--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月29日 (火) | 編集 |

りくちん にとってゎ初めての季節の日々・・・

秋~と思ったのもつかの間・・もぉ冬だ (゚ロ゚屮)屮


1129a_20111129205626.jpg


そらジィ に引き続き りくちん までもがファンヒーターにべったり

しかも、そらジィよりヒドイです

つけた瞬間走って来て前ぉ陣取っております


1129c.jpg


どぉしたもんでしょぉ・・・コイツ

ほんとべったりくっついて毎日寝ております

ガードゎつけてあるものの こんなのぢゃぁ無理だ


1129b_20111129205626.jpg


そらジィ も前ゎそぉだったケド 今ゎ少しあったまったらベッド行くし・・

気ぉつけてゎいるものの 我が家でゎ男子フリース着用禁止令が出ておりますww

燃えたらえらいこっちゃやからね


1129d_20111129205623.jpg


コレゎまた違う日・・・

ほんと、頭燃えるぞぉ~~~~スーパーかまやつ になってまうぞぉ~ (((*≧艸≦)ププッ

女子ゎファンヒーターッコぢゃないよねぇ~


1129e_20111129205622.jpg


チリチリパーマネントになっても知らんぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1129f_20111129205622.jpg


うんうん。。。爆発してる・・すでにねっ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


1129g_20111129205639.jpg


失礼失礼

りくちん ゎなんたって キャバリアNEWタイプ やもんなっ d (*^v^*) b

みゆ ゎそのスタイル大好きょ


2011年11月26日 (土) | 編集 |

23日の勤労感謝の日ゎ京都の はるちん のところへ遊びに行きました


1123a_20111126230226.jpg


りくちん のいいお相手になってくれるかと期待してました

って、行っても はるちんりくちん みたくワンパクぢゃないんですけどねw


1123b.jpg


さぁ~戦うのだぁ~~~~

遠慮なく行かせてもらいなさぃ ププッ ( ̄m ̄*)


1123c.jpg


るぅちん にするよぉに りくちんの得意技

耳攻撃からはじまります


1123d_20111126230226.jpg


はるちん の反撃がはじまりました

まだ、体重もパワーも負けているので押さえつけられたらうごけましぇん

ガンバレ りくぅ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ


1123e.jpg


日々るぅちん と鍛え合ってるので多少何されてもへっちゃら w

はるちん いい相手になってくれました


1123f_20111126230225.jpg


るぅちん ときたら・・・

はるちん が近づいておちりぉクンクンしよぉもんなら

あの おとなしい るぅちん が(怒`・ω・´)ムキッ

見たコトもないよぉな怒りっぷりで おもっきし ガウられ 凹む はるちん ///orz///ズゥゥゥゥン

眠い時ゎ りくちん でも たまに怒られてるからね

しこし、こんなに怒ったとこ見るのゎはじめてでびっくら笑えました (*≧m≦*)プププw

タイミングが悪すぎたのかも?ww


1123g_20111126230315.jpg


いっぽぅ はるちんの本命? はな嬢 ゎと言うと・・・隔離ww

追いかけられるので避難場所(はな嬢クレート)持参でやって参りました (・-・*)ヌフフ

これなら大丈夫  

はな嬢 ゎクレート大好きっコなので


1123h.jpg


なかなか出れない はな嬢 ww

まぁお約束通り 追いかけられて junjun にSOS出してましたけどね


1123i.jpg


マイペースすぎる そらちん ゎ 熱帯魚ぉ見つけてしまい・・・

求愛 ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛

小動物 とか 金魚 が大好きで見つけると大変

ヒィ~ヒィ~言って欲しがるの

ま・まさか・・・食べ物とか思ってないよね?? ね???(´・艸・`;)


1123k.jpg


夕飯の準備ぉしていたら・・・

気づけばちゃっかり席についてる はな嬢 Σ( ̄□ ̄lll)

リクエストに答えてもらい 水炊きぉゴチになりました

おいちかった  サブぃ時ゎ鍋に限るね ウマウマ~


1123j.jpg


遊び疲れた りくちんるぅちん にくっついてネンネ

かわえぇ~  

はな嬢 そらちん も居眠りに入る中・・・

はるちん ひとり元気

我が家のコ達ゎお昼寝しないともたないのよねwww

美味しいお鍋ぉゴチになり りくちん ゎかなり楽しめたご様子でした

また 相手してあげてねぇ~

次回ゎ更に大きくパワーアップしてるでしょぉ・・・もぉ負けないかもね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


