集 |

その名ゎ・・・


0815b.jpg


ご存じですか?

もぉ恐ろしいのなんの


0815c.jpg


コレです

帰省した時に実家からもらってきました

今、みゆ父がハマってて食べ出したら止まらないそぉ・・・

実家でも食べてたんですけど

ほんと食べたら最後・・・手が止まらなくなります (lil+Д+)ノ【たすけてぇ】


0815d_20110818222709.jpg


そして・・・

今夜も (;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0815f.jpg


誘惑に負け手が伸びる。。。Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)


0815e_20110818222708.jpg


う・うますぎる Σ( ;゜▽゜)

やめられない・・・とまらない・・・

il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


0815g.jpg


鼻血 ぶぅ になる前に止めないと (((  ̄◇ ̄)o† 悪霊退散!


カミカミが止まらないりくちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月16日 (火) | 編集 |

帰省するかどぉか迷ったあげく・・

14、15日と1泊2日で結局プチ旅気分でみゆの実家のある伊勢に行って来た我ら

でもねぇ・・・

りくちん がお外歩けないし、帰省してもどっこも行けへんも~ん・・暑いしww


0814a_20110816163457.jpg


りくちん 初の長~ぃドライブです

果たして どぉなるか・・・

るぅちん ゎドライブ苦手なのでいつもみゆのお膝です!

今回ゎりくちんも後部においておくのも心配だし・・・

かと言ってクレートに入れとくのも気になるし・・・

ってコトで、チビコンビゎ前に


0814b_20110816163457.jpg


りくちんるぅちん みたく苦手だったら困るなぁ~って心配してたんですが

どってことなく。。。

家にいるみたいに、オモチャで遊んだり眠くなったら寝る・・といった感じでへっちゃら

運転してるjunjunのお膝ぉ枕に寝るのが気に入ったよぉです

なかなか、お利口さんでずっといてくれてホッ


0814c_20110816163457.jpg


関ドライブイン にて、豚まん買い食い寄り道~ww

ウァン の豚まん うまうまなので機会がありましたらぜひ食べてねぇ~ww

ちょいと、4キャバちゃんゎ後ろに行ってもらってウマウマ堪能 ww

蓬莱とええ勝負くらいうまうま☆

今回ゎ通常豚まんょり リッチな黒豚まん 食べました グゥ~


0814d_20110816163457.jpg


るぅちん もゲポらず・・りくちんも何もなく無事実家に到着

ひと遊び後ゎみんなでお昼寝

しかし、ハイテンションなお方がwww

りくちん の為に持ってきたクレートでくつろぐ はな嬢・・・まぁはな嬢のクレートやもんね

そらちん ゎいつもいい場所ぉ陣取ります


0814e_20110816163457.jpg


寝てる間何するかわかんないので りくちん ゎクレートでネンネ

はな嬢 のクレートゎ広々だからいいでしょっ (。-д・)b


0814f_20110816163456.jpg


伊勢に来ても、どっこも行けないので結局 家の中でゴロゴロww

はな嬢 ちべたい玄関がお気に召したよう

はな嬢&そらちん のアダルトチームゎほぼ寝ておりましたwww


0814g_20110816163559.jpg


いっぽぅ るぅちん&りくちん ゎオモチャの取り合い

ひでちゃん カラもらった木とロープが合体してるオモチャ 大人気

車の中でもずっとカミカミしてました


0814h_20110816163559.jpg


せっかく手に入れても すぐ奪い返される るぅちん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもね・・・昨日、家に帰って来てからゎひとり占めしてずぅ~っと遊んでおります


0814i_20110816163559.jpg


どこも行けなかった4キャバ御一行ですが

4キャバゎお留守番してもらって、みゆとjunjunゎ

コメダへティータイムしに行った (*^m^*) ムフッ!

