--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月27日 (金) | 編集 |

競馬ぉ見ていたら・・・

0426a_20120426232245.jpg

くいついてきた りくちん

TVの中のお馬さんぉ見つめる

0426c.jpg

おもろいとかぢゃなく・・・ん・・・おもろいねww

ってか、競走馬ってかっちょええなぁ~

0426b_20120426232244.jpg

この真剣な眼差し

りくちん も競走馬のよぉなかっちょぇぇ走りぉ見せておくれ (*´σー`)エヘヘ


0426d.jpg


まぁどんな走りより そらジィ の欽ちゃん走りにゎ誰も勝てないけどねっ (≧m≦)ぷっ!

波打つお目目の寝顔もサイコーにカワユス

そらジィの寝顔ゎ みゆのお気に入り (* ̄m ̄)プッ


最初の写真にチラッとうつってますが・・・

0426e.jpg

かれこれだいぶ経ちますが(・・;)

みゆPCがぶっ壊れ 少しの間junjun PCで更新などしてたんですが・・・
実ゎjunjunの叔父様 に使ってないPCもらったのぉ~ww
だから 快適生活なの ww

ハードディスクも助かってたしPCもゲッツして みゆ ってラッキーだわぁ~


なんだか、特にいいネタもないのでウダウダな日記になってしまいました ww


ちゃんちゃんっ ヾ(≧▽≦)ノ


2012年04月22日 (日) | 編集 |

さぁ~お出掛けですよぉ~

0421a.jpg

病院にっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

重い腰ぉあげて 午前診察時間ギリギリに滑り込みましたww

0421h.jpg

フィラリア予防はな嬢 そらジィ るぅちん の混合ワクチン
今まで、錠剤だったんですが・・・今年ゎ初おやつタイプにしてあげました

0421b.jpg

体重 6.9kg 心音その他異常なし
病院だろぉが何処へ行ってもウキウキ
診察台でもくつろげる 変なヤツです


0421c.jpg

体重 5.2kg 心音その他異常なし
病院ゎ苦手・・・フリーズしちゃいます
涙がスゴイ  


0421e.jpg

体重 5.4kg 心音その他異常なし
血液検査の採血で『 痛い痛い 』と言ってるかのよぉに
アゥアゥ言うてました  注射したとたんテンション
2回ブスッっとされちゃったね(・・;)


0421d.jpg

体重 6.5kg 心音異常あり (/_<) その他異常なし
ついに はな嬢 にも確実にきてしまった
少し雑音が聞こえるそぅです>< 段階ゎまだ軽度の初期症状・・・
まだ咳とかもないし運動しても何もなので 慌てる程でゎないですが
近いうちに精密検査してもらいたいと思います。
ずっと お薬必要ない症状のままのコもいるみたいなので
はな嬢 も軽度のまま進まなかったらいいのになぁ・・・

わかってゎいたけどやっぱり実際宣告されると―(T_T)→ グサッ!!!
毎回、聴診時ゎ緊張する


0421f.jpg

一気にテンション りくちん
来たときのあの笑顔ゎ何処へ? (* ̄m ̄)プッ


0421g.jpg

来たときゎ待合室ぎっしりだったのが
ギリギリ滑り込みだから診察も最後の方で終わった頃にゎ2組しか待合室にいなく
その2組も診察室に入って待合室ゎ我らの貸切状態ww


0421i.jpg

今日ゎ暴れないでくださいね!
と言わなくても みなさんよいコにぐったり?ww
りくちん ゎみんなに合わせて一緒にグッタリ

お疲れ様でございました


2012年04月19日 (木) | 編集 |

打ち上げと言いつつ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

0415t.jpg

飼い主達もわんこ達も ま~ったりしすぎちゃって

0415x.jpg

こんな状態ww

かろうじて、junjun が唯一撮ってくれてた写真 |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

途中 夕飯ぉあげたのですが!!
我が家の男子が ソルトくん のご飯ぉ奪いに行くっちゅう なんとも面目ない行動ぉ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ソルトくん m(。≧Д≦。)mスマーン!!

