--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |

ちょっぴり ご無沙汰 ((((_ ▲_|||)))) ドヨーン 

冬眠しかけてたゎっ


0227i.jpg


junjunPCゎデスクトップでして・・・

りくちん部屋の上にセッティングしてもらったワケなのですが・・

なのになのに。。。冬眠しかけてるワケでございましたの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ起きるかなっ p( ̄o ̄)q


0227a_20120228011836.jpg


最近ちょっと 仕事から帰って来ても みゆゎ遊び呆けてるので

ゴマでもスリスリ。。。

ヨーグルトにブルーベーリーのトッピング


0227b_20120228011835.jpg


召し上がれぇ~ ♪

るぅちん ・・・ ブルーネリー になってる

オメメにいいからねぇ~

はな嬢 にゎ1粒多くサービスょ (¬w¬*)ウププ


0227c_20120228011835.jpg


見事な ペロリんちょっ

花びらのよぉな るぅタン (≧∇≦)


0227d_20120228011835.jpg


ないっ


0227e_20120228011835.jpg


お腹ピーピーになったら 困るからね

もぉちょっと食べたいなぁ~くらいでちょうどいいのよぉ~ww

みゆ ゎ止まらないけどねっ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


0227g_20120228012028.jpg


食べた後にゴロゴロする おふたりさん

ラグに擦りすけるなぁ~

もぉっ


0227f_20120228011835.jpg


だから るぅちん ゎスリムなのねっ

みゆ も見習わなければ!だゎ・・・


0227h_20120228012028.jpg


かわゆぃ から あちたもあげるわなっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


2012年02月23日 (木) | 編集 |

みゆPCぶっ壊れから数日。。。

Blog生活危うし と思いましたが

junjun が 自分のPCぉ下の部屋に移動してくれて

ソフトも入れさせてもらい ほぼ快適になりましたぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ありがたやぁ~~~~~

そんな ありがたや で喜んでるとこに これまた ありがたやぁ~が やってきた


0220a_20120223210335.jpg


ソルトママさんるぅちん のお誕生日プレゼントぉわざわざ送ってくださいました
 
あ~んど。。。 みゆに junjunにバレンタイン

そらジィ がお怒りですよぉ~ (0ノ*)

この プレミアム チョー食べたかったのぉ~

金粉がのってて ほんとプレミアムでウマウマ~

ありがとぉ~~~~~~

そして、なんともかわゆすぎる ワンピ

みゆ好み~

模様ゎ刺繍されてて まぁ上品でオシャレ~なこのワンピ 。。。



が! しか~し !!!


着れにゃいょ・・・( ̄_ ̄|||)   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


0220b_20120223210334.jpg


で、我が家にいる DOG DEPT で買った キャバちゃんに着せたところ ぴったり

悔やまれるのですが・・・とりあえず しまっとくのも、もったいないので着せて飾ってあります

みゆ母 ゎ洋裁がプロ級なので

実家に行った時に、なんとか るぅちん が着れるよぉリメイク考えてもらいまぁす

それか・・・ みゆ の物に変身か (  ̄m ̄) ウププッ


せっかく、素敵なお洋服探して来てくれたのに着れずで面目ないです


0220c_20120223210334.jpg


ウルトラマン に食いつく るぅちん

もらった おもちゃゎ誰にも譲りませんょ


0220d_20120223210333.jpg


プリチィー プリチィー

ソルトママ いつもいっぱぃありがとねぇ~

るぅちん
もヒート終わったから 遊ぼうねぇ~


2012年02月20日 (月) | 編集 |

まず・・・はじめに。。。

みゆPCが先週金曜日に ぶっ壊れたぁぁぁ (ノ◇≦。) ビェーン!!

