--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |


1031a.gif



みなさんいかがおすごしですか?(0ノ*)

今日ゎハロウィン

ってコトで  カボチャぉ食べました (≧m≦)ぷっ!


1031d.jpg


かぼちゃ寒天

普段こぉいったモノゎあまりあげないので

ちょっと今日ゎあげ過ぎた気もするし・・・

明日の がヒジョ~~~~にコワイあたくし ( ̄_ ̄ i)タラー


1031e.jpg


ちなみに、みゆもプリンぉ作ってみました

見た目ゎあまりよくないが(・・;)

コレ、レンジでチ~ンしたら出来ちゃう簡単カボチャぷりん♪

しかし、時間多すぎてちょっと見た目がわるくなっちった


1031b_20111031221159.jpg


折角なので、去年の使い回しのカチューシャで 記念撮影

そらちん も落ち着いてくれたもんだ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

去年ゎおとなしく写真撮るのも必死だった・・・

ましてゃ頭に付けて静止できてる (ノ◇≦。) うぅ・・・みゆゎ嬉しいぞょ


1031cc.jpg


まだまだ静止ゎ難しい おふたりさん ゎこちら

るぅちん の場合ゎ何故かモノに怖がって


こぉして 我が家の ハロウィン ゎ終わりました ♪(* ̄ー ̄)v


2011年10月29日 (土) | 編集 |

今日ゎ はな嬢&りくちん の 狂犬病予防接種ぉうけに行く予定となってました 。

で、今日ゎあいにく みゆ ゎ仕事だったので夜行くつもりだったんですが

ラッキーなコトに お昼で お仕事終わっちゃったぁ~ v(。・ω・。) ィェィ♪

ってコトで1時にゎ帰宅 ♪


午後の診察時間ゎ4:30pmから・・

まだ時間たっぷり?・・・お昼寝したいとこだが・・・

ここゎ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 

いっちょシャンプーしちゃうかぁ~と4キャバシャンプー決行

ほんとゎ注射しない そらちん&るぅちん ゎ明日シャンプーしたらと思ったけど

え~~~~~~~ぃやっちまえ と、ひとりで4キャバシャンプー

さすがに 疲れたw シャンプー時間約2時間(・・;)

そして。。。一息入れてから いざ 病院へ


4キャバ連れてww


1029a.jpg


そらちん&るぅちん ゎお車でお留守番

りくちんそらちんと一緒で 落ち着きがない ε-(;-ω-`A) フゥ… 


1029b.jpg


はな嬢&るぅちん 女子チームゎお利口さんに待てるのに・・・

あぁ~我が家のキャバ男ゎもぉ~!!(^-ェ-^).oO ( バーカ )


1029c.jpg


はな嬢 ゎ診察室に入ると隅っこに逃げて動かないの ププッ ( ̄m ̄*)

でもね、注射ゎへっちゃらなの (´ω`*)ネー

注射されても ピクリともしない w

ただ鈍感なだけとも言うケド。。。☆^(o≧∀≦)oニパッ


1029d.jpg


しかし、お耳洗浄ゎ大っきらいな はな嬢 なのでした

りくちん ゎちょっぴりないてました  (^m^ )クスッ


今日の体重測定で はな嬢 ったら体重が増えてた

7.2kg 。。。

最近 カリカリぉすこしオマケしたりトッピングしてたからだ

7㎏弱がいいんだけどなぁ・・・まぁすぐ減らせれるから

りくちん4.7kg

5kg超えてると思ったケドセーフだった・・・

5kgカラお薬1UPなのよねぇ~www


しかし、狂犬病予防接種も多頭飼い割引あったらいいのになぁ~

登録料くらい少し割り引け~このやろぉ~~~~~!w


無事 お注射 も終わり りくちんゎ 先生にペロペロ攻撃もしてきたしw フィラリア予防薬ぉもらい 病院終了~ ☆

【 全てに保険適用してくれたらいいのにな 。。。
フィラリアとか予防やねんから病気になってしまったら保険金払うはめになるのに・・】

そしてそして・・・

次に向かったのゎ

4キャバみんな連れて来たワケ!

それゎ ついでに? 肛門腺絞り

美容室で次々と絞られてきました ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

順番が逆になっちまったケドw シャンプー前にしろょって ww

まぁ失敗されてクサクサになったら オチリ洗えばいいかと

でも、みんな上手にしてもらえて問題なしでした

これにて本日のミッション終了~♪


帰宅 。。。。


”_| ̄|○”ハァハァハァ


2011年10月27日 (木) | 編集 |

日々愛らしい仕草ぉ見せつける我が家のパピっコ りくちん

みゆが PC ぉしてるとぉ・・・


1027a.jpg


かまって攻撃なのか?