久々に食べたシノワール おいちかったぁ


0814j.jpg


対したコトもせず・・・帰宅となりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度行く時ゎみんなで色々遊びに行こうねぇ~


明日カラ 仕事だぁ~~~~~~~~


チョッパーに似てると言われる るぅちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月14日 (日) | 編集 |
今日ゎみゆの実家のある伊勢に来ています♪





りくちん初のプチ旅

心配しましたがどってコトなかった(^o^;)





一泊だけで明日帰るので(笑)

またプチ旅記事UPしまぁす


初のスマホからのUPでした(^-^)

ちゃんとできたかな?(^_^;)



と。。。思い確認したら・・ひぃぃ

写真ちっちゃww

とほほ・・・


オモチャ大好きりくちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





2011年08月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ朝カラ ぉ墓参りに行って、その後 ・・・

りくちん のワクチン接種のリベンジに行って来ました

アレルギーも出るコトなく1日が無事過ぎましたぁ

そしてそして。。。はな嬢 そらちん るぅちん のシャンプーぉしたり

お買物に行ったり ・・ よく動いたww あ~疲れた

そして、夜にゎ ひでちゃん からのぉ届け物が


0813a_20110813230758.jpg


じゃ~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

以前にもらったコ達と集合写真にしてみました ♪

今回 作ってくれたのゎ

りくちん2コ とるぅちんのストラップ

前に並んでるコ達がストラップバージョンです


0813b_20110813230757.jpg


るぅちん のストラップ 超かわゆぃ~~~~~~

何かのアニメのキャラにでてきそぅなくらいにかわゆぃ

りくちん もつぶらなオメメがよく似ててかわゆぃ~

わざわざ 作ってくれてありがとぉ

家宝がまた増えました


0813c_20110813230757.jpg


他にも オモチャやおやつ・・・みゆの大好きなママドール

この前も色々もらったのに またまたこんなに送ってくれて申し訳ないです


0813d_20110813230757.jpg


早速、オモチャぉ りくちん にあげたら

もぉ喜んで遊んでたょ

気に入ったみたいでずぅ~~~~~~~っと


0813g_20110813230817.jpg


そんな喜んでる姿ぉ見てた るぅちん 。。。


0813e_20110813230757.jpg


なかなか かしてゎもらえず・・・じっと我慢で待ってた るぅちん でしたが・・・

りくちん がちょっと離れたスキに・・奪えたものの速攻 返却させられておりました ww


0813f_20110813230756.jpg


そして、我が家の食いしん坊 そらちん ときたら

今ゃ食べれないモノょり食べれるモノ大歓迎?

まったくぅ~


ひでちゃん いつもいつも いろいろ送ってくれてありがとぉ
分身ちゃん達ゎ大切に飾っておきまぁす



**************☆ 最後にクイズタ~イム ☆*************

写真の中に間違いがあります

さぁ探してみよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

**********************************************

オモチャ大好きりくちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月13日 (土) | 編集 |

りくちん がみゆのお膝で寝ていると・・・

やって来ました はな嬢


0812a.jpg


恒例の儀式の始まりです ww


0812c.jpg


もぉおわかりですね


0812b.jpg
写真ボケボケw


はな嬢 のLOVE注入です (*ゝз・)ノ⌒

コレで、りくちん はな嬢 のコ ( ´艸`)プッ

みんな こぉして ペロペロ攻撃ぉうけてるんだよぉ~


0812d.jpg


最初ゎ そらちんるぅちん も嫌がってました。。

しかし、今でゎもぉ諦めて怒るコトもせず 身ぉ任せて眠り続けますw

りくちん も、きっとそぉなっていくでしょぉ~

はな嬢 の粘り勝ち になるのゎわかってる (*^m^*) ムフッ!


最後に りくちん の笑える寝姿動画ぉどぉ~ぞ ご覧あそばせ


 


ママンのおっぱぃ飲んでる夢でも見てるんかな? ( *´艸`)クスクス


キャバ集合写真ぉぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
 
  
2011年08月11日 (木) | 編集 |

今日ゎ仕事カラ帰って来て急いでキャバ共のぉ散歩ご飯ぉ済ませ

りくちん 3回目のワクチンの為病院 へgo~


0810a_20110810233306.jpg


近所ゎ抱っこで歩いてるけど

近所カラ離れてのお出掛け?(とゆぅのか?)ゎ初めて


0810b_20110810233306.jpg


初めての光景にキョロキョロ

来る時も車の中から見る光景にキョロキョロしてました


0810c_20110810233306.jpg


しかしねぇ・・・

ワクチン接種に来たのにワクチンせず (A;´・ω・)

と、ゆぅのもですね!