せっかくカメラ新調したばっかやのに・・・

しかも・・・

バックアップ ぉ怠ってた為 大切な写真達も・・・これが何よりキツイ

自業自得だ

しかし・・・3年の命とゎ早すぎるょ

保険で修理と思ったが・・・見たら先月で切れてた

うまいことなってるもんだ ・・・直ったとこで写真達ゎ戻ってこないからええけど・・・

あぁ・・・悲しすぎる><

我が家の思い出達ょぉ~~~~~~~

B lo gで残ってるだけでもよかったとしよぉ。。。って思うしかない><みゆのバカ!!


てなワケで、古いみゆPC ぉひっぱり出して来ました

フォトショップも倍時間かかる程遅い・・

でもって、ネット繋げてないカラ junjunPC に編集画像ぉ移動させて

B lo g にアップロード っちゅぅめんどっちぃコトぉしておるワケですが・・・

junjun のゎデスクトップやから部屋ぉ移動しないといけないのでこれまためんどっちぃワケで・・汗

豪邸ぢゃないから階段あがったらすぐだけどさっ (≧m≦)ぷっ!

しばらくコレで行こうかとwww

だって、カメラ買ったばっかやしお金ないも~んww

そんなショッキングで落ち込み中のみゆでしたが・・・

土曜日に ぷくさん から嬉しいお誘い

夕方からキャバ御殿での お好みぱーちー に行って来ました


0218a_20120220010937.jpg


ワイワイみんなで食べるのゎおいちぃねぇ~

PC沈没の現実逃避ができましたww

ゆみさんちのパパさん おつかい ありがとぉでした


0218c_20120220010936.jpg


メンバーゎ・・・ぷくさん家ゆみさん家ちゃまさん家 そして 我が家 。。。

ちゃまさん家りんチャン のんチャン ゎお留守番担当でした・・・会いたかったなぁ

相変わらず きゃわぃぃ ちゃまさんとこの ふうかちゃん

AKB のダンスぉ上手に踊ってました

ゆみさん とこの ベルくん にゎ

そらジィ& りくちん が付きまとうと言う・・・

そぉいったコトにほぼ無関心な そらジィ が行くからよっぽと ベルくん ゎいい香りなんだろぉ・・ww

どこに行っても モテモテ になるらすぃですょ

ぷく家4キャバとゎ もぉ空気の存在かしら? ナンチッテ

特に絡むでもなし・・・w

でも、るぅちんラブしゃん と何かお話してた

そらジィゎ自分のハウスみたいにサークルでくつろぐし・・・


0218b_20120220010936.jpg


さぁ集合写真でっせぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我らが食べてる時ゎ 捕獲 ww

るぅちん そらジィ におんぶしてもらってるの? 

王子様 の ベルくん にゎこの大所帯絶えがたいねぇ~ ww


0218d.jpg


いつの間に メルちゃん 来たの?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

と思ったら Qooチャマ でしたぁ~


0218e.jpg


ケーキの向こうでペロンチョ顔の ベルくん が カワユス

ちゃまさん おいしぃケーキ調達 ありがとぉでした

我らばっかウマウマに見えますけど

ちゃんと わんこ達もウマウマ祭あったんですょ (;´▽`A``アシカラズ・・


0218f.jpg


前会った時ゎ 鞍馬くん が苦手な ブラタンのお友達と勘違いしてて

ずっとパパのお膝から離れず りくちん ぉ怖がってたんですが

違うってわかってくれたよぉで今回ゎこんな なかよし写真も撮れたょ


と・・・悲しい出来事がありましたが 楽しい時間ぉ過ごすコトができました

今回も遅くまで長いしてしまいまし (〃゚д゚;A

ご一緒してくれたみなチャマ ありがとぉでした

次回ゎうまうまキムチの個人的ご注文も受けつけまぁす  (o ̄ー ̄o) ムフフ

次ゎ何パーチー? プー!(*≧m≦)=3 

******************************

本日ゎ会社ょり 更新でお届けしました ☆ 仕事しろょっ (¬w¬*)ウププ


2012年02月15日 (水) | 編集 |

UPする頃にゎ日付が変わっておりますが 。。。w

今日ゎ

Valentine's day
0214c_20120214230050.jpg


みなさんゎいかがお過ごしですか?