飼い主達ゎスィーツぉパクつき井戸端会議ww
夕飯ゎ焼きソバぉゴチになり。。。
いつもながら まったり甘えてしまいました(・・;)
まったりしすぎて うっかりカメラの存在ぉ忘れてた ┐( ̄ヘ ̄)┌ 放棄?w

そらちんソルトママ の腕の中でぐっすり寝とりました
ソルトくんそらちん ふたり抱っこしてて 翌日腕大丈夫だったかな?

ってなワケで、人( ̄ω ̄;) スマヌ

その代わり

0415s.jpg

エアーウマウマ祭ぉしてる妖怪の決定的瞬間があったので UPしておこぅ (¬w¬*)ウププ


久々のBBQ 楽しかったなぁ~
みなさん ありがとぉ~

また遊ぼうねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ソルトママ にお誕生日プレゼント頂いちゃったの

0415u.jpg

うぉ~  まさに はな嬢 にぴったり
でっかぃキラキララインストーンが埋め込まれてる フードボウル (´ー`)σょ♪
おやつにおもちゃまで。。。いつも 色々してもらってありがとぉです
つぃこの間フウドボウル割ってしまったので嬉しいゎ 見てた


そして・・・みゆ にも σ(゜-^*)

0415v.jpg

みゆ の好きな マザーガーデンのいちごシリーズ O(≧▽≦)O
かわゆすぅ~
そして、チョッパーのペットボトル
こんなのが販売されてるとゎ!!しらなかった
いつも みゆ好みの品ぉありがとぉ <(_ _*)>
そして、いつもウマウマなものありがとぉ~♪


0415w.jpg

我が家の4キャバゎ次の日みんなグロッキー状態でした
朝も起きないww
ヤツら1日ダラダラしとりました たぶん


2012年04月18日 (水) | 編集 |

ランに行っても 遊ばない 我が家の 4キャバ ですが
ココでゎ楽しそうにいつも遊びます

0415g.jpg

りくちん ゎランでまったく走らないコでゎないけど
入ったとたん テンション
ぃゃ・・この方ゎ出発時点からテンション だ
楽しそうに走ってる姿ゎやっぱいいなぁ~


0415h.jpg

あたたかく 見守ってくれてる 偉いさん方。。。
いつも隠れてた ラブちゃん も 行く度に 近くに寄ってきてくれる気がする
一緒にお留守番した仲やもんね (≧m≦)ぷっ!
相変わらずクールな クウちゃん その眼差しカッコええわぁ~
モコちゃんみゆのお気に入り


0415n.jpg

はな嬢 だって、ここに来たら テンション で走っちゃうのよぉ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここでゎいっぱぃ笑顔写真が撮れる
ハッピー パワーかしら?
しかし、眠くて素の顔に
駄目ょ!はな嬢 ともあろぉお方が 隙ぉ見せちゃっ∑(; ̄□ ̄A
村長のよぉにクールで行かなきゃ!ww


0415j.jpg

鞍馬青年団長と団員の誓いぉする ソルト氏
ソルトくん もちょっとハシャいで遊んでたねぇ
初めての感想ゎどぉだったかしら? 楽しかったに決まってるよね
今度ゎアリくん引きつれ 本領発揮してやってくだしゃぃww


0415k.jpg

あ~ら かわゆぃ チビわんちゃんが並んでるゎ
今回ゎチビキャバ仲間の メルポポちゃん が来れなかったからねぇ・・
チビワンいてよかったね(≧m≦)ぷっ!
早く メルポポロンちゃん も住民登録せなアカンでぇ~


0415m.jpg

途中から参加だった りんのんちゃん そして 相変わらずかわゆぃアイドルふうかちゃん
なかなかの頑固なふうかちゃんに笑わせて頂きました  かわゆすぎる
ゴージャスコートの のんちゃん  素敵~☆
パッと見 りんちゃんそらジィ と似てて 間違いそうになる
りくちん が後ついてました
いつも愛想よくて みんなのとこに行って挨拶してくれるんですょ ♪


0415i.jpg

そらジィ ゎここに来ると ゴルフボールの破壊がはじまります
いつもゴメンナサイ  青年団長も負けずに破壊活動ww
青年団忙しいなぁ~
一緒の顔しとるがな プー!(*≧m≦)=3