アレルギーが出る可能性ゎ2回目3回目が多いそぉで

普通ゎこんなチビッコゎ午前中にするのが好ましいよぉで・・・

もしアレルギーが出ても病院に駆け込める為に・・・

夜してしまうと、もしアレルギーでたら夜間に走らないといけないと言うコト

我が家の行ってる病院ゎ夜間ゎしてないので

夜間救急に行くはめに

前に、はな嬢 が呼吸困難で夜間救急に行きかけた時

とてつもない金額ぉ言われた記憶がぁぁぁil||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

ちゅうコトで、日ぉ改め土曜日のお休みの日の午前中に変更 www

なので、今日ゎちょっとした健康診断?と爪ダケ切ってもらいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0810d.jpg


スッキリコロコロおててになりました♪

黒い爪って怖くて切れない><

しかも動きまくるしぃ~



そして、ついでにみんなのフィラリア予防薬もいただき。。

抱っこでぉ外行くし 家の中にもいる可能性だってあるし

ってコトで りくちん も今月からスタート☆

あぁ・・今日ゎ定時の5時半に逃げ帰って来たのにこんなコトになるとゎ

チビッコ3回ワクチンの経験がないので無知でしたゎ


帰って来たら、質問攻めのよぉにみんなに追いかけられてましたww

そして・・・


0810e.jpg


大暴れww

なかよく遊ぶのゎよいぞ


そらちん って るぅちん にゎ今だに

手加減するのに、りくちん にゎ結構豪快

ふりまわされておりますww

女のコと男の子の対応の力加減みたいもんぉ心得ておるよぉです

やっぱり、男のコゎ女の子に優しくないとねぇ~ (♥´艸`)


チビッコ☆コンビにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月09日 (火) | 編集 |

先週末カラ junjunのおねぇちゃん親子が帰省してて

我が家の3キャバの相棒でお馴染?の Tちゃん&Mくん が遊びに来てくれます

今回ゎ りくちん も増え 会うのぉ楽しみにしててくれたみたいです

しょっぱなに、うれションぉした りくちん ww

その後ゎしなくなたケド・・・

他の人に会わないカラよっぽど嬉しくてテンションだったんでしょぉ・・・

ごめんね Tちゃん&Mくん


0808b_20110809013403.jpg


そして、今日も夕方のぉ散歩へ一緒に行く為に遊びに来てくれてて

しょっちゅう会ってるワケでもないのに

もぉすっかりなついてるので 警戒心の強い はな嬢 もなかよしんこ

今思えば意外と打ち解けるのが早かった


さぁ~準備OK ぉ散歩に行こう~


0808a_20110809013403.jpg


りくちん も・・といきたいところだがぉ留守番お願いww

最近ゎ、お散歩デビューに向けて

抱っこでぉ散歩連れてって社会勉強してるんですが・・・

今日ゎぉ家にいてね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0808c_20110809013403.jpg


そして、わいわいみんなでぉ散歩

途中、junjun父上 母上 おねぇちゃんも合流して

今日ゎ賑やかなぉ散歩となりました

帰って来たら素敵なニオイがぷぅ~んと。。。

おまけに踏み潰してた

お留守番させたから怒った?(・・;)ごめんちゃぃ。。。トホホ・・・



いつも可愛がってくれてありがとぉne

りくちん も、ぉ散歩デビューできてたらよかったんだけどねぇ・・・

今回、大阪にいる間に いっぱぃ チビりく と遊んでおいてねぇ~

次回になったらデカくなってるよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


仕返しのコワイりくちんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月08日 (月) | 編集 |

りくちん が我が家に来て 2週間が経ちました

ってコトで

ぉ家で初しゃんぷ決行~


0806a.jpg


りくちん ぉ迎えに行った時

担当のぉ兄サンが、『 さっきシャンプーしてて暴れてましたよぉ~ 』って言ってたので

今回、気合いぉ入れてシャンプー 開始

だって、我が家でゎシャンプー嫌いなコゎいるケド

暴れるコゎいないんだもん


0806b.jpg


少しづつシャワーで体ぉ濡らし・・・

ん・・・大丈夫そぉかな?