2011年11月24日 (木) | 編集 |

先日の日曜日 愉快な2わん と久々に海ふれで遊んで来ました


1120a_20111123230836.jpg


ソルトくん が体調ぉ崩しちゃったりと延期になってたけど

元気なお顔が見れて 一安心 (´ー`*)


1120D_20111123230835.jpg


みんな楽しそう

太陽が隠れちゃうと、ちょっとサブかったのとビビりで

るぅちん ゎ抱っこ抱っこな時もあったけどね


1120h.jpg


でも、かまうとかかってくるの (*`▽´*)ウヒョヒョ

必死なお顔が笑えるの (≧ω≦。)プププ


はな嬢 ゎカバンの見張り番だし・・・

そらジィ ゎ放浪好き・・・

るぅちん ゎ放浪&甘えた・・・

ひとりくらいゎランランしてほしぃと思ってました。。。


1120b_20111123230835.jpg


そして、念願のランランしてくれるコができましたww

しかし、この日ゎチームワーク抜群のチワワんコンビに追いかけられ

逃げまとう りくちん (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

このチワワちゃんが また気が強くてワンコラすんごいのww

でも、ちっこくてめっちゃかわゆぃのよねぇ

見事なフォーメーションで追い込まれる りくちん なのでした ww

アリくん にもちょっかい出したりと追いかけられるも

怒られても懲りないイケイケ野郎な りくちん でしたww


1120E_20111123230835.jpg


おやつが出れば 真っ先に行く我がコ

食いしん坊男子にも困ったもんです (・・;)


1120c_20111123230835.jpg


そして、食べ物に弱い はな嬢

随分安い女になったもんだ

多少ゎ怖々感もあるケド

もぉnoringoさん にゎ自分から行くし懐いてるもんね

おやつの人になってるのか? ( 艸`*)ププッ


1120F_20111123230833.jpg


一緒に走りっこしたりでゎなく みんな思い思いに遊ぶワンコww

放浪に行って戻って来るって感じ?

ほんとマイペースだよねぇ~

りくちん ゎフレンドリーに色んなワンちゃんのとこへ遊びに行ってました


1120j.jpg


この日に逢ったキャバちゃん

上のコゎあずきちゃん だったかな?

ビビりちゃんなので 我が家の3キャバが一斉にご挨拶に行ったもんだから

もぉビビっちゃって ごめんね

下のコ達ゎ帰る時に入って来たコンビで これから遊ぶってもんだから

テンションで写真が上手く撮れなかった

3歳なんですがパピーと思える位トライのコのコートが艶々でした


1120g


久々に遊べて楽しい時間ぉ過ごせました

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


1120i.jpg


ソルトママさん から またまた いただきもの ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

りくちん が貰ったおもちゃですが おもちゃコレクターに狙われております

いつもいつも可愛がってくれてありがとぉです


今度ゎイルミ行こうねぇ


2011年11月20日 (日) | 編集 |

さて、今回で犬旅記事も最終章となりました。。。


まきばレストラン でランチぉ終え 我が家とぷく家ゎココでみなさん達とバイバイとなりました


1113b_20111120095355.jpg


関西に向かってgo~

まきばレストランぉ出たのゎ2:30am頃だったかな?

この時間のオレンジに輝く日差しが眠気ぉ襲うコト襲うコト

まぁ何とか睡魔ピークぉ乗り越えたみゆでありました

頑張って運転してくれる junjunの横で爆睡するワケにゎねぇ・・

後部の4キャバ速攻爆睡ですけど


最初に立ち寄った休憩場所ゎ 駒ケ岳SA


1113c_20111120095355.jpg


ココにゎ ドッグラン がありました

近頃ゎドッグラン併用のSAもどんどん増えて来ましたねぇ~

喫煙者にゎ厳しく愛犬家にゎ優しくなってまいりました


1113d_20111120095355.jpg


まだ遊ぶか?w はぃ。折角なのでww

元気なのゎチビだけですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぷく家ゎ ヤング鞍馬くん だけ出動w おねぇ様方ゎお車でお休み

さすがパピっコ りくちん まだ遊びますww

同じブラタンのダックスちゃんと仲良くなってずっと遊んでました

途中大型犬に追っかけられるとゆぅハプニングもありましたがww

そらちん も追っかけられそぉになって焦っておりました ( ´艸`)プッ


夕方に近付きちょっとサブくなって来たので 撤退~


さてぉ次

ぷく家のパパ に聞いてて寄りたかった場所

噂にゎ聞いてたんですがね・・

今回通るのでぜひとも行きたい!と。。。

伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの間にある 刈谷ハイウェイオアシス


だだっ広い敷地に観覧車まであると言う・・・(゚〇゚;)

