--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月28日 (木) | 編集 |

火曜日に ひでちゃん から メリーちゃん便 が届きました

0628a_20120628233245.jpg

このビスケットゎ メリーちゃん が好きだったものなんだって
メリーちゃん の写真付きのおやつ入れ
4キャバのおやつ入れに使わせてもらうねぇ~

ん?・・・まさか、これゎメリーちゃん が来ていつでも食べれるよぉに
メリーちゃん専用おやつ入れかぃ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

写真わかりずらくなっちったけど、わんこタオルもかわゆすぅ
どぉやってわんこの形にしてあるんだろぉ・・・?

0628b_20120628233244.jpg

早速 りくちん ゎ興味津々 ヾ(~O~;) コレ
みんなでワケワケして 少しづつ(← 1日3コまで w) 頂こうねぇ

0628c_20120628233243.jpg

女子ゎ飼い主用のが興味津々 ww さすが (* ̄m ̄)プッ
あげないつもりだったけど、メリーちゃん のだから
ひとつまみづつ ( ̄m ̄〃)差し上げました

わざわざ、こんなことしていただいて かえって気ぉ使わせてしまい申し訳なかったです (・・;)
ひでちゃん メリーちゃん ありがとぉでした


くうたん がお空に逝っちゃった時も悲しくて
うちのコ達もいづれ・・・って思ったけど、まだ深くゎ考えてませんでした。
しかし、今回 メリーちゃん が逝ってしまい、現在シニアになってる はな嬢 ぉもち
かなり考えてしまい 更に悲しくなってしまいました
まだ、そらちんるぅちん・・りくちん ぐらいなら そこまで考えてる人ゎいないかもですが・・
今回 シニアさんがいる我が家ゎお墓のコトとか色々ネットで調べてみたり。。。
そしたら余計にドツボにハマり悲しくなってPCの前で涙しながら検索・・・あほゃ 
実際みゆに耐えられるのか心配されます
涙の出すぎで 干からびそぉ

ちょうどいい具合になるんちゃう?って思ったヤツシバク

メリーちゃん のまんまるな顔にまんまるオメメ 愛らしい表情に癒されました
メリーちゃん 改めて ありがとぉ

ひでちゃんメリーちゃん の13年間ぉ振り返っての記事です。
メリーちゃんぉ知らない方よかったら メリーちゃん13年間の思い出 ご覧になってね^^
頑張りやさんでこんな愛らしぃコでした  


2012年06月24日 (日) | 編集 |

最近どこにも遊びに連れってあげれてないかわいそぉな4キャバちゃん孝行~
自由に走らせてあげたかったので 昨日涼しくなりかけた夕方から
ピースワンのドッグラン に行って来ました
近いし 料金も安価で多頭飼いにゎ嬉しい限りww
ラン前面にマット?みたいなんが敷いてあるので汚れないのも嬉しい (*^m^*)
来月からナイターも始まり 去年の夏も昼間ゎ暑くて出れないのでナイターに行ってました ☆

0623a_20120624232420.jpg

期待通りに みんな大喜び
いつもゎカバン番の はな嬢 もテンション
行った時こっちのスペースが貸切状態だったから余計にねっ

0623b_20120624232419.jpg

走って・・・走って・・走りまくりました ヾ(>▽<)o
おかげで足がつかれて 夜ダルくてあたくし足にシップ貼りましたww

0623c_20120624232418.jpg

途中から来たコですが・・・なかなかのハイパー娘ちゃんで・・・((o(>▽<)o))
そらジィ ビビっておりますww
追っかけられて逃げてました (≧m≦)ぷっ!