0415o.jpg


みんな 思い思いに遊んでる中 我々ゎウマウマBBQ~
途中 ソルトママ主催ウマウマ祭 あり~の・・・
よかったねぇ~今度から ソルトママ がスポンサーになってくれるから ww
しかし、おやつとなると群がるヤツら・・・さすが食いしん坊
我らも BBQ めっちゃおいしかったわぁ~♪
ぷくさん が作ってくれる おにぎり がこれまたウマいのよねぇ~
BBQの用意などなど いつもお世話かけてごめんね(・・;) ありがとぉです  


0415p.jpg

4ワンでボール争奪戦
こんなみんなで走ってる姿ゎ嬉しすぎるぅ~
しかし、必死な顔が笑えるゎww
小さいから見づらいけど飛行犬なってるしぃ~
走ってる姿ゎサイコー ヾ(≧▽≦)ノ


0415q.jpg


そして、BBQ祭が終わった頃 やって来た ぷくさん家の前の家の ハントくん
お出かけしてて帰った来たとこ 少しの時間だけやったけどハントくん 乱入~
同じブラタンで興味深々な りくちん
しかし、デカぃ!そして、出かけてたにもかかわらず?ハイパーだ
突進されたら倒れそうな勢いでした
ぜんぜん大きさが違った
りくちん ゎもぉこれ以上ゎ大きくならないのだろぉか??


0415r.jpg


このキャバ村にゎ危害ゎ与えないがエアーウマウマ祭ぉする妖怪がいるので
騙されないよう注意しましょぉ~ww
あと、男の子ゎ男の勲章取られないようぉ気をつけあそばせ☆
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


めちゃめちゃ楽しいBBQ祭でした
さぁ。。祭ゎコレで終わりぢゃないょ
打ち上げしないとねっ (¬w¬*)ウププ

長くなったので また明日 つづく。。。 ww


2012年04月16日 (月) | 編集 |
日曜日ゎキャバ御殿 のある
キャバ村 HAPPYタウン
で BBQ祭が開催されました


なんで かって

キャバ村 HAPPYタウン OPEN 祭さっ (* ̄m ̄)プッ

記念すべき 第一期住人達の紹介だっ (σ-"-)σ

と、その前に偉いさん方のご紹介
 
0415b.jpg

キャバ御殿ふぁみりぃ  

Qoo村長 モコ町長 ラブ婦人会長 鞍馬青年団長


そして、この度 HAPPY女神の住む HAPPYタウン の住人になった住人達のご紹介ぉ


0415e.jpg

のんちゃん りんちゃん


0415c.jpg
申し訳ない>< SALTって打ったつもりがSOLTになってるぅ ゴメン

ソルトくん


そして、我が家の
 0415d.jpg

そらちん るぅちん りくちん はな嬢


0415a.jpg

いつも我が家の別宅とふざけたことぉ言っておりますが!

今回正式に住人になりました (≧m≦)ぷっ!

以前に写真ぉ加工し壁に名前入れたかのよぉにしましたが・・
【 ※ そのときの記事ゎ コチラ

ほんまに 名前入れたぞぉ~~~~~~www

しかし、4キャバの名前入れるのに思った以上に難しく苦労しました (・・;)しんどかったぁ~

頑張ったかいあって 正式住人に登録してもらえました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで、立ち入り自由と。。。(* ̄ー ̄*)ふふん!!


この日、4月15日ゎ ハッピーちゃん の命日でした。
4歳とゆぅ短い犬生だったけど ぷく家でたくさんの愛情に包まれた 犬生だったと思います
会ったコトゎないけど、るぅちん と同じお誕生日だから なんか 親近感あるのよねぇ
ここゎハッピー女神の住む HAPPYな街なのら (*^m^*)
来ると楽しく幸せな気分になれる