PCにアゴぉのせに来ます ・・・( ̄。 ̄;)

何かおかしぃぞ?と思うと りくちん がキーボードの何か押してる


1027b.jpg


でも、この姿が めっちゃカワユスなんだなぁ~ (* v v)。

こんなコトされたら かまわずにいられない ( ̄m ̄* )ムフッ♪


1027c.jpg


たまらんち~~~~~~~~~ん

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


と、親バカ日記でした オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


キャバってほんとかわゆぃですne (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

何なんだ!この魔力ゎ ・・・ 罪だ w

恐るべし キャバ中毒 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 


2011年10月25日 (火) | 編集 |

川遊びBBQシーズン到来とともに そらちん の負傷続き・・・

そして そらちん 復活 遊びに行けるぞぉ~

と思いきゃ そんな中 我が家にやって来た りくちん ・・・

そんなこんなでずぅ~~~~~~~~と遠のいてた 朽木

やっと 参加できた 今年初 朽木 ε= (´∞` ) ハァー

もぉ10月後半や~~~~~~~っん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


やっとの事で 日曜日 参加できたワケですww

4color 見せびらかしにねっ (* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ!!


1023d.jpg


でぁ~ ご一緒した かわゆぃ キャバズのご紹介ぉ (*^m^*)


1023g.jpg


今回の はじめまして (⌒^⌒)b

ラ~ラちゃんりくちんと同じパピーちゃん♪

ほぼ同じ月齢だけど りくちん のがちょっと大きい

積極的な女のコでりくちんぉ気に入ってくれたよぉで熱烈なアピールしてくれたの


大人しいおふたりちゃん ルルちゃん&ココちゃん ゎ

元気&桜子パパさん の会社の方で名古屋からの参加

旦那様がお仕事だったのでひとりで朽木まで・・・スゴイ

みゆ ゎひとりで運転してなんて行けましぇんゎ Σ(|||▽||| )

遠い所お疲れ様でした


そして、我が家と同じ4キャバ飼い・・・

ごろうパパこむぎママ の間に生まれた ななちゃんむさしくん

憧れるぅ~~親子☆

立派なポヨ毛ぉお持ちの むさしくんりくちんむさしくん みたくモコモコ系になりそぉだゎ


1023e.jpg


積極的な ラーラちゃん がチュッ

りくちん タジタジ ( ̄m ̄) ウププッ

れんげお姉様に近寄る りくちん ですが

お嬢様ゎ『 何すんの!』的な感じでしたww

今回、みんなに自分から寄って行くりくちんでしたが

怒られたら一瞬びっくりするんですが・・・なんつぅコトなく気にしない野郎 ww

むさしくんコナンくん に怒られてたけどへっちゃらなヤツでした

そして、こむぎちゃん るぅちんが 似てるぅ~

ってコトで 2shot

白いとこも一緒で眉間の凹みと言い・・・一緒なの

コレゎ親戚かも?しかも、前日キャバnaviで みゆゎ きなこちゃんって名前ぉ見てた!