0806c.jpg


たまに、嫌だと反抗

そんなもんでやめないよぉ~


0806d.jpg


しかし、暴れ回ってスゴイのかと思ったらぜんぜん対したコトなかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はな そら るな ゎ動かずジッとしててくれるケド

りくちん ゎ少し逃げ越しになる程度で こんなもんならぜんぜん平気

もっと みゆがビチョビチョになる程スゴイの想像してた


0806e.jpg


初シャンプー記念に 写真ぉ撮ってるjunjunに助けぉ求め・・・

そんなこんなで結構簡単にシャンプー終了~

ちっこぃし毛も短いので楽ちんだぁ~

しかし、この先 りくちん も立派になって 今度ゎ4キャバシャンプーのコトぉ考えると

正直ちょっと ゾッとする。。。(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

交代でひとりづつ?ふたりづつ?? プロ任せにしよっかなぁ~www


0806f.jpg


無事シャンプーも終わりフキフキ

必死でタオルぉカミカミして遊んでます

こんなコトするのも、コイツが初めてだ

しかし、おとなしくしててくれるんだったら ど~ぞど~ぞ カミカミしててくださぃな♪


0806g.jpg


仕上げのドライヤーになったら もぉびっくらこいた 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ドライヤーぉ向けると突進  テンション

追っかけてくるのぉ~

ドライヤーするのが一苦労でした

まだ、つんつるてんなのでタオルドライでほぼ渇くので 長くしなくていいので大丈夫ですけどw

ずっとこの調子だったら大変かも?

りくちん が来て よく思うコト・・・

はな そら るな が楽チンすぎなのかな?ってコトが多々あります 。


フワサラになったりくちんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月06日 (土) | 編集 |

りくちん が我が家にやってきて

戸惑いぉ隠せなかった るぅちん ですが・・・

それも時間が解決 ☆

まだ、今もガツガツ来られるのゎ嫌がってるけど・・

嫌な時ゎ怒るし(ぜんぜん怖くないケドww)

しかし、少しおこられると りくちん シュンとしてますww
(すぐ忘れて一緒の事しに行くへこたれないヤツですケド・・ww)

はじめゎ りくちん がくっついて寝に来ると嫌がって逃げてましたが・・

そんな るぅちゃん が昨夜 自分から りくちん の横に寝に行きました (*'∀'人)


0805a_20110806133005.jpg


そらちん が寝てたとこぉ そらちん がどいたすきに りくちん が寝に行ったww

そして、るぅちん が寝に・・

そらちん が寝たらいっぱぃいっぱぃのマットも チビッココンビならふたりで余裕


0805b_20110806133005.jpg


るぅちんりくちん なら誰かが寝てても割り込んで行くケド・・

そこゎ優しい大人な そらちん

決して無理にゎ入りません


0805c_20110806133005.jpg


あんな悪ガキだったコがこんな優しいコに・・・

しかも、落ち着きまくってる(・・;)かわるもんだなぁ・・

りくちん も今ゎわんぱくっコでいいケド

そらちん みたいに優しい大人になってね


0805e_20110806133004.jpg


時にゎ イラっときて 怒る時もあるケド・・・
(これまた噛む気もないのに口開けて怒るマネって感じ?w)

基本、踏まれても動じない そらちん です ( ´艸`)プッ


0805d_20110806133004.jpg


並んでる姿ゎいいなぁ~

実にかわゆぃ & 癒されるぞょ

④キャバが並んで寝てる姿が見てみたいなぁ~ (♥´艸`)

しかし、はな嬢 が、ひとりで寝たいコだからなぁ・・・ムリカナ?

なんたって はな嬢 だからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


あたちゎはな嬢ょ!の彼女にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月05日 (金) | 編集 |

りくちんはな嬢 のもとへ・・・


0804a_20110804232856.jpg


言っちゃったよぉ~その言葉・・・ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0804c_20110804232855.jpg


7つも離れてたら確かにバァバだけどねぇ~ (・ω-;)ァヒャヒャ

そらちん ゎパパ年齢だしねぇ・・・オカマだから2役?w


0804d_20110804232855.jpg


るぅちん から見ても はな嬢 ゎちょっと バァバ?

バァバにゎ見えないと思うんだけどねぇ~・・・


0804b_20110804232856.jpg


(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まだまだ大丈夫ょ

シニアになってくるとみんな白っぽくなってくるケド・・・

はな嬢 ゎまだ 白くなってないケド これから一気にくるのかなぁ??