何が見たかったって・・・


1113e_20111120095355.jpg


観覧車なんてのゎどぉでもいいww

みゆゎ こちら  トイレに入りたかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1113f_20111120095355.jpg


ココって・・・トイレ? 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

って思う程の トイレでして・・・床にゎ絨毯が敷いてあり転がって寝てもいいくらいキレイ

写真にゎないけど更衣室あり~のメイク室あり~の

もぉ女子にとって至れり尽くせりな おトイレでございました (*'∀'人)

ホテルみたいで住みたい位にキレイでございました


男子トイレの方ゎ・・・


1113g_20111120095354.jpg


ふつぅ~にキレイなだけだそぉですw

ぷく家のパパに撮って来てもらいました

しかし、人がしているところぉ後ろからフラッシュ攻撃と言う世にも恐ろしいコトぉww

ヘタすりゃぁケンカ勃発もアリエル・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁカメラ渡す時にフラッシュ機能そのままで渡したみゆも悪かったがw

思い出すと笑える (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ


キレイなトイレぉ堪能した後ゎ隣接されてる えびせんべいの里 に入って試食しまくりww 

いろんな味のえびせんべいが堪能できます

たくさん試食させて頂いたので、お礼にお買い上げ~

ってか、普通においしかったのでww


ココで夕飯ぉ食べようと思ったのですが 込み込みだったので

御在所SA まで車ぉ走らし夕飯となりました

御在所SA にもドッグランがありました


SAに立ち寄るごとに何かしらで( 内容ゎ極秘w )大笑い

家に帰るまで笑いが絶えるコトなくお腹が痛くなる程笑いましたww

帰り道も楽しかったのであっとゆぅ間に大阪でした^^

って言っても、家に着いたのゎ11時過ぎでしたけどw

行きゎまっくらで景色も見えず初めて行くとこで長く感じたケド

帰りゎ景色も楽しめ 大笑い珍道中だったので時間ゎ長くかかってても早く感じました


1113h_20111120095434.jpg


今回、みなさんからたくさんのお土産ぉ頂きました

ありがとぉございました (☆≧∀≦☆)


頂いたお土産の中で


1113i


ぽん母さん から頂きましたこちら^^

すごいでしょ? ぽん母さん が発見して買って来てくれたの ♪

まさに、るぅちん のお菓子

もぉ感動しちゃいました

ありがとぉでした


1113j_20111120095433.jpg


コチラゎ自分で買ったものw

清里でゎ清泉寮でのナチュラルクッキーと萌木の村でキャバのボールペン&ストラップ

後ゎ帰りのSAでww

信州りんごちゃんアイルーゎちょっとかわゆかったので旅行記念にw

あぁ~あっとゆぅ間におわちゃったな・・・

こぉして 犬旅 in 清里 ☆ 2011 ゎ幕ぉ閉じました

チョ~~~~~楽しぃ旅行でした



[READ MORE...]
2011年11月19日 (土) | 編集 |

さぁ~続き D E A ━━━(σ ´゜д゜)σ━━━ T H !!

今回写真だらけですww


ウマウマDinnerの後ゎぁ・・・・

あわてんボウのサンタクロースさん達が集まってきましたよぉ~


1112s.jpg


かわゆぃサンタがい~っぱぃ .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちょっぴり早いクリスマス~

