--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |

今日ゎお年頃 ぉ集めてみましたww 


記憶に新しい順に


0928aa.jpg


現在4ヶ月の りくちん

只今モリモリ成長中

我が家に来たのゎ2ヶ月・・ 現在倍近くになっておりますww


0928b_20110928233455.jpg


我が家に来た日の るぅちん

今思うと4ヶ月で、りくちん が来た時と同じ位の大きさだった・・・

やっぱりちっこかったんやなぁ~って改めて思った

今も変わらずパピーか?って感じww 


0928c_20110928233455.jpg


そらちん
も4ヶ月で我が家に来た

ちょっとぶちゃいくww 

しかし、成長と共にイイ男?ちゅうか・・かわゆくなったなった (*^m^*) ムフッ!

この外巻きぐりんぐりんのお耳毛がまっすぐなるか心配したw  

はぁ~ よかったww


0928d_20110928233455.jpg


我が家の お嬢ww

きっとめっちゃかわゆぃ4ヶ月やったんやろなぁ~

はな嬢 我が家に来て初めてのお誕生日(4歳)でした

ダイエット成功でほぼ今に近い・・・カナ?

ぼってり体型からよく変身したもんだw

我も見習わなければ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

片足放りあげてなんちゅう格好で寝てるんでしょぉ

この時、今のはな嬢 が出来上がるとゎ誰も思わなかったww


以上 キャバでしたw


永遠のパピーるぅちんにポチっとおねがいっ
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

2011年09月26日 (月) | 編集 |

と、言うコトで昨日ゎお墓参りに行って来ました

マズゎ・・大阪でのお墓参りぉ終え

続いて高速に乗って京都の木津へ・・・

と、その前に香芝 にて昼食


0925a_20110926223429.jpg


今回ゎ代表で りくちん だけ連れて行った ( ´艸`)プッ

残りゎお留守番・・・お怒りだったのゎ言うまでもありましぇん

( *´艸)( 艸`*)ププッ


りくちん がいたので にあるベーカリーで買ったパン

かしばーガーたるモノが売っていて食べてみた

豚肉のチキン南蛮風なのがはさんである感じ お味ゎまぁまぁ


0925b_20110926223429.jpg


junjun父上、母上が食事カラ帰って来るまで しばし外で遊んでました

りくちん 枯葉がお気にめしたよぉ。。。?

通りがかりのおばちゃんとおねぇちゃんが来て

りくちん 愛想フリまくり

Mixのコで20歳になる手前で天国に逝ってしまったとか・・・

懐かしそぉに りくちん に接してました^^

20歳って・・・スゴイなぁ・・・キャバとの人生が始まって以来

ワンコが10歳超えてるって聞くだけでスゴイと思ってしまう。。。しゅん

でも、今ぉうんと楽しめ有意義に犬生送らせてあげれたらいいよね


さぁお腹も満たされ出発だぁ~


0925d_20110926223428.jpg


りくちん junjun母上のお膝まくらでひと休み


0925e_20110926223428.jpg


りくちん も代表でお参り

大阪も京都もお墓参りゎ初めてだねぇ

御先祖様にご挨拶も終え・・・はるちん 宅へ go~


0925c_20110926223429.jpg


もちろん はるちん と会うのゎ初めて


0925f_20110926223428.jpg


躊躇せず お部屋に突進


0925h_20110926223508.jpg


はるちん 新顔に 興奮?w

大好き はな嬢 のかほり がしますか?

逆に突進してくる はるちん にちょっとビビリ気味の りくちん


0925i_20110926223508.jpg


追っかけまわされるハメにwww

大きさも違うし体重も倍近く違うので

突進されると倒れてしまう りくちん

負けじと戦うケドあっけなく負けるw

るぅちん の時とゎちと違う www


しかし、りくちん もあぽちんでゎなぁ~ぃ


0925g_20110926223508.jpg


ソファの下に入ったら はるちん が来られないってコトぉ知った ( ´艸`)プッ

でもね、この下 はるちん も入れるとおもうねんけど・・・??

