--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月30日 (水) | 編集 |

昨日(28日)ゎ仕事から帰って来てから
そらジィるぅちん の狂犬病ワクチン接種に病院へ行って来ました

本来なら、必要なふたりだけ連れて行けばいいとこですが・・・
るぅちん ぉ 連れて行って りくちん ぉ置いていくとなると ちと 問題がw
逆パターンゎぜんぜん なんですがw

何分 りくちんるぅちゃんッコでして。。。。
お散歩でも ぴったり横に付き 一緒ぢゃないとイヤみたいで・・
るぅちんだけ出かけるとなったら 姿が見えず怒り狂うであろぉと・・・
でもって、はな嬢 ひとりお留守番も可愛そうなので
結局 一家総出で  


連れて行っても 我が家の行ってる病院ゎ ランがあるのだ
まぁ・・・遊びに連れて行ったってコトでww

手抜きな写真だけですが ごめりんこ ('0ノ'*)オーホホッ

0528a.jpg

そらジィはな嬢 も喜んで走っておりました。。
この後注射されるとゎ思っていないであろぉ・・・笑顔の そらジィ

0528b.jpg

病院がキライなるぅちんゎ察知してたのか、あまり気分がノッテませんでした
能天気な りくちん ゎどこでも笑顔 (* ̄m ̄)プッ

0528c.jpg


ココゎ診察するフロアーの上の3階で横の部屋で看護士?さんが何やらしてて
一生懸命 声ぉかける そらジィ

挙句の果てに 隙間に突っ込みすぎて がっちり ハマってアタフタヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
アホかっ


注射も終え 2ヶ月分の フィラリア薬ぉもらって帰って来ましたとさっ


0528d.jpg

るぅちん ゎ相変わらず みゆにしがみつきビビリまくり
お家から出るとほんとダメねぇ~

0528e.jpg

そらジィ ゎ病院だろぉが人のいるとこ大好きやもんね
終わったのに 診察室開いたら また行こうとして 先生に笑われてました

0528f.jpg

前回の そらジィ の腰と足の状態も診てもらったんですが
何も問題ないと言うコトで 大丈夫でした よかったなぁ~そらジィ
最悪ヘルニアって言われた時ゎどぉしよかと思いました

よかったよかった (*^-゚)vィェィ♪


******************************************************

お友達がBlogで紹介してたので みゆ も便乗ぉ~

ずぅ~っと キャバnaviさん 休止してますが。。。復活いつだろ??

ココも親戚さん探しサイトですょ Relative Navigator
登録まだの人 登録しちゃいなよっ (´ー`)σ

ちなみにココで りくちんティラちゃん が兄弟って判明しました

血統証のまんまな表示なんで どぉ繋がってるか分かりやすいょ^^
るぅちんりくちん ゎ勝手に遠めの親戚と思い込んでたけど
近いコトぉ再確認ww

我が家の4キャバちゃんの親戚さ~~~~ん
ぉ友達になってぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ


2012年05月28日 (月) | 編集 |

おなじみの我が家の小悪魔 よくばり るぅちん ですが・・・
今ゃ恵比寿様のよぉな そらジィ との やり取り ぉ眺めてて・・

面白そぉだったので カメラぉ構え・・・

0527a_20120527232210.jpg

(^∇^)アハハハハ!
るぅちん に逆らわない そらジィ ・・・ww
遊びたいのに いっつも奪われております お気の毒w

0527b_20120527232209.jpg

そして、また 眠りにつく そらジィ なのです (-。-;)

0527c_20120527232208.jpg

りくちん ゎ戦うもんね w
そしてドサクサにまぎれて お耳ゃ後足ぉ甘噛みして るぅちん に怒られておりますww
それが楽しいのかな?

0527d_20120527232208.jpg

この日ゎ珍しぃ 引っ張り合い勃発 はな嬢 が!