親戚さんの ノアちゃんとはな嬢ぉ パチリっ

パピっコ同士の エヴァンくんとりくちん ぉパチリっ

ん?偽パピっコも一緒に写ってる ( 艸`*)ププッ

パピっコよりパピーっぽぃかもっ? (*≧ω≦)キャハハ♪

大暴れのサンタあり~の爆睡サンタあり~の。。。おもしろすぎww

みんなマイペースだよねぇ

きゃばふぁんサンから聞いた話によると・・・

ボスケットさん・・貸切もたまにあるそぉですが

キャバオフは初めてで、あんなおとなしいのこれまで経験なく

キャバのマイペースさにオーナーさん夫婦ゎ感心してくれてたそぉですょ


サンタ撮影会ぉしたりお話に花ぉ咲かせたり・・・楽しい時間でした


こぉして夜ゎ更け・・・就寝 ☆★☆

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


1112u.jpg


次の朝・・・

6:30am 頃 そらジィ 起こされ おちっこへ・・・
『 ジィ早起きすぎる いつもギリギリまで起きひんくせにぃ! 』

でも、外に行ったら 既に ま~ちゃ と ぽんちゃん ランで遊んでた

みんな早起きなのね

サブかったケド早朝のお外ゎ気持ちいいもんだ ♪ ココだからかな?w

一旦部屋に帰り身支度ぉ  化け化け~  ww


そして、朝食前に ・・・


1112t.jpg


『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』

ココさん と くうたん 到着 ~
12日夜、夜行バスに乗って13日早朝に清里へ到着
バスゎ疲れるよね(・・;) お疲れ様でした^^
でも、わんこまみれですぐ復活できたでしょww

norironさんお迎えありがとぉでした^^

これまた パクった写真ぉ勝手に加工しちゃった (人´3`*)フンフフ~ン♪
くうたん天使かわゆぃ~~~~~(*´∀`艸)?
我ながら上出来 (ノ∀`*)ンフフ♪ 


コレでメンバー勢ぞろい


1112w.jpg


ココさん も加わって みんな揃って 朝ごはん

焼きたてパンもキッシュもおいしかったぁ

朝からおなかいっぱぃになりました


そして チェックアウトの後に


1112v.jpg


看板犬のネオくん ルナちゃん と写真撮影~

美男美女だね

大好きなバーニーちゃんで、しかも ルナちゃん って同じ名前

今回逢うの楽しみにしてました

しかし、同じ名前だけど この大きさの違い ww

るぅちん ビビっちゃって ぽん母さん に抱っこしてもらっての撮影w

そらちん ゎ異常な興奮だし

最後にうるさくってすいませんでした  

朝食後に パパさんのお仕事の都合もアリ、よつばママさんファミリーゎ帰られたそぉなんですが・・・

バタバタしてて、まったく気づかずちゃんとご挨拶もできずにごめんなさぃ><


そして、ペンションぉ後にし・・・


1112x.jpg


ココ何てとこだっけ?ww まぁええかっ

一瞬だけ立ち寄って速攻引き返した牧場?w

ココさん に4頭引き体験してもらいました

毎朝 みゆ ゎこの状態 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これまた、そらちん お馬さんに大興奮

お馬さんゎ『 お前アホちゃうか? 』てな態度で相手にもしてもらえず ( ´艸`)プッ

サングラスがキマってるトライキャバちゃんと逢いました  

100均で買ったサングラスいっぱぃ持ってるんだって^^

みゆ も100均の買ってゴム付けたw みんな同じコト考えるのね


この後ゎ再び前日にいった 清泉寮 へ 。。。

ココさん が来たからにゎ そらちん ゎ奈良のおかぁたんに手放しました w

移動も ココさん と一緒に ぽん父さん の運転するぽんカーで


1112y.jpg


前日も来たケド 飽きない すんばらしぃ場所 ^^

各自好き勝手に遊んだり・・買い物したり・・おしゃべりしたり

2回目ゎシューアイスにしてみた もちろん おいしかったょ ♪

腕のいい おっちゃんカメラマンに 飛行撮影してもらった・・・

今度データ貰いに伺いますww

まぁ被写体がええからなぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

清泉寮 でまったりした次ゎ


1112z.jpg


まきばレストラン に移動して来ました^^

こちらでランチタイムとなりました ♪

ぷくさん ♪ 今回簡単に はな嬢 抱っこしてたね

甘えた るぅちんみゆのお膝から離れず


ランチ後景色のいいココで 初回にUPした あの集合写真ぉ撮りました


1113a_20111119021337.jpg


関東襲撃の時とゎ違いみんなでお泊まりのオフ会・・・

ほんとに楽しい旅行でした

今回の清里オフ旅行ぉ企画してくれ幹事ぉしてくれた norironさん
御苦労様でした^^ そしてありがとぉございました☆
ペンションの段取りの最初だけして後丸投げしちゃってごめんね

そして、ご一緒してくれた みなさま♪

norironさんファミリー*ぽん母さんファミリー*ひでちゃんファミリー*よつばママさんファミリー
エルメママさんファミリー*サボさんファミリー*ぷくさんファミリー*ココさん

楽しい時間ぉありがとぉございました
また機会があったら一緒に犬旅しよ~ネ♪

清里滞在記事ゎこれでおしまい☆

ん??