しかし、このコゎ・・・

0623d_20120624232417.jpg

りくちん が気に入ったよぉで 標的にww
りくちん こわくて逃げまくりでした (´Д`|||) なさけない・・
最後ゎ隅っこに逃げるありさま

0623e_20120624232416.jpg

で、このような状態に ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ありゃ
そらジィ くつろいでるし

とりあえず高いとこに上ればいいと思ってる我がコ達。。。 
ガンガン来られるのが弱い4キャバであります

このコのおかげでダッシュもしたしいい運動になったね (^∇^)アハハハハ!
あまりのパワーで、チビりくちん 吹き飛ばされそぉになってましたww

0623f_20120624232415.jpg

おすまし はな嬢

0623g.jpg

おちゃめ 顔の ちょぃぺロ そらジィ

0623i.jpg

舌べろ~~~~~~ん るぅちん ながっ

0623h.jpg

おやつ注目の3キャバ

ナイターも始まるし近いしいつでも行けるから またストレス解消に行こぉ~
ってコトで また明日からお留守番よろしくぅ~ (>▽<;; アセアセ


2012年06月18日 (月) | 編集 |

が ちと固めだったりするので。。。
本日ゎこのよぉなデザート ぉお出し致しました

0618b_20120618221459.jpg

ヨーグルト ブルーベリージャム かけでございますょ
ブルーベリーぉ冷凍保存してあったので低温でチンしてジャムにしました

最近ツバメのお母さんぉするのが楽しい みゆ なのです

0618c_20120618221458.jpg

そらジィ 食べるの必死でブレブレ (〃゚д゚;A
甘くゎないけど ブルーベリー味でおいちいよねぇ~

0618d.jpg

なぜか、お部屋で待ち お部屋で食べる はな嬢 (^▽^;)
これで、お肌もヘアーもピカピカねっ

0618f.jpg

まだまだ 食べるのがヘタッぴな 我が家の ツバメちゃん達 (* ̄m ̄)プッ
ゼリーゎ上手に食べてたけど ヨーグルトゎちょいと難しいかな。。。w

0618e.jpg

お口につけて かわゆぃ 茶色ツバメのあかんちゃんっ (*≧m≦*)ププッ
黒んぼツバメちゃんもちゃんと順番待ちできてお利口さんっ

0618g.jpg

必死なツバメボーイズ
大さじ2杯づつ程度しかあげてないけどユルユルなったら どぉしまひょ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あげたものの明日がオソロシやぁ~

牛乳ゎダメやのに ヨーグルトゎなんでいいのかしら?( ̄ー ̄?).....??

ツバメちゃん達にあげた後に おいしそぉやったから
みゆ も自分用の作って食べました
もちろん加糖でっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


***************************************************


昨日 日記ぉUPし終わった後に やってしまった (/_<) アイタタ…

0618a_20120618221500.jpg

はな嬢 そらジィ もエントリーしちまった

ふたりだけ登録もなぁ~って やっぱり思ってて・・・
みんな同じようにしてあげたいと勝手な飼い主の想いこみ? ww
そんな想いにかられ・・・覗いたらまだ はな嬢そらジィ のとこも空いてて
やってもぉた

4冊もどないすんねん!Σ(|||▽||| )って。。。どぉするべ?ww
 
まぁこれで、ほんまに最後ですwww
今回ゎ4キャバ記念っちゅうコトで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なかなか取れなかった るぅちん のB.D である
元旦が取れたからできた みんなそれぞれのB.D日登録!

来年ゎ12ヶ月のうち4ヶ月ゎ我がコが載ってるゎ (* ̄m ̄)プッ

勢いでやっちゃう みゆ の悪いクセでした ( ̄皿 ̄)うしししし♪


2012年06月17日 (日) | 編集 |

本日12:00pm ょり
365カレンダー
エントリー開始でしたねぇ~

たくさんのキャバちゃんがのってるので、
取り合えず毎年購入してます

0617b_20120617232210.jpg

みんな個々に登録したいとこですが
一昨年の3冊購入でもぉ懲りてるので今年ゎ1冊でした。

で、来年のゎどぉしよぉと考えた結果。。。
まだ、お誕生日で登録したコトのない るぅちん&りくちん の B.D に

0617a.jpg

睡魔に襲われながら12時ぉ待ち構えた甲斐あって ゲッツできたぁ~

しかし、一斉エントリーゎどぉなの??って。。。
各種別にした方がいいと思うけど・・・しょっぱなゎエラーが出てイライラした

0617c_20120617232210.jpg

去年ゎギリで完成になったけど、今年ゎどぉかなぁ?
完成するといいですね

さぁ・・・
カレンダー用にかわゆぃ写真撮らなきゃだゎ

 
2012年06月14日 (木) | 編集 |

13日 3:00AM 。。。
お友達の メリーちゃん が虹の国へ 。。。

ひでちゃん に寄り添って眠るよぉに息ぉひきとったそぉです・・・

0613b_20120614003740.jpg

メリーちゃんのもとへ駆けつけてくれた
ぽん母さん  にぉ写真お借りしました。

くうたん の時のよぉに ほんとにただ眠ってるよぉ・・・
お友達が逝ってしまうのゎほんと悲しいな。。。

メリーちゃん いっぱぃい~っぱぃ頑張ったもんね !
よく頑張りました
もぉ頑張らなくていいんだょ・・虹の国のみんなと楽しくね^^
そして、たまにゎひでちゃん大和っち 裕くん のもとに遊びに来てあげてね
我が家も 大歓迎するょ

9月にゎ逢えると思ったのにね。。。
待ちくたびれちゃったねぇ・・ メリーちゃん ごめんね

0613a_20120614003741.jpg

いずれ、みゆもそっちにいくから
そん時にゎいっぱぃ抱っこしちゃうぞぉ~ o(T◇T)o
 
ひでちゃん家族 そしてたくさんのお友達に愛された犬生・・・
幸せだったねぇ 。。。
メリーちゃんのコトゎずっとずっと忘れないょ。。。

ありがとぉ メリーちゃん ☆
おやすみなさぃ。。。☆ミ



0613c_20120614003740.jpg

 
2012年06月12日 (火) | 編集 |

大阪も突入しちゃったよぉですね・・梅雨

今年ゎどんなだろぉ・・・雨少なめ?多め??
蒸し暑い雨日ゎヤダなぁ~><

ワンコちゃん達もお散歩行けずで憂鬱な季節だねぇ~
って言っても 梅雨ぢゃなくても最近遊びに連れてってもらえない
お気の毒な4キャバちゃん (;´▽`A``

だって、最近 junjun がお休みの日も忙しいんだも~ん
って junjunのせいにしてみるww

0610a_20120611014753.jpg

そんな 休日の午後。。。
退屈そぉな顔ぉして見つめられ・・・

ぢゃぁ・・・junjun も帰ってるし お散歩行くぅ?

