--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月29日 (木) | 編集 |

今年も残すところ後2日・・・

ほんと、早いですねぇ~

今年最後の挨拶回りに行こうと思いながら時間に追われ行けず

ごめんなさぃ (ノω・、) ウゥ・・・


今日から、我が家ゎ帰省( みゆの実家 )します。。。

今年最後 (31日) にゎもぉ帰って来るけどね♪  プー ! (*≧m≦)=3


今年も色々とお世話になった方々・・・

Blogに遊びに来てくれた方々・・・

ありがとぉございました


1229a_20111229162538.jpg 


こんな我らですが、来年もどぉ~ぞヨロシクお願いします m(._.)m  

よいお年ぉ・・・



来年ゎ元旦より営業いたしまぁす


2011年12月25日 (日) | 編集 |

*Merry*=- =- ヽ(^∇^*)ノ -= -=*X'mas*


1225b_20111225232657.jpg


我が家ゎ今日パーチーしました

昨日のイヴゎ忘年会で何もしてあげれなかったので

今日ゎお休みと言うコトで、愛する4キャバの為に(自己満足w)

ちょっぴり張り切ってみました


1225c_20111225232655.jpg


アップ写真ぉ撮り忘れてて 既に文字だけ食べてありますww

ちょっとぶちゃいくな仕上がりになってしまいましたが

4 C o l o r 制作してみました (*^-°)v

ベースゎマッシュポテト

オレンジゎにんじん・・・チャイロゎレバー・・・

食紅とか使えばキレイな色に仕上がるケド・・・

食紅ゎ使いたくないのでこんな色になってしまったww


1225d.jpg


面目ないです

次ゎもちっとかわゆぃの作りますのでお許しぉ

バレンタイン☆チョコ の時ゎ上手くできたのに、コレゎ難しかった><

ジャガイモぉなめらかにしよぉとフードプロセッサーに入れたら

モチみたくなった


そして


1225e.jpg


D i n n e r ゎカリカリ に ラム肉ソテー&にんじん ☆

みんな喜んでガっついてくれました

こんな感じで今年のクリスマスゎ終りました ww 

今年ゎ?

みゆサンタ から特にプレゼントもなかったとゆぅ。。。

だってね

みゆサンタがあげなくても 東京のサンタさんがプレゼント送ってくれたんだもん (  ̄m ̄) ウププッ


1223h.jpg


昨日、 norironさん&4キャバサンタ からクリスマスプレゼントが届きました

これまたてんこ盛りに  


1223i.jpg


4キャバにお洋服・・おやつも飼い主までに・・・そして清里旅行での写真も

りくちんのサンタ帽子の写真ちゃんと写したのなかったからチョー嬉しい

そんでもって、歌舞伎揚 !

食べたかったのぉ~  関西で言う ぼんち揚 ネ !

norironさん いつもいつも ほんとありがとぉです


1225a_20111225232657.jpg


そして、今日ゎ よつばママさん からChristmasCardが届きました

愛娘 いちごちゃんクッキーくん

よつばママさん 素敵なラブラブ2ショットのカードありがとぉです


そして、昨日 大和っち のカワユイ写真付きクリスマスメールくれた  ひでちゃん

ありがとぉです


今年もみなさんに色々とよくしてもらい幸せな我が家です

今年も残り後少し・・・

って、もぉ今年最後的な文章?www

果たしてどぉなるか・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2011年12月24日 (土) | 編集 |

Merry*Christmas eve

みなさん いかがぉ過ごしですか?

今日ゎクリスマス☆イヴ ですが・・・

クリスマスネタでゎございませんの (* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ!!失礼w


まずゎ昨日、23日の出来事からww

いつもゎワンコ連れで遊んでる ソルトママ と水入らずデイツしてきました

ソルトママが予約してくれた イルソーロレッソ で、おいちぃイタリアンぉ食べ~の

Café(名前がw)でみっくすぢゅ~ちゅ飲み~の 食っ喋ってきました (≧m≦)喋り過ぎ ぷっ!