[READ MORE...]
2011年11月17日 (木) | 編集 |

萌木の村で遊んだ次ゎ


1112i.jpg


すんばらしぃロケーション 清泉寮 へ。。。

ココからも富士山が眺められて、め~~~~~~ちゃ広くて サイコー


ココでゎ東北チームと合流~


1112j.jpg


『 北風小僧 』’

ぽん母さん ぽん父さん ぽん太くん ラッキーくん まろんくん
フットワーク軽すぎのぽんファミリーにいつも驚かされておりますw
奈良オフ以来の再会~☆ 会いたかったよぉ~まろ~ん w
ラッキーくんゎぽん父っコなのかな?^^
ぽんちゃんゎクッキーくんと似てるよね


『 WAN HAND 』’

ひでちゃん 大和くん
ひでちゃんとも奈良オフぶりぃ♪
はじめましての大和っち ♪ やっと会えたね
甘えたさんでおかぁさんがいないとダメなのよねぇ~ ( ´艸`)プッ
でも、そんなところが ひでちゃんの母性ぉクスグリまくりなのよねっ


1112k.jpg


関東襲撃の時ゎ マーチさん ゎ抱っこできたけど かれんちゃん ゎ抱っこできなかったので今回ゎ抱っこしたぞぉ~

ちょっとばかり腰にきましたww

でもって、マーチパパ&かれんママ の息子である 大和っち も捕獲 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだまだ マーチパパ かれんママよりゎ軽いねw

そして、ま~ちゃラブってみたり


1112l.jpg


ここでゎソフトクリームが有名のよぉで アイス好きとしてゎ食べとかないとね

買いに行って戻って来ると なんと マーチ&かれん一家に紛れ込んで

我が家の野郎ふたりがnorironさんちのパパさんに遠慮もなくパクついておった

クリームっぽくなくて少しシャリシャリしてるキャラメル味っぽぃソフトクリームでした

暑いくらいのいいお天気だったので更においしく感じたゎ ♪


ココで、少し遊んで チェックイン出来る時間になったので

ペンションに向かうコトに・・・


1112m.jpg

この日お世話になったのゎ

Pension Boschetto

きゃばふぁんサン のお知り合いのペンションなの

とってもステキなペンション♪

みゆが大好きなバーニーズちゃんが看板犬

ご紹介ゎ後ほど


ドッグランもあって チェックインする間 少しあそびました

りくちん にとってゎ初ドッグラン

前にそらちん norironさん に貰ったお洋服ぉ

りくちん に着せて行ったら・・・なんと みくちゃんも着てたのでオソロ


1112n.jpg


チェックインぉ終えお部屋に行くと

我らの部屋にゎ 4colorキャバの画が *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

こっそりカバンに忍ばせて帰ろうなんて思ってしまったww ドロボー

みんなに自慢したのゎ言うまでもないでしょぉ・・・w

お部屋もキレイで、装飾品もとっても素敵

ローカにもキャバの画がありました^^

そっちゎ ぷくドロボーが狙ってたw

階段に りくちん がいると間違ってしまう置物w


1112o.jpg


norironさん がワンコ達の為に ワンバーグ ぉ作って来てくれてました

忙しい中 ありがとぉございました^^

もぉガっついて食べてたょ


わんこ達の夕飯も終わらせ 次ゎ我らのお夕飯~


1112p.jpg


わんこ一緒でもOKなんですが ややこしぃので我が家ゎ部屋に閉じ込めておきましたww

だって お料理堪能したいも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


きゃばふぁんサン ったら ワインの差し入れぉしてくれてて

ワインでかんぱ~い

で、宴ゎはじまりました

どれも、おいしゅぅございました

お腹がぽんぽこりんになりましたw もともと? ( ´艸`)プッ

食後の後ゎ

ご紹介と共にチラッと予告的にっ


1112q.jpg


夕飯前にペンションに着いて合流した 関東チーム☆

『 ☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ 』

エルメママさん エルメくん ラデュレちゃん エヴァンくん
パパさんゎお仕事で来れなくて残念だったね><
賑やかな3キャバがいないひとりの部屋ゎ寂しかったでしょぉね^^
りくちんと同じ月齢のエヴァンくん・・・既にデカキャバの風貌~☆びっくり
でも、まだパピーちゃんなのでやっぱりおこちゃまのはしゃぎっぷりがかわゆぃ^^


