--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |

我が家のおチビちゃん(るぅ&りく)ゎふたりとも強引と言うか・・・

前ゎ りくちんそらちん&るぅちん が寝てる上に寝に行っておりましたが・・・  コチラの記事

自由奔放に育ったもんだ (-。-;) 


0129a_20120129230824.jpg 


るぅちん ときたら はな嬢 が寝てるにもかかわらず

ベッドぉ押しつぶし上に寝に行っております


0129b_20120129230824.jpg


そぉでなくて・・(・・;)はな嬢 が下に・・・・


0129e_20120129230823.jpg


まったく 気にしてないよぉでございます。。。 (-"-;A ...アセアセ


0129d_20120129230824.jpg


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

寝る気マンマンですが・・上の方 (0ノ*)  


0129c_20120129230824.jpg


あぁ・・・かわゆぃ はな嬢 がぁぁぁ

そして・・・かわゆぃ チョッパーベッドがぁぁぁ


どっちもラインがぁぁwww


2012年01月25日 (水) | 編集 |

この度 我が家に新しくやってきた みゆ相棒くん でっす

Panasonic LUMIX GX1
  

0124a_20120125005450.jpg


買っちゃぃました (*´σー`)エヘヘ

みゆ の ほぼ理想的なデジイチくんっ

ミラーレス一眼が次々世に出て来て (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

重いとか・・持ち運ぶのが嫌・・・とか、めんどくさがりな ワガママみゆにゎ夢のようなカメラww

( コンデジしか使ってなかったケド 実は、デジイチぉ持ってたり ( ´艸`)プッ )

ファッション性もあり~の コンパクト そして 機能的にも劣らない !

で、ずぅ~っと考えてて ついに買っちまった

ホントゎもっとかわゆぃ系な ニコン や オリンパス とか・・・

ピンクやホワイトなんかいいなぁ~って思ってたんですが機能的なコトが・・

こちらゎ可愛さゎ劣るけど 機能的にすばらしい

まぁレトロっぽくていいかも~って^^

で、連日お店に通い悩んだあげくこのコぉ連れて帰って来ましたww

もっと欲がでたらレンズなんかも買い足して行こうかと・・♪

今ゎこの電動ズームレンズだけで十分☆


0124b_20120125005450.jpg


そして、先日の日曜日 カメラ練習に大泉緑地に遊びに行って来ました

写真サイズぉ購入時の最大のまま変えるのぉ忘れてて

縮小しないとだったので多少あらい写真になってしまってますが・・


美しい はな嬢 がより美しくとれちゃぅ~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まだ使い方がよく分かってないのでオートオンりーww


0124e_20120125005449.jpg


こちらゎトイカメラ風~♪

かわゆぃりくちん がよりカワユスに


0124d_20120125005450.jpg


こちらゎジオラマ風~♪

みゆ的にゎこのジオラマ風で撮るのがお気に入り

ほかにも色々あるんですが ・・・このへんでww


0124c_20120125005450.jpg



シャッターも押した瞬間撮れるのでシャッターチャンスぉ逃がすなんてこともない☆

連写に関してゎとてつもなく凄い

超高速にしたら1秒間に20コマ撮れます  

購入の決め手になった要因です!


0124hana1.gif


ちょっとファイルがデカくてアップロードのサイズこれが限度なのでちっちゃい><

動画みたいでしょ?

コレ連写で撮った写真ぉgifアニメにしただけなんですょ


0124h.jpg


夢の4Colorオーナーになれたのにイイ写真い~っぱい残したいしね!