カメラぉ持って行ってたにもかかわらず・・・

みゆ としたコトが・・・1枚も写真撮らず

ワンコ持参でないと写真撮る意識がなくなっちゃうのねww

ソルトママ も写真ゎ~って突っ込んでよねぇ~

やっぱり話題ゎワンコネタがほぼだけど、いろんな話ができてチョー楽しかった

また、デイツしよ~ねぇ~


1223c.jpg


ゴメンゴメン 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもねぇ・・・そらちん に お誕生日プレゼントくれたよぉ~


1223d.jpg


りくちん のぢゃないょ

そらちん に聞いてからょ


1223e.jpg


パン好きのみゆにパンまで (♥´艸`)

サンタさんのパン かわゆぃ

チョコのパンにゎ金粉がぁぁぁ

おいしく頂きました

ソルトママ
楽しい時間とプレゼントありがとぉでした ((´∀`*))


そしてそして。。。


1223a.jpg


ココさん が送ってくれたカード

フレームに入れてバックもクリスマスカラーのペーパーでこんなになりましたよぉ

クリスマスが終わっても飾っとこかな


そして・・・


1223b.jpg


眞理さん から頂いた はな嬢 の絵もこんな風に

どちらも、はな嬢 部屋の上に飾ってあります

我が家のお宝 増え続けてまぁす www


1223g.jpg


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!!

今日ゎイヴ と言うのに会社の忘年会でして。。。

会社に文句言ってちょ~だぃ はな嬢

なので、明日25日の夜にしましょ~ね

25日がクリスマスなんだからねぇ~


2011年12月19日 (月) | 編集 |

土曜日ゎ、4キャバのいないお出掛けでした

だって、わんこ N G なんだも~ん

って、コトで junjunとデイツ (゚m゚*)プッ


行った先ゎ ATC


1217h.jpg


帰りに撮ったので、真っ暗りんですが・・・

ATC のクリスマスツリー  キレイ~

ATC聖歌隊のみなさんがクリスマスコンサートの練習ぉしておりました

前が海だからチョーサブい


と、コレぉ見に行ったワケぢゃないんですけどねw


1217a.jpg


目的ゎコレ

眞理さん が出店 B L E N H E I M されると言うコトで。。。

前から眞理さん出店のイベントに行きたかったので

今回ATCと言うコトで、行くの楽しみにしてました


1217b.jpg


B L E N H E I M だから、キャバちゃんもん多数~♪

でも、他の犬種も色々たくさんあるんですょ^^

眞理さん の描く 優しい絵がみゆゎ好きです

眞理さん も描く絵の通り 優しい素敵な方でした


みゆね・・・グッズもお気に入りなんだけど・・・・

イベントに行って・・・ちょっと一目惚れしちゃったのが・・・

テーブルクロス? 机にかけてる?敷いてる?やつがほしかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(- -;) 商品ちゃうがな


1217e.jpg


前ゎ各カラー別々のスタンプぉ購入しましたが

4カラー揃いのスタンプが出来たのでコレゎイベントで買うと決めてた

そして、新作の便箋も買い~


1217c.jpg


そして、2012年カレンダー ☆

完売したら困るからスタンプと一緒にお取り置きしてもらってたの (´∀`艸)?

だってね。。。


1217d.jpg


はな嬢 モデル にしてもらってるのぉ~~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして、カレンダーの絵の原画 頂いちゃいました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

チョー嬉しい~ 家宝ですw

カレンダーのカード数枚と ポンデメグちゃん のカードもいただきました

メグちゃん はな嬢 ゎ親戚さんなのだ ♪

そばかすが一緒だね


今度ゎお客として 4キャバの絵ぉ描いてほしぃなと思ってます


カレンダーゎイラストとカレンダー部分が分かれてて好きなコぉ前にもってこれるよぉになってます


今回みゆがゲッツした品々ゎ B L E N H E I M で全て購入できますのでど~ぞ  

ティアラブレン のスタンプゎみゆが買い占めたのでもぉないかも?あるかな?ww

でも、ほかにも色々ありますよぉ~


1217f.jpg


コレゎ雑誌 Paw この雑誌 眞理さん blogで見て

前から気になってて・・・

頂いてしまいました ♪ メグちゃんが載ってるんだよぉ☆


1217g.jpg


そして、4キャバにおやちゅまで頂いてしまいました

お利口さんにシャンプーしたご褒美にみんなでわけわけして仲良く頂きました

ん・・・仲良くわけわけ?? そんなワケないww

もちろん、おやちゅ争奪戦


素敵な原画ぉはじめ色々頂いてありがとぉございました (*'∀'人)