なんで入って行かないんだろぉ・・・σ(-c_-´。)


得意気そぉなプププ顔 かわぇぇ~


0925j.jpg


もぉ はるジィ だわさ ( 艸`*)ププッ
( そらジィと同い年 )

若年寄りがいっぱぃだゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今回ゎチビで力の差が大きかった・・・

今度会った時ゎ りくちん 対等に戦えるかな? (*-▽-)


待っとけ!! はる蔵!!! b y り く


帰宅後みんなに襲撃された りくちん にポチっとお願ぃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 


2011年09月24日 (土) | 編集 |

今年ゎ行かないはずだった Pet博

ソルトママさん がお仕事の都合がつき

行けると言うコトでりくちんぉ見せびらかしに

結局前日ギリギリに前売りぉ買って23日にちょっくら行って来たw

会場に着いたら案の定人だらけぇ~


と、思ってたら・・・
0923l.jpg

みゆ達ぉ見つけてくれて 来てくれた

ほっ

体調崩したコトもあって ちょっぴりスリムになってた ソルトくん

でも、元気な姿が見れて安心したょ

そして、THE プーカットになった アリアスくん 初見

アリアスくん なのか?ww

ちゃんとオメメあったのね ( ´艸`)プッ


0923f_20110923235454.jpg


今回やる気ナッシングでぉ名前も聞かなかったり・・・忘れたり・・・ゴメリンコ

とっても大人しい2度目ましてのブラタンレディのいまり チャン( 里美さんBlogでカンニングでけたw )と初ブラタン②shot

前にペットショップで会ったのぉ覚えててくれて声ぉかけてくれました

嬉しかった ありがとぉ

あのショップゎよく行くの^^ また逢えるかな?


はじめましての クッキーとチョコの日記 クッキーくん&チョコくん♪と里美さん

ふたりともカートでおとなしくお座りしてた^^

迷彩柄のカートかっこいいな


写真撮ってないけど、他にもキャバちゃんに会いました


0923i.jpg


入口前も凄かったけど

中に入ったら更に人だらけで げぇ~~~~~~~~~



今回ソルトママんにりくちん見せびらかしに行く目的のほか・・・w

もぉひとつ目的がありました・・・


0923k.jpg


マイクロチップ

だって、登録料1000円だけで 後ゎ無料

るぅちん ゎ忘れちゃったケド・・・

りくちん なんて¥10500 取られてるんですけどぉ・・・ ぼったくり

はな嬢 そらちん がまだ入れてなかったので、挿入してもらいました

コレで、全員

しかし、順番先だったトイプーちゃんが痛さに暴れて先生に噛みついてるのぉ見て

ちょっとビビってしまった

ドキドキしながらしてもらったら・・・あら??

はな嬢 。。。あっけなく終わった  ニブイだけ??w

そらちん 。。。一声キャイ~ンと発したが簡単に終わった


0923g.jpg


確かにあんなぶっとい針痛くないワケないもんね

よく我慢できました


0923e_20110923235454.jpg


THE 4キャバ☆カートイ~ン (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

休憩の時以外ゎりくちんゎみゆがスリングで抱っこですょ^^

乗れないコトもないけど、オーバーでどっかのカートみたいに壊れるといけないので ( 艸`*)ププッ


今回ゎほとんどお買物してましぇん ((笑´∀`))ヶラヶラ

魅かれるモノがなかったとゆぅかぁ・・・目的達成だけで満足


0923h_20110923235755.jpg


唯一買ったものが るぅちん&りくちん ペア用の2頭引きリードと

りくちん のリード&カラー

洋ナシの絵柄と色合いが気に入ったww

しかも安い!コレ全部で¥1500


コレっぽっちの買い物だったんですけどねぇ・・・荷物いっぱぃwww


0923c_20110923235455.jpg


じゃ~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ソルトママさんから。。。。

りくちん ウチのコ記念に 4キャバ柄のカップとオヤツ

そして、ソルトくんのおさがりぉいっぱぃ貰いました  

おさがりって言ってもどれもキレイ

またまたぉ洋服が増えた

うれしぃ~~~~~~~~(´▽`)


いつも ほんとよくしてくれてありがとぉ (*'∀'人)

今度、ゆっくり遊びに行こうね


今年になって次々色んなコトが起こって人混みに行ってなかったせいか

久々に人混みの中に行き疲れました


*古着随時受付中* (*^m^*) ムフッ!
オチリしか写ってないりくちんにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


2011年09月24日 (土) | 編集 |

嬉しいお届けモノが2つも来たの (*´艸`*)むふふ

ひとつゎ

ひでちゃん の ブログ 『 WAN HAND 』  の開設 周年の

プレゼント企画に応募したら当選しちゃったぁ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

大和でかしたぞぉ~ www (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923a_20110923235455.jpg


色々あった中で みゆが応募したのゎ

ルビー&トライのデジカメケース

またまた ひでちゃん作キャバグッズが増えた (*^m^*) ムフッ!