それに、みんないずれ歳ぉとる・・

今の元気な時に走ってる姿ぉいっぱぃ写真撮って残したいの

そぉ考えたら今使ってるコンデジでゎ限度が。。


はな嬢撮影強化キャンペーン中 ww


0124f.jpg


動画撮りながら静止画も撮れるし このカメラ凄いょ

何でもそぉなんですけど・・・説明書読むのが嫌いで使って覚えろ!な みゆ なんですが

今回ゎちゃんと勉強して使い方ぉマスターし マニュアルで使いこなせるぐらいになりたいと思いますw

いいの買ったんだもん、思うだけで終らないよぉにしなきゃね!・・と祈りたいと思います


0124g.jpg


しかし連写って恐ろしいね

調子に乗ってると数百枚なんてすぐだ

それでなくても、選ぶの時間かかってるのに大変だょ

ここぞ!って時だけにしとこ~っと ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本日ゎ みゆ のNEWカメラ自慢となりましたが

ココまで読んでくれた アナタ!!(σ-"-)σ ありがとぉでした ヾ(〃^∇^)ノ


2012年01月23日 (月) | 編集 |

高めのポニーテールで若作りっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

遊ぶ気マンマンの はな嬢


0121a.jpg


しかし、我が家にゎ避けて通れない 邪魔しぃ達が 。。。


0121b.jpg


人のものが欲しぃお年頃なおチビちゃんっ


0121c.jpg


今日ゎ譲れません!って言ったとこでしょヵ・・・w

真剣な眼差しも これまた ス・テ・キ  (≧m≦)ぷっ!


0121d.jpg


しかし、ほんと最近よくおもちゃで遊んでて

自分から おもちゃ箱に行ったり・・・いいコトだ


0121e.jpg


おめめクリクリさせて 咥えてる姿がなんともかわゆくてたまらんちんっ

なんで、こんなにかわゆぃんだろぉ・・・(´∀`艸)

それゎ・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、ぶっ♪


2012年01月21日 (土) | 編集 |

りくちん にゎ欲しいケド 手に入らないモノがあります


0120a_20120121005149.jpg


ほぼ毎日のよぉに挑戦しますが無理なワケで・・・


0120b_20120121005149.jpg


きっと・・ぃゃ・・・永遠に無理かと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


0120c_20120121005149.jpg


取ってあげたいケド みゆ にも取れへん・・・


0120d_20120121005149.jpg


そんな無茶な。。。σ(^_^;)アセアセ...

junjun に頼んでみたら? (>▽<;; アセアセ




・・・・。




りくちん が欲しいモノゎ


0120e_20120121005149.jpg


コレ (@Д@; アセアセ・・・

マウスのカーソルが欲しいのデス (;^_^A


みゆ PCしてるとやってきて モニターの動くカーソルぉ眺め

近くに止まった瞬間 パクッ

でも、なかなか食べれないの ww


ちょっと変な りくちん でございます (¬w¬*)ウププ

でも、戦ってる姿がかわゆくて ついつい カーソルぉ動かして遊んでしまう みゆ デス

2012年01月18日 (水) | 編集 |

昨日、junjun が闘牛遊びぉしたもんだから。。。


0117a_20120118005036.jpg
※ ↑この写真ゎ説明の為に本日再現w ↓以下の写真ゎ昨日です!

スイッチ入ってもた

はな嬢 までもが ∑(; ̄□ ̄A


0117b_20120118005031.jpg


さらに。。。みんなに火がつき

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

こんなコトに。。。





o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!o(・_・)○☆ウッ!○(・_・)o☆ハッ!

そらちん の毛布がぁぁぁ |||||||/(≧□≦;)\|||||||||オーマイガーッ!!

破れるぅぅぅ


と、大惨事なコトに  

4キャバパワーで破られそうなので、戦いゎ程々にして没収致しました

仲良く引っ張り合いっこ?ゎええけど破壊ゎ館勘弁しておくれ


0117c_20120118005030.jpg

それゎよかったよかった ( ̄▽ ̄;)!!

毛布ぉ遊び道具にするなっ junjunめ!