でもね・・・

帰って再度確認したら キャバnaviのきなこちゃんゎブレンでした |||(-_-;)||||||どよ~ん


1023f


川遊びゎできませんのょ w

しかしだ! 今回あんまし写真撮ってないの オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

BBQの写真もまったく撮ってなかったゎ

次々焼き上がるウマウマ食材達ちゃんぉ・・・(。>0<。) 面目ねぇ~

もぉウマウマで食べて喋って遊んでばっかでカメラどっかいってましたwww

一生懸命焼き焼きしてくれたパパさん達 &ママさん達・・・
お買物ぉ担当してくれたアンノイママさん&ゆうこさん・・・

( お買物のお役に立てずで すいませんでした>< )
お声ぉ掛けてくださった セィラさん
御苦労さま そして ありがとぉございました



毎度のコトながら 食べて遊ぶ専門になってすいません

今回、りくちん ゎみなさん はじめまして ^^

みんなさんにいっぱぃ可愛がってもらって りくちん も嬉しそうでした

最後ゎryokoさん とアゥアゥいっぱぃ喋ってたしね (^w^) ぶぶぶ・・・


おやつもいっぱぃ貰えて 御満足な4キャバでした ☆

途中雨が降ったりもしましたが タープのおかげで濡れずに済んだし

久々の朽木BBQ楽しかったです


1023a


ご一緒してくれたみなさん ありがとぉございました

また、遊んでくださいねぇ~


1023c.jpg


帰りの車でゎみんな即寝 ww

車でも、ヘソ天になるか? りくちん ょ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...末恐ろしい


1023b.jpg


今回ゎ買って帰りました サバ寿司 ☆

焼きサバ寿司がよかったけど立ち寄ったお店ゎなかったみたい (w_-; ウゥ・・

しかし、半分食べたら想像以上に満腹になってキモチ悪くなった

恐るべし押しずし


2011年10月23日 (日) | 編集 |

仕事から帰って来たら 簡易書類封筒が届いてた。。。

まだかまだかと待っていた りくちん の血統書


1022a_20111023001407.jpg


さて、りくちん の兄弟みつかるといいなぁ~

と、早速 キャバnavi に登録 ~


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 


登録完了~~~~~~~~ ☆


さぁ誰か知ってるコいるかなぁ~・・・と・・・

開いた瞬間 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


しょっぱなから・・・・驚きの名前が!!!!!!


1022c.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと るぅちん でゎないか

こんなコトってあるんだ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


コレゎもぉ 縁と言うか・・・出逢う運命だったのか・・・・


1022d.jpg


りくちん に引き寄せられたのね きっと・・・

お友達以外で逢った初のブラタンちゃんだったし・・・

お店で はな嬢そらちん ょり先に りくちん と逢ってたのゎ るぅちん やしね☆

運命だ・・・

ちょっぴり遠い親戚さんやけど 同じ血が流れてると思うと嬉しいな


1022b_20111023001407.jpg


だから、仲良しなんやね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 


2011年10月20日 (木) | 編集 |

おっと・・・冬眠しかけてたょ

このまま更新がSTOPしそぉな勢いだったゎ

どぉも、定期的に電池が切れる性質でして ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さぁそんな中 電池が切れてもすぐ充電される おふたりさん ┐(-。ー;)┌


1019a.jpg


毎日のよぉに繰り返される おもちゃの奪い合い (´ー`)┌フッ


1019b.jpg


と、言うょり毎度おなじみ るぅちん の欲張り (;´▽`A``


1019c.jpg


奪い返しても奪い返される りくちん (* ̄m ̄)プッ


1019d.jpg


自分で取り返してきんしゃぃ

どぉ~せ みゆ が取ったとこで、また取られるやんっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


1019e.jpg


それがよろしいかと・・ (≧ω≦)b

このロープでできてるボールがお気に入りの りくちん

るぅちん ゎあまりお気に召してないのか あんまり取りに来ないのよねっ

しかし、コレに長いロープが付いてるシリーズゎ大好き ・・・

色々好みがあるのねぇ~(_д_)。o0○ モァアーン

しかし、うち・・・おもちゃありすぎっ ノ( ̄0 ̄;)\


1019f.jpg


出したら出しっぱなしになる おもちゃ達 ・・・

片づけるコト覚えさせれないかなぁ~ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


2011年10月17日 (月) | 編集 |

今週ゎ?・・も?w

ウダウダだらり~んこさせてもらいました (*^m^*) ムフッ!

先週ゎ残業続きの毎日だったので 休みゎ何もする気起こらず・・・

お洗濯・・お掃除・・・あとゎ嫌 ww

ってな感じで用事でのぉ出掛け以外ゎダラダラと過ごした 土日

なので、4キャバちゃんも強制的だらりんこ


1016a.jpg


上のふたりゎダラダラ寝てるし・・・

下のふたりゎ勝手に遊んでるので みゆ も 楽チンでダラダラできる ( ̄∀ ̄*)イヒッ

遊び相手がいるっていいですね

このふたり、お散歩行かなくてもいい位に毎日動いてると思ぅゎ ┐('~`;)┌

疲れて眠くなったら りくちんゎ お膝に寝に来たり・・

みゆ が転がってたら 背中に寝に来るw

それが またあったこ~くて 心地よい


1016b.jpg


時にゎ みゆ も一緒に遊んだり・・・

眺めてる のも これまた楽しい


1016c_20111017004241.jpg


そんな中で寝る彼・・・

寝ぼけた顔して ババンバ~ン  

ってか、いつも爆睡できてるし ( ´艸`)プッ

なんで、りくちん 部屋でばっか寝るんだろぉ・・・・・

不思議だ・・・・・ (*-ω-)? 


