--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |

近頃、夜 PCぉ開くと眠くなって睡魔に勝てず

いつの間にやら4キャバちゃんと一緒に夢の世界

そして、夜中2時頃に目が覚めお風呂に入ってまた寝るとゆぅ ・・・ そんな今日この頃w

目が覚めると だいたい るぅちんりくちん のどっちかがみゆの上に寝ております

なのかしらねぇ~眠くて眠くて。。。

ん? そぉじゃくても眠いか・・・年中春なのかしら?頭ん中っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんな感じで、写真編集ゎ終わってるのに なかなか更新まで辿りつけず・・・

なら会社でと只今更新してるしだいww


土曜日のお話 ヽ(´□`。)ノ

0325a_20120326020549.jpg


ぽん母さん が作ってくれた 2頭引きリードぉリードにセットし

大小2ペアに分かれて仲良くお散歩


0325b_20120326020549.jpg

junjun が チビ☆コンビ ぉ・・

みゆ ゎデカ☆ペアぉ・・・

2頭引きリードだと片手があくので こぉやって 写真も撮れて ∑d(≧▽≦*)good!!

ろくな写真撮れてないけど、そこゎ気にしないで ww


0325c_20120326020549.jpg


この日ゎいつものご近所散歩ですが、ちょっといつもと違うコースへ

junjun が前にキャバちゃんぉ見たって言ったとこなので

楽しみにしてたんだけど・・・現れず・・・この辺のコでゎなかったのかな?


0325d_20120326020549.jpg


走ったら もれなく はな嬢もついてくるんだから 急に走るのゎやめておくれ

でも、はな嬢 も嬉しそぉに走ってたな

あんなに お散歩嫌いだったのが こんなに好きになってくれてよかったぁ


0325e_20120326020549.jpg


この ふたりゎ お散歩中も じゃれあっております

っちゅうか、りくちんるぅちん にちょっかいだしながらww

見てると いちゃつきあって 散歩してるみたいなんですょ


0325f_20120326020548.jpg


春ゎお出掛けシーズンだ

キミ達が楽しめるとこに ピクニックに行こぉ~ne


2012年03月25日 (日) | 編集 |

はな嬢 ゎひとりで寝たいタイプ・・・

るぅちんりくちん ゎ誰かにくっついて寝たいタイプ・・・

そらちん ゎと言うと・・・


0324e.jpg


くっつかれるタイプ ( ̄w ̄) ぷっ

よく顔ぉ押しつぶされております www


0324b.jpg


しかし・・・得?するコトも ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょうどよさげなまくらの出来上がり


0324a.jpg


ちっちゃい るぅちん つぶれそぉなんですけど ( ̄∇ ̄;)


0324c.jpg


いつも 平気で そらちん の上に寝に行く るぅちん も今日ゎまくらww

たまにわねぇ~ そらちん もいい思いしたもんなっ


0324d.jpg


しかし・・・

ちっこぃので何卒お手柔らかにお願い申します


そらちん ゎ くっついてるとあったこぃしフワフワしてるし

何ぉしよぉが怒らない ・・・

はな嬢
も怒らないけど、ひとりで寝たいので 離れて行きます

なので、そらちん ゎ大人気


でも、そらちん もほんとゎひとりで静かに寝たいのよね

優しい お兄ちゃんしてくれてます


2012年03月22日 (木) | 編集 |

またまた ぽん母さん から

北風小僧便が届きましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ


0321a_20120322002130.jpg


今回ゎ 2頭引きリード スヌード

これまた ぽん母さん 手作り (≧ω≦)b

スゴすぎぃぃぃぃぃ


0321b_20120322002129.jpg


女子のスヌードにゎLovelyなレース がついてるの

ちょうど、りくちん もお耳毛長くなってきたし

お下がりばっか可愛そうなので作ってあげなきゃ!って思ってたので

グッドタイミング  作らなくてすんだ ( ̄。 ̄)ぼそっw

リードゎ赤ずきんチャンで これまた カワユスなリード チャン

リードのお店出来るよぉ~ぽん母さ~~~~~~ん


0321d.jpg


サイズもみんなぴったりょ

ぽんちゃん ゎこの2倍の生地必要ってのゎ内緒にしとくょ (・x・)