ネタ提供で許しといたるけどなっ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・


2012年01月16日 (月) | 編集 |

お馴染☆大人気のりくちん部屋ベッド

先客1番 そらちん が寝に行き・・・

その後 るぅちん が行き・・・もぉ定員ギリギリ


0115a_20120116004810.jpg


しかし、そんな状態に お構いなしに 入って行く りくちん

なんて豪快な


0115b_20120116004810.jpg


上に りくちん が乗って来たコトに気づいてない もがくそらちん


0115c_20120116004809.jpg


前にゎ るぅちん 上にゎ りくちん 。。。


0115d_20120116004809.jpg


そりゃ動けんゎ (・へ・;;)


0115e


定員オーバーで、どぉにも寝れないコトに気づき 離れる りくちん でありました

ボクちんのベッドやのに・・・どぉにも納得いかない りくちん です。


0115f_20120116004809.jpg


りくちん 夜ゎサークルで寝るのでひとり寝れるんですが

それ以外ゎ誰かの横にいたい甘えたさん

毛布ぉベッドにして包んであげたらちょっとゎ安心するのかひとりで寝てました

まだまだ おコちゃまです  かわゆぃ


0115g.jpg


そんな甘えた りくちん とゎ対照的な ひとりで寝たい派 はな嬢ゎ ・・・

相変わらず るぅちん のチョッパーベッド がお気に入りで 常にこちらでお休み中

隣の芝ゎ何とやら。。。。なんですかねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2012年01月14日 (土) | 編集 |

気合いが足りなかったせいか カゼっぴきになってしまった情けないみゆでございます

みなさんゎ大丈夫ですか? お気ぉつけあそばせねd(* ̄o ̄)

年明けそぉそぉからも仕事が忙しく残業続きやし、カゼなんて最悪

しかし、休んでなんていられない立場 。。。

ハイパーみゆ!気合いで乗り切ってやりました

『 休まれたらどぉしよかと思った ・・4日間よく乗り切ってくれた!頼もしいヤツ!』

と、言われたが・・・嬉しくもねぇ~~~~~~~

junjunにも連鎖し只今ふたりして カゼっぴきですが ・・ (;´Д`A ```

土日で治してやるぅ ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 

そんな中・・・我が家の4キャバゎもちろん元気元気

人のカゼってわんこにゎうつらへんのかなぁ・・??


0113a.jpg


ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・


0113b.jpg


何つけてんねんっ

(≧m≦)ぷっ!


0113c.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ♪


0113d.jpg


お鼻ムズムズせぇへんの?? 気にならんのか?

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


0113e.jpg


ナ・ナント・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


0113f.jpg

睡魔に負けた るぅちん でした。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ||||||||||||||||


0113g.jpg


Σ\( ̄ー ̄;) ナンデヤネン


2012年01月10日 (火) | 編集 |

年末ゎみゆの実家で過ごした我ら・・・

新年ゎココ大阪で迎えました


0109j.jpg


31日に大阪に帰って来て夜ゎjunjunの実家で年越しそばぉゴチに~

お蕎麦ぉ買おうとjunjunとスーパーに行ったら えび天の高いコト

ブツブツ文句ぉ言ってたら・・・偶然にjunjun母上に会い 食べにおいでぇ~って ラッキ~

お寿司付きで年越しそばぉ御馳走になり おせちのつめ放題ぉして帰って来ましたww

みゆの詰め方のセンスのなさったらありゃしない ┐('~`;)┌

そして、我が家で おせちと共に迎えた新年。。。

みなさんゎおせちの中で何が好き? みゆゎ黒豆が好きなんですぅ

junjun母上のつくる黒豆ゎ甘すぎずおいしぃの


0109g_20120110213110.jpg


お正月休みと言えば・・・junjun おねぇちゃん親子も帰省

Tちゃん&Mくん と一緒にお散歩行ったり いっぱぃ遊んでもらった 4キャバ

ん?遊んであげたのか??なんちって。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0109a_20120110213044.jpg
 