これまた るぅちん に タオルぉ取られ 違うタオルで遊びはじめたら
速攻取りに来た るぅちん
で、そこに りくちん も間から便乗
ってなワケで、この引っ張り合いになりました

多頭飼いって・・・楽しいne (* ̄m ̄)プッ


2012年05月23日 (水) | 編集 |

20日の日曜日ゎ くうたん の三回忌の法要でした 。
もぉ2年経つのねぇ・・・早いなぁ・・・

4キャバ引き連れ ココさん とこへお邪魔しました


0520a.jpg

ココさん ちに車ぉ置いて くうたん の眠るお墓に。。。 
くうたん の大好きなお散歩道

0520b.jpg

さぁ・・・次々にくうたんの部下達も集まって来たよぉ~

ぷくさん & パパさん QOOちゃん ラブちゃん モコちゃん 鞍馬くん
メルポポさん & ママさん メルちゃん ポポちゃん ロンちゃん

そして 我が家 。。。

くうたん 兄貴?弟分? かんたっちもいるぞぉ~

0520d.jpg

お坊さんも来てくれて、ココさん に 抱っこされ 代表?ぉ勤める そらジィ

前向いてなアカンやろが

0520c.jpg

お墓ゎキレイなお花で囲まれ くうたん の好物もいっぱぃ 
クッキーに・・桜餅に・・落花生・・・などなど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつ見てもくうたんの好物ゎ笑っちゃうww
こんなん食べて くうたん ゎ大きくなったのょね・・ (* ̄m ̄)プッ

0520e.jpg

お経もあげてもらって、くうたんロードでしばしお喋りして
クウたんハウス に帰って来たら
ココさん が昼食ぉ用意してくれてました

去年もご馳走になったけど、豪華うなぎなりぃ~
いっぱぃ入ってて 超ウマウマ
しかし・・・甘いもんゎ別腹とよく言ったもんだ
ごはんの後もみなさんが持ってきてくれた ものに くうたんパパが用意してくれたお団子や・・・
まぁ食う食う ノ( ̄0 ̄;)\
喋って食べて お口大忙し (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

メル嬢ゎ・・・いつもの ・・・かわぇぇ (* ̄m ̄)プッ


0520f.jpg

そんな中ワンコ達ゎご自由におくつろぎ (*^m^*)
ぷく家のねぇさん方ゎトライアングルでオヤスミ

りくちん メルポポさん に甘えておりました

ロンちん ゎ甘えたさんでママにべったり
甘えた ポポちゃん お兄さんになったもんねぇ~

鞍馬くん ゎきっと 食ってばっかの飼い主に呆れてるww
でも、ココさん にいっぱぃ アイスもらってたよねぇ~

飼い主ばっかに見えるけど ワンコ達も食ってたのょ
ココさん による ウマウマ大祭 の写真ぉ撮り逃してしまったww


メルポポさん一家ゎ夕方 一足先にお帰りなっちゃいましたが・・・
夕飯も用意してくれてて ぷく家我が家ゎ夕飯もゴチになり
ココさんスペシャルカレー ぉいただきました
おいちかったぁ~~~~
食い気に(まだあるか?w)負けて?写真忘れてたの |||||/(=ω=。)\ガーン||||| やってもた。。。


0520g.jpg

日課の引っ張りッコもしてきましたww
メルポポさん に見せたかったぁ~
次回ゎ ロンちん も加わってくださいww

0520h.jpg

遊び疲れたら寝るとゆぅ。。。なんとも自由なコ達ww
モコさん あんなに飲むからぁ~ プー!(*≧m≦)=3
パパと一緒ねっ ww

0520i.jpg

ウマウマ楽しい時間ぉ過ごさせてもらってココさん くうたん ありがとぉ

ご一緒した ぷく家 メルポポ家 のみなさんもありがとぉでした

0520j.jpg

そして。。。たくさん頂き物ぉしてしまった ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

norironさん ひでちゃん
気ぉ使ってくれて我が家にまですいませんです

さすが行列のお店の最中!上品な甘さでウマウマ✰ 高貴な気分になれますゎ
らーめんも昨日早速いただきましたww
らーめん食べたいって言ってたとこだったから超嬉しかったゎ
おいちかった♪
norironさん ひでちゃん ご馳走様でした。。
いつもありがとぉです(・・;)ほんと申し訳ない・・ありがとぉございました。
と言いつつ速攻食べてるけどw

メルポポさん家にも おやつ ぉ頂き。。。
ぷくさん家からゎ キャバの小物入れかな?