さてさて、本日ゎここまでww

さぁ住人達の ウマウマ OPEN祭 の様子ゎまた明日~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


0415f.jpg


でゎまったねぇ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


2012年04月12日 (木) | 編集 |

日付ぉまたいで一晩に2回のUPw

さてさて・・・続きです

実ゎ はな嬢 と2日違いの9日ゎあたくしも おひとつ歳が増えました

そしてそして。。。

はな嬢みゆ に挟まれた 10日に ひとつ歳が増えた ひでちゃん から

サプライズ のプレゼントが届きましたぁ ヽ(^◇^*)/


0411d_20120412005243.jpg


9日着で送ってくれたんですが、出かけてて受け取れず

なんと ひでちゃんのお誕生日に受け取ってしまった始末

でもって、みゆ だけが頂いてしまったと言う・・・何とも申し訳ない限り

みゆ の好きなSNOOPYで、嬉しい限りです すきょ

でも、まだこれだけぢゃなく。。。

2つ目もある


0411e_20120412005243.jpg


みゆ が気に入ってしまった ままどおる♪とか・・・

引き続き SNOOPYグッズ に ひでちゃん作マカロンケース♪

4キャバ達にも おもちゃ&おやつぉ・・・

こんなにたくさん頂いてしまいました

ひでちゃん もお誕生日なのに こんなにいっぱぃ頂いてしまって申し訳ないです

いつもいつも お気遣いありがとぉ★ひでちゃん ('-'*)

今年から歳減らして行くんだっけ?ww

来年から若返るいっぽぅだね (* ̄m ̄)プッ

はな嬢 に負けず我々も若返りましょぉねwww


0411f_20120412005243.jpg


コレゎjunjun母上が買って来てくれた ケーキ

毎年覚えててくれて お小遣い付きなのです><

大事にしてもらえて 嬉しい限りです (*T▽T*) ありがとぉ junjun母上 (*^▽^*)

はな嬢 にもほんのちょっぴりクリームぉおすそ分けしてあげました


0411b_20120412005244.jpg


そして、今回の はな嬢 のケーキゎ ひでちゃん がくれた

黒ゴマミルクプリン ぉ型抜きして(ちょっといびつになったのゎ気にしないw)

ハートいちごとブルーベーリーで飾りつけ

なかなかよくできたかと ♪ ひでちゃん に感謝w

このプリンについてたスプーンがまるっこくてなかなかかわゆぃのだ^^

みゆ が使おっかなぁ~ww


0411c_20120412005243.jpg


食べるときゎ喉に詰まるとコワイので、細かく切り刻みw

みんな 夢中で食べてました

ひでちゃん ご馳走様です


0411h.jpg

早速 ひでちゃん からもらったおもちゃにくらい付く りくちん

箱の中から 盗み出して 逃げましたw

部屋に逃げ込み タグぉ取ろうと言ったけど ヤダッって言って 離さなかった


0411i.jpg


さぁ、黙ってませんょ!

全部あたちの がモットーな るぅちん が

追いかけるられるのが好きな りくちん ゎ面白がってましたww

やっぱり 最終的にゎ るぅちん のものになっちゃうんですけどね

このロープのおもちゃ めっちゃ気に入ったみたいで

今ゎ我が家のおもちゃ人気1位です


0411j.jpg


いっぱぅ 自分にまわってこない そらジィ ww

しかし、まだおもちゃがあるのぉ知ってる そらジィゎ違うのぉ取りに・・・

そこで、みゆ に 怒られた そらジィ

自分のベッドに八つ当たり・・・そして ベッドのマットにあたる ヾ(--;)ぉぃぉぃ


そんな中・・・

はな嬢 ゎと言うと


0411g.jpg
お花が入ってた箱の中に (*^▽^*)

平和だねぇ~ はな嬢 ゎ (* ̄m ̄)プッ


いつまでも、おちゃめなかわゆぃ はな嬢 でいてね

そして・・・お高くねっ(ソルトママ希望w)



ひでちゃん そして、メールくれた方 ありがとぉでした

こんな楽しいお誕生日ぉ過ごせました ♪

素敵な1年にするぞぉ~


2012年04月11日 (水) | 編集 |

今日、4月11日ゎ

はな嬢お誕生日ですぅ~


0411a_20120411232927.jpg


今日で 8歳 になりました

8歳 でも まだまだ かわゆぃ~~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ギャルに負けてないわよぉ~ ww

白毛になってないからかなっ

弟妹・・・ん? 息子 娘 孫 ?ww

下のコが ひとりづつ増える度に若返ってる はな嬢

妖怪です w

外見ゎ若くみえても、シニアやもんね!