また、大阪でのイベントあったら行きますねぇ~


[READ MORE...]
2011年12月17日 (土) | 編集 |

そらジィがいっつもいっつも りくちん のベッドで寝てるので

りくちん ゎいつも強行手段


1116a_20111217003810.jpg

そらジィ が寝てよぉとおかまいなし w

突っ込んで行きます ( ̄m ̄*)

それでも、どかない そらジィ も困ったもんだ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


1116b.jpg

こんな状態でもね (_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

無理やりにでも入って寝る りくちん も、これまた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 


しかし・・・


コレゎ男子だけでゎなく。。。


ε-(;-ω-`A) フゥ…


1116c_20111217003810.jpg


女子も Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


はな嬢 の上に寝に行くとゎ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


恐るべし るぅちん


各自部屋もベッドもあるのに・・・・

くっついてたいのねぇ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

くっついてる姿ぉ見ると ホッとするね

でもなぁ~んか違うよぉな・・・くっつき方が ((●≧艸≦)ブ~ッ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


話ゎ変わって

ココさん から、素敵な Christmas☆Card が届きました


1116d.jpg


ジャ~ン

ステキすぎるぅ~

大きさも立派でA5より少し大きいくらい^^

あまりにステキすぎるので、フレーム買って部屋に飾ろうかと思ってます

Christmas キャバグッズの完成です (≡^∇^≡)ニャハハ


1116e.jpg


そしてカードと一緒に おやちゅ~~~

ラスク 大好きぃ~

4キャバにゎ ココさん開催うまうま大祭り にかかせない

そらジィ りくちん 取り合いですww

なかよくいただきましょ~ne ヾ(≧∇≦)〃

ココさん どぉもありがとぉ デス ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この前ゎ遊べなかったケド また一緒に遊ぼうねぇ~


2011年12月14日 (水) | 編集 |

先日の日曜日もまたまた 奈良までお出掛けしてきましたぁ~


1211e.jpg


メルポポ家 ぷく家 と待ち合わせでしたが

遅刻常習犯なので 言いだしっぺが遅刻したらアカン!っと気合いぉ入れすぎたか

渋滞もなく 早く着きすぎ

ってなワケで、時間まで平城京跡地散策


1211d.jpg


朱雀門 のとこまでですけどね (●ゝ艸・)フ゜ッ

メルポポちゃんBlogで見てて 一度来てみたかったのよねぇ~


ブラブラしてたら すぐ待ち合わせ時間になったので

ランチの予約ぉ入れてある、近くのCafé へ 。。。


1211f.jpg


ぶり~だ~かふぇ に 集合~


1211h.jpg


雰囲気もいいし ランチもボリュ~ミィでおいしかったです

お腹が満ちくりんでしたゎ Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


1211g.jpg


キャバ共にもおやつぉ  

メルポポちゃん おススメの パンケーキ


1211i.jpg


食い気の嵐です ww

1皿で 4キャバ分ちょうどの量って感じ・・で、¥250 と優しい価格

自分達ゎ1200円のランチでおコ達にゎ250円までと・・・

そんなコト言う口ゎどこのおっさんの口ゃ


さて、お腹も満たされ 移動~ww

結局ゎ 我が家の別宅 ぷく家 に行く我らww


1211j.jpg


りくちんメルちゃんとポポちゃん と遊びたいのか 後ぉ追いかけて

迷惑がられておりました ww


1211k.jpg


ポポちゃん ママのお膝に避難

りくちん が追いかけてごめんねぇ~ (・・;)


ぷく家 の4キャバゎ早々とお家に入り 就寝?ww


1211l.jpg


こちらゎ メルポポさん による パピー教室 ☆

りくちん ぉお利口さんにしてもらお~かとww

ポポちゃん ゎ付けもできるし とってもお利口さんにしてました

りくちん ゎ。。。。るぅちん の言葉通りw

お家でゎ お手ゃ待てゃお座りもできるのに・・・お外ぢゃ ダメダメ


1211s.jpg


こちらゎ メルポポさん による うまうま祭

しかし、今回ゎ小規模なお祭で ( ´艸`)プッ


1211m.jpg


そらちん ゎいっつもゴルフボールぉ。。。(・・;)

おもちゃ と勘違いしてませんか?