いつもありがとぉです
今回愛想なしで申し訳なかったです
お許しぉ~~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


くうたん の輪友達
大きい贈り物もらってるね

くうたん ありがとぉ

くうたんっ 若めの写真使っといたょ (* ̄m ̄)プッ
【 ココさんblogよりパクらせて頂きやしたw 加工許可取得済みw 】
写真パクりつつ又読み返してたら写真編集がなかなか進まなかったw

2012年05月19日 (土) | 編集 |

本日ゎ久々の動く我が家のキャバ's ぉご覧あそばせぇ~ (* ̄Oノ ̄*)

内弁慶 るぅちん の本性 & 冷めてる はな嬢 もお楽しみあれ





お楽しみいただけたでしょ~か ヾ(>▽<)o

そらジィ ゎしませんけど、るぅちんりくちん
誰かふたりが引っ張りっこしてると 間に入るので
このよぉに 3方向での奪い合いにww

0517a_20120518233127.jpg

少し遊んだら そらジィ ゎまた 隠居生活に戻ります ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チビふたりにゎ付いていけないか?

怖いもんなぁ~ww

0517b_20120518233126.jpg

そらジィ が抜け ふたりになって しばらく奪い合いするも
仲良く 両端ぉカミカミする チビコンビ
いつもです!

そして、ふたりがカミカミに夢中になってるのぉいいコトに
ここぞとばかりに ペロペロ攻撃ぉ狙う はな嬢

0517c_20120518233125.jpg

ロープぉクチャクチャカミカミ・・・・
どぉ楽しんだろう・・・・
人がガム噛んでる感覚か?

0517d_20120518233124.jpg

一生懸命カミカミしてる顔が好きで
いつも前に寝転んで ふたりの顔ぉ眺める みゆ でございます (* ̄ー ̄*)ふふん!!
時々ぷっくりなる口タプが見れたら たまりましぇ~~~ん
そして、ぷっくりぉ触りに行って ウザがられる Σ(|||▽||| )

0517e_20120518233123.jpg

もぉ ちみの 本性ゎバレバレだっ
こんなもんぢゃないけどねっ (¬w¬*)ウププ

お外でゎあんなに おとなしい るぅちん ですが
家でゎこぉなんですよぉ~~~~~~みなさ~~~~~~~~ん

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 


2012年05月14日 (月) | 編集 |

みゆ が帰って来て その辺にカバンぉポンッとおいてしまうと・・・

0513e.jpg

カバンの中ぉ物色する りくちん
この前 おやつ ぉ盗まれた
でも、このカバンにゎないよ~だ

まぁこれがよくある普通の行動とでも言いましょうか・・・?

しかし・・・はな嬢 となると違うのであ~る

0513a.jpg

ベッドにしてしまうとゆぅ ・・・ (-"-;A ...アセアセ
ゴツゴツして痛くないんだろぉか・・・?
ツボ押し的な感じ?

0513c.jpg

どんなカバンだろぉが・・・その辺に置いとくと餌食になります

0513d.jpg

置いてある 服の上に寝に行くコトゎみんなよくありますが
カバンの上に寝に行くのゎ はな嬢 だけです

0513b.jpg

変わった はな嬢 ですねぇ~
でも、そんな ところが はな嬢 なんですけどねっ (* ̄m ̄)プッ


**********************************


話ゎ変わり・・・そらジィ の近状報告ですが
その節ゎご心配おかけして申し訳ございませんでした

0513f.jpg

お薬がなくなって 1週間程経ちましたが・・・
その後、なんの変化もなく 痛がりもせずで 元気ハツラツしております
また、いつ変化が起きるかわからないので、
まだしばらくゎあまり無理なコトゎさせないよぉ気ぉつけつつ
様子ぉ見ていきたいと思っておるしだいでございます
よく、クネクネ体ぉひねらせ絨毯に体ぉ擦らせたりしてるから
ヒネったのかも?知れません。。。


2012年05月10日 (木) | 編集 |

最初に最新ニュースぉ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
昨日 ひでちゃん から
嬉しいお届け物が届きました

中身ゎ

0506i.jpg

ヾ(〃^∇^)ノ じゃ~ん
福島限定アイルー & チョッパー & ひでちゃん作コースター
あかべこ の被り物が かわゆぃぃ~~~~

またまた みゆのコレクション が増えましたぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひでちゃん ありがとぉ~

コースターゎもったいなくて使うと汚れそぉだから 名案があるので
変身させたいと思います (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
完成したら UP するねぇ~ ひでちゃん