ここだけの話ね ( ̄w ̄) ぷっ


0321c.jpg


そらジィ も昔ゎイヤがってたのに

今でゎ自分から頭突っ込んで来ますww

しかし、ご飯じゃないと分かってイジける щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


0321e.jpg


初めての りくちん 専用スヌードやねぇ~

イケメン 目指さなアカンから ぽん母スヌード で お耳毛大事にしよなぁ~



最後ヮ。。。ちょっと何か違うお方・・・


0321f.jpg


この写真でゎおもろさが伝わらないんだけど・・・

るぅちん ったら、なんか赤ちゃん みたいで大爆笑でしたww

こんなレースの帽子あるやん?

るぅちん かわゆすぎです  たまらん


0321g.jpg


ぽん母さん 毎度 色々送ってくれて ありがとぉ (o^▽^o)/

愛用させていただきまぁす ♪


明日のお散歩が楽しみだゎ♪サンキュッ (v^-^v)♪


2012年03月21日 (水) | 編集 |

体重ちゃうょっ (≧m≦)ぷっ! 


0320a_20120321003737.jpg


我が家のフードゎ カリ カリ (ボッシュ) ☆オンリーなのですが・・・

ネットでしか買えないので、いつもネットで購入しております


0320b_20120321003737.jpg


いつもゎ はな嬢&そらちん&るぅちん 用 アダルト(3kg) 月3回・・・

りくちん 用 ジュニア(3kg) 月1回・・・

頼んでおります。


0320c_20120321003737.jpg


りくちん も もぉ10ヶ月超えっちゅうコトでアダルトに移行準備

そんなワケで 3kg×3袋 ( 計9kg )ぉ買ってみたww

どぉせ 3kg袋になってるんやから 6kg もあればいいのにと思うのだが

なぜか、3kgの次ゎ9kgに・・・利益の問題もあるのかな?


0320d_20120321003737.jpg


3袋セットだと1kg分の価格だけぉ得なのょ☆

しかし、この ボッシュ ゎ温度管理がねぇ・・・><

問題ゎ冷蔵庫に入るのか?!ってコトだったんですが・・

野菜室?に2袋・・・冷蔵室?に1袋・・・www

カリカリ用の冷蔵庫化してるよぉな。。。


0320e_20120321003736.jpg


常に新鮮なものぉと思って3kgづつ頼んでたけど、ほんますぐなくなるのww

りくちん も一緒になったら更に早くなるもんな・・

定期便とかあったらええけど・・

しかし・・・

この量が1ヶ月でなくなるんやもんなぁ・・・恐ろしかぁ・・

(○゚ε゚○)プププー


2012年03月19日 (月) | 編集 |

布系のおもちゃゎみんな好きかと思います。。。

がっ 

す~ぐ破壊されて 即ご臨終・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…ち~ん


そこで


0319a_20120319221923.jpg


強いが売り文句のコレ買ってみました

色んなタイプがあって強さ10段階位あるのかな・・・?

その中で、コレゎ7らすぃ・・・全種類ゎなかった(・・;)

触った感触も強そうで・・・ちょっと期待 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


0319b_20120319221922.jpg


食いついてくれなければ 買った意味ないしなぁ・・・

っと、心配するコトなく食いつくおふたりさんっ (  ̄m ̄) ウププッ

争奪戦開幕です

奪いにくいよぉに サークルの角に・・・りくちん 考えたもんだww (* ̄m ̄)プッ


0319c_20120319221922.jpg


そらジィ にちょっとイケズしてみたり?(≧m≦)ぷっ!