コレ超かわぃぃょ

ひでちゃん ありがとぉ~


そしてそして。。。

もぉひとつ (♥´艸`)


0923b_20110923235455.jpg


norironさん からぁヾ(゚∀゚*)ノ 

いつも飼い主の好物ぉわかってらっしゃるゎww

さすが女神さま~ん チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

ふたりともカステラ大好きなの (='m') ゥププ


0923j.jpg


カステラゎ飼い主だけでウマウマさせていただきまっす (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

norironさんありがとぉ~



こんなによくしてくれるお友達がいて我らゎ幸せ者だゎ

☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆



我が家の幸せモノ達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月20日 (火) | 編集 |

もぉすでに ご存じと思われますが ・・w

るぅちんりくちん ゎヒジョーに仲がよろしいです

りくちん がべったりなんですけどね


0920a_20110920230938.jpg


りくちん が水ぉ飲んでると反対側から るぅちん も (=^▽^=)

仲がおよろしぃコト ( ´艸`)プッ


0920b_20110920230938.jpg


この光景 そらちんるぅちん の時もありました ( *´艸`)

りくちんるぅちん が逆の時もあります

いったい何なんだろぉ・・・ww


0920c_20110920230938.jpg


まぁなかよしなのゎいいコトだ (*^m^*) ムフッ!

恋愛に発展したらどぉしましょ (;・∀・)


0920d.jpg


甘えたさんの りくちん ・・・

るぅちん がベッドで寝てるといっつもくっつきに行って寝ます


0920e.jpg


そして、まぁるくちっちゃくなって 密着しあって寝ております


そして、そんなふたりぉ眺めてて いつも思うコト。。。


りくちん もこのまま るぅちん サイズの大きさで止まっててくれへんかなぁ~www

ってね


まぁありえませんけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


るぅちんが大好きりくちんにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月19日 (月) | 編集 |

今日ゎ お宝倉庫 の近くに行ったので

ちょっくら お宝でも探してみよ~かと行ってみました

ありましたよぉ~ もぉビックリ すんごぃお宝

こんなとこで、キャバグッズ と出逢えるなんて思ってもみなかった


0918d_20110919001335.jpg


Junjun が 『 みゆ来てぇ~キャバあるでぇ~!! 』

マジでぇ~~~~~

みゆ 大興奮

もぉ買い占めてやろぉ!ってな勢いで向かいました

ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ



アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?


・・・・・・・・・・・・・。


★*;:*:;*☆(#´・дマヂ!?☆*;:*:;*★



0918c_20110919001336.jpg


ナンヂャコレ ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━!!!!!

きっと間違えてるんだと 違う箱ぉ確かめても やはり コレが出てくる 号(┳Д┳)泣 

どこが キャバ


0918a_20110919001336.jpg


笑うどころか、あまりのヒドさに 号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

こんなカラーおらんし、こんな耳ちゃうし・・・

なにひとつ似てね~ぢゃねぇ~かぁぁぁぁぁ!!! 

バカヤロコンニャロォメェー(o`・ω・´o)`Д´)o=3


0918b_20110919001336.jpg


マジびっくりするゎ

恐るべし made in CHINA (/i|i|i ̄▽)

ちゃんと観察しよ~ょ (;¬з¬A
 

鼻息も荒くなるっちゅうねん!の はな嬢にポチっとne♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月18日 (日) | 編集 |

カイカイでお悩みのオーナーさん結構いると思うんですが・・・

我が家の そらちん も カイカイでして


0917a.jpg


度々エリカラ生活しとります

しょちゅうしてるので、エリカラ生活も慣れたもんです (;・∀・)

嫌がるコトなくしてますが・・・

やはり行動が制限されちゃうので時折外してストレス解消


0917b_20110917231821.jpg


お気に入りのぞぅさん振り回して格闘中

おチビちゃん達近寄るとケガするぜ (#゚皿゚)キーッ!!


0917d.jpg


我が家で唯一冷めてるコ ( ´艸`)プッ

食べ物がかかると驚くべき俊敏な行動に出ますが (*^m^*) ムフッ!