ランでゎ遊ばない そらジィ もココでゎ遊ぶww


少しの間お庭で遊んでサブくなって来たので お家の中に入るコトに。。。


1211n.jpg


等身大の置き物 ww

素晴らしい出来だゎ


1211o.jpg


徐々に忍び寄る ハンター メル嬢

お行儀悪いケド コレがかわゆぃのなんの

かわゆぃから許す


我らの夕飯にゎお好み焼きとおでん~

おでんゎ味が染みてておいしゅうございました

お好み焼き奉行ゎ σ(*´∀`*) アタイw

みんなで食べるのゎ楽しいしおいしいねぇ~

食べてる間のキャバ共ゎと言うと・・・


1211p.jpg


(*σゝ∀・)σ У◎ !!

食べるの集中する為 捕獲 ww

ん・・・モコしゃんがいない・・・


1211q.jpg


ハッケ~ン

10キャバ仲良く入りましたww

こんなになってるにもかかわらず、みんな寝るのww

どんだけ寝るんすきやねん!って

キャバって仲良しですね^^

集合写真ゎコレwww


そんなこんなで 結局また11時頃までお邪魔してました

毎回遅くまで すんまそ


今回 メルポポさん にあるモノぉ頼んでて それぉ頂きに行ってたワケなのですが・・・

あるモノとゎ。。。


1211a.jpg


ぢゃ~ん

チョッパーの帽子がどぅしてもほしくて・・・・

るぅちんサイズのピンクが売ってないの><

で、メルポポさん が見つけてくれたってワケ

みゆの妹から るぅちん ゎチョッパーに似てると言われておりますww

そんな 妹ゎ るぅちん ぉけっして かわいい と言いません

必ず 前につく言葉が

ブサ かわいい  たしかに・・?


1211b.jpg
 

どぉ? 似てる??

コレが分かるの メルポポさん だけかなぁ~


1211c.jpg


さぁ あなたゎどっち?

なんのこっちゃわからん りくちん派? 分かるぅ~ちん派??


1211r.jpg


メルポポさん にお土産まで頂いちゃいました

そして、ぷくさん にゎ夕飯の材料も買って貰い・・・

恐縮です(・・;)

メルポポさん ぷくさん いつもありがとぉです

今回も笑い倒してめ~っちゃ 楽しかった

また 遊ぼうねぇ~


2011年12月10日 (土) | 編集 |

今週は?・・・も??