0804e_20110804232855.jpg


バァバぉもっといたわりましょぉ ( ´艸`)プッ

突撃ゎしないで ww


はな嬢 ゎいくつになっても はな嬢


無邪気な りくちん にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年08月03日 (水) | 編集 |

つね~~~~~~~に動いてる チビモンスターりくちん でございますが

夜も遅くなるにつれだんだん電池切れに 。。。

やっぱり パピー・・・って、みんなイビキかいて寝てるがな


0802d.jpg


隅っこに行ったと思えば バタ~ン ぐぅ~~~~~~~

りくちん ・・・睡魔に襲われると何ぉしても起きましぇん


0802a.jpg


完全なる行き倒れ状態です

みゆのお膝に寝てて、どかしたらそのまま滑って行って

頭すらあげよぉとせずそのまま睡眠続行


0802c.jpg


りくちん の開きです か・かわゆぃ

手・・・短くないか? ww

何か笑える ( ´艸`)プッ


0802b.jpg


ぶっちゃぃくな顔だなぁ~ ((ヾ(≧∇≦)ノ)) 

毎日色んな姿や色んな行動してくれるから 楽しぃぞぉ~

しばらくゎ りくちん びいきBlogだゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コレもまた順番順番 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

すぐ過ぎ去っちゃうパピー期・・いっぱぃ残したいからね (='m') ゥププ



呆れる女子チームにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 


2011年08月02日 (火) | 編集 |

みんな集合~

おやつ争奪戦


0801a_20110801224930.jpg


タダでゎもらえないのが我が家 ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

転がして見事ゲットしてくださいよぉ~

りくちん がオヤツ食べれないので今回ゎ りくちん のカリカリフード


0801b_20110801224930.jpg


りくちん くいつき抜群w

さぁみんな頑張りたまえぇ~


0801c_20110801224930.jpg


この手の使い方・・・ そらちん るぅちん と同じネコ科かしら?

はな嬢 ゎ手ぉ使わず鼻で転がします。。。ぶひ

と、ゆぅか・・・


0801f_20110801224928.jpg


動きたくないコ ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

待ってても食べれませんょ

さぁ争奪戦に参加しなさぃ ( ´艸`)プッ


0801e_20110801224928.jpg


そらちん 上手やから取られたら全部食べられちゃうぞぉ~

ずっと使ってなかったケド、また 活躍してくれそぉだゎ・・コレ


0801d_20110801224930.jpg


りくちん も上手に手で転がしながら必死です

そして見事ゲット

まだ離乳食なんですが、ちっこぃカリカリフードぉ

半分に噛み割って・・・更にその半分に割って・・・

カリカリ食べれました  食べ方がかわゅぃ~~~~~  



遊んで疲れた後ゎ。。。


0801g_20110801231331.jpg


今日ゎパパとネンネ Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ)

そらちんが巨大に 見える ( *´艸`)クスクス


かわゆぃるぅちんもポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 


2011年08月01日 (月) | 編集 |

当たり前だけど・・・

りくちん にとって初めてがい~っぱぃの日々・・・ (*´艸`*)

今日ゎお買物に行った時、いつものペットショップに寄り道

親バカ病発病ww


0731A_20110731233812.jpg


junjunがコレ ぃぃんちゃう~って見せて来て

みゆも気に入ってしまい 早くも りくちん に買ってしまいましたwww

悪ガキりくちん にぴったりな スカル模様

ファスナーについてるラインストーンのチャームがかわゆぃでしょ


0731b.jpg


初体験の試着でぇす

かわゆぃ~~~~

でも、まだブッカブカ 足隠れてます ww

1ヶ月後にゎちょうどになるかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0731c_20110731233812.jpg


最初ゎ誰でも嫌がるもんね (*^m^*) ムフッ!

りくちん も みゆの着せ替えわんこになるのよぉ~ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


0731d_20110731233811.jpg


聞こえましぇ~ん


そしてそして。。。

2つ目の初めて。。。


0731e.jpg


るぅちん がみゆのお膝で寝てたら

りくちん も寝に来たの

くっつきんこ

☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆

癒されますねぇ~こぉゆぅの


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