2011年10月13日 (木) | 編集 |

みゆの至福タイム  

アイス タ~イム


1012a_20111012232351.jpg


本日のアイスゎ M O W 【 バニラ 】

ほんとゎチョコが食べたかったケド・・・

チョコぢゃあげれないもんねっ (*^m^*) ムフッ!


優しい みゆ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


4キャバちゃん達に ほんの少~しづつ おすそわけ ♪( ̄▽+ ̄*)


そして・・・


みゆがたいらげた後ゎ


1012b_20111012232350.jpg


さぁ!争奪戦だぁぁぁ

必死だ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


あれ? 茶色いコがいないぞ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


1012c_20111012232350.jpg


遠慮してたら なくなっちゃうぞぉ~

るぅちん ゎ一歩下がって後ろにいました

そんな 控え目なかわいこチャンにゎカップ移動のサービズょ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

しかし、移動と共にもれなく付いてくる 頭2つ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 


1012d_20111012232350.jpg


本日の争奪戦終了~

本日もイケてるねぇ~ そらジィ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

最近 そらジィの頭毛がフワフワしております・・。なんだ??

そして、はな嬢 ペロペロブローで日々スタイリング w

勘弁してくださぃ。。。はな嬢

ひとりづつ順番にペロペロ。。。

はな嬢 ゎ こぉやってみんなの面倒見てるつもりなんでしょ~ね

たまに みゆ までもペロペロされますがねっ ヾ(・・;)ォィォィ


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡(●´v・●)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

いつも応援ポチしてくれてありがとぉ♪

そろそろパワーも切れて来たので、
りくちんぉ見せびらかしランキング参加キャンペーン
終了したいと思いますw

さぁ、元の気まぐれ更新に?戻りまぁす 。。。壁|m`)ムフッ

ありがとぉございました <(_ _*)> ぺこり

1012poti.jpg


2011年10月10日 (月) | 編集 |

3連休2日目の昨日 ・・・ 9日(日曜日)

夕陽の写真ぉ撮りに行こぉ~ と、

二色の浜 へ遊びに行って来ました


1009a_20111010201905.jpg


前に来た時ゎ砂浜だったのが・・・

玉砂利みたいな石が浜辺手前まで敷かれていて なんかイイ感じにキレイになってた

なので、遊んでいても砂だらけにならずに イイ感じぃ~

しかし、一緒に走ってるのが辛いww


1009b_20111010201905.jpg


大きい岩のよぉな石ぉ積み上げて出来てる 高台 ?って言っても登れる程度の高さ !

石と石の間にゎ隙間があるので

りくちん そこにおっこちました ( ´艸`)プッ

まぁ笑い事でゎないが・・・リードが繋がってるから引っ張れたんだけど・・

チビッコにゎキケンだゎ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


1009c_20111010201904.jpg


海なんだけど・・・芝生のところもありで・・・

海に遊びに行ったのに 海岸で遊んでる写真なしとゆぅ・・・なんちゅうこった


1009d_20111010201904.jpg


唯一の海岸での写真? (^ー^;)

イイ感じのふたりの姿ぉ パチリっ


1009f.jpg


この哀愁漂う背中ww 

題名『 夕陽ぉ見つめる そらジィ』


1009e.jpg


今回撮りたかった夕陽写真

大阪ぢゃないみたいでしょww

南国チック~~~~~~~

我ながらイイ写真だ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

加工いっさいなしでこんないい色~自然の光ってすげぇ


でも、写真って難しいですね


昨日遊びに行って りくちん 疲れちゃったのか

今朝ゎ目覚まし時計もOFFで、みゆゎゆっくりぉ寝坊できました ( ´艸`)プッ


穴ぼこにおっこちたりくちんにポチっとしてne

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年10月09日 (日) | 編集 |

3連休初日ゎの~んびりと 。。。

3キャバ生活の時ゎみゆが起きるまで3キャバも一緒に寝てた

夜更かしして お昼まで寝てるコトも多々あった ・・ww


しか~し

りくちん が来てからゎ 遅くとも8時半頃にゎ限界が来るのか起こされる

早起きゎいいコトだから みゆにとってゎいいのかも ^^

昼まで寝てたら1日あっとゆぅ間に終わってしまうもんね


1008a_20111009001726.jpg


平日ゎ出勤前なので のんびりなんてしてらんない朝散歩も

休日ゎりくちん目覚ましのおかげで 気持ちいい朝のお散歩が楽しめる

4頭引きょ (*^m^*) ムフッ!