いいお友達ぉ持って幸せだじぇ (*´σー`)エヘヘ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

でぁ、5月6日 GW最終日のコトなど。。ww
カメラぉ持参したけど・・・SDカードが入ってなかった
携帯写真でかなぁ~り ヒドイですがお許しぉ ww

昼過ぎに ぉ散歩に連れってあげよぉと思い・・・
まず、デカチーム はな嬢&そらジィ ぉ軽くお散歩。。。
そらジィに無理させれないので早々に帰って来て

0506c.jpg

お次ゎチビチーム・・・
エネルギーが有り余ってるので、ちょっとロング散歩に行こうと出発

しばらく歩いて・・・


0506g.jpg

行き着いた場所 Dog Cafe フィル’s w 
junjun はな嬢 そらジィ に内緒で休憩タ~イム ( ̄m ̄* )ムフッ♪

0506b.jpg

お店の 看板犬✰アメコカのフィルくん と看板猫の ジンくん レンくん
ジンくん レンくん ゎ兄弟なんだって
どっちがどっちか見分けがつかない
さすが わんこ慣れしてるのか、この通り 挨拶ができます
るぅちんりくちん も 猫ちゃんとご挨拶初体験

0506d.jpg

ネコちゃん達ゎずっとぉ外にいたんですが・・・
腰引き気味で様子ぉ伺う りくちん です
実ゎ・・・結構びびりんちょ野郎です (≧m≦)ぷっ!
ココの中庭ゎミニランになってます

0506h.jpg

ノーリードにしてあげて~って言ってくれたので、
ふたりも自由に遊べました

0506f.jpg

でも、るぅちん ゎすぐ 抱っこ~の甘えたさんっ

りくちん ゎウロつきながら お客さんが来ると出迎えて
看板犬のアルバイト ww

0506a.jpg

お冷のグラスもわんこの足の形になってるの
さくらんぼゎお客さんが持ってきてて お庭で出来たものだって
おすそ分けしてもらって・・・
かわゆくて 食べるのがもったいない って言ったら笑われちった
甘酸っぱくておいちかったゎ ♪
丁寧に入れてくれる コーヒーゎ超ウマウマ

0506e.jpg

ひとりで来てるお客さんが3人いて・・・
みんなで楽しくお喋り

ウロウロと遊び疲れた りくちん 伸びてました ww


ココのカフェゎアットホームでとても居心地がいい
ついつい長居してしまった
ワンコにも優しいし♪
ワンコメニューゎないんですが、行くと お水とおやつぉ出してくれます
飼い主にもとても親切です  

るぅちんとりくちん が来る前に はな嬢とそらちん ゎ行ったコトあるんですが^^
その時の記事ゎ コチラ
その後 更にふたり増え。。。なんか 遠のいてしまってましたが
近くだし、これから もっと遊びに行こ~っと

今度ゎこっそりぢゃなく みんなでねっ

 
2012年05月08日 (火) | 編集 |

今更ですが・・・
GW前半のコトぉ ≧(´▽`)≦アハハハ

後半ゎダラダラ生活になってしまった?我が家ですが・・・
前半の 4/28の夜から伊勢(みゆの実家)に行ってました

ちょっと貰いたいモノがあったから行ってたものの
これと行って観光ちっくなコトゎな~んもしてなく・・・


29日にランチぉ兼ねて スポンサー(母上&妹)ぉ連れて
DOG&cafe あぽろ
に行って来ました

ココにゎ ランもあって、わんこメニューぉ頼むと無料で遊べます

ってコトで、オーダーぉ済ませ 出来るまでの間 ランで遊んでました

0429b_20120507215123.jpg
 
ランが苦手な はな嬢 ですが、なぜか ノビノビと喜んでお散歩しておりました
終始笑顔の はな嬢 写真集ですww
どれもかわゆすぅ~
まだまだ 元気だねぇ~

0429d.jpg

この時ばかりゎ ジィ 返上でハッスルしまくり
もちろん 放浪もだけどねっ
そらちんの走ってる姿好きだなぁ~
走ってる姿ゎ ジィぢゃなく ヤングボーイよぉ~

0429c_20120507215122.jpg

この日ゎ暑かったので、るぅちん ベロ出っぱなし (≧m≦)
あまりの暑さで るぅちん ゎあまり動きたくもなく
放浪に徹しておりました
お口半開き顔が笑えるww


0429a_20120507215124.jpg

暑かろぉが関係なく走りまくった りくちん
さすが りくちん
我が家にゎお外で ボール遊び出来るコがいないと寂しかったけど
りくちん がボールッコになってくれたぁ~
ボール咥えて走ってくる姿がかわゆすぎ