0917e_20110917231821.jpg


今日ゎ久々の はな嬢 シェイプアップ~

クネクネ体操です  

いつまでも美しさぉ保つ秘訣  w


0917c_20110917231821.jpg


ストレス解消おわりですか?

それとも・・・飽きたか? ( ´艸`)プッ


0917f.jpg


(; ̄Д ̄) なんですと?


0917g.jpg


そしてまた エリカラぉ装着させられるそらちん なのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ち~ん Σ(-◇-;



それでね

そんな、カイカイが治ればいいなぁ~と サプリメントぉ試してみるコトにしました

お薬ゎあまり飲ませたくないし・・・

体内環境から改善できたらと思いまして。。。


0917h.jpg


そして、今日届いたのが (*σ-д・)σ こちらуо

完全天然成分100% の ホカミックス30パウダー
【 皮膚・被毛、腸の働きや新陳代謝に必要な栄養素を提供 】

いつもカリカリぉ購入してる こちら♪ で購入しました

ハーブなので、それなりのニオイがあるから偏食あるコにゎ難しいかも?

そらジィ でした

下の写真の固形のスナックタイプもあって サンプルでもらったものですが

コチラゎニオイゎあんまり気になりませんでした ^^

今日からご飯にふりかけてみました

これで、カイカイ治まるといいんだけどなぁ 。。。。

また経過報告したいと思います

体に負担もないしハーブで治ったら嬉しいけど


カイカイでお困りのそらジィにポチっとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月17日 (土) | 編集 |

4キャバもいると、賑やかなのゎ賑やかなんですが・・・

騒がしくないの?って思いません??

我が家でゎ

夜9時ぉまわると意外と静かなんです (b^o^)


0916a.jpg


ほ~ら この通り ( *´艸`)クスクス

はな嬢そらちん ゎ遊ぶ時もあれば基本寝てるw

るぅちんりくちん も暴れるだけ暴れたら 寝に入るw

本日ゎ打ち上げられた魚 のよぉに縦に並んで行き倒れ?( ´艸`)プッ

いつもゎちらばってるのに、今日ゎ大漁祭か?

部屋でこんな光景もちょっとスゴイ かもかもぉ~・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、co lorだぁ~と 4キャバ達ぉ眺め喜ぶみゆ (♥´艸`)


あぁ~幸せっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


しかし、我が家のコ達ゎ寝に入ると起きないw

起きても目だけ開けて何しても動じない


0916b.jpg


で、こんなコトしてみたり 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寝キャバゎみゆのおもちゃと化するのであ~る (♭'ε`笑)


0916c.jpg


すいましぇん (^▽^;)

だって、ヒマやってんも~ん ( ´艸`)プッ


0916d.jpg


そんなコト言っちゃ (*/∇\*)))イャ――――冫♪

遊ぼうよぉ~


ってな感じで、TVの邪魔されるワケでもなく・・・

みゆ が暇になる程 快適に暮らせております ww

もちろんですが・・・ ゎ快適でゎなく4倍かかりますょ (●>艸<):;*.':;.ブッ

隙間風ぴゅぅ~



ちょっとお困りのるぅちんにポチっとne  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月16日 (金) | 編集 |

少し前になりますが ・・・

UPしそびれてた素敵なキャバグッズ達。。。


0915c_20110915232646.jpg


上のが最初に購入したモノ&頂いたモノで 下のがりくちんが来てから購入したモノ

ぜぇ~んぶ BLENHEIM 眞理さん の作品

このススキとトライのポストカードの画が好き


0915d_20110915232645.jpg


スタンプも 最初ゎトライ*ブレン*ルビー しかなかったケド・・・

りくちん が来てくれたので、新たに ブラタン ぉ購入~☆

color 揃ったぁ ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

どれもかわゆぃでしょ

使うのがもったいなくて 使えないの ww

この写真撮るのにスタンプぉ使うだけで もぉドキドキ 興奮 (((( ;゚ω゚))))


0915e_20110915232644.jpg


看板娘めぐちゃんの暑中見舞いカード

実ゎ後から知ってビックリしたんだけど

めぐちゃん はな嬢 ゎ親戚さんだった


眞理さん
の 作品・・どれも優しくて素敵

今度ゎ4キャバの似顔絵描いてもらいたいなぁ~て思ってる (*^m^*) ムフッ!