体調管理に気ぉつけて みんなと楽しく元気に い~っぱぃ遊ぼうネッ


******************************


とりあえず 日付が変わる前にUPしたかったので こんだけ~ww

引き続き夜中中に更新 ☆ 多分 www
                  
                         つづく♪



2012年04月10日 (火) | 編集 |

日曜日ゎ無謀にも4キャバ引きつれ大阪城へお花見散歩に行って来ましたぁ~ (≧m≦)ぷっ!


0408a_20120410013858.jpg


分かってゎいたけど ひとヒト・・・時々ワンコ ww

この写真ゎ天守閣行くまでの途中でまだ人が少ないとこですが・・・

もぉ城下ゎ 道以外のとこゎ BBQ宴会の人々で埋め尽くされ

大阪城公園内ゎBBQのニオイ充満ww


そんないいニオイぉ嗅ぎながら 我らヮ ぉ目指した


0408b_20120410013858.jpg


しかし、体力のない我が一家・・・

でもって、シニアさんもいるコトなので・・・途中休憩も入れ


0408c_20120410013858.jpg


そして、登りつめた 大阪城

天守閣でゎお友達と待ち合わせぉしていました


0408d_20120410013857.jpg


我が家が 大阪城 に行くと言ったので

琥珀くん みなみさん  が駆けつけてくれましたぁ ~(^◇^)/ 

そして、 倖夛くん&紫愛くん 倖夛❤紫愛ままサン も近くで遊んでると言うコトで来てくれましたぁ ヾ(^▽^*)


0408e.jpg


みんな 去年夏の、 浴衣オフ ぶりぃ~ でひっさびさ ☆

りくちん ゎはじめましてですぅ~

浴衣オフん時ゎ るぅちん しか行ってないので

倖夛くん&紫愛くん 倖夛❤紫愛ままサン はな嬢 そらちん もお初ですぅ


琥珀くん に一喝されビビリ気味のりくちんww

一喝した 琥珀くん もこれまたビビリ気味ww

ビビリなブラタンコンビ (* ̄m ̄)プッ

しかし、そこゎパピーの能天気りくちん 時間が経てば忘れて近寄るw

倖夛くん&紫愛くん ゎここに来てくれるまでも

遊んでたので 既にお疲れ

朝10時からですょww この時 2時半過ぎw

そりゃぁ眠くもなるょ

来てくれてありがとぉねぇ

そらジィ 来て1時間半でお疲れ ww


0408f.jpg


そして、せっかくのお花見散歩 桜&大阪城の写真~と言うコトで

りくちん ゎ気にいった 紫愛くん のおちりぉクンクンつっつきつつ

みなみさん お勧めの写真スポットへ 。。。


0408g.jpg


大阪城バックにいい写真が撮れたぁ~ バラバラなのゎ気にしないww

って、 ゎ~~~~~~www

でもでも、よしとしよぉ~  

ここで写真撮ってたら、人が集まってきて ちょっとした人だかりぉ作ってしまった ww

道中もだけど、写真撮らせてくださいとか言われたり

ちょっとしたタレント気分ねww

かわゆぃ から仕方ないわよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

倖夛くん&紫愛くん ゎそんなこたぁ気にせず もぉパワー切れ切れ撃沈ww

琥珀くん もおめめショボショボさせてた


0408h.jpg


サクラソフトクリームぉ 食べようと思ってたのに

行列がぁぁぁ 並ぶのイヤだったので 自販機のお茶にしましたww


もっとのんびりしたかったんだけど

やっぱり 無謀すぎだったゎww わかってたんだけどね オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...