0429e.jpg

暑いし疲れたのでカフェに戻りました
走りまくった りくちん ゎぐったり

0429f.jpg

ランチゎ普通においしかったです (* ̄m ̄)プッ
お料理が出来るまで、わんこも遊べるし ランもそこそこ広々だし
伊勢にお越しの際ゎ行ってみてくださいな

お食事ぉ終え まっすぐ実家に戻って・・・

0429g.jpg

みんな撃沈  
撃沈されてる間に みゆとjunjun ゎちょっぴり出掛けちゃいましたww


そして、次の日 30日にゎお昼にお寿司ぉゴチになって そのまま 大阪に帰って来たとゆぅww
我が家にとって伊勢って、隣町に行って帰った来たっちゅう感覚?(*≧m≦*)ぶっ


2012年05月04日 (金) | 編集 |

今日 5月4日
りくちん 1歳 になりましたぁ~

0504e_20120504235530.jpg

病気やケガもなく 元気に1歳ぉ迎えるコトができ嬉しい限りです
1歳になる前に実の兄弟も見つかり、なんて幸運なんでしょぉ~(。・・。)

ティラちゃん もお誕生日おめでとぉ~

0504b_20120504235533.jpg

ペットショップで りくちん と出逢って もぉ一目惚れ
その日ゎ帰ったものの 次の日に また行ってしまって
やっぱり家族に迎え入れるコトに

決断した日ゎまだ連れて帰るコトゎ出来ず
最低1週間ゎまだちっこぃのでダメと言われ渋々帰りました

0504c_20120504235533.jpg

そして、1週間後 迎えに
記念にお店の人が撮ってくれた写真
こんなにちっこかったのにぃ~

0504d_20120504235531.jpg

1歳になる前にいろんな経験も出来た りくちん
最大の経験ゎお泊りオフ旅行 るぅちん も旅行ゎ初でした★
長距離ドライブもへっちゃらでした
伊勢に行ってたから車酔いの心配ゎしてなかったけどねww

どんどん成長して 今でゎ るぅちん ょりちょっぴり大きくなりました
でも、お顔ゎ童顔なのか パピーっぽぃよねww

0504g.jpg

夕飯ゎおなじみの・・・(;^_^A アセアセ・・・
芸がなくてすいましぇ~ん
ケーキがあるので ササミとブロッコリーとにんじん のみ!w 
カリカリもな~し

0504i.jpg

昨日からjunjunおねぇちゃん親子が来てるので
ケーキゎjunjun の実家で! みんなに ってもらいました

Tちゃん ゎblogチェックしてくれてて
みゆ がご当地アイルーぉ集めてるってのぉ知って
東京限定アイルー ぉ 買って来てくれました
しかも、自分のお小遣いで みゆjunjunにって。。。
なんて優しいコなんでしょぉ~ ご両親の育て方がきっとよいのでしょぉ~
ありがとぉね
 
0504j.jpg

最初の写真ゎ先に家で撮った写真で 見るだけで夜までオアズケ状態でした ( ̄Д ̄;;ヒドイみゆ
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
誕生日のコ特権 ちょっぴりかぶりつきサービスタイムww
本日ゎご飯ぉ減らし大盤振る舞いで4分の1づつあげました

0504k.jpg

賑やかにみんなから祝ってもらえた りくちん
お誕生日プレゼントまでいただきました

おねぇちゃん からゎ 金魚柄がプリチィな浴衣
りくちん だけ まだ浴衣なかったから うれしぃ~~
コレで みんな浴衣姿で夏祭りに行けるね

junjun母上 からゎおもちゃ  
これまた 大好きなロープ系
速攻 るぅちん に狙われたけどね (^∇^)
でも、いい長さで一緒に仲良くカミカミしてました

そらちん も一緒にカミカミしてました^^
薬が効いてるからですが 今日ゎ普通に動いてました
ちょっと、今日ゎハシャギすぎちゃったから明日ゎのんびりしてよぉね  
ご心配おかけしましたが、この通り笑顔も見られ元気です