最近でゎ本命・・義理・・・に加わり友チョコもぉ盛んですね

会社の人の子達も 友チョコぉたくさん抱えて登校したらすぃです


さて

みゆ ゎと言うと・・・

今年も遊びました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Valentine chocolate 2012


0214a_20120214230051.jpg


今年も昨夜せっせと作りました キャバチョコ ww
【 ちなみに 2011年の作品ゎ→ コチラ 去年ゎ雪積もってたんだ

今年も、お馴染ブレン&ルビー ww トライ&ブラタンゎ黒くてわかりずらくなるのよね

ルビーもどぉかと思うけど。。(・・;)

ブレンが一番作りやすい w

今回ゎコラボチョコにしてみました


0214b_20120214230051.jpg


ちゃんと 被り物ゎ取り外し可能となっております

ルビーゎおいといて、ブレンゎなかなかかわゆくでけたぞ


このよぉなコトぉして、毎年楽しんでおる みゆ でございます (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

イベントの醍醐味ゎみゆが楽しむ

毎年、かわゆぃキャバチョコぉ貰えて 幸せねぇ~ junjunっ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


0214dd.jpg


こちらゎ、Tちゃん 手作りクッキー

上手に出来てるぢゃぁないのぉ~

ホロホロ感がウマウマだったよぉ~ o(^▽^)o

また作ってちょ~だ~ぃwww

ごちそぅさまっ



さて・・・

欲しそぉにチョコに忍び寄る方ぉはじめ我が家の キャバBOY's にも

T ちゃん から~


0214e_20120214230050.jpg


junjun のと一緒に ちゃんと そらジィ にまで送ってくれました

ん・・・ 友チョコ だね (≧m≦)ぷっ!

友チョコでも嬉しいねぇ~

ん・・・チョコぢゃないか・・・友菓子?www


0214f_20120214230049.jpg


いっちょまえに チビ りくちん の分もあるんだよぉ~

初バレンタイン~  

よかったねぇ~

中にゎウマウマおやつ・・・ないないしたらダメって言われたので

少しだけワケワケしてあげました

続きゎまた明日食べようねぇ


ってなワケで、もぉいいかってw

みゆからゎ控えさせていただきましたww

今年ゎ平日だから ご飯も待たせれないから通常だったしね (¬w¬*)ウププ


0214g_20120214230101.jpg


Tちゃんみゆ のかわりに そらちん&りくちん に バレンタインしてくれてありがとぉ~

お手紙もありがとぉね ♪

今度大阪来た時にゎ公園行こうね  


*****************


プチ反省。。。去年のバレンタインにくらべ今年ゎ4キャバちゃんに手抜きだ
面目ねぇ><


2012年02月13日 (月) | 編集 |

只今、るぅちん がヒート中なのですが・・・

先週も junjunがダウンしてどこにも行けなかったし・・・

我が家の遊び盛りチャンもストレス溜まってないかなぁ・・・?