仕事がちょいとハードでヘバってまして _| ̄|○i||||||i

更新したいのだけれど・・・ Zzz…(σω-`o)。o○

やっぱり年末ゎ忙しいですねぇ

1週間が嵐のよぅに去って行きます

みなさん がんばって 乗り切りましょぉ~


1209b_20111210001612.jpg


そんな中。。。今週の初めに 北風小僧’ サンタ 達から

クリスマスプレゼント が届きましたぁ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ 


1209a_20111210001612.jpg


色んな品種のりんご達~

箱ぉ開ける前から 部屋ゎりんごちゃんのいい香りが充満してて

幸せ~な気分

箱ぉ開けたら もぉ~~~~~~~~~と幸せな気分に

こんないい香り 黙っているワケがない。。。食いしん坊達


1209c_20111210001612.jpg


るぅいちご と りんごちゃん のコラボ (*≧m≦*)プププw

おっきぃのゎ るぅちん の頭くらいあるの

箱の中ぉ覗いてるお写真で見てもらえばわかりますよねぇww

るぅちん ちっちゃww


1209d_20111210001612.jpg


まずゎ 我が家の はな嬢 こと ボスからww

オメメが寄ってます ((*´∀`))ヶラヶラ


1209e_20111210001612.jpg


こちらもオメメがww

食いしん坊キングそらジィ 必死 ( ´∀`)ヵヵヵ


1209f_20111210001611.jpg


やっぱり 寄っちゃうのね 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


それぞれの必死なお顔かわぇぇ~

みんなで、なかよくいただきました

あま~くて チョーおいしかった

まだ冷蔵庫にあるもんねぇ~~まだまだリンゴ三昧さっ(・∀・)にぱ


1209g.jpg


ぽん母さん 北風小僧'達 ありがとぉ~

お正月休みまで後2週間ちょっと・・・

北風小僧りんご食べて乗り切りまぁ~す


2011年12月06日 (火) | 編集 |

そらちん に たくさんの コメ頂きありがとぉございました

コメのお返事が遅くてすいませんでした (・・;)

これからも そらジィ の楽しい  隠居 生活ぉUPして行きますので見てやってくださぃませ  プー!(*≧m≦)=3

*********************************************


3日・・・そらちん のお誕生日ゎ


1203b_20111205231010.jpg


ぷくさん 夫婦と 初 ☆ コストコ へ行って来ましたぁ~

前から行きたかったのよねぇ~誘ってくれてありがとぉ

昼から行って帰る頃にゎこの通り外ゎ真っ暗ww

何でもアメリカンサイズで笑えてくる (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

輸入もんばっかかと思いきや国産肉や雑貨など国産物も結構ありで

試食に並んだりと楽しかった

近くにあったら会員も考えるけどなぁ・・・ちょっと遠いのと量がww

大家族とかお友達とシェアするにゎいいと思います^^

しかし、それでもまわりの人達ゎ

日本のホームセンターにあるカートの1.5倍位あるアメリカンなカートに山盛り買い物してた


さて、お誕生日の そらジィ ぉはじめキャバ群ゎと言うと・・


1203c_20111205231010.jpg


ぷく家 にまとめてお留守番 ( ̄m ̄* )

1コだけサークルぉ持参し、りくちんはな嬢 ゎお借りしました

帰って来たら、りくちんゎトイレシート ビリビリ遊びしてありました

でも、まぁみんなで仲良くお留守番できたよぉでした ^^


1203g.jpg


仲良しの輪ぉ築いてたのか、サークルから解放したら るぅちんラブちん が遊び始めて来てびっくりでした

飼い主の事でもネタに意気投合したんでしょぉか?


1203h.jpg


鞍馬くん ゎ甘えたでパパにべったり

みゆ のお膝にも来てくれてました

どぉも、鞍馬くん ゎ苦手なブラタンちゃんがいて、りくちん のコトぉ勘違いしてたみたい


さて  忘れちゃいけない 主役さんの登場~


1203d_20111205231010.jpg


賑やかなBDになってよかったねぇ

一緒にそらちんのお誕生日ぉ祝ってもらいました


1203e_20111205231010.jpg


ずっとずっと、みゆ のかわゆぃ そらジィ でいてね

そして、はな嬢 るぅちん りくちん といっぱぃいっぱぃ楽しいコトしよ~ネ


1203f_20111205231010.jpg


この後みんなでケーキぉワケワケして食べたんですが・・・

あまりの食いっぷりで一瞬にしてケーキが消え写真どころでゎなかった  

恐るべし8キャバ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


1203i.jpg


食べた後ゎ運動

りくちん がいなかった頃ゎおとなしかった るぅちん

りくちん の存在が大きく この遊びっぷり

暴れてるのゎこのふたりだけ~ w

あとの おねぇ様方 おにぃ様・・・そしてジィ・・・ゎくつろぎタイムw


1203j.jpg


おチビコンビも遊び疲れてオヤスミタイム

食べて暴れて寝て・・・おチビちゃんのコースですね


さぁ・・・ここからゎ大人の時間ww


1203k.jpg


コストコぷくさんが買った ティラミス ぉ頂き

このデカさ伝わりますか?? ど~ょ ノ( ̄0 ̄;)\

これ級な物がなんせいっぱぃょ・・・恐るべしコストコ ww

コレの大きさでおいしくなかったらどぉするコトもできず怒るけど、これがおいしいの

今度みゆも買いたいなww


この日ゎ、ぷく家 コストコ に 連れてってもらい ・・・

夕飯にゎ お寿司 ぉ食べに連れてってもらい・・・

なんとお礼ぉ言ってよいやら(・・;)