眞理さん っ素敵な作品いっぱぃ作ってね

いつか作品展にもお邪魔したいなぁ~


0915a_20110915232646.jpg


こちらゎ珍しい?光景 ( *´艸`)クスクス

りくちん のお部屋でいつも寝てる そらちん のとこへ 一緒に寝に行った りくちん です


0915b_20110915232646.jpg


確かに、これゎ前にそらちんに買ったベッド・・・

でも、ちっこぃカラ嫌がったくせに、今になったらなぜに小さいベッドが好きになる?

やっぱり (´・з-)σ あ~たゎ変犬だ ( ´艸`)プッ



変犬そらちんにポチっとおねがいしまふ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月14日 (水) | 編集 |

さてさて、昨日の続き

ぉ外編ぉお送りしたいと思いまぁす (◎´∀`d)


まずゎ。。。。


0911aa.jpg


お部屋でゎ ココさん によるウマウマ祭でしたが

お外でゎ ぷくさん によるウマウマ祭~

りくちん なんと 最前列確保~

さっすが、そらちん の弟 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0911e_20110913000315.jpg


喋りに夢中だったので、あんまり みんなの遊んでるいい写真撮ってないのよねぇ (・・;)

鞍馬っちの そらちん ラブ攻撃見逃してたww
( この写真ゎjunjunが激写w )

メルちゃんポポちゃん ゎ ほんと仲良しだねぇ


0911f_20110913000314.jpg


右上写真ゎ モコちゃん*りんちゃん*はな嬢・・・おっと熟女キャバ ww

またもや、そらちん ゎゴルフボール ぉゲッチュしてご満悦  

走って遊んで疲れたら 隅っこで横たわって寝る 兄弟 ( ´艸`)プッ

こちらの 場所ゎ そらちん 行きつけの休憩場 ww


0911h.jpg


さぁ、今回メインの りくちん 初ノーリード ~

もぉ楽しそうに 走りまわっておりました

追っかけっこしてるのゎ ぷくさん家のパパ

途中近所にくり出しぉ散歩まで連れて行ってもらったり・・・可愛がってもらいましたw

危うく、誘拐されそぅでした ( 艸`*)ププッ

写真が撮れてないけど、りんのんちゃん家の おにぃちゃん&ふうかちゃん にも

いっぱぃ遊んでもらい りくちん の面倒みててくれたので

みゆゎガールズトークに花ぉ咲かせられましたwww

どれも かわゆすぎる写真だぁ~ (親バカ全開w)


りくちん にとって 初☆初 祭 の1日でした


そしてそして・・・


0911m.jpg


ぉ土産 いただいてしまいました

ぷくさん に頂いた 陶器(タイル?)にキャバが描いてあるの^^
超かわゆぃ☆
早速飾らせてもらってまぁす

メルポポさん にゎおやつのBOX
これで、我が家でもウマウマ祭させていただきます

ぷくさん メルポポさん ありがとぉございました (*'∀'人)


ご一緒してくれた みなさん 楽しい時間ありがとぉございました

また 遊びましょ~ね

キャバ御殿で (*≧∇≦*) !!! ナンチャッテ w


初キャバまみれ りくちん にポチっとおねがいしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 

2011年09月13日 (火) | 編集 |

どこに行ってたかと言うとぉ。。。( 艸`*)ププッ

キャバ御殿こと ぷくさん家で遊ばせてもらいましたぁ


0911g


広~いお庭で走りたい放題

いつでも涼しいお部屋に逃げ放題 

りくちん 初めての ノーリード  そして キャバまみれ


まずゎ一緒に遊んでくれた お友達紹介 ~


0911b_20110913000315.jpg


ぷく家
ぷくサン*パパサン*モコチャン*クーチャン*ラブチャン*鞍馬クン

ココ家
ココサン*くうたん天使

メルポポ家
メルポポサン*ママサン*メルチャン*ポポチャン

ちゃま家
ちゃまサン*おにぃちゃん*ふうかチャン*りんチャン*のんチャン

そして 我が家

今回ゎ くうたん かっちょぃ黒蝶に変身して現れましたぁ~


まだお外ゎ暑いので しばらくゎお家の中でお遊び~


0911c_20110913000315.jpg


そこで、始まったのが お馴染 ココさん による ウマウマ祭~

やはり・・・最前列にしっかりいる そらちん


0911d_20110913000315.jpg


りくちん も内弁慶だったらどぉしよぉ・・・

なぁ~んて思いもまったく必要なしww

我が家かのよぉに自由にしておりました

挙句の果てにゎ ちゃっかり サークルの中で ラブちゃん達と一緒に寝るし

マットぉクチャクチャにして モコちゃん に怒られてたけど (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、そんなの気にしないのが りくちん ww

りくちん がいたからなのか、るぅちん の内弁慶もなかったよぉな・・・


0911i.jpg


見よ!このスィーツwww

まるで スィーツバイキング

そして、ぉ誕生日席に座る ちゃっかり者の メルちゃん

おいしぃとこもっていかれた w

さすが、メルポポさんのコ? (*^m^*) ムフッ!