と言うコトで、土曜日に 鶴見緑地 でお散歩してきました

るぅちん だけお留守番も可哀想なので 犬目ぉ避けオムツマンで go~


0211a_20120212223424.jpg


芝生広場みたいなとこにゎわんちゃんがいるので、

花博の時の建物が残してある方にお散歩しに行きました


0211b.jpg


花博が開催された時1回行ってるんですが

残されてる各国の建物跡・・・何見てもさっぱり覚えてないし・・・

花博ってどんなんやった??って感じのみゆでございます (* ̄m ̄)プッ

花博ってぐらいやから メインゎ花やったんやろぉけどぉ・・・ん・・・


0211c_20120212223423.jpg


色々残ってるんだけど・・・なんかねぇ・・ほんと跡って感じでww

さっぱりですゎww


0211d_20120212223423.jpg


かっちょぃぃ写真ぉ撮ってあげよぉと りくちん ぉ乗せたところ

へっぴり腰で ビビるwww

確かに高いし 不安定だからねぇ・・・

しかし、そらジィ ゎさすが バランス王 さまになりますなぁ~


0211e_20120212223423.jpg


この日ゎなんか学生達の撮影大会でもあったのか

コスプレ写真ぉあちこちで撮影してた

アニメちっくなやつ・・・なんのキャラなのかさっぱりでしたが

花博の各国の建物の跡がいっぱぃ残ってるので コスプレ写真のバックにゎもってこぃかも


0211f_20120212223423.jpg


我が家ゎ4キャバ写真ぉ撮ろうと必死でしたが やっぱり難しいですぅ

だいたい、落ち着きのない りくちん & 自由奔放な そらジィ が前ぉ向かない

女子チームゎいいんだけどなぁ・・・とほほ


0211g.jpg


そらジィ のヘアーが風でえらいコトに

草食うなっ


0211h.jpg


最後の最後に・・・まぁまぁマシに4キャバ撮れたかなww

上出来上出来 ~


ってとこで、夕方になってサブくなって来たので帰るコトに・・・


0211i.jpg


はな嬢 もご満足

久々の鶴見緑地楽しかったne


0211j.jpg


プー!(*≧m≦)=3


2012年02月08日 (水) | 編集 |

そんなにサブくない日やら・・・超サブやら・・・なんやっ ( ̄□||||!!

みなさん、体調くずしてませんか?

お気ぉつけくださいne

と、言いつつみゆゎ鼻汁ズルズルで鼻の下イタイタ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あぁ・・・頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

それでなくてもボ~っとしてるのに? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ついに、先週ゎ junjun がインフルに襲われました

もぉほぼ完治してますけどね

みゆ も治ったかと思いきや日曜からまた鼻汁&くしゃみの連発で

そんなみゆぉ見て『病院行って来い!』と・・・

しぶしぶ・・・月曜日仕事帰って来てから7時前に病院に滑り込んだのゎいいが・・・

名前呼ばれたのが8時半過ぎ

待ちくたびれて悪化するゎ

結局9時までかかったょ

遅い時間でも早くゎ終らないのね><

診察結果ゎ タダのカゼ&アレルギー でございました

インフルぢゃなくてよかったぁ~

なんか・・・みゆってインフルに強いみたい?

前も junjun だけかかって みゆ ゎうつらんかったし (* ̄m ̄)プッ

アレルギーの方・・・スギ花粉も始まってるよぉなのでぉ気ぉつけあそばせねぇ~ (´0ノ`*)


ってコトで、先週末の土日。。。

そこそこ元気なみゆゎひとりでショッピングぶらぶらしてましたww


0207a_20120208000816.jpg


で、こんなんみっけてあまりにかわゆかったので

りくちん のお土産にwww

ベビー*スタイ

スカルチャンゎプリントでゎなく刺繍されてますの


0207b_20120208000816.jpg


よくお似合いですゎ (・m・ )クスッ

サイズもピッタリんこ☆


0207c_20120208000816.jpg


るぅちん にゎやっぱり似合わないゎね

何に使うワケでもないんだけど・・・ww

衝動買い


0207d_20120208000816.jpg


コレで、ヨ~ダ が出ても大丈夫

って、りくちん ヨ~ダ出ぇへんかっ ( ´艸`)ムププ

まぁ・・・バンダナと思えばいいのよぉ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ってか、使わんと思うけどねっ(≧m≦)ぷっ!

ぢゃぁ買うなよ!って言いたいケド

かわゆぃものぉ見るとついつい買いたくなる みゆ

あぁ・・・だからお金貯まらないのね ダメなァタス・・・


わかっちゃいるけどやめらんなぁ~ぃ プー!(*≧m≦)=3


2012年02月04日 (土) | 編集 |

北北西ぉ向き恵方巻ぉ丸かじりしましたか?