そして・・・コレだけに終わらず・・・

色々頂いてしまったり・・・で

挙句の果てに 1:30am まで長居してたと言う・・・何とも迷惑極まりないヤツら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ごめんなさぁ~~~~~~~~~~~~ぃ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 


ほんとにほんとに ありがとぉ でした

そらちん 以上に みゆ がたのしい1日でした (*≧m≦*)ププッ


ぷくさん また この迷惑極まりないヤツらですが

コストコ 行く時連れってねぇ~ (* ̄Oノ ̄*) 今度ゎメモ書いていこww


ちなみに、みゆコストコ で買って来たものゎ


1203l.jpg


こんだけw

キャバ飼い必須アイテムのコロコロテープのスペアテープゎはずせませんw

そして、ポイ太くんも ♪


早速クラシコのトマトソース使ったょ ☆


1203m.jpg


手抜きなクラシコ*トマトソースオンりー煮?

冷蔵庫にあった チキンとキャベツとズッキーニぉぶち込んで・・・

ウマウマでした  何も加える必要なく おいちぃ ♪

リピーターになるのわかります

次ゎ何作ろっかなぁ~ ^^


2011年12月03日 (土) | 編集 |
 今日ゎ 123 の日


1203a_20111203011436.jpg


そらちん 4歳 のお誕生日ですぅ~

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆


365キャバカレンダー の ブログパーツ ぉ貼ってる Blogにゎ

今日1日 この写真の そらジィ がおぢゃましてまぁす   


この写真ゎ みゆ のお気に入り :*(〃∇〃人)*:

表紙コンテスト で 一次審査 ゎ通過できたが 残念ながら表紙にゎなれなかったけど

今日ゎ そらちん に何ぉしてあげっよかなぁ~


そのモヨウゎまた UPしたいと思いまぁす


そらジィって言うケド・・・
ぼくちん まだ 4歳になったばっかやっちゅうねん
b yそら



(((*≧艸≦)ププッ 


2011年12月01日 (木) | 編集 |

今日から12月 今年も残り1ヶ月となりました 。。。

早いなぁ~~~~

って、毎年言ってる気がする・・・

歳ぉ重ねる事に1日・・1ヶ月・・・1年・・・・が早く過ぎ去る気が

益々サブくなるので体調管理にゎ気ぉつけましょ~ne


12月とうコトで、テンプレもリニュった

いつもゎ自分で撮った写真ですが 今回初の頂き写真☆


1201c_20111201004348.jpg


清里旅行で、 サボさん が撮ってくれた写真ぉ使わせていただきました

だって、めっちゃ上手に撮ってくれたんやも~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

上の ノアちゃん との2ショットもいいでしょ

ぃや・・・3ショット?・・・右下に・・・不審者ありww

colorゎ違うけど似てるかなぁ?

口元あたりゎ似てるかな?

はな嬢 より ブレずにモデルに徹するスーパーモデル☆ノアちゃん ですょ

あぁ~楽しかった清里旅行ぉ思い出すぅ~~~~゚.+:。(-ω-*)゚.+:。

サボさん 写真ありがとぉ (*'∀'人)



さぁ、話ゎ変わって

我が家のサブがりキャバですが


1201b.jpg


くっつき頻度も多くなり・・狭いとこで密集しております

みなさんとこのコ達もくっつき頻度増えましたか?


1201a.jpg


サブくなるとひと肌が恋しくなるねぇ~ww

みゆ にゎ4キャバがいるからぽっかぽかぁ~

もれなく足のしびれがついてくるけどね

そぉだ!

今日ゎフィラリア予防薬もらいに行って

りくちん だけ連れて行き体重測定 ☆

5.15kgでした・・・ついに るぅちん ぉ超えました  

そして、お薬も1UP はな嬢&そらちん と同じになりました・・・

どこまで大きくなるか・・・かまやつ!!