0911j.jpg


負けじと そらちん

今年の誕生日写真ゎコレでOKかな? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0911k.jpg


そらちん 曰く・・・ ココさん の横にいたら貰えるww

そんなコトだけ よく覚えてる

なので、いつもおねだりしに行きます


0911n.jpg


今回結成されたコンビさんwww

ぉチビちゃんコンビ熟女コンビ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

ふうかチャン ・・・会う度におねぇチャンになってるね^^

おにぃチャンと一緒に りくちん といっぱぃ遊んでくれました  


はな嬢・・なんだその顔 (='m') ゥププ

もぉすっかり ココさん にも慣れてるご様子

くうたん ヤキモチ焼いてないかなぁ?

はな嬢 やし 許してくれるよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・と、今日ゎココまで

明日ゎお外編ぉお送りしまぁす ( ´艸`)プッ


でゎ。。。また明日


初キャバまみれ りくちん にポチっとおねがいしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月13日 (火) | 編集 |

更新しよぉと思ってたのに写真編集するだけでいっぱぃいっぱぃやった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

写真整理へたっぴなのよねぇ~だからコレってゆぅヤツ選べない(・・;)

写真がヘタっぴだから選ぶものがない!とも言う・・・w

ってワケで・・・


0911riku.jpg


ここまでぇ~www

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

りくちんきゃわいぃ~~~~~~


失礼しました  


るぅおねぇちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月09日 (金) | 編集 |

夕飯後・・・片づけぉしてると

横の部屋カラ・・・何か聞こえる。。。。


0909d.jpg


ビリッ ・・ビリビリビリ ・・・( ̄´д` ̄) なにっ!!


0909c_20110909223138.jpg


ん?

確か机の上にあった・・・ 電気代の領収書 !!!ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!! 

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((p(#`Д´#)q))'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ


0909b_20110909223138.jpg


お前もかぁぁぁぁ!!!

ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))


しかし、嬉しそうにビリビリしてること

食べちゃうから没収 o(。・`ω・´。)oプン!!

家計簿なんてつけてないし、なくても困らんケドやめておくれよぉ~ ( ̄∇ ̄メ)

悪ガキ。。。ちゃ~んと受け継いでます

今日ゎコンセント噛んでたし

また、そらちん と同じコト繰り返すとこだった

ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!

今まで、そんなコトしてなかったのに 今、次々歯の抜け変わりで究極にキモチ悪いみたいで・・・

あぁ・・・取り締まり強化せねば  反省 (。´pω・。`) ショボーン


電気代と言えば、去年より3千円弱?位ぽっちですが下がってた

設定温度高めにしてたし、少しゎ節電できてたよぉで


でぁ、本日の 

そらちん VS りくちん ぉお楽しみくださぃませ




りくちん にちょっかぃ出されて怒る そらちん です

あっけにとられる はな嬢 と・・・

『 やめときっ!』って言ってるかのよぉにふたりの間に入って仲裁する るぅちん も見てネ


そして

今宵もやって参りました ( ´艸`)プッ

お待ちかねの?待ってへん? (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そらちん Hair S t yle S h o w

パチパチぃ~~~~ ひゅぅひゅぅ~


0909a_20110909223138.jpg


新作 そらおやぢ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回のヘアメイク担当。。。


0909e.jpg


もちっと男前なん頼みますぅ? (;¬з¬A


おちゃめなそらちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月07日 (水) | 編集 |

りくちん なぁに

(*´――`) ん ?


0907e.jpg


え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚?゚`)´゚◇゚`)━━!!

うちにゎおじぃちゃんなんかいないょ?

ま・まさか・・・見えてゎいけないものが見えてるの?

ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク

(・_・;)_・)ソォーッ...