『 キャバリア どこでもノア 』

サボさん ノアちゃん
関東襲撃 横浜オフ以来の再会でした ^^ 癒し系のノアちゃん
そんなノアちゃんの『 あたちにも味見させなさい 』的な お料理ぉ見つめるウルウルなおめめ
眉毛もさがちゃって ノアちゃんの武器おねだりする姿がかわゆぃ
あげずにゎいられない衝動にかられちゃうね


さぁあわてん坊のノアサンタに続くぞぉ~

ってとこで・・・続く 。。。。( *´艸`)クスクス


1112r.jpg


続くで ( ´艸`) ぷっ


2011年11月16日 (水) | 編集 |

順番に旅の思い出ぉ綴っていきたいと思いまぁす

わんこの日でもある 11月11日の夜 清里に向かって我らゎ走りだしました

途中、道が合ってるのか不安になり 一足早く出発してる ぷく家 に電話で何度も道ぉ聞きつつ ( ̄ω ̄;)

前に突き進み 駒ケ岳SA で合流~

ココで仮眠しよぉと思ったところ・・・

ぷくさんちのパパさん曰く トラックのエンジン音がうるさくて眠れないとのコト・・・

で、もぉちょっと頑張って清里の道の駅まで行っちゃぉ~ってコトで

結局一気に清里まで行ったのでしたw

大阪ぉ 10:00pm 頃出発して清里に着いたのゎ 3:00am 頃・・・

星いっぱぃの夜空ぉ見るのが楽しみでした

到着後外にでてしばし夜空ぉ眺めながら ぷくさんちのパパさん junjunみゆ で雑談会w

ぷくさん ゎヘソ天で爆睡中 ( ´艸`)プッ

しかし寝ておかないと大変なコトになるので雑談会ゎ程々に仮眠ぉとるコトに・・・


1112a_20111115225549.jpg


朝目が覚めたら、心配してたお天気も ・・・晴天 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

持ってきたコートも必要なしw

さぁ、身支度( 化けないとねww )も済ませ 東チームと待ち合わせの時間まで数時間あるので

コンビニで朝ゴハンぉ買って食べ・・・山ぉ登り・・・・


1112b_20111115225549.jpg


どんどん、登って行くと・・・

標高1000m以上・・・

すごいね 山 w

そして木がいっぱぃ

どんどんどんどんどんどん・・・・


1112c_20111115225549.jpg


すんばらしい景色が目の前に

車ぉ止め すんばらすぃ景色ぉ堪能 (*'∀'人)

富士山 にご挨拶

雲が下に見える景色なんてめったに見れないもんね!

空気もキレイだし気持良かったぁ~


富士山ぉ拝んだ後ゎ東チームと待ち合わせの 萌木の村


1112d_20111115225548.jpg


萌木の村で合流したのゎ

『 キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活 』
今回幹事ぉしてくれた
norironさん パパさん お母様 マーチさん かれんちゃん えりちゃん みくちゃん

norironさんとゎ奈良で会ったばかりだけど
他のみなちゃんとゎ久々の再開~☆
お母様ゎはなそら覚えてくれてたかしら?w
あの時ゎお互い2キャバだったのに4キャバになちゃったねw


『 クッキー☆ランド�~クッキーの成長日記~ 』

はじめましての
よつばママさん パパさん いちごちゃん クッキーくん
おとなしくて、我が家のガッツキ共とゎ大違い(・・;)
後に、りくちんが追いかけてたみたいでゴメンね
クッキーくんもデカキャバちゃん★


『 Qoo~LoveMoco+鞍馬とのHappyDays 』

途中から道中一緒に来た
ぷくさん パパさん クーちゃん モコちゃん ラブちゃん 鞍馬くん
いつもキャバ御殿におぢゃまさせてもらってるぷく家♪
ナビが変なコト言うから迷うんぢゃないかと心配で
何度も電話で聞いて失礼しました


萌木の村ゎぁ・・・

山ぉ切り開いたとこに小さなラブリィなぉ店が一軒一軒色々あって

真ん中にゎ広場的なとこがあったりとそんな感じ?w

お友達のBlog & HP見てw  ヾ(--;)ぉぃぉぃ 省略過ぎw


1112e_20111115225548.jpg


やっぱり バランス感覚がいい そらちん にかぎるねww

りくちん
 失格~まだまだ修行が足らん

ワンコ物ぉ置いてるお店も何件かあって そんなお店のとこにゎちゃんとリードフックがあって

そこに繋げて飼い主さんゎお店ぉ堪能できるってワケ

なかなか親切ですねぇ ♪♪


1112f.jpg


そして、萌木の村でランチぉ済ませ まわった後ゎ少し離れた みゆ が行きたいと言ってた お店に行くコトに

このお店すんごいとこにあった・・・ココ道?って感じで

道の横ゎもぉ崖ww

でも、行く価値ありますよぉ~犬種ごとのグッズで輸入物がほとんどかな?