1008b_20111009001725.jpg


気候もよくなって 朝の散歩が気持ちいいですね

そんなに遠くまで行くワケぢゃないケド

途中休憩してみたり・・・ の~んびりと


1008c_20111009001725.jpg


前から撮りたかった キャバの影 ・・・

やっぱりシルエットもキャバやね

今度ゎ我が家のコのシルエットでステッカー頼もぉ~っと


1008d.jpg


お散歩カラ帰って来たら朝ゴハンです

みんなガツガツ ・・・りくちん も早い

るぅちん だけがみんなの倍かけてゆっくりカミカミして食べるよいコちゃん


1008e.jpg


お腹が満たされたら 食後の運動が始まります

はな嬢るぅちん ゎおもちゃ


そらジィ & りくちん ゎ ・・・





激しいおふたりさんっ (;¬з¬A

食後にゎ激しすぎぢゃないのかっ?


1008f.jpg


食後の運動が終われば 一斉に まったりモード ・・・

そんな繰り返しです

そらちん ゎ何故か りくちん の部屋にずっと入り浸り

今までゎ るぅちん にくっついて寝てたのに

最近ゎ そらちん にばっかりくっついて寝ております


しかし ・・・ はな嬢 にゎ誰もくっついて寝に行かないのねw

はな嬢 オーラ が 凄すぎるんかな? ( ´艸`)プッ


負傷したおちり&シッポの毛も生えてきたそらちんにポチっとお願いっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年10月07日 (金) | 編集 |

今日ゎ夜ペットショップに行ったので

るぅちん の大好きなおもちゃぉ買って来てあげた


1007a_20111007215955.jpg


るぅちん このシリーズが大好きなの

もぉ何代目になるんだろぉ・・・

お値段 ¥198 と安いわりに強~いの


1007b.jpg


みゆ が写真ぉ撮ってる横で必死に取ろ~としてる りくちん

お手手がかわゆぃ


1007c.jpg


りくちん がゲッチュしたとこで今宵もはじまりました (σ・∀-)σ YO♪

りくちん フェイントぉかけながら逃げるのがうまいの

どぉ~も、りくちん ゎ追いかけて来る るぅちん から逃げるのぉ楽しんでるみたい ( 艸`*)ププッ


1007d.jpg


最後にゎしつこく追いかける るぅちん に負けて奪われる

でもね・・・


1007e.jpg


りくちん も また奪い返しに ・・・ (*^m^*)

でも、るぅちん ゎ強敵

なんたって、おもちゃゎ全部あたちの がモットーですから

すっぽん るぅちん になって放さない


1007f_20111007215949.jpg


そんな るぅちん にゎ決して勝てない りくちん なのでした ( ´艸`)プッ

明日も、明後日も・・・・ いつまで続くかこの戦い ww



あなたゎカワウソ? な はな嬢 にぽちっとしてあげてっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年10月04日 (火) | 編集 |

今宵ゎ暇つぶしに スヌード ぉ作った


1004a_20111004231530.jpg


去年末に今年の晴れ着ぉ作って貰う為に 京都で生地ぉ買った際

くじ引きで当たった ハギレ ☆ 残念賞なりぃ~ ( ´艸`)プッ

昭和風なレトロチックなこのハギレぉみゆゎ選んだ ^^

そして、使い道もなくずっと部屋の隅にあったww


1004b_20111004231530.jpg


そして、やっと今日思いたってスヌードに へ~ンシンっ

ん・・・・


んん・・・・


んんん・・・・


1004c_20111004231530.jpg


デカイな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁよしとしよぉ~

チクチク手縫いで頑張ったんだ!

今さら お直しする気も起こらないしぃ~


1004d_20111004231529.jpg


我が家で スヌードぉ必要とするのゎ はな嬢 だけ ( *´艸`)クスクス

りくちん ゎまだコレからだからわかんないけどねぇ~

でも、ロングなお耳毛ゎ似合わない気がするケド


今度、雨よぅにビニール製のスヌードがほしぃなぁ~


クマがでたぁぁぁ
小熊のりくちんにポチっとお願いっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年10月02日 (日) | 編集 |

めっきり秋らしくなった今日この頃・・・

やっと日中もお外で遊べる気候になりました

と、言うワケで


1002a_20111002231124.jpg


今日ゎ久しぶりに 大仙公園 へ遊びに行って来ました

りくちん 大仙公園デビュ~だぞぉ~


1002b_20111002231123.jpg


公園について 場所ぉ決めたら はいっ! 