0504h.jpg

りくちん よかったねぇ~
幸せ者め アンタ!!(σ-"-)σ

くれた方々もありがとぉございました

みなさんに感謝感謝です ありがとぉございました <(_ _*)>

みゆ達も楽しい時間ぉ過ごすコトができました
夕飯にお寿司&焼肉 ゴチになれたしね ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪
ご馳走様でした ★

0504f_20120504235530.jpg

さて、これからどんな成長ぉ見せてくれるのか。。。w
無理に落ち着かなくていいから まだまだ 笑わせてください
ほんと飽きないのよねぇ~面白すぎて(≧m≦)ぷっ!
イケメン担当ょり お笑い担当のが合ってるかも?(* ̄m ̄)プッ


2012年05月03日 (木) | 編集 |

GW前半の先週末ゎ ちょっくら伊勢に行っていた我が家
1日2日ゎみゆゎお仕事・・・などなど 写真編集ぉサボり中でUPがぁぁぁ(;´▽`A``

ボチボチ更新するかっww

0502a_20120503020532.jpg

伊勢滞在中 ランではしゃぐ そらジィ

と、そんな そらジィ にショックなコトが


昨日(1日)の夜 にちょっとした瞬間に痛みぉ訴えるよぉに ヒィ~ン と。。
食欲もあるし散歩も行くし元気ゎあるんだけど・・・元気がない・・どっちゃ!

って意味わからんけど・・・なんて説明すればよいか・・汗

元気だけど、明らかにいつもの そらジィ の元気ぢゃないのょ!

どぉも、2本足で立つ仕草が辛いよぉ・・・?

心配なので、今日(2日)仕事から帰って来て夜病院に行って来ました

そして、全身ぉ細かく触診してもらった結果
触診で痛がるとこゎなかったのですが、
後ろ右足の反応がちょっと気になると言うコトで
背中かもって疑惑が・・・最悪 ヘルニアの可能性ありってコト><

はぁぁ。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

アスリート並みの体脂肪で超健康体でお褒め頂いた そらジィ がぁぁ

取り合えず 今すぐCT検査とかって事態でゎなくあくまで疑惑!
1週間経過観察ってコトで痛み止めと1週間お散歩もおちっこしたらすぐ帰って来て絶対安静!
ってコトになりました。

1週間後 症状が治まって いつもの そらジィ に戻ってたら
戻ってなかったら 検査になると思います (T-T*)ゥゥゥ…

きっと大丈夫 (・・*)ウンウン
1週間後にゎ症状治まってるコトぉ願います ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

GW後半ゎ りくちんのお誕生日ぉ祝いつつ みんなでのんびり過ごしたいと思います


2012年05月02日 (水) | 編集 |

5月1日ょり~

0501a_20120502000250.jpg

フィラリア予防薬 すた~と~ (* ̄0 ̄)/

去年ゎ中途半端な日付のスタートになってしまって
危うく忘れがちな時が多々。。。

0501b_20120502000249.jpg

忍びよる黒い影・・・

今年ゎ初のおやつタイプにしてみたけど
おいしぃ香りがするのかしら?
まぁ、ゴクッ と飲まれましたが
せっかくのおやつなのにぃ~味わってよぉ~

しかし、蚊ゎイヤですねぇ~

0501d_20120502001431.jpg


先月から 蚊取りぶぅチャンにも出動してもらい・・・


0501e_20120502001430.jpg

先日 210日用バポナ虫よけネットW も買って玄関先に吊るして・・・
我が家ゎバポナがよく効く気がして愛用しております

これで虫対策ゎバッチリ (*`д´)b OK!・・・たぶん

ああああああああっ!w(゚o゚*)w 
後ゎお散歩用の携帯タイプ用のカートリッジ買わなくっちゃだゎ 

蚊に刺されるのゎヤダヤダ
耳元ブゥ ゎ最悪

蚊サンも一生懸命生きてるのゎわかる・・・
血くらい遠慮なく吸ってくれ・・・
そしたら新しい血液再生でける?ww
だから・・だから・・・頼むからカユカユ液注入ゎやめておくれぇ~~~~~~ 