しかし、奪いに行くよぉな 無駄な労力ゎ決して使わない そらジィ ww


0319d_20120319221922.jpg


おもちゃゎ他にもある。。。w

この。。七面鳥かな?グゥヮグゥヮ鳴くこのおもちゃ・・・

わんこおもちゃにもあるんですが・・・

まったく同じものでミニサイズぉ100均で見つけて買って来たら

以外にも我が家で人気者

ワンコ用ゎもちっと硬いと思いますが・・


0319e_20120319221922.jpg


無駄な労力気にせず戦う方・・・(¬w¬*)ウププ

ロックオン したら必ず奪う


0319f.jpg


シバかれるのイヤなので、誰も奪いに行きません ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

るぅちん ゎコレが気に入ったみたいで

朝起きると真っ先にこのおもちゃに向かいます

750円だったかな? 我が家でゎ十分価値ありますょ


0319g.jpg


買って2週間程経ちますが ほれっ この通り

タグみたいな掛けれるよぉになってた部分ゎちぎってなくなっちゃいましたが

本体部分ゎこの通り、まだダメージ受けてましぇん

破壊好きのコゎ強度10まであるこのシリーズ試してみてゎどぉですか?


2012年03月15日 (木) | 編集 |

13日 ぽん母さん から

北風小僧便が届きましたぁ ヽ(^◇^*)/


0314a_20120314235514.jpg


箱の中にゎい~ぱぃのウマウマそぉなモノが


0314b_20120314235513.jpg
次々でてくる おやつの山 www

変りダネものやら・・・シカのフン でゎなく 鼻くそ って

そして・・・秋田犬の運ピ ww

色々あるのねぇ~ みゆも負けてられないゎ

インパクトもの探しの旅に出ねば (。・w・。 ) ププッ

インパクト と言えば・・・とんでもないものぉ


0314c_20120314235513.jpg


キモぃ~~~~~~~~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ん・・・チョコとわかっても・・・リアルで・・・勇気が・・・・Σ(~∀~||;)

おそるべし ぽん母


0314d_20120314235513.jpg


男子リーダー ぽん父さん & 北風小僧達 からチョッパーマグカップいただいちゃった

ぉ込めてだって (/▽*\)~♪ イヤァン

るぅちん に変身してもらったょ

愛用させてもらまぁす

コーヒー好きなので マグゎ必需品なのだ


まだあるのよぉ~極めつけゎ

0314e
ぢゃ~ん

4キャバおソロ~

ぽん母さん が作ってくれました

女子にゎ みゆ の好きなキラキラアイテム付きぃ~ きゃわゆすぅ

おでかけが楽しみです

4キャバ色違いおソロゎ難しいのでほんと嬉しい (*´∀`*)


ぽん母さん たくさんいただいて ありがとぉ~

ぽん父さん ぽんちゃん ラッキーたん まろん ありがとぉ~

なぜに ひとりだけ呼び捨て?ww だって まろん だから (≧m≦)ぷっ!



そして 次の日 14日にゎ。。。


0314f.jpg


junjunのおねぇちゃんとこからぁ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

はな嬢 るぅちん にっ

はな嬢 かわゆすぎます ww

よかったねぇ~

ホワイトデーゎ女の子なのぉ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

みゆ もよかったねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆ の大好きなフィナンシェ&キャバKeyカバー

Keyカバー 真っ黒になってきてたので ピカピカ嬉しいぃ~


0314g.jpg


ぽん母さん にももらったし おやついっぱぃやねぇ~

ウマウマ祭開催してあげるね

小規模な www 盛大にゎしてあげない ケチ な みゆ (≧m≦)ぷっ!


0314h.jpg


コソドロ発見  ぅぅぅ

そんなコトが許される みゆ家でゎないのだ (¬w¬*)ウププ

Mくん Tちゃん パパ おねぇちゃん ありがとぉ~


飼い主も4キャバもウマウマがいっぱぃ

ダイエットなんてできそぉもありましぇん ww

する気ないくせにっ ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


2012年03月12日 (月) | 編集 |

奈良で メルポポさん一家 と楽しい時間ぉ過ごした 後。。。

我らが向かったさきゎ 京都の junjunの叔父さん家

ココでも たまに登場する M ダックスの はるちん 家ですぅ


家に入るなり 暴走野郎大暴れ


0310aa.jpg


前回ゎまだチビだったので倒されまくってた りくちん ですが

パワーアップしたので もぉ負けませぬ

はるちん に突撃しに行ってました www

なんか、楽しそうでした


0310cc.jpg


はな そら るな ゎ落ち着いたもんです

遊び相手がいたらチビゎ疲れぉ知らない


0310bb.jpg


睡魔と戦う るぅちん ですwww

はな嬢 ゎと言うと はるちんパパ のとこに避難中!