恵方巻って大阪ぉ中心とした風習みたいですね・・・

日本の風習かと思ってた

小学校まで大阪で育ってるので、恵方巻ぉ丸かじりするのゎ普通でしたけど・・


0203a_20120204011228.jpg


毎年 junjun母上 がイワシと豆まで一緒に用意してくれるの

みゆ ゎイワシぉ焼いただけぇ~ www

あと 豚汁

北北西に向かって食べ終わるまで喋ったらダメなのょ

北北西にいた そらジィ ぉ見ながらでした (* ̄m ̄)プッ

そんな junjunみゆ ぉ不思議そうな顔で見てました ww

おいちかった ごちそぅさまでした


ご飯が終わったら 豆まき大会だぁ~


0203b_20120204011228.jpg


4キャバ にゎ 豆の変わりに 仕事帰りに調達してきた ボーロ ょ♪

大サービス ボーロぉ撒き散らしてやった (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


0203c_20120204011228.jpg


今年のかわゆぃ小鬼さん∑d(≧▽≦*)OK!!

食いしん坊の小鬼さんっ


0203d_20120204011227.jpg


食いしん坊なら 負けない 中鬼さんっ (¬w¬*)ウププ

ぢゃぁ・・・大鬼ゎ?って??

みゆ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


0203f.jpg


中鬼 そらジィ の見事なキャッチ

そらジィ の得意技ですぅ


得意技と言えば!関係ない話ですけど

この前 お散歩行って オチッコしたかと思ったらいきなり逆立ちして 1m 程歩きました

いったい何が起こったんだろぉ・・・あんな凄いワザぉ持ってるとゎ びっくらこきました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


0203e_20120204011227.jpg


みんな 飛びついて ボーロに群がり 絨毯 グチャグチャ www

ちょっとお行儀悪いケド 年に1度くらいね

面白かったぁ~


2012年02月01日 (水) | 編集 |

この度 りくちん の兄弟が見つかりましたぁ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ

しかも、同胎兄弟です

もぉびっくらこきました

異母兄弟とか見つかればいいのになぁ~なんて思ってたのに

まさかの同胎犬とゎ


0131a_20120201000209.jpg


2ヶ月ちょっとで我が家に来た りくちん 。。。

6ワン兄弟で唯一の男の子

なので、ほかの5ワンチャンゎみんな女のコなの

前置きゎさておき・・ww

ご紹介しまぁす


0131b_20120201000209.jpg
『 ぉ写真お借りしました。 文字入れゎみゆです スイマセン


まゆッキーサン ちの ティラミス☆チャンです  

ルビーギャルょ
 
ん・・・ティラミス チャンゎ かまやつぢゃぁないのねっ(_△_;ガァーーーン!!

www

しかし、兄弟でもカラーが違うってワンコって不思議ですねぇ~ (o・ω・o)?

他の兄弟ゎ何カラーなんだろぉねぇ~


0131d_20120201000209.jpg


りくちん と兄弟なので るぅちん とも親戚さんになります

なんか・・・嬉しいねw
 

0131c_20120201000209.jpg
『 コチラもぉ写真ぉ借りしました。 またまた文字入れ スイマセン

ティラミス チャン ゎ クッキー ぉ兄ちゃん と しふぉん ぉ姉ちゃん と仲良く暮らしています

ブレンのぉ兄ちゃんに トライのぉ姉ちゃん・・・うちと一緒だね^^

あれ・・うちゎブレンのジィとトライのバァだったっけ?(≧m≦)ぷっ!

まゆッキーサン あとゎ・・・ブラタンの男の子だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたら 同じだwww



そだそだ。。。

ティラミス チャン ゎ今 体重 が 6.45kg だって書いてあった


って、コトで、りくちん も計ってみた

ついでに、みんな www


0131e_20120201000209.jpg


洋服込み体重 w

それぞれ、バッチリね よかよか♪

りくちん 1kgの差がついてますぞぉ~

男の子だから今からまだまだ大きくなるんだろなぁ・・・もぉ止まってもらってもええけどww



ほかの兄弟もみつかればいいなぁ~☆

いつか、機会があったらぉ会いできるといいね