0610b_20120611014752.jpg

って、ワケでプチロング散歩に出発した我ら

0610c_20120611014751.jpg

いつもとゎちょっと違うコースへ。。。
と、言っても 住宅街しかないんだけどねっ

0610h.jpg

でも、4キャバにしたら いつもと違う道だから いつもよりゎ楽しいよねっ (^▽^;)

0610e_20120611014749.jpg

のんびり バァ 娘の はな嬢 とゎ違い お散歩 も必死な そらジィ
後半 この勢いゎなくなるんだけどねっ (* ̄m ̄)プッ

0610g_20120611014836.jpg

みんな はな嬢 ペースだったら 楽ちん なんだけどねぇ~
前半ゎみんな テンションだからねぇ

0610d_20120611014750.jpg

しかし、このふたりゎお散歩中もなかよしんこだゎ
りくちん がくっついていくんですけどね

0610f_20120611014748.jpg

同じ キャバでも こんなに違う飾り毛のボリューム感
りくちん 1歳にして コレ・・・この先ちょっと楽しみ
しかし このまま伸ばしたらぉ手入れ大変そぉ (;^_^A カモ。。。

0610i.jpg

お散歩してると キレイな花も咲いていて・・・
ひとんちの花ぉ勝手に撮ってみた
我が家も花があったらなぁ~・・・って思うけど 花ゎ育てられない みゆ
ワンコょりムズぃゎっ (≧m≦)ぷっ!
我が家の小さい花壇にちっこぃ木があるんですけど・・・
未だに 誰かわからんけど お手入れしてくれてますwww
みゆ がしないからっ
つき止める気もない みゆ ですが w

0610j.jpg

帰って来て ゼリー ぉ召し上がり 満足顔の るぅちん です
スプーンであげたら 意外に りくちん が上手に食べるコト  

4キャバ並んで 順番にスプーンであげてたら
なんか、ツバメのお母さんになった気分で 面白かった

その後ゎもちろん。。。

0610k.jpg

みんな ダウ~ン
ちなみに 我らもww


2012年06月07日 (木) | 編集 |

あたちね。。。

0606d_20120607003505.jpg

例えば・・・

帽子なんかで遊ぼうかな?

0606b_20120607003506.jpg

らぶりぃ な あたち とか。。。


ん・・・


0606a_20120607003507.jpg

こんなのもアリゃねっ
なかなか あたち イケてるんぢゃない?

0606c_20120607003505.jpg

りくちん どぉ思う?

0606ee.jpg

お好きな方でっ (´ー`)┌ 

0606f_20120607010318.jpg

ぷんぷんっ

 

2012年06月04日 (月) | 編集 |

今週ゎ土曜日も日曜日もjunjunが出掛けていたので
どこも お出掛けできなかった 我が家の4キャバちゃん
みゆゎ至ってフリーだったので・・・
ひとりで4キャバ連れてどこかへ遊びに行くのゎちょっとねぇ・・・キツイっ(;´▽`A``

デモネ!
今日(日曜日) ひとりで初めて4キャバ連れて 近場まで出掛けてみましたww

って・・・言っても・・・

近くのホームセンター内のペットショップまで (* ̄m ̄)プッ
しかも 肛門腺絞りっちゅぅ 4キャバにとってゎ最悪なパターンでwww

500✰ワンコインなの~
4キャバ合計 2100 な~りぃ~ ( ´艸`)

自分でできたら タダなんだけどね


0603a.jpg

手際よく順番に次々連れて行ってくれて ぎゅぅ~ww

びびりんちょ るぅちん ゎもぉ察知してるのか みゆにしがみついてきたり

0603b.jpg

そらジィ ・・・戻って来た直後のお顔ww
まぁブルーな気分ゎ直ぐ戻り おねぇさんに愛想振ろうと思い
勢い余って カートから落下 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

0603c.jpg

喜んで おねぇさんに抱っこされて行った結果・・・
いかがでしたでしょ~か? (*≧m≦*)ププッ

0603d.jpg

はぃ 正解
遠慮せず いってらっしゃいまし

0603e.jpg

ぎゅぅ~~~~~っとね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

これで みなさま すっきりぃ~~~~
お疲れ様でございました

やはり ひとりで4キャバゎ疲れました・・
ってか、ペット専用カートがなくて探すのに歩いたのが余計だ! 
もっとぎょうさんおいとけっ

ってなワケで、帰りに カフェでお茶してこぉ~って思ってたけど
疲れたのでまっすぐ帰宅

0603f.jpg

嫌やけど そらジィ みたくなったら 大変だからね

0603h.jpg

みゆ が出来たら お金もいらんし るぅちん も安心やのにねぇ~ww
かわゆぃ るぅちん がそんな顔しちゃ いやぁ~ん (/▽*\)~♪ イヤァン

0603g.jpg

すっきりした後ゎ お昼寝に決定っ
あ~つかれた (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