はるちんパパ のとこにいれば怒ってくれるので

はるちん も ちょっかい出せずww なかなか賢い はな嬢


しかし、今回 新たな発見


0310dd.jpg


はるちん ゎ怒られると弱いんです。。。

はな嬢 ゎ何も言わないのでやられ放題

しかし、こちらの 茶色いぉチビさんゎ違います

近づいたら 怒ります www 頼もしい

なので、るぅちん といたら はるちん

モジモジして近寄れないのですぅ~ はな嬢 安全

体ゎちっこぃが 態度ゎデカイ るぅさん でございます

我が家でも 多分 一番 強いかと思われますwww

2歳になったとたん なかなか自己主張ぉちゃんとするコになったよぉです・・

嫌なコトゎ嫌って言えるコにね^^


さぁ・・・前置きが長くなりましたが (*´▽`*)ノ゛

前置き長っ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


今回こちらに来たワケゎ


0310ee


ジャジャ~ン


なんと! もぉ諦めてた 我が家の思い出・・・

帰って来たんですぅ~ \(*T▽T*)/ワーイ♪

みゆPC ゎ修理しない限りもぉ復活しませんが(この際PCゎダメでもいいのょ w )

ハードディスク ゎ生きてましたぁ

よくぞ生きて戻って来てくれた

嬉しすぎるぅ~ (ρ_;)・・・・ぐすん

叔父さん が動作確認後カバーも買って来てくれて 復活となりました


みなさま、その節ゎ慰めのお言葉ぉいただきありがとぉでした ^^

無事帰って参りましたコトぉお知らせ致しまぁす

肝に銘じて・・・ちゃんとバックアップしよっと


復活させてもらった上 夕飯もゴチになってきた我々

ありがとぉございました

はるちん また りくちん の相手してあげてねぇ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 


[READ MORE...]
2012年03月11日 (日) | 編集 |

また家族が増えたと思った?(*≧m≦*)ププッ

それゎないよぉ~ww

0310a_20120311034013.jpg

土曜日の今日ゎちょっと京都(木津)に用事があったので

その前にちょっくら奈良でお友達と待ち合わせ

やってきたのゎ ぶりーだーかふぇ


0310b_20120311034013.jpg
アーモンドオーレぉ飲みながら 。。。


さぁ~誰が来るかなぁ~ (¬w¬*)ウププ

抜け駆けで先に会って来ちゃった


0310c_20120311034013.jpg


メルポポさん 家の ロンちゃん でぇす

速攻抱っこしたゎ

おとなしくて チョーかわゆぃ のぉ~~~~~~~~


0310d_20120311034013.jpg


ロンちゃんだけって言ってたんですが、メルポポちゃんも来てくれて嬉しい~

相変わらず かわゆぃふたり & 観察してると面白いふたりですwww


0310j.jpg


新入り ロンちゃん に興味津々な4キャバ

新しい仲間が増えて嬉しいねぇ

りくちん ちっちゃかったのにねぇ~いつのまにやら・・・


0310i


去年の清里旅行に来て行こう りくちん に買った つなぎ服・・・

しかし・・・りくちん が成長しちゃって結局着さしそびれてしまって

ロンちん がメルポポ家に来てくれたから タンスの肥しにならなくてすんだゎ

くろんぼりくちん に選んだだけあって ロンちん もよくお似合い~


0310g.jpg


ポポさん ゎずっと寝てました (* ̄m ̄)プッ


0310h.jpg


我が家の るぅさん も (-m-)ぷぷっ


0310f_20120311034012.jpg


メル嬢 お馴染みのスタイル

やっぱり、コレ見ないとねぇ~ (*≧m≦*)ププッ


0310e_20120311034013.jpg


おやつにくりくり 目が寄ってる メルちゃん の顔ったら (*^m^*) かわゆすぎぃ


かわゆぃコ達ぉ前にして、楽し嬉しで時間ぉ忘れてしまったゎ

お会計ぉ終え 帰ろうとしたとこでカフェのママさん?登場で これまた 立ち話で大盛り上がりwww

しかも、ママさんによるウマウマ祭開催ときたもんだっ

ほんと楽しい時間でした


0310k.jpg


そして、帰りに メルポポさん が作ったキャベツとブロッコリーぉ頂きました