2日にゎ晴れ着姿で junjunの実家にご挨拶


0109b_20120110213044.jpg


そしたら、Tちゃん から手渡された るぅちん のお誕生日プレのマドレーヌ

そして、たくさんのきゃわぃぃおもちゃ


0109c_20120110213043.jpg


早速食らいついておりました(・・;)

頼むから 速攻破るのゎやめておくれ


0109d_20120110213043.jpg


そしてそして。。。

お年玉まで貰って帰って来た わがコ達・・・なんて幸せ者なんだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんと各自に・・4キャバ分なので申し訳ない限りでして・・・ <(_ _*)> アリガトォデス


0109h.jpg


冬休みゎ短いから 年末に大阪に帰って来て7日ゎもぉ千葉に帰ってしまいました

新大阪駅までお見送りに行って来ました


今回ゎ一緒に遊びに行く時間がなく 一緒に行こうって言ってた大泉緑地も一緒に行けなくてゴメンね

でも、みゆのお正月休み最終日の4日に おねぇちゃんがコストコメンバーだったので

おねぇちゃん Tちゃん Mくんみゆで 一緒にコストコへ行けたし楽しかった

今度大阪帰って来たらまた行こうねぇ~ww


帰って来ると 4キャバぉ可愛がってくれてありがとぉ

また次帰って来たらい~っぱぃ遊んであげてね

それまでゎ、また Blogで元気な4キャバ 覗いてやってください


0109e_20120110213042.jpg


ほんと、うちのコ達って幸せものだ・・・(@⌒ο⌒@)b


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


[READ MORE...]
2012年01月07日 (土) | 編集 |

去年末まで巻き戻し ww

みゆ の実家ゎ伊勢神宮の近くなので お正月となると

全国各地から初詣人が押し寄せて大渋滞になる為 早々と29日に帰省して来ました。

そして31日大晦日にゎ大阪に帰って来たと言う・・・(* ̄m ̄)プッ

なので、なんの渋滞にもあわず~

今年ゎ結局伊勢神宮にも行かなかったゎ

だってサブいんだも~んww

でも、あまりにもったいないので

そんなサブサブの中 30日にちょっとだけ冒険しに行って来ました  


行き先ゎ 志摩方面へ

着いたとこゎ 横山展望台


0106a_20120106235606.jpg


山の上にあるので、上まで行くのに 一苦労

運動不足&体力のなさに撃沈するもなんとか展望できるとこまで辿りつけた

上に行くほどサブさ倍増~


0106b_20120106235606.jpg


雪みたいなのも降ってくるしで 景色堪能どころでゎなかったww

折角だし、写真だけでもと撮ったものの


0106c_20120106235606.jpg


写真で見るとおひさまポカポカって感じにも見えますが!

実にサブい!カメラぉ持つ手が震えるww

そらジィの憂鬱そぉな顔 w

もぉ限界と速攻退散 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


0106d_20120106235606.jpg


あったかなお車に戻って来たら睡魔に襲われる そらジィ ですw

そして、伊勢に帰る方向 鳥羽の方に向かいました


0106e_20120106235600.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鳥羽にゎお気に入りのウマウマがあるのぉ~


0106f_20120106235600.jpg


ココゎ鳥羽⇔志摩に向かうR167沿いにある地元で人気のたこやき屋さん 片岡屋

伊勢からゎ車で30分ゎかかるけど、ココのあげたこぉ食べる為なら遠くても行く程好き

ココのたこ焼きゎネギでゎなくキャベツが入ってて

その、普通のたこ焼きぉ揚げてるダケなんですけど・・・

外カリカリ中トロリって感じで ソースでゎなく塩がふってあってマヨで食べます

もちろん、普通のたこ焼きゃエビマヨとかあるけど。。。そんなのゎどぉでもいい!

あげたこ 一番

鳥羽に行く機会があったら ぜひ 片岡屋に立ち寄ってあげたこ食べてネ

鳥羽水族館から近いです!