レアなグッズが見つかりますょ


1112g.jpg


さぁ今度ゎ 清泉寮 に移動して来ましたよぉ~


お天気がいいので 緑が輝いててサイコーでした  


ココでゎ 北チーム と合流 ~

さぁ、次々人もワンコも増えてきますよぉ~  


しかし、今日ゎココまで ( ´艸`)プッ

(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━☆ つづく 。。。


1112h.jpg

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


2011年11月15日 (火) | 編集 |

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ

11日の夜出発で 清里へ行って来ました

初のみんなでぉ泊まりオフでお天気もよく チョー楽しい旅になりました


1114aa.jpg


今回一緒にお泊まりしたぉ友達だよぉ~

なんと 21ワンコお空より くうたん天使 集合~♪ 

くうたん が晴天にしてくれたのかな? *≧ω≦)キャハハ♪

クッキーくん 2日目朝に一足先に帰ってしまったので

窓写真になっちゃった。。。 (*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

クッキーコンビだょ w

( いつもゎみゆのくうたんコレクション写真ですが、今回ココさんとこからパクりましたごめんw )

ちょっぴりウダウダ集合写真 (。・w・。 ) ププッ

絶対揃わないよね w

おちりしか写ってないそこの一家ぁぁ~~w

チャームポイントぉアピール?(人´3`*)フンフフ~ン♪ 

まぁねぇ・・・ほぼキャバだもん しかもこの多さだし 揃うワケない ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 

自由奔放なのが キャバの魅力でもある?w


今回初めて山梨に行きましたが実にいいとこですねぇ~

今年ゎ念願の4colorの夢が叶い・・・

しかも、みんなで旅行までできてもぉサイコーの年だ

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


写真の整理ぉしつつ 犬旅記事随時UPして行こうと思いますのでよかったらお付き合いください

って、コトで 本日ゎココまでぇ~ (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪


2011年11月11日 (金) | 編集 |

ついにこの日が来ましたよぉ~  


1111a_20111110233240.jpg


キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


1111b_20111110233240.jpg


そぉ

今夜から お出掛け~

( 金曜仕事から帰宅後夜出発~日曜夜に帰って来て月曜仕事とちょっとハードw )

パワフルだから平気平気  ほんまか? (*´σー`)エヘヘ 


1111c_20111110233235.jpg


るぅちんりくちん ゎ初の旅行です

まぁみゆの実家でぉ泊まりゎしてるから平気でしょぉ~^^

ってか、家以外で寝れない・・・そんな風に育てた覚えゎないのでww

みゆ のコだからね (*`▽´*)ウヒョヒョ 

はな嬢 そらちん ゎ関東襲撃経験があるもんね


1111d.jpg


果たして どんな旅になるのでしょぉ~わくわく

でぁ週末楽しんで来まぁす ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
 

2011年11月10日 (木) | 編集 |

いつもと違うコンビ結成だぁ


1109a.jpg


コンビ

今宵ゎ はなバァ  ぃや  はな嬢

いっつも チビるぅ とくっついてるけど・・・

こぉやって見るとやっぱり まだ りくちん ちっこぃね (^∇^)アハハハハ!

って言っても我が家に来た時から比べると 倍位?倍以上?に大きくなってるけどね

体重ゎ倍々にゎなってないけど・・・w


1109b.jpg


ほんと なんでだろぉ・・・みゆ にもわからんちん !!!( ノ──__──)ゝ 

みゆ ゎ見てないけど、昨日ゎ そらちん るぅちん りくちん 。。。

3ワンで寝てたらすぃ・・・窮屈すぎるやろぉ (;¬д¬)


1109d.jpg


ちなみに みゆ のお膝?も人気ょ (ё。-)・・☆うふ 

胡坐姿のァタスのぉ行儀の悪さゎ気にしないで (´ー`)┌フッ

あったこくっていいんだけど・・・足がシビレル Σ(|||▽||| )


1109c.jpg


かわゆぃ寝顔ぉ 撮ろうとしたら起こしちゃった 人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、はっ としたクリクリおめめの顔もかわえぇ~


以上 ・・・

なんでもない日常の出来事でした ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


2011年11月09日 (水) | 編集 |

家の中でゎいっつも寝てる そらジィ ・・・

しかし  

今日ゎ違った


1108b_20111109000901.jpg


そらジィ おもちゃで遊んでるでぇ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まぁいっつも遊びたいけど チビ共に邪魔され

諦めて寝てるってのもあるんですけどね (^▽^;)


1108a_20111109000901.jpg


みゆが援護に入ってのぉ遊びww

りくちん ゎまだ 小娘よりゎイジワルしない

まだまだ そらジィ も遊びたいお年頃やもんね (*≧m≦*)ププッ


1108c.jpg


それゎ失礼 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハッスル そらジィ様 (≧∇≦)ブハハハ!