我が家にゎ青虫がいるので、写真撮ろうしたら襲撃されちゃったゎ

この出来 趣味ぉ超えてプロ並みです ☆

食べるのが楽しみ

4キャバにもちゃんとおすそわけしまぁす

メルポポさん 急なぉ誘いでしたが ありがとぉでした
メルポポママさん も仕事だったのに疲れてるとこありがとぉでした


次回またゆっくりあそぼ~ne  

もちろん ひとんちで プー!(*≧m≦)=3


あぁ~楽しかった ( ̄m ̄* )ムフッ♪


2012年03月08日 (木) | 編集 |

土曜日のお出かけの次の日の日曜日に

4キャバ☆シャンプー 頑張るぞっ

っと、言っておきながら だらけてしまって しなかった アタス・・・

今度の土曜日にしたらええかぁ~っと余裕ぶっこきながらの火曜日のこと・・・

るぅちん のブラッシングしてたら

あらぁ~尻毛がベトベトするぞょ・・・

貧毛でありながら なぜか尻毛ゎ長い

なので、おちっこで汚れちゃったもよぉ

コレゎいかんと・・・


0307a_20120308004920.jpg


手抜きなトリートメントインシャンプーで www

残業続きで夕飯食べ終わったら9時~ってな感じの近頃。。。

るぅちん ぐらいならしんどいけどええかぁ~っと無謀にもシャンプー 決行

しかし、るぅちん だけで止まらず りくちん も決行 ψ(*`^´)ψウケケ

しんどかったけど ふたりとも サラツヤでピッカピカ~

ふたりにスリスリ疲れも吹っ飛ぶじぇ


0307d_20120308004920.jpg


そして・・・シャンプ ゎ止まらず・・・


水曜日・・・こおなったらやってやる


0307b_20120308004920.jpg


はな嬢&そらちん 決行 ~

なんてハイパーなアタスでしょぉ。。。 www

シャンプー嫌いな そらジィ ゎ凹みまくり? (`∇´ )にょほほほ


0307e.jpg


みんな 多分 あんまり好きぢゃない感じ?

ってか、濡れるのが嫌っぽぃ・・

でも、だれひとり暴れたりゎせずおとなしくシャンプーさせてくれるんです!

そんな中 はな嬢 だけゎ『シャンプーするよぉ~』 って言うと自らお風呂場へ入ります

多分・・・

みゆ が美容室みたく 『 ココかゆいですかぁ~』って言ってカキカキしながらしてあげるので

カキカキ好きの はな嬢 ゎシャンプー好きみたい


0307c_20120308004920.jpg


ドライヤーも はな そら るな ゎおとなしいんですが・・・

りくちん だけ大暴れ

彼にゎドライヤーが敵のよぉですww


0307h.jpg


ドライヤー後ゎ 一気に爆発ゴロゴロ大会

しかし、りくちん が邪魔しにきて思うよぉにできず (≧m≦)


0307f.jpg


シャンプーすると ひとまわりデカくなるのゎ我が家のコだけでしょぉか?

るぅちん 以外ゎみんなシャンプー直後ゎデカくなるwww

りくちん に限ってゎ 頭も歌舞伎役者のよぉに (≧∇≦)ブハハハ!

昨日ゎ写真撮ってなかったんで お見せできないのが残念


0307g.jpg


綺麗な はな嬢 がさらに綺麗になりましたょ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


0307i


お疲れ様でございました

みゆ プー!(*≧m≦)=3


今夜もよく眠れそぉだ w

既によく眠る 4キャバ なのでした


0307j.jpg


自分のシャンプーより時間かけてるゎ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


2012年03月05日 (月) | 編集 |

いいお天気 だった日 土曜日


0303aa.jpg


唯一 4キャバ ぉソロの一張羅に着替え

目指すゎ


0303ab.jpg


りくちん ゎ はじめての 大阪城 へお散歩しに行って来ました


0303ac.jpg


園内に入り まだ遠くに見える 大阪城

さぁ レッツラゴォだぁ~


0303ad.jpg


入ってすぐに 綺麗に咲いてた・・・梅の花

かわゆぃピンク色

お花と言ったら やっぱり はな嬢 よねぇ~

こちらの 華 も美しい~ 。。。オイオイ...( ;・_・)ッ(*゚ー゚)うっとり...