まずゎ腹ごしらえ (*^m^*) ムフッ!

みゆ作 マフィンエッグバーガー なりぃ~

4キャバちゃん達の本日のおやつゎ ソルトママ にもらったドライリンゴ


1002d.jpg


葉っぱで遊んでみたり・・・

もぉ葉っぱの色が所々秋色だね


1002c.jpg


走ったり・・・

シニアな はな嬢 の走りっぷりが一番いいね


1002f.jpg


恒例の石の上 ww

そらジィ 引退か・・・

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1002e.jpg


りくちん があまりに嬉しそうなので

ひとり連れだして 走りに行ったら もぉテンション

振り回される始末 ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも、嬉しそうな姿が見れてよかった

りくちん と走りに行った場所で 白いヒガンバナぉ見つけました

ヒガンバナって赤だけぢゃないんですね  白いの初めて見ました


1002h.jpg


走り疲れたカラ休憩

公園で寝転がって 横にゎモフモフの我がコ達に囲まれ・・・幸せなひと時

みゆ が夢に描いてた光景そのもの (*'∀'人)

屋外でゎ決して寝ない男もおりますが ( ´艸`)プッ


1002g.jpg


まったり中に今日ゎふたりのキャバちゃんが来てくれました

マロちゃん ゎボールが大好きなんだって

あずきちゃん ゎモッコモコちゃんで気持良かった  

ふたりとも、ちょっとビビリちゃんでした


1002i.jpg


楽しぃ時間ぉ過ごし ちょっとサブくなってきたので帰るコトに

3時間程遊んだのかな?

キャバちゃんにも会えたしたのしぃ1日でした


しかし楽しいだけでゎ終わらない・・・帰ってから大仕事が・・・


1002j.jpg


4キャバシャンプーが待っております w

シャンプーして さっぱりしたら この通り

ほんと仲良しだなぁ~

りくちん がくっつき虫なんですけどね w

かわゆぃ

はな嬢 ゎ寝ながらシッポフリフリしてました ^^

今日が楽しかったのかな?


仲良しな4キャバにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年10月01日 (土) | 編集 |

今日から10月 デスょ

つぃこの前までクソ暑い夏 だったのに 。。。早いですねぇ~


でぁさぁ体重測定でもしてみましょ~か ・・・とっ (≧▽≦)b


トップバッタ~  はな嬢 お入りくださぃ

(σ´∀`)σどぉ~ぞぉ~


0930a_20111001012330.jpg


6.9kg

よかよか

引き続き 美しさぉ保ってちょ~だぃネッ

美しいばぁちゃんめざしましょぉ~ね (*^m^*)


でぁお次 そらち~ん お入りくださぁ~ぃ


0930c_20111001012330.jpg


あらら・・・6.9kg

はな嬢 と同じだゎ

さっすが みゆ

ってコトゎないんだけどねww 偶然 (≧艸≦)ぷぷ

そらちん 抱っこするとずっしり来るからそぉとう増えてるかとドキドキしたケド

去勢前とほとんど変わってないゎ )^o^( うひひ♪

気のせいだったのねw よかよか



でゎ引き続き るぅち~ん お入りくださぃ


0930d_20111001012330.jpg


4.9kg

変わらずですね  よかよか

5kg超えなくていいからね ( ´艸`)プッ

でも・・・細っチョだから もぉちょっとポチャッとしてもいいかなぁ~

ご飯食べるのも りくちん より遅いですw


でぁ最後  りくち~ん いらっしゃ~ぃ


0930b_20111001012330.jpg


4.1kg

ちょっと増えたね

ん・・・でも、2ヶ月ん時から1kgも変わってない??

チビ? (*^m^*) ムフッ!  んなワケないけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

よく動くもんねぇ~

もぉすぐ るぅちん 抜かれちゃう

大きくなって立派なキャバになるんだよぉ~

デカくなりすぎないよぉにね ww


0930e_20111001012330.jpg


もぉ体重測定終わりましたよぉ~ 撤収でぇ~す



特に、何もしてないケド・・・みんな理想体重でよかねぇ~ (。-∀-)ィヒ♪

あぁ・・・自分の管理ゎどぉしてできないんだろぉ・・・

困ったもんだ ( ̄´д` ̄)


箱入り娘&息子にポチっとお願いぃぃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