0907f.jpg


そらちん や~ん (∀・;)オドオド(;・∀)

びっくりさせないでぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0907g.jpg


(=゚ω゚=)ん?・・・・・・・・・・・?(*゚ェ゚*) ハッ!!

ほんとだ!おじぃちゃん ( ´艸`)プッ


0907d.jpg


それも 波平さん・・・ぃゃ そら平さん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しかし、なんでそんなヘアースタイルなのだ?

※ 決してやらせでゎありません


お笑い担当として地味~にネタ提供してくれたのかしら?( ´艸`)プッ

ありがたく使わせていただきました

報酬ゎ大好きな氷で (@´゚艸`)ゥフフ



ネムネムのりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月06日 (火) | 編集 |

毎日デザートゎ ひでちゃん が送ってくれた 桃 ぉ食べてる

桃三昧な日々ぉ送っている 我が家 (*^m^*) ムフッ!

こんなに毎日桃食べてるなんて初めてだゎ (='m') ゥププ

明日も明後日もまだ桃・もも・モモ ww


このコ達もねっ


0906a_20110906223929.jpg


ちゃ~んと待てるお利口さんなコにゎ桃あげるよぉ~

りくちん 、ちゃ~んと待てるもんね エライエライ


0906b.jpg


先輩チームゎ言わなくてもわかってるもんね

お馴染 食べる前の写真撮影待て (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0906c.jpg


ほんと、甘くてお~いちぃ~~~~~~~~~っ (´∀`*)

大きいカラ1コ食べたら お腹ぽんぽん w


0906d.jpg
食べ過ぎゎダメ

自分の分食べたら終了~

また明日ne


0906e.jpg


うぃうぃ ( ´艸`)

また明日も食べようねぇ~


0906f.jpg


調子にのるなっ o(  ̄∇ ̄)-=≡○☆)゚o゚)/


桃から生まれた りく太郎にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月05日 (月) | 編集 |

日々繰り返される ③キャバ大運動会

シニアキャバゎ参加放棄 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0904c_20110905002943.jpg


山のように おもちゃあるのに取り合いっこ

この ぞうさん ゎ そらちん のお気に入り

そらちん が遊んでると るぅちん が奪いに行き・・・

続いて りくちん が・・・

で、③キャバの引っ張り合いとなるワケで・・


ほぼ 毎回 るぅちん が勝ちます (笑^∀^)ヶラヶラ

なんたって、おもちゃゎ全部あたちの!がモットーなので (。-д・)b


0904d_20110905002943.jpg


りくちん がおもちゃぉ咥えて部屋中ぉ逃げまわってる姿ゎ特に見てて面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

机の下ぉ通ったり 上手に逃げるんです

動画でUPしたいケドなかなかすばしっこさについていけましぇん ( ´艸`)プッ


0904a_20110905002944.jpg


ヤング達が遊んでると そられにつられるのか

はな嬢 までもがおもちゃぉ持って来て遊び出します

でもね・・・


0904b_20110905002944.jpg


すぐ、ぉチビ達に見つかって奪われちゃうの ( 艸`*)ププッ

でもぉ・・・・

そしたら、はな嬢 しめしめ・・・奪い合ってる間に入ってペロペロ攻撃発動


ふたりの頭ゎビチョビチョwww

やめてくれぇ~~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ



今回ゎ りくちん の大好きな遊び?ぉ動画でご紹介します (*^m^*) ムフッ!

御覧あそばせ





るぅちん のお耳が大好き

痛くされると るぅちん 怒りますが・・・基本こんな感じwww

るぅちん 嫌がってる風にもみえません・・・

日々無言でこのよぉにジャレあっております (♥´艸`)

仲良しなふたりです


るぅちんにべったりのりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月04日 (日) | 編集 |

みなさん 台風ゎ大丈夫でしたか?大丈夫ですか?