0303ae.jpg


今、大阪城公園にゎ沢山の梅が咲いてるので、梅ぉ見に来てる人でい~っぱぃ

大阪城に行く橋の手前にゎ名前わからんけど早咲きの桜も咲いてました

デジイチ構えてる人もい~っぱぃで真似てみるケド・・・やっぱ難しいぞょ

この程度にしか・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


0303af.jpg


梅のとこでゎキャバちゃんに会えましたぁ

人懐っこくてかわゆかったぁ

でも、わんこにゎビビリちゃんなので4キャバにゎ近づけず・・・(≡^∇^≡)ニャハハ


梅見ぉ堪能し・・いざ 大阪城へ・・・進めぇ~


0303ag.jpg


目的地に着いたところで、おいしそぉだったので 我らゎ みたらし団子 ぉちょいといただき。。。

せっかく歩いたカロリー消費も一瞬にして無駄 (≧m≦)ぷっ!

棒 に食いつく イヤシイ黒コンビ (¬w¬*)ウププ

はな嬢 ったら満足そぉなぺろりんちょ顔だこと


0303ah.jpg


ひと休みして また 来たとこぉ戻り・・・遊びながら帰路に向かう。。。

みんな楽しそうな 顔 してるなぁ~

こんな笑顔見ると また連れてきてあげたいって思うね


0303ai.jpg


これで、りくちん も大阪城制覇 立派な大阪犬認定 ww 

誰かぁ~ りくちん の名刺貰ってあげてねぇ~ プー!(*≧m≦)=3


みんなでぉ散歩楽しかったぁ~

また行こなぁ~ (@⌒ο⌒@)b  


2012年03月03日 (土) | 編集 |

今日ゎ女の子の日


0303a_20120303231827.jpg


コレといってご馳走とかゎなかったけどwww


0303c_20120303231827.jpg


いつもと違うとこに遊びに(お散歩)行って来ました


0303d_20120303231827.jpg


坂道に階段・・・よぉ歩いたなぁ~


0303b_20120303231827.jpg


おちかれさんっ


0303f.jpg


この前、このイチゴちゃん雛人形ぉ加えて持って行き おもちゃにされかけた


0303e_20120303231826.jpg


おもちゃちゃうねんから

勘弁してほしぃゎ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


0303g.jpg


明日ゎ4キャバシャンプー だ ε-(;ーωーA フゥ…ちょいと気が重いぞ・・

愛情込めてさせて頂きたく存じます <(; ̄ ・ ̄)=3 

がんばれ みゆ


2012年03月01日 (木) | 編集 |

今日から3月

もぉすぐ ひな祭りですねぇ~

土曜日で休みだし、我が家の娘チャン達になんかワクワクするコト考えてあげよぉ~っと

って、企画倒れになるかも?www


0301a_20120301232959.jpg


お肉 に ハンバーガー なかなかのご馳走だことっ (‐^▽^‐)

イベント時ゎこのご馳走写真で終わらせちゃう?毎回。。。ナンテ (¬w¬*)ウププ


0301b_20120301232959.jpg


そんな、るぅちん もなかなかの あほ面でございますょ プー!(*≧m≦)=3

はな嬢 のスヌードゎ ちみにゎ大きすぎるょww

まぁ、あほの代表ゎ りくちん ですがねぇ~


0301c_20120301232959.jpg


褒め言葉や~ん (* ̄ー ̄*)ふふん!!

こんなくだらないコトぉ書いてる みゆ が一番あほカモ・・・

3月も あほネタでスタートだぁ~~~~~~!!!!!!!川 ̄ι ̄川フフフ


意味のないネタ失礼致しました (。・ε・。) ぷっぷかぷぅ~