0408i.jpg


桜と人ぉ眺めながら 城下におりましたとさっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

のんびりもできずあっとゆぅまのバイバイになってしまいましたが

久々にお会いできて嬉しかったです

来てくれてありがとぉでした

また、遊んであげてねぇ~


最後に。。。


0408j.jpg


琥珀たん のかわゆぃ写真が撮れてたのでっ

琥珀たん得意のこの表情  みゆゎお気に入りです


2012年04月05日 (木) | 編集 |

昨日(3日)ゎすんごい強風&滝のような雨でびっくらこきました

幸い大雨中ゎ仕事中で帰る時にゎやんでたので助かった (ー。ー)フゥ

しかし、強風ゎ吹いてて

チャリ通勤なんで キツかったぁ

向い風でゎ前に進まんし・・・

横風が来ると バランスぉ崩され歩道から落ちそうになるゎの蛇行チャリ運転で散々でしたゎ

台風並みでした(・・;)

そんな強風で せっかく色づいてきてた桜ぉ心配しましたが ・・・


0404aa.jpg


ご覧の通り

うちの近所の公園の桜さん

明るい時間ゎ仕事に行ってるので 今日(4日)ゎ帰って来てから カメラぉ持ってお散歩へ行き

夜桜ですが撮って来ました

春だねぇ~  美しい


0404bb.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


みゆ も・・・団子がいいかも (/・ω・\)


今週末ゎお花見に行かないとねぇ~ 団子持って (≧m≦)ぷっ!

さぁ・・・どこに行こうか・・・

やっぱり 我らの大阪城 かなぁ~?

しかし。。駐車場で並ぶのイヤやしなぁ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

のんびりお花見できる穴場知ってる人いたら こっそり教えてぇ~


2012年04月03日 (火) | 編集 |

(w_-; ウゥ・・

4月しょっぱなからツマヅイタ。。。

まぁ広告でる程にゎ放置プレイにならんけどっ た・ぶ・ん・ネッ・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


0401a_20120402012925.jpg


先週 junjunゲオ に行くと言うので・・・

ならば ついでに その近くにある りくちん と運命的出逢いぉしたSHOPへ行っておくれ

と、りくちん だけ引き連れ 行きました ( ̄m ̄〃)りくちん びいき♪


0401b_20120402012925.jpg


るぅちん と引っぱりっこできる おもちゃ ぉ買いにねっ

長いロープゎ全て ご臨終になってしまったので


0401c_20120402012925.jpg


いっぱぃ ある中・・・

やっぱり ロープ系に限る

ロープゎ そらジィ も好きやしねぇ

閉店間際な中 ちょこっとパピッコちゃん達ぉ・・・

めっちゃ元気な ブレンキャバちゃんがいました かわゆかったぁ

りくちん パピッコ にワンコラ言われてビビって、なんとも情けないヤツ

しかし、ペットショップ に行くと りくちん が巨大に見えるね ww 

蛍の光 が流れさっさとおもちゃぉ購入し

junjun の目的の ゲオへ 。。。


0401d_20120402012925.jpg


junjun がゲオに行ってる間 お散歩

いつも わらわら散歩やから やっぱり ひとりだとさびしいねぇ

少し散歩して 駐車場 の隅っこに座って りくちん と人間ウォッチング してました (≧▽≦)

特にネタになるよぉな収穫なしww


0401e_20120402012925.jpg


おもちゃ ぉ買ってもらって帰って来た りくちん 襲撃に合う (`∇´ )にょほほほ

見せびらかすからだ

見せびらかして 追いかけられ逃げるのがすきな りくちん なのです w

ちょっと 変犬?  春だからねぇ~ ww

そぉ言えば・・・近所の公園の 桜も色づいてきました  もぉすぐだ


0401f_20120402012924.jpg


おもちゃ好き るぅちん の襲撃  開始

なんたって おもちゃ ゎ全部あたちのですから Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

取られるのも時間の問題ぢゃょ


0401g_20120402013014.jpg


奪われたら最後・・・

飽きるまでゎ返してもらえませんからぁ~~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

みゆ が奪い返してあげたところで、すぐ取り返されるから諦めましょう (≧m≦)ぷっ!


0401h.jpg


あ~たってコゎ ・・・ 好きねぇ~ ( ̄_ ̄ i)


0401i.jpg


部屋に持ち込まれたら最後 ・・・

激怒されたらコワイので何もできない りくちん です (¬w¬*)ウププ