同じ名前のとこもあるので、ナビに住所ちゃんと入れてネ♪

箱の住所読めるよねww

読めない方ゎお問い合わせ受け付けますw

大好きな あげたこ も食べたので、これでミッション終了ww


0106g_20120106235631.jpg


31日に実家から貰うものだけ貰ってとっとと大阪に帰って来ましたww

なんて娘 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

帰りの道中ゎいつもの如く みなさん 寝てばっかww

みゆも助手席でウトウト・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

横から 頭こつかれました


以上、何しに行ってたん?って感じの帰省でしたww


☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


[READ MORE...]
2012年01月02日 (月) | 編集 |

昨日 元旦・・・1月1日ゎ

るぅちん 2歳 のお誕生日でしたぁ


0101d.jpg


近頃ペットショップゎ年中無休で営業してるので

元旦生まれの るぅちん のケーキも当日買えて便利~ww

主役の るぅちん だけ 連れて いざショップ


0101e.jpg


お誕生日プレゼント に チョッパー帽子ベッド

るぅちん 貧毛でサブがりなのでドーム型ベッドぉ


0101g.jpg


やっぱりドーム型ゎあったこいよぅです

しかし、るぅちん ゎ お留守番以外の時ゎ自分のベッドで 寝ません・・・

そこで! はな嬢 が えらく気に入ったらしく 常に入り浸っております


そぉいや・・・そらちん 何もなかったかも?(・・;)

あっ!SAIL の洋服買った買った (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0101f.jpg


そして、大好きなコレも

新調~


0101h.jpg


絶対渡さない るぅちん であります

コレに限らず おもちゃゎ全部あたちの! ですからねっ ( ^∇^) あははっ♪


0101j.jpg


夕飯ゎ 元旦&るぅちんおめでとぉ メニュ~

ささやかな ぷちサイコロステーキ&ブロッコリーとなっております


そして~お待ちかねの ケーキ ですぅ


0101i.jpg


ホールだと多いので、今回ゎロールケーキにしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ Happy Birthday るぅちん ☆

元気に2歳のお誕生日ぉ迎えるコトができたコトに感謝 ☆
ちっちゃい体ながらも家の中でゎパピっコりくちんに負けない程のハイパーるぅちん
2歳の1年も元気に かわゆぃ永遠のパピーるぅちんでいてね


2012年01月01日 (日) | 編集 |

2012
Uo・ェ・oU/゚・:* 謹賀新年 *:・゚\Uo・ェ・oU


0101a_20120101123350.jpg


みなさん、あけましておめでとぉございます
本年も 4キャバ共々よろしくお願い致します

今年も楽しく笑える4キャバの日々ぉ気まぐれに綴っていきますのでよろぴくne  

たまにゎみゆのコトも (* ̄m ̄) ウププッ 

去年ゎいきなりの念願4Color 家族になりw

今年ゎ何が起こるかワクワク (*≧m≦*)ププッ


0101b_20120101123350.jpg


そぉでしたそぉでした

忘れてるワケぢゃないよぉ~お正月より大事な今日の日 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日ゎかわゆぃかわゆぃ るぅちゃん のお誕生日

今日ゎケーキ買いに行ってお誕生日しよ~ねぇ

最近ゎ閉店時間ゎ早いけどペットショップも元旦も営業しててスゴイですねぇ^^

元旦生まれがいる我が家にゎ助かるゎ  (作れょって?クリスマスで力尽きたw)


0101c_20120101123350.jpg


ぉ笑い系らすぃからね (σ≧▽≦)σ ちみ♪

何してもかわゆぃるぅちんだからいいのいいの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

それに、毎年新年スタートゎるぅちんが主役できるからいいぢゃなぁ~~~~~ぃ


さぁケーキ買いに行こっか

るぅちん だけ連れってあげるぅ~~~~


お誕生日の模様ゎまた後ほどUPしたいと思いまぁす♪