1108d.jpg


せっせとおもちゃぉ奪いに行って 自分の基地化してる そらジィ部屋に運び込む

小悪魔るぅちん

るぅちん ゎキョウダイゎいなくて ひとりっこだった・・・

だから ひとり占めするのかなぁ?

ゴハンとか食べ物にゎそこまで執着ないんだけどなぁ・・・

取りに来られても 反応なし(・・;)

おもちゃに関してだけスゴイ (-"-;A ...アセアセ

困ったチャンっ


2011年11月06日 (日) | 編集 |

今日ゎ昼間ゎずっと雨。。。

まぁ晴れでも今日ゎ遊びに連れってあげれなかったけどねww

でもって、明日の日曜日も1日お留守番ぉ願いしましゅ。だけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


1105c_20111105223719.jpg


ぉ楽しみが待ってるんだから、今週ゎぉ留守番しながらのんびりまったり休んでてね d(^^*)

そぉ言えば昨夜 はな嬢 ゎ夜中におもちゃで遊び出して来た

ちょっと体内時計狂ったか? Σ(゚Д゚;o)


1105b_20111105223719.jpg


そらジィ ゎ天気関係なくまったりがぉ好き

このクネっっとなった手 。。。かわぇぇ (^m^ )クスッ

真剣な眼差しで何ぉ見てたんだ? ホコリ? (*≧m≦*)プププw


1105A_20111105223352.jpg


チビッコふたりゎいつもの如くおもちゃでハッスルぅ~~

しかし、るぅちん ゎ全部奪いに行く小悪魔だ


1105d_20111105223331.jpg


このちっこぃSサイズベッドでふたり じゃれあったりネンネしたり・・・

ちなみに、こちらゎ そらちんROOM

そらちんりくちんROOM に入り浸ってるので

いつも、ココが遊び場となっております (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2011年11月01日 (火) | 編集 |

今日から11月

11月1日ちゅぅコトで


1101a.jpg


U^ェ^U ワン ! U^ェ^U ワン ! U^ェ^U ワン !

って、特に何にもないけどねっ ヘ( ̄ー ̄)ノ

我が家ゎ4ワンだから 本番ゎ 11月11日 かしら?

素敵なコトが起こる予感 ☆^(o≧∀≦)oニパッ


1101b_20111101232001.jpg


一生懸命カシュカシュガジガジ

呆れるほど おもちゃ大好き るぅちん

朝も起きたらおもちゃ・・・(・・;)

朝散歩から帰って来たらおもちゃ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


1101c_20111101232000.jpg


かたや りくちん ベッド乗っ取りの 寝ぼすけ そらジィ

ゴハンぉ食べたら りくちん ベッドで (人-ω-)。o.゚。*・★

常に入り浸っております 

誰かが りくちんベッドで寝てると みゆにカリカリして

『 どいてっ 』って言えって言いに来る (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1101d_20111101231955.jpg


心優しい? そらジィ ゎ決して りくちん のよぉに

割り込んで行ったりとゆぅ無理やり的な行動ができないのである (*ノω<*)

なので、みゆ に言わすのだ (´ヘ`;)とほほ・・

しかし、ココゎキミのとこぢゃないのだょ!

そして、ゲットした りくちんベッドで 眠る そらジィなのである


1101e.jpg


今ゃ はな嬢 ょり寝てばっかの そらジィ 

家の中でゎ 寝たきりのジィです ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

悪ガキだった そらちん が極端すぎます (;゜○゜)アァー!!

こんなに変わるもんなんかなぁ?

コレが普通なのか? 今までがおかしくて悪いコトしすぎてたのか?

確かに・・・るぅちん&りくちん のパピー時代と比べると

そらちん ゎヒドかったけどね

なんたって 夜中までゎ眠らない男だったから (⌒_⌒; タラタラ