タイフ~ン ゎ過ぎ去ったよぅです。。。 

我ら地方ゎ普通の雨日となんらかわらない程度でした ( ̄▽ ̄;)

先週土曜日のゲリラ豪雨のが凄かったょ


今日ゎ朝も夕方も雨降ってない時ぉ見はからって ぉチッコ散歩にも行ったし

やれやれ・・w


しかし、どこに行くワケでもなく

本日ゎ台風にょり だらりんこ曜日


日々繰り広げられる4キャバ大運動会 開催後ゎ (`・∀・)b


0903a.jpg


仲良く男同士 おやすみ   

ん?オカマチャンと男の子だった ( ´艸`)プッ


0903b.jpg


はな嬢 ゎ洗面所前にておやすみ

冷たい場所ゎよくご存じ

さっすが歳の功 ( *´艸`)クスクス


0903c.jpg


るぅちん ゎマイルーム横で・・・

どんな顔して寝てるのか覗いて見たら・・

普通だった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


みゆゎ4キャバの達の山のようなぉ洋服ぉ整理整頓しとりました

そして・・・暇になったので。。。


0903d.jpg


りくちん のモッサモサ足の裏ぉキレイにカット

すっきり 肉球ちゃんが現れましたwww

りくちん 毛が伸びるの早いし多いです

そらちんるぅちん も、この月齢時位ゎ

まだまだ つんつるてんやったのになぁ~

ゴージャスになるのか?

楽しみだ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


ぉ散歩大好きりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月02日 (金) | 編集 |

タイフ~ン

台風圏内の方、ご注意くださいね

大阪4キャバ地方ゎまだ今のところ対した影響なし・・・これからかな?(≧Д≦)

明日の朝 ぉチッコ散歩大丈夫かなぁ?・・・それだけが気がかり

大雨だろぉが・・・行くけどね (lil+Д+)ノ


*********************************************

昨日、またまた ひでちゃん から

うまうま便が届きました


0902a_20110902234327.jpg


食いしん坊達の偵察です

食いしん坊コンビのマネして りくちん も興味深々


0902b_20110902234327.jpg


ひでちゃんが箱い~っぱぃの桃送ってくれたんだよぉ~

おいしそぅでしょぉ~


0902e_20110902234327.jpg


こんなにでっかいの

りくちん&るぅちん の 頭くらいあるょ (^∇^;)

ん・・・キミらょり・・・デカイ?ww


0902c_20110902234327.jpg


あまりに立派の桃チャンに そらちん うっとり

恋しちゃった? (♥´艸`)


0902f_20110902234327.jpg


テーブルの上の桃チャンぉゲットしよぉと必死な そらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そぉゎ簡単に近こぉ~寄らさないわょ


0902d_20110902234327.jpg


困った食いしん坊達やねぇ~

はな嬢 ゎ安心して 桃チャン預けられるゎ ( ´艸`)

やっぱり はな嬢 きゃわぃぃ (*゚艸゚) 親バカ万歳


0902h.jpg


我が家の冷蔵庫ゎ桃チャンだらけで 素敵な光景

ニヤニヤ してしまいますww

我が家の冷蔵庫ゎいつもガラガラ状態になってるので

いくつでも入るのだぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0902g_20110902234428.jpg


ひでちゃん、またまた こんなウマウマ便送ってくれてありがとぉ

熟成させながら しばらく桃三昧ぉ堪能したいと思います (*^m^*) ムフッ!


初めて桃ぉ食べた記念のりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年09月01日 (木) | 編集 |

ぢゃ~ん

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ 


0831a_20110901010834.jpg


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


採取できました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

昨日、グラグラしてたので もぉすぐだな~と思ってて

今日見たら、上の前歯1コゎ既になくて、もぉ1コもグラグラ・・・

数分後、junjunが見たら2本ないよぉ~って・・・

まだ抜けたばっかりだ!と、部屋中這いつくばって探したら落ちてましたぁ~

無事採取 (*^m^*) ムフッ!

ちっこぃちっこぃ前歯ww

そらちんるぅちん の時ょりちっこぃ気がする?

それに、抜けるの早くないか?? まだ3ヶ月だぞ?(・・;)

さてゎ引っ張りっこばっかしてるから抜けたに違いない

むりやりっぽく抜けて? ちゃんと生えてくるのか?(;¬з¬A ぉぃぉぃ


しかし、わんこの前歯って変わった形してますよねぇ~

なんで、こんな形なんだろぉ。。。(**>Д<б)б


0831b_20110901010834.jpg


ちょっと抜けたとこ見せてみそ!

( *´艸`) ないないww 

さぁ、歯の採取がスタートだ

そらちん るぅちん の時も採取したし

りくちん のゎどれだけ採取でけるかなぁ~www


0831c_20110901010834.jpg


ちょっとづつお利口さんになってきたもんな

しかし、まだまだ悪ガキやけどね

イケメン担当目指してがんばれぇぇ~~~~~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


イケメンぉ目指す りくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


大丈夫か?( ´艸`)プッ 


